2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ぬいぐるみお外でごろんPart3♪TOP > UFOキャッチャー > title - ぬいぐるみお外でごろんPart3♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぬいぐるみお外でごろんPart3♪ 
みなさま、おひさしぶりです♪

ご心配おかけしてもうしわけありませんでしたm(_ _)m

おひとりずつ、コメントのおへんじをしようかとおもいましたが
今回はこのばをおかりして、おわびもうしあげます。

そして、ゆりのブログを楽しんでくださる方、
おおらかな気持ちでおつきあいくださる方のためにも、
あたしらしくいこう、
たのしく、よろこんでもらえるブログをつづけよう!
との信念のもと、
ブログをさいかいすることにしました♪

ブログのないようについて、じゃっかん変更することにしました♪
コリラックマ生活♪♪」は、
これからは、リラックマ情報、
あたらしくおむかえしたコたちのご紹介をメインに
というより、特化することにします☆

うちのまねコリ隊長や、リラ長老をはじめとした
ゆり家のくまたちのようすは、別のブログで
かくことにします♪
サンエックスブログキャラをおもちのかたは、
お手数ですが、メッセージをいただければ
おしらせいたします☆

また、コメントに、メールアドレスをかいてくださったばあいでも
おしらせできます♪

こちらでおしらせできませんので、
もうしわけありませんが、
よろしくおねがいいたしますm(_ _)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

でわでわ、ごしょうかいがおくれちゃいましたが・・・

5がつらすとの新作(だと思います)、

ぬいぐるみお外でごろんPart3」(全4種)

を、getしてきましたっ!!!!!

0805281.jpg


6がつには、モーモーシリーズはでないようなので、
これが、さいごのモーモーきぐるみちゃんかと思われます♪
ゲーセンによって、せっていが全くちがいましたっ!!!!

糸目のリラちゃん、糸目のトリさん・・・
コリちゃんはおすわりポーズであいかわらずかわいぃです♪

とってもラッキーな日となって、うれしいゆりです♪
いいことがあると、その日いちにちがふしぎなくらいしあわせです♪
いろいろなことがありますが、
明日もまた、笑えますように(^^)

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ぬいぐるみお外でごろんPart3 お外でごろん Part3 モーモー 着ぐるみ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(1)  コメント(25) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆&お帰りなさ~い(* ´∀`)

おー、この子達は、お外part3なんですね(*^O^*)
かわいすぎですぅ(≧∀≦)
コンプおめでとうございます♪
私も、連れて帰れるように、頑張ろうっと (^_^)/

これから、暑くなったり、雨が多くなったりなので、
ムリはなさらずに、体調にはお気を付けくださいね。
はい、マイペースで行きましょう♪

ゆりさん、
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


【】 ゆりより。
●りらおさん♪

こんばんわ~♪
またこちらでお会いできてうれしいですぅ♪♪
このコたち、でてきてますよ~♪
トリさんがかなりかわいぃです♪
あ、もちろんほかのこたちもですが((^∇^))
だって糸目のトリさんってめずらしいんだもん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
梅雨がせまってますよね~♪
おたがいマイペースでファイトでいきましょうっ♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

【】 QPより。
ゆりさん、復活うれしいです。
大変なことがあったけど、
応援したいです。

あまり無理せずにね。


上の三人もとってもかわいいー。
みんなお顔がまったりしてるね。

癒される~。


ゆりさんの健康のためにお祈りするね。

【】 ゆりより。
●QPさん♪

QPさん、ありがとう♪
あたしも、QPさんと、また
ここでおはなしできてうれしいです(●⌒∇⌒●)

マイペースでやっていこうとおもいます♪
うえの3人・・・よ、4人でちゅ((^∇^))~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
かわいぃよぉ♪♪

おいのりありがとう!!
あたしも、QPさんのために、おいのりします♪

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
そしてそして…お帰りなさい。
ゆりさんが、ブログ再開されること本当にうれしいです。
だって、私にとってゆりさんのブログは癒しなのですから。
ゆっくりと自分のペースで楽しくやって行きましょうね。

6月にはもうモーモーさんの新作が出ないんですね。
大人気のモーモーさんなので、このコ達もすぐになくなってしまのかもしれませんね。お財布に余裕があるうちに見に行かなきゃって感じです。

【】 ゆんより。
ゆりさんお帰りなさい~

復活待ってましたよ~

またゆりさんのブログが読めて嬉しいですぅ~
モ~モ~コスかわいいですぅ~
こちらでは見かけないので・・・また遠征かな~??

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ゆりさん。おかえりなさい☆
またブログに帰って来てもらえて嬉しいです♪
お外でゴロンパート3が登場しているんですね!
どの子も可愛くて、幸せそうな顔してますね(*^^*)
最後の牛さんシリーズと言う事で、ちょっとさびしいけど、
どんどん可愛い子が出てくるので、今後のきぐるみにも期待大です♪

幸せを感じると笑顔になりますよね♪
明日も笑って過ごせますように☆

【】 ぐーたろうより。
ゆりさんこちらもこんにちは~

お外でごろんぬいコンプおめでとうございます!!
でたばかりのプライズでもお店によって設定は全然違いますよね。
クローバーを持った糸目リラすごーくかわいいですよね!
幸せそうな顔がなんともいえません。
トリさんの糸目も珍しいですね。
コリちゃんのぽか~んとあいたお口もかわいいです!
モーモーは来月はでないんですか。
今うちの車はモーモー祭り開催中で~す
牛ちゃんは何人いてもいいですね!!

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
W( ̄(ェ) ̄;)W えっ!  モーモーシリーズは今月で終わりなんですか!
それはショックですね~このパート3、見ましたよ~
でもアームがユルユルでゲット出来ませんでした~
また日を改めて行こうかと思ってます!

【】 tomotanより。
ゆりさんへ

おかえり^^
待ってたよ!!
私は、休職しています…

お外でごろんPart3シリーズ、全部ゲット
できたなんてすごいですね!!
並ぶとかわいさ倍増です^^

【】 リラオより。
ゆりさん、おかえりなさい~♪(*≧∇≦)ノ

心機一転、また楽しくブログやっていきましょう♪
ムリせず、自分のペースでコツコツと♪(´▽`)

お外でごろんパート3が出たんですか!
糸目のトリさんってプライズではあまり見かけないので、
これはオレも、見かけたら是非GETしたいところです♪

【ゆりさんへ。】 あいより。
ブログ再開されたんですね。
とっても嬉しいです(^^*)
ゆりさんが楽しんで続けられるのが一番ですので
あまり無理をなさらずのんびり更新してくださいね。

お外でごろんPart3のみんなとっても可愛いです♪
糸目のリラちゃんはかなりまったりした感じでいいですね~(⌒∀⌒ )
私は牛リラちゃんのみGETしました。
あとごろりんドラムクッションはもうGETされましたか?
ゆりさんにあの牛コリちゃんはつぼかな~と思いまして。。。
私もほしいんですがまだGETできてないんです。

あとよろしければ別のブログを教えてくださいませんか。
よろしくお願いしますm(_ _)m

【】 リカより。
ゆりさんやっとコメントできました(∀)
覚えていらっしゃいますか??
リラックマブログの☆ミルク☆です(=゜ω゜)ノ

ブログ再開したのですね(^ω^)
ヤッパリゆりさんのブログがないと寂しいですぅ(泣
でも、体は大切にしてくださいねヽ(´ー`)ノ

話は変わりますが、6月や7月はゲーセンでリラちゃん達が5周年の格好をして、救出を求めているのでしょうね(∩^ω^∩)
私もたくさん救出したいです(´・з・)

お互い救出を頑張りましょうねq(>。<)P

また書き込みできたら書きこみますね(=゜ω゜)ノ

【】 mayukumaより。
ゆりさん、お帰りなさ~い!
待ってましたよ~。

無理せず、ゆりさんの負担にならないペースで
続けていってくださいね。
ゆりさんには本当に元気を頂いていますよ。
これからもよろしくです~。

モーモーちゃんはこれが最後なんですね。
う~ん、まだ一匹も捕獲できていません。
モーモーちゃん、うちに来るのが嫌なのかなあ・・・。
なんとか一匹だけでもゲットしなくちゃ!

明日もゆりさんにとってうれしい日になりますように・・・。

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんばんは(^-^)

そして、お帰りなさい♪
ブログ再開され嬉しいです
無理なさらず、のんびりマイペースでお願いしますね(^○^)

お外でごろんpart3ゲットおめでとうございます~♪
どの子もかわいい(#^.^#)
ごろんシリーズもこれで最後は寂しいですが
来月は5周年のナビコリちゃん出ますね(^o^)
楽しみです☆

【】 ☆さくら☆より。
ゆりさんおかえりなさい♪
ここのブログも新しいブログも楽しみにしてます♪
でものんびりまったりでいいですからね☆
あまりムリしないでくださいね^^

【】 隊長より。
こんばんわ~♪

おかえりなさぁ~い
復活するみたいですが
あまり無理してまたお休みしないように
注意して下さいねぇ~

お外でごろんPart3
コンプおめですぅ~
コリちゃんがちょっと太ってる気がしますが
本人に聞かれると泣かせちゃうかもしれないので
くれぐれも言わないで下さいねぇ~

【】 ゆりより。
●だららんさん

こんばんわ~~*・:.(*///∇///*).:・*
こめんと、とってもうれしいです♪
ゆっくり、平和に、笑顔のブログを
再開していきます♪

モーモーさん、6がつのプライズのラインナップには
のってなかったんです~
6がつの新作は、5周年記念の
ナビリラちゃんたちがメインみたいです~
もっともっとだしてほしいなぁっておもいますー
ぜひ、getなさってくださいねっ☆



●ゆんさん

ゆんさん、ただいま~
ありがとうございます~~
あたしは、不死身です~
かんたんにはしにませーん♪

遠征じゃないんですよぉ~地元のTと、
ちっちゃいゲーセンに、先週の金曜日から
登場してましたっ!!!
なので、そちらでも、要チェックですよぉ~!!!
モーモーちゃんはほんとかわいいです、
ぜひおむかえなさってくださいねっ(●⌒∇⌒●)



●くまミミさん

こんばんわー~ただいまですぅ(^^)
うちには、おなかをすかせたまねコリを頭に・・・
あれ?頭は、リラ長老です・・・
ン匹の(・囚・)たちが、おなかをすかせてるんですぅー
って、かんけいないですね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

6がつは、着ぐるみちゃんはいないみたいで、
ナビリラちゃんと、ハイビスカスをつけてるコが
メインみたいですぅー
着ぐるみは大ヒットですよね♪♪
あたしも、こんごの着ぐるみにきたいしてまーす♪

笑顔ですよねー
笑う角には、クマきたる~♪
明日もおたがい、笑顔の一日になりますよーにっ*・:.(*///∇///*).:・*

【】 ゆりより。
●ぐーたろうさん

こんばんわぁ~
そうなんですよ!!
でたばかりだろうと、なかろーと、
お店によって・・・設定、ぜーんぜんちがいます~!
この糸目リラちゃん、かわいすぎますよぉ。
トリさんの糸目ってレアですよねー
たいてい、丸い目か、おこってるか(笑)
くつろいでる表情がかわいくて♪
モーモー、来月のラインナップにいなくって、
かわって、5周年の、ナビリラしりーずがでるみたいですぅ。
モーモーまつりの車!
いちどのってみたいです!!!



●ゼータさん

こんばんわぁ☆
モーモーシリーズがおわりって、かいてあったんじゃないんですが
6がつの新作には、ナビリラシリーズと
夏のハイビスカスつけてるシリーズと、
ノーマルのマスコットしか紹介されてなかったんです~
なのでそうおもったんですよ~(;・∀・)@
アームがゆるゆる!!!
ありますねーこんなにちいさいのに、
ちっとも、もちあがらないの!!
がんばってくださいねっ!
あと店員さんをバンバンつかいましょう☆
って、ゼータさんにはいわずもがな、でしょうか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ??



●tomotanさん

こんばんわぁ~☆☆
休職してるんだね♪
さいきん、ブログにいかれなくてごめんなさいm(_ _)m
こんかいは、店員さんをこきつかい、
意地でがんばりましたよ~☆
ならぶとほんとかわいいですよねっ*・:.(*///∇///*).:・*

【】 ゆりより。
●リラオさん


ただいまです~♪
心機一転でたのしくいきます♪
たのしく、マイペースで☆
これをたいせつにしていきます♪

糸目のトリさんってあまりみかけませんよね!
糸目好きのあたしは、
「あっ!トリさんが糸目だ!」
っておもってがんばりましたよ~
リラオさん、がんばってgetなさってくださいね!!!



●あいさん

こんばんわ☆
ものカキがすきなゆりです、
そう長くはやすんでいられません(●^m^●)
楽しくつづけるのが一番ですよね♪
のんびーりいきたいです♪

あいさん、牛リラちゃんgetなさったんですね☆
おめでとうございます☆
今回も牛リラちゃんが一番人気みたいです~

ごろりんドラムクッション、getしましたよ~♪
ご紹介する予定です♪
ゲーセンでみるまで、存在をしらなくって
感動しちゃいました!!!ひょぇぇええええ!!!
店員さんをこきつかい(笑)がんばりましたよぉ♪
あいさんも、がんばってくださいっ☆
これは、手伝ってもらわないと
つっかえて、つっかえて、なかなか落ちなかったです☆

メールしました~♪
ぜひ、あそびにいらしてくださいね♪
よろしくおねがいしますっ(●⌒∇⌒●)




●リカちゃん

☆ミルク☆さんこと、リカちゃん♪
おげんきでしたか?
さびしいおもいさせちゃって、ごめんなさいね☆
でも、あたしも、さびしかったですぅ。
これからは、まったりゆっくりいきますよ~
これからもよろしくおねがいします♪

そうそう、6がつは、
5周年のかっこうのコたちが、ゲーセンに
つぎつぎでるんですよね~
おたがいがんばりましょうねッ♪

いつでもおまちしてますので、
じかんときもちによゆうがあるときに、
あそびにきてくださいね(●⌒∇⌒●)

【こんばんは!!】 えんぞうより。
ゆりさん、ブログ復活おめでとうございます!!
大勢の方が待ちわび、喜んでくれていますね!!
ホント、良かったです。

これからも楽しい記事で、皆さんを癒してあげて下さいね!!!

【】 ゆりより。
●mayukumaさん

ただいまです~o(*^▽^*)o~♪
あたしも、またおあいできて
とってもうれしいです♪
こちらこそ、またよろしくおねがいします♪

モーモーちゃんのこと、
ブログのほうに、コメントしたので
ごらんくださいね♪
モーモーちゃんは、数がすくないんですねぇ(;・∀・)@
そして、重い・・・

mayukumaさんの明日も、
すてきな一日でありますように・・・♪



●みっちゃんさん

こんばんわぁ☆
ただいまですぅ♪
はい、のんびり、ゆりペースでいきますっ。
ごろんシリーズの最後、あっというまでしたね~
「春」から夏にかわって、
今度は、ナビコリちゃんたちの登場ですね♪
あらたなコリちゃんたちに期待しましょうっ♪
またよろしくおねがいしまーす♪



●☆さくら☆さん

ただいまでーす♪
どちらのブログでも、あたしらしく
つづけていこうとおもいます♪
ときに調子に乗ってせっかちになりますが
楽しくまったりをモットーにいきまーす♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

【】 ゆりより。
●隊長さん

こんばんわー♪
ただいまですぅー♪
ほほほ、またムリしてダウン・・・
「ぎくっ」
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
しかと心にとどめておきまするるるるぅぅぅ。

コリちゃんちょっと太ってるんです。
そーなんです!!!!
しかもですね、
なかには、やたらとおなかのツメモノが多いコがいて
おなかプックリちゃんが!!!!!
あ、コリちゃんには内緒でおねがいしまーす。
ミミはおるすですよね、はい(●^m^●)



●えんぞうさん

ありがとうございますー♪
またおあいできてうれしいですぅ♪
思ったよりはやく復活できてよかったです♪
はい、これからも
たのしく、まったりと、
笑顔になれるブログをかいていきますっ♪

【】 zukkyより。
ゆりさん

はじめてコメントします。。。

ブログ再開したのですね♪♪♪
ずーっと前からゆりさんブログの大ファンだったのでとってもうれしいです♡
これからまた楽しく読ませていただきますが、くれぐれも無理のないように続けてください。

シンシキちゃんやおでこちゃんやララちゃんにも会いたいのでよろしければ別ブログのURLを教えていただければ更にうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

zukkyより

【】 ゆりより。
●zukkyさん

はじめまして~+.(≧∇≦)゚+.゚
コメントありがとうございます♪
以前から、ごらんになっていたということで
とってもうれしいですo(*^▽^*)o~♪
さきほど、メールおおくりしましたので、
ごらんくださいませ☆

シンシキコリラたちも、ちかぢか登場いたしますので
よろしくおねがいしまーす♪


<<ごろりんドラムクッションXL★ | ホーム | みなさまへ^.^>>
ゆりサマ♪

こんばんは☆&お帰りなさ~い(* ´∀`)

おー、この子達は、お外part3なんですね(*^O^*)
かわいすぎですぅ(≧∀≦)
コンプおめでとうございます♪
私も、連れて帰れるように、頑張ろうっと (^_^)/

これから、暑くなったり、雨が多くなったりなので、
ムリはなさらずに、体調にはお気を付けくださいね。
はい、マイペースで行きましょう♪

ゆりさん、
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

【2008/05/28 02:08】URL | りらお #-[ 編集]
●りらおさん♪

こんばんわ~♪
またこちらでお会いできてうれしいですぅ♪♪
このコたち、でてきてますよ~♪
トリさんがかなりかわいぃです♪
あ、もちろんほかのこたちもですが((^∇^))
だって糸目のトリさんってめずらしいんだもん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
梅雨がせまってますよね~♪
おたがいマイペースでファイトでいきましょうっ♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
【2008/05/28 02:18】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、復活うれしいです。
大変なことがあったけど、
応援したいです。

あまり無理せずにね。


上の三人もとってもかわいいー。
みんなお顔がまったりしてるね。

癒される~。


ゆりさんの健康のためにお祈りするね。
【2008/05/28 02:39】URL | QP #-[ 編集]
●QPさん♪

QPさん、ありがとう♪
あたしも、QPさんと、また
ここでおはなしできてうれしいです(●⌒∇⌒●)

マイペースでやっていこうとおもいます♪
うえの3人・・・よ、4人でちゅ((^∇^))~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
かわいぃよぉ♪♪

おいのりありがとう!!
あたしも、QPさんのために、おいのりします♪
【2008/05/28 02:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、おはようございます。
そしてそして…お帰りなさい。
ゆりさんが、ブログ再開されること本当にうれしいです。
だって、私にとってゆりさんのブログは癒しなのですから。
ゆっくりと自分のペースで楽しくやって行きましょうね。

6月にはもうモーモーさんの新作が出ないんですね。
大人気のモーモーさんなので、このコ達もすぐになくなってしまのかもしれませんね。お財布に余裕があるうちに見に行かなきゃって感じです。
【2008/05/28 06:59】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさんお帰りなさい~

復活待ってましたよ~

またゆりさんのブログが読めて嬉しいですぅ~
モ~モ~コスかわいいですぅ~
こちらでは見かけないので・・・また遠征かな~??
【2008/05/28 08:59】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
ゆりさん。おかえりなさい☆
またブログに帰って来てもらえて嬉しいです♪
お外でゴロンパート3が登場しているんですね!
どの子も可愛くて、幸せそうな顔してますね(*^^*)
最後の牛さんシリーズと言う事で、ちょっとさびしいけど、
どんどん可愛い子が出てくるので、今後のきぐるみにも期待大です♪

幸せを感じると笑顔になりますよね♪
明日も笑って過ごせますように☆
【2008/05/28 16:53】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんこちらもこんにちは~

お外でごろんぬいコンプおめでとうございます!!
でたばかりのプライズでもお店によって設定は全然違いますよね。
クローバーを持った糸目リラすごーくかわいいですよね!
幸せそうな顔がなんともいえません。
トリさんの糸目も珍しいですね。
コリちゃんのぽか~んとあいたお口もかわいいです!
モーモーは来月はでないんですか。
今うちの車はモーモー祭り開催中で~す
牛ちゃんは何人いてもいいですね!!
【2008/05/28 17:29】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
W( ̄(ェ) ̄;)W えっ!  モーモーシリーズは今月で終わりなんですか!
それはショックですね~このパート3、見ましたよ~
でもアームがユルユルでゲット出来ませんでした~
また日を改めて行こうかと思ってます!
【2008/05/28 18:06】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんへ

おかえり^^
待ってたよ!!
私は、休職しています…

お外でごろんPart3シリーズ、全部ゲット
できたなんてすごいですね!!
並ぶとかわいさ倍増です^^
【2008/05/28 18:41】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん、おかえりなさい~♪(*≧∇≦)ノ

心機一転、また楽しくブログやっていきましょう♪
ムリせず、自分のペースでコツコツと♪(´▽`)

お外でごろんパート3が出たんですか!
糸目のトリさんってプライズではあまり見かけないので、
これはオレも、見かけたら是非GETしたいところです♪
【2008/05/28 18:45】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさんへ。
ブログ再開されたんですね。
とっても嬉しいです(^^*)
ゆりさんが楽しんで続けられるのが一番ですので
あまり無理をなさらずのんびり更新してくださいね。

お外でごろんPart3のみんなとっても可愛いです♪
糸目のリラちゃんはかなりまったりした感じでいいですね~(⌒∀⌒ )
私は牛リラちゃんのみGETしました。
あとごろりんドラムクッションはもうGETされましたか?
ゆりさんにあの牛コリちゃんはつぼかな~と思いまして。。。
私もほしいんですがまだGETできてないんです。

あとよろしければ別のブログを教えてくださいませんか。
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/05/28 18:58】URL | あい #-[ 編集]
ゆりさんやっとコメントできました(∀)
覚えていらっしゃいますか??
リラックマブログの☆ミルク☆です(=゜ω゜)ノ

ブログ再開したのですね(^ω^)
ヤッパリゆりさんのブログがないと寂しいですぅ(泣
でも、体は大切にしてくださいねヽ(´ー`)ノ

話は変わりますが、6月や7月はゲーセンでリラちゃん達が5周年の格好をして、救出を求めているのでしょうね(∩^ω^∩)
私もたくさん救出したいです(´・з・)

お互い救出を頑張りましょうねq(>。<)P

また書き込みできたら書きこみますね(=゜ω゜)ノ
【2008/05/28 19:56】URL | リカ #EyDzTc06[ 編集]
ゆりさん、お帰りなさ~い!
待ってましたよ~。

無理せず、ゆりさんの負担にならないペースで
続けていってくださいね。
ゆりさんには本当に元気を頂いていますよ。
これからもよろしくです~。

モーモーちゃんはこれが最後なんですね。
う~ん、まだ一匹も捕獲できていません。
モーモーちゃん、うちに来るのが嫌なのかなあ・・・。
なんとか一匹だけでもゲットしなくちゃ!

明日もゆりさんにとってうれしい日になりますように・・・。
【2008/05/28 20:41】URL | mayukuma #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは(^-^)

そして、お帰りなさい♪
ブログ再開され嬉しいです
無理なさらず、のんびりマイペースでお願いしますね(^○^)

お外でごろんpart3ゲットおめでとうございます~♪
どの子もかわいい(#^.^#)
ごろんシリーズもこれで最後は寂しいですが
来月は5周年のナビコリちゃん出ますね(^o^)
楽しみです☆
【2008/05/28 20:41】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさんおかえりなさい♪
ここのブログも新しいブログも楽しみにしてます♪
でものんびりまったりでいいですからね☆
あまりムリしないでくださいね^^
【2008/05/28 21:47】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
こんばんわ~♪

おかえりなさぁ~い
復活するみたいですが
あまり無理してまたお休みしないように
注意して下さいねぇ~

お外でごろんPart3
コンプおめですぅ~
コリちゃんがちょっと太ってる気がしますが
本人に聞かれると泣かせちゃうかもしれないので
くれぐれも言わないで下さいねぇ~
【2008/05/28 22:16】URL | 隊長 #-[ 編集]
●だららんさん

こんばんわ~~*・:.(*///∇///*).:・*
こめんと、とってもうれしいです♪
ゆっくり、平和に、笑顔のブログを
再開していきます♪

モーモーさん、6がつのプライズのラインナップには
のってなかったんです~
6がつの新作は、5周年記念の
ナビリラちゃんたちがメインみたいです~
もっともっとだしてほしいなぁっておもいますー
ぜひ、getなさってくださいねっ☆



●ゆんさん

ゆんさん、ただいま~
ありがとうございます~~
あたしは、不死身です~
かんたんにはしにませーん♪

遠征じゃないんですよぉ~地元のTと、
ちっちゃいゲーセンに、先週の金曜日から
登場してましたっ!!!
なので、そちらでも、要チェックですよぉ~!!!
モーモーちゃんはほんとかわいいです、
ぜひおむかえなさってくださいねっ(●⌒∇⌒●)



●くまミミさん

こんばんわー~ただいまですぅ(^^)
うちには、おなかをすかせたまねコリを頭に・・・
あれ?頭は、リラ長老です・・・
ン匹の(・囚・)たちが、おなかをすかせてるんですぅー
って、かんけいないですね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

6がつは、着ぐるみちゃんはいないみたいで、
ナビリラちゃんと、ハイビスカスをつけてるコが
メインみたいですぅー
着ぐるみは大ヒットですよね♪♪
あたしも、こんごの着ぐるみにきたいしてまーす♪

笑顔ですよねー
笑う角には、クマきたる~♪
明日もおたがい、笑顔の一日になりますよーにっ*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/05/28 22:24】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●ぐーたろうさん

こんばんわぁ~
そうなんですよ!!
でたばかりだろうと、なかろーと、
お店によって・・・設定、ぜーんぜんちがいます~!
この糸目リラちゃん、かわいすぎますよぉ。
トリさんの糸目ってレアですよねー
たいてい、丸い目か、おこってるか(笑)
くつろいでる表情がかわいくて♪
モーモー、来月のラインナップにいなくって、
かわって、5周年の、ナビリラしりーずがでるみたいですぅ。
モーモーまつりの車!
いちどのってみたいです!!!



●ゼータさん

こんばんわぁ☆
モーモーシリーズがおわりって、かいてあったんじゃないんですが
6がつの新作には、ナビリラシリーズと
夏のハイビスカスつけてるシリーズと、
ノーマルのマスコットしか紹介されてなかったんです~
なのでそうおもったんですよ~(;・∀・)@
アームがゆるゆる!!!
ありますねーこんなにちいさいのに、
ちっとも、もちあがらないの!!
がんばってくださいねっ!
あと店員さんをバンバンつかいましょう☆
って、ゼータさんにはいわずもがな、でしょうか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ??



●tomotanさん

こんばんわぁ~☆☆
休職してるんだね♪
さいきん、ブログにいかれなくてごめんなさいm(_ _)m
こんかいは、店員さんをこきつかい、
意地でがんばりましたよ~☆
ならぶとほんとかわいいですよねっ*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/05/28 22:33】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●リラオさん


ただいまです~♪
心機一転でたのしくいきます♪
たのしく、マイペースで☆
これをたいせつにしていきます♪

糸目のトリさんってあまりみかけませんよね!
糸目好きのあたしは、
「あっ!トリさんが糸目だ!」
っておもってがんばりましたよ~
リラオさん、がんばってgetなさってくださいね!!!



●あいさん

こんばんわ☆
ものカキがすきなゆりです、
そう長くはやすんでいられません(●^m^●)
楽しくつづけるのが一番ですよね♪
のんびーりいきたいです♪

あいさん、牛リラちゃんgetなさったんですね☆
おめでとうございます☆
今回も牛リラちゃんが一番人気みたいです~

ごろりんドラムクッション、getしましたよ~♪
ご紹介する予定です♪
ゲーセンでみるまで、存在をしらなくって
感動しちゃいました!!!ひょぇぇええええ!!!
店員さんをこきつかい(笑)がんばりましたよぉ♪
あいさんも、がんばってくださいっ☆
これは、手伝ってもらわないと
つっかえて、つっかえて、なかなか落ちなかったです☆

メールしました~♪
ぜひ、あそびにいらしてくださいね♪
よろしくおねがいしますっ(●⌒∇⌒●)




●リカちゃん

☆ミルク☆さんこと、リカちゃん♪
おげんきでしたか?
さびしいおもいさせちゃって、ごめんなさいね☆
でも、あたしも、さびしかったですぅ。
これからは、まったりゆっくりいきますよ~
これからもよろしくおねがいします♪

そうそう、6がつは、
5周年のかっこうのコたちが、ゲーセンに
つぎつぎでるんですよね~
おたがいがんばりましょうねッ♪

いつでもおまちしてますので、
じかんときもちによゆうがあるときに、
あそびにきてくださいね(●⌒∇⌒●)
【2008/05/28 23:04】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは!!
ゆりさん、ブログ復活おめでとうございます!!
大勢の方が待ちわび、喜んでくれていますね!!
ホント、良かったです。

これからも楽しい記事で、皆さんを癒してあげて下さいね!!!
【2008/05/28 23:13】URL | えんぞう #Y.RLEoj6[ 編集]
●mayukumaさん

ただいまです~o(*^▽^*)o~♪
あたしも、またおあいできて
とってもうれしいです♪
こちらこそ、またよろしくおねがいします♪

モーモーちゃんのこと、
ブログのほうに、コメントしたので
ごらんくださいね♪
モーモーちゃんは、数がすくないんですねぇ(;・∀・)@
そして、重い・・・

mayukumaさんの明日も、
すてきな一日でありますように・・・♪



●みっちゃんさん

こんばんわぁ☆
ただいまですぅ♪
はい、のんびり、ゆりペースでいきますっ。
ごろんシリーズの最後、あっというまでしたね~
「春」から夏にかわって、
今度は、ナビコリちゃんたちの登場ですね♪
あらたなコリちゃんたちに期待しましょうっ♪
またよろしくおねがいしまーす♪



●☆さくら☆さん

ただいまでーす♪
どちらのブログでも、あたしらしく
つづけていこうとおもいます♪
ときに調子に乗ってせっかちになりますが
楽しくまったりをモットーにいきまーす♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
【2008/05/29 00:01】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●隊長さん

こんばんわー♪
ただいまですぅー♪
ほほほ、またムリしてダウン・・・
「ぎくっ」
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
しかと心にとどめておきまするるるるぅぅぅ。

コリちゃんちょっと太ってるんです。
そーなんです!!!!
しかもですね、
なかには、やたらとおなかのツメモノが多いコがいて
おなかプックリちゃんが!!!!!
あ、コリちゃんには内緒でおねがいしまーす。
ミミはおるすですよね、はい(●^m^●)



●えんぞうさん

ありがとうございますー♪
またおあいできてうれしいですぅ♪
思ったよりはやく復活できてよかったです♪
はい、これからも
たのしく、まったりと、
笑顔になれるブログをかいていきますっ♪
【2008/05/29 00:05】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん

はじめてコメントします。。。

ブログ再開したのですね♪♪♪
ずーっと前からゆりさんブログの大ファンだったのでとってもうれしいです♡
これからまた楽しく読ませていただきますが、くれぐれも無理のないように続けてください。

シンシキちゃんやおでこちゃんやララちゃんにも会いたいのでよろしければ別ブログのURLを教えていただければ更にうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

zukkyより
【2008/06/02 00:06】URL | zukky #2hDGjEuY[ 編集]
●zukkyさん

はじめまして~+.(≧∇≦)゚+.゚
コメントありがとうございます♪
以前から、ごらんになっていたということで
とってもうれしいですo(*^▽^*)o~♪
さきほど、メールおおくりしましたので、
ごらんくださいませ☆

シンシキコリラたちも、ちかぢか登場いたしますので
よろしくおねがいしまーす♪
【2008/06/02 16:33】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/535-24e95631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしても欲しいものがあるの~ それは・・・・・ お外でごろんpart3のモ~モ~リラちゃん♪ この子の為に・・・・・ いつも...
HAPPY&#9825; LIFE~楽しみましょう~【2008/05/30 10:18】
| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
