2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - みなさまへ^.^TOP > おしらせ > title - みなさまへ^.^
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 みなさまへ^.^ 
遊びに来てくださってるみなさま、こんばんわ^.^
ごほうもん、ありがとうございます。

突然ですが、ブログ「コリラックマ生活♪♪」を
お休みいたします。
今後については、まったくわかりません。

現在の状態では、
楽しく記事をかいていくことがむつかしいです。

コメントへのお返事、
お友達のブログへのご訪問がペースダウンしてきていますが
今後、さらにペースがおちると思います。
単発的にうかがったり、コメントをのこしたりすることが
あるかもしれませんが、
ご訪問ペースやコメントなどについて
ご期待にそえない場合もでてくるかもしれません。

申し訳ないのですが、
ご理解くださればさいわいです。

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ブログ 休止 お休み
カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(25) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
大丈夫ですか!毎日更新してると大変でしょうね~
私など週1だけどバタバタしてますしね~
暫くお休みすると言うことなので、ゆっくり休んでくださいね、うちのブログ読み逃げでもいいですよ~
うちの子見て笑って元気になってくださいね!
また復活されるまで、またね~
(⌒∇⌒)


【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます。
大丈夫ですか??
無理をなさっていたのではないかと少し心配です。
ゆっくりお休みしてくださいませ~
うちのコリちゃん’Sがゆりさんの復活をまっています。
コリちゃん達とパワーを送ります。
復活お待ちしてます。
それまでゆっくりお休みください

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

あらら、ブログをお休みされるとの事で、
かず&じゅん的にかなりビックリしちゃいましたが、
色々と無理がたたっていたのかもしれませんので、
今はひたすら体調回復に努められて、ゆっくりお過ごし下さいませ♪

ゆりさんが元気になられるのはもちろん、
以前と変わらない楽しい記事を拝見させてもらえたり、
当ブログにまたお越しいただける日が来るのを、
かず&じゅんも楽しみに待っています♪

【】 コリラックマより。
こんにちは
最近少しお邪魔させていただけるようになったのですが残念ですね
でもお体が一番です!ゆっくりなさって元気になってくださいね。
最近うかがうようになった私では説得力もないでしょうがお大事に(*^_^*)

【】 くまミミより。
こんにちは♪
ゆりさんのブログがお休みになると聞き、
とても残念な気持ちです(T-T)
でも、体調の関係でお休みすると決めたなら、仕方のないこと。
身体が1番大切ですものね!
リラ達に囲まれながらしっかり休んで下さいね。
また、可愛く楽しく元気になれるゆりさんの記事を、
我が家のくま軍団一同と首をなが~くして待ってます☆

【】 みやより。
ゆりさん・・・

大丈夫じゃないですね。
毎日のほっとする時間のこのブログ・・・
休止されるときいて、びっくりしてます。

でもお体のほうが大事です。
のんびりだらだら・・・自分のペースでリラちゃん達と過ごしてください

またゆりさんと可愛いリラ&コリに会える日をまってます・・・

お体ご自愛くださいね。

【待ってまぁ~す】 隊長より。
こんにちわ~☆

人生にはいろいろありますぅ~
しかも時間もありますので
ゆっくりロングバケーションしても
良いのでは・・・?
気持ちが楽になってくれば
自ずと楽しいレポもたくさんUpできるでしょう!!
隊長はそんな元気なゆりさんを
待ってますよぉ~

【】 だららんより。
ゆりさん、こんにちは。
私はこのブログが大好きですよ。
ゆりさんの優しくって暖かい感じがとっても伝わってきて、ホッとできるからです。
でもそれは、このブログの管理者であるゆりさんが元気に楽しくアップできるからであって、ゆりさん自身の気持ちや体調を無視してはいけません。
今はどうかゆっくりと休息してください。
そして、また元気に書ける時がやってきたら戻ってきてくださいね。
訪問やコメントの事などはお気になさらずに。私ものんびりと自分のペースで続けていきますのでまたよかったらのぞいて下さいね。
それでは、また。

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~!

お休みされるんですね。
がんばりすぎちゃったのかな・・・?
でも、いつもゆりさんには優しさと元気と勇気を
頂いていましたよ、ありがとうございます。

かわいい子たちに会えないのはとても
残念ですが、お体のほうが大事です。
どうか本当に大事になさってくださいね。

また元気に復活されることを祈っています。

【こんばんは!!】 えんぞうより。
ゆりさん、今まで凄く頑張って来たね。
沢山の人がリラと共に、ゆりさんのブログに、
癒され励まされて来たんだから、これは
凄い事だよね。

今はただ、何も考えず、ゆっくり休んで下さい。

【】 あんずより。
ゆりさん こんにちわ!

大丈夫ですか。
私がリラを好きになってブログを始めて
1番最初にお友達になっていただいたのが
ゆりさんでした。
とてもやさしい人で
お友達になってもらって凄く嬉しかったのが
最近の話ですよね。
今回ブログを休止するということで
とても残念に思いますが
ゆっくり休んで
そして
復帰する日をリラたちと待っています。

心に余裕ができたら私のブログに
立ち寄ってくださいね。
読むだけでもOKですよ\(*^○^*)/

【ゆりさんへ。】 あいより。
こんばんは。
ブログお休みされるんですね。
いろいろ考えての決断だと思いますが、ゆりさんファンの私としてはやっぱり淋しいです。
顔も本名も知らないけど、ここで会話ができて友達になれてほんとに良かったです。
リラックマを通してこのブログに来る人みんながつながっているのです。
みんながゆりさんを想っています。
またいつか書きたいと思える日が来たら戻ってきてくださいね。

【】 korira777より。
ゆりさん、こんばんは☆

しばらくお休みされるんですね。
体調が悪いのではないかと心配しています(´・ω・`)
長い人生、楽しい記事がかけない時期も
ありますよね・・・。
私も気分の浮き沈みが激しい方なので、
ゆりさんの気持ちがちょっぴりわかります。
気分がブルーな時は時々ブログも放置状態
になっちゃいます・・・(; ̄ー ̄A 

ゆっくり休んで、気持ちも体も回復したら
またコリラちゃんの話をしましょうね(^-^)

気が向いたら私のブログにも時々遊びに
来て下さいね!
訪問していただけるだけで嬉しいです♪

うちのクマたちとゆりさんが元気になるよう
祈ってます☆

【こんばんは。】 リラオより。
ブログお休みしちゃうんですかぁ・・・
いつも可愛く楽しい記事&心に響くあたたかい言葉の数々に癒されておりました♪
これまで毎日更新されて頑張ってましたから、
今はゆっくり休んで英気を養い、
心身ともにリフレッシュしましょう♪
またいつか復活されるのを楽しみにしてますよ~(´▽`)

【】 ポポスケより。
こんばんはぁ。
大丈夫ですかぁ??
ブログ、お休みなさるんですね。
わたしも最近、ブログ最新してません・・・(--;)
最近忙しくなってきたせいか、わたしも体調が変になるときがありますぅ・・・(@曲@)
がんばってくださいね。
応援してますよぉ!

【だららん日和より】 ひまねこより。
こんばんは。ひまねこです。

「コリラックマ生活♪♪」のお休みのお知らせを読んで、
こんな時、リラックマはどんな言葉を言ってくれるかな?
と、『だららん日和』を捲ってみました。

心をホッとさせる言葉が揃っていましたが、『明日は明日
のゆりさんのためにあるんですよ』と言ってくれるんじゃ
ないかな?と思いました。

ゆっくり、ゆ~っくり休んで下さい。『あせりは禁物』で
すからね。

【】 ☆さくら☆より。
ゆりさん大丈夫ですか?
体調崩したりしてないといいのですが。
しばらくお休みされると言うことなのでしっかり休養してくださいね^^

ゆりさんが元気になるのいつまでも待ってますよ^^

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは。

ブログお休みされるんですね。
毎日かわいいコリちゃんを見るのが楽しみでしたけど、体は大事ですからね…
これからはしばらくゆっくり休んで元気になってくださいね。

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡

コリちゃん達と、ゆっくり休んでくださいね (^_^)/
我が家の、リラ・コリ・トリ全員で、ゆりさんに
パワーを送ります(^_-)

いつでも、お待ちしてま~す\(^O^)/



【大切なゆりちゃんへ☆】 ともより。
お大事にしてね。

また楽しく記事を書くことが
出来ますように・・・☆

今は心の休憩タイムだと思って
ゆっくり気ままに、休んでね。

こちらにおいでるたくさんの皆様、
私も、そして
リラちゃん、コリちゃんのみんなも
ずーっと、ゆりちゃんを暖かい心で見守っています☆

ゆっくり元気になっていけるといいね。
無理なくね◎

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは~

お休みされるですね!
コリちゃん達にいっぱい癒されて
ゆっくり休んでくださいね
復活される日を待ってます(^-^)

【なんと!!】 トドンナより。
ゆりさん、こんにちは。

実はトドンナもお休みすることにしたので、
このお知らせを読んで驚きました。

トドンナの場合は、外的要因なので、
問題解決すれば再開できるし、
早くしたいと思っていますが、
ゆりさんの場合はもっと複雑なようですね…。

今はゆっくり休んでください☆
またいつか、まねコリ隊長ちゃんたちの
大活躍を拝見できる日を
楽しみにしていますね~(*^-^*)

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんは!

お休みされるんですか~残念です。

ゆりさんのブログには、いつも癒されてました!
かわいいクマたちのやり取りもさることながら、ハートに
響くあったかいコトバたち♪

お休みされるのは、残念ですがこれまで、これまで毎日更新
を頑張ってましたから、 少しお休みされて…もし
落ち着きましたら、また元気で楽しいゆりさんや、ゆり家の
かわいいクマたちを見せていただきたいな~って思います。

待ってますね♪

【】 manaより。
ゆりさんこんにちわ

お休みされるのですね~
ゆりさんのブログは
女の子らしくてかわいくて
やさしくて大好きです

おちついたらまたぜひおねがいします
まってま~す

【】 かぴばらより。
ゆりさん、こんばんわ

ブログをお休みされるとのこと、驚きました
お休みの間、ゆっくりコリちゃんたちと
過ごしてクマさいね

コリちゃんたちへの愛がたっぷり詰まったゆりさんのブログは
訪問する度に、いつもほんわかした気持ちになれました
どうもありがとう
ゆりさんが戻ってくるのを、ずっと待ってま~す


<<ぬいぐるみお外でごろんPart3♪ | ホーム | 糸目コリちゃん★ぬいぐるみお外でごろんXL Part3>>
ゆりさん おはようございま~す
大丈夫ですか!毎日更新してると大変でしょうね~
私など週1だけどバタバタしてますしね~
暫くお休みすると言うことなので、ゆっくり休んでくださいね、うちのブログ読み逃げでもいいですよ~
うちの子見て笑って元気になってくださいね!
また復活されるまで、またね~
(⌒∇⌒)

【2008/05/19 07:21】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんおはようございます。
大丈夫ですか??
無理をなさっていたのではないかと少し心配です。
ゆっくりお休みしてくださいませ~
うちのコリちゃん’Sがゆりさんの復活をまっています。
コリちゃん達とパワーを送ります。
復活お待ちしてます。
それまでゆっくりお休みください
【2008/05/19 09:04】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

あらら、ブログをお休みされるとの事で、
かず&じゅん的にかなりビックリしちゃいましたが、
色々と無理がたたっていたのかもしれませんので、
今はひたすら体調回復に努められて、ゆっくりお過ごし下さいませ♪

ゆりさんが元気になられるのはもちろん、
以前と変わらない楽しい記事を拝見させてもらえたり、
当ブログにまたお越しいただける日が来るのを、
かず&じゅんも楽しみに待っています♪
【2008/05/19 09:43】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんにちは
最近少しお邪魔させていただけるようになったのですが残念ですね
でもお体が一番です!ゆっくりなさって元気になってくださいね。
最近うかがうようになった私では説得力もないでしょうがお大事に(*^_^*)
【2008/05/19 11:20】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
こんにちは♪
ゆりさんのブログがお休みになると聞き、
とても残念な気持ちです(T-T)
でも、体調の関係でお休みすると決めたなら、仕方のないこと。
身体が1番大切ですものね!
リラ達に囲まれながらしっかり休んで下さいね。
また、可愛く楽しく元気になれるゆりさんの記事を、
我が家のくま軍団一同と首をなが~くして待ってます☆
【2008/05/19 11:24】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん・・・

大丈夫じゃないですね。
毎日のほっとする時間のこのブログ・・・
休止されるときいて、びっくりしてます。

でもお体のほうが大事です。
のんびりだらだら・・・自分のペースでリラちゃん達と過ごしてください

またゆりさんと可愛いリラ&コリに会える日をまってます・・・

お体ご自愛くださいね。
【2008/05/19 13:10】URL | みや #-[ 編集]
待ってまぁ~す
こんにちわ~☆

人生にはいろいろありますぅ~
しかも時間もありますので
ゆっくりロングバケーションしても
良いのでは・・・?
気持ちが楽になってくれば
自ずと楽しいレポもたくさんUpできるでしょう!!
隊長はそんな元気なゆりさんを
待ってますよぉ~
【2008/05/19 13:30】URL | 隊長 #-[ 編集]
ゆりさん、こんにちは。
私はこのブログが大好きですよ。
ゆりさんの優しくって暖かい感じがとっても伝わってきて、ホッとできるからです。
でもそれは、このブログの管理者であるゆりさんが元気に楽しくアップできるからであって、ゆりさん自身の気持ちや体調を無視してはいけません。
今はどうかゆっくりと休息してください。
そして、また元気に書ける時がやってきたら戻ってきてくださいね。
訪問やコメントの事などはお気になさらずに。私ものんびりと自分のペースで続けていきますのでまたよかったらのぞいて下さいね。
それでは、また。
【2008/05/19 14:27】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは~!

お休みされるんですね。
がんばりすぎちゃったのかな・・・?
でも、いつもゆりさんには優しさと元気と勇気を
頂いていましたよ、ありがとうございます。

かわいい子たちに会えないのはとても
残念ですが、お体のほうが大事です。
どうか本当に大事になさってくださいね。

また元気に復活されることを祈っています。
【2008/05/19 17:41】URL | mayukuma #-[ 編集]
こんばんは!!
ゆりさん、今まで凄く頑張って来たね。
沢山の人がリラと共に、ゆりさんのブログに、
癒され励まされて来たんだから、これは
凄い事だよね。

今はただ、何も考えず、ゆっくり休んで下さい。
【2008/05/19 17:41】URL | えんぞう #Y.RLEoj6[ 編集]
ゆりさん こんにちわ!

大丈夫ですか。
私がリラを好きになってブログを始めて
1番最初にお友達になっていただいたのが
ゆりさんでした。
とてもやさしい人で
お友達になってもらって凄く嬉しかったのが
最近の話ですよね。
今回ブログを休止するということで
とても残念に思いますが
ゆっくり休んで
そして
復帰する日をリラたちと待っています。

心に余裕ができたら私のブログに
立ち寄ってくださいね。
読むだけでもOKですよ\(*^○^*)/
【2008/05/19 18:01】URL | あんず #-[ 編集]
ゆりさんへ。
こんばんは。
ブログお休みされるんですね。
いろいろ考えての決断だと思いますが、ゆりさんファンの私としてはやっぱり淋しいです。
顔も本名も知らないけど、ここで会話ができて友達になれてほんとに良かったです。
リラックマを通してこのブログに来る人みんながつながっているのです。
みんながゆりさんを想っています。
またいつか書きたいと思える日が来たら戻ってきてくださいね。
【2008/05/19 19:15】URL | あい #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは☆

しばらくお休みされるんですね。
体調が悪いのではないかと心配しています(´・ω・`)
長い人生、楽しい記事がかけない時期も
ありますよね・・・。
私も気分の浮き沈みが激しい方なので、
ゆりさんの気持ちがちょっぴりわかります。
気分がブルーな時は時々ブログも放置状態
になっちゃいます・・・(; ̄ー ̄A 

ゆっくり休んで、気持ちも体も回復したら
またコリラちゃんの話をしましょうね(^-^)

気が向いたら私のブログにも時々遊びに
来て下さいね!
訪問していただけるだけで嬉しいです♪

うちのクマたちとゆりさんが元気になるよう
祈ってます☆
【2008/05/19 19:55】URL | korira777 #-[ 編集]
こんばんは。
ブログお休みしちゃうんですかぁ・・・
いつも可愛く楽しい記事&心に響くあたたかい言葉の数々に癒されておりました♪
これまで毎日更新されて頑張ってましたから、
今はゆっくり休んで英気を養い、
心身ともにリフレッシュしましょう♪
またいつか復活されるのを楽しみにしてますよ~(´▽`)
【2008/05/19 19:58】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
こんばんはぁ。
大丈夫ですかぁ??
ブログ、お休みなさるんですね。
わたしも最近、ブログ最新してません・・・(--;)
最近忙しくなってきたせいか、わたしも体調が変になるときがありますぅ・・・(@曲@)
がんばってくださいね。
応援してますよぉ!
【2008/05/19 19:59】URL | ポポスケ #-[ 編集]
だららん日和より
こんばんは。ひまねこです。

「コリラックマ生活♪♪」のお休みのお知らせを読んで、
こんな時、リラックマはどんな言葉を言ってくれるかな?
と、『だららん日和』を捲ってみました。

心をホッとさせる言葉が揃っていましたが、『明日は明日
のゆりさんのためにあるんですよ』と言ってくれるんじゃ
ないかな?と思いました。

ゆっくり、ゆ~っくり休んで下さい。『あせりは禁物』で
すからね。
【2008/05/19 20:37】URL | ひまねこ #JyN/eAqk[ 編集]
ゆりさん大丈夫ですか?
体調崩したりしてないといいのですが。
しばらくお休みされると言うことなのでしっかり休養してくださいね^^

ゆりさんが元気になるのいつまでも待ってますよ^^
【2008/05/19 21:33】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。

ブログお休みされるんですね。
毎日かわいいコリちゃんを見るのが楽しみでしたけど、体は大事ですからね…
これからはしばらくゆっくり休んで元気になってくださいね。
【2008/05/19 21:37】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡

コリちゃん達と、ゆっくり休んでくださいね (^_^)/
我が家の、リラ・コリ・トリ全員で、ゆりさんに
パワーを送ります(^_-)

いつでも、お待ちしてま~す\(^O^)/


【2008/05/20 00:45】URL | りらお #-[ 編集]
大切なゆりちゃんへ☆
お大事にしてね。

また楽しく記事を書くことが
出来ますように・・・☆

今は心の休憩タイムだと思って
ゆっくり気ままに、休んでね。

こちらにおいでるたくさんの皆様、
私も、そして
リラちゃん、コリちゃんのみんなも
ずーっと、ゆりちゃんを暖かい心で見守っています☆

ゆっくり元気になっていけるといいね。
無理なくね◎
【2008/05/20 10:32】URL | とも #8hgNPoVQ[ 編集]
ゆりさん こんにちは~

お休みされるですね!
コリちゃん達にいっぱい癒されて
ゆっくり休んでくださいね
復活される日を待ってます(^-^)
【2008/05/20 15:35】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
なんと!!
ゆりさん、こんにちは。

実はトドンナもお休みすることにしたので、
このお知らせを読んで驚きました。

トドンナの場合は、外的要因なので、
問題解決すれば再開できるし、
早くしたいと思っていますが、
ゆりさんの場合はもっと複雑なようですね…。

今はゆっくり休んでください☆
またいつか、まねコリ隊長ちゃんたちの
大活躍を拝見できる日を
楽しみにしていますね~(*^-^*)
【2008/05/20 15:40】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
ゆりさん、こんばんは!

お休みされるんですか~残念です。

ゆりさんのブログには、いつも癒されてました!
かわいいクマたちのやり取りもさることながら、ハートに
響くあったかいコトバたち♪

お休みされるのは、残念ですがこれまで、これまで毎日更新
を頑張ってましたから、 少しお休みされて…もし
落ち着きましたら、また元気で楽しいゆりさんや、ゆり家の
かわいいクマたちを見せていただきたいな~って思います。

待ってますね♪
【2008/05/20 20:01】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりさんこんにちわ

お休みされるのですね~
ゆりさんのブログは
女の子らしくてかわいくて
やさしくて大好きです

おちついたらまたぜひおねがいします
まってま~す
【2008/05/21 15:59】URL | mana #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんわ

ブログをお休みされるとのこと、驚きました
お休みの間、ゆっくりコリちゃんたちと
過ごしてクマさいね

コリちゃんたちへの愛がたっぷり詰まったゆりさんのブログは
訪問する度に、いつもほんわかした気持ちになれました
どうもありがとう
ゆりさんが戻ってくるのを、ずっと待ってま~す
【2008/05/24 01:17】URL | かぴばら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/534-bba42c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
