2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 糸目コリちゃん★ぬいぐるみお外でごろんXL Part3TOP > リラックマ > title - 糸目コリちゃん★ぬいぐるみお外でごろんXL Part3
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 糸目コリちゃん★ぬいぐるみお外でごろんXL Part3 
あたらしいコをごしょうかいします♪
ぬいぐるみお外でごろんXLPart3」の
糸目コリちゃんです~+.(≧∇≦)゚+.゚

080517kori1.jpg


アタマにてんとうむし、(しかも羽がうごくんです)
手にクローバー、そして糸目・・・とってもかわゆいのです♪


このコをgetするのにとてもくろうしました・・・
でも、さいご、getするときに・・・
どどどっ!!!!!!
カベをつくっていた、コリ&リラちゃんたちも
同時におちてきてくれて・・・
いっきに、XLぬい3体getになりました♪
これで、いままでの分もむくわれました+.(≧∇≦)゚+.゚



そして、某ゲーセンでみかけた
「抱きマクラ」です♪
コリちゃんはいませんでした~
getできませんでしたが、ねぶくろに入ったリラが
並んでいる図がかわいいので、のせてみました♪

080517b1.jpg




きょうのおともは、ひさしぶりの
まねコリ隊長でした!
レスキュー隊GO!です♪

080517a1.jpg



080517a2.jpg


080517a4.jpg




ほにゅうびんでミルクをのんでる
あかちゃんのようなまねコリちゃんです♪
じっさいは、ブラックコーヒーなのですが~
かわいかったです♪

080517a3.jpg

まねコリ隊長、ひさしぶりのレスキュー活動でした(・囚・)♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ お外でごろん XL Part3 糸目
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【ゆりさんへ。】 あいより。
おはようございます♪
「お外でごろん XL Part3」のコリちゃん糸目ちゃんで可愛いですね~
私も苦戦していたときに、土台になっていた子が一緒に2体ゲットできたことありますが、あきらめないでよかった~って感じですよね(^^*)
抱きまくらも可愛いですね♪
私は寝袋の子はまだひとつも持ってないです。
コリちゃんもみつかるといいですね。
まねコリ隊長は久しぶりのおでかけで嬉しそうです(^^)
手があがっているからコーヒーを飲んでいる姿が
ほんとに哺乳瓶を飲んでいるみたいにみえますね。可愛い~★

【】 ゆんより。
おはようございます~。
これ可愛いですね~
土台の子が落ちてきてくれるなんて・・・・
ラッキーでしたね。今までの苦労が報われた感じですよね~
まねコリ隊長お出かけ嬉しそうですね

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
コリちゃん可愛いですね~、もうパート3ま出たんですね~
「ムフフ」て感じですね~
苦労した後に、雪崩発生!ラッキーでしたね~
一気に3つゲットですね!
救出隊のまねコリ隊長、林檎の腕章がオシャレですね~
飲む格好は赤ちゃんみたいに可愛くても飲んでる物はブラック珈琲!渋いですね~
(^ー^* )フフ♪


【】 だららんより。
ゆりさん、こんにちは。
苦労したようですが、最後に土台になっていたコ達も一緒に3体まとめてゲットおめでとうございます。きっとみんな一緒にゆりさんちに行きたかったんじゃないんですかね。

まねコリ隊長、カッコよくブラックコーヒー飲んでますが、実は中身はイチゴ牛乳だったりして。

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんにちは♪

お外でごろんXL Part3の糸目コリちゃん、GETおめでとうございます♪
かなり苦戦されたみたいですが、それでも3匹GETされる辺りは、
さすがゆりさん!!って感じですよね♪

今回のコリちゃん、XLでは珍しい(たぶん?)糸目という事もあり、
コリラー兼トリラーなじゅん的にビビッときちゃいましたので、
明日にでも捕獲しに行く予定ですが、
かず的にはリラがどんな感じなのか、かなり気になっています♪

抱き枕、確か市販のコのはずですが、
今回改めて拝見している内に、かず的に欲しくなっちゃいましたので、
地元で登場してもらえるのを切に祈るばかりです♪

まねコリ隊長、レスキュー活動を頑張った事もあり、
ご褒美(?)としてコーヒーを貰ったみたいですが、
かず&じゅんはブラックで飲めませんので超凄過ぎ!!って感じです♪

【】 ポポスケより。
このコリちゃんも、糸目なんですねぇv-238
かわいい♪(*つ´∀`)つ
てんとうむし・・・羽がうごくんですね~!
細かいところまで工夫がっ!

抱きマクラちゃんたち、たらこみたいですね。
『たーらこーたーらこーつぶつぶたらこー』なんて・・・(笑)
並び方がおもしろいっです♪

まねコリ隊長!レスキューお疲れ様でしたぁ!!!(ノ∇・)ピシイ

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
お外でゴロンパート3が出ているんですね♪
初めて拝見したのですが、すご~~く可愛い!
糸目ちゃんなのもとってもキュートですが、手に持っているクローバーと頭の上の天道虫が、コリちゃんにピッタリで萌えます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
苦戦されたようですが、3体一気にゲットされたんですね!
大変だったけど、その一瞬で笑顔になっただろうなぁ~と想像してしまいました(^O^)
まねコリ隊長は、いつみても元気ですね♪
コーヒーは苦くなかったのかしら(f^^)

【こんばんは♪】 リラオより。
ぉお(゚ロ゚屮)屮 寝袋リラ軍団!!
めちゃめちゃカワイイですね~♪
寝袋ファンのオレとしては最高の光景です!(笑
オレも今度見かけたら是非GETしたいです~♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
まねコリ隊長との、レスキュー活動、お疲れ様でした\(^O^)/
お外のXLはPart3まで出てたのですね♪
しかも、このコリちゃん、糸目だしかわいすぎですぅ(* ´∀`)
それに、3人まとめてなんて、すごいですね(≧∀≦)
きっとみんな、ゆりさんちに連れて行って欲しかったのでしょうね (^_^)/
抱き枕もかわいいですね(^_-)寝袋姿は大好きなので、
私も見かけたら、頑張ってみま~す(^_-)

【あいさんへ♪】 ゆりより。
あいさん、こんばんわ♪
あいさんも、土台のコとダブルでgetなさったことあるんですね♪
ここまでくるのがたいへんだったので、
トリプルでうれしかったです♪

寝袋のだきまくら、かわいいですよね~♪
市販品なので、みかけたら、ほしいなーっておもってます♪

まねコリ隊長のおでかけ、うれしそうでした~
この手のあがってるのが、チャームポイントでちゅぅ~
ほにゅうびんで、ブラックコーヒーのんでます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわぁ♪
土台のコ、ときどき、動くことがあったので、
もしかしてチャンスあるかも・・・??
って、何度かねらってたんですよ~
ラッキーでした~☆
まねコリ隊長、ひさしぶりのおでかけに満足でちゅ(●^m^●)

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ♪
パート3まで出るとはおもってなかったんですが、
だいすきな糸目ちゃん、しかもコリちゃんで
「わーーーーーーーーーい」
って感じでした~!
なだれは、なんどかねらってて
最後にまとめてgetできたので
ラッキーでしたぁ♪
まねコリ隊長の腕章は、コリちゃんらしく
リンゴにしてみました(●^m^●)
コリちゃん、ヘイキなカオでブラックコーヒー
のんでます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんばんわぁ♪
このコリちゃん、むずかしそーだったんですが、
だいすきな糸目コリちゃんだったのと、
とちゅうから、土台のコたちが、ときどき
ぐらぐら・・・ってするのが気になって
つづけちゃいました♪
3人ともきてくれてハッピーですぅ~♪
まねコリ隊長のブラックコーヒーのむ図、
カッコイイでちゅか??
中身はイチゴ牛乳かも!!!
たしか、コリちゃんはコーヒー苦手ですよね(●^m^●)

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
このシリーズのリラちゃんは、
コリちゃんと同じばしょにてんとう虫がついてます。
丸い目、お口は△、両手でクローバーをもってます♪
手にアームをさしこめたらいいなーって思ったポーズでした♪

そういえば、XLの子で糸目って・・・
あたしの記憶にはないようなきがします~
スタンダード、BIG、EXではおもいだせるんですがっ☆

抱きマクラ、市販のコみたいですね~♪
ほんものをみたの、はじめてでした~♪
あたしもどこかで売ってないかな~って思いますぅ。

ブラックコーヒーは、胃にはあまりよくないので
ミルクがはいっていたほうがいいかもしれませんね~
ゆりがブラックをのんでいたため、
まねコリちゃんもブラックになりましたが、
隊長のカンロク(?)をみせたのか、
しれっとして、ブラックを一気飲みしてましたよ~(●^m^●)

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
ポポスケさん、こんばんわ♪
糸目のコリちゃんの頭についてるてんとう虫、
羽が、めくれるんですよ~♪
ぺらぺらですが((^∇^))
ちょっとした工夫がうれしいです(^^)

抱きマクラちゃんたち、ホント、たらこみたい!!!!
いわれてみれば、たらこそっくり!!!!
この並び方も、おもしろいですよね~~
見ごたえアリでした(●^m^●)

まねコリ隊長も、まんぞくそうですぅ(●^m^●)

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
そろそろでてるかなーっておもったら、
新作のこのコがでてて、うれしかったです♪
このコ、かわいぃですよね~~
しかも春らしくてさわやか♪
お外でごろんの名前にぴったりですぅ(●^m^●)
getするまでは長かったですが
getした瞬間は、どどどっっておちてきてくれて
うれしかったですよぉ~*・:.(*///∇///*).:・*
まねコリ隊長、へいぜんと(?)ブラックコーヒーを
のんでましたよ~~!!!!!

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
リラオさん、寝袋fanなんですね♪
あたしも、かなり寝袋すきですよ~!!!!
これ、市販でうってるらしいので
買う方法もありますよ~☆
うちの地元では売ってるのみないのですが、
みつかるといいですねっ☆
ほしぃ~♪♪

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ☆
お外でごろんのXLは、まだ出たばかりだとおもいます♪
このコリちゃんは超ツボでしたよ~*・:.(*///∇///*).:・*
3人まとめておちてこないかなーっておもって、
ときどき、土台を持ち上げて、徐々にうごかしてました(●^m^●)
可能性ひくいかも・・・っておもってたのに
最後はがんばりがむくわれてハッピーですぅ☆
抱きマクラかわいいですよね!
これ、市販されてるみたいですよ~
あたしもほしいですぅ~寝袋ちゃん♪


<<みなさまへ^.^ | ホーム | リラックマ'sトイレットペーパー(・囚・)★>>
ゆりさんへ。
おはようございます♪
「お外でごろん XL Part3」のコリちゃん糸目ちゃんで可愛いですね~
私も苦戦していたときに、土台になっていた子が一緒に2体ゲットできたことありますが、あきらめないでよかった~って感じですよね(^^*)
抱きまくらも可愛いですね♪
私は寝袋の子はまだひとつも持ってないです。
コリちゃんもみつかるといいですね。
まねコリ隊長は久しぶりのおでかけで嬉しそうです(^^)
手があがっているからコーヒーを飲んでいる姿が
ほんとに哺乳瓶を飲んでいるみたいにみえますね。可愛い~★
【2008/05/17 08:29】URL | あい #-[ 編集]
おはようございます~。
これ可愛いですね~
土台の子が落ちてきてくれるなんて・・・・
ラッキーでしたね。今までの苦労が報われた感じですよね~
まねコリ隊長お出かけ嬉しそうですね
【2008/05/17 08:47】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
コリちゃん可愛いですね~、もうパート3ま出たんですね~
「ムフフ」て感じですね~
苦労した後に、雪崩発生!ラッキーでしたね~
一気に3つゲットですね!
救出隊のまねコリ隊長、林檎の腕章がオシャレですね~
飲む格好は赤ちゃんみたいに可愛くても飲んでる物はブラック珈琲!渋いですね~
(^ー^* )フフ♪

【2008/05/17 16:05】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん、こんにちは。
苦労したようですが、最後に土台になっていたコ達も一緒に3体まとめてゲットおめでとうございます。きっとみんな一緒にゆりさんちに行きたかったんじゃないんですかね。

まねコリ隊長、カッコよくブラックコーヒー飲んでますが、実は中身はイチゴ牛乳だったりして。
【2008/05/17 16:50】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは♪

お外でごろんXL Part3の糸目コリちゃん、GETおめでとうございます♪
かなり苦戦されたみたいですが、それでも3匹GETされる辺りは、
さすがゆりさん!!って感じですよね♪

今回のコリちゃん、XLでは珍しい(たぶん?)糸目という事もあり、
コリラー兼トリラーなじゅん的にビビッときちゃいましたので、
明日にでも捕獲しに行く予定ですが、
かず的にはリラがどんな感じなのか、かなり気になっています♪

抱き枕、確か市販のコのはずですが、
今回改めて拝見している内に、かず的に欲しくなっちゃいましたので、
地元で登場してもらえるのを切に祈るばかりです♪

まねコリ隊長、レスキュー活動を頑張った事もあり、
ご褒美(?)としてコーヒーを貰ったみたいですが、
かず&じゅんはブラックで飲めませんので超凄過ぎ!!って感じです♪
【2008/05/17 17:51】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
このコリちゃんも、糸目なんですねぇv-238
かわいい♪(*つ´∀`)つ
てんとうむし・・・羽がうごくんですね~!
細かいところまで工夫がっ!

抱きマクラちゃんたち、たらこみたいですね。
『たーらこーたーらこーつぶつぶたらこー』なんて・・・(笑)
並び方がおもしろいっです♪

まねコリ隊長!レスキューお疲れ様でしたぁ!!!(ノ∇・)ピシイ
【2008/05/17 18:07】URL | ポポスケ #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
お外でゴロンパート3が出ているんですね♪
初めて拝見したのですが、すご~~く可愛い!
糸目ちゃんなのもとってもキュートですが、手に持っているクローバーと頭の上の天道虫が、コリちゃんにピッタリで萌えます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
苦戦されたようですが、3体一気にゲットされたんですね!
大変だったけど、その一瞬で笑顔になっただろうなぁ~と想像してしまいました(^O^)
まねコリ隊長は、いつみても元気ですね♪
コーヒーは苦くなかったのかしら(f^^)
【2008/05/17 20:25】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんばんは♪
ぉお(゚ロ゚屮)屮 寝袋リラ軍団!!
めちゃめちゃカワイイですね~♪
寝袋ファンのオレとしては最高の光景です!(笑
オレも今度見かけたら是非GETしたいです~♪
【2008/05/17 23:11】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
まねコリ隊長との、レスキュー活動、お疲れ様でした\(^O^)/
お外のXLはPart3まで出てたのですね♪
しかも、このコリちゃん、糸目だしかわいすぎですぅ(* ´∀`)
それに、3人まとめてなんて、すごいですね(≧∀≦)
きっとみんな、ゆりさんちに連れて行って欲しかったのでしょうね (^_^)/
抱き枕もかわいいですね(^_-)寝袋姿は大好きなので、
私も見かけたら、頑張ってみま~す(^_-)
【2008/05/18 00:41】URL | りらお #-[ 編集]
あいさんへ♪
あいさん、こんばんわ♪
あいさんも、土台のコとダブルでgetなさったことあるんですね♪
ここまでくるのがたいへんだったので、
トリプルでうれしかったです♪

寝袋のだきまくら、かわいいですよね~♪
市販品なので、みかけたら、ほしいなーっておもってます♪

まねコリ隊長のおでかけ、うれしそうでした~
この手のあがってるのが、チャームポイントでちゅぅ~
ほにゅうびんで、ブラックコーヒーのんでます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/05/19 02:38】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわぁ♪
土台のコ、ときどき、動くことがあったので、
もしかしてチャンスあるかも・・・??
って、何度かねらってたんですよ~
ラッキーでした~☆
まねコリ隊長、ひさしぶりのおでかけに満足でちゅ(●^m^●)
【2008/05/19 02:40】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ♪
パート3まで出るとはおもってなかったんですが、
だいすきな糸目ちゃん、しかもコリちゃんで
「わーーーーーーーーーい」
って感じでした~!
なだれは、なんどかねらってて
最後にまとめてgetできたので
ラッキーでしたぁ♪
まねコリ隊長の腕章は、コリちゃんらしく
リンゴにしてみました(●^m^●)
コリちゃん、ヘイキなカオでブラックコーヒー
のんでます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/05/19 02:42】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんばんわぁ♪
このコリちゃん、むずかしそーだったんですが、
だいすきな糸目コリちゃんだったのと、
とちゅうから、土台のコたちが、ときどき
ぐらぐら・・・ってするのが気になって
つづけちゃいました♪
3人ともきてくれてハッピーですぅ~♪
まねコリ隊長のブラックコーヒーのむ図、
カッコイイでちゅか??
中身はイチゴ牛乳かも!!!
たしか、コリちゃんはコーヒー苦手ですよね(●^m^●)
【2008/05/19 02:45】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわ♪
このシリーズのリラちゃんは、
コリちゃんと同じばしょにてんとう虫がついてます。
丸い目、お口は△、両手でクローバーをもってます♪
手にアームをさしこめたらいいなーって思ったポーズでした♪

そういえば、XLの子で糸目って・・・
あたしの記憶にはないようなきがします~
スタンダード、BIG、EXではおもいだせるんですがっ☆

抱きマクラ、市販のコみたいですね~♪
ほんものをみたの、はじめてでした~♪
あたしもどこかで売ってないかな~って思いますぅ。

ブラックコーヒーは、胃にはあまりよくないので
ミルクがはいっていたほうがいいかもしれませんね~
ゆりがブラックをのんでいたため、
まねコリちゃんもブラックになりましたが、
隊長のカンロク(?)をみせたのか、
しれっとして、ブラックを一気飲みしてましたよ~(●^m^●)
【2008/05/19 02:52】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
ポポスケさん、こんばんわ♪
糸目のコリちゃんの頭についてるてんとう虫、
羽が、めくれるんですよ~♪
ぺらぺらですが((^∇^))
ちょっとした工夫がうれしいです(^^)

抱きマクラちゃんたち、ホント、たらこみたい!!!!
いわれてみれば、たらこそっくり!!!!
この並び方も、おもしろいですよね~~
見ごたえアリでした(●^m^●)

まねコリ隊長も、まんぞくそうですぅ(●^m^●)
【2008/05/19 02:55】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ☆
そろそろでてるかなーっておもったら、
新作のこのコがでてて、うれしかったです♪
このコ、かわいぃですよね~~
しかも春らしくてさわやか♪
お外でごろんの名前にぴったりですぅ(●^m^●)
getするまでは長かったですが
getした瞬間は、どどどっっておちてきてくれて
うれしかったですよぉ~*・:.(*///∇///*).:・*
まねコリ隊長、へいぜんと(?)ブラックコーヒーを
のんでましたよ~~!!!!!
【2008/05/19 02:58】URL | ゆり #-[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわぁ☆
リラオさん、寝袋fanなんですね♪
あたしも、かなり寝袋すきですよ~!!!!
これ、市販でうってるらしいので
買う方法もありますよ~☆
うちの地元では売ってるのみないのですが、
みつかるといいですねっ☆
ほしぃ~♪♪
【2008/05/19 03:00】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ☆
お外でごろんのXLは、まだ出たばかりだとおもいます♪
このコリちゃんは超ツボでしたよ~*・:.(*///∇///*).:・*
3人まとめておちてこないかなーっておもって、
ときどき、土台を持ち上げて、徐々にうごかしてました(●^m^●)
可能性ひくいかも・・・っておもってたのに
最後はがんばりがむくわれてハッピーですぅ☆
抱きマクラかわいいですよね!
これ、市販されてるみたいですよ~
あたしもほしいですぅ~寝袋ちゃん♪
【2008/05/19 03:02】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/533-19360f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
