2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - リラックマ'sトイレットペーパー(・囚・)★TOP > UFOキャッチャー > title - リラックマ'sトイレットペーパー(・囚・)★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラックマ'sトイレットペーパー(・囚・)★ 
先日、はじめて入ったゲーセンに、
リラックマトイレットペーパーがありましたぁ~☆☆

080515a1.jpg



12ロール。25メートルのダブルで~す
ホットケーキ香りつきですよぉ~
甘い香りがするトイレットペーパーなんですぅ~
しかも、リラちゃんがプリントされているじゃありませんか~
これはトイレで使えないですぅ~☆☆

080515a2.jpg



外袋のイラストがかわいくって・・・
「ごろ」「だれん」「んが」「どてん」
いろんな音(声?)があるなぁと
バリエーションのゆたかさに、うふふふ~っとなってしまいました♪
とくに、「どてん」「ころん」はおきにいりですぅ♪

080515a3.jpg



印刷されているのは、リラちゃん&トリさんみたいです♪
コリちゃんはいないです~
ビニール袋をあけるのがもったいなくて、
中身をじっくりみるのはまだ先になりそうですが、
もしかして、すっごくむかしの製品だったりして??

080515a4.jpg

ゲーセンの台の中にトイレットペーパーがあるというのは
かなりおもしろい光景でした~
台の背景のカベに、
「トイレでもリラックマ」とかいた紙がはられてて
わらえました~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンエックスブログキャラで、
トリさんが、バクのうえにのっかってるシーンにでくわしましたっ!
かわいいので、即保存しました~♪♪

080515chara1.jpg

きょうはひさしぶりの晴れです♪
あったかくなってきたので、うれしいです♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ サンエックスブログキャラ トイレットペーパー ゲーセン ホットケーキ 香り 12 コリラックマ キイロイトリ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(34) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
リラちゃんのトイレットペーパー。同じ物かちょっと分からないのですが、先週ゲーセンで発見しました♪
大きいし難しそうだったので、挑戦しなかったのですが、ホットケーキの香りがするトイレットペーパーだったんですね~(*^^*)
1つ1つ柄が違っているんですね!
どの絵もとっても可愛いから、使うとしたらお部屋用にするのかしら?

昨日の記事も拝見しましたが、明太子のご当地リラちゃん、とっても可愛かったです♪
ステキなプレゼント。嬉しいですね(*^^*)

【】 ゆんより。
こんにちは~
きゃぁ~可愛い♪
トイレでもリラックマ・・・・
絶対使えません。。。。

見かけたらチャレンジしたいなぁ~
って思います
トリさんすっぽりカラーボックスにはまってますね。
バクさんにちょこんと乗っている姿・・・可愛いですね。

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
トイレットペーパーゲットしたんですね~
たしか結構前に商品で売られてたと思います
残念ながらこちらには無かったですけどね!
ヤフオクでも結構なお値段ついたみたいですが
確かにこれ、使えないですよね~
「ごろ」が可愛いですね~
(^ー^* )フフ♪

【】 ポポスケより。
わあ!
トイレットペーパーなんてあったんですねぇ!
初めて知りましたよぉヾ(゜Д゜)ノ
わたし、ついついトイレットペーパーをガラガラやってしまうので、このトイレットペーパーなら、たくさん使うのがもったいなくて、節約できそうです
(笑)
トイレでリラックス・・・ですねっ(^^;)

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんにちは(^O^)/

リラのトイレットペーパー存在は知ってましたがまさかゲーセンにあるとは!!
すごいゲーセンですね。
これ売ってるの一度も見たことないんですよね。
たまーにオクでは見ますけど。
これはもったいなくて使えませんね!!
初期の頃のイラストもいいですね~
あまり見かけることもないので新鮮に感じます(#^-^#)
それにしてもトイレットペーパーって重いのにそれをゲットしてしまうゆりさんはすごいですね!!

ブログキャラのトリさんうまくバクの上に乗ってますね。
バクも最近はめっきり登場する機会ないですけどかわいいですよね!
またバクをプライズでも市販品でもいいから出してほしいです~

【】 あんずより。
ゆりさん こんにちわ!

こっ これは~
使いたくても使えないで有名?(リラファンには)
なトイレットペーパーですね~
ゲーセンにあるなんて・・
キャッチャーですか?
結構重たいと思うのですが
GETできるなんて
さすが ゆりさんですね♪

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんは。
リラマニアとしてはかなり欲しい逸品ですが実用品としては…。
このトイレットペーパー使えないですよね。
万が一にでも入手してしまった場合には「使う・使わない」で旦那さんと喧嘩になってしまいそうです。
これがゲーセンにあったとは…。私も並んでいるところを実際見てみたいです~~。

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~!

わあ~!かわいいですね~。
リラのトイレットペーパーがあるなんて
知らなかったです。
しかもゲーセンにあったんですか?
ということはUFOキャッチャーの景品なのかな?
吊り上げるには重いから難しいでしょうね。

ホットケーキのにおいのするトイレットペーパー・・・
トイレでは使えないですよね。
当分は鑑賞用でしょうか。
一個ずつ柄が違うんですね。

私も見かけたらぜひほしいです。

トリさん、バクの上に乗っちゃったんですね(笑)。
かわいいです~。

今日は久々に太陽の暖かさを感じましたね~。
明日も晴れるといいですね。

【】 ☆さくら☆より。
可愛いトイレットペーパーですね♪
彼氏が東京出張の際に薬局で見つけてもって歩けないので写真だけ~って撮ってきてくれたのと同じです♪でも大きな写真で見れて嬉しいです~♪
さすがに使うのにかなり勇気いりますよねw
ホットケーキの香り・・・ますます開けるのがもったいないですね♪

【こんばんは】 あいより。
トイレでもリラックマ。
うちのトイレもけっこうリラックマです(^^)
マットとスリッパとタオルとトイレットペーパーカバーとトイレットペーパーストッカーがあります。
リラックマのトイレットペーパーも欲しくて楽天で売っているのをみたんですが、けっこうなお値段だったし(600円くらい)送料もかかるので悩んで結局買わなかったんです(T0T)
もしゲームセンターにあるのをみたらチャレンジしてしまうかも。
ホットケーキの香り、どんな香りか気になります♪
もし開けるときがきたらまたレポしてくださいね。


【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんばんは☆

やっぱりかわいいですね、リラックマの
トイレットペーパー♪
でもちょっと使うのがもったいない^^;
なんだか飾って終わりそうだわ、私の場合…

【こんばんは♪】 リラオより。
ぉお(゚ロ゚屮)屮 トイレットペーパーじゃないですか♪
オレも先日、友達に分けてもらいました♪
これ、絶対使えないですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ところで、この12ロール入りのパックのまま、
一体どんな風にゲーセンに置いてあったのか気になります!
かなりボリュームがありますし、
まさかUFOキャッチャー・・・てことはないですよね?(笑

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

リラックマのトイレットペーパーなんてあるんですね♪
こんなのもゲーセンにあったんですね。ビックリですv-237

パッケージのリラのお顔を見る限り、最近のお顔とは違うみたいですね。
もしかしてかなり前の市販(?)かもしれないですね♪

リラ柄にホットケーキの甘い香りなんて、
可愛すぎて絶対使えないですよ~。
何だかトイレに入るたびにホットケーキを思いだしそうですし(笑)
多分袋から出しても、しばらく匂いを嗅いだり、
むやみに紙を引き出して遊んでると思います♪

トリさん見事なバランスでバクに乗ってますね♪
ベストショットお見事ですv-218

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
ゲーセンにトイレットペーパーって(^∇^)
すごいですねぇ♪
もったいなくて、使えそうにないですね!でも、ペーパーの柄も、全部見てみたいですよね(^_-)
トリ君が、バクの上に、かわいいですぅ(* ´∀`)たまに、ゆりさんのお部屋で、みんなで気持ちよさそうに寝ているシーンを見ると、癒されます(≧∀≦)私も入れてぇ!!って毎回思うですヽ(´ー`)ノ
後、カーテンのリボンも素敵です\(^O^)/
コリちゃんのお花も、トリ君のクローバーもおしゃれですぅ(*^O^*)

【こんにちは】 Κumаより。
トイレットペーパーあるんですね♪
使うのがもったいないけど、可愛いィ~(≧▽≦)

【ゆりさんへ】 モモより。
おはようございます。

リラのトイレットペーパーなんてあったんですねΣ(゜Д゜||)
でもこれは可愛すぎて使えないです^_^;
絵が現在のものよりもダラダラ感がたっぷりでいいですね♪
一番最後の写真のちょっと放心したみたいなリラが可愛いです!!

トリさん器用ですね(^0^)
ちょっとずれてサボテンの上に乗ったら…なんて考えてしまって背筋が寒くなりました(>_<)

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
くまミミさんも、リラちゃんトイレットペーパー、
ゲーセンでみかけたんですねo(*^▽^*)o~♪
ホットケーキの香りってよくみたらかいてあったんですぅ~♪
なんかおいしそうな香りがするトイレットペーパーで
お部屋用になりそうです♪
といっても、とうぶん、使う予定はないです~♪♪
はじめてみたので、すごくほしくなりました~♪♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんにちわぁ☆
トイレットペーパーとしては使えないですよね~♪
いつもははいらないゲーセンにありました☆
みかけたらがんばってみてください☆
ブログキャラのトリさんは、いい位置にいますよね~
お顔のむきもバクとシンクロしてて、
かわいかったです♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんにちわぁ☆
トイレットペーパー、市販でうられていたことがあるんですね~♪
おいてある地域とない地域とあったのでしょうか・・・
ヤフオクでもみつけましたけど、
これは使えません( ̄▽ ̄;)
ゼータさんのお好みは、「ごろ」ですか~+.(≧∇≦)゚+.゚
かわいいですよね~~♪♪

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
ポポスケさん、こんにちわぁ☆
トイレットペーパー、わたしもみつけてびっくりしました!
これはガラガラもったいないです~(T-T)
リラックスしすぎてトイレでねちゃうかも??
たしかに、節約できそうですねっ(●^m^●)

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
ぐーたろうさん、こんにちわぁ☆
トイレットペーパー、みたことないんですね・・・
品数がすくないんでしょうか・・・
これは、ゲーセンの台の中で、
よこになって、ひっかけるところがついてました♪
新鮮な存在で、かがやいてみえましたよ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

ブログキャラのバク、登場してほしいですよね~
ぬいぐるみがでないかな~っておもってます☆
かわいいですよね~~+.(≧∇≦)゚+.゚

【あんずさんへ♪】 ゆりより。
あんずさん、こんにちわぁ☆
リラが印刷されてるトイレットペーパー・・・
さいしょから使わないつもりでgetしました(●^m^●)
だってかわいぃんですもの~
これはUFOキャッチャーの台にありました。
横になってて、ひっかけられるようになってたんですよ~
2つセットされてましたが、もう1つは
右アームでだけ動かせるのですが
よわいのでやめました~♪
ラッキーですぅぅぅ♪

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんにちわぁ☆
そうなんです~!これはほしい!って
一目ぼれしちゃいました☆
実用品としては考えてません。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
眺めてます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
部屋においてますが、リラfan以外の人にはふつうのトイレットペーパーですし
まちがって使われないように監視してま~す。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ゲーセンにトイレットペーパーってなんかおかしいですよね(●^m^●)
写真とってこなかったんですが、いまおもえば
とってくればよかった~!!!ってかんじです~(;・∀・)@
もしまだ入ったら、激写((^∇^))してきますね♪

【mayukumaさんへ♪】 ゆりより。
mayukumaさん、こんにちわぁ☆
これは、UFOキャッチャーの台にありましたよ~
説明が難しいんですが、
横倒しになった状態で、中央に
ひっかける穴があいてる、プラスチックのバンドのようなものが
つけられてました~
そこにアームがはいると、ずりりりり~ってうごいて、
出口の穴までうごけば、重みでおちる形でした☆
これは観賞用ですねー☆
ホットケーキの香りですぅ~甘いんですぅ~

今日もはれてますね~
週末はちょっと天気がくずれるそうですが
ひさしぶりの晴れで、うれしいですよね♪

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
☆さくら☆さん、こんにちわぁ☆
彼氏さん、東京でこれをみかけたんですか~!
しかも、薬局でうられていたんですね~
じっさいにうられているのをみたことがなかったので、
びっくりしました☆☆
こ、これは使えないですね~
泣く泣く使う状態になりそうなので
それなら使わないですぅ。非常用として
飾っておきます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
あけると、香りがへっちゃいそうなので(●^m^●)
なかなか、あける勇気がでませ~ん☆☆

【あいさんへ♪】 ゆりより。
あいさん、こんにちわぁ☆
あいさんのおうちのお手洗い。すごいですぅ!
うちは、トイレはゆいいつリラグッズがない場所なので
うらやましいですぅ!
トイレットペーパー、重さのわりにおおきいので
送料がかかっちゃいそうですね(;・∀・)@
ホットケーキのかおり、甘いですよ~
お菓子みたいな香りなので、トイレでつかおうと
おもえないんですぅ~(T-T)
あけるときに、またご紹介しますね(^^)

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
tomotanさん、こんにちわぁ☆
かわいぃですよね~これ・・・・・・
あたしも使うのがもったいないし・・・
これつかえないです・・・
あけるのにも勇気がいるので、とうぶん
ビニールに入った状態で、部屋においてあります。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
観賞用になりそうですぅ~(●^m^●)

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^-^)

トイレットペーパーがゲーセンにあったんですか!!
ビックリしました(@_@)
これ可愛いですね~
ホットケーキの香りはリラらしくていいです

以前、ネットで売っているの見ましたよ~
1ダースで売っていたのでやめましたが。。
お店では見たことないです~

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
このトイレットペーパーは、12ロールいりのまま、
横倒しになって、「日」の字の、中央の「一」のように
ひっかけられるプレートがついていました♪
プレートの中央にすきまがあって、そこにアームのツメが
はいれば、ずりりりりーと動くかんじです♪
2つセットされていましたが、もう1つのほうは
まったくうごかなかったので
アームの強さが左右違ったみたいです(^^;
ラッキーでした~♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは☆
トイレットペーパーがゲーセンにあるなんてびっくりですよね~
リラのおかお、むかしっぽいかな?っておもいました☆
ホットケーキの香りのトイレットペーパーは
トイレでは使用不可能ですぅ♪♪

なので、これはお部屋にホットケーキの香りをただよわせる
アロマだとおもうことにします。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
トイレットペーパーはつかえないですぅ~
ふくろをあけるのももったいなくてムリです☆
ブログキャラでリラ・コリ・トリが3人で
川の字でねてると・・・間にはいりたくなりますよね~
あたしもおなじです~♪
カーテンのリボン、ありがとうございます~♪
リボンってどうやってつかおう?とおもったんですが
こうすればいいんだ!っておもいましたよ♪
コリちゃんのお花や、トリさんのクローバーは、
お外でごろんぬいぐるみがヒントです(● ̄(エ) ̄●)ゞ

【Κumаさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは~+.(≧∇≦)゚+.゚
リラのトイレットペーパーはっけんしちゃいました~☆
つかえないので、ながめてますよ~♪
かわいぃですよね(●^m^●)

【モモさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
これは使えないですよね~(;・∀・)@
イラスト、一番最後のリラちゃんがおすきなんですね♪
放心したおカオ♪ぼーってお口をあけてるのかわいぃですよね~
最近はあまりみかけないようなきがします♪

トリさんがサボテンの上にのったら・・・「ギャーーー」ですね(;・∀・)@
リラちゃんは、あんがい、「あ」「なんだかちくちくします」
くらいの反応かもしれませんが。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【みっちゃんさんへ♪】 ゆりより。
みっちゃんさん、こんばんわ☆
ホットケーキのかおりのトイレットペーパー♪
1ダースで、ネットでうっていたんですか?
1ダース・・・すごいですねぇ
業務用みたい~(;・∀・)@
あたしもお店でみたことなかったのですが
ゲーセンでgetできて、ラッキーでした+.(≧∇≦)゚+.゚


<<糸目コリちゃん★ぬいぐるみお外でごろんXL Part3 | ホーム | 福岡でだららん♪★福岡限定ご当地グッズ【ありがとう紹介♪】13>>
こんにちは(*^▽^*)
リラちゃんのトイレットペーパー。同じ物かちょっと分からないのですが、先週ゲーセンで発見しました♪
大きいし難しそうだったので、挑戦しなかったのですが、ホットケーキの香りがするトイレットペーパーだったんですね~(*^^*)
1つ1つ柄が違っているんですね!
どの絵もとっても可愛いから、使うとしたらお部屋用にするのかしら?

昨日の記事も拝見しましたが、明太子のご当地リラちゃん、とっても可愛かったです♪
ステキなプレゼント。嬉しいですね(*^^*)
【2008/05/15 14:54】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんにちは~
きゃぁ~可愛い♪
トイレでもリラックマ・・・・
絶対使えません。。。。

見かけたらチャレンジしたいなぁ~
って思います
トリさんすっぽりカラーボックスにはまってますね。
バクさんにちょこんと乗っている姿・・・可愛いですね。
【2008/05/15 15:02】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
トイレットペーパーゲットしたんですね~
たしか結構前に商品で売られてたと思います
残念ながらこちらには無かったですけどね!
ヤフオクでも結構なお値段ついたみたいですが
確かにこれ、使えないですよね~
「ごろ」が可愛いですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/05/15 15:23】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
わあ!
トイレットペーパーなんてあったんですねぇ!
初めて知りましたよぉヾ(゜Д゜)ノ
わたし、ついついトイレットペーパーをガラガラやってしまうので、このトイレットペーパーなら、たくさん使うのがもったいなくて、節約できそうです
(笑)
トイレでリラックス・・・ですねっ(^^;)
【2008/05/15 17:17】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん、こんにちは(^O^)/

リラのトイレットペーパー存在は知ってましたがまさかゲーセンにあるとは!!
すごいゲーセンですね。
これ売ってるの一度も見たことないんですよね。
たまーにオクでは見ますけど。
これはもったいなくて使えませんね!!
初期の頃のイラストもいいですね~
あまり見かけることもないので新鮮に感じます(#^-^#)
それにしてもトイレットペーパーって重いのにそれをゲットしてしまうゆりさんはすごいですね!!

ブログキャラのトリさんうまくバクの上に乗ってますね。
バクも最近はめっきり登場する機会ないですけどかわいいですよね!
またバクをプライズでも市販品でもいいから出してほしいです~
【2008/05/15 17:27】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゆりさん こんにちわ!

こっ これは~
使いたくても使えないで有名?(リラファンには)
なトイレットペーパーですね~
ゲーセンにあるなんて・・
キャッチャーですか?
結構重たいと思うのですが
GETできるなんて
さすが ゆりさんですね♪
【2008/05/15 18:55】URL | あんず #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。
リラマニアとしてはかなり欲しい逸品ですが実用品としては…。
このトイレットペーパー使えないですよね。
万が一にでも入手してしまった場合には「使う・使わない」で旦那さんと喧嘩になってしまいそうです。
これがゲーセンにあったとは…。私も並んでいるところを実際見てみたいです~~。
【2008/05/15 20:46】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは~!

わあ~!かわいいですね~。
リラのトイレットペーパーがあるなんて
知らなかったです。
しかもゲーセンにあったんですか?
ということはUFOキャッチャーの景品なのかな?
吊り上げるには重いから難しいでしょうね。

ホットケーキのにおいのするトイレットペーパー・・・
トイレでは使えないですよね。
当分は鑑賞用でしょうか。
一個ずつ柄が違うんですね。

私も見かけたらぜひほしいです。

トリさん、バクの上に乗っちゃったんですね(笑)。
かわいいです~。

今日は久々に太陽の暖かさを感じましたね~。
明日も晴れるといいですね。
【2008/05/15 21:11】URL | mayukuma #-[ 編集]
可愛いトイレットペーパーですね♪
彼氏が東京出張の際に薬局で見つけてもって歩けないので写真だけ~って撮ってきてくれたのと同じです♪でも大きな写真で見れて嬉しいです~♪
さすがに使うのにかなり勇気いりますよねw
ホットケーキの香り・・・ますます開けるのがもったいないですね♪
【2008/05/15 21:27】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
こんばんは
トイレでもリラックマ。
うちのトイレもけっこうリラックマです(^^)
マットとスリッパとタオルとトイレットペーパーカバーとトイレットペーパーストッカーがあります。
リラックマのトイレットペーパーも欲しくて楽天で売っているのをみたんですが、けっこうなお値段だったし(600円くらい)送料もかかるので悩んで結局買わなかったんです(T0T)
もしゲームセンターにあるのをみたらチャレンジしてしまうかも。
ホットケーキの香り、どんな香りか気になります♪
もし開けるときがきたらまたレポしてくださいね。

【2008/05/15 21:44】URL | あい #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは☆

やっぱりかわいいですね、リラックマの
トイレットペーパー♪
でもちょっと使うのがもったいない^^;
なんだか飾って終わりそうだわ、私の場合…
【2008/05/15 22:33】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
こんばんは♪
ぉお(゚ロ゚屮)屮 トイレットペーパーじゃないですか♪
オレも先日、友達に分けてもらいました♪
これ、絶対使えないですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ところで、この12ロール入りのパックのまま、
一体どんな風にゲーセンに置いてあったのか気になります!
かなりボリュームがありますし、
まさかUFOキャッチャー・・・てことはないですよね?(笑
【2008/05/15 22:58】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは♪

リラックマのトイレットペーパーなんてあるんですね♪
こんなのもゲーセンにあったんですね。ビックリですv-237

パッケージのリラのお顔を見る限り、最近のお顔とは違うみたいですね。
もしかしてかなり前の市販(?)かもしれないですね♪

リラ柄にホットケーキの甘い香りなんて、
可愛すぎて絶対使えないですよ~。
何だかトイレに入るたびにホットケーキを思いだしそうですし(笑)
多分袋から出しても、しばらく匂いを嗅いだり、
むやみに紙を引き出して遊んでると思います♪

トリさん見事なバランスでバクに乗ってますね♪
ベストショットお見事ですv-218
【2008/05/15 23:46】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
ゲーセンにトイレットペーパーって(^∇^)
すごいですねぇ♪
もったいなくて、使えそうにないですね!でも、ペーパーの柄も、全部見てみたいですよね(^_-)
トリ君が、バクの上に、かわいいですぅ(* ´∀`)たまに、ゆりさんのお部屋で、みんなで気持ちよさそうに寝ているシーンを見ると、癒されます(≧∀≦)私も入れてぇ!!って毎回思うですヽ(´ー`)ノ
後、カーテンのリボンも素敵です\(^O^)/
コリちゃんのお花も、トリ君のクローバーもおしゃれですぅ(*^O^*)
【2008/05/15 23:57】URL | りらお #-[ 編集]
こんにちは
トイレットペーパーあるんですね♪
使うのがもったいないけど、可愛いィ~(≧▽≦)
【2008/05/16 04:03】URL | Κumа #SFo5/nok[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます。

リラのトイレットペーパーなんてあったんですねΣ(゜Д゜||)
でもこれは可愛すぎて使えないです^_^;
絵が現在のものよりもダラダラ感がたっぷりでいいですね♪
一番最後の写真のちょっと放心したみたいなリラが可愛いです!!

トリさん器用ですね(^0^)
ちょっとずれてサボテンの上に乗ったら…なんて考えてしまって背筋が寒くなりました(>_<)
【2008/05/16 07:10】URL | モモ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ☆
くまミミさんも、リラちゃんトイレットペーパー、
ゲーセンでみかけたんですねo(*^▽^*)o~♪
ホットケーキの香りってよくみたらかいてあったんですぅ~♪
なんかおいしそうな香りがするトイレットペーパーで
お部屋用になりそうです♪
といっても、とうぶん、使う予定はないです~♪♪
はじめてみたので、すごくほしくなりました~♪♪
【2008/05/16 14:22】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんにちわぁ☆
トイレットペーパーとしては使えないですよね~♪
いつもははいらないゲーセンにありました☆
みかけたらがんばってみてください☆
ブログキャラのトリさんは、いい位置にいますよね~
お顔のむきもバクとシンクロしてて、
かわいかったです♪
【2008/05/16 14:24】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんにちわぁ☆
トイレットペーパー、市販でうられていたことがあるんですね~♪
おいてある地域とない地域とあったのでしょうか・・・
ヤフオクでもみつけましたけど、
これは使えません( ̄▽ ̄;)
ゼータさんのお好みは、「ごろ」ですか~+.(≧∇≦)゚+.゚
かわいいですよね~~♪♪
【2008/05/16 14:26】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
ポポスケさん、こんにちわぁ☆
トイレットペーパー、わたしもみつけてびっくりしました!
これはガラガラもったいないです~(T-T)
リラックスしすぎてトイレでねちゃうかも??
たしかに、節約できそうですねっ(●^m^●)
【2008/05/16 14:28】URL | ゆり #-[ 編集]
ぐーたろうさんへ♪
ぐーたろうさん、こんにちわぁ☆
トイレットペーパー、みたことないんですね・・・
品数がすくないんでしょうか・・・
これは、ゲーセンの台の中で、
よこになって、ひっかけるところがついてました♪
新鮮な存在で、かがやいてみえましたよ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

ブログキャラのバク、登場してほしいですよね~
ぬいぐるみがでないかな~っておもってます☆
かわいいですよね~~+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/05/16 14:31】URL | ゆり #-[ 編集]
あんずさんへ♪
あんずさん、こんにちわぁ☆
リラが印刷されてるトイレットペーパー・・・
さいしょから使わないつもりでgetしました(●^m^●)
だってかわいぃんですもの~
これはUFOキャッチャーの台にありました。
横になってて、ひっかけられるようになってたんですよ~
2つセットされてましたが、もう1つは
右アームでだけ動かせるのですが
よわいのでやめました~♪
ラッキーですぅぅぅ♪
【2008/05/16 14:34】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんにちわぁ☆
そうなんです~!これはほしい!って
一目ぼれしちゃいました☆
実用品としては考えてません。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
眺めてます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
部屋においてますが、リラfan以外の人にはふつうのトイレットペーパーですし
まちがって使われないように監視してま~す。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ゲーセンにトイレットペーパーってなんかおかしいですよね(●^m^●)
写真とってこなかったんですが、いまおもえば
とってくればよかった~!!!ってかんじです~(;・∀・)@
もしまだ入ったら、激写((^∇^))してきますね♪
【2008/05/16 14:38】URL | ゆり #-[ 編集]
mayukumaさんへ♪
mayukumaさん、こんにちわぁ☆
これは、UFOキャッチャーの台にありましたよ~
説明が難しいんですが、
横倒しになった状態で、中央に
ひっかける穴があいてる、プラスチックのバンドのようなものが
つけられてました~
そこにアームがはいると、ずりりりり~ってうごいて、
出口の穴までうごけば、重みでおちる形でした☆
これは観賞用ですねー☆
ホットケーキの香りですぅ~甘いんですぅ~

今日もはれてますね~
週末はちょっと天気がくずれるそうですが
ひさしぶりの晴れで、うれしいですよね♪
【2008/05/16 14:44】URL | ゆり #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
☆さくら☆さん、こんにちわぁ☆
彼氏さん、東京でこれをみかけたんですか~!
しかも、薬局でうられていたんですね~
じっさいにうられているのをみたことがなかったので、
びっくりしました☆☆
こ、これは使えないですね~
泣く泣く使う状態になりそうなので
それなら使わないですぅ。非常用として
飾っておきます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
あけると、香りがへっちゃいそうなので(●^m^●)
なかなか、あける勇気がでませ~ん☆☆
【2008/05/16 14:46】URL | ゆり #-[ 編集]
あいさんへ♪
あいさん、こんにちわぁ☆
あいさんのおうちのお手洗い。すごいですぅ!
うちは、トイレはゆいいつリラグッズがない場所なので
うらやましいですぅ!
トイレットペーパー、重さのわりにおおきいので
送料がかかっちゃいそうですね(;・∀・)@
ホットケーキのかおり、甘いですよ~
お菓子みたいな香りなので、トイレでつかおうと
おもえないんですぅ~(T-T)
あけるときに、またご紹介しますね(^^)
【2008/05/16 14:51】URL | ゆり #-[ 編集]
tomotanさんへ♪
tomotanさん、こんにちわぁ☆
かわいぃですよね~これ・・・・・・
あたしも使うのがもったいないし・・・
これつかえないです・・・
あけるのにも勇気がいるので、とうぶん
ビニールに入った状態で、部屋においてあります。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
観賞用になりそうですぅ~(●^m^●)
【2008/05/16 14:54】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^-^)

トイレットペーパーがゲーセンにあったんですか!!
ビックリしました(@_@)
これ可愛いですね~
ホットケーキの香りはリラらしくていいです

以前、ネットで売っているの見ましたよ~
1ダースで売っていたのでやめましたが。。
お店では見たことないです~
【2008/05/16 16:33】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわ♪
このトイレットペーパーは、12ロールいりのまま、
横倒しになって、「日」の字の、中央の「一」のように
ひっかけられるプレートがついていました♪
プレートの中央にすきまがあって、そこにアームのツメが
はいれば、ずりりりりーと動くかんじです♪
2つセットされていましたが、もう1つのほうは
まったくうごかなかったので
アームの強さが左右違ったみたいです(^^;
ラッキーでした~♪
【2008/05/19 02:30】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんにちは☆
トイレットペーパーがゲーセンにあるなんてびっくりですよね~
リラのおかお、むかしっぽいかな?っておもいました☆
ホットケーキの香りのトイレットペーパーは
トイレでは使用不可能ですぅ♪♪

なので、これはお部屋にホットケーキの香りをただよわせる
アロマだとおもうことにします。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/05/19 02:31】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
こんばんわ♪
トイレットペーパーはつかえないですぅ~
ふくろをあけるのももったいなくてムリです☆
ブログキャラでリラ・コリ・トリが3人で
川の字でねてると・・・間にはいりたくなりますよね~
あたしもおなじです~♪
カーテンのリボン、ありがとうございます~♪
リボンってどうやってつかおう?とおもったんですが
こうすればいいんだ!っておもいましたよ♪
コリちゃんのお花や、トリさんのクローバーは、
お外でごろんぬいぐるみがヒントです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
【2008/05/19 02:31】URL | ゆり #-[ 編集]
Κumаさんへ♪
こんにちは~+.(≧∇≦)゚+.゚
リラのトイレットペーパーはっけんしちゃいました~☆
つかえないので、ながめてますよ~♪
かわいぃですよね(●^m^●)
【2008/05/19 02:32】URL | ゆり #-[ 編集]
モモさんへ♪
こんばんわ♪
これは使えないですよね~(;・∀・)@
イラスト、一番最後のリラちゃんがおすきなんですね♪
放心したおカオ♪ぼーってお口をあけてるのかわいぃですよね~
最近はあまりみかけないようなきがします♪

トリさんがサボテンの上にのったら・・・「ギャーーー」ですね(;・∀・)@
リラちゃんは、あんがい、「あ」「なんだかちくちくします」
くらいの反応かもしれませんが。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/05/19 02:32】URL | ゆり #-[ 編集]
みっちゃんさんへ♪
みっちゃんさん、こんばんわ☆
ホットケーキのかおりのトイレットペーパー♪
1ダースで、ネットでうっていたんですか?
1ダース・・・すごいですねぇ
業務用みたい~(;・∀・)@
あたしもお店でみたことなかったのですが
ゲーセンでgetできて、ラッキーでした+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/05/19 02:35】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/531-b1a4ebef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
