2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 福岡でだららん♪★福岡限定ご当地グッズ【ありがとう紹介♪】13TOP > ありがとう紹介 > title - 福岡でだららん♪★福岡限定ご当地グッズ【ありがとう紹介♪】13
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 福岡でだららん♪★福岡限定ご当地グッズ【ありがとう紹介♪】13 
少し前、おともだちのみやさんから
お手紙とともに、素敵なプレゼントをいただきました♪

福岡限定シリーズです♪
福岡にはどんなご当地リラグッズがあるんだろう?っておもってたのですが
どれもかわいいものばかり・・・



リラックマ明太子でだららんプチマスコットです♪

080514a1.jpg

タラコがすきなゆり・・・
まっかな明太子を食べてるリラちゃんをみると
明太子がたべたくなります~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
リラちゃん、明太子だけ、3つも続けてたべるのかなぁ~



福岡限定のボールペンです~♪

080514a2.jpg

ブルーにピンクのプリントと、ゆりの大好きな配色ですぅ♪
マスコットのリラちゃんは、おっきなイチゴをせもたれにしてます♪
あまおういちご」らしいです~
このボールペンめちゃくちゃツボですぅ~♪♪



あまおういちごでだららんねつけです♪
紙タグのイラストもすごくかわいいです!

080514a3.jpg

トリさんは器用に、たまのりみたいにいちごにのってまーす♪
コリちゃんはいちごをかかえてます~♪
だいじそうに、ぎゅっとかかえてますぅ♪
おくちをとじているところをみると食べる前かな♪

シャーペンについてるマスコットと
おなじリラちゃんがついてます♪
このいちごの色がすっごくすきなマゼンダ色なんですぅ★☆
あまおういちごっていうイチゴがあるのかしら~(^^)
たべたくなっちゃいました♪


みやさん、かわいいコたちをありがとうございました~*・:.(*///∇///*).:・*
とってもうれしかったです~~8(^-^8")(8^-^)8"♪


あまりお外にでかけないゆりですが、
リラックマを好きになってから、こうして
ちょっとした交流ができるたび、しあわせをかんじます♪
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ あまおういちごでだららん 明太子でだららん 明太子 ご当地 リラックマ ねつけ シャーペン プチマスコット あまおういちご
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 QPより。
ゆりさんこんばんは~。

私も上のリラちゃん、二つとももってます~。
福岡のお友達がくれました。

ゆりさんとおそろいだ~。うれしいな。♪v-62

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
今回も素敵なプレゼントで良かったですね\(^O^)/
明太子、ぜひコリちゃんと、トリ君にも分けてあげてほしいでよね♪ちょうど3つですしね(^∇^)
コリちゃんの、ご当地が出るって噂があったのですが、どうなったのでしょうね~、もし出たら、
集めるの大変ですよね!でも、それが又楽しいんですよね(* ´∀`)

私も、リラを通じてゆりさんと交流できて、嬉しいです♪改めて、リラはたくさんの幸せを運んできてくれるなぁって思います(≧∀≦)

これからもヨロシクお願いしますm(__)m

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
福岡限定ご当地ゲットしたんですね~
めんたいこ美味しいですよ~
暖かいご飯と明太、それだけで私は(⌒∇⌒)です
おまおうは苺の品種ですよ~実際にあります
でも高いんですよね~
その代わり甘くてとても美味しいですよ~
(^ー^* )フフ♪

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
福岡の地域限定リラ、いい感じですね。
だららんもタラコand明太子大好きなので大好きなリラちゃんと明太子のコラボなんて欲しくなってしまいました。
あまおういちごバージョンもコリちゃんが大事そうにイチゴを抱えているならリラはリラらしく、イチゴをクッションにだらだらしている姿が何とも言えませんね。あまおういちご、とーても甘くておいしいイチゴですよ。だららんも今シーズンに1回だけ食べましたよ(*^_^*)

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~
福岡のご当地可愛いですね~
あまりゆんも関東地方から出ないのでお友達との交流で交換していただいたりいただけたりすると嬉しいですよね~

【】 あいより。
ゆりさん こんにちは。
今日は私は通院の日でさっきお家に帰ってきました。
お昼ごはんを食べたら午後からは仕事です(^^;)

素敵なプレゼントをいただきましたね♪
全国にお友達がいるっていいですね(^^)
私は明太子も苺もだいすきなので福岡に行きたくなっちゃいました。
ちなみにあまおうの「あ」は「あかい」、「ま」は「まあるい」、「お」は「おおきい」、「う」は「うまい」を合わせたのが名前の由来だそうです。


【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんにちは♪

お友達からの素敵なプレゼント良かったですねv-25
プレゼントで自分の所にないご当地ものを頂けるのって、嬉しいですよね♪
色々な方と仲良くなって、心温まる交流が増えると、
たくさんの方に支えられてる気がして、それだけで幸せになれますし。

福岡限定のご当地リラなんですね♪
明太子を摘みながらゴロ寝しているリラも、
イチゴを背もたれ代わりにしてくつろいでいるリラも、
どちらも食いしん坊でダラダラなリラっぽくて可愛いですv-238

甘王はかず&じゅんの地元でもスーパー等で良く見かけますよ。
粒が大きくてとっても甘いんです♪

【】 ポポスケより。
明太子ですかぁ~
わたし、明太子好きです(^^ゞ
明太子だけじゃ辛いので、ごはんあげたいです(笑)
寝ながらまくまく・・・リラックマらしいです。


【QPさんへ♪】 ゆりより。
QPさん、こんにちは~♪
QPさんも、福岡のリラちゃん、お友達から
いただいたんですね(^^)
わーい、おそろい~~
あたしもうれしいですぅ~*・:.(*///∇///*).:・*

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんにちは☆
明太子3つあるのを、ひとりでたべてるのが
いかにもリラらしいですね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
きっと、明太子をたべてるリラの後ろから、
トリさんが「チョット クレヨ」っていってることでしょう♪
コリちゃんは、トリさんのとなりにたたずんでいることでしょう(●^m^●)
コリちゃんのご当地!もしでたら、
あつめだしたら道が長くてたのしそうですねぇ(●^m^●)
こちらこそ、いつもありがとうございます~♪
これからもよろしくおねがいしまーす8(^-^8")(8^-^)8"

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわ~♪
明太子とご飯。。。。おいしそうですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ゼータさんの大好物なんですね♪
あまおう。いちごの品種なんですね~
高そう((^∇^))
いちごたべたくなってきました~じゅるるるぅぅぅ~☆

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんにちは♪
だららんさんも、明太子&タラコとも大好きなのですね♪
いちごのとりあつかい(?)、リラちゃんコリちゃんトリさんで
それぞれちがうのが、かわいいですよね(●^m^●)
あまおういちご、めしあがったことあるんですね~
おいしそう~~♪♪
機会があったらあたしもたべてみまーす+.(≧∇≦)゚+.゚

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわ☆
お友達から、びっくりうれしいグッズが届いてほんとにHAPPYですぅ~♪
地元で手に入らないものだとなおさらですね~
感謝するばかりです~+.(≧∇≦)゚+.゚

【あいさんへ♪】 ゆりより。
あいさん、こんにちは☆
お仕事おつかれさまです☆☆
あまおうの由来!そうなんですね、
「あまおう」って・・・
形容詞の頭文字をとってつなげたんですね~☆☆
なるほど・・・おいしそうですねぇぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
友達のおかげでおもいがけないコたちに出会うことができて
ほんとに感謝するばかりです♪
あたしも福岡にいきたくなっちゃいました♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは☆
ご当地モノって、あまりもっていないので
びっくりラッキーですぅ~♪
あまおうって、甘王ってかくんですか??
大きくて、甘い・・・なるほど~
甘い王様イチゴってかんじですね♪
なんとなくイメージできます~~♪♪

くいしんぼうリラはリラっぽくてほんとに
みているとなごみますね~♪
お友達に感謝です~~+.(≧∇≦)゚+.゚

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは~♪
明太子だけをたべてるリラちゃん、
辛くないのかしら?ってあたしもおもいました~
よゆうの表情してるのが印象的です(● ̄(エ) ̄●)ゞ
ほんと、ごはんあげたいですね♪


<<リラックマ'sトイレットペーパー(・囚・)★ | ホーム | 一番くじ第二弾★RETURNS【完結本編】コリラタイムの時間でちゅ・12>>
ゆりさんこんばんは~。

私も上のリラちゃん、二つとももってます~。
福岡のお友達がくれました。

ゆりさんとおそろいだ~。うれしいな。♪v-62
【2008/05/14 23:30】URL | QP #-[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
今回も素敵なプレゼントで良かったですね\(^O^)/
明太子、ぜひコリちゃんと、トリ君にも分けてあげてほしいでよね♪ちょうど3つですしね(^∇^)
コリちゃんの、ご当地が出るって噂があったのですが、どうなったのでしょうね~、もし出たら、
集めるの大変ですよね!でも、それが又楽しいんですよね(* ´∀`)

私も、リラを通じてゆりさんと交流できて、嬉しいです♪改めて、リラはたくさんの幸せを運んできてくれるなぁって思います(≧∀≦)

これからもヨロシクお願いしますm(__)m
【2008/05/15 00:41】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
福岡限定ご当地ゲットしたんですね~
めんたいこ美味しいですよ~
暖かいご飯と明太、それだけで私は(⌒∇⌒)です
おまおうは苺の品種ですよ~実際にあります
でも高いんですよね~
その代わり甘くてとても美味しいですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/05/15 07:18】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん、おはようございます。
福岡の地域限定リラ、いい感じですね。
だららんもタラコand明太子大好きなので大好きなリラちゃんと明太子のコラボなんて欲しくなってしまいました。
あまおういちごバージョンもコリちゃんが大事そうにイチゴを抱えているならリラはリラらしく、イチゴをクッションにだらだらしている姿が何とも言えませんね。あまおういちご、とーても甘くておいしいイチゴですよ。だららんも今シーズンに1回だけ食べましたよ(*^_^*)
【2008/05/15 07:32】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさんおはようございます~
福岡のご当地可愛いですね~
あまりゆんも関東地方から出ないのでお友達との交流で交換していただいたりいただけたりすると嬉しいですよね~
【2008/05/15 08:23】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん こんにちは。
今日は私は通院の日でさっきお家に帰ってきました。
お昼ごはんを食べたら午後からは仕事です(^^;)

素敵なプレゼントをいただきましたね♪
全国にお友達がいるっていいですね(^^)
私は明太子も苺もだいすきなので福岡に行きたくなっちゃいました。
ちなみにあまおうの「あ」は「あかい」、「ま」は「まあるい」、「お」は「おおきい」、「う」は「うまい」を合わせたのが名前の由来だそうです。

【2008/05/15 11:34】URL | あい #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは♪

お友達からの素敵なプレゼント良かったですねv-25
プレゼントで自分の所にないご当地ものを頂けるのって、嬉しいですよね♪
色々な方と仲良くなって、心温まる交流が増えると、
たくさんの方に支えられてる気がして、それだけで幸せになれますし。

福岡限定のご当地リラなんですね♪
明太子を摘みながらゴロ寝しているリラも、
イチゴを背もたれ代わりにしてくつろいでいるリラも、
どちらも食いしん坊でダラダラなリラっぽくて可愛いですv-238

甘王はかず&じゅんの地元でもスーパー等で良く見かけますよ。
粒が大きくてとっても甘いんです♪
【2008/05/15 13:08】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
明太子ですかぁ~
わたし、明太子好きです(^^ゞ
明太子だけじゃ辛いので、ごはんあげたいです(笑)
寝ながらまくまく・・・リラックマらしいです。

【2008/05/15 17:13】URL | ポポスケ #-[ 編集]
QPさんへ♪
QPさん、こんにちは~♪
QPさんも、福岡のリラちゃん、お友達から
いただいたんですね(^^)
わーい、おそろい~~
あたしもうれしいですぅ~*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/05/15 17:51】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんにちは☆
明太子3つあるのを、ひとりでたべてるのが
いかにもリラらしいですね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
きっと、明太子をたべてるリラの後ろから、
トリさんが「チョット クレヨ」っていってることでしょう♪
コリちゃんは、トリさんのとなりにたたずんでいることでしょう(●^m^●)
コリちゃんのご当地!もしでたら、
あつめだしたら道が長くてたのしそうですねぇ(●^m^●)
こちらこそ、いつもありがとうございます~♪
これからもよろしくおねがいしまーす8(^-^8")(8^-^)8"
【2008/05/15 17:51】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわ~♪
明太子とご飯。。。。おいしそうですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ゼータさんの大好物なんですね♪
あまおう。いちごの品種なんですね~
高そう((^∇^))
いちごたべたくなってきました~じゅるるるぅぅぅ~☆
【2008/05/15 17:51】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんにちは♪
だららんさんも、明太子&タラコとも大好きなのですね♪
いちごのとりあつかい(?)、リラちゃんコリちゃんトリさんで
それぞれちがうのが、かわいいですよね(●^m^●)
あまおういちご、めしあがったことあるんですね~
おいしそう~~♪♪
機会があったらあたしもたべてみまーす+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/05/15 17:52】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわ☆
お友達から、びっくりうれしいグッズが届いてほんとにHAPPYですぅ~♪
地元で手に入らないものだとなおさらですね~
感謝するばかりです~+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/05/15 17:52】URL | ゆり #-[ 編集]
あいさんへ♪
あいさん、こんにちは☆
お仕事おつかれさまです☆☆
あまおうの由来!そうなんですね、
「あまおう」って・・・
形容詞の頭文字をとってつなげたんですね~☆☆
なるほど・・・おいしそうですねぇぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
友達のおかげでおもいがけないコたちに出会うことができて
ほんとに感謝するばかりです♪
あたしも福岡にいきたくなっちゃいました♪
【2008/05/15 17:53】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんにちは☆
ご当地モノって、あまりもっていないので
びっくりラッキーですぅ~♪
あまおうって、甘王ってかくんですか??
大きくて、甘い・・・なるほど~
甘い王様イチゴってかんじですね♪
なんとなくイメージできます~~♪♪

くいしんぼうリラはリラっぽくてほんとに
みているとなごみますね~♪
お友達に感謝です~~+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/05/15 17:59】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんにちは~♪
明太子だけをたべてるリラちゃん、
辛くないのかしら?ってあたしもおもいました~
よゆうの表情してるのが印象的です(● ̄(エ) ̄●)ゞ
ほんと、ごはんあげたいですね♪
【2008/05/15 18:00】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/530-797e9fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
