2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 一番くじ第二弾★RETURNS【完結本編】コリラタイムの時間でちゅ・12TOP > イベント > title - 一番くじ第二弾★RETURNS【完結本編】コリラタイムの時間でちゅ・12
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 一番くじ第二弾★RETURNS【完結本編】コリラタイムの時間でちゅ・12 
一番くじ第二弾RETURNS、ラストのラストは
コリラタイムの時間でちゅ』のしかい者の、
おでこちゃん1号&ぴっぽに、しめくくってもらいます(●⌒∇⌒●)

080513a1.jpg





ぴっぽ: 「カードもらいまちた♪」


おでこちゃん1号: 「かわいいでちゅね~~♪♪」


080513a2.jpg





ぴっぽ: 「ひゃくぶん(百聞)はいっけん(一見)にしかずでちゅ~!!!」


おでこちゃん1号: 「しかずでちゅ~~♪♪」




いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

080513a3.jpg





ぴっぽ: 「アスレチックでちゅね~♪」


おでこちゃん1号: 「でちゅね~~♪♪」



080513a4.jpg





ぴっぽ: 「ひゃくぶん(百聞)はいっけん(一見)にしかずでちゅ~!!!」


おでこちゃん1号: 「しかずでちゅ~~♪♪」



080513a5.jpg





ゆりの一番くじ第二弾、こんどこそ、これにておしまいですーー!!!

080513a7.jpg




ぴっぽ: 「おもちろいでちゅね~♪」


おでこちゃん1号: 「でちゅね~~♪♪」


080513a6.jpg


イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ サンエックスブログキャラ 一番くじ 一番くじ第二弾 RETURNS コリラタイムの時間でちゅ 12
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(40) top↑


+ Comment List +
【】 あんずより。
ゆりさん おはようございます。

わぁ~ 凄いですぅ~
デカリラちゃんが4匹 デカコリちゃんが4匹
やったねっ・・・って感じです♪
大きいうつぶせちゃんたち・・・
可愛い~♡
『ゆりさん家のリラ・コリランド』ですね!
一度行ってみたいです(笑)
これだけいると みんなで
クマタワーができそうですね。


【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! うつ伏せコリが4つにリラが4つ!
凄いですね~まさに、リラ・コリ・トリのパラダイス!
おでこちゃん1号&ぴっぽちゃん はしゃいでますね~
仲間が増えてよかったですね~
(^ー^* )フフ♪

【】 かず&じゅんより。
ゆりさん おはようございます♪

リラ&コリの特大ぬい、それぞれ4匹ずつお持ちなのは、
他のリラックマニアな方々のブログを拝見する限り、
たぶんゆりさんだけかと思われますので、
まさにアルティメット・リラックマニア!!って感じですよね♪

あ、今回の一番くじはかなり気合入れられたみたいですが、
ここまでチャレンジされ続けられていたら、
特大トリも案外当たっているかもしれませんよね?

【】 QPより。
ゆりさんこんにちは。

たくさんのコリちゃん、りらちゃん、ひっぽ。
幸せ家族だね絵文字:v-238]

ひっぽもうれしそう。

あたしも、いやされちゃいました。
わーん。

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~

うわぁぁぁ~凄い。4個ずつですね~

ゆりさんのお部屋・・・凄い幸せな空間ですね~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
リラちゃんとコリちゃん。4体ずつ集まったんですね♪
おでこちゃんとぴっぽちゃんは、大きいぬいで遊んでいるようですが、これだけ大きい子が8体もいると、迫力ありますね~(^O^)
どの子も可愛いです~♪
今回大暴走でしたが、終わり良ければ全てよしですね☆

【】 きなこより。
ゆりさん、こんにちはv-10

リラ・コリを2つずつという
以前のにもビックリしてましたが
そのまた倍ですか!!
スゴイですね!

ゆりさんのお宅がどんな感じなのか
気になっちゃいました(笑)

きっとかわいい、コリちゃんやリラに囲まれて
幸せな空間なんだろうな~♪

1日1日「今日はこの子と寝て…」と
ローテーションを組んで寝なきゃいけませんね(笑)

ダブルチャンスも、ただ当たるだけでなく、
2匹とか当ちゃったりして(笑)

【こんにちは~☆】 トドンナより。
うわ~!! すごい光景ですねっ!!
ぴっぽちゃん、おでこちゃん1号も
とても楽しそ~(*^0^*)
大きな子をこんなに大勢、
どこに保管しておくのかなぁ、と
気になっちゃいました(^^ゞ

この子たちにうもれながら眠りについたら
とてもいい夢が見られそう(*^-^*)

【ゆりさんへ】 あいより。
おお~!!すごいですね~w(^0^)w
リラちゃんにコリちゃん4匹ずつとは!
トリさんにいたっては8匹になっちゃいましたねぇ
まさに『キイロイトリと一緒』ですね♪
ぴっぽちゃんたちもとっても楽しそうですね(^^*)
「百聞は一見にしかず」
ぜひこの光景を生でみてみたいです♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

またまたこんばんは☆彡
4人ずつとは、すごいです(≧∀≦)
素敵すぎですぅ(* ´∀`)
おめでとうございま~す\(^O^)/
全員に囲まれてみたいですね~♪
埋もれて幸せですね(*^O^*)
本当に、お疲れ様でした★

ブログキャラの、羊コリちゃんと、トリ君もかわいいです (^_^)/
最近、ケチって、アイテム全然買ってないので、ゆりさんのお部屋で見れて、嬉しいです♪

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんばんは♪

コリちゃんとトリさん、4匹ずつで
8匹ですね^^vいいなぁ~☆
また、またおうちが賑やかに
なったようで♪お部屋全部みてみたいわ!!

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんは☆
キャ~☆、もう夢のような世界ですね。
予告編からドキドキと楽しみにしていましたが、だららんの予想をはるかに上回るものでした。
もうまさにアカデミー賞ものですね。
パソコンの前で1人大興奮です(>_<)
本当にゆりさんがうらやましいです。
おうちにあのリラ・コリちゃん合わせて8匹。
そんなお部屋に行ったらかなり癒されそう~。
そのお部屋、一度お邪魔したら出られなくなってしまいそうです。

【】 ☆さくら☆より。
凄いですね~^^りら君&こりらちゃんのタワーになってますよ~^^さすがです♪
やっと見つけてクジを引いても湯のみすら当たらない☆さくら☆・・・w
くじ運にはホトホト見放されているようですw
ゆりさんの運分けてもらおう~♪と言う事でりら君タワーナデナデしまくりました(≧m≦)ぷぷっ!

【あんずさんへ♪】 ゆりより。
あんずさん、こんばんわぁ☆
うつぶせだいすきなのもあって、
こんなにふえました~♪
そういえば、うちに16匹いるハンバーガーちゃんズも
うつぶせでした~
人口密度(クマ口?)のたかいゆり家ですぅ~
クマタワーできるとおもいます~
いまのかだいは、うしろにかたむいていかないようにする
ことですぅ~
アタマが大きいので、つみあげていくと、どうしても
タワーの前がたかくなっていっちゃうんです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ☆
ようこそパラダイスへ~♪
リラ・コリ・トリのパラダイスですよ~
うつぶせで特大でお顔があつまってる(?)ので
ついついあつめたくなっちゃいました~
ぴっぽもおでこちゃん1号も、
たのしそうです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
XLをがまんしなくちゃ・・・発言、どこいっちゃったのかしら?
かわいぃと関係なくなっちゃいますぅ~(●^m^●)
ありがとうございます~

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪♪
このとおり大暴走になりました~♪
夜中のローソンにいったら、ひまそうだった店員さんが
急に大忙しになってました~

くじ半券番号、かなり入力したのですが
途中でダウンしてしまいました~
なかなかあたらないです~(;・∀・)@
ながい番号をみながら、
どのくらいの確率であたるのかかんがえてました~☆
アタレ~アタレ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【QPさんへ♪】 ゆりより。
QPさんこんばんわ♪
しあわせ大家族ができました~♪
ぴっぽたちもうれしそうですぅ~♪
おっきいコリちゃんたち、
お顔がやさしくって、大好きです♪ 
いっしょにいやされてくれて、ありがとう♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさんこんばんわぁ♪
大暴走しました~
4人ずつになりました~*・:.(*///∇///*).:・*
しあわせですぅ~そして、
うごけません・・・部屋の中で。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
ぴっぽとおでこ1号ちゃんは、大きさがちがいすぎて、
ナカマだとわかってないみたいです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ジャングルジムだとおもってるみたいです~

このコたち、大きくってカオの中身が、中央に集まってるんですぅ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
最初の子をおむかえしたら、あまりのかわいさについ・・・(●^m^●)
8体いると、すごいですよぉ~タテにもヨコにも幅があって・・・
部屋でなにもできません~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
冬にこのコたちに囲まれていたらあったかそうなきがします(● ̄(エ) ̄●)ゞ
ヌクイ~*・:.(*///∇///*).:・*

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさんこんばんわぁ♪
リラちゃんもリラもトリさんも細胞分裂したらしいです~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
二倍になりました~
うちはいたってふつうですよ~
どこをみてもリラがいて、たまにぬいぐるみの山で
なだれがおきているという、ふつうのお部屋ですぅ(●^m^●)
ローテーション・・・
ゆり家の子たちは、やくわりぶんたんがあるので
一緒に寝る子は、まねコリちゃんか、ロールクッションのどちらかでーす♪
あとのおっきいコたちは、遊び隊ですぅ(●^m^●)

ダブルチャンス。
旧人類ゆりは、携帯入力がめんどくなり、
おともだちに半券をおゆずりしました~
2匹あたったらいいなぁ~
けっこうトライしましたが、
なかなかあたらないんです~アタレー
ぜんぶで何枚あるんでしょうねっ☆

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
つれて帰ってあらためてみたら・・・
すごいことになりました(;・∀・)@
先月けっこう物を捨てたんですよぉ。
そしてその場所はリラ達のばしょになりました~
だんだんあたしのいる場所はリラたちで
せまくなってます~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
でもそれがうれしいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
毎日、あたしどこにねるのかしら・・・
って、場所づくりがたいへんですぅ~
でもしあわせですぅ~

【あいさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
そうなんですぅまさにキイロイトリと一緒です~
トリさん8匹いるんですよぉぉ~
巨大なうつぶせちゃんたちにかこまれて、
ぴっぽたちも楽しんでますぅ~
同じぬいぐるみがならんでるのって
なんだか異次元みたいで・・・
おもしろいですよぉ~
茶色・黄色・白でうめつくされた部屋は・・・
すでに、リラの部屋です~o(*^▽^*)o~♪

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ☆
コレクターらしさが本領発揮(?)でした~
存在感がありすぎてすごいです~
写真とるのが大変でした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
しあわせですぅ(*^O^*)

ブログキャラの羊かぶりもの、かわいぃですよね~
だいすきなので、即かっちゃいましたぁ~
この調子で、まねコリちゃんもでないかな~なんて
ひそかにおもってま~す(*^O^*)

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
部屋の中はおもちゃやさんみたいになってます~
いったいなんびきいるのか・・・
ゆりの部屋というより、リラのお部屋になってますぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【こんばんは♪】 リラオより。
( ゚∀゚)・∵. ガハ
す・・・凄すぎるっ!!
これだけぬいぐるみ賞を持ってる人は、
おそらく全世界でゆりさんだけでしょう!
まさしく、一番くじの鬼!鬼です!(笑
もし次回のくじで、
特大コリちゃんぬいぐるみが出たりなんかしたら、
また暴走しちゃったりして!?(笑

【ゆりさんへ】 モモより。
こんばんは。

ゆりさんにはまたまた驚かされましたねΣ(゜Д゜||)
コリちゃんをお迎えしたのかなと思っていましたがまさかリラ・コリともに4つ子になっているなんて全く予想外でした!!
ゆりさんのおうちはリラ・コリ・トリがたくさんいてまさに夢の国です(^0^)
スーパービッグぬいぐるみも当たるといいですね♪

【(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆】 manaより。
ゆりさん、あなたは最強です!!
しかもリラコリトリ愛があふれていますぅ
表彰状あげたいくらいですよ~♪
いっぱいかわいい子たちが増えて
リラクマランドができちゃいそうですよ~v-238

【】 コリラックマより。
ゆりさん おはようございます♪
すごいですね~大暴走?ですね
私もgetしたものの・・・
くじ引くときって本当にレジ占領して大変なことになるますよね^_^;
店員さんも暇が忙しくなって良かったのでは(^^♪
私もこんなにgetできたら自宅に会社に分けておきたいです(^^♪

【はじめまして】 今朝子より。
ゆりさん はじめまして。
結構遊びに来てはいたのですが、コメントするのは初めてです。一番くじ暴走倶楽部所属の今朝子と申します。よろしくお願い致しまーす♪

まずは、すごい!4人づつとは!
がんばりましたね♪圧巻です。
やっぱり自分で当てた子は、かわいいですよね。
で、暴走しちゃうんですが。
50枚ぐらい一気に引いた記事は、ドキドキしましたよ。こーゆー暴走時、暑くもないのに、汗が出ませんか?連続2個当たりは、うれしすぎます。
出るまで作戦の場合、持ち帰りが大変ですよね。アタシは帰りの電車で、網棚の半分ぐらいを、景品で埋めたことがありますよ。視線が集中、ハハハッ。

今回アタシは、腹黒い青いお店に騙されて(箱の中に1等1個、2等2個あるって言ったのに、オーナー自ら大当たりだけ抜いてたんです怒!)、イヤーな目にあいましたが、次回のくじも楽しみにしています。(コリてないし、笑)

暴走仲間を見つけて、うれしくなって長コメしてしまいました。

また遊びにきます。

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~!

すごい、すご~い!
デカリラ&コリちゃんたち、それぞれ4匹ですか?
いいな~!
でも、置き場所があるのかな~って(笑)。
でも、きっとゆりさんのことだからこの子達が居心地がいいようにしてくれますね~。

ひっぽちゃんやおでこちゃんたちも楽しそうですね!

【】 かぴばらより。
ゆりさん、こんばんわ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

コリラカルテットとリラカルテット~
頭に乗ったトリさんは、全部で末広がりの八
こりゃまた縁起がいいっ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ゆりさん、おめでとうです
ぴっぽちゃん、おでこちゃん1号の
リズミカルな紹介もグーでしたよ

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんばんわ☆
ほんとに夢の世界が実現しちゃいました~♪
よこくへんで、湯のみがうつっていたのは、
ぬいぐるみをみながら、お茶をいれて
のもうとしているの図だったんです~☆
アカデミー賞にノミネートされないかな~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
一番くじで賞とかもらえないかしらん(*^O^*)
くじの合計数は100を超えたみたいですぅ~
部屋、すごいことになってますよぉ。
リラちゃんたちのために、いろんなものを処分してますが
まだまだ手狭ですぅ~
リラたちにかこまれて、ますます眠い毎日になりました8(^-^8")(8^-^)8"

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ~♪
湯のみって、案外かずが少ないみたいなんです~
あたしも、湯のみほしいな~っておもったんですが
さいしょの10回(たしか)では、湯のみはあたらなくて・・・。
リラちゃんタワーいっぱいなでてくださいね♪
次回がんばりましょうっ!!!GOGOですぅ☆

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~、
一番くじのオニのゆりで~す(●^m^●)♪
最初、無欲でひこうと思ってたんですが・・・←説得力ゼロ
あ、でも、コリちゃんのゆのみ、3つほしいなーっておもってたんですよぉ。
リラオさんのところでも、ちらっとそんなコメントしたような・・・
次回のくじ?ヒーそんなことおっしゃらないでくださいよぉ。
いえいえ、あたしは、次回はがまんしますぅ。
ええ、きっと、がまんしますよぉ。
なははははははっは~~ハハ・・・・ドテッ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

【モモさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
コリちゃんgetするとちゅうで、
先にリラちゃんがあたったんですよ~☆
とくにさいしょの2人のコリちゃん、
先にリラちゃんが2人でてきてから、かなりたってから
コリちゃんがでてきました~
あたしもリラちゃんまで4つ子になるとはおもわなくって
びっくりしました(;・∀・)@
でもかわいいので◎で~す♪
スーパービッグなトリさん、アナログなゆりには、
携帯での入力を途中でダウンしたので
お友達におゆずりしました♪
あたるといいなぁ~♪っておもってます♪

【manaさんへ♪】 ゆりより。
manaさんこんばんわぁ~
コレクター魂炸裂ですぅ~
いつのまにか、ゆりの部屋はリランドになりましたぁ~♪
次回のくじでまたぬいぐるみが登場したら
どうするんだろう・・・ナハハハハ~ン♪♪
かわいい子達にかこまれて、
ダラららららららららららんとしてますぅ♪

【コリラックマさんへ♪】 ゆりより。
コリラックマさん、こんばんわ♪
そうなんですよ~
くじを引いているうちに、他のお客さんがうしろにならびはじめて
どうしよう?っておもっちゃいます(;・∀・)@
会社にも、リラたちがいたら、いやされそうですね~*・:.(*///∇///*).:・*
あたありがとうございます~♪

【今朝子さんへ♪】 ゆりより。
今朝子さん、はじめまして~♪
コメントありがとうございます~+.(≧∇≦)゚+.゚
一番くじの景品って、自分であてるのがいいんですよね~♪
オークションでgetすれば、ずっと安くすむのはわかっていたのですが、
自分であてたくって・・・+.(≧∇≦)゚+.゚
暴走時は、あせでますね~、やっぱエキサイトしてるからでしょうか♪
だんだん引くスピードもはやくなりましたよ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
持ち帰りは、むりでした~!重いし、終バスいっちゃったので
翌日車でとりにいきましたよ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
今朝子さんは、電車にのったんですね~
網棚半分!!暴走したら、たしかにそのくらいになりそうですね☆
重いのに、情熱でもちかえったんですね~アッパレですぅ☆

腹黒いお店あるんですよね~(;・∀・)@
いやな目にあっちゃったんですね( ̄▽ ̄;)
ずるいですよね~、キレちゃいますよねぇ(;・∀・)@

青いお店について、似たようなお話をききました( ̄▽ ̄;)
くじ開始後早々に店員が1等をgetしたのですが、
1等の景品がないと、お客さんがこないからと店長に言われたので、
しばらく一等の景品かざっていたそうです~
バレたらサギですよ~Σ(゜Д゜||)

次回から、しっかりその点をチェックしてから、
くじをひこうとおもいまーす☆
暴走ナカマさんのコメントうれしかったでーす♪

また、いつでもいらしてくださいねっ☆
おまちしていまーす8(^-^8")(8^-^)8"

【mayukumaさんへ♪】 ゆりより。
mayukumaさん、こんばんわ~♪
コリちゃん1匹きてくれたらいいなーって
おもっていたのですが・・・
お店でぽつんといるコリちゃんや、
店頭にいる子をみつけてさがしていくうちに
こうなりましたぁ~
置き場所ないですぅー
あたしの場所にリラちゃんたちがいますぅー
一生懸命場所つくってまーす8(^-^8")(8^-^)8"
ぴっぽ&おでこちゃん1号は、
めちゃめちゃうれしそうにしてますよ~*・:.(*///∇///*).:・*

【かぴばらさんへ♪】 ゆりより。
かぴばらさん、こんばんわぁ☆
カルテットになっちゃいましたー
ダブルでカルテットですぅー
トリさんは末広がりの⑧じゃなくて八ですぅ~
リズミカルな紹介、かぴばらさんに師事しました(●^m^●)
リズミカルはなかなかいいですね~
たてノリしながら紹介できました♪
はまりそうですぅ~+.(≧∇≦)゚+.゚ ウフフ


<<福岡でだららん♪★福岡限定ご当地グッズ【ありがとう紹介♪】13 | ホーム | 一番くじ第二弾★RETURNS【よこくへん】>>
ゆりさん おはようございます。

わぁ~ 凄いですぅ~
デカリラちゃんが4匹 デカコリちゃんが4匹
やったねっ・・・って感じです♪
大きいうつぶせちゃんたち・・・
可愛い~♡
『ゆりさん家のリラ・コリランド』ですね!
一度行ってみたいです(笑)
これだけいると みんなで
クマタワーができそうですね。

【2008/05/13 07:11】URL | あんず #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! うつ伏せコリが4つにリラが4つ!
凄いですね~まさに、リラ・コリ・トリのパラダイス!
おでこちゃん1号&ぴっぽちゃん はしゃいでますね~
仲間が増えてよかったですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/05/13 07:18】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん おはようございます♪

リラ&コリの特大ぬい、それぞれ4匹ずつお持ちなのは、
他のリラックマニアな方々のブログを拝見する限り、
たぶんゆりさんだけかと思われますので、
まさにアルティメット・リラックマニア!!って感じですよね♪

あ、今回の一番くじはかなり気合入れられたみたいですが、
ここまでチャレンジされ続けられていたら、
特大トリも案外当たっているかもしれませんよね?
【2008/05/13 07:43】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさんこんにちは。

たくさんのコリちゃん、りらちゃん、ひっぽ。
幸せ家族だね絵文字:v-238]

ひっぽもうれしそう。

あたしも、いやされちゃいました。
わーん。
【2008/05/13 08:21】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさんおはようございます~

うわぁぁぁ~凄い。4個ずつですね~

ゆりさんのお部屋・・・凄い幸せな空間ですね~
【2008/05/13 09:27】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
リラちゃんとコリちゃん。4体ずつ集まったんですね♪
おでこちゃんとぴっぽちゃんは、大きいぬいで遊んでいるようですが、これだけ大きい子が8体もいると、迫力ありますね~(^O^)
どの子も可愛いです~♪
今回大暴走でしたが、終わり良ければ全てよしですね☆
【2008/05/13 10:39】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん、こんにちはv-10

リラ・コリを2つずつという
以前のにもビックリしてましたが
そのまた倍ですか!!
スゴイですね!

ゆりさんのお宅がどんな感じなのか
気になっちゃいました(笑)

きっとかわいい、コリちゃんやリラに囲まれて
幸せな空間なんだろうな~♪

1日1日「今日はこの子と寝て…」と
ローテーションを組んで寝なきゃいけませんね(笑)

ダブルチャンスも、ただ当たるだけでなく、
2匹とか当ちゃったりして(笑)
【2008/05/13 11:42】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんにちは~☆
うわ~!! すごい光景ですねっ!!
ぴっぽちゃん、おでこちゃん1号も
とても楽しそ~(*^0^*)
大きな子をこんなに大勢、
どこに保管しておくのかなぁ、と
気になっちゃいました(^^ゞ

この子たちにうもれながら眠りについたら
とてもいい夢が見られそう(*^-^*)
【2008/05/13 14:40】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
ゆりさんへ
おお~!!すごいですね~w(^0^)w
リラちゃんにコリちゃん4匹ずつとは!
トリさんにいたっては8匹になっちゃいましたねぇ
まさに『キイロイトリと一緒』ですね♪
ぴっぽちゃんたちもとっても楽しそうですね(^^*)
「百聞は一見にしかず」
ぜひこの光景を生でみてみたいです♪
【2008/05/13 19:15】URL | あい #-[ 編集]
ゆりサマ♪

またまたこんばんは☆彡
4人ずつとは、すごいです(≧∀≦)
素敵すぎですぅ(* ´∀`)
おめでとうございま~す\(^O^)/
全員に囲まれてみたいですね~♪
埋もれて幸せですね(*^O^*)
本当に、お疲れ様でした★

ブログキャラの、羊コリちゃんと、トリ君もかわいいです (^_^)/
最近、ケチって、アイテム全然買ってないので、ゆりさんのお部屋で見れて、嬉しいです♪
【2008/05/13 19:28】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは♪

コリちゃんとトリさん、4匹ずつで
8匹ですね^^vいいなぁ~☆
また、またおうちが賑やかに
なったようで♪お部屋全部みてみたいわ!!
【2008/05/13 20:28】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん、こんばんは☆
キャ~☆、もう夢のような世界ですね。
予告編からドキドキと楽しみにしていましたが、だららんの予想をはるかに上回るものでした。
もうまさにアカデミー賞ものですね。
パソコンの前で1人大興奮です(>_<)
本当にゆりさんがうらやましいです。
おうちにあのリラ・コリちゃん合わせて8匹。
そんなお部屋に行ったらかなり癒されそう~。
そのお部屋、一度お邪魔したら出られなくなってしまいそうです。
【2008/05/13 21:30】URL | だららん #VOPz3P1U[ 編集]
凄いですね~^^りら君&こりらちゃんのタワーになってますよ~^^さすがです♪
やっと見つけてクジを引いても湯のみすら当たらない☆さくら☆・・・w
くじ運にはホトホト見放されているようですw
ゆりさんの運分けてもらおう~♪と言う事でりら君タワーナデナデしまくりました(≧m≦)ぷぷっ!
【2008/05/13 21:40】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
あんずさんへ♪
あんずさん、こんばんわぁ☆
うつぶせだいすきなのもあって、
こんなにふえました~♪
そういえば、うちに16匹いるハンバーガーちゃんズも
うつぶせでした~
人口密度(クマ口?)のたかいゆり家ですぅ~
クマタワーできるとおもいます~
いまのかだいは、うしろにかたむいていかないようにする
ことですぅ~
アタマが大きいので、つみあげていくと、どうしても
タワーの前がたかくなっていっちゃうんです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/05/13 22:07】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ☆
ようこそパラダイスへ~♪
リラ・コリ・トリのパラダイスですよ~
うつぶせで特大でお顔があつまってる(?)ので
ついついあつめたくなっちゃいました~
ぴっぽもおでこちゃん1号も、
たのしそうです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
XLをがまんしなくちゃ・・・発言、どこいっちゃったのかしら?
かわいぃと関係なくなっちゃいますぅ~(●^m^●)
ありがとうございます~
【2008/05/13 22:08】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわ♪♪
このとおり大暴走になりました~♪
夜中のローソンにいったら、ひまそうだった店員さんが
急に大忙しになってました~

くじ半券番号、かなり入力したのですが
途中でダウンしてしまいました~
なかなかあたらないです~(;・∀・)@
ながい番号をみながら、
どのくらいの確率であたるのかかんがえてました~☆
アタレ~アタレ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/05/13 22:09】URL | ゆり #-[ 編集]
QPさんへ♪
QPさんこんばんわ♪
しあわせ大家族ができました~♪
ぴっぽたちもうれしそうですぅ~♪
おっきいコリちゃんたち、
お顔がやさしくって、大好きです♪ 
いっしょにいやされてくれて、ありがとう♪
【2008/05/13 22:10】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさんこんばんわぁ♪
大暴走しました~
4人ずつになりました~*・:.(*///∇///*).:・*
しあわせですぅ~そして、
うごけません・・・部屋の中で。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/05/13 22:11】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ☆
ぴっぽとおでこ1号ちゃんは、大きさがちがいすぎて、
ナカマだとわかってないみたいです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ジャングルジムだとおもってるみたいです~

このコたち、大きくってカオの中身が、中央に集まってるんですぅ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
最初の子をおむかえしたら、あまりのかわいさについ・・・(●^m^●)
8体いると、すごいですよぉ~タテにもヨコにも幅があって・・・
部屋でなにもできません~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
冬にこのコたちに囲まれていたらあったかそうなきがします(● ̄(エ) ̄●)ゞ
ヌクイ~*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/05/13 22:11】URL | ゆり #-[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさんこんばんわぁ♪
リラちゃんもリラもトリさんも細胞分裂したらしいです~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
二倍になりました~
うちはいたってふつうですよ~
どこをみてもリラがいて、たまにぬいぐるみの山で
なだれがおきているという、ふつうのお部屋ですぅ(●^m^●)
ローテーション・・・
ゆり家の子たちは、やくわりぶんたんがあるので
一緒に寝る子は、まねコリちゃんか、ロールクッションのどちらかでーす♪
あとのおっきいコたちは、遊び隊ですぅ(●^m^●)

ダブルチャンス。
旧人類ゆりは、携帯入力がめんどくなり、
おともだちに半券をおゆずりしました~
2匹あたったらいいなぁ~
けっこうトライしましたが、
なかなかあたらないんです~アタレー
ぜんぶで何枚あるんでしょうねっ☆
【2008/05/13 22:12】URL | ゆり #-[ 編集]
トドンナさんへ♪
こんばんわぁ☆
つれて帰ってあらためてみたら・・・
すごいことになりました(;・∀・)@
先月けっこう物を捨てたんですよぉ。
そしてその場所はリラ達のばしょになりました~
だんだんあたしのいる場所はリラたちで
せまくなってます~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
でもそれがうれしいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
毎日、あたしどこにねるのかしら・・・
って、場所づくりがたいへんですぅ~
でもしあわせですぅ~
【2008/05/13 22:13】URL | ゆり #-[ 編集]
あいさんへ♪
こんばんわぁ☆
そうなんですぅまさにキイロイトリと一緒です~
トリさん8匹いるんですよぉぉ~
巨大なうつぶせちゃんたちにかこまれて、
ぴっぽたちも楽しんでますぅ~
同じぬいぐるみがならんでるのって
なんだか異次元みたいで・・・
おもしろいですよぉ~
茶色・黄色・白でうめつくされた部屋は・・・
すでに、リラの部屋です~o(*^▽^*)o~♪
【2008/05/13 22:13】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ☆
コレクターらしさが本領発揮(?)でした~
存在感がありすぎてすごいです~
写真とるのが大変でした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
しあわせですぅ(*^O^*)

ブログキャラの羊かぶりもの、かわいぃですよね~
だいすきなので、即かっちゃいましたぁ~
この調子で、まねコリちゃんもでないかな~なんて
ひそかにおもってま~す(*^O^*)
【2008/05/13 22:14】URL | ゆり #-[ 編集]
tomotanさんへ♪
こんばんわぁ☆
部屋の中はおもちゃやさんみたいになってます~
いったいなんびきいるのか・・・
ゆりの部屋というより、リラのお部屋になってますぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/05/13 22:14】URL | ゆり #-[ 編集]
こんばんは♪
( ゚∀゚)・∵. ガハ
す・・・凄すぎるっ!!
これだけぬいぐるみ賞を持ってる人は、
おそらく全世界でゆりさんだけでしょう!
まさしく、一番くじの鬼!鬼です!(笑
もし次回のくじで、
特大コリちゃんぬいぐるみが出たりなんかしたら、
また暴走しちゃったりして!?(笑
【2008/05/13 22:46】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは。

ゆりさんにはまたまた驚かされましたねΣ(゜Д゜||)
コリちゃんをお迎えしたのかなと思っていましたがまさかリラ・コリともに4つ子になっているなんて全く予想外でした!!
ゆりさんのおうちはリラ・コリ・トリがたくさんいてまさに夢の国です(^0^)
スーパービッグぬいぐるみも当たるといいですね♪
【2008/05/14 01:15】URL | モモ #-[ 編集]
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
ゆりさん、あなたは最強です!!
しかもリラコリトリ愛があふれていますぅ
表彰状あげたいくらいですよ~♪
いっぱいかわいい子たちが増えて
リラクマランドができちゃいそうですよ~v-238
【2008/05/14 08:23】URL | mana #-[ 編集]
ゆりさん おはようございます♪
すごいですね~大暴走?ですね
私もgetしたものの・・・
くじ引くときって本当にレジ占領して大変なことになるますよね^_^;
店員さんも暇が忙しくなって良かったのでは(^^♪
私もこんなにgetできたら自宅に会社に分けておきたいです(^^♪
【2008/05/14 08:59】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
はじめまして
ゆりさん はじめまして。
結構遊びに来てはいたのですが、コメントするのは初めてです。一番くじ暴走倶楽部所属の今朝子と申します。よろしくお願い致しまーす♪

まずは、すごい!4人づつとは!
がんばりましたね♪圧巻です。
やっぱり自分で当てた子は、かわいいですよね。
で、暴走しちゃうんですが。
50枚ぐらい一気に引いた記事は、ドキドキしましたよ。こーゆー暴走時、暑くもないのに、汗が出ませんか?連続2個当たりは、うれしすぎます。
出るまで作戦の場合、持ち帰りが大変ですよね。アタシは帰りの電車で、網棚の半分ぐらいを、景品で埋めたことがありますよ。視線が集中、ハハハッ。

今回アタシは、腹黒い青いお店に騙されて(箱の中に1等1個、2等2個あるって言ったのに、オーナー自ら大当たりだけ抜いてたんです怒!)、イヤーな目にあいましたが、次回のくじも楽しみにしています。(コリてないし、笑)

暴走仲間を見つけて、うれしくなって長コメしてしまいました。

また遊びにきます。
【2008/05/14 13:05】URL | 今朝子 #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは~!

すごい、すご~い!
デカリラ&コリちゃんたち、それぞれ4匹ですか?
いいな~!
でも、置き場所があるのかな~って(笑)。
でも、きっとゆりさんのことだからこの子達が居心地がいいようにしてくれますね~。

ひっぽちゃんやおでこちゃんたちも楽しそうですね!
【2008/05/14 21:59】URL | mayukuma #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんわ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

コリラカルテットとリラカルテット~
頭に乗ったトリさんは、全部で末広がりの八
こりゃまた縁起がいいっ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ゆりさん、おめでとうです
ぴっぽちゃん、おでこちゃん1号の
リズミカルな紹介もグーでしたよ
【2008/05/14 22:52】URL | かぴばら #-[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんばんわ☆
ほんとに夢の世界が実現しちゃいました~♪
よこくへんで、湯のみがうつっていたのは、
ぬいぐるみをみながら、お茶をいれて
のもうとしているの図だったんです~☆
アカデミー賞にノミネートされないかな~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
一番くじで賞とかもらえないかしらん(*^O^*)
くじの合計数は100を超えたみたいですぅ~
部屋、すごいことになってますよぉ。
リラちゃんたちのために、いろんなものを処分してますが
まだまだ手狭ですぅ~
リラたちにかこまれて、ますます眠い毎日になりました8(^-^8")(8^-^)8"
【2008/05/14 23:57】URL | ゆり #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
こんばんわぁ~♪
湯のみって、案外かずが少ないみたいなんです~
あたしも、湯のみほしいな~っておもったんですが
さいしょの10回(たしか)では、湯のみはあたらなくて・・・。
リラちゃんタワーいっぱいなでてくださいね♪
次回がんばりましょうっ!!!GOGOですぅ☆
【2008/05/15 00:01】URL | ゆり #-[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわ~、
一番くじのオニのゆりで~す(●^m^●)♪
最初、無欲でひこうと思ってたんですが・・・←説得力ゼロ
あ、でも、コリちゃんのゆのみ、3つほしいなーっておもってたんですよぉ。
リラオさんのところでも、ちらっとそんなコメントしたような・・・
次回のくじ?ヒーそんなことおっしゃらないでくださいよぉ。
いえいえ、あたしは、次回はがまんしますぅ。
ええ、きっと、がまんしますよぉ。
なははははははっは~~ハハ・・・・ドテッ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
【2008/05/15 00:11】URL | ゆり #-[ 編集]
モモさんへ♪
こんばんわぁ☆
コリちゃんgetするとちゅうで、
先にリラちゃんがあたったんですよ~☆
とくにさいしょの2人のコリちゃん、
先にリラちゃんが2人でてきてから、かなりたってから
コリちゃんがでてきました~
あたしもリラちゃんまで4つ子になるとはおもわなくって
びっくりしました(;・∀・)@
でもかわいいので◎で~す♪
スーパービッグなトリさん、アナログなゆりには、
携帯での入力を途中でダウンしたので
お友達におゆずりしました♪
あたるといいなぁ~♪っておもってます♪
【2008/05/15 00:12】URL | ゆり #-[ 編集]
manaさんへ♪
manaさんこんばんわぁ~
コレクター魂炸裂ですぅ~
いつのまにか、ゆりの部屋はリランドになりましたぁ~♪
次回のくじでまたぬいぐるみが登場したら
どうするんだろう・・・ナハハハハ~ン♪♪
かわいい子達にかこまれて、
ダラららららららららららんとしてますぅ♪
【2008/05/15 00:13】URL | ゆり #-[ 編集]
コリラックマさんへ♪
コリラックマさん、こんばんわ♪
そうなんですよ~
くじを引いているうちに、他のお客さんがうしろにならびはじめて
どうしよう?っておもっちゃいます(;・∀・)@
会社にも、リラたちがいたら、いやされそうですね~*・:.(*///∇///*).:・*
あたありがとうございます~♪
【2008/05/15 00:40】URL | ゆり #-[ 編集]
今朝子さんへ♪
今朝子さん、はじめまして~♪
コメントありがとうございます~+.(≧∇≦)゚+.゚
一番くじの景品って、自分であてるのがいいんですよね~♪
オークションでgetすれば、ずっと安くすむのはわかっていたのですが、
自分であてたくって・・・+.(≧∇≦)゚+.゚
暴走時は、あせでますね~、やっぱエキサイトしてるからでしょうか♪
だんだん引くスピードもはやくなりましたよ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
持ち帰りは、むりでした~!重いし、終バスいっちゃったので
翌日車でとりにいきましたよ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
今朝子さんは、電車にのったんですね~
網棚半分!!暴走したら、たしかにそのくらいになりそうですね☆
重いのに、情熱でもちかえったんですね~アッパレですぅ☆

腹黒いお店あるんですよね~(;・∀・)@
いやな目にあっちゃったんですね( ̄▽ ̄;)
ずるいですよね~、キレちゃいますよねぇ(;・∀・)@

青いお店について、似たようなお話をききました( ̄▽ ̄;)
くじ開始後早々に店員が1等をgetしたのですが、
1等の景品がないと、お客さんがこないからと店長に言われたので、
しばらく一等の景品かざっていたそうです~
バレたらサギですよ~Σ(゜Д゜||)

次回から、しっかりその点をチェックしてから、
くじをひこうとおもいまーす☆
暴走ナカマさんのコメントうれしかったでーす♪

また、いつでもいらしてくださいねっ☆
おまちしていまーす8(^-^8")(8^-^)8"
【2008/05/15 00:41】URL | ゆり #-[ 編集]
mayukumaさんへ♪
mayukumaさん、こんばんわ~♪
コリちゃん1匹きてくれたらいいなーって
おもっていたのですが・・・
お店でぽつんといるコリちゃんや、
店頭にいる子をみつけてさがしていくうちに
こうなりましたぁ~
置き場所ないですぅー
あたしの場所にリラちゃんたちがいますぅー
一生懸命場所つくってまーす8(^-^8")(8^-^)8"
ぴっぽ&おでこちゃん1号は、
めちゃめちゃうれしそうにしてますよ~*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/05/15 00:48】URL | ゆり #-[ 編集]
かぴばらさんへ♪
かぴばらさん、こんばんわぁ☆
カルテットになっちゃいましたー
ダブルでカルテットですぅー
トリさんは末広がりの⑧じゃなくて八ですぅ~
リズミカルな紹介、かぴばらさんに師事しました(●^m^●)
リズミカルはなかなかいいですね~
たてノリしながら紹介できました♪
はまりそうですぅ~+.(≧∇≦)゚+.゚ ウフフ
【2008/05/15 00:49】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/529-e0d9aaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
