2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 一番くじ第二弾★RETURNS【よこくへん】TOP > イベント > title - 一番くじ第二弾★RETURNS【よこくへん】
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 一番くじ第二弾★RETURNS【よこくへん】 
一番くじトライアルは、おわったはずだった・・・

080430b1.jpg




080511a2.jpg




ゆりのコレクター魂がコリラックマ

080511a2.jpg






コリラックマコリラックマコリラックマコリラックマ

080511a1.jpg

くわしくは次回(^^)
こんどこそラストですぅ★



イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ローソン 一番くじ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【ゆりさんへ】 モモより。
おはようございます☆

またコリちゃんのぬいぐるみをお迎えされたのでしょうか。
それともお湯のみ?

詳細がUPされるのを楽しみにしています♪

【】 QPより。
ゆりさんこんにちは。

なにがあったんだろう。
わくわく。

v-22

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
(llllll・_・llllll)......ン? この束は!
また1番クジ引かれたんですね~
救出を求める子が居たのかな~
次の更新待ってま~す
(^ー^* )フフ♪

【】 かず&じゅんより。
ゆりさん おはようございます♪

前回に続き、今回も一番くじにて暴走されたみたいですが、
この束を拝見しただけでも超凄過ぎ!!って感じですよね♪

結果をUPされるの、かず&じゅんも楽しみにしています♪

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
またまた予告編ですね。
コレクター魂に火がついてしまったって事は…。
上の写真から察するに、もしかして湯呑ですか??

本編上映(?)楽しみに待ってます。

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~
コレクター魂に日がついちゃったんですね~

詳細UP楽しみにしてます~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
またまた1番くじを!!
コレクター魂に火がついちゃったんですね~!

次回の記事を楽しみにしてます♪
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

【】 ポポスケより。
わ!
まだ続きがあったんですね!
『コレクター魂』・・・かっこいいです♪♪
最新、楽しみにしてますねっ!
どんなのだろう・・・。
(*^∇^*)どきどき

【】 あいより。
ゆりさん こんばんは。
一番くじまだ続きがあるんですね!!
今度は何を引き当てたのでしょうか。
とっても気になります・・・
更新楽しみにしていますね♪

【ドキドキです(^∇^)】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは~☆彡
なんだろう?楽しみにしてま~す\(^O^)/
湯のみも、二つ並ぶとかわいいですね(* ´∀`)

【こんばんは♪】 リラオより。
うはぁw また引きましたか!!
ゆりさん凄すぎ!!!
今まで引いた全景品大集合の写真が見てみたいですねぇ( ´艸`)ムププ
一部屋全部埋め尽くされてたりして!?(笑

【モモさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
ふふふ・・・
半分、あたってます♪

【QPさんへ♪】 ゆりより。
QPさん、こんばんわ☆
うふふふふ♪
こたえは、最新記事みてね(^^)

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわ☆
あたりですぅ~♪
救出をもとめるコを、
強引にさがしだしました~♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆☆
またしても暴走しちゃいました~
けっかは・・・記事のとおりですぅ~♪

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんばんわっ♪
えへへ。ゆのみではなかったです~
だまし写真(?)です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
「まあ ごゆるりと」
といういみでした~( ̄m ̄〃)

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわぁ♪
そうなんですよぉ~
コレクター魂に火がついて、
大火事になっちゃいました~
ボォォオオオオ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ☆
もうごらんになったでしょうか~☆
またまた一番くじ、さがしだしちゃいました・・
ほんとにコレクター魂ですぅ~☆

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
続きが、発生しちゃいました~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
コレクター魂・・・かっこいいでしょうか(*^O^*)
わたしもどきどきでしたよぉ♪

【あいさんへ♪】 ゆりより。
あいさん、こんばんわ☆
一番くじ、きづいたら
続いてました~☆
けっかは・・・記事をごらんくださいっ♪

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわ☆
湯のみ、ならべてみました~
すごいことになりました~(^∇^)

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ☆
うはぁですぅ~~
われながら今回はすごかったです~
全景品写真はむりですわ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
あたしのいる場所がないですぅ~~(^∇^)


<<一番くじ第二弾★RETURNS【完結本編】コリラタイムの時間でちゅ・12 | ホーム | 雨の日のアンブレラぬいぐるみ★>>
ゆりさんへ
おはようございます☆

またコリちゃんのぬいぐるみをお迎えされたのでしょうか。
それともお湯のみ?

詳細がUPされるのを楽しみにしています♪
【2008/05/12 06:26】URL | モモ #-[ 編集]
ゆりさんこんにちは。

なにがあったんだろう。
わくわく。

v-22
【2008/05/12 06:55】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
(llllll・_・llllll)......ン? この束は!
また1番クジ引かれたんですね~
救出を求める子が居たのかな~
次の更新待ってま~す
(^ー^* )フフ♪
【2008/05/12 07:14】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん おはようございます♪

前回に続き、今回も一番くじにて暴走されたみたいですが、
この束を拝見しただけでも超凄過ぎ!!って感じですよね♪

結果をUPされるの、かず&じゅんも楽しみにしています♪
【2008/05/12 07:17】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさん、おはようございます。
またまた予告編ですね。
コレクター魂に火がついてしまったって事は…。
上の写真から察するに、もしかして湯呑ですか??

本編上映(?)楽しみに待ってます。
【2008/05/12 08:25】URL | だららん #VOPz3P1U[ 編集]
ゆりさんおはようございます~
コレクター魂に日がついちゃったんですね~

詳細UP楽しみにしてます~
【2008/05/12 08:48】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
またまた1番くじを!!
コレクター魂に火がついちゃったんですね~!

次回の記事を楽しみにしてます♪
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
【2008/05/12 09:57】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
わ!
まだ続きがあったんですね!
『コレクター魂』・・・かっこいいです♪♪
最新、楽しみにしてますねっ!
どんなのだろう・・・。
(*^∇^*)どきどき
【2008/05/12 14:29】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは。
一番くじまだ続きがあるんですね!!
今度は何を引き当てたのでしょうか。
とっても気になります・・・
更新楽しみにしていますね♪
【2008/05/12 19:47】URL | あい #-[ 編集]
ドキドキです(^∇^)
ゆりサマ♪
こんばんは~☆彡
なんだろう?楽しみにしてま~す\(^O^)/
湯のみも、二つ並ぶとかわいいですね(* ´∀`)
【2008/05/12 21:56】URL | りらお #-[ 編集]
こんばんは♪
うはぁw また引きましたか!!
ゆりさん凄すぎ!!!
今まで引いた全景品大集合の写真が見てみたいですねぇ( ´艸`)ムププ
一部屋全部埋め尽くされてたりして!?(笑
【2008/05/12 22:48】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
モモさんへ♪
こんばんわ♪
ふふふ・・・
半分、あたってます♪
【2008/05/13 04:13】URL | ゆり #-[ 編集]
QPさんへ♪
QPさん、こんばんわ☆
うふふふふ♪
こたえは、最新記事みてね(^^)
【2008/05/13 04:13】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわ☆
あたりですぅ~♪
救出をもとめるコを、
強引にさがしだしました~♪
【2008/05/13 04:14】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁ☆☆
またしても暴走しちゃいました~
けっかは・・・記事のとおりですぅ~♪
【2008/05/13 04:14】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんばんわっ♪
えへへ。ゆのみではなかったです~
だまし写真(?)です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
「まあ ごゆるりと」
といういみでした~( ̄m ̄〃)
【2008/05/13 04:14】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわぁ♪
そうなんですよぉ~
コレクター魂に火がついて、
大火事になっちゃいました~
ボォォオオオオ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/05/13 04:15】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわ☆
もうごらんになったでしょうか~☆
またまた一番くじ、さがしだしちゃいました・・
ほんとにコレクター魂ですぅ~☆
【2008/05/13 04:16】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
続きが、発生しちゃいました~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
コレクター魂・・・かっこいいでしょうか(*^O^*)
わたしもどきどきでしたよぉ♪
【2008/05/13 04:16】URL | ゆり #-[ 編集]
あいさんへ♪
あいさん、こんばんわ☆
一番くじ、きづいたら
続いてました~☆
けっかは・・・記事をごらんくださいっ♪
【2008/05/13 04:17】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわ☆
湯のみ、ならべてみました~
すごいことになりました~(^∇^)
【2008/05/13 04:17】URL | ゆり #-[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわ☆
うはぁですぅ~~
われながら今回はすごかったです~
全景品写真はむりですわ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
あたしのいる場所がないですぅ~~(^∇^)
【2008/05/13 04:17】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/528-0e06f4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
