2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 雨の日のアンブレラぬいぐるみ★TOP > リラックマ > title - 雨の日のアンブレラぬいぐるみ★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 雨の日のアンブレラぬいぐるみ★ 
きょうは、たのしみにまっていたコたちがとうじょうしていたので
がんばってつれてかえってきました(●⌒∇⌒●)

アンブレラぬいぐるみで~す♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

あたしのいちばんのおめあてちゃんは・・・

080510a9.jpg

カサをさして、レインブーツをはいてるコリちゃん*・:.(*///∇///*).:・*
けっこう、とりにくくてたいへんでしたが、
がんばってつれてきました(^^)

ピンクのカサに、あかいエナメル(?)レインブーツが
おしゃれでかわいぃコリちゃんです♪
そして、アタマのはんぶんしか、かさにはいってないのが
またかわいぃですぅo(*^▽^*)o~♪


もう一人のコリちゃんは、

080510a1.jpg

たたんだカサをもって、
おすわりしているんです(^^)
おすわりポーズも、あたしはだいすきo(*^▽^*)o~♪
大切そうに、両手でカサをもっているのがまたかわいいですぅ♪


トリさんも、カサをさしてるんです~♪

080510a6.jpg

ちっちゃい体で大きなカサをさしてるのが
いっしょうけんめいで、かわいぃですぅ♪


よくみると、このトリさん、

080510a7.jpg

体とはねのつけねで、カサをささえていて。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
とってもきようですぅ~~♪


リラちゃんは、2種類いましたが、今回おむかえしたのは、

080510a5.jpg

かさをもったまま、ごろんとねそべるリラちゃんです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
コリちゃんがおすわりしているのと対照的で、
よりだらだら度がアップしてる、さすがリラちゃん!ってかんじですo(*^▽^*)o~♪


それをみていた、トリさんとコリちゃん、

080510a8.jpg

「おでかけのじかんでちゅよ~」

と、リラをまってますo(*^▽^*)o~♪
リラはやっぱり、きほんてきに、インドア派みたいです(●^m^●)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンエックスブログキャラで、あたらしい動きがとうじょうしました♪
左のうごきのときに、クリックすると、右のようになります♪

080510charasheep.jpg

↑このリラちゃんだいすき!!!


080510charasheep2.jpg

なにがかわいいって、コリちゃんの羊ミミが動いてるのがサイコウです!
もし羊コリちゃんをみたら、ミミに注目してみてくださいね♪


そして、リラちゃんが、

080509chara.jpg

「ブログおもしろいですね」


080509chara2.jpg

「がんばってください」

うれしいメッセージをくれました♪

きょうは、お役所に行って、保険証の更新手続きをしたり、
いろいろがんばっちゃいました☆
おいしゃさまの診断書をもっていったのですが、
どうやらまたあらたに診断書がひつようになりそうです☆

つかれちゃったので、コメントのおへんじは、
明日になりそうです、よろしくおねがいします(^^)
マイペースなゆりですが、これからもおつきあいくださるとうれしいです☆

明日もすてきな一日になりますように♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ぬいぐるみ アンブレラ かさ カサ アンブレラぬいぐるみ サンエックスブログキャラ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(34) top↑


+ Comment List +
【かわいいですぅ(≧∀≦)】 りらおより。
ゆりサマ♪
またまたこんばんは☆彡
このアンブレラちゃん達、素敵ですね♪
コリちゃんが、レインブーツですかぁ、トリ君まで、傘を(* ´∀`)萌え~ですよ♪
久々に私の中で、スイッチがオンに\(^O^)/
私も、この子達はぜーーーーったい欲しいので、頑張ります!
今日は、色々とお疲れ様でしたm(__)m
ゆっくりお休みになってくださいね (^_-)
おたがい素敵な日になりますように★

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

アンブレラぬい、getおめでとうございます♪

ピンクのとレインブーツで雨の日のお出掛けって感じで、
とっても可愛いですよねv-10
雨の日のお出掛けのお供はこの子で決まりv-237って感じですv-238
かず&じゅんも早くgetしたいです♪

ムービーアイテムの羊コリちゃんのミミはピクピク動くのですかv-238
なかなかいい仕事してますね~v-218
かず&じゅんも頑張ってクローバーを貯めて、
早くお目に掛かりたいですv-22


【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~
ゆんも昨日偵察に行ってきました~

とっても可愛い子達でした~

今日の夜またお迎えに行こうと思ってます~

トリさんのつくり・・・とっても凝っていて素敵♪


リラックマのムービーアイテム可愛いですね~
ゆんは昨日コリちゃんとトリさんのやつを買いました~
リラちゃんも・・・クローバーためて早く買いたいです~

ゆっくりオヤスミできましたか??
今日もステキな1日を・・・

【おはようございます。】 あいより。
「アンブレラぬいぐるみ」超可愛いですね♪
とくに傘をさしたコリちゃんにメロメロです(≧∀≦)ノ
この子たちがいれば雨の日のお出かけも楽しくなりそうですね。
こちらは今日と明日は雨のようです。
私もアンブレラちゃんズをさがしに行こうかな(^^)

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
アンブレラぬいぐるみ。とっても可愛いですね~☆
傘をさしてブーツを履いたコリちゃん。写真を拝見して一目惚れしてしまいました♪
私の地元でも、早く登場するといいなぁ((o(^-^)o))わくわく
見かけたら、久しぶりに頑張ってしまうかもです(笑)
下手だから、コンプは無理ですが・・ゆりさんの所でまた拝見するのを楽しみにしてますね☆

ブログキャラの新しいムービーアイテムを購入されたんですね!
私も、可愛いなぁと思ったけど、今クローバー欠なので、購入を検討中です~。
昨日は、色々お忙しかったんですね~。
お疲れ様でした。
今日はゆっくりして下さいね(^o^)

【】 ポポスケより。
梅雨の季節にピッタリのぬいですねっ♪♪
かわいい♪
さっそくゲームセンターに行きたいところです♪
わたしは雨の日、あんまり出かけないのですが、この子と一緒なら楽しくお出かけできそうです♪
早くゲットしたい!
がんばります♪

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんはぁ。
「アンブレラぬい」とっても可愛いですね。
だららんはこの前、大暴走し、しばらくは禁UFOキャッチャーで、我慢我慢なので、皆さんのブログでこの可愛い子を拝見させていただくのを楽しみにしていたんです。ゆりさんのところで初めて見る事が出来ました。
コリちゃんのピンクの傘に赤いレインブーツとっても似合ってますね。閉じている傘もちゃんとクルクルと丸めて留めてあるあたりとっても細かくまでこだわってあって素敵です。

羊のかぶり物のムービーアイテム、とっても気になりますが、無料会員のだららんは購入できません(T_T)ゆりさんのところにまたお邪魔させて下さいね。

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

キャ~ リラの新作ですかぁ~
これからの季節にピッタリですね(^○^)
アンブレラのコリちゃん キュートです!
今日 ゲーセンに行きましたが このアンブレラリラたちはいませんでした。
頻繁にリラチェックがいるなぁ~
アンブレラぬいGETおめでとうございます♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
(◎_◎;)おっ 新シリーズをゲットしたんですね~
梅雨の季節が近づいてますからね~
コリちゃん可愛い~トリさんも雨に関係なくお出かけするんですね~
りらちゃん、(oδ-δ)b グッ!
やっぱり雨の日は出かけたく無いですからね~
家出ゴロゴロが1番
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【こんばんは!!】 えんぞうより。
ゆりさ~ん、お久しぶりです!!
も~カワユイ過ぎですね~。僕も癒されちゃいます!!

【こんばんは♪】 リラオより。
早くも新作GETですか~♪
このカサシリーズ、超カワイイですよね~♪
カサをたたんであるものは、
開いたりできるんでしょうか?(笑
さすがに無理かな^-^;

トリさんが羽の付け根で持ってるとは!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
細かくチェックしてますね~♪
まぁ、カワイイので何でもありってことで(笑


【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは(・ω・)/

アンブレラぬいぐるみかわいいです!!
雑誌で一目見た時から気になってたんですよー。
真っ赤な長靴がコリちゃん似合ってますね。
足をそろえている感じがなんともいえないです(*^o^*)
トリさんも器用に傘持ってますね。
またこの傘のクママークもいいですね~
こんな傘欲しいかも!

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

アンブレラぬい、ゲットおめでとうございますv-238

さすが!v-424
新作を早くにゲットされてますね。

カラフルな傘と、コリちゃんの長靴が今回の
目玉っていっても過言じゃないですよね。
かわいすぎですv-238

しかも、もうすぐ梅雨入りのイヤ~な季節、
この子達を見てると、そんなイヤ~な気持ちも
吹っ飛びそう♪

今日は、ゆりさんのお住まいのところは
どうでしたか?
こちらは1日中ずっと雨で…
おまけに冬に戻ったの?って感じの寒さでした。

まぁ夜勤明けで1日寝てたからあまり寒さは感じなかったんですけどね(笑)

私はまだ、アンブレラは見てないので
早く実物みてみたいです♪

おとといは、いろいろとお疲れ様でした。
頑張り過ぎちゃうと、かなりくた~っと
しちゃうんですよね。
ゆっくり、大好きなコリちゃんと一緒に
ゴロゴロしちゃって英気を養っちゃってくださいね♪

【ゆりさんへ】 モモより。
おはようございます。

アンブレラぬいぐるみはどれも激カワですね(≧▽≦)
このコたちがいたら雨の日でも気分が沈まなくてすみそうです♪
それにしてもリラは普段からインドア派なのに雨が降るとさらに引きこもりそうですね^_^;
でも傘を持っているってことは少しはお出かけする気があるんでしょうか(笑)

羊のムービーアイテムいいですね☆
マジックハンドを買ってクローバーが少なくなったので貯まったら買います(^0^)

【】 コリラックマより。
はじめまして~ たま~に見逃げしてましたが今回初めてコメントさせて頂きます(*^^)v
アンブレラぬいとってもかわいいですよねv-10
まだ私は見ていませんがコレはgetしたいぁって思ってます。仕事が忙しくなかなかゲーセンに行けないのですが拝見してマスマス欲しくなっちゃいましたv-238
ブログキャラいい動きしますよねv-218
仕事中に見る事が多いのですがイライラしててもホッと出来ることも言ってくれますし やっぱり癒されます

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^○^)

アンブレラぬいかわいいです(#^.^#)
シューズ姿のコリちゃんは初めてですよ~
コリちゃんとトリさんはお出かけの用意が出来てるのに
リラは傘を抱えてしまって行く気ゼロみたいですね
リラらしいなぁ(^^)

【お久しぶりです♪】 ☆さくら☆より。
可愛いアンブレラシリーズGetおめでとうございます♪こんなに可愛いと梅雨シーズンも楽しくなりそうですね♪
色々手続きなど大変そうですが体にきをつけてくださいね^^

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
アンブレラぬい、たのしみにまってました~☆
レインブーツと、カサがかわいいコリちゃんです♪
getできなかったんですが、
カサをさしてるリラちゃんもいましたよ☆
トリさんは数がすくないので
はやめにゲーセンにGOですよ~☆
がんばってくださいっ☆☆☆
すてきな明日をおむかえくださいね♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ☆
今日おでかけしたのですが、ちょうど雨だったので
このコリちゃんをつれていきましたよ~♪
かずさん&じゅんさんも、きっと
上手にgetなさることとおもいます♪

ブログキャラの羊コリちゃんのミミ!
うごくのは、ツボでした(≧◇≦)
神経衰弱、がんばってくださいね♪♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわ♪
ゆんさんさすが、偵察ぬかりないですね(^^)
トリさんがカサをさしてるのも、
新鮮でかわいぃですよね~o(*^▽^*)o~♪
コリちゃん&トリさんのムービーアイテム、
とってもかわいぃですよね~(*^O^*)
つぎはリラちゃんですね♪
ゆんさんも、すてきな一日をおむかえできますように♪

【あいさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
アンブレラぬい、新鮮でめちゃかわいぃですよね♪
今日さっそく、雨の日のおでかけにつれていきましたよ~♪
カサの色もあかるいし、どんよりした空に
あかるい花をそえてくれますよ~♪♪
こちらも、きのうはくもりでしたが
今日、明日と雨らしいです~
梅雨の季節もせまってきますよね☆
ぜひ、アンブレラちゃんズをおむかえくださいねっo(*^▽^*)o~♪
おうえんしてま~すヽ(´ー`)ノ♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
カサ&レインブーツのコリちゃんは、とくにかわいぃですよね♪
わたしもコンプはむりでした~
リラちゃんがカサをさしてるコもいたんですが重過ぎて(^^;
くまミミさんの行きつけの(?)ゲーセンでも
はやく登場しますように・・・☆
そしてgetできますように、おいのりしていますね♪

雨なので、ごろごろしてやすんでました~☆
おきづかいありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
雨の日ってくらいし、お出かけしづらいですよね☆
でも、このコといっしょだと、おでかけも
きっと楽しくなりますよ☆
こちらは今日雨だったので、
さっそくこりちゃんをつれていきました☆
がんばってgetなさってくださいねo(*^▽^*)o~♪
おうえんしてます+.(≧∇≦)゚+.゚

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
大暴走あたしも牛コリちゃんとくじでしちゃったので、
今回も、どうしよう・・・っておもったのですが
おむかえしました~~
コリちゃんには、やっぱりピンク系ですよね~
あと、リラちゃんはgetできなかったのですが
きいろいカサをひらいてるぬいが、ありました♪

羊のかぶりものムービーアイテム。
無料会員だとかえないのはかなしいですよね( ̄▽ ̄;)
無料でもかえるといいのに・・・っておもいます・・・。

【あんずさんへ♪】 ゆりより。
あんずさん、こんばんわあ☆
きょう、べつのゲーセンにいったら、
入荷していましたよ~♪
そろそろゲーセンに登場するかもしれませんね♪
リラの新作ってどんどんでますよね~
たまにチェックしていないでゲーセンにいくと、
しらない子がいっぱいいたりして、びっくりします☆
getできますように・・・ねがってます!!!

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさんこんばんわぁ☆
雨季の季節、今年はカッパじゃなくてカサですね♪
トリさんも、雨でもでかけるみたいですね♪
リラちゃんが、カサをさしてるぬいも、
ちゃんとありましたよ~♪
あたしには重くてgetできなかったのですが・・・
雨の日は、でかけるより、ごろごろしてるほうが、
リラちゃんらしいかも??。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【えんぞうさんへ♪】 ゆりより。
えんぞうさん、おひさしぶりです~+.(≧∇≦)゚+.゚
コメントうれしいです~~!!!
リラたちは、丸いし平和だしなかよしだし、
めちゃかわいいですよね~
いっしょに癒されちゃってくださいねっo(*^▽^*)o~♪

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
このシリーズがでるのをまってたんですぅ~
まだ先かな?とおもっていたらでているのをみて
エキサイトしちゃいました♪
たたんだカサは、さすがにひらかないですぅ~

カサをもってる(?)トリさんは、
正面からみると、カサをもっているようにみえますが
横から見るとあらフシギです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

かわいいから、なんでもありですよねo(*^▽^*)o~♪

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
ざっしに、このコたちのっていたんですね!
「ねーねー」でしょうか☆
コリちゃん、ちいさい足でレインブーツはいて
足をそろえててかわいぃです♪
クマ柄のカサはいいですよね、
わたしも、商品化してくれたらほしいです!

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
このコたち、せっていがむずかしかったのですが
でるのをまっていたので、がんばっちゃいました☆

カサとレインブーツは目玉ですよね~
注目ですぅ☆
あかるい色のカサで、きもちもあかるくなりますよ☆

きなこさんのお住まいのところとおなじく、
11日はこちらも雨でした( ̄▽ ̄;)
きのうはやんでいましたが、今日・明日も雨みたいです。

おきづかいありがとうございます~
明日もごろろんとしてすごそうとおもってます☆
きなこさんも、気温の変化などに
きをつけてくださいね♪

【モモさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
アンブレラちゃんたちは、どのコもかわいすぎます~♪
カサをさしてるリラちゃんもいましたよ☆
getできなかったんですが~
カサをもってるリラちゃんもむずかしかったのですが、
このからだのひねり具合がツボでがんばりました☆
リラってインドア派ですよね~
トリさんやコリちゃんはでかけそうです☆
それがリラの個性でまたかわいぃですね♪

クローバーたまったら、ぜひ羊ムービーアイテムgetなさってくださいね♪
がんばってくださいo(*^▽^*)o~♪

【コリラックマさんへ♪】 ゆりより。
コリラックマさん、はじめまして☆
ときどきごらんになっていたんですね♪
初コメント、うれしいです~o(*^▽^*)o~♪

アンブレラぬい、そろそろ登場するかもしれませんね♪
getできるように、おうえんしてます☆☆

お仕事中にブログキャラみることができるんですね♪
リラのようすにほぐされて、気持ちも体の調子も
ととのえられそうです☆

またぜひいらしてくださいね♪
おまちしてますっ☆
ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪

【みっちゃんさんへ♪】 ゆりより。
みっちゃんさん、こんばんわ☆
シューズ姿のコリちゃん!はじめてなんですね!
きねんすべき第一作品のコリちゃんになるんですね☆
ちっちゃい足が靴にはいっていてとってもかわいぃですぅ☆
おでかけしてるリラちゃん、getできませんでしたが
いましたよ~☆☆
でも、リラはわたしの中ではインドアイメージです~(*^O^*)

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
おひさしぶりです~~☆
アンブレラぬい、つやつやしてて(カサが)
光と明るい色で、雨の日のゆううつも
ふきとばしてくれそうです♪
おきづかいありがとうございます~
ほどほどにがんばります☆


<<一番くじ第二弾★RETURNS【よこくへん】 | ホーム | 今日も幸アリ(〃▽〃)♪一番くじ第二弾★番外>>
かわいいですぅ(≧∀≦)
ゆりサマ♪
またまたこんばんは☆彡
このアンブレラちゃん達、素敵ですね♪
コリちゃんが、レインブーツですかぁ、トリ君まで、傘を(* ´∀`)萌え~ですよ♪
久々に私の中で、スイッチがオンに\(^O^)/
私も、この子達はぜーーーーったい欲しいので、頑張ります!
今日は、色々とお疲れ様でしたm(__)m
ゆっくりお休みになってくださいね (^_-)
おたがい素敵な日になりますように★
【2008/05/10 02:05】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

アンブレラぬい、getおめでとうございます♪

ピンクのとレインブーツで雨の日のお出掛けって感じで、
とっても可愛いですよねv-10
雨の日のお出掛けのお供はこの子で決まりv-237って感じですv-238
かず&じゅんも早くgetしたいです♪

ムービーアイテムの羊コリちゃんのミミはピクピク動くのですかv-238
なかなかいい仕事してますね~v-218
かず&じゅんも頑張ってクローバーを貯めて、
早くお目に掛かりたいですv-22

【2008/05/10 08:24】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさんおはようございます~
ゆんも昨日偵察に行ってきました~

とっても可愛い子達でした~

今日の夜またお迎えに行こうと思ってます~

トリさんのつくり・・・とっても凝っていて素敵♪


リラックマのムービーアイテム可愛いですね~
ゆんは昨日コリちゃんとトリさんのやつを買いました~
リラちゃんも・・・クローバーためて早く買いたいです~

ゆっくりオヤスミできましたか??
今日もステキな1日を・・・
【2008/05/10 09:05】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
おはようございます。
「アンブレラぬいぐるみ」超可愛いですね♪
とくに傘をさしたコリちゃんにメロメロです(≧∀≦)ノ
この子たちがいれば雨の日のお出かけも楽しくなりそうですね。
こちらは今日と明日は雨のようです。
私もアンブレラちゃんズをさがしに行こうかな(^^)
【2008/05/10 10:00】URL | あい #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
アンブレラぬいぐるみ。とっても可愛いですね~☆
傘をさしてブーツを履いたコリちゃん。写真を拝見して一目惚れしてしまいました♪
私の地元でも、早く登場するといいなぁ((o(^-^)o))わくわく
見かけたら、久しぶりに頑張ってしまうかもです(笑)
下手だから、コンプは無理ですが・・ゆりさんの所でまた拝見するのを楽しみにしてますね☆

ブログキャラの新しいムービーアイテムを購入されたんですね!
私も、可愛いなぁと思ったけど、今クローバー欠なので、購入を検討中です~。
昨日は、色々お忙しかったんですね~。
お疲れ様でした。
今日はゆっくりして下さいね(^o^)
【2008/05/10 10:10】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
梅雨の季節にピッタリのぬいですねっ♪♪
かわいい♪
さっそくゲームセンターに行きたいところです♪
わたしは雨の日、あんまり出かけないのですが、この子と一緒なら楽しくお出かけできそうです♪
早くゲットしたい!
がんばります♪
【2008/05/10 16:05】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはぁ。
「アンブレラぬい」とっても可愛いですね。
だららんはこの前、大暴走し、しばらくは禁UFOキャッチャーで、我慢我慢なので、皆さんのブログでこの可愛い子を拝見させていただくのを楽しみにしていたんです。ゆりさんのところで初めて見る事が出来ました。
コリちゃんのピンクの傘に赤いレインブーツとっても似合ってますね。閉じている傘もちゃんとクルクルと丸めて留めてあるあたりとっても細かくまでこだわってあって素敵です。

羊のかぶり物のムービーアイテム、とっても気になりますが、無料会員のだららんは購入できません(T_T)ゆりさんのところにまたお邪魔させて下さいね。
【2008/05/10 18:14】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん こんばんわ!

キャ~ リラの新作ですかぁ~
これからの季節にピッタリですね(^○^)
アンブレラのコリちゃん キュートです!
今日 ゲーセンに行きましたが このアンブレラリラたちはいませんでした。
頻繁にリラチェックがいるなぁ~
アンブレラぬいGETおめでとうございます♪
【2008/05/10 21:41】URL | あんず #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
(◎_◎;)おっ 新シリーズをゲットしたんですね~
梅雨の季節が近づいてますからね~
コリちゃん可愛い~トリさんも雨に関係なくお出かけするんですね~
りらちゃん、(oδ-δ)b グッ!
やっぱり雨の日は出かけたく無いですからね~
家出ゴロゴロが1番
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/05/10 21:47】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんばんは!!
ゆりさ~ん、お久しぶりです!!
も~カワユイ過ぎですね~。僕も癒されちゃいます!!
【2008/05/10 22:29】URL | えんぞう #Y.RLEoj6[ 編集]
こんばんは♪
早くも新作GETですか~♪
このカサシリーズ、超カワイイですよね~♪
カサをたたんであるものは、
開いたりできるんでしょうか?(笑
さすがに無理かな^-^;

トリさんが羽の付け根で持ってるとは!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
細かくチェックしてますね~♪
まぁ、カワイイので何でもありってことで(笑

【2008/05/10 23:13】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさん、こんばんは(・ω・)/

アンブレラぬいぐるみかわいいです!!
雑誌で一目見た時から気になってたんですよー。
真っ赤な長靴がコリちゃん似合ってますね。
足をそろえている感じがなんともいえないです(*^o^*)
トリさんも器用に傘持ってますね。
またこの傘のクママークもいいですね~
こんな傘欲しいかも!
【2008/05/11 00:27】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

アンブレラぬい、ゲットおめでとうございますv-238

さすが!v-424
新作を早くにゲットされてますね。

カラフルな傘と、コリちゃんの長靴が今回の
目玉っていっても過言じゃないですよね。
かわいすぎですv-238

しかも、もうすぐ梅雨入りのイヤ~な季節、
この子達を見てると、そんなイヤ~な気持ちも
吹っ飛びそう♪

今日は、ゆりさんのお住まいのところは
どうでしたか?
こちらは1日中ずっと雨で…
おまけに冬に戻ったの?って感じの寒さでした。

まぁ夜勤明けで1日寝てたからあまり寒さは感じなかったんですけどね(笑)

私はまだ、アンブレラは見てないので
早く実物みてみたいです♪

おとといは、いろいろとお疲れ様でした。
頑張り過ぎちゃうと、かなりくた~っと
しちゃうんですよね。
ゆっくり、大好きなコリちゃんと一緒に
ゴロゴロしちゃって英気を養っちゃってくださいね♪
【2008/05/11 01:24】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます。

アンブレラぬいぐるみはどれも激カワですね(≧▽≦)
このコたちがいたら雨の日でも気分が沈まなくてすみそうです♪
それにしてもリラは普段からインドア派なのに雨が降るとさらに引きこもりそうですね^_^;
でも傘を持っているってことは少しはお出かけする気があるんでしょうか(笑)

羊のムービーアイテムいいですね☆
マジックハンドを買ってクローバーが少なくなったので貯まったら買います(^0^)
【2008/05/11 08:42】URL | モモ #-[ 編集]
はじめまして~ たま~に見逃げしてましたが今回初めてコメントさせて頂きます(*^^)v
アンブレラぬいとってもかわいいですよねv-10
まだ私は見ていませんがコレはgetしたいぁって思ってます。仕事が忙しくなかなかゲーセンに行けないのですが拝見してマスマス欲しくなっちゃいましたv-238
ブログキャラいい動きしますよねv-218
仕事中に見る事が多いのですがイライラしててもホッと出来ることも言ってくれますし やっぱり癒されます
【2008/05/11 12:39】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^○^)

アンブレラぬいかわいいです(#^.^#)
シューズ姿のコリちゃんは初めてですよ~
コリちゃんとトリさんはお出かけの用意が出来てるのに
リラは傘を抱えてしまって行く気ゼロみたいですね
リラらしいなぁ(^^)
【2008/05/11 15:58】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
お久しぶりです♪
可愛いアンブレラシリーズGetおめでとうございます♪こんなに可愛いと梅雨シーズンも楽しくなりそうですね♪
色々手続きなど大変そうですが体にきをつけてくださいね^^
【2008/05/11 21:34】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
こんばんわぁ☆
アンブレラぬい、たのしみにまってました~☆
レインブーツと、カサがかわいいコリちゃんです♪
getできなかったんですが、
カサをさしてるリラちゃんもいましたよ☆
トリさんは数がすくないので
はやめにゲーセンにGOですよ~☆
がんばってくださいっ☆☆☆
すてきな明日をおむかえくださいね♪
【2008/05/13 03:54】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわ☆
今日おでかけしたのですが、ちょうど雨だったので
このコリちゃんをつれていきましたよ~♪
かずさん&じゅんさんも、きっと
上手にgetなさることとおもいます♪

ブログキャラの羊コリちゃんのミミ!
うごくのは、ツボでした(≧◇≦)
神経衰弱、がんばってくださいね♪♪
【2008/05/13 03:55】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわ♪
ゆんさんさすが、偵察ぬかりないですね(^^)
トリさんがカサをさしてるのも、
新鮮でかわいぃですよね~o(*^▽^*)o~♪
コリちゃん&トリさんのムービーアイテム、
とってもかわいぃですよね~(*^O^*)
つぎはリラちゃんですね♪
ゆんさんも、すてきな一日をおむかえできますように♪
【2008/05/13 03:55】URL | ゆり #-[ 編集]
あいさんへ♪
こんばんわ♪
アンブレラぬい、新鮮でめちゃかわいぃですよね♪
今日さっそく、雨の日のおでかけにつれていきましたよ~♪
カサの色もあかるいし、どんよりした空に
あかるい花をそえてくれますよ~♪♪
こちらも、きのうはくもりでしたが
今日、明日と雨らしいです~
梅雨の季節もせまってきますよね☆
ぜひ、アンブレラちゃんズをおむかえくださいねっo(*^▽^*)o~♪
おうえんしてま~すヽ(´ー`)ノ♪
【2008/05/13 03:56】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ☆
カサ&レインブーツのコリちゃんは、とくにかわいぃですよね♪
わたしもコンプはむりでした~
リラちゃんがカサをさしてるコもいたんですが重過ぎて(^^;
くまミミさんの行きつけの(?)ゲーセンでも
はやく登場しますように・・・☆
そしてgetできますように、おいのりしていますね♪

雨なので、ごろごろしてやすんでました~☆
おきづかいありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪
【2008/05/13 03:56】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
雨の日ってくらいし、お出かけしづらいですよね☆
でも、このコといっしょだと、おでかけも
きっと楽しくなりますよ☆
こちらは今日雨だったので、
さっそくこりちゃんをつれていきました☆
がんばってgetなさってくださいねo(*^▽^*)o~♪
おうえんしてます+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/05/13 04:28】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんへ♪
大暴走あたしも牛コリちゃんとくじでしちゃったので、
今回も、どうしよう・・・っておもったのですが
おむかえしました~~
コリちゃんには、やっぱりピンク系ですよね~
あと、リラちゃんはgetできなかったのですが
きいろいカサをひらいてるぬいが、ありました♪

羊のかぶりものムービーアイテム。
無料会員だとかえないのはかなしいですよね( ̄▽ ̄;)
無料でもかえるといいのに・・・っておもいます・・・。
【2008/05/13 04:28】URL | ゆり #-[ 編集]
あんずさんへ♪
あんずさん、こんばんわあ☆
きょう、べつのゲーセンにいったら、
入荷していましたよ~♪
そろそろゲーセンに登場するかもしれませんね♪
リラの新作ってどんどんでますよね~
たまにチェックしていないでゲーセンにいくと、
しらない子がいっぱいいたりして、びっくりします☆
getできますように・・・ねがってます!!!
【2008/05/13 04:29】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさんこんばんわぁ☆
雨季の季節、今年はカッパじゃなくてカサですね♪
トリさんも、雨でもでかけるみたいですね♪
リラちゃんが、カサをさしてるぬいも、
ちゃんとありましたよ~♪
あたしには重くてgetできなかったのですが・・・
雨の日は、でかけるより、ごろごろしてるほうが、
リラちゃんらしいかも??。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/05/13 04:29】URL | ゆり #-[ 編集]
えんぞうさんへ♪
えんぞうさん、おひさしぶりです~+.(≧∇≦)゚+.゚
コメントうれしいです~~!!!
リラたちは、丸いし平和だしなかよしだし、
めちゃかわいいですよね~
いっしょに癒されちゃってくださいねっo(*^▽^*)o~♪
【2008/05/13 04:30】URL | ゆり #-[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわぁ☆
このシリーズがでるのをまってたんですぅ~
まだ先かな?とおもっていたらでているのをみて
エキサイトしちゃいました♪
たたんだカサは、さすがにひらかないですぅ~

カサをもってる(?)トリさんは、
正面からみると、カサをもっているようにみえますが
横から見るとあらフシギです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

かわいいから、なんでもありですよねo(*^▽^*)o~♪
【2008/05/13 04:47】URL | ゆり #-[ 編集]
ぐーたろうさんへ♪
こんばんわぁ☆
ざっしに、このコたちのっていたんですね!
「ねーねー」でしょうか☆
コリちゃん、ちいさい足でレインブーツはいて
足をそろえててかわいぃです♪
クマ柄のカサはいいですよね、
わたしも、商品化してくれたらほしいです!
【2008/05/13 04:48】URL | ゆり #-[ 編集]
きなこさんへ♪
こんばんわぁ☆
このコたち、せっていがむずかしかったのですが
でるのをまっていたので、がんばっちゃいました☆

カサとレインブーツは目玉ですよね~
注目ですぅ☆
あかるい色のカサで、きもちもあかるくなりますよ☆

きなこさんのお住まいのところとおなじく、
11日はこちらも雨でした( ̄▽ ̄;)
きのうはやんでいましたが、今日・明日も雨みたいです。

おきづかいありがとうございます~
明日もごろろんとしてすごそうとおもってます☆
きなこさんも、気温の変化などに
きをつけてくださいね♪
【2008/05/13 04:48】URL | ゆり #-[ 編集]
モモさんへ♪
こんばんわぁ☆
アンブレラちゃんたちは、どのコもかわいすぎます~♪
カサをさしてるリラちゃんもいましたよ☆
getできなかったんですが~
カサをもってるリラちゃんもむずかしかったのですが、
このからだのひねり具合がツボでがんばりました☆
リラってインドア派ですよね~
トリさんやコリちゃんはでかけそうです☆
それがリラの個性でまたかわいぃですね♪

クローバーたまったら、ぜひ羊ムービーアイテムgetなさってくださいね♪
がんばってくださいo(*^▽^*)o~♪
【2008/05/13 04:49】URL | ゆり #-[ 編集]
コリラックマさんへ♪
コリラックマさん、はじめまして☆
ときどきごらんになっていたんですね♪
初コメント、うれしいです~o(*^▽^*)o~♪

アンブレラぬい、そろそろ登場するかもしれませんね♪
getできるように、おうえんしてます☆☆

お仕事中にブログキャラみることができるんですね♪
リラのようすにほぐされて、気持ちも体の調子も
ととのえられそうです☆

またぜひいらしてくださいね♪
おまちしてますっ☆
ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
【2008/05/13 04:50】URL | ゆり #-[ 編集]
みっちゃんさんへ♪
みっちゃんさん、こんばんわ☆
シューズ姿のコリちゃん!はじめてなんですね!
きねんすべき第一作品のコリちゃんになるんですね☆
ちっちゃい足が靴にはいっていてとってもかわいぃですぅ☆
おでかけしてるリラちゃん、getできませんでしたが
いましたよ~☆☆
でも、リラはわたしの中ではインドアイメージです~(*^O^*)
【2008/05/13 04:50】URL | ゆり #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
おひさしぶりです~~☆
アンブレラぬい、つやつやしてて(カサが)
光と明るい色で、雨の日のゆううつも
ふきとばしてくれそうです♪
おきづかいありがとうございます~
ほどほどにがんばります☆
【2008/05/13 04:51】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/527-5a0c43b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
