2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 今日も幸アリ(〃▽〃)♪一番くじ第二弾★番外TOP > イベント > title - 今日も幸アリ(〃▽〃)♪一番くじ第二弾★番外
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日も幸アリ(〃▽〃)♪一番くじ第二弾★番外 
5がつ3日の記事で、おわった一番くじ第二弾でしたが、
今日、またひいてきました♪

あるローソンに、まだコリちゃんがいるのを発見しちゃったからですぅ(*^O^*)

ゆりのコレクター魂(?)がほんりょうはっき!!!

ローソンにはいって数えると、
のこっている景品数は、24コ。

むむむむむ!!!!!

とりあえず、トライ!!!!!

じつは一昨日もきたんです、このみせ。
おなじオバサンが接客してくれて。
おぼえてましたよ、あたしのこと♪


オバサン: 「こんどは、きっと、一回ででますよ~♪」

うれしいこといってくれて。
がぜん、やるきに!

1枚目、
ぺらっ。

ボールペン。


2枚目、
ぺらっ。

ボールペン。

うえから、連続して2まいとったら、こうなった・・・
よし、まん中だ!下だ!


3枚目、
ぺらっ。

パソコングッズぬいぐるみ。


4枚目、
ぺらっ。

湯のみ。



5枚目、あ、かさなってとっちゃったから
上のをとった。

オバサン: 「いま落ちたのがそう(コリラぬい)な気がする」

ゆり: 「そうですかぁ?」

ぺらっ。
080509b1.jpg


はゃゃやや~~っっつつ!!
コリラックマぬいぐるみ賞」♪


080509b2.jpg

意気揚々とひきあげていきましたぁ~~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


5本目ででたんだよぉ~
コリちゃ~~~んっo(*^▽^*)o~♪


080509a2.jpg


おむかえできて、しあわせだぴょ~~~~~~~~~んっっo(*^▽^*)o~♪
しあわせすぎる、コリちゃんだいすきな、ゆりでぴた(●^m^●)

ここの店員のオバサンが、いい感じでうれしかった♪
「よかったですねぇ~~♪♪」って
わたしてくれて・・・☆☆
店員さんが親切だと、2倍うれしいですぅ(⌒^⌒)b

今日もさちあり♪
し・あ・わ・せ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
いままでの人生で、いまが、いっちばーーんシアワセだなあって
かんじる、ゆりです+.(≧∇≦)゚+.゚

あなたにも、あたしにも、素敵な明日でありますように♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ 一番くじ 第二弾 コリラックマぬいぐるみ賞 ローソン キイロイトリ
カテゴリ-【イベント トラックバック(1)  コメント(34) top↑


+ Comment List +
【】 manaより。
ゆりさん ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

コリたん、ゆりさんのおうちへようこそ~♪
コリちゃんもとっても喜んでますよ~
そして店員さんにも恵まれてるなんてもっと最高
本当によかったですね~



【】 QPより。
ゆりさん♪
良かったですね。
こりちゃんいっぱい。
幸せですね~。

なんだかあたしまでうれしくなっちゃった。

ゆりさんが幸せだとあたしもうれしいv-25

【ゆりさんへ】 あんずより。
ゆりさん おはようございます。

デカコリちゃん 再びGETおめでとうございます。
これで三つ子ですね(^○^)
コリちゃん・・
私は コリちゃんはGETできずに終わってしまったので残念でしたが 
ゆりさん家のコリちゃんを見ていると可愛くて胸がキュンとなります♡♡

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
( ̄O ̄;) ウォッ! 1番クジまた引いたんですね!
そして、コリちゃんゲットおめでとう~
店員のオバサンの予感惜しかったですね~近いところにきていたのに!
でも店員さんの「よかったですねぇ~~♪♪」の言葉は嬉しいですね~
無言で渡されるより数倍うれしいですよね~
ラッキーな1日でよかったですね!
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~。
コレクター魂に火がついちゃったんですね~
ゆんもコリちゃんを当てた時に・・・・
オーナーさんが一緒に喜んでくれました~

ゆりさんがHAPPYな1日を過ごせますように

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
またまた大きなコリちゃんを連れ帰ったんですね♪
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
今回は、5回目でコリちゃんを引き当てたんですね!早くコリちゃんに会えて良かったですね(^o^)
店員さんも一緒に喜んでくれたなんて嬉しいですよね☆
そういうお店は、また行きたくなります♪

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

一番くじ、またまたコリちゃん賞おめでとうございます♪

24本中5本目でgetなんてすごいですね♪
店員さんにも祝福して頂けてホント良かったですねv-238
その場に喜びを分かち合える方がいると、ホント幸せですよねv-254

幸せのコリちゃんに乾杯ですv-272

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^◇^)

おばさん、すごい!!
透視?かと思いました(゜o゜)
コリちゃんgetおめでとうございます♪
ゆりさんのしあわせ伝わってきましたよ~
私もHappyな気分になりました(o^-^o)

【】 ポポスケより。
わ!いいなあ♪
わたしはGW中に一回ひくつもりでしたが、もう、くじ完売してました゜。(ノД`)
見つけたらひきますよぉぉぉ!!!
定員さん、いい人ですね♪
5回目でゲット・・・ラッキーでしたね!
うらやましいっ

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~!

またまた、コリちゃんゲットされたんですね。
おめでとうございま~す。
店員さんが感じがいいとうれしいですよね。
私は今日、ローソンにまだリラ、コリちゃんとも両方残っているのを確認して、
お店の前で迷いましたが、今日は引きませんでした。
「万が一当たったら、徒歩なので困っちゃう」って前回の時に母に話したら
「大丈夫だよ、そんな簡単に当たらないよ」ってあっさり言われました(笑)。





【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こちらもこんばんはー。

またまたコリちゃんおめでとうございます!!
そこの店員のおばさんいい人ですね。
そうやっておめでとうの言葉と一緒に渡してもらえると嬉しさ倍増ですよね。
自分もコリちゃん当てた時そうでした。
先日ローソン以外のコンビニで一番くじを発見したんですよ。
まだまだ景品たくさんありました。
今回はローソン以外でもやってるみたいですねぇ。
少し様子見てまた引いちゃうかも?
リラちゃんが密かに欲しいんです(//▽//)

【ゆりさんへ。】 あいより。
コリちゃん賞またまた当てちゃいましたね♪
このコリちゃんを3つ子にされた方はきっとゆりさんだけだと思いますよ(^∀^*)
ゆりさんのコリちゃんへの愛にかなう人はもしかしたらいないかもしれませんね。
私までHappyな気持ちになっちゃいます。
ゆりさん、ありがとう(^^)


【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんは☆
デカコリちゃんゲットおめでとうございます。
これで、コリちゃんは三つ子ちゃんですね。
今回は三つ子ちゃんのお写真がなかったので、
また機会があったら写真希望です。
(↑図々しいですよね…。すみません。)

今回ゆりさんが行かれたお店の店員のおばさん、いい人ですね♪
だららんがひいたお店のカウンターにいたおばちゃんはとっても事務的で無表情でした。私もゆりさんがひいたお店みたいにいい感じの店員さんに巡り合いたかったです(>_<)

【】 かぴばらより。
( ゚▽゚)/ゆりさん、こんばんわ~

店員の元お姉さん、スゴイ
5枚目の予言的中ではありませんかぁ♪
長い間、女をやってると、そういう勘が備わるのかなぁ
あたしも、女歴は長いほうになってきたけど
まだまだ甘いなぁって思いました
コリちゃん、おめでとうです

【おめでとうございます(*^O^*)】 りらおより。
ゆりサマ♪
またまたこんばんは☆彡
コリちゃん、おめでとうございます(≧∀≦)
店員のオバサマも、親切で良かったですね(^_-)
三つ子ちゃんに、なりましたね(* ´∀`)
すごいですぅ★
ぜひ、今度三人一緒の姿見せてくださいませ\(~o~)/
今回の、コリちゃん&トリ君は、ゆりさんちに来る運命だったと思いますよ♪
きっと、この子達も、ゆりさんと出会えて、喜んでいると思いま~す(*^O^*)


【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんばんは☆

すごいですね!!
おにんぎょう賞、やったね♪
おめでとう~!!

今日もいいことあった^^v
嬉しいですね☆

【manaさんへ♪】 ゆりより。
manaさん、こんにちは~♪
この店員さんは、いっしょによろこんでくれてうれしかったです☆
このコリちゃん、3日前にきたとき、ゆいいつのこっていた
ぬいでした☆
コリちゃんも、お店から出ることができて
ほっとしてるみたいですo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます~・゚・(ノД`)・゚・

【QPさんへ♪】 ゆりより。
QPさん、こんばんわ(*^O^*)
コリちゃんいっぱいですぅ~
3日前、このローソンに入ったら、
ちょうどコリちゃんのお顔がこちらをむいていて。
目があっちゃったんですぅ~
おむかえできて、ほんとによかった☆
一緒によろこんでくれて、ありがとうo(*^▽^*)o~♪♪

【あんずさんへ♪】 ゆりより。
あんずさん、こんばんわあ☆
コリちゃん、三つ子になりました~♪
コリちゃん、市内のローソンで、けっこうどんどんでてしまっていたらしくって。。。
リラちゃんはのこってるのに、コリちゃん2人ともいないって店、
いくつもあったんですよ~
一緒によろこんでくださってうれしいです~
ありがとうございます~・゚・(ノД`)・゚・

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ☆
3日前、コリちゃんがいるのをみつけちゃって
目が合ったので、、、これはつれてかえらなくっちゃって
おもいました~♪
ほっとしてますから
店員さんの対応もうれしかったです~
無言でいそがしげにわたされると、ちょっとさみしいですが
この方はいいかただなーって思いましたよぉo(*^▽^*)o~♪
しあわせでしたぁ~☆
ありがとうございますぅ(^囚^)♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさんこんばんわぁ☆
コリちゃんに、コレクター魂に火がついちゃいましたよぉ。
きっと、あたしの大好きな、うつぶせコリちゃんで
手があがってる(おカオの方をむいてる)から
かわいくてたまらないんです~
そういえば、まねコリちゃんも手があがってました・・・
ゆんさんも、コリちゃんget時に、店員さんが
よろこんでくださったんですねo(*^▽^*)o~♪
一緒によろこんでもらえると、うれしいですよね~♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
こんかいのくじは、残り枚数24まいで、
コリちゃんぬいがいる以外は、小物でした~
5回目でコリちゃんがあたって、うれしかったです!
3日前にきたときと、おなじ店員さんで
あたしのことをおぼえててくれて、、、
一緒によろこんでくれてうれしかったですo(*^▽^*)o~♪
次回、リラのくじがあったら、またココにきたくなりました♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
3日前に、コリちゃんがのこっているのをみて、
つれてかえりたいなっておもってたんです♪
つれてかえることができて、ほんとによかったですぅ(●^m^●)
店員さんもよかったですねぇって何度もいってくださって
倍うれしくなりました♪
コリちゃんは今、兄弟コリちゃんたちと一緒に
まったりすごしてます(●^m^●)

【みっちゃんさんへ♪】 ゆりより。
みっちゃんさん、こんばんわぁ☆
まだコリちゃんがいるローソン発見!!
ついがんばりましたよぉ~♪♪
いっしょにHAPPYになってくださってうれしいですぅ☆
コリちゃんもうとうと・・・としてて
シアワセそうにしています~♪♪
ありがとうございます☆

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
くじ、はやくなくなるところもあるみたいですね。
わたしがコリちゃんのいるお店をさがしたときも、
くじはじまって三日目で、かなりへってました・・・
ちなみに、きのう、ローソンやく20点にでんわしたら
くじが残ってるのは、2店だけでした~
みつけたら、ぜひチャレンジしてくださいねっ☆
ありがとうございます~♪

【mayukumaさんへ♪】 ゆりより。
mayukumaさん、こんばんわぁ☆
店員さんの応対、うれしかったです(*^O^*)
またコリちゃんをむかえましたよぉ
mayukumaさんも、リラ&コリちゃんがのこってるの
みつけたんですね!!!
のこりのくじの数も、きになりますよね~
万が一あたったら、
お店にとりおいてもらうといいですよ~♪
わたしはいなくなったらショックなので
ついつい引いちゃいます(● ̄(エ) ̄●)ゞ
あたるといいですね☆いのってます!!

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
ぐーたろうさん、こちらもこんばんわぁ☆
一番くじ、スリーエフや、ミニストップなどでも
あつかってるみたいですね☆
ぐーたろうさんがコリちゃんをgetしたときの
店員さんも、いっしょによろこんでくださったんですね♪
商売といっても、人と人のやりとりですものね、
感情、とくによろこびの感情はあらわすと
おたがいにハッピーだとおもいます☆
次は、リラちゃんがあたりますように・・・
おいのりしていますよ~(⌒^⌒)b

【あいさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
コリちゃん・・・getしてまいにちみてたら、
どんどん愛がましてきて・・・
ローソンに、ぽつん・・・と一人いて
お顔が入り口のほうをむいてたんですぅ~
それをみたら、せつなくなっちゃって~
つれてかえろう!っておもいました☆
いまは、おうちでのびのびしているみたいです♪
こちらこそ、いっしょにhappyになってくださって
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪♪

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんばんわぁ☆
写真のリクエストありがとうございます~(⌒^⌒)b
いってくださるほうが、あたしはうれしいですよ~♪
ちょっと背景をととのえてから、とりたいので(笑)
数日かかるとおもいますが、よろしくおねがいしまーす♪
3人ならべようか、ピラミッドにしようか・・・
悩み中です(●^m^●)♪

だららんさんがくじを引いたときの店員さんは
無愛想だったんですね(;・∀・)@
どんな店員さんかというのも、けっこうおおきいですよね~
表情ゆたかな方や、笑顔の素敵な方だと、
それだけでもきてよかったなっておもいます☆
こんどは、すてきな店員さんにあえるといいですね♪

【かぴばらさんへ♪】 ゆりより。
かぴばらさん、こんばんわぁ☆
あたしもそろそろ、勘があってもいいような~
これ!って最初からわかったら・・・
すばらしいですよねぇ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
そしたら、じゃんじゃんお目当てのコをgetできそうですぅ~
ありがとうございます♪♪

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわ~♪
三つ子コリちゃん写真のリクエストありがとうございます☆
もちろん頭上のトリさんも三つ子です(←わすれずに♪)
うちにきてくれてもぉHAPPYこの上ないです~
盆と正月が同時に来たようなおまつりきぶんですわい。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
写真、すうじつおまちくださいね♪
おっきいので、どうやってとろうかかんがえてまーすo(*^▽^*)o~♪

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ☆☆
ありがとうございますぅ*・:.(*///∇///*).:・*
コリちゃんがふえてはっぴぃぃぃいいいい~ですぅ!!
ほんと、今日もイイコトあったよー!!
おいわいありがとうですぅ・゚・(ノД`)・゚・

【こんばんは♪】 リラオより。
ぉお(゚ロ゚屮)屮 なんという引きの強さ!!
またしてもGETおめでとうございます~♪
これはもう運命としか思えません!(笑
店員さんもナイスアシスト!(* ̄∀ ̄)b

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
ありがとうございますぅ~♪
店員さんがかんじのよいかたで、
うれしさ2倍になりましたよ~
おなじくじでも、素敵な店員さんのところだと
こちらも笑顔になります♪


<<雨の日のアンブレラぬいぐるみ★ | ホーム | 春のレスキューかつどう♪>>
ゆりさん ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

コリたん、ゆりさんのおうちへようこそ~♪
コリちゃんもとっても喜んでますよ~
そして店員さんにも恵まれてるなんてもっと最高
本当によかったですね~


【2008/05/09 05:48】URL | mana #-[ 編集]
ゆりさん♪
良かったですね。
こりちゃんいっぱい。
幸せですね~。

なんだかあたしまでうれしくなっちゃった。

ゆりさんが幸せだとあたしもうれしいv-25
【2008/05/09 06:31】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさんへ
ゆりさん おはようございます。

デカコリちゃん 再びGETおめでとうございます。
これで三つ子ですね(^○^)
コリちゃん・・
私は コリちゃんはGETできずに終わってしまったので残念でしたが 
ゆりさん家のコリちゃんを見ていると可愛くて胸がキュンとなります♡♡
【2008/05/09 06:56】URL | あんず #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
( ̄O ̄;) ウォッ! 1番クジまた引いたんですね!
そして、コリちゃんゲットおめでとう~
店員のオバサンの予感惜しかったですね~近いところにきていたのに!
でも店員さんの「よかったですねぇ~~♪♪」の言葉は嬉しいですね~
無言で渡されるより数倍うれしいですよね~
ラッキーな1日でよかったですね!
(^ー^* )フフ♪
【2008/05/09 07:24】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんおはようございます~。
コレクター魂に火がついちゃったんですね~
ゆんもコリちゃんを当てた時に・・・・
オーナーさんが一緒に喜んでくれました~

ゆりさんがHAPPYな1日を過ごせますように
【2008/05/09 09:07】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
またまた大きなコリちゃんを連れ帰ったんですね♪
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
今回は、5回目でコリちゃんを引き当てたんですね!早くコリちゃんに会えて良かったですね(^o^)
店員さんも一緒に喜んでくれたなんて嬉しいですよね☆
そういうお店は、また行きたくなります♪
【2008/05/09 09:18】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

一番くじ、またまたコリちゃん賞おめでとうございます♪

24本中5本目でgetなんてすごいですね♪
店員さんにも祝福して頂けてホント良かったですねv-238
その場に喜びを分かち合える方がいると、ホント幸せですよねv-254

幸せのコリちゃんに乾杯ですv-272
【2008/05/09 09:25】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^◇^)

おばさん、すごい!!
透視?かと思いました(゜o゜)
コリちゃんgetおめでとうございます♪
ゆりさんのしあわせ伝わってきましたよ~
私もHappyな気分になりました(o^-^o)
【2008/05/09 15:51】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
わ!いいなあ♪
わたしはGW中に一回ひくつもりでしたが、もう、くじ完売してました゜。(ノД`)
見つけたらひきますよぉぉぉ!!!
定員さん、いい人ですね♪
5回目でゲット・・・ラッキーでしたね!
うらやましいっ
【2008/05/09 19:02】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは~!

またまた、コリちゃんゲットされたんですね。
おめでとうございま~す。
店員さんが感じがいいとうれしいですよね。
私は今日、ローソンにまだリラ、コリちゃんとも両方残っているのを確認して、
お店の前で迷いましたが、今日は引きませんでした。
「万が一当たったら、徒歩なので困っちゃう」って前回の時に母に話したら
「大丈夫だよ、そんな簡単に当たらないよ」ってあっさり言われました(笑)。




【2008/05/09 20:17】URL | mayukuma #-[ 編集]
ゆりさん、こちらもこんばんはー。

またまたコリちゃんおめでとうございます!!
そこの店員のおばさんいい人ですね。
そうやっておめでとうの言葉と一緒に渡してもらえると嬉しさ倍増ですよね。
自分もコリちゃん当てた時そうでした。
先日ローソン以外のコンビニで一番くじを発見したんですよ。
まだまだ景品たくさんありました。
今回はローソン以外でもやってるみたいですねぇ。
少し様子見てまた引いちゃうかも?
リラちゃんが密かに欲しいんです(//▽//)
【2008/05/09 20:23】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゆりさんへ。
コリちゃん賞またまた当てちゃいましたね♪
このコリちゃんを3つ子にされた方はきっとゆりさんだけだと思いますよ(^∀^*)
ゆりさんのコリちゃんへの愛にかなう人はもしかしたらいないかもしれませんね。
私までHappyな気持ちになっちゃいます。
ゆりさん、ありがとう(^^)

【2008/05/09 20:25】URL | あい #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは☆
デカコリちゃんゲットおめでとうございます。
これで、コリちゃんは三つ子ちゃんですね。
今回は三つ子ちゃんのお写真がなかったので、
また機会があったら写真希望です。
(↑図々しいですよね…。すみません。)

今回ゆりさんが行かれたお店の店員のおばさん、いい人ですね♪
だららんがひいたお店のカウンターにいたおばちゃんはとっても事務的で無表情でした。私もゆりさんがひいたお店みたいにいい感じの店員さんに巡り合いたかったです(>_<)
【2008/05/09 20:27】URL | だららん #VOPz3P1U[ 編集]
( ゚▽゚)/ゆりさん、こんばんわ~

店員の元お姉さん、スゴイ
5枚目の予言的中ではありませんかぁ♪
長い間、女をやってると、そういう勘が備わるのかなぁ
あたしも、女歴は長いほうになってきたけど
まだまだ甘いなぁって思いました
コリちゃん、おめでとうです
【2008/05/09 22:50】URL | かぴばら #-[ 編集]
おめでとうございます(*^O^*)
ゆりサマ♪
またまたこんばんは☆彡
コリちゃん、おめでとうございます(≧∀≦)
店員のオバサマも、親切で良かったですね(^_-)
三つ子ちゃんに、なりましたね(* ´∀`)
すごいですぅ★
ぜひ、今度三人一緒の姿見せてくださいませ\(~o~)/
今回の、コリちゃん&トリ君は、ゆりさんちに来る運命だったと思いますよ♪
きっと、この子達も、ゆりさんと出会えて、喜んでいると思いま~す(*^O^*)

【2008/05/09 23:41】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは☆

すごいですね!!
おにんぎょう賞、やったね♪
おめでとう~!!

今日もいいことあった^^v
嬉しいですね☆
【2008/05/09 23:58】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
manaさんへ♪
manaさん、こんにちは~♪
この店員さんは、いっしょによろこんでくれてうれしかったです☆
このコリちゃん、3日前にきたとき、ゆいいつのこっていた
ぬいでした☆
コリちゃんも、お店から出ることができて
ほっとしてるみたいですo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます~・゚・(ノД`)・゚・
【2008/05/10 20:53】URL | ゆり #-[ 編集]
QPさんへ♪
QPさん、こんばんわ(*^O^*)
コリちゃんいっぱいですぅ~
3日前、このローソンに入ったら、
ちょうどコリちゃんのお顔がこちらをむいていて。
目があっちゃったんですぅ~
おむかえできて、ほんとによかった☆
一緒によろこんでくれて、ありがとうo(*^▽^*)o~♪♪
【2008/05/10 20:53】URL | ゆり #-[ 編集]
あんずさんへ♪
あんずさん、こんばんわあ☆
コリちゃん、三つ子になりました~♪
コリちゃん、市内のローソンで、けっこうどんどんでてしまっていたらしくって。。。
リラちゃんはのこってるのに、コリちゃん2人ともいないって店、
いくつもあったんですよ~
一緒によろこんでくださってうれしいです~
ありがとうございます~・゚・(ノД`)・゚・
【2008/05/10 20:54】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ☆
3日前、コリちゃんがいるのをみつけちゃって
目が合ったので、、、これはつれてかえらなくっちゃって
おもいました~♪
ほっとしてますから
店員さんの対応もうれしかったです~
無言でいそがしげにわたされると、ちょっとさみしいですが
この方はいいかただなーって思いましたよぉo(*^▽^*)o~♪
しあわせでしたぁ~☆
ありがとうございますぅ(^囚^)♪
【2008/05/10 20:55】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさんこんばんわぁ☆
コリちゃんに、コレクター魂に火がついちゃいましたよぉ。
きっと、あたしの大好きな、うつぶせコリちゃんで
手があがってる(おカオの方をむいてる)から
かわいくてたまらないんです~
そういえば、まねコリちゃんも手があがってました・・・
ゆんさんも、コリちゃんget時に、店員さんが
よろこんでくださったんですねo(*^▽^*)o~♪
一緒によろこんでもらえると、うれしいですよね~♪
【2008/05/10 20:55】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ☆
こんかいのくじは、残り枚数24まいで、
コリちゃんぬいがいる以外は、小物でした~
5回目でコリちゃんがあたって、うれしかったです!
3日前にきたときと、おなじ店員さんで
あたしのことをおぼえててくれて、、、
一緒によろこんでくれてうれしかったですo(*^▽^*)o~♪
次回、リラのくじがあったら、またココにきたくなりました♪
【2008/05/10 21:11】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁ☆
3日前に、コリちゃんがのこっているのをみて、
つれてかえりたいなっておもってたんです♪
つれてかえることができて、ほんとによかったですぅ(●^m^●)
店員さんもよかったですねぇって何度もいってくださって
倍うれしくなりました♪
コリちゃんは今、兄弟コリちゃんたちと一緒に
まったりすごしてます(●^m^●)
【2008/05/10 21:11】URL | ゆり #-[ 編集]
みっちゃんさんへ♪
みっちゃんさん、こんばんわぁ☆
まだコリちゃんがいるローソン発見!!
ついがんばりましたよぉ~♪♪
いっしょにHAPPYになってくださってうれしいですぅ☆
コリちゃんもうとうと・・・としてて
シアワセそうにしています~♪♪
ありがとうございます☆
【2008/05/10 21:11】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
くじ、はやくなくなるところもあるみたいですね。
わたしがコリちゃんのいるお店をさがしたときも、
くじはじまって三日目で、かなりへってました・・・
ちなみに、きのう、ローソンやく20点にでんわしたら
くじが残ってるのは、2店だけでした~
みつけたら、ぜひチャレンジしてくださいねっ☆
ありがとうございます~♪
【2008/05/10 21:12】URL | ゆり #-[ 編集]
mayukumaさんへ♪
mayukumaさん、こんばんわぁ☆
店員さんの応対、うれしかったです(*^O^*)
またコリちゃんをむかえましたよぉ
mayukumaさんも、リラ&コリちゃんがのこってるの
みつけたんですね!!!
のこりのくじの数も、きになりますよね~
万が一あたったら、
お店にとりおいてもらうといいですよ~♪
わたしはいなくなったらショックなので
ついつい引いちゃいます(● ̄(エ) ̄●)ゞ
あたるといいですね☆いのってます!!
【2008/05/10 21:25】URL | ゆり #-[ 編集]
ぐーたろうさんへ♪
ぐーたろうさん、こちらもこんばんわぁ☆
一番くじ、スリーエフや、ミニストップなどでも
あつかってるみたいですね☆
ぐーたろうさんがコリちゃんをgetしたときの
店員さんも、いっしょによろこんでくださったんですね♪
商売といっても、人と人のやりとりですものね、
感情、とくによろこびの感情はあらわすと
おたがいにハッピーだとおもいます☆
次は、リラちゃんがあたりますように・・・
おいのりしていますよ~(⌒^⌒)b
【2008/05/10 21:25】URL | ゆり #-[ 編集]
あいさんへ♪
こんばんわぁ☆
コリちゃん・・・getしてまいにちみてたら、
どんどん愛がましてきて・・・
ローソンに、ぽつん・・・と一人いて
お顔が入り口のほうをむいてたんですぅ~
それをみたら、せつなくなっちゃって~
つれてかえろう!っておもいました☆
いまは、おうちでのびのびしているみたいです♪
こちらこそ、いっしょにhappyになってくださって
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪♪
【2008/05/10 21:28】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんばんわぁ☆
写真のリクエストありがとうございます~(⌒^⌒)b
いってくださるほうが、あたしはうれしいですよ~♪
ちょっと背景をととのえてから、とりたいので(笑)
数日かかるとおもいますが、よろしくおねがいしまーす♪
3人ならべようか、ピラミッドにしようか・・・
悩み中です(●^m^●)♪

だららんさんがくじを引いたときの店員さんは
無愛想だったんですね(;・∀・)@
どんな店員さんかというのも、けっこうおおきいですよね~
表情ゆたかな方や、笑顔の素敵な方だと、
それだけでもきてよかったなっておもいます☆
こんどは、すてきな店員さんにあえるといいですね♪
【2008/05/10 21:38】URL | ゆり #-[ 編集]
かぴばらさんへ♪
かぴばらさん、こんばんわぁ☆
あたしもそろそろ、勘があってもいいような~
これ!って最初からわかったら・・・
すばらしいですよねぇ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
そしたら、じゃんじゃんお目当てのコをgetできそうですぅ~
ありがとうございます♪♪
【2008/05/10 21:39】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわ~♪
三つ子コリちゃん写真のリクエストありがとうございます☆
もちろん頭上のトリさんも三つ子です(←わすれずに♪)
うちにきてくれてもぉHAPPYこの上ないです~
盆と正月が同時に来たようなおまつりきぶんですわい。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
写真、すうじつおまちくださいね♪
おっきいので、どうやってとろうかかんがえてまーすo(*^▽^*)o~♪
【2008/05/10 21:39】URL | ゆり #-[ 編集]
tomotanさんへ♪
こんばんわ☆☆
ありがとうございますぅ*・:.(*///∇///*).:・*
コリちゃんがふえてはっぴぃぃぃいいいい~ですぅ!!
ほんと、今日もイイコトあったよー!!
おいわいありがとうですぅ・゚・(ノД`)・゚・
【2008/05/10 21:40】URL | ゆり #-[ 編集]
こんばんは♪
ぉお(゚ロ゚屮)屮 なんという引きの強さ!!
またしてもGETおめでとうございます~♪
これはもう運命としか思えません!(笑
店員さんもナイスアシスト!(* ̄∀ ̄)b
【2008/05/10 23:10】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわ♪
ありがとうございますぅ~♪
店員さんがかんじのよいかたで、
うれしさ2倍になりましたよ~
おなじくじでも、素敵な店員さんのところだと
こちらも笑顔になります♪
【2008/05/13 03:44】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/526-7df3054e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長らくお待たせしました~ 1番くじのラスト・・・コリちゃんの登場です・・・・ お天気のよい休日・・・・ 1番くじで当たったコ...
HAPPY&#9825; LIFE~楽しみましょう~【2008/05/09 11:10】
| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
