2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 春のレスキューかつどう♪TOP > リラックマ > title - 春のレスキューかつどう♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 春のレスキューかつどう♪ 
せんじつ、コリちゃん&トリさんをつれて
ひさしぶりに救出活動にいきました♪
2どめのおでかけです!うれしそうなふたり♪

080508a1.jpg



んっ!ふんぞりっ!!

080508a2.jpg



getしてきたものは・・・
ビーチサンダルですぅ♪
ピンク・イエロー・ブルーの3しゅるいがあって、
ピンクとイエローをgetしてきましたo(*^▽^*)o~♪
イエローは、妹にあげました♪
ゆりはピンクです♪

080508a3.jpg

このリラちゃんのセリフ、
「きっとさきますよ」
が、とってもすきですo(*^▽^*)o~♪
ブログの左側、「おすすめ」コーナーにものせている
市販品みたい♪


スカーフぬいぐるみXLPart2
のコリちゃんです(^^)☆
まねコリたいちょうも一緒にならんでます♪
スカーフコリちゃん、ちょっときんちょう気味??

080508a5.jpg



スカーフぬいぐるみXLPart2
リラちゃんもやってきました♪
白いおなかがなんともかわいぃですぅ(*^O^*)

080508a6.jpg



あ!まねコリちゃんが
ほっぺにちゅっ♪

い、いけません、おじょうさん・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

ってかんじかしら(*^O^*)

080508a7.jpg



リラックマ ハート型クッションです♪
ピンク・イエロー・ブルーの3しゅるいがありました♪
ピンクのクッションで~す♪
ハート型でピンクなのがかわいぃですぅ♪
さっそく、ゆりのイスにおかれています☆
すわれないので、せもたれに立てています☆

080508a8.jpg



けっこうあつみもあって、かわいぃですぅ☆

080508a9.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

平和や健康ってあたりまえのときは気づきにくいけれど
あたりまえがあたりまえでなくなるときに
ありがたみに気づくものですね・・・


毎日のつみかさねが人生をつくります
えがおを続ければ、えがおいっぱいの人生になっていきます
ふりかえれば、えがおがいっぱいの人生に♪
にっこりわらったあたしのカオは
遠い将来、わらいじわがいっぱいある、
にこやかなおばあちゃんになるでしょうBrilliantローズ2Brilliant

みなさんも、ほほえみの明日をおすごしください☆
いっしょに、すてきな人生にしていきましょう♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ スカーフぬいぐるみ XL Part2 ハート型クッション ビーチサンダル レスキュー
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(32) top↑


+ Comment List +
【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

コリちゃん&トリさんと一緒に
レスキューしに行かれたんですね♪
あの大物のコリちゃんですよね??

ビーチサンダル、ゲットおめでとうございますv-238
これは新作なのでしょうか?
初めて見ました。今からの季節に
持ってこい!な商品ですね。
真ん中にお花が付いてるのもかわいいなぁ♪

R限定スカーフぬいもゲットされたんですね!
私もゲットしてきましたが、いつも以上に
苦戦しちゃいました。
ゆりさんは、楽にゲットされましたか?
店員さんが「ココを押してみてください」と
言われたんですが、私がヘタなせいか
なかなかゲットできなかったんですよ~(笑)

スカーフリラ、まねコリ隊長から
歓迎のチュウされちゃってますね♪
かわいらしいですv-398

ハートのクッションも初めて見ました。
マチがあって丈夫そうですね。

今回もたくさん「救出」されて
いい仕事されましたねっv-218

【またまたこんばんわ☆彡】 りらおより。
ゆりサマ♪
こちらにも、失礼しま~す(* ´∀`)
今回も、たくさん救出されたのですね♪
おめでとうございます(≧∀≦)
ふんぞりっ!!かわいいです(*^O^*)
ビーチサンダルもこれからの季節にいいですね♪
でも、外で履くのももったいないような(^∇^;)
スカーフの二人も素敵です(^_-)似あってますよね♪♪♪
ハートクッションもかわいいです(~o~)
横に厚みがあるのは、ホントめずらしいですよね (^_^)/
しかも、ちゃんと模様も入っていて、いいですねヽ(´ー`)ノ
私も見かけたら、頑張ってみます!

はい、明日もあさっても、ずーっと笑顔ですね\(~o~)/
昨日は、チョット怒って笑顔になれなかったので、反省してます (>_<)
笑顔いっぱいにしま~す(*^O^*)

【こんばんは。】 あいより。
おおきなコリちゃんwithトリさんを連れてお出かけされたんですね♪
これだけおおきなコリちゃんが助手席にいたらけっこう目立つかも!?
ビーチサンダルはこれから夏に向けてはくのにいいですね。お花のワンポイントも可愛いです。
スカーフぬいぐるみのコリちゃん&リラちゃんはお顔がぷっくりしてて可愛いですね♪
まねコリちゃんはスカーフリラちゃんが気に入ったのかな?いきなりチューしちゃうとはけっこう大胆(^^*)
クッションはピンクにハートでゆりさんにぴったりって感じです♪

あしたも笑顔で頑張りましょ~(^^)

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

またリラフレンドが増えましたね(*^^*)
可愛い子たちばかりで楽しそうです。
ビーチサンダルは夏に向けて活躍してくれそうでいいですね!
ハートのクッションもゆりさんにピッタリでPrettyですよ♡

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
このコリちゃんは、1番クジのコリちゃんですね!
初のお出かけかな?
ビーチサンダル、私も見ましたよ~雑貨屋とゲーセンで!
1回だけチャレンジしたんですが、ビニールに入っていて掴み所無く、ゲット出来ませんでした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まねコリちゃんと、スカーフ君なにやら怪しい関係ですかぁ~
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆんより。
おはようございます~
きゃ~まねコリちゃん(#^.^#)
スカーフリラちゃんと。。。
まねコリちゃんの表情が可愛いですぅ~


ビーチサンダルゆんもお休みのときにGETしました~
ゆりさんとおそろいのピンクのヤツです~

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

さっそく新しいお友達を連れてお出掛けされたんですね♪

スカーフぬいは、かず&じゅんも旅先のゲームセンターで見つけましたよv-10
地元には登場しない子達なので、是非連れて帰りたかったのですが、
このコを見つけるまでの間に大金を使ってしまいv-12泣く泣く諦めました・・・。

花マル柄のハート型クッションもとっても可愛いですv-238
やっぱり女の子ならクッションはハート型に限りますよねv-10

花マルシリーズに出てくるリラの格言(?)、
どれも前向きな感じでかず&じゅん的にかなり気に入っています♪
特にじゅんはトリに対して「好き好き好きでいいじゃないですか」
と言ってるのがお気に入りですv-238

笑顔って何気ない毎日を、幸せな1日に変える魔法なのかなとv-236
笑顔って大切ですよねv-254

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
サンダルゲット。おめでとうございます♪
市販品のものが置いてあったんですね!
リラって、本当にたくさんの名言(セリフ?)がありますよね☆
「きっとさきますよ」って皆で見つめてる絵が、とっても可愛いです(^o^)

スカーフをつけたリラぬいが登場しているんですね~♪
まねコリ隊長にチュってされたリラちゃん。可愛くて和みました(*^^*)
ハートのクッションも初めて拝見しましたが絵がいいですね!
健康って、本当に大事。身体が健康じゃないと、心まで沈んでしまう事が多くあります。
でも、笑っていれば、心が元気になれる♪そうすれば、自然と身体も元気になる気がします。
お互い笑顔で過ごしましょうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちはヾ(@~▽~@)

かわいいビーチサンダルですね~
左は履けても右は履けないかも^_^;
スカーフぬいちゃんたちはおしゃれです(^○^)
リラはきりっとしていてカッコイイです♪

ピンクのクッションはマチがあってしっかりした作りですね
ハートにピンクは女心をくすぐりますねw

【お初です~~♪】 みやより。
太字の文こんにちわ~~~

お初のコメントです~~~
何ともはや・・・可愛い表情が・・・くすぐりますねっ。

あたしもリラックマだらけです~~~
でも彼も浸食されてます(≧w≦;)

これからも宜しくおねがいしますね~~♪

【こんばんはー♪】 リラオより。
ビーチサンダルなんてあるんですかぁ♪
これはもちろん大人用ですよね?(´▽`)
でも、オレの足には・・・入らないかなぁ?^-^;

スカーフぬいGETおめでとうございます♪
以前も似たようなものがあったような気が・・
あ、イベント限定ぬいでしたっけ?
同じようなスカーフ巻いてたような記憶がしますが、
うーん、よく思い出せません^-^;

「い、いけません、おじょうさん」って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お芝居に出てきそうな一言ですねぇ♪

ハートクッション分厚いですねぇ♪
これはGETするのに苦労したのでは?(笑

【】 ポポスケより。
ビーチサンダル。
もうすぐ使えますねっ!
だんだん暑くなってきましたし。
涼しそうです♪

わあ!いっぱいつれてかえってきましたね!
すごいです(=・ω・=)
春らしい子ですねっ♪
『ちゅっ』ですかぁ♪
これも春って感じです♪

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁ☆
こんかいレスキューにつれていったのは、
あの大物のコリちゃんですぅ♪

ビーチサンダルは4がつの新商品で
一般市販されてるみたいですよo(*^▽^*)o~♪
まんなかのお花、ポイントですよね(^∇^)

スカーフぬい、苦戦しました(^^;
とくにGW最終日にgetしたので
やっぱり設定がきびしめで・・・
でも数が少なくなってたのでがんばっちゃいました☆

わたしも、きなこさんとおなじで
店員さんのアドバイスどおりのところをおしましたが
むしろはまってしまって・・・・・・
けっきょく何度もなおしてもらいました~(^^;
でもgetできてよかったです☆

まねコリ隊長からのチュウ、ふたりのサイズが
ちょうどよかったんで自然とひかれあった(!?)
ようですよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

ハートのクッション、わたしもはじめてみましたー♪
マチがあったので、これはいいなっておもいました☆

とってもいいレスキュー日になりましたよ+.(≧∇≦)゚+.゚

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
今回もいろいろ救出してきました~♪
ふんぞりっ!おかおが下膨れにうつって、
なかなかかわいくなりました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ビーチサンダル、getしましたが
室内ではこうかなー。(;・∀・)@
もったいないですぅ~

ハートクッション、真空パックでビニールふくろのなかで
ぺっちゃんこになってたので
getしやすかったです!
写真のように、ふくらんでいたら、getしづらかったとおもいますー。
あつみがあって、もようがあるのも、ポイントですよね☆

わたしも笑顔になりづらい日とか、
イライラしてる日もあるんですよ~
だからこそ、リラ達に癒されて、
しぜんとえがおになってまーす(^∇^)
いっしょに笑顔の日々をすごしましょうね+.(≧∇≦)゚+.゚

【あいさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
おおきなコリちゃんをだっこして車に乗ると
対向車からみると、びっくりかもしれないですね(;・∀・)@
ビーチサンダル、なつにいいですよね~
でもつかうのもったいないから、しばらくかざりますう8不
スカーフぬいの子たちは、おかおの中身があつまり気味で、
ゆり好みのおカオでした(*^O^*)
わたしににたのか、まねコリ隊長も大胆にチューしちゃったようです。
そうですね、あすもあさっても、笑顔でいきましょう♪

【あんずさんへ♪】 ゆりより。
あんずさん、こんばんわぁ☆
リラちゃんたちがまたふえましたよぉ♪
お顔のなかみが集まってる子がとくに好みなので
うふふふ~~ってきもちです♪♪
ハートクッションは超きゅーとです♪
ピンクでハート、だいすきですぅ♪
ビーチサンダルも、しばらくかざったら
つかってみようとおもってまーす♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんワァ☆
そうでーす、一番くじのコリちゃんです♪
じつは、2どめのおでかけでーす♪
彼にみせるために、いちど外出したことがありました♪
ビーチサンダル、雑貨屋さんにあったんですね♪
ビニールにはいっていたら、ゲーセンではgetしにくそうですね(;・∀・)@
わたしのみたところでは、ビニールに、サンダルの中央部が
つつまれているかんじでした☆
まねコリちゃんとスカーフリラちゃん。
どんな関係なんでしょうねぇ~アヒヒヒ((ヽ(`∀゚〃)八(〃゚∀´)ノ))アヒヒヒ

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわー☆
まねコリちゃんと、スカーフリラちゃん、
であってそうそう熱くなってますぅ♪

ビーチサンダル、ゆんさんも、getなさったんですね♪
やっぱりピンクですよね~♪♪かわいいですよね(*^O^*)

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
スカーフぬい、ざんねんでしたね(´ヘ`;)
そのぶん、ほかのいいことがまってることでしょう(^∇^)
わたしのみつけたところでは、
この子、せっていが厳しかったですぅΣ(゜Д゜||)

ハート型クッションは、かずあるクッションの中でも
ハートというだけで、もうお気に入りになっちゃいますね~*・:.(*///∇///*).:・*

トリさんが、花の花びらをとりながら、眉間にシワ・・・
そこでリラが「スキスキスキで・・・」といってるのは
わたしも、「なるほど!!」っておもいました♪
もし、だれかが同じことをしてたらいってみたいです(*^O^*)

笑顔はそれだけで状況をバラ色にかえてくれる力さえもってると
わたしはおもってます♪

笑顔ってふえていきます・・・すてきですね♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
たまにゲーセンには、市販品もおいてるんですよね♪
わたしは市販品になかなか出会えないので、
市販品でも、ほしいとチャレンジしま~す♪
きっとさきますよo(*^▽^*)o~♪って
3人ではっぱをみつめてるの、わたしも大好きです♪
なにか自分がやっているとちゅうのことも、
きっと花咲くときがくるっておもえます♪
リラの名言に、よくたすけられまーす+.(≧∇≦)゚+.゚

まねコリ隊長、リラちゃんの魅力に、つい
チュッ! リラちゃん、びっくり&(〃▽〃)キャー♪ですぅ(*^O^*)

こころと体って、連動しているぶぶん、ありますよね☆
どちらかが健康だと、もう片方も、だんだんと元気になって行く、
その逆もありますし、
不調なときでも、笑顔でいたいなっておもいます♪
いっしょに笑顔ですごしましょう(●⌒∇⌒●)

【こんばんは~☆】 トドンナより。
レスキュー活動、お疲れ様でした~(*^0^*)

お~♪ スカーフぬいちゃんだ~☆
トドンナは振られましたぁ…(T_T)
Rなので、例によってすぐにずるっと
下にずれるんですが、そこから先が…。
今回は珍しく深追いせずにあきらめました(^-^;

前回のお話。
美輪さんの舞台観られたんですね~。
トドンナもずいぶん昔に観ました。
正直、難しかったです(^-^;
「黒蜥蜴」は40年位前の映画を観ましたよ☆
これはおもしろかったです♪
そして、美輪さんがすんごい美形でびっくりでした!

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは!

スカーフリラちゃんゲットおめでとうございます。
まねコリちゃんのかわいいチューにドキドキな
リラちゃんですね~。
そういえば、うちのプリモプエルのしんちゃんは
「チューしてぇ」ってよく言いますよ。
まねコリちゃんがチューしてくれたら喜びそうです。

ビーチサンダル初めて拝見しましたが、
とってもかわいいですね。

なるべく毎日笑顔でいたいですよね。
でも、できそうにない日はリラやプエルちゃん
の顔を見ると不思議と笑顔になります。
笑顔は幸運を引き寄せますよね。

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんばんは☆
しっかりレスキューしてきましたね^^
よかった♪

笑顔が日々の積み重ねになれば、
きっと人生明るいですよね!!

そう信じて生きていきます♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは!

ビーチサンダルゲットおめでとうございますo(^-^)o
これかわいいですよね。
値段もお手頃だし見つけたら買おうと思ってます。
絵柄で一番好きなのはピンクかな?
お花のワンポイントもいい感じですよね。

まねコリちゃんのほっぺにちゅっ!
かわいい~
照れてるリラちゃんもかわいい!!
白いまんまるのお腹なでなでしたいです(´∀`)

【みっちゃんさんへ♪】 ゆりより。
みっちゃんさん、こんばんわ☆
ビーチサンダル、とってもかわいぃです♪
わたしも、じっさいにははけるかどうか・・・・
かざってますo(*^▽^*)o~♪

スカーフしてると、リラも、だらんというより
きりっ♪とダンディにみえますねo(*^▽^*)o~♪

ハートのピンクのクッションは、ツボでした~♪

【みやさんへ♪】 ゆりより。
みやさん、はつコメントありがとうございます~☆☆
リラははまるとかわいいのでいいですよね~o(*^▽^*)o~♪
彼氏さんも、いっしょにはまってくれてよかったですね♪♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしま~す♪
また、きがむいたときに、いつでもあそびにきてくださいねっ(●⌒∇⌒●)

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆ビーチサンダル、4がつにでた市販品みたいですよ)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
サイズは、わたしもはいてみてないのでなんともいえないのですがっ。
パッと見では24センチくらいの人用でしょうか・・・

イベント限定ぬいも、たしか、
水玉模様でしたよね♪あれはエプロンだったようなきがします・・・・
うろおぼえで、ちがってたらごめんなさいm(_ _)m=3
わたしもおもいだせませーん(;・∀・)@

「いけません、おじょうさん(笑)」
おしばいをみた後なので、つい、影響を受けて
でちゃったセリフかもしれませんね(*^O^*)

ハートクッションは、真空状態で、
ビニールに入ってぺっちゃんこ!だったんですよ~!
なので、けっこうとりやすかったです♪
でも、ぺっちゃんこじゃなくて、ややふくらんでるものもあって
それはぺっちゃんこより、たいへんでしたよ☆
分厚いじょうたいだったら・・・たいへんだったとおもいます~

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
ビーチサンダル、いまのところかわいくて
つかう勇気がないですが、
あつくなってきたら、つかうかもしれません♪
もうあつくなってきましたよね~!!!

「ちゅっ」も春らしいですよね~
春は恋のきせつ????

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
Rのぬいは、そうなんですよね~(^^;
さいしょは、動いてくれるんですよね・・・
そして、そこからが長いですぅ~
でも、そこであきらめられたなんてすごいですぅ~
わたしはそこで追っかけちゃうんですよ~( ̄▽ ̄;)

トドンナさんも、美輪さんのお芝居、
ごらんになったことあるんですね☆☆☆
映画の黒蜥蜴もみてみたいです~
若いころの美輪さんってほんとにきれいですよね~
わたしも写真でしかみたことないんですけれど
ほんとにびっくりしましたよ~!!!

【mayukumaさんへ♪】 ゆりより。
mayukumaさん、こんばんわ☆
スカーフリラちゃん、がんばってつれてきました☆

しんちゃん、「チューしてえ」って
おねだりするんですか~~かわいぃですねぇo(*^▽^*)o~♪
なーんて素直なんでしょ(*^O^*)
しんちゃんにいわれたら、まねコリちゃんも
よろこんじゃうかもですぅ(●^m^●)♪♪

笑顔がむずかしいときに、リラちゃんみたいに
こころをほぐしてくれる存在がいると
すくいになりますよね♪♪
おっしゃるとおり、笑顔でいれば、
人も運もあつまってくるとわたしもおもいます(●⌒∇⌒●)

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
今回は、がんばって救出してきました!
毎日がつみかさなって、いっぽんの道になって
それが人生だから、
できるだけ笑顔のおおい日々をおくりたいです♪
しんじていけば、きっと、笑顔がしあわせにしてくれますよo(*^▽^*)o~♪

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
ぐーたろうさん、こんばんわぁ☆
ビーチサンダル、おねだん手ごろですよね☆
どれもかわいいですが、ピンクがだいすきなわたしには
即ピンク!でした♪
お花がついてるのもかわいいですよね☆

スカーフリラちゃんのおなかは、かわいいですよね~
ぷにぷになでなでしたくなっちゃいます(●^m^●)
まねコリちゃんとおあつい瞬間を激写されて
てれてれしていることでしょう(笑)


<<今日も幸アリ(〃▽〃)♪一番くじ第二弾★番外 | ホーム | シンシキコリちゃん、劇場へGO★>>
ゆりさん、こんばんはv-10

コリちゃん&トリさんと一緒に
レスキューしに行かれたんですね♪
あの大物のコリちゃんですよね??

ビーチサンダル、ゲットおめでとうございますv-238
これは新作なのでしょうか?
初めて見ました。今からの季節に
持ってこい!な商品ですね。
真ん中にお花が付いてるのもかわいいなぁ♪

R限定スカーフぬいもゲットされたんですね!
私もゲットしてきましたが、いつも以上に
苦戦しちゃいました。
ゆりさんは、楽にゲットされましたか?
店員さんが「ココを押してみてください」と
言われたんですが、私がヘタなせいか
なかなかゲットできなかったんですよ~(笑)

スカーフリラ、まねコリ隊長から
歓迎のチュウされちゃってますね♪
かわいらしいですv-398

ハートのクッションも初めて見ました。
マチがあって丈夫そうですね。

今回もたくさん「救出」されて
いい仕事されましたねっv-218
【2008/05/08 00:23】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
またまたこんばんわ☆彡
ゆりサマ♪
こちらにも、失礼しま~す(* ´∀`)
今回も、たくさん救出されたのですね♪
おめでとうございます(≧∀≦)
ふんぞりっ!!かわいいです(*^O^*)
ビーチサンダルもこれからの季節にいいですね♪
でも、外で履くのももったいないような(^∇^;)
スカーフの二人も素敵です(^_-)似あってますよね♪♪♪
ハートクッションもかわいいです(~o~)
横に厚みがあるのは、ホントめずらしいですよね (^_^)/
しかも、ちゃんと模様も入っていて、いいですねヽ(´ー`)ノ
私も見かけたら、頑張ってみます!

はい、明日もあさっても、ずーっと笑顔ですね\(~o~)/
昨日は、チョット怒って笑顔になれなかったので、反省してます (>_<)
笑顔いっぱいにしま~す(*^O^*)
【2008/05/08 00:39】URL | りらお #-[ 編集]
こんばんは。
おおきなコリちゃんwithトリさんを連れてお出かけされたんですね♪
これだけおおきなコリちゃんが助手席にいたらけっこう目立つかも!?
ビーチサンダルはこれから夏に向けてはくのにいいですね。お花のワンポイントも可愛いです。
スカーフぬいぐるみのコリちゃん&リラちゃんはお顔がぷっくりしてて可愛いですね♪
まねコリちゃんはスカーフリラちゃんが気に入ったのかな?いきなりチューしちゃうとはけっこう大胆(^^*)
クッションはピンクにハートでゆりさんにぴったりって感じです♪

あしたも笑顔で頑張りましょ~(^^)
【2008/05/08 00:42】URL | あい #-[ 編集]
ゆりさん こんばんわ!

またリラフレンドが増えましたね(*^^*)
可愛い子たちばかりで楽しそうです。
ビーチサンダルは夏に向けて活躍してくれそうでいいですね!
ハートのクッションもゆりさんにピッタリでPrettyですよ♡
【2008/05/08 01:08】URL | あんず #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
このコリちゃんは、1番クジのコリちゃんですね!
初のお出かけかな?
ビーチサンダル、私も見ましたよ~雑貨屋とゲーセンで!
1回だけチャレンジしたんですが、ビニールに入っていて掴み所無く、ゲット出来ませんでした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まねコリちゃんと、スカーフ君なにやら怪しい関係ですかぁ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/05/08 07:32】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
おはようございます~
きゃ~まねコリちゃん(#^.^#)
スカーフリラちゃんと。。。
まねコリちゃんの表情が可愛いですぅ~


ビーチサンダルゆんもお休みのときにGETしました~
ゆりさんとおそろいのピンクのヤツです~
【2008/05/08 08:49】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

さっそく新しいお友達を連れてお出掛けされたんですね♪

スカーフぬいは、かず&じゅんも旅先のゲームセンターで見つけましたよv-10
地元には登場しない子達なので、是非連れて帰りたかったのですが、
このコを見つけるまでの間に大金を使ってしまいv-12泣く泣く諦めました・・・。

花マル柄のハート型クッションもとっても可愛いですv-238
やっぱり女の子ならクッションはハート型に限りますよねv-10

花マルシリーズに出てくるリラの格言(?)、
どれも前向きな感じでかず&じゅん的にかなり気に入っています♪
特にじゅんはトリに対して「好き好き好きでいいじゃないですか」
と言ってるのがお気に入りですv-238

笑顔って何気ない毎日を、幸せな1日に変える魔法なのかなとv-236
笑顔って大切ですよねv-254
【2008/05/08 09:49】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
サンダルゲット。おめでとうございます♪
市販品のものが置いてあったんですね!
リラって、本当にたくさんの名言(セリフ?)がありますよね☆
「きっとさきますよ」って皆で見つめてる絵が、とっても可愛いです(^o^)

スカーフをつけたリラぬいが登場しているんですね~♪
まねコリ隊長にチュってされたリラちゃん。可愛くて和みました(*^^*)
ハートのクッションも初めて拝見しましたが絵がいいですね!
健康って、本当に大事。身体が健康じゃないと、心まで沈んでしまう事が多くあります。
でも、笑っていれば、心が元気になれる♪そうすれば、自然と身体も元気になる気がします。
お互い笑顔で過ごしましょうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
【2008/05/08 12:43】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちはヾ(@~▽~@)

かわいいビーチサンダルですね~
左は履けても右は履けないかも^_^;
スカーフぬいちゃんたちはおしゃれです(^○^)
リラはきりっとしていてカッコイイです♪

ピンクのクッションはマチがあってしっかりした作りですね
ハートにピンクは女心をくすぐりますねw
【2008/05/08 13:58】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
お初です~~♪
太字の文こんにちわ~~~

お初のコメントです~~~
何ともはや・・・可愛い表情が・・・くすぐりますねっ。

あたしもリラックマだらけです~~~
でも彼も浸食されてます(≧w≦;)

これからも宜しくおねがいしますね~~♪
【2008/05/08 14:50】URL | みや #-[ 編集]
こんばんはー♪
ビーチサンダルなんてあるんですかぁ♪
これはもちろん大人用ですよね?(´▽`)
でも、オレの足には・・・入らないかなぁ?^-^;

スカーフぬいGETおめでとうございます♪
以前も似たようなものがあったような気が・・
あ、イベント限定ぬいでしたっけ?
同じようなスカーフ巻いてたような記憶がしますが、
うーん、よく思い出せません^-^;

「い、いけません、おじょうさん」って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お芝居に出てきそうな一言ですねぇ♪

ハートクッション分厚いですねぇ♪
これはGETするのに苦労したのでは?(笑
【2008/05/08 19:09】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ビーチサンダル。
もうすぐ使えますねっ!
だんだん暑くなってきましたし。
涼しそうです♪

わあ!いっぱいつれてかえってきましたね!
すごいです(=・ω・=)
春らしい子ですねっ♪
『ちゅっ』ですかぁ♪
これも春って感じです♪
【2008/05/08 19:41】URL | ポポスケ #-[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわぁ☆
こんかいレスキューにつれていったのは、
あの大物のコリちゃんですぅ♪

ビーチサンダルは4がつの新商品で
一般市販されてるみたいですよo(*^▽^*)o~♪
まんなかのお花、ポイントですよね(^∇^)

スカーフぬい、苦戦しました(^^;
とくにGW最終日にgetしたので
やっぱり設定がきびしめで・・・
でも数が少なくなってたのでがんばっちゃいました☆

わたしも、きなこさんとおなじで
店員さんのアドバイスどおりのところをおしましたが
むしろはまってしまって・・・・・・
けっきょく何度もなおしてもらいました~(^^;
でもgetできてよかったです☆

まねコリ隊長からのチュウ、ふたりのサイズが
ちょうどよかったんで自然とひかれあった(!?)
ようですよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

ハートのクッション、わたしもはじめてみましたー♪
マチがあったので、これはいいなっておもいました☆

とってもいいレスキュー日になりましたよ+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/05/08 19:57】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
こんばんわぁ☆
今回もいろいろ救出してきました~♪
ふんぞりっ!おかおが下膨れにうつって、
なかなかかわいくなりました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ビーチサンダル、getしましたが
室内ではこうかなー。(;・∀・)@
もったいないですぅ~

ハートクッション、真空パックでビニールふくろのなかで
ぺっちゃんこになってたので
getしやすかったです!
写真のように、ふくらんでいたら、getしづらかったとおもいますー。
あつみがあって、もようがあるのも、ポイントですよね☆

わたしも笑顔になりづらい日とか、
イライラしてる日もあるんですよ~
だからこそ、リラ達に癒されて、
しぜんとえがおになってまーす(^∇^)
いっしょに笑顔の日々をすごしましょうね+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/05/08 19:57】URL | ゆり #-[ 編集]
あいさんへ♪
こんばんわぁ☆
おおきなコリちゃんをだっこして車に乗ると
対向車からみると、びっくりかもしれないですね(;・∀・)@
ビーチサンダル、なつにいいですよね~
でもつかうのもったいないから、しばらくかざりますう8不
スカーフぬいの子たちは、おかおの中身があつまり気味で、
ゆり好みのおカオでした(*^O^*)
わたしににたのか、まねコリ隊長も大胆にチューしちゃったようです。
そうですね、あすもあさっても、笑顔でいきましょう♪
【2008/05/08 19:57】URL | ゆり #-[ 編集]
あんずさんへ♪
あんずさん、こんばんわぁ☆
リラちゃんたちがまたふえましたよぉ♪
お顔のなかみが集まってる子がとくに好みなので
うふふふ~~ってきもちです♪♪
ハートクッションは超きゅーとです♪
ピンクでハート、だいすきですぅ♪
ビーチサンダルも、しばらくかざったら
つかってみようとおもってまーす♪
【2008/05/08 20:10】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんワァ☆
そうでーす、一番くじのコリちゃんです♪
じつは、2どめのおでかけでーす♪
彼にみせるために、いちど外出したことがありました♪
ビーチサンダル、雑貨屋さんにあったんですね♪
ビニールにはいっていたら、ゲーセンではgetしにくそうですね(;・∀・)@
わたしのみたところでは、ビニールに、サンダルの中央部が
つつまれているかんじでした☆
まねコリちゃんとスカーフリラちゃん。
どんな関係なんでしょうねぇ~アヒヒヒ((ヽ(`∀゚〃)八(〃゚∀´)ノ))アヒヒヒ
【2008/05/08 20:10】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわー☆
まねコリちゃんと、スカーフリラちゃん、
であってそうそう熱くなってますぅ♪

ビーチサンダル、ゆんさんも、getなさったんですね♪
やっぱりピンクですよね~♪♪かわいいですよね(*^O^*)
【2008/05/08 20:11】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁ☆
スカーフぬい、ざんねんでしたね(´ヘ`;)
そのぶん、ほかのいいことがまってることでしょう(^∇^)
わたしのみつけたところでは、
この子、せっていが厳しかったですぅΣ(゜Д゜||)

ハート型クッションは、かずあるクッションの中でも
ハートというだけで、もうお気に入りになっちゃいますね~*・:.(*///∇///*).:・*

トリさんが、花の花びらをとりながら、眉間にシワ・・・
そこでリラが「スキスキスキで・・・」といってるのは
わたしも、「なるほど!!」っておもいました♪
もし、だれかが同じことをしてたらいってみたいです(*^O^*)

笑顔はそれだけで状況をバラ色にかえてくれる力さえもってると
わたしはおもってます♪

笑顔ってふえていきます・・・すてきですね♪
【2008/05/08 20:12】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
たまにゲーセンには、市販品もおいてるんですよね♪
わたしは市販品になかなか出会えないので、
市販品でも、ほしいとチャレンジしま~す♪
きっとさきますよo(*^▽^*)o~♪って
3人ではっぱをみつめてるの、わたしも大好きです♪
なにか自分がやっているとちゅうのことも、
きっと花咲くときがくるっておもえます♪
リラの名言に、よくたすけられまーす+.(≧∇≦)゚+.゚

まねコリ隊長、リラちゃんの魅力に、つい
チュッ! リラちゃん、びっくり&(〃▽〃)キャー♪ですぅ(*^O^*)

こころと体って、連動しているぶぶん、ありますよね☆
どちらかが健康だと、もう片方も、だんだんと元気になって行く、
その逆もありますし、
不調なときでも、笑顔でいたいなっておもいます♪
いっしょに笑顔ですごしましょう(●⌒∇⌒●)
【2008/05/08 20:12】URL | ゆり #-[ 編集]
こんばんは~☆
レスキュー活動、お疲れ様でした~(*^0^*)

お~♪ スカーフぬいちゃんだ~☆
トドンナは振られましたぁ…(T_T)
Rなので、例によってすぐにずるっと
下にずれるんですが、そこから先が…。
今回は珍しく深追いせずにあきらめました(^-^;

前回のお話。
美輪さんの舞台観られたんですね~。
トドンナもずいぶん昔に観ました。
正直、難しかったです(^-^;
「黒蜥蜴」は40年位前の映画を観ましたよ☆
これはおもしろかったです♪
そして、美輪さんがすんごい美形でびっくりでした!
【2008/05/08 21:35】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
ゆりさん、こんばんは!

スカーフリラちゃんゲットおめでとうございます。
まねコリちゃんのかわいいチューにドキドキな
リラちゃんですね~。
そういえば、うちのプリモプエルのしんちゃんは
「チューしてぇ」ってよく言いますよ。
まねコリちゃんがチューしてくれたら喜びそうです。

ビーチサンダル初めて拝見しましたが、
とってもかわいいですね。

なるべく毎日笑顔でいたいですよね。
でも、できそうにない日はリラやプエルちゃん
の顔を見ると不思議と笑顔になります。
笑顔は幸運を引き寄せますよね。
【2008/05/08 22:03】URL | mayukuma #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは☆
しっかりレスキューしてきましたね^^
よかった♪

笑顔が日々の積み重ねになれば、
きっと人生明るいですよね!!

そう信じて生きていきます♪
【2008/05/09 00:07】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん、こんばんは!

ビーチサンダルゲットおめでとうございますo(^-^)o
これかわいいですよね。
値段もお手頃だし見つけたら買おうと思ってます。
絵柄で一番好きなのはピンクかな?
お花のワンポイントもいい感じですよね。

まねコリちゃんのほっぺにちゅっ!
かわいい~
照れてるリラちゃんもかわいい!!
白いまんまるのお腹なでなでしたいです(´∀`)
【2008/05/09 20:16】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
みっちゃんさんへ♪
みっちゃんさん、こんばんわ☆
ビーチサンダル、とってもかわいぃです♪
わたしも、じっさいにははけるかどうか・・・・
かざってますo(*^▽^*)o~♪

スカーフしてると、リラも、だらんというより
きりっ♪とダンディにみえますねo(*^▽^*)o~♪

ハートのピンクのクッションは、ツボでした~♪
【2008/05/10 02:45】URL | ゆり #-[ 編集]
みやさんへ♪
みやさん、はつコメントありがとうございます~☆☆
リラははまるとかわいいのでいいですよね~o(*^▽^*)o~♪
彼氏さんも、いっしょにはまってくれてよかったですね♪♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしま~す♪
また、きがむいたときに、いつでもあそびにきてくださいねっ(●⌒∇⌒●)
【2008/05/10 02:46】URL | ゆり #-[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわぁ☆ビーチサンダル、4がつにでた市販品みたいですよ)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
サイズは、わたしもはいてみてないのでなんともいえないのですがっ。
パッと見では24センチくらいの人用でしょうか・・・

イベント限定ぬいも、たしか、
水玉模様でしたよね♪あれはエプロンだったようなきがします・・・・
うろおぼえで、ちがってたらごめんなさいm(_ _)m=3
わたしもおもいだせませーん(;・∀・)@

「いけません、おじょうさん(笑)」
おしばいをみた後なので、つい、影響を受けて
でちゃったセリフかもしれませんね(*^O^*)

ハートクッションは、真空状態で、
ビニールに入ってぺっちゃんこ!だったんですよ~!
なので、けっこうとりやすかったです♪
でも、ぺっちゃんこじゃなくて、ややふくらんでるものもあって
それはぺっちゃんこより、たいへんでしたよ☆
分厚いじょうたいだったら・・・たいへんだったとおもいます~
【2008/05/10 02:46】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
ビーチサンダル、いまのところかわいくて
つかう勇気がないですが、
あつくなってきたら、つかうかもしれません♪
もうあつくなってきましたよね~!!!

「ちゅっ」も春らしいですよね~
春は恋のきせつ????
【2008/05/10 02:49】URL | ゆり #-[ 編集]
トドンナさんへ♪
こんばんわぁ☆
Rのぬいは、そうなんですよね~(^^;
さいしょは、動いてくれるんですよね・・・
そして、そこからが長いですぅ~
でも、そこであきらめられたなんてすごいですぅ~
わたしはそこで追っかけちゃうんですよ~( ̄▽ ̄;)

トドンナさんも、美輪さんのお芝居、
ごらんになったことあるんですね☆☆☆
映画の黒蜥蜴もみてみたいです~
若いころの美輪さんってほんとにきれいですよね~
わたしも写真でしかみたことないんですけれど
ほんとにびっくりしましたよ~!!!
【2008/05/10 02:59】URL | ゆり #-[ 編集]
mayukumaさんへ♪
mayukumaさん、こんばんわ☆
スカーフリラちゃん、がんばってつれてきました☆

しんちゃん、「チューしてえ」って
おねだりするんですか~~かわいぃですねぇo(*^▽^*)o~♪
なーんて素直なんでしょ(*^O^*)
しんちゃんにいわれたら、まねコリちゃんも
よろこんじゃうかもですぅ(●^m^●)♪♪

笑顔がむずかしいときに、リラちゃんみたいに
こころをほぐしてくれる存在がいると
すくいになりますよね♪♪
おっしゃるとおり、笑顔でいれば、
人も運もあつまってくるとわたしもおもいます(●⌒∇⌒●)
【2008/05/10 03:00】URL | ゆり #-[ 編集]
tomotanさんへ♪
こんばんわぁ☆
今回は、がんばって救出してきました!
毎日がつみかさなって、いっぽんの道になって
それが人生だから、
できるだけ笑顔のおおい日々をおくりたいです♪
しんじていけば、きっと、笑顔がしあわせにしてくれますよo(*^▽^*)o~♪
【2008/05/10 03:01】URL | ゆり #-[ 編集]
ぐーたろうさんへ♪
ぐーたろうさん、こんばんわぁ☆
ビーチサンダル、おねだん手ごろですよね☆
どれもかわいいですが、ピンクがだいすきなわたしには
即ピンク!でした♪
お花がついてるのもかわいいですよね☆

スカーフリラちゃんのおなかは、かわいいですよね~
ぷにぷになでなでしたくなっちゃいます(●^m^●)
まねコリちゃんとおあつい瞬間を激写されて
てれてれしていることでしょう(笑)
【2008/05/10 03:01】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/525-b4d8be68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
