2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ハッピースマイルでGO★コリラタイムの時間でちゅ・11TOP > リラックマ > title - ハッピースマイルでGO★コリラタイムの時間でちゅ・11
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ハッピースマイルでGO★コリラタイムの時間でちゅ・11 
4がつ、ぼうくうごうからでてきて、しばらくおとなしくしていた
ぴっぽ&おでこちゃん1号が、ひさしぶりにとうじょうです♪
リラちゃんとトリさんもいっしょです♪

080506a1.jpg



先月から、バタバタしていて、
ふたりもすこし、おとなしいかんじ???
それとも、ふたりで、いたずら計画の相談???

080506a2.jpg



すると。。。
シンシキコリちゃんと、おにぎりリラちゃんが
どーーーーーーーーーーーーーーーーんと登場っっ!!!!

080506a3.jpg

シンシキコリラ: 「なにしてるんでちゅか~??」

おにぎりリラ: 「ま、あかるくにぎやかにいきましょうっ!!」




おにぎりリラ: 「まま、どうぞ一口っ♪」

シンシキコリラ: 「いただきま~~ちゅ(●^m^●)」


ぱ く っ☆☆☆

080506a4.jpg



それをみていた、ぴっぽ&おでこちゃん1号。。。

ぴっぽ: 「おいしそうでちゅね~あたちもたべたいでちゅ~」

おでこちゃん1号: 「つぎはあたちがたべるでちゅ~」


シンシキコリちゃんのうしろに、ちゃ~んとならびましたよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

080506a5.jpg



えがおがすてきですねぇ、2人とも♪
シンシキコリちゃんは、とくいなダンスを大サーーーーービスッ!!!

080506a6.jpg



スマイルスマイル!!
笑う角にはラッキーカムカムですぅ☆

ぴっぽ: 「あたちもそうおもいまちゅ~」

おでこちゃん1号: 「あたちもでちゅ~」


080506a7.jpg

みんなであつまって、スマイルスマイル♪
えがおはえがおをよびますね、スマイルスマイル!!
笑う角にはラッキーカムカムですぅ☆


げんきになったぴっぽ&おでこちゃん1号、おでかけです♪

080506a8.jpg

さいきん、ゆり家の近所では
雨や風の日がおおいのですが
雨の日もあらしの日もある、
それが人生ですねo(*^▽^*)o~♪

春だけの人生、冬だけの人生はなく、
ときはながれて、すべてはかわる、
ばんぶつるてん、です(^∇^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

きょうのサンエックスブログキャラのおへやで、
ちょうど、おもちがリラの上に・・・
おもわず、シャッターをきりましたよぉ(^∇^)

なんともいい位置にありますね、
無心でめいそう中のリラのアタマのうえでは、
おもちも、しっかりのっかって
落ちたりしないのでしょうか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

080506chablog.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さいごに、あたしのすきな詩をいっぺん、ごしょうかいします☆
8ねんほど前、ゆりのホームページでも、ごしょうかいしていた詩で、
アルコール依存たいさくの自助グループなどで
つかわれることもあるみたいです♪
人とのつきあいかたにつうじるものがあるなってかんじました。
むかし、この詩をよんで、シンプルでわかりやすなっておもったんです♪
とうじは、ノートにメモっておいたんですが
今はネットがあるので、かんたんにしらべられていいですね(^∇^)


「ゲシュタルトの祈り」

私は私のことをします
あなたはあなたのことをしてください

私が生きているのは
あなたの期待に応えるためではありません

あなたもまた、私の期待に応えるために
生きているのではありません

あなたはあなた、私は私

私たちの心が
たまたま触れ合うことがあったなら
それはとても素晴らしいことです
もしも私たちの心が通じ合わなくても
それは仕方のないことです



花粉症の季節もおわりですが、
外が晴れでも雨でもあらしでも、
こころのなかは、ハッピースマイル!でいきたいですね♪
じめった雨も、不調の心身も、それがじぶんとじぶんのいる場所だと
しっかりみとめていきたいです。
そのうえで、いかに楽しみ、どうすごすか・・・
そんな一日をすごしましょう(^∇^)

わたしにも、あなたにも、よい一日でありますように♪
えがおで、たのしく、すごしせますように(●⌒∇⌒●)

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ リラックマとの生活♪ ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ サンエックスブログキャラ ぴっぽ おでこちゃん ゲシュタルトの祈り まねコリ シンシキ 糸目
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(23) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはよございま~す
ぴっぽ&おでこちゃん1号が悪戯の話し合いでしょうか!(^ー^* )フフ♪
シンシキコリちゃんいつも楽しそうにしてますね~
おにぎり君のおにぎりを1口もらってますね~
美味しいですか~
それのつられて二人も並んじゃって可愛いですね~
ブログキャラのリラちゃん、頭にお餅載せて無心で修行でもしてるんでしょうか(^m^ )クスッ

【】 隊長より。
おはようございますぅ~♪

ゆり家のクマ達は元気ですぅ~
いたずらの相談!?
みんな仲良しですねぇ~
おにぎりリラちゃんのおにぎりも
みんなでまくまく美味しいですぅ~
リラちゃんは頭にお餅!?
バランス感覚がスゴイですぅ~

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

ゆりさんの所にお住まいのコ達、みんな仲良しという事もあって、
どのコ達もホント可愛いですよね♪
それに比べ、我が家のリラ達はかなり欲深いモノ達になりますので、
多少なりにも見習ってもらいたいものです・・・

ブログキャラのリラ、頭にお餅を乗せているとは、
ダラダラなキャラに似合わず、かなり器用な事をしちゃってますよね♪

あ、先程、ブログキャラの方にメール送りましたので、よろしければ御覧下さいませ♪

【】 ひまねこより。
初めまして、「ひまねこ」といいます。
コリラックマが大好きで、検索して、こちらを知りました。
画像や文章を楽しく拝見させて貰っています。

「ゲシュタルトの祈り」を読んで、心を打たれました。
素晴らしい言葉の紹介、ありがとうございました。

【リラスマイルで幸せ気分♪】 ともより。
可愛い、かわいい~リラちゃん、
コリちゃんたちの笑顔をありがとう
ありがとうヽ(#^ー゜#)v

私はいつもムスッとして過ごしているから
ダメだね~・・・リラちゃん、コリちゃんに
叱られるね(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

笑う門には福来る☆
信じて、なるべく笑顔を心がけて
過ごしていきたいと思います。

ゲシュタルトの祈りの言葉、
久しぶりに朗読したけれど、
本当に色々考えさせられる言葉で
心にグッと来たよ。

心が通じ合ったら、本当に素晴らしいことで
でも、そうではない時は、それは仕方のないこと・・・縁がなかっただけ。

そう心に言い聞かせ、なんとか
人と無理なく接することが出来るといいな~と、改めて思ったよ。

ゆりちゃんにとっての今日という日が、
また少しでも穏やかな日々でありますように☆

そう願って、私も今日と言う日を
なるべく心穏やかに過ごそうと
思う。

コリちゃん「あくせくしたって、はじまりませんぜ~」
リラちゃん「・・・・・ませんぜ~。」だよね。(^_^)

私もメールしたので見てね♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
おにぎりを食べてるシンシキコリラちゃんの写真。リラが、おでこにチュってしてるみたいで、すごく可愛いですね~~☆
一緒に並んでるぴっぽちゃんとおでこちゃん1号。おでこちゃん1号はちゃんと座って並んでいるようだけど、ぴっぽちゃん、すごい押してる(≧m≦)ぷっ!
みんな笑顔で可愛くて、とっても微笑ましいです♪
ゆりさんも、こんなリラとコリちゃんのやり取りを見て、笑顔になれたでしょうね☆
人生いろいろあるけど、笑顔を忘れず過ごしていきたいなって思いました。

お餅を乗せたリラちゃん。おもしろ~い(笑)
トリさんも、何か言いたそうですね(='m')くすくすっ♪

「ゲシュタルトの祈り」 初めて聞きました。
色々と考えさせられる、奥の深い詩ですね。
素敵な詩。ありがとうございました♪

【】 あんずより。
ゆりさん こんにちわ!
かわいい~
またまた私の家にはいないコリちゃんたちが登場しましたね!
シンシキコリラちゃんの糸目がとてもキュートで
ストライクゾーンです。
このコリちゃんを探すぞぉ~と思っちゃいました。

ブログキャラにメールを送信しました。お時間のあるときにでも読んでください (_ _)ペコッ!

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんにちは\(^O^)/
ぴっぽちゃん&おでこちゃん1号、相変わらず、かわいいですぅ(* ´∀`)
みんなで仲良くおにぎりを食べるのも、いいですねっ★
これからお出掛けなんですね♪どこへ行くのかなぁ (^_^)/
ブログキャラの、リラも素敵(≧∀≦)無心でも、一応バランスとってるのですね~♪
ゲシュタルトの祈り、初めて見ました。とても、いい詩ですね、心に響きました(~o~)

そうですね、常にスマイルですねヽ(~∀~)ノ
うちのリラ達も、みんなでスマイル~(^o^)ノ

【ゆりさん壁|●´∀`)ノ))こんにちはぁ♪】 ちぃぼう♪より。
ゆりさんのトコこコリちゃんたちはいっつも
仲良しですねぇ(´∀`*)ウフフ
ゆりさんのブログ読んでるといっつも
笑顔になってる気がします♪
ありがとぅ(人´∀`).☆.。.:*・
「ゲシュタルトの祈り」
初めて聞きましたが、いろいろと考えさせられました。
とってもすばらしい詩ですね。

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんばんは☆

おにぎりと食べ合っている
コリラちゃんたち、とっても
かわいいですね!!
私は先頭かも!?^^;

にしても、お餅がリラックマの
頭にくるシャッターチャンスを逃さなかったのは
さすがゆり^^;さん♪

最後に素敵な詩をありがとう!!

【ゆりさんへ】 あいより。
久しぶりの「コリラタイムの時間でちゅ」ですね♪
このコーナー(?)大好きです(^^*)
シンシキコリちゃんは至福の表情でおにぎり食べてますねぇ。
ちゃーんと並んで待ってるぴっぽちゃんとおでこちゃん1号も可愛いです♪

「ゲシュタルトの祈り」は初めて知りました。
『もしも私たちの心が通じ合わなくても それは仕方のないことです』っていうところ、考えさせられます。
私は感情を表に出すのが下手みたいで、よく怒ってるといわれちゃうんです。うまく笑えないんです。
私もあらためてハッピースマイル!を心がけていきたいです。


【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ☆
ぴっぽとおでこちゃん1号は、
わるだくみ(?)しているようですよ~(●^m^●)
シンシキコリちゃんは、いつもたのしそう
イツモタノシソウですう♪♪
おにぎりリラちゃんのおにぎり、わたしにも
すごくおいしそうにみえるのですが
ついついコリちゃんたちも食べたくなっちゃったみたいです☆
ブログキャラのリラは、修行中だそうです・・・・
リラにも集中力があるみたいですねo(*^▽^*)o~♪

【隊長さんへ♪】 ゆりより。
こんにちは☆
ゆり家のクマたちは、みんななかよしですよん♪
おにぎりリラちゃんのおにぎり・・・
わたしもたべたいですぅ~
ブログキャラのリラちゃんのおもちは
すごいですよね~
無心で修行中みたいですよぉ(●^m^●)

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんは☆
ゆり家のクマたちは、なかよしがとりえです~
ブログキャラのリラは、ふだん、あんなにダラダラしてるのに
すごい集中力で、びっくりしちゃいました~
おもち3コのせたお皿をあたまにのせられるとは・・・
きようですよね☆

ブログキャラのメール、おおくりいたしました。
よろしくおねがいします☆

【ひまねこさんへ♪】 ゆりより。
ひまねこさん、はじめまして(●⌒∇⌒●)
ひまねこさんも、コリちゃんが大好きなんですね、
コリラ大好きどうし、よろしくおねがいいたしますm(_ _)m
コメントくださって、とってもうれしくおもいます☆
「ゲシュタルトの祈り」は、深く印象的で
生きるうえで大切なことをいってくれているように感じました。
またすてきなことばなど、ごしょうかいしたいとおもってます(●⌒∇⌒●)
よかったら、またいつでも遊びにいらしてくださいねo(*^▽^*)o~♪

【】 ゆんより。
ご無沙汰しちゃいました~
やっとお伺いできる時間が出来ました。
ひっぽちゃん、おでこちゃん。おひさしぶり♪
ゆりさんの家の子達は皆仲良しでいいですね~

とっても心に響くいい詩ですね。

あ・・先日ブログキャラのほうにいただいたメール確認して返信いたしました。
ご確認くださいませ。



【ともちゃんへ♪】 ゆりより。
ともちゃん、こんばんわぁ☆
コリちゃんたちのえがおはカワイイよね♪

リラちゃんやコリちゃんは、おこったりしないよ~
まあいいではありませんか
って、なだめてくれるよ、きっと(●^m^●)

人って、たのしいころより、悲しいことのほうが
記憶しやすいんだよね☆だからこそ、
えがおは意識したほうがいいんだとおもうよ☆

ゲシュタルトの祈り。なつかしいよね☆
人との距離のとり方がむずかしい現代には
よりこころに強くひびくんだよ(●⌒∇⌒●)

メールありがとう☆
ちょっとバタバタしてるので、
おへんじまっててね(^∇^)

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは♪
リラがシンシキコリちゃんに
おでこにチュッ♪ってしてるみたいな写真♪
わたしもとりながらうれしかったですぅo(*^▽^*)o~♪
リラちゃんたちのえがお、かわいい姿がだいすきです(*^O^*)
毎日イロイロなことがありますが
えがおを忘れたくないものです☆☆

また素敵なことばがあったら
ごしょうかいしたいとおもいます(^∇^)
こちらこそ、よんでくださって
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

【あんずさんへ♪】 ゆりより。
あんずさん、こんばんは♪
シンシキコリちゃん、糸目でお口がえがおなのが
だいすきなんですよ~オークションでgetしました♪♪
糸目のコリちゃんはめずらしいですよね(●^m^●)
たまに、オークションにとうじょうしていますので、
よかったらさがしてみてくださいねっ☆
メールありがとうございました☆
時間ができたときに、おへんじしますね(^∇^)

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ☆
おとなしくしていたぴっぽ&おでこちゃん1号、
やっぱりかわいいですぅ♪
きっと、あらたなイタズラをしに、おでかけしたのでしょうo(*^▽^*)o~♪
おにぎりリラちゃんの、おおきなおにぎりは、
おいしそうだし、食べがいがありそうですよね(●^m^●)
スマイルのリラちゃん達に囲まれていれば、
しぜんとスマイルになってきますよね+.(≧∇≦)゚+.゚

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
ゆり家のコリちゃんたちは、なかよしがとりえなのですぅ(*^O^*)
ごらんになってる方たちにも、笑顔になってほしいなって
おもいながら、かいてます(^∇^)
ゲシュタルトの祈り、読んでくださってありがとうございます♪
これからも、すばらしいことばを
しょうかいしたいなっておもってます♪♪

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ☆
うふふふ、おにぎりをたべるコリちゃんたちかわいいですよね♪
わたしも先頭にはいりたいで~す♪

ブログキャラ、オモチがリラのあたまにのってるのをみて
「あっ!」とおもって、即保存しましたよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚

ゲシュタルトの祈り、よろこんでいただけてうれしいです♪♪
こちらこそ、ありがとうございます(^囚^)♪

【あいさんへ♪】 ゆりより。
「コリラタイムの時間でちゅ」、ごぶさたしてました☆
大好きだといってくださって、ありがとうございます~
ぴっぽやおでこちゃん1号も、よろこんでますぅ☆☆
ゲシュタルトの祈りはいろいろなことを教えてくれますよね♪
わたしも感情表現、顔に出すのは苦手です(^^;
えがおを意識していると、お顔のきんにくがだんだん変わってきて、
スマイルしやすくなるとおもいますよ(*^O^*)
いっしょに、たのしくいきましょうo(*^▽^*)o~♪


<<シンシキコリちゃん、劇場へGO★ | ホーム | モーモーコリちゃんとゆいいつの一日♪>>
ゆりさん おはよございま~す
ぴっぽ&おでこちゃん1号が悪戯の話し合いでしょうか!(^ー^* )フフ♪
シンシキコリちゃんいつも楽しそうにしてますね~
おにぎり君のおにぎりを1口もらってますね~
美味しいですか~
それのつられて二人も並んじゃって可愛いですね~
ブログキャラのリラちゃん、頭にお餅載せて無心で修行でもしてるんでしょうか(^m^ )クスッ
【2008/05/06 07:29】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
おはようございますぅ~♪

ゆり家のクマ達は元気ですぅ~
いたずらの相談!?
みんな仲良しですねぇ~
おにぎりリラちゃんのおにぎりも
みんなでまくまく美味しいですぅ~
リラちゃんは頭にお餅!?
バランス感覚がスゴイですぅ~
【2008/05/06 07:52】URL | 隊長 #-[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

ゆりさんの所にお住まいのコ達、みんな仲良しという事もあって、
どのコ達もホント可愛いですよね♪
それに比べ、我が家のリラ達はかなり欲深いモノ達になりますので、
多少なりにも見習ってもらいたいものです・・・

ブログキャラのリラ、頭にお餅を乗せているとは、
ダラダラなキャラに似合わず、かなり器用な事をしちゃってますよね♪

あ、先程、ブログキャラの方にメール送りましたので、よろしければ御覧下さいませ♪
【2008/05/06 08:39】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
初めまして、「ひまねこ」といいます。
コリラックマが大好きで、検索して、こちらを知りました。
画像や文章を楽しく拝見させて貰っています。

「ゲシュタルトの祈り」を読んで、心を打たれました。
素晴らしい言葉の紹介、ありがとうございました。
【2008/05/06 08:49】URL | ひまねこ #JyN/eAqk[ 編集]
リラスマイルで幸せ気分♪
可愛い、かわいい~リラちゃん、
コリちゃんたちの笑顔をありがとう
ありがとうヽ(#^ー゜#)v

私はいつもムスッとして過ごしているから
ダメだね~・・・リラちゃん、コリちゃんに
叱られるね(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

笑う門には福来る☆
信じて、なるべく笑顔を心がけて
過ごしていきたいと思います。

ゲシュタルトの祈りの言葉、
久しぶりに朗読したけれど、
本当に色々考えさせられる言葉で
心にグッと来たよ。

心が通じ合ったら、本当に素晴らしいことで
でも、そうではない時は、それは仕方のないこと・・・縁がなかっただけ。

そう心に言い聞かせ、なんとか
人と無理なく接することが出来るといいな~と、改めて思ったよ。

ゆりちゃんにとっての今日という日が、
また少しでも穏やかな日々でありますように☆

そう願って、私も今日と言う日を
なるべく心穏やかに過ごそうと
思う。

コリちゃん「あくせくしたって、はじまりませんぜ~」
リラちゃん「・・・・・ませんぜ~。」だよね。(^_^)

私もメールしたので見てね♪
【2008/05/06 09:14】URL | とも #8hgNPoVQ[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
おにぎりを食べてるシンシキコリラちゃんの写真。リラが、おでこにチュってしてるみたいで、すごく可愛いですね~~☆
一緒に並んでるぴっぽちゃんとおでこちゃん1号。おでこちゃん1号はちゃんと座って並んでいるようだけど、ぴっぽちゃん、すごい押してる(≧m≦)ぷっ!
みんな笑顔で可愛くて、とっても微笑ましいです♪
ゆりさんも、こんなリラとコリちゃんのやり取りを見て、笑顔になれたでしょうね☆
人生いろいろあるけど、笑顔を忘れず過ごしていきたいなって思いました。

お餅を乗せたリラちゃん。おもしろ~い(笑)
トリさんも、何か言いたそうですね(='m')くすくすっ♪

「ゲシュタルトの祈り」 初めて聞きました。
色々と考えさせられる、奥の深い詩ですね。
素敵な詩。ありがとうございました♪
【2008/05/06 09:52】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちわ!
かわいい~
またまた私の家にはいないコリちゃんたちが登場しましたね!
シンシキコリラちゃんの糸目がとてもキュートで
ストライクゾーンです。
このコリちゃんを探すぞぉ~と思っちゃいました。

ブログキャラにメールを送信しました。お時間のあるときにでも読んでください (_ _)ペコッ!
【2008/05/06 14:30】URL | あんず #-[ 編集]
ゆりサマ♪
こんにちは\(^O^)/
ぴっぽちゃん&おでこちゃん1号、相変わらず、かわいいですぅ(* ´∀`)
みんなで仲良くおにぎりを食べるのも、いいですねっ★
これからお出掛けなんですね♪どこへ行くのかなぁ (^_^)/
ブログキャラの、リラも素敵(≧∀≦)無心でも、一応バランスとってるのですね~♪
ゲシュタルトの祈り、初めて見ました。とても、いい詩ですね、心に響きました(~o~)

そうですね、常にスマイルですねヽ(~∀~)ノ
うちのリラ達も、みんなでスマイル~(^o^)ノ
【2008/05/06 15:16】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん壁|●´∀`)ノ))こんにちはぁ♪
ゆりさんのトコこコリちゃんたちはいっつも
仲良しですねぇ(´∀`*)ウフフ
ゆりさんのブログ読んでるといっつも
笑顔になってる気がします♪
ありがとぅ(人´∀`).☆.。.:*・
「ゲシュタルトの祈り」
初めて聞きましたが、いろいろと考えさせられました。
とってもすばらしい詩ですね。
【2008/05/06 18:13】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは☆

おにぎりと食べ合っている
コリラちゃんたち、とっても
かわいいですね!!
私は先頭かも!?^^;

にしても、お餅がリラックマの
頭にくるシャッターチャンスを逃さなかったのは
さすがゆり^^;さん♪

最後に素敵な詩をありがとう!!
【2008/05/06 18:41】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさんへ
久しぶりの「コリラタイムの時間でちゅ」ですね♪
このコーナー(?)大好きです(^^*)
シンシキコリちゃんは至福の表情でおにぎり食べてますねぇ。
ちゃーんと並んで待ってるぴっぽちゃんとおでこちゃん1号も可愛いです♪

「ゲシュタルトの祈り」は初めて知りました。
『もしも私たちの心が通じ合わなくても それは仕方のないことです』っていうところ、考えさせられます。
私は感情を表に出すのが下手みたいで、よく怒ってるといわれちゃうんです。うまく笑えないんです。
私もあらためてハッピースマイル!を心がけていきたいです。

【2008/05/06 18:47】URL | あい #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ☆
ぴっぽとおでこちゃん1号は、
わるだくみ(?)しているようですよ~(●^m^●)
シンシキコリちゃんは、いつもたのしそう
イツモタノシソウですう♪♪
おにぎりリラちゃんのおにぎり、わたしにも
すごくおいしそうにみえるのですが
ついついコリちゃんたちも食べたくなっちゃったみたいです☆
ブログキャラのリラは、修行中だそうです・・・・
リラにも集中力があるみたいですねo(*^▽^*)o~♪
【2008/05/07 00:41】URL | ゆり #-[ 編集]
隊長さんへ♪
こんにちは☆
ゆり家のクマたちは、みんななかよしですよん♪
おにぎりリラちゃんのおにぎり・・・
わたしもたべたいですぅ~
ブログキャラのリラちゃんのおもちは
すごいですよね~
無心で修行中みたいですよぉ(●^m^●)
【2008/05/07 00:42】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんは☆
ゆり家のクマたちは、なかよしがとりえです~
ブログキャラのリラは、ふだん、あんなにダラダラしてるのに
すごい集中力で、びっくりしちゃいました~
おもち3コのせたお皿をあたまにのせられるとは・・・
きようですよね☆

ブログキャラのメール、おおくりいたしました。
よろしくおねがいします☆
【2008/05/07 00:42】URL | ゆり #-[ 編集]
ひまねこさんへ♪
ひまねこさん、はじめまして(●⌒∇⌒●)
ひまねこさんも、コリちゃんが大好きなんですね、
コリラ大好きどうし、よろしくおねがいいたしますm(_ _)m
コメントくださって、とってもうれしくおもいます☆
「ゲシュタルトの祈り」は、深く印象的で
生きるうえで大切なことをいってくれているように感じました。
またすてきなことばなど、ごしょうかいしたいとおもってます(●⌒∇⌒●)
よかったら、またいつでも遊びにいらしてくださいねo(*^▽^*)o~♪
【2008/05/07 00:43】URL | ゆり #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました~
やっとお伺いできる時間が出来ました。
ひっぽちゃん、おでこちゃん。おひさしぶり♪
ゆりさんの家の子達は皆仲良しでいいですね~

とっても心に響くいい詩ですね。

あ・・先日ブログキャラのほうにいただいたメール確認して返信いたしました。
ご確認くださいませ。


【2008/05/07 01:26】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ともちゃんへ♪
ともちゃん、こんばんわぁ☆
コリちゃんたちのえがおはカワイイよね♪

リラちゃんやコリちゃんは、おこったりしないよ~
まあいいではありませんか
って、なだめてくれるよ、きっと(●^m^●)

人って、たのしいころより、悲しいことのほうが
記憶しやすいんだよね☆だからこそ、
えがおは意識したほうがいいんだとおもうよ☆

ゲシュタルトの祈り。なつかしいよね☆
人との距離のとり方がむずかしい現代には
よりこころに強くひびくんだよ(●⌒∇⌒●)

メールありがとう☆
ちょっとバタバタしてるので、
おへんじまっててね(^∇^)
【2008/05/07 19:59】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんにちは♪
リラがシンシキコリちゃんに
おでこにチュッ♪ってしてるみたいな写真♪
わたしもとりながらうれしかったですぅo(*^▽^*)o~♪
リラちゃんたちのえがお、かわいい姿がだいすきです(*^O^*)
毎日イロイロなことがありますが
えがおを忘れたくないものです☆☆

また素敵なことばがあったら
ごしょうかいしたいとおもいます(^∇^)
こちらこそ、よんでくださって
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
【2008/05/07 20:00】URL | ゆり #-[ 編集]
あんずさんへ♪
あんずさん、こんばんは♪
シンシキコリちゃん、糸目でお口がえがおなのが
だいすきなんですよ~オークションでgetしました♪♪
糸目のコリちゃんはめずらしいですよね(●^m^●)
たまに、オークションにとうじょうしていますので、
よかったらさがしてみてくださいねっ☆
メールありがとうございました☆
時間ができたときに、おへんじしますね(^∇^)
【2008/05/07 20:49】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ☆
おとなしくしていたぴっぽ&おでこちゃん1号、
やっぱりかわいいですぅ♪
きっと、あらたなイタズラをしに、おでかけしたのでしょうo(*^▽^*)o~♪
おにぎりリラちゃんの、おおきなおにぎりは、
おいしそうだし、食べがいがありそうですよね(●^m^●)
スマイルのリラちゃん達に囲まれていれば、
しぜんとスマイルになってきますよね+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/05/07 20:49】URL | ゆり #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
こんばんわぁ☆
ゆり家のコリちゃんたちは、なかよしがとりえなのですぅ(*^O^*)
ごらんになってる方たちにも、笑顔になってほしいなって
おもいながら、かいてます(^∇^)
ゲシュタルトの祈り、読んでくださってありがとうございます♪
これからも、すばらしいことばを
しょうかいしたいなっておもってます♪♪
【2008/05/07 20:49】URL | ゆり #-[ 編集]
tomotanさんへ♪
こんばんわ☆
うふふふ、おにぎりをたべるコリちゃんたちかわいいですよね♪
わたしも先頭にはいりたいで~す♪

ブログキャラ、オモチがリラのあたまにのってるのをみて
「あっ!」とおもって、即保存しましたよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚

ゲシュタルトの祈り、よろこんでいただけてうれしいです♪♪
こちらこそ、ありがとうございます(^囚^)♪
【2008/05/07 20:50】URL | ゆり #-[ 編集]
あいさんへ♪
「コリラタイムの時間でちゅ」、ごぶさたしてました☆
大好きだといってくださって、ありがとうございます~
ぴっぽやおでこちゃん1号も、よろこんでますぅ☆☆
ゲシュタルトの祈りはいろいろなことを教えてくれますよね♪
わたしも感情表現、顔に出すのは苦手です(^^;
えがおを意識していると、お顔のきんにくがだんだん変わってきて、
スマイルしやすくなるとおもいますよ(*^O^*)
いっしょに、たのしくいきましょうo(*^▽^*)o~♪
【2008/05/07 20:50】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/523-73462b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
