2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - モーモーコリちゃんとゆいいつの一日♪TOP > UFOキャッチャー > title - モーモーコリちゃんとゆいいつの一日♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 モーモーコリちゃんとゆいいつの一日♪ 
リラ長老: 「こんにちは。リラ長老です」

080505b1.jpg



リラ長老:
 「ローソンの春のリラックマフェアはあと数日ですね。
  あと1点でポイントシールが20点です」

080505b3.jpg



リラ長老: 
「パン大好きなゆりちゃんだったので
 パン&カップで2ばい楽しいフェアだったそうです」

まねコリ中ぐらいちゃん: 
乳むしパン、もっとたべたいでちゅ~~♪」

リラ長老: 「レギュラー商品にしてほしいですね」

080505b2.jpg



リラ長老: 「それから、ごしょうかいする方がいますよ~」

? : 「は~~~~~~~~~い♪♪♪」

080505b4.jpg



ぬいぐるみお外でごろんPart2」
の3人をおむかえしました☆

080505b5.jpg


今日、県内ではじめて牛コリちゃんをみつけたんです!

そのゲーセンの店員さんは、

「今日入荷したんですが、みなさん、のばかりなんですよね~
 もうしわけないんですけれど、在庫の関係で、サービスできないんです」

と、かなーり遠くにおいてくれました~(^^;

難設定だけど、ぜんかいみたいに
6000エンはまさかかからないだろう・・・うんきっとそうだろー。


下の写真は1500えんつかった段階の図です(^^;

080505b6.jpg

最初は、右おくの、おしりがみえてる牛コリちゃんくらいの位置に、
同じむき・同じポーズでいました。

ここまできたときに、うごかなくなっちゃって、
一人できたので両替するチャンスがなくて。
大通りにめんしていたので、台をはなれたら誰かにとられちゃうかも!
そうおもって、10ふんくらい店員さんがこないかなーってまってました。

やっと両替できたのですが、気の毒におもったのか・・・
店員さん、コリちゃんを出口そばまでおいてくれて、
しかも、コリちゃんのおなかに、トリさんをのせてくれて、
コリちゃんのそばに、糸目うつぶせリラちゃんをおいてくれたんです!!
うまくいけば、3ひきまとめてgetできるっておきかたなんです!

「サービスしておきましたから~」

「あ、ありがとうございます~+.(≧∇≦)゚+.゚ 」

それでも、わたしの腕では、さらに3回かかったんですが、
3回目で、牛コリちゃんをもちあげると・・・
牛コリちゃん、トリさん、つづいて糸目リラちゃんが・・・
まとめて、ドドドッ!!!
3匹いっぺんにおちてくれました~~

ちょっとたいへんだったけれど、親切な店員さんのおかげで
こころがあたたかくなりました(^∇^)

なにより、getできてうれしかったー☆☆
わーい♪♪



うつぶせ糸目リラちゃんは、おしりにてんとう虫がとまってまーす♪
トリさんは、シロツメクサのティアラがかわいぃのです♪

080505b7.jpg



4がつ29日に、ゆり家にやってきたセレブな牛コリちゃん(左)と、
今日おむかえして、牛コリちゃんをならべてみました♪
もようがちがうのがすてきっ*・:.(*///∇///*).:・*

080505b8.jpg

今日ゆり家にやってきた右のコは、
おなかにインクをこぼしちゃったみたいなもようなの(●^m^●)
なんだかコリちゃんらしくて、おちゃめでかわいいo(*^▽^*)o~♪



そして・・・
もう一人やってきました~
先日、オークションでgetしたコですぅo(*^▽^*)o~♪
このコは、白がおおいですぅ♪♪

080505bb.jpg




牛コリ3つ子ちゃんになりました♪
みんなかわいぃ♪かわいぃ♪
モーモーむしパンがなくなっちゃうのはかなしいけど、
牛コリちゃんたちがいてくれて、うれしいゆりでした♪

080505b9.jpg



わたしにもあなたにも、人生で唯一の今日という日、
そして、明日という日。Brilliantローズ2Brilliant
今日と同じように、明日をむかえることができるとは限らないから、
今すぐにでも、人生をさっていくかもしれないことを思っていきたいです。Brilliant
わたしは、明日、人生をさっていくかもしれませんし、
あの人も、明日、人生をさっていくかもしれません。
その明日が、いつの日なのか、だれにもわかりませんが、
その日は、かくじつに、やってきます。
なぜなら、なにごとも、永遠にはつづかないから。
だから、後悔しないように、感謝して、大切に、
今をいきたいですBrilliantBrilliant

このブログをよんでくださっているあなたにありがとうBrilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ お外でごろん 牛コリ モーモー ぬいぐるみ 糸目 ゲーセン
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
またまたこんにちは♪

リラックマグ、あとシールが1枚でGETできるみたいですが、
今回で何個目になるんでしょうか?
かず&じゅん的にも沢山集めてみたいと思ったものの、
現実的になかなか・・・って感じですので、
同じリラックマニアとして尊敬しちゃいます♪

牛コリちゃん、三つ子達成おめでとうございます♪
前回程ではないものの、今回もかなり苦戦されたみたいですが、
リラ達をまとめてGETされたみたいですので、
とりあえず結果オーライって感じですよね♪

かず&じゅんも昨日、旅行先にて三つ子達成しましたが、
今回のは他のコ達よりも人気があって、在庫が少なかった上、
スタンダードにも関わらず、何故か1回200円でしたので、
予定外にかなり出費しちゃいました・・・

【3個連続♪】 ともより。
爽快だろうね~!!アドレナリンも大放出しそうだね~(笑)
オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!

(-^〇^-) ハハハハ
リラちゃんのしっぽに天道虫マーク
笑えた~(笑)牛コリちゃんもナイスキュート♪3人揃って、またその可愛さも増すばかりだね(⌒.-)=★

明日と言う日は同じとは限らず
明日さるかもしれない・・
生きられることは永遠に続くわけではない
だから今日を大切に生きよう

そのとおりだね★

最近、日々を過ごすのが億劫になってきていたから・・気づかせてくれて・・

( v^-゚)Thanks♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
モーモーコリ3つになったんですね~
全部模様が違うので、間違いがなくていいですよね~
最初は遠い所に置かれたんですね~それを近づけるねんて、凄い執念ですね~
私なら遠くに置かれた時点で諦めてます!
確かにモーモーが人気度高いですからね~
でも最後は店員さんもサービスしてくれ良かったですね!
店員さん、遠くからずっと見てたのかな?

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちはぁ♪♪
リラマグ、あと一点なんですねぇ~。
わたしは2コ目を突入できずに終わってしまいました・・・(泣)
あと一点、頑張ってくださーい。

牛コリちゃん・・・三つ子になったんですねぇ♪♪
かわいいです(*^∇^*)
わたしもこの子、ゲットしようと思ったんですが、難しくて…。
ゲットできるといいんですが。

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんにちは☆

最後の部分の文章は何かの
引用ですか!?素敵なことばなので、
ノートにメモらせていただきます!!

にしてもおしりのテントウムシ!!
よく発見できましたね^^;
かわいい~♪

【ゆりさんへ】 あいより。
牛コリちゃん&糸目リラちゃん&冠トリさんGETおめでとうございます(^^)
牛コリちゃんは3つ子になったんですね♪
模様が違うからすぐ見分けがつきますね。
私も先日GETしましたが、うちの他のコリちゃんよりも色白な気がします。

ローソンのモーモー蒸しパン美味しいですよね。
私はミルクプリンが好きでいっぱい食べました(^^*)
フェアが終わっちゃう前に買いだめしようかな~

あと実は私も昨日気がついたのですが、リラックマごゆるりブログの「お外でごろん だらだらショット」でなんと私の写真がお外でごろん賞に選ばれてました♪
私はブログをやってないのでうちのリラちゃんたちが世に出ることはないと思ってたんですが、もしよかったら見てみてください。


【3倍の可愛さ】 隊長より。
こんばんわ~☆

リラマグのポイントはあと1ポイントなんですねぇ~
隊長も2個目ゲットの為に頑張ってますよぉ~
でも、もう時間的に無理かも・・・涙
モ~モ~コリちゃんゲットおめですぅ~
やはり全国的にモ~モ~柄は人気みたいですねぇ~
隊長は自力捕獲むりかも・・・汗
モ~モ~むしパンは結局食べてませんよぉ~

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんは。
店員さんのご厚意もありでの3個一緒にのゲットとっても気分良さそうですね。ドドドドッてまとめて落ちてくる快感、私も味わってみたいものです。では、仲良く一緒に落ちてきた3匹は仲良く一緒にゆりさんちに仲間入りしたんですね。

牛コリちゃんの3つ子ちゃん達も少しづつ模様が違ってどの子も可愛いですね。やっぱりモーモーは人気なんですね。だってかわいいもん。

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
いよいよローソンのキャンペーンも、終わりになってきましたね(^∇^)
この約2か月間、私たち何度ローソンに通って、パンを食べまくりましたかね~( ゚ д ゚ )
ホントお疲れ様でした (^_^)/
牛コリちゃん、3つ子おめでとうございます(≧∀≦)みんな、それぞれ模様が違うのですねつ♪
かわいいです(* ´∀`)
今回のモーモーは、ホント素敵だし、モーたまりませんですよね(*^O^*)←再びさむっ!!!
もっと、モーモーシリーズ出てほしいですよねっ★


【】 きなこより。
ゆりさん、ども~v-10

マグ、あとポイント1つなんですね!
すごいっ!
長かったキャンペーン、終わっちゃうのが
ちょっと寂しいです。

私も牛乳蒸しパン、好きでした!
やっぱりなくなっちゃうんですよねぇ??
定番商品になってくれると嬉しいのにな。

牛コリちゃん、ゲットおめでとうございますv-238

セレブ牛コリちゃんも、新しくお友達が来て
嬉しそう♪
サービスの良いゲーセンでよかったですね!

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
またまたこんばんわ☆
リラックマグ、これで最後になりますが
12個目になりますo(*^▽^*)o~♪
手元にのこるのは4個のよていで、
かつやくしてくれればいいので、
ほとんど里子に出しました♪

牛コリちゃん、やっぱり人気があって在庫少ないんですね
一回200円とは・・・・・・
牛コリちゃんでもうけようと、
ゲーセン側もかんがえてるのかも?
っておもいました(●^m^●)

【ともちゃんへ♪】 ゆりより。
ともちゃん、ありがとう☆
リラちゃんのしっぽのてんとう虫いいでしょ??
牛コリちゃんはトリオだよ~~ん☆
モーモーののびのびしたフンイキが、
なんとも、キューーーーーーートでちゅ。

日々をすごすのおっくう。
わかる~
あたしもそう・・・
でも、よく考えると
だいじな一日なんだよね☆

こちらこそ、ありがとう(●⌒∇⌒●)

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんにちは☆
モーモーコリちゃんへの執念も、かなりあります。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
だって、お座りポーズの牛コリちゃんは、
この子しかいないじゃないですかぁぁああああ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
遠くに置かれたら・・・ほかの子だったらあきらめたかも。
モーモーは、5月にもでるらしいですね☆
店員さんは、お店の中にいたので
見てないですよ☆
わたしが声をかけたら、まだいたの?ってかんじに
おどろいていたようです☆

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
ポポスケさんのいったゲーセンでも、
牛コリちゃんはむずかしかったんですね(;・∀・)@
どこでも、わざとむずかしくしているんでしょうか・・・
そもそもあまりみかけないし・・・(^^;
getできるといいですね♪♪
マグ、ほとんどぜんぶ里子にだしました~
つかうのは1個ですね~あとはしたしい人用です♪
ポポスケさんもマグつかうの楽しみですよね♪

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
おしりのてんとう虫、かわいいですよね(●^m^●)

最後の文章は
わたしの文章です*・:.(*///∇///*).:・*
おほめくださって、ありがとうございます♪

【あいさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
牛コリちゃん、色白ですよね☆
わたしもおもいました☆
おかおをみたときに、「あれ?」ってかんじで
美白ちゃんだなっておもってます(●^m^●)

モーモーむしパン、きょうの夜にローソンに行ったら
もう入荷していませんでした。
ホットケーキも、以前のものにもどっていて
なんだかさびしかったです(^^;

お外でごろん賞!!!!
受賞なさったんですか!!!!!!
おめでとうございま~~すヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
さっそくはいけんさせていただきますねっ!!!
すばらしいことじゃありませんか!!!!
ほんとうに、おめでとうございまーす♪♪

【隊長さんへ♪】 ゆりより。
こんばんぁ♪
リラポイント、ためられるといいですね・・・

モーモーぬいは人気みたいですよね。
5月か6月にも、リラのモーモーが
また登場するみたいですし・・・
難易度たかい設定かわらないかな~っておもってます~

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんばんわぁ☆
牛コリちゃん、さいごは店員さんのしんせつで
getできてうれしかったです☆
ゲーセンでは、店員さんしだいのところも
けっこうあるんですよね(^^;

モーモーはかわいいですよね~
またリラちゃんのモーモーがゲーセンに
はいる予定があるらしいですよん☆

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ☆
今日でローソンキャンペーンおわりですが、
夜にローソンに行ったら、リラパンがなくて
さびしかったです(T囚T)
ほんと、いったい何個たべたんでしょうね~
かなりローソンにも貢献したとおもいます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
クローバーぬいぐるみあたらないかな~と
ひそかにねがってます(●^m^●)

モーモーぬいのかわいさはモーたまりません!!
まだでるそうですよーこんどはリラで
スタンダードサイズ、両手をあたまの後ろにくんだ
デザインですよぉ!!!
楽しみです(● ̄(エ) ̄●)ゞ

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁ☆
キャンペーン、ついにおわっちゃいましたね~
なんかさびしいですね(;・∀・)@
牛乳蒸しパン、なくなってました~
定番になってほしいですよね☆
またキャンペーンやってほしいです☆

セレブコリちゃん、さびしそうだったんですが
なかまがふえて、うれしそうですよ~
いいゲーセンでうれしかったです♪♪


<<ハッピースマイルでGO★コリラタイムの時間でちゅ・11 | ホーム | ★通院旅行のたのしみ★5がつ★いちごちゃん(・囚・)>>
ゆりさんへ
またまたこんにちは♪

リラックマグ、あとシールが1枚でGETできるみたいですが、
今回で何個目になるんでしょうか?
かず&じゅん的にも沢山集めてみたいと思ったものの、
現実的になかなか・・・って感じですので、
同じリラックマニアとして尊敬しちゃいます♪

牛コリちゃん、三つ子達成おめでとうございます♪
前回程ではないものの、今回もかなり苦戦されたみたいですが、
リラ達をまとめてGETされたみたいですので、
とりあえず結果オーライって感じですよね♪

かず&じゅんも昨日、旅行先にて三つ子達成しましたが、
今回のは他のコ達よりも人気があって、在庫が少なかった上、
スタンダードにも関わらず、何故か1回200円でしたので、
予定外にかなり出費しちゃいました・・・
【2008/05/05 14:11】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
3個連続♪
爽快だろうね~!!アドレナリンも大放出しそうだね~(笑)
オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!

(-^〇^-) ハハハハ
リラちゃんのしっぽに天道虫マーク
笑えた~(笑)牛コリちゃんもナイスキュート♪3人揃って、またその可愛さも増すばかりだね(⌒.-)=★

明日と言う日は同じとは限らず
明日さるかもしれない・・
生きられることは永遠に続くわけではない
だから今日を大切に生きよう

そのとおりだね★

最近、日々を過ごすのが億劫になってきていたから・・気づかせてくれて・・

( v^-゚)Thanks♪
【2008/05/05 14:29】URL | とも #8hgNPoVQ[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
モーモーコリ3つになったんですね~
全部模様が違うので、間違いがなくていいですよね~
最初は遠い所に置かれたんですね~それを近づけるねんて、凄い執念ですね~
私なら遠くに置かれた時点で諦めてます!
確かにモーモーが人気度高いですからね~
でも最後は店員さんもサービスしてくれ良かったですね!
店員さん、遠くからずっと見てたのかな?
【2008/05/05 14:32】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちはぁ♪♪
リラマグ、あと一点なんですねぇ~。
わたしは2コ目を突入できずに終わってしまいました・・・(泣)
あと一点、頑張ってくださーい。

牛コリちゃん・・・三つ子になったんですねぇ♪♪
かわいいです(*^∇^*)
わたしもこの子、ゲットしようと思ったんですが、難しくて…。
ゲットできるといいんですが。
【2008/05/05 14:56】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは☆

最後の部分の文章は何かの
引用ですか!?素敵なことばなので、
ノートにメモらせていただきます!!

にしてもおしりのテントウムシ!!
よく発見できましたね^^;
かわいい~♪
【2008/05/05 15:52】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさんへ
牛コリちゃん&糸目リラちゃん&冠トリさんGETおめでとうございます(^^)
牛コリちゃんは3つ子になったんですね♪
模様が違うからすぐ見分けがつきますね。
私も先日GETしましたが、うちの他のコリちゃんよりも色白な気がします。

ローソンのモーモー蒸しパン美味しいですよね。
私はミルクプリンが好きでいっぱい食べました(^^*)
フェアが終わっちゃう前に買いだめしようかな~

あと実は私も昨日気がついたのですが、リラックマごゆるりブログの「お外でごろん だらだらショット」でなんと私の写真がお外でごろん賞に選ばれてました♪
私はブログをやってないのでうちのリラちゃんたちが世に出ることはないと思ってたんですが、もしよかったら見てみてください。

【2008/05/05 20:04】URL | あい #-[ 編集]
3倍の可愛さ
こんばんわ~☆

リラマグのポイントはあと1ポイントなんですねぇ~
隊長も2個目ゲットの為に頑張ってますよぉ~
でも、もう時間的に無理かも・・・涙
モ~モ~コリちゃんゲットおめですぅ~
やはり全国的にモ~モ~柄は人気みたいですねぇ~
隊長は自力捕獲むりかも・・・汗
モ~モ~むしパンは結局食べてませんよぉ~
【2008/05/05 21:59】URL | 隊長 #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。
店員さんのご厚意もありでの3個一緒にのゲットとっても気分良さそうですね。ドドドドッてまとめて落ちてくる快感、私も味わってみたいものです。では、仲良く一緒に落ちてきた3匹は仲良く一緒にゆりさんちに仲間入りしたんですね。

牛コリちゃんの3つ子ちゃん達も少しづつ模様が違ってどの子も可愛いですね。やっぱりモーモーは人気なんですね。だってかわいいもん。
【2008/05/05 22:30】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
いよいよローソンのキャンペーンも、終わりになってきましたね(^∇^)
この約2か月間、私たち何度ローソンに通って、パンを食べまくりましたかね~( ゚ д ゚ )
ホントお疲れ様でした (^_^)/
牛コリちゃん、3つ子おめでとうございます(≧∀≦)みんな、それぞれ模様が違うのですねつ♪
かわいいです(* ´∀`)
今回のモーモーは、ホント素敵だし、モーたまりませんですよね(*^O^*)←再びさむっ!!!
もっと、モーモーシリーズ出てほしいですよねっ★

【2008/05/06 01:04】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん、ども~v-10

マグ、あとポイント1つなんですね!
すごいっ!
長かったキャンペーン、終わっちゃうのが
ちょっと寂しいです。

私も牛乳蒸しパン、好きでした!
やっぱりなくなっちゃうんですよねぇ??
定番商品になってくれると嬉しいのにな。

牛コリちゃん、ゲットおめでとうございますv-238

セレブ牛コリちゃんも、新しくお友達が来て
嬉しそう♪
サービスの良いゲーセンでよかったですね!
【2008/05/06 01:09】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
またまたこんばんわ☆
リラックマグ、これで最後になりますが
12個目になりますo(*^▽^*)o~♪
手元にのこるのは4個のよていで、
かつやくしてくれればいいので、
ほとんど里子に出しました♪

牛コリちゃん、やっぱり人気があって在庫少ないんですね
一回200円とは・・・・・・
牛コリちゃんでもうけようと、
ゲーセン側もかんがえてるのかも?
っておもいました(●^m^●)
【2008/05/06 03:02】URL | ゆり #-[ 編集]
ともちゃんへ♪
ともちゃん、ありがとう☆
リラちゃんのしっぽのてんとう虫いいでしょ??
牛コリちゃんはトリオだよ~~ん☆
モーモーののびのびしたフンイキが、
なんとも、キューーーーーーートでちゅ。

日々をすごすのおっくう。
わかる~
あたしもそう・・・
でも、よく考えると
だいじな一日なんだよね☆

こちらこそ、ありがとう(●⌒∇⌒●)
【2008/05/06 03:02】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんにちは☆
モーモーコリちゃんへの執念も、かなりあります。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
だって、お座りポーズの牛コリちゃんは、
この子しかいないじゃないですかぁぁああああ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
遠くに置かれたら・・・ほかの子だったらあきらめたかも。
モーモーは、5月にもでるらしいですね☆
店員さんは、お店の中にいたので
見てないですよ☆
わたしが声をかけたら、まだいたの?ってかんじに
おどろいていたようです☆
【2008/05/06 03:02】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんばんわぁ☆
ポポスケさんのいったゲーセンでも、
牛コリちゃんはむずかしかったんですね(;・∀・)@
どこでも、わざとむずかしくしているんでしょうか・・・
そもそもあまりみかけないし・・・(^^;
getできるといいですね♪♪
マグ、ほとんどぜんぶ里子にだしました~
つかうのは1個ですね~あとはしたしい人用です♪
ポポスケさんもマグつかうの楽しみですよね♪
【2008/05/06 03:03】URL | ゆり #-[ 編集]
tomotanさんへ♪
こんばんわぁ☆
おしりのてんとう虫、かわいいですよね(●^m^●)

最後の文章は
わたしの文章です*・:.(*///∇///*).:・*
おほめくださって、ありがとうございます♪
【2008/05/07 00:20】URL | ゆり #-[ 編集]
あいさんへ♪
こんばんわぁ☆
牛コリちゃん、色白ですよね☆
わたしもおもいました☆
おかおをみたときに、「あれ?」ってかんじで
美白ちゃんだなっておもってます(●^m^●)

モーモーむしパン、きょうの夜にローソンに行ったら
もう入荷していませんでした。
ホットケーキも、以前のものにもどっていて
なんだかさびしかったです(^^;

お外でごろん賞!!!!
受賞なさったんですか!!!!!!
おめでとうございま~~すヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
さっそくはいけんさせていただきますねっ!!!
すばらしいことじゃありませんか!!!!
ほんとうに、おめでとうございまーす♪♪
【2008/05/07 00:20】URL | ゆり #-[ 編集]
隊長さんへ♪
こんばんぁ♪
リラポイント、ためられるといいですね・・・

モーモーぬいは人気みたいですよね。
5月か6月にも、リラのモーモーが
また登場するみたいですし・・・
難易度たかい設定かわらないかな~っておもってます~
【2008/05/07 00:20】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんばんわぁ☆
牛コリちゃん、さいごは店員さんのしんせつで
getできてうれしかったです☆
ゲーセンでは、店員さんしだいのところも
けっこうあるんですよね(^^;

モーモーはかわいいですよね~
またリラちゃんのモーモーがゲーセンに
はいる予定があるらしいですよん☆
【2008/05/07 00:21】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ☆
今日でローソンキャンペーンおわりですが、
夜にローソンに行ったら、リラパンがなくて
さびしかったです(T囚T)
ほんと、いったい何個たべたんでしょうね~
かなりローソンにも貢献したとおもいます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
クローバーぬいぐるみあたらないかな~と
ひそかにねがってます(●^m^●)

モーモーぬいのかわいさはモーたまりません!!
まだでるそうですよーこんどはリラで
スタンダードサイズ、両手をあたまの後ろにくんだ
デザインですよぉ!!!
楽しみです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
【2008/05/07 00:21】URL | ゆり #-[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわぁ☆
キャンペーン、ついにおわっちゃいましたね~
なんかさびしいですね(;・∀・)@
牛乳蒸しパン、なくなってました~
定番になってほしいですよね☆
またキャンペーンやってほしいです☆

セレブコリちゃん、さびしそうだったんですが
なかまがふえて、うれしそうですよ~
いいゲーセンでうれしかったです♪♪
【2008/05/07 00:22】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/522-a6fe8b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
