2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★通院旅行のたのしみ★5がつ★いちごちゃん(・囚・)TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★通院旅行のたのしみ★5がつ★いちごちゃん(・囚・)
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★通院旅行のたのしみ★5がつ★いちごちゃん(・囚・) 
先日、月に一回の通院日でした☆
前回は、春コート着用ででかけたのですが、
この日は、春パーカー+半そでカットソーでじゅうぶん♪
あたたかい気候でした☆

片道4じかんの、病院までのみちのりのおともには、、、
いちごちゃんがえらばれました♪

080504c1.jpg

病院では、いつものように、里子にだした糸目リラちゃんが
まっててくれました~♪


いちごちゃん: 「おんぶしてあげまちゅ~♪」

080504c2.jpg

はじめてのであい・・・のわりには、
リラックスしているリラちゃん&いちごちゃん


リラちゃん、コリちゃんのぼりをしているようです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

080504c3.jpg



いちごちゃん: 「こっちがいいでちゅ~♪」

080504c4.jpg

やっぱりこちらが自然かな??



病院の先生も、受付のおねえさんも
いちごちゃんをかわいがってくれました♪
じかいは、受付に、コリちゃんひとりお嫁に行くことになりました♪
びょういんには、糸目リラちゃんもいるから、
いっしょにかつやくできるね(●⌒∇⌒●)

先月、美容室のカウンターにも、コリちゃんがお嫁にいきました♪
美容師さんたちはリラのことをしらなかったけれど
コリちゃん大人気になりましたo(*^▽^*)o~♪

あたしがいく先々に、どんどんリラ達がふえてくの☆
なんてステキなんだろ~+.(≧∇≦)゚+.゚
うれしいなo(*^▽^*)o~♪ うれしいなo(*^▽^*)o~♪
リラのことをしる人がますますふえていったら
しあわせだなぁ~~+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪Brilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ いちごちゃん 糸目 病院 通院
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(26) top↑


+ Comment List +
【】 QPより。
ゆりさん
こんばんは。~
コリちゃんがリラちゃんをおんぶしている姿とってもかわいいです。いいこだなぁ。

私の病院にも、小さいリラちゃんがいつのまにかいました。とってもうれしいの。
私のコリちゃんもゆりさんみたいにお嫁にだそうかしら。

美容室にもお嫁にいったんですね~。
たくさんの人が癒されるといいですね。
ゆりさん、病院お疲れ様~。v-238

【】 manaより。
ゆりさん(≧▽≦)★~おはよう~★

わ~かわいいなぁ
いちごちゃん力持ちだね~♪
リラちゃんしあわせそう☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆

コリちゃん人気者なんですね~
すごくうれしいですね
リラたちのことをみんなが知って
みんなが幸せなら最高だね!!



【伝道師】 隊長より。
おはようございますぅ~♪

通院お疲れ様ですぅ~
かなりの時間かかるんですねぇ~
月一でも大変ですぅ~
でも、病院には糸目リラちゃんが待っているので
楽しみがあるかもしれませんねぇ~
ゆりさんは各所にクマ達を広めていて
リラ伝道師ですねぇ~(笑)

【おはようございます♪】 あいより。
通院お疲れさまでした。
いちごちゃん可愛いですね。
逆くまのぼりもかわいい(^^*)
ゆりさんの行く先々にコリちゃんが増えていっていいですね。
また行くのが楽しみになりますよね♪
私は常にリラを探すくせがついてしまったので、リラがお店に置いてあったり、リラを持っている人を見ると嬉しくなっちゃいます(⌒∀⌒)

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
通院お疲れ様です!糸目リラと苺ちゃん仲良くしてくれて良かったですね~
苺ちゃんのオンブというより、糸目ちゃんが後をつけていってるみたいです!
(^ー^* )フフ♪
リラを知ってる人が増えると楽しいですよね~
私も車をデパートやゲーセンに止めてる時、子供が「あっ!リラックマ」と指指しているのを見て
一人でニヤニヤしてます!

【】 だららんより。
ゆりさん、こんにちは。
病院への長旅お疲れ様でした。
いちごちゃんの可愛いイチゴポシェットには何が入っていたんでしょうね。長い旅路をゆりさんと楽しむためのおやつやゲームだったりして(*^_^*)

ゆりさんのもとから多くの幸せのコ達が旅立っていきますね。新しい幸せの芽がまた色々なところで育っていくなんて、まさにゆりさんは幸せ配達人ですね。

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
通院。・・と言うより、コリちゃんとの長旅。お疲れ様でした♪
今回はいちごのコリちゃんを連れて行ったんですね!
確かに、5月にはいってから、だんだん暖かくなってきましたよね(^o^)先日、半袖や七部袖の服をいっぱい出しました♪

病院の受付にいるリラちゃん。すぐにいちごちゃんと仲良くなったんですね~☆くまのぼりの写真、可愛いですね(*^^*)
美容院にも、コリちゃんを置いてもらっているんですね!
これからも、たくさんの人々に、愛されて欲しいなぁと思います☆

【ゆりさんへ】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

ゆりさんのまわりのリラちゃんたちは、
本当に幸せですね♪
病院、お疲れさま☆
疲れたでしょ…
リラちゃんに癒されてゆっくりしてくださいね♪

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちはぁ♪♪
いちごちゃん、キュートですね♪
いちごがよく似合うv-238
ぎゃくクマノボリ、かわいー♪♪
いちごちゃん、がんばってますねえ。
どんどんお嫁先が決まっていきますね・・・。
いろんな方に、かわいがってもらえるといいですね♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
長旅、お疲れさまでしたm(__)m
今回のおともは、いちごちゃんだったの
ですねっ(^_-)
病院の糸目リラちゃんも、元気そうで良かったです♪
受付にも、コリちゃんがいることになるのですね(≧∀≦)
にぎやかになりますね\(^O^)/
美容室にもなんて、すごいですぅ★
美容師さん達も、コリちゃんに癒されて欲しいですよね(*^O^*)
ゆりさんの行くとこに、コリちゃんが♪♪♪素敵です(* ´∀`)
もっと、たくさんの人に知って欲しいですよね (^_^)/
昼間は暖かいですが、朝夕は、まだ少し肌寒い時があるので
(←うちの方だけだったりして・・・田舎なので)、
体調には気をつけてくださいね(^_-)

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ
コリちゃん可愛い~
いちごのポシェット持ってキュートな姿に癒されます。
いろいろなリラシリーズの中でやんちゃなマイニチが
一番好きでアップリケリラやペンギンを抱えたトリさんが
可愛すぎて悩殺です。
いちごポシェットコリちゃんは持っていませんが
探してみようかなぁと思います(笑)

遅くなりましたが リンクさせていただいていますので
お時間があるときにでもご確認くださいね。

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
またまたこんにちは♪

長時間かけての通院、毎度の事とはいえ、
ホントお疲れ様でした♪

ゆりさんが今もこうして頑張ってこれるのも、
リラ達あっての事だと思われますので、
1人でも多くの方々がリラ達を好きになってもらいたいですよね♪

【QPさんへ♪】 ゆりより。
QPさんこんばんわ(*^O^*)
コリちゃんとってもいいこなんですぅ(●^m^●)♪
QPさんの通院してる病院にも、
リラちゃんがいたんだね♪♪
じぶんがいくところに発見するとうれしいよね~(*^O^*)
お嫁にだすと、またあらたなよろこびがふえるよ~
みんなにかわいがってもらってる話をきくと
ほんとにうれしいですo(*^▽^*)o~♪

【】 きなこより。
ゆりさん、ども~v-10

片道4時間…
お疲れ様でした。
嫌な通院ですが、リラが待ってくれてると
思うと、気分が晴れそうです。

それと、リラ促進もお疲れ様です(笑)
逆クマノボリ、おかしかったです(笑)
いつもじゃ見れない光景ですよね。
でも、最後はいちごちゃんの反撃?もありましたが(笑)

どんどん、リラ促進活動しちゃってくださ~い♪

【manaさんへ♪】 ゆりより。
manaさん、おはようございます~
いちごちゃん、みかけによらず?
力もちちゃんでした!
このリラちゃん、ほほえんでいるおカオで
しあわせそうですよね~(●^m^●)

美容室や病院の方たちにかわいがられて、
コリちゃんもしあわせそうです~
わたしもとってもうれしいです♪
ほんとにリラはみんなをしあわせにしてくれますよね☆

【隊長さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
通院、小旅行だとおもってまーすo(*^▽^*)o~♪
病院の糸目リラちゃんにあいにいくのは
子どもにあいにいくような気分ですぅ(●^m^●)
リラ伝道師って、なかなかすてきなヒビキですねぇ(●^m^●)
う~ん、伝道師。うふふふふ~~
リラのことばかり考えているので、
ついつい人にもリラの話をしちゃうんですねぇ
もちろんダメそうな人にはすぐにやめますが
よろこんでくれるかたにはドンドンしちゃいます♪
徐々に(^囚^)fan人口がふえてきて
うれしいですぅ~o(*^▽^*)o~♪

【あいさんへ♪】 ゆりより。
こんにちはo(*^▽^*)o~♪
いちごちゃん、かわいいんです~☆
リラたちがあちこちにいると、
それだけでハッピーです♪
あいさん、常にリラをさがす、すてきな習慣があるのですねo(*^▽^*)o~♪
わたしもけっこうそうですぅ☆
リラがいると、それだけで親しみがわいてきて
うれしくなりますよね~*・:.(*///∇///*).:・*

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ☆
糸目リラちゃんは、毎月どの子ともなかよくする
すてきな特技をもってまーすo(*^▽^*)o~♪
糸目リラちゃんが、いちごちゃんのあとをつけてっている・・・
たしかにそうかも。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
お子様がリラをみつけてるとうれしいんですね~
わたしも、人がさわいでるだけでうれしいですよぉ
親しい人がリラをみつけてくれたらもっとニヤニヤしちゃいますね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
いちごちゃんのポシェットには・・・
きっとわたしの大好きなチョコレートがはいっていたかな♪
このポシェットとってもかわいいですぅ☆

幸せ配達人ってすてきなひびきですぅ☆
リラのことを知らない方に、リラやコリちゃんを見せると
だいたいよろこばれるんですよ~
美容師さんや病院の方たちもうれしそうだったので
次回のほうもんがたのしみになりました♪
よろこんでいただけると、またつれていきたくなっちゃいますぅ☆
そして、みんながハッピーになることができたら
さいこうですね~+.(≧∇≦)゚+.゚

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんにちはo(*^▽^*)o~♪
通院は、ほとんど小旅行みたいな気分です♪
春だし、天気はいいし・・・というわけで、
おでかけスタイルのいちごちゃんをつれていきました♪

あたたかくなりましたよね~
こちらでは半そででもいい日がありますよ~
これから一気に夏になりそうですよね☆

リラちゃんたちをみて、多くの人たちがハッピーになってくれたら・・・
そう思います☆
人をしあわせにできるリラたちってすごいなぁっておもいますo(*^▽^*)o~♪

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ☆
ありがとうございます~♪
リラちゃんたちには、しあわせなところに
お嫁に行ってほしいです☆
そして、人をしあわせにしてあげられる
すごい力をもってるコたちなんだなぁと
あらためておもいました☆
いっぱい癒されましたよ~♪

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
いちごちゃん、いちごポシェットが、こいピンクで
とってもにあってますぅ☆
ぎゃくクマノボリ♪ よくみると、いちごちゃんは
なにもしてません。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
お嫁にいくのは、かわいがってもらえるだろうなって
おもったときにだしてまーす☆
お嫁に行って、もっともっと人をしあわせにしてほしいですね♪

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ☆
今回は、春の晴れの日にぴったりな、いちごちゃんを
つれていきましたよ~+.(≧∇≦)゚+.゚
糸目りらちゃん、タグはかなりくたびれてきてましたが
リラちゃんは、クッションをひとりで占領して
だららんとしてましたよo(*^▽^*)o~♪
美容室は、前回いったときに、
カウンターにスティッチがいるのを発見したんです。
きいてみると、お客さんがくださったとのことで・・・
よし!それならリラもOKかなっ♪とおもったんですよ♪
美容室にきた人たちが、コリちゃんをしってくれる
いろんな人が、コリちゃんにきょうみをもってくれたら・・・
考えるだけでワクワクします~*・:.(*///∇///*).:・*

昼間は、太陽のえいきょうで、あたたかいんですよね
夜はまだちょっとひえますよね~
りらおさんも、ひやさないようにお気をつけてくださいね♪

【あんずさんへ♪】 ゆりより。
あんずさん、こんばんわぁ☆
ペンギンをかかえたトリさん!!
わたしはみたことがないんですよ~~
あんずさんのおうちには、いるんですか?
うらやましいです~~!!!
アップリケリラもかわいいですよね(●^m^●)
リンクありがとうございました☆
こちらからもご確認くださいね♪
よろしくおねがいします☆

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
またまたこんばんわ☆
今回もがんばっていってきました~
コリちゃんをおともにしていったので
だいぶ長旅もらくでしたよo(*^▽^*)o~♪
リラたちにはほんとたすけられていますので、
これからも多くの人にしってもらいたいです♪

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわ☆
通院自体は、めんどうくさいのですが。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
リラに会いに行くのも、目的のひとつなので
うれしいです♪

逆クマノボリたのしんでいただけて、よかったですぅ
いちごちゃんも、だまっていられず・・・
さいごには、本来のかたちになりましたよ(●^m^●)

これからもリラをひろめていきたいで~す+.(≧∇≦)゚+.゚


<<モーモーコリちゃんとゆいいつの一日♪ | ホーム | 一番くじ第二弾★THE LAST【完結 本編2】♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!>>
ゆりさん
こんばんは。~
コリちゃんがリラちゃんをおんぶしている姿とってもかわいいです。いいこだなぁ。

私の病院にも、小さいリラちゃんがいつのまにかいました。とってもうれしいの。
私のコリちゃんもゆりさんみたいにお嫁にだそうかしら。

美容室にもお嫁にいったんですね~。
たくさんの人が癒されるといいですね。
ゆりさん、病院お疲れ様~。v-238
【2008/05/04 03:18】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさん(≧▽≦)★~おはよう~★

わ~かわいいなぁ
いちごちゃん力持ちだね~♪
リラちゃんしあわせそう☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆

コリちゃん人気者なんですね~
すごくうれしいですね
リラたちのことをみんなが知って
みんなが幸せなら最高だね!!


【2008/05/04 05:39】URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
伝道師
おはようございますぅ~♪

通院お疲れ様ですぅ~
かなりの時間かかるんですねぇ~
月一でも大変ですぅ~
でも、病院には糸目リラちゃんが待っているので
楽しみがあるかもしれませんねぇ~
ゆりさんは各所にクマ達を広めていて
リラ伝道師ですねぇ~(笑)
【2008/05/04 08:00】URL | 隊長 #-[ 編集]
おはようございます♪
通院お疲れさまでした。
いちごちゃん可愛いですね。
逆くまのぼりもかわいい(^^*)
ゆりさんの行く先々にコリちゃんが増えていっていいですね。
また行くのが楽しみになりますよね♪
私は常にリラを探すくせがついてしまったので、リラがお店に置いてあったり、リラを持っている人を見ると嬉しくなっちゃいます(⌒∀⌒)
【2008/05/04 09:18】URL | あい #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
通院お疲れ様です!糸目リラと苺ちゃん仲良くしてくれて良かったですね~
苺ちゃんのオンブというより、糸目ちゃんが後をつけていってるみたいです!
(^ー^* )フフ♪
リラを知ってる人が増えると楽しいですよね~
私も車をデパートやゲーセンに止めてる時、子供が「あっ!リラックマ」と指指しているのを見て
一人でニヤニヤしてます!
【2008/05/04 09:59】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん、こんにちは。
病院への長旅お疲れ様でした。
いちごちゃんの可愛いイチゴポシェットには何が入っていたんでしょうね。長い旅路をゆりさんと楽しむためのおやつやゲームだったりして(*^_^*)

ゆりさんのもとから多くの幸せのコ達が旅立っていきますね。新しい幸せの芽がまた色々なところで育っていくなんて、まさにゆりさんは幸せ配達人ですね。
【2008/05/04 10:51】URL | だららん #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
通院。・・と言うより、コリちゃんとの長旅。お疲れ様でした♪
今回はいちごのコリちゃんを連れて行ったんですね!
確かに、5月にはいってから、だんだん暖かくなってきましたよね(^o^)先日、半袖や七部袖の服をいっぱい出しました♪

病院の受付にいるリラちゃん。すぐにいちごちゃんと仲良くなったんですね~☆くまのぼりの写真、可愛いですね(*^^*)
美容院にも、コリちゃんを置いてもらっているんですね!
これからも、たくさんの人々に、愛されて欲しいなぁと思います☆
【2008/05/04 10:53】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんへ
ゆりさんへ☆

ゆりさんのまわりのリラちゃんたちは、
本当に幸せですね♪
病院、お疲れさま☆
疲れたでしょ…
リラちゃんに癒されてゆっくりしてくださいね♪
【2008/05/04 15:15】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちはぁ♪♪
いちごちゃん、キュートですね♪
いちごがよく似合うv-238
ぎゃくクマノボリ、かわいー♪♪
いちごちゃん、がんばってますねえ。
どんどんお嫁先が決まっていきますね・・・。
いろんな方に、かわいがってもらえるといいですね♪
【2008/05/04 16:31】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
長旅、お疲れさまでしたm(__)m
今回のおともは、いちごちゃんだったの
ですねっ(^_-)
病院の糸目リラちゃんも、元気そうで良かったです♪
受付にも、コリちゃんがいることになるのですね(≧∀≦)
にぎやかになりますね\(^O^)/
美容室にもなんて、すごいですぅ★
美容師さん達も、コリちゃんに癒されて欲しいですよね(*^O^*)
ゆりさんの行くとこに、コリちゃんが♪♪♪素敵です(* ´∀`)
もっと、たくさんの人に知って欲しいですよね (^_^)/
昼間は暖かいですが、朝夕は、まだ少し肌寒い時があるので
(←うちの方だけだったりして・・・田舎なので)、
体調には気をつけてくださいね(^_-)
【2008/05/04 21:22】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん こんばんわ
コリちゃん可愛い~
いちごのポシェット持ってキュートな姿に癒されます。
いろいろなリラシリーズの中でやんちゃなマイニチが
一番好きでアップリケリラやペンギンを抱えたトリさんが
可愛すぎて悩殺です。
いちごポシェットコリちゃんは持っていませんが
探してみようかなぁと思います(笑)

遅くなりましたが リンクさせていただいていますので
お時間があるときにでもご確認くださいね。
【2008/05/04 23:35】URL | あんず #-[ 編集]
ゆりさんへ
またまたこんにちは♪

長時間かけての通院、毎度の事とはいえ、
ホントお疲れ様でした♪

ゆりさんが今もこうして頑張ってこれるのも、
リラ達あっての事だと思われますので、
1人でも多くの方々がリラ達を好きになってもらいたいですよね♪
【2008/05/05 13:59】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
QPさんへ♪
QPさんこんばんわ(*^O^*)
コリちゃんとってもいいこなんですぅ(●^m^●)♪
QPさんの通院してる病院にも、
リラちゃんがいたんだね♪♪
じぶんがいくところに発見するとうれしいよね~(*^O^*)
お嫁にだすと、またあらたなよろこびがふえるよ~
みんなにかわいがってもらってる話をきくと
ほんとにうれしいですo(*^▽^*)o~♪
【2008/05/05 23:50】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさん、ども~v-10

片道4時間…
お疲れ様でした。
嫌な通院ですが、リラが待ってくれてると
思うと、気分が晴れそうです。

それと、リラ促進もお疲れ様です(笑)
逆クマノボリ、おかしかったです(笑)
いつもじゃ見れない光景ですよね。
でも、最後はいちごちゃんの反撃?もありましたが(笑)

どんどん、リラ促進活動しちゃってくださ~い♪
【2008/05/06 01:02】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
manaさんへ♪
manaさん、おはようございます~
いちごちゃん、みかけによらず?
力もちちゃんでした!
このリラちゃん、ほほえんでいるおカオで
しあわせそうですよね~(●^m^●)

美容室や病院の方たちにかわいがられて、
コリちゃんもしあわせそうです~
わたしもとってもうれしいです♪
ほんとにリラはみんなをしあわせにしてくれますよね☆
【2008/05/06 02:30】URL | ゆり #-[ 編集]
隊長さんへ♪
こんばんわぁ☆
通院、小旅行だとおもってまーすo(*^▽^*)o~♪
病院の糸目リラちゃんにあいにいくのは
子どもにあいにいくような気分ですぅ(●^m^●)
リラ伝道師って、なかなかすてきなヒビキですねぇ(●^m^●)
う~ん、伝道師。うふふふふ~~
リラのことばかり考えているので、
ついつい人にもリラの話をしちゃうんですねぇ
もちろんダメそうな人にはすぐにやめますが
よろこんでくれるかたにはドンドンしちゃいます♪
徐々に(^囚^)fan人口がふえてきて
うれしいですぅ~o(*^▽^*)o~♪
【2008/05/06 02:30】URL | ゆり #-[ 編集]
あいさんへ♪
こんにちはo(*^▽^*)o~♪
いちごちゃん、かわいいんです~☆
リラたちがあちこちにいると、
それだけでハッピーです♪
あいさん、常にリラをさがす、すてきな習慣があるのですねo(*^▽^*)o~♪
わたしもけっこうそうですぅ☆
リラがいると、それだけで親しみがわいてきて
うれしくなりますよね~*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/05/06 02:31】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ☆
糸目リラちゃんは、毎月どの子ともなかよくする
すてきな特技をもってまーすo(*^▽^*)o~♪
糸目リラちゃんが、いちごちゃんのあとをつけてっている・・・
たしかにそうかも。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
お子様がリラをみつけてるとうれしいんですね~
わたしも、人がさわいでるだけでうれしいですよぉ
親しい人がリラをみつけてくれたらもっとニヤニヤしちゃいますね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/05/06 02:31】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんへ♪
いちごちゃんのポシェットには・・・
きっとわたしの大好きなチョコレートがはいっていたかな♪
このポシェットとってもかわいいですぅ☆

幸せ配達人ってすてきなひびきですぅ☆
リラのことを知らない方に、リラやコリちゃんを見せると
だいたいよろこばれるんですよ~
美容師さんや病院の方たちもうれしそうだったので
次回のほうもんがたのしみになりました♪
よろこんでいただけると、またつれていきたくなっちゃいますぅ☆
そして、みんながハッピーになることができたら
さいこうですね~+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/05/06 02:40】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんにちはo(*^▽^*)o~♪
通院は、ほとんど小旅行みたいな気分です♪
春だし、天気はいいし・・・というわけで、
おでかけスタイルのいちごちゃんをつれていきました♪

あたたかくなりましたよね~
こちらでは半そででもいい日がありますよ~
これから一気に夏になりそうですよね☆

リラちゃんたちをみて、多くの人たちがハッピーになってくれたら・・・
そう思います☆
人をしあわせにできるリラたちってすごいなぁっておもいますo(*^▽^*)o~♪
【2008/05/06 02:41】URL | ゆり #-[ 編集]
tomotanさんへ♪
こんばんわ☆
ありがとうございます~♪
リラちゃんたちには、しあわせなところに
お嫁に行ってほしいです☆
そして、人をしあわせにしてあげられる
すごい力をもってるコたちなんだなぁと
あらためておもいました☆
いっぱい癒されましたよ~♪
【2008/05/06 02:41】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんばんわぁ☆
いちごちゃん、いちごポシェットが、こいピンクで
とってもにあってますぅ☆
ぎゃくクマノボリ♪ よくみると、いちごちゃんは
なにもしてません。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
お嫁にいくのは、かわいがってもらえるだろうなって
おもったときにだしてまーす☆
お嫁に行って、もっともっと人をしあわせにしてほしいですね♪
【2008/05/06 02:42】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ☆
今回は、春の晴れの日にぴったりな、いちごちゃんを
つれていきましたよ~+.(≧∇≦)゚+.゚
糸目りらちゃん、タグはかなりくたびれてきてましたが
リラちゃんは、クッションをひとりで占領して
だららんとしてましたよo(*^▽^*)o~♪
美容室は、前回いったときに、
カウンターにスティッチがいるのを発見したんです。
きいてみると、お客さんがくださったとのことで・・・
よし!それならリラもOKかなっ♪とおもったんですよ♪
美容室にきた人たちが、コリちゃんをしってくれる
いろんな人が、コリちゃんにきょうみをもってくれたら・・・
考えるだけでワクワクします~*・:.(*///∇///*).:・*

昼間は、太陽のえいきょうで、あたたかいんですよね
夜はまだちょっとひえますよね~
りらおさんも、ひやさないようにお気をつけてくださいね♪
【2008/05/06 02:50】URL | ゆり #-[ 編集]
あんずさんへ♪
あんずさん、こんばんわぁ☆
ペンギンをかかえたトリさん!!
わたしはみたことがないんですよ~~
あんずさんのおうちには、いるんですか?
うらやましいです~~!!!
アップリケリラもかわいいですよね(●^m^●)
リンクありがとうございました☆
こちらからもご確認くださいね♪
よろしくおねがいします☆
【2008/05/06 02:50】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
またまたこんばんわ☆
今回もがんばっていってきました~
コリちゃんをおともにしていったので
だいぶ長旅もらくでしたよo(*^▽^*)o~♪
リラたちにはほんとたすけられていますので、
これからも多くの人にしってもらいたいです♪
【2008/05/06 02:51】URL | ゆり #-[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわ☆
通院自体は、めんどうくさいのですが。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
リラに会いに行くのも、目的のひとつなので
うれしいです♪

逆クマノボリたのしんでいただけて、よかったですぅ
いちごちゃんも、だまっていられず・・・
さいごには、本来のかたちになりましたよ(●^m^●)

これからもリラをひろめていきたいで~す+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/05/07 00:06】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/521-0304b21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
