2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 一番くじ第二弾★THE LAST【完結 本編2】♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!TOP > リラックマ > title - 一番くじ第二弾★THE LAST【完結 本編2】♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 一番くじ第二弾★THE LAST【完結 本編2】♪( ・Θ・)ゞピヨッ!! 
【前回の続き】


16回くじをひいて、大荷物となり、もちきれなかったので、
お店に景品をとりおきしてもらうことにしたあたしだった。

今日は週末。
週明けをまっていたら、コリちゃんがいなくなっちゃうかも・・・
そう思ったあたしは、
のりかかったふねだぁ!!!と、
一大決心。

ある駅から終バスにのり、夜のローソンへ。
雨の中、長い上り坂を、ひたすら歩いてのぼっていった。
その頂上には、ローソンの明かりが、かがやいてみえたの。

24日夜中、リラックマぬいぐるみクッション賞をgetしたローソン。
リラちゃんのぬいぐるみは、まだ一人のこっていて、そこにいた。
もう一人は、あたしのいえで、おるすばんしている。

▼うちでおるすばん中の「リラックマぬいぐるみクッション賞」の
 リラちゃん&トリさん☆
080503a0.jpg



コリちゃんのぬいぐるみがいることを確認して、ほっとした。

あたしはすでに、
このコリちゃんぬいをコをつれてかえるときめていた。
駅にもどる終バスもいってしまった。
雨の中のおともは、このコリちゃんよっ!!!!

店員さんにクレジットカードをわたし、一番くじをさしながら、あたしは、

コリラックマぬいぐるみ賞が出るまでやります」

といった。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

くじ箱の中身が、さきほどのローソンの
三分の一もはいってないことを確認し、
あたしは、ひきはじめた。
こちらなら、必ずあたるハズ!!!

1枚、2枚。
湯のみ。ボールペン。

3枚、4枚。
あれこれ。

だんだん、くじの紙をはがすスピードがあっぷしていく。
いけないいけない、もっと信念こめてひかないと!!
集中!集中!!!とじぶんにいいきかせる。

20枚、21枚。
のこっていた貯金箱がぜんぶでた。

31枚、32枚。
ついに、ディスプレイに山になっていた湯のみも、
すべてひいてしまった。

39枚、40枚。
箱の中身ののこりは激減中、
でもまだコリちゃんでない・・・

ここまでひいてるのに、コリちゃんぬいがでないっ!!
だんだんあせってくるあたし。

「ほ、ほんとに入ってるんですか?」

「入ってると思いますけれど・・・」

そんなやりとりの矢先、

リラックマぬいぐるみクッション賞が、
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!!

ななななんと、コリちゃんがでるまえに、
リラちゃんのぬいぐるみ、2コ目がでちゃいました~!!!
びっくりラッキー!!!!よろこビームっっっつつつ!!!!


▼おうちのコとこの日getしたコ(^囚^)
080503a2.jpg



さらに、ゴールをめざして、あたしはすすみます☆

44、45、
お客のおじさんが、びっくりした顔で、くじの半券の山をのぞきこんでいった。

48、49、
コリちゃんは、あたしのところへくることになってるんだから~っ

念じながらひく!!

50、
・・・「コリラックマぬいぐるみ賞
キ・キ・キ・キタ━━━━━━\(゚▽゚)/━━━━━━ !!!!!
ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪


080503a3.jpg


50枚目にしてようやくあてましたっっっ!!!
しゅ~~~~~~~~~~~~~~~~ねんでスッ!!!!

あたしのしゅうねんからは、にげもかくれもできないのよん(●^m^●)

「で、でましたよぉおお~やっとでましたよぉぉおお~~」


箱の中身のくじの残りは、もう10まいもなくって。
ここまできたら、もう一人のコリちゃんもつれてかえろう!
そしてふたたび、くじ箱に手を入れて、くじをひく。
するとなんと、つぎの一枚も、

コリラックマぬいぐるみ賞」!!
れ・れ・れ、連続して( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━☆☆



くじ箱の中のくじは、わずか7本にまでへってました☆


コリちゃんぬいを2人つれ、
リラちゃんとほかの景品を、
ダンボール箱にいれてとりおきしてもらい、
雨の中、まだバスがとまるバス停にむかって
えんえんとあるきました(●⌒∇⌒●)
でもこころは晴れ!!+.(≧∇≦)゚+.゚
みごとに、雨のち晴れ!!!

しあわせは♪ あるいてこないッ♪
だからあるいて行くンだね♪

うでをふって 足を上げて
ワンツー♪ ワンツー♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この日とりおきしてもらった景品は・・・

キイロイトリ貯金箱 5
小物入れ 5
湯のみ 14
パソコングッズ 18
ボールペン 22
リラックマぬいぐるみ 1


つれてかえったもの・・・

コリラックマぬいぐるみ賞 2

080503a4.jpg



この日ひいた一番くじの数は・・・

このローソンで51本、
前にいった別のローソンで16本、
この日ひいたくじは、ぜんぶで67本です☆

080503a1.jpg


今回の一番くじでひいたくじの数は・・・
上にかいた67本のほかに、
24日に10本、25日に4本で、
合計81本の大暴走でしたっっ(●^m^●)♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おむかえできてうれしいですぅ(●^m^● トリさん2人いるの♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

080503b.jpg



夢の2組・・・キラキラ・・・(●^m^●)

080503b4.jpg



かわいぃ図・・・みごたえありですぅ(●^m^●)

080503b3.jpg



ゆりの一番くじ第二弾、これにておしまいですーー!!!Brilliantローズ2Brilliant

080503b2.jpg


イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ 一番くじ キイロイトリ リラックマぬいぐるみクッション賞 コリラックマぬいぐるみ賞
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(38) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
ゆりさん、おはようございます~。
おぉぉぉぉ~
大暴走でしたね♪
81枚でしたか・・・・
でも、可愛い子がダブルでやってきてくれたら・・・・

バス停までの道のりも可愛い2人のコリちゃんが一緒ならゆりさんも楽しかったでしょうね~

幸せは歩いてこないんですよね~
自分で掴みに行かなくっちゃ。。。ってゆりさんのブログを見てあらためて思いました~


コリちゃんダブルでGETおめでとうございます~

大暴走もした甲斐がありましたよね~。

【】 あんずより。
ゆりさん おはようございます(^〇^)/


コリちゃんぬいぐるみクッション賞 ダブルGET
おめでとうございます。
今回の一番くじ・・苦戦の道のりでしたね。
でも
このコリちゃん達は幸せですよ~
ゆりさんの気持ちが伝わっていると思います。
だって
嬉しそうな顔していますよ。
二人とも・・・(*^^)/~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
リラとコリちゃん。ダブルでゲットしたんですね!
予告編の券の束を見ながら、どのくらいだろう~って、ずっと考えてましたが、81枚!!
本当に大暴走でしたね~w(゜o゜)w オオー!
でも、念願叶って、コリちゃんを2体も連れ帰ることが出来て良かったですね☆
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
幸せ。自分の手で掴んじゃいましたね!
並んで撮った写真。とっても可愛いです♪

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちはぁ♪♪
第1弾からあらためて読みました。
大暴走、お疲れ様でしたぁヾ(^∀^)ノ

2組でゲット、おめでとうございます!
夢のようですねぇ。
たくさんくじ、ひきましたね!
ビックリですぅ。

ねばったかいがありましたね♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゜0゜*)w オォー w(゜⊿゜;)w オォー w(゜ロ゜;)w オォー
ついに、コリラックマぬいぐるみ賞当てたんですね~
おめでとう~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
しかし、クジ合計81本、凄いです!
店員さんもさぞ驚かれたことでしょう!通りすがりにおじさんも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここまで引かれる執念凄いです
もー凄いと言う言葉しか出てきません!



【】 QPより。
ゆりさんっv-238すごっ。

あたしも暴走したくなってきたよ~。

いやー。すごい。本当にすごい。
言葉がでないよー。

【ゆりさんへ。】 あいより。
やりましたね!
コリちゃんにそしてリラちゃんまで双子にされるとはっ!!
私も「出るまで引かせてください作戦」やってみたいです。
でも今はだんな様に怒られてしまって自粛中なので。
でもでも、ゆりさんがコリちゃん&リラちゃんを連れ帰ってくれたのでなんだか満足です(^^*)
私のところにこれなくてもゆりさんのところにいると思えば嬉しいです♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
大暴走しました~☆
たいへんだったけれど、ダブルでおむかえできて
うれしいですぅ♪
帰りのながい道のり、疲れずにあるくことができました♪♪
しあわせをつかみにいってよかったです~o(*^▽^*)o~♪

【あんずさんへ♪】 ゆりより。
あんずさん、こんばんわ~*・:.(*///∇///*).:・*
コリちゃんなかなかでてくれなかったけれど
がんばってよかったですぅ☆
うれしそうなおカオの2人を見てると
おむかえしてよかった・・・っておもいます♪
わたしも、コリちゃんたちがきてくれて
とってもハッピーになりました+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございます~

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
かぞえてみたら81枚になって、わたしもびっくりでした~
大暴走、たいへんでしたがたのしかったです☆
なにより、コリちゃん2人むかえることができて
しあわせですぅo(*^▽^*)o~♪
記念写真とってもかわいくとれてうれしいです♪
ありがとうございます~☆

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
大暴走しちゃいました~
2組もgetできるとはおもわなかったので
ほんとに夢みたいですー☆
ねばってねばって今はハッピーになりました~
ありがとうございます~(●⌒∇⌒●)♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさんこんばんわあ☆ しゅうねんぶかい、ゆりです(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
81本はわれながらびっくりですぅ☆
もっとはやくコリちゃんでるかなーっておもってたんですが~
きづいたらこんなになりました⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
店員さんたちの間で話題になったことでしょう。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おじさんもびっくりしてみてましたよ~
コリちゃんがきてくれたのでわたしは感無量ですぅ~*・:.(*///∇///*).:・*

【QPさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは☆
ローソンでコリちゃんのぬいをさわらせてもらってから
ぜったいにおむかえしたくなっちゃったの~
がんばっちゃったo(*^▽^*)o~♪
QPさんにも一度ぼうそうをオススメします♪

【あいさんへ♪】 ゆりより。
「出るまで引かせてください」ついにやりました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
さいしょコリちゃん1人おむかえできればいいわっておもってたら
リラちゃんが先に双子になりました~
写真いっぱい、なでなでしてくださいね♪♪
だんな様のお怒り、とけますように・・・☆☆

【】 ちぃより。
mixiのリラコミュから来ました('ー ' *)
私もリラくじ全部集めるために暴走しちゃいました(・・A;)
リラは本当に可愛いですよね☆

【大人くじ引き】 隊長より。
こんばんわ~☆

計81回も引かれたのですかぁ~
お疲れ様でしたぁ~
コリちゃんの捕獲には大変苦労されたみたいですが
それだけ可愛さも倍増ですねぇ~
くじは連続してるのですかねぇ・・・??
だからコリちゃんも連続ゲット!?

隊長家でもゆりさんのように
うつ伏せリラの上にコリラを乗せてますが
この格好はうつ伏せファンにとっては
かなり大好物だと思いますよぉ~(笑)

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんはぁ。
半券の束を見てかなり枚数は気になっていましたが、81枚ですかぁ。私も「コリちゃんが出るまで…」な大人買いしてみたいです(>_<)
みんな1か月ふりかけご飯で我慢してくれないかなぁ。

結果はコリ&リラセットの双子ちゃんですね。
ダブル双子ちゃん、どの角度から見ても本当に素敵ですね~。その双子ちゃん間で寝たら毎日良い夢が見られそう~~。本当に執念で見つけてのゲットあきらめなくてよかったですね。おめでとうございます。

【ゆりさんへ】 モモより。
ゆりさん、こんばんは。

コリラックマぬいぐるみ賞getおめでとうございます♪
リラ・コリ共に双子になってよかったですね。
集合写真は圧巻です!!
遠くまで出かけられた甲斐がありましたね(^0^)


【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~!

わ~すごいな~!
ゆりさん、すごすぎる~!(笑)。
たくさん引かれたんですね。
でも、コリちゃんゲットできてよかったです~。
ゆりさんのおうちに行けて、きっと喜んでますよ~。
リラもコリちゃんも双子なんて、すごいです~。

でも、ほんと店員さん、びっくりだったでしょうね~。
苦労してゲットした子はかわいいですよね~!

【ちぃさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは☆☆o(*^▽^*)o~♪
ごほうもん&コメント、ありがとうございます~~o(*^▽^*)o~♪
ちぃさんも、一番くじで、暴走なさったんですね♪
リラはかわいいのでついつい・・・ですよね(●^m^●)
よかったら、またあそびにいらしてくださいね♪

【隊長さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわっo(*^▽^*)o~♪
コリちゃんおむかえするのに、ちょっとてまどりましたが
無事につれてかえることができて、うれしいで~す☆
くじ、連続してるかのようにかんじちゃいますね~
実際はどうなのか、わかりませんがっ☆

このうつぶせぬい、ほんとにかわいぃです~
うつぶせだから、余計に今回は、
むきになりましたよぉ*・:.(*///∇///*).:・*
写真ではかわいいなーっておもうくらいでしたが、
実際にみたら、、、暴走スイッチオンになりました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんばんわぁ☆
最初は、ぬいぐるみはgetできなくてもいいかって思ってたのですが。
実物のコリちゃんをみたら、そんなのはとんでっちゃいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
コリちゃんがでるまで・・・がむばっちゃいました(〃▽〃)キャー♪
いい夢みれてますぅ~ありがとうございます☆

【モモさんへ♪】 ゆりより。
モモさん、こんばんわo(*^▽^*)o~♪
とちゅうで、ちがうローソンでくじを引くことにして
ほんとによかったなって思います☆
かなりの本数ひきましたが、リラ&コリが双子になったので
うれしいですぅo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます~(T囚T)☆

【mayukumaさんへ♪】 ゆりより。
mayukumaさん、こんばんわ☆
ついついがんばっちゃいました~☆
あきらめずにコリちゃんのためにがんばってよかったですぅo(*^▽^*)o~♪
リラちゃんまで双子できてくれるとはおもわなかったので
とってもうれしいですぅ☆
店員さんはびっくりしてましたよ~☆
リラちゃんたちに囲まれてすごしてまーす♪
かわいいです~~*・:.(*///∇///*).:・*

【おめでとうございま~す(≧∀≦)】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡

ずーっと、よこくへんから、ドキドキしていましたが、
ダブルのリラとコリちゃんGETおめでとうございます\(~o~)/
ホントに、夢の2組ですね(* ´∀`)かわいすぎですぅ♪♪♪
コリちゃんの、連続はびっくりですよね(^_-)
きっと、ゆりさんの思いが通じたのですね\(^O^)/
お疲れ様でした☆
私も自分から歩いて、幸せをつかみに行きたいで~す (^_^)/

【こんばんは♪】 リラオより。
( ゚∀゚)・∵. ガハ す・・・すごい!!!
まさしく、コリラにかける執念ですね!(笑
ぬいぐるみGETおめでとうございます~♪
合計81本って、おそらく全世界で一番引いてるのでは?(笑
まわりのお客さんが驚いてましたか~^-^;
オレも、その場に立ち会ってみたかったですよ~笑
店員さんも相当ビックリしてたのでは?

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^○^)

コリラックマのぬいぐるみ賞がが出るまでやります
↑私も言ってみたいです(^◇^)
ドキドキしながらコリちゃんgetまで一気に読みました~
おめでとうございます~♪
連続で来るなんてもう一人のコリちゃん
ゆりさんの所に来たかったんだぁ\(^o^)/
双子のコリちゃん可愛いですぅ

今度はデカトリさん当ててくださいね~♪

【】 かぴばらより。
ゆりさん、こんばんわ~
同じような状況、経験済みのかぴばらです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
そうそう、30枚目くらいから、集中力が無くなってくるんですよね
よくわかります
念願のコリちゃんも、大きいリラもダブルかぁ
あっぱれです
おめでとう♪d(´▽`)b♪


【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ*:..。o○☆
ありがとうございます~♪
コリちゃんの連続はうれしかったですぅ~~*:..。o○☆゚
わが人生に、悔いなしです(笑)。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
じぶんからあるいてくじを引きに・・・
しあわせをつかみにいきましょうっ+.(≧∇≦)゚+.゚

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
コリラにかける執念ですぅo(*^▽^*)o~♪
店員さんもさぞおどろかれたことでしょうo(*^▽^*)o~♪
世界一ひいてたら、なにか特別賞いただけないかしら。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
お客さんたちが、くじの山みて、じーっとのぞきこんでました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
今後、またこんなことしてる人をみかけたら
それはわたしかもしれませんよぉ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ありがとうございます+.(≧∇≦)゚+.゚

【みっちゃんさんへ♪】 ゆりより。
みっちゃんさん、こんばんわぁ☆
さいしょは、コリちゃんgetできなかったら
それでもいいかなぁなんておもってたんですが・・・
実物みちゃったら、ダメでした~
一気によんでくださって、ありがとうございますぅ~
コリちゃん2人続いてきてくれて、うれしかったです!
デカトリさんまでgetできたら、サイコウです~o(*^▽^*)o~♪

【かぴばらさんへ♪】 ゆりより。
かぴばらさん、こんばんわぁ☆
かぴばらさんのでるまで引く作戦をよんでから、
きっとあたしも、やるかもしれないなって
なんとな~く思ってたんですよ~♪♪
かぴばらさんも、30枚目くらいから、
集中力なくなったんですね(●^m^●)
わたしもダンボールで景品getとなりました~
感無量ですぅぅうう
ありがとうございますー+.(≧∇≦)゚+.゚

【ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんにちはぁ♪】 ちぃぼう♪より。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ホントにすごぃヽ(*'0'*)ツ
81枚とは・・・・w
大暴走でしたねぇ♪♪
念願のコリちゃんおうちに連れて帰れて
よかったです(〃'艸')ネッ♪
おめでとぅござぃます☆彡
私もひきたかったなぁ(-_-;)
今回は仕事が忙しかったりで・・・・
引きにいけなかったので・・・
次回に期待することにします・・・。
ゆりさんのブログでたくさん見れたのでよかったです(´∀`*)ウフフ

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
またまたこんにちは♪

コリちゃんの特大ぬいを引き当てるまでチャレンジし続けられたのは、
まさにコリラーの極み!!って感じですよね♪
こうして夢の2組が実現できると圧巻ですし♪

コリちゃんの特大ぬいに関して、
コリラーなじゅん的にもかなり欲しかったものの、
10回目でダブった上、色々と出費が控えていた事もあり、
泣く泣く断念してしまいましたが、
此方で拝見できて超ラッキー!!って感じです♪

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ☆
ついつい81枚もぼうそうしちゃいました・・
でもでも、コリちゃんがうちにきてくれてハッピーですよぉ☆
ちぃぼう♪さんは、おしごとがんばってらしたんですね♪♪
リラは人気なので、次回がんばってくださいねっ+.(≧∇≦)゚+.゚

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんは☆
コリちゃんぬい、最初はgetできなくてもいいかぁって
おもっていたんですが・・・
実物をみたら、かわいいので、どーしてもほしくなりました☆
どうしてもお金かかっちゃいますからね・・・
わたしは今月がまんしなくちゃです~
とかいってますけれど、どうなんでしょうね(^^;

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

大物引き当てましたか!
おめでとうございますv-238

しかも、2組ずつ!
これには、思わず「おめでとう!」と
画面に向かって言っちゃいましたよ(笑)

大暴走となっちゃいましたが、
暴走した甲斐があったのではないでしょうか。

81枚!!
リラファンの中でも、トップじゃないでしょうか(笑)
今後はダブルチャンスの入力が
大変そうです…v-356
こちらも当たるといいなぁv-344

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁ☆
ありがとうございます~+.(≧∇≦)゚+.゚
えへへ、コリちゃん一人つれてかえれたら・・・とおもって
がんばってひいていたら、結果、
リラちゃん&コリちゃん2くみずつになりましたー(*^O^*)
ありがとうございますぅ~~
暴走したかいがありましたよ~+.(≧∇≦)゚+.゚
かなりひきましたね~(●^m^●)
ハッピーです♪
リラッくじのほうはがまんになってまーす☆


<<★通院旅行のたのしみ★5がつ★いちごちゃん(・囚・) | ホーム | 一番くじ第二弾★THE LAST【本編・1】>>
ゆりさん、おはようございます~。
おぉぉぉぉ~
大暴走でしたね♪
81枚でしたか・・・・
でも、可愛い子がダブルでやってきてくれたら・・・・

バス停までの道のりも可愛い2人のコリちゃんが一緒ならゆりさんも楽しかったでしょうね~

幸せは歩いてこないんですよね~
自分で掴みに行かなくっちゃ。。。ってゆりさんのブログを見てあらためて思いました~


コリちゃんダブルでGETおめでとうございます~

大暴走もした甲斐がありましたよね~。
【2008/05/03 09:26】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん おはようございます(^〇^)/


コリちゃんぬいぐるみクッション賞 ダブルGET
おめでとうございます。
今回の一番くじ・・苦戦の道のりでしたね。
でも
このコリちゃん達は幸せですよ~
ゆりさんの気持ちが伝わっていると思います。
だって
嬉しそうな顔していますよ。
二人とも・・・(*^^)/~
【2008/05/03 11:07】URL | あんず #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
リラとコリちゃん。ダブルでゲットしたんですね!
予告編の券の束を見ながら、どのくらいだろう~って、ずっと考えてましたが、81枚!!
本当に大暴走でしたね~w(゜o゜)w オオー!
でも、念願叶って、コリちゃんを2体も連れ帰ることが出来て良かったですね☆
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
幸せ。自分の手で掴んじゃいましたね!
並んで撮った写真。とっても可愛いです♪
【2008/05/03 11:08】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちはぁ♪♪
第1弾からあらためて読みました。
大暴走、お疲れ様でしたぁヾ(^∀^)ノ

2組でゲット、おめでとうございます!
夢のようですねぇ。
たくさんくじ、ひきましたね!
ビックリですぅ。

ねばったかいがありましたね♪
【2008/05/03 11:43】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゜0゜*)w オォー w(゜⊿゜;)w オォー w(゜ロ゜;)w オォー
ついに、コリラックマぬいぐるみ賞当てたんですね~
おめでとう~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
しかし、クジ合計81本、凄いです!
店員さんもさぞ驚かれたことでしょう!通りすがりにおじさんも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここまで引かれる執念凄いです
もー凄いと言う言葉しか出てきません!


【2008/05/03 15:07】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんっv-238すごっ。

あたしも暴走したくなってきたよ~。

いやー。すごい。本当にすごい。
言葉がでないよー。
【2008/05/03 15:15】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさんへ。
やりましたね!
コリちゃんにそしてリラちゃんまで双子にされるとはっ!!
私も「出るまで引かせてください作戦」やってみたいです。
でも今はだんな様に怒られてしまって自粛中なので。
でもでも、ゆりさんがコリちゃん&リラちゃんを連れ帰ってくれたのでなんだか満足です(^^*)
私のところにこれなくてもゆりさんのところにいると思えば嬉しいです♪
【2008/05/03 17:00】URL | あい #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
大暴走しました~☆
たいへんだったけれど、ダブルでおむかえできて
うれしいですぅ♪
帰りのながい道のり、疲れずにあるくことができました♪♪
しあわせをつかみにいってよかったです~o(*^▽^*)o~♪
【2008/05/03 18:09】URL | ゆり #-[ 編集]
あんずさんへ♪
あんずさん、こんばんわ~*・:.(*///∇///*).:・*
コリちゃんなかなかでてくれなかったけれど
がんばってよかったですぅ☆
うれしそうなおカオの2人を見てると
おむかえしてよかった・・・っておもいます♪
わたしも、コリちゃんたちがきてくれて
とってもハッピーになりました+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございます~
【2008/05/03 18:09】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ☆
かぞえてみたら81枚になって、わたしもびっくりでした~
大暴走、たいへんでしたがたのしかったです☆
なにより、コリちゃん2人むかえることができて
しあわせですぅo(*^▽^*)o~♪
記念写真とってもかわいくとれてうれしいです♪
ありがとうございます~☆
【2008/05/03 18:09】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんばんわぁ☆
大暴走しちゃいました~
2組もgetできるとはおもわなかったので
ほんとに夢みたいですー☆
ねばってねばって今はハッピーになりました~
ありがとうございます~(●⌒∇⌒●)♪
【2008/05/03 18:10】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさんこんばんわあ☆ しゅうねんぶかい、ゆりです(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
81本はわれながらびっくりですぅ☆
もっとはやくコリちゃんでるかなーっておもってたんですが~
きづいたらこんなになりました⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
店員さんたちの間で話題になったことでしょう。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おじさんもびっくりしてみてましたよ~
コリちゃんがきてくれたのでわたしは感無量ですぅ~*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/05/03 18:11】URL | ゆり #-[ 編集]
QPさんへ♪
こんにちは☆
ローソンでコリちゃんのぬいをさわらせてもらってから
ぜったいにおむかえしたくなっちゃったの~
がんばっちゃったo(*^▽^*)o~♪
QPさんにも一度ぼうそうをオススメします♪
【2008/05/03 18:12】URL | ゆり #-[ 編集]
あいさんへ♪
「出るまで引かせてください」ついにやりました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
さいしょコリちゃん1人おむかえできればいいわっておもってたら
リラちゃんが先に双子になりました~
写真いっぱい、なでなでしてくださいね♪♪
だんな様のお怒り、とけますように・・・☆☆
【2008/05/03 18:12】URL | ゆり #-[ 編集]
mixiのリラコミュから来ました('ー ' *)
私もリラくじ全部集めるために暴走しちゃいました(・・A;)
リラは本当に可愛いですよね☆
【2008/05/03 19:16】URL | ちぃ #-[ 編集]
大人くじ引き
こんばんわ~☆

計81回も引かれたのですかぁ~
お疲れ様でしたぁ~
コリちゃんの捕獲には大変苦労されたみたいですが
それだけ可愛さも倍増ですねぇ~
くじは連続してるのですかねぇ・・・??
だからコリちゃんも連続ゲット!?

隊長家でもゆりさんのように
うつ伏せリラの上にコリラを乗せてますが
この格好はうつ伏せファンにとっては
かなり大好物だと思いますよぉ~(笑)
【2008/05/03 21:32】URL | 隊長 #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはぁ。
半券の束を見てかなり枚数は気になっていましたが、81枚ですかぁ。私も「コリちゃんが出るまで…」な大人買いしてみたいです(>_<)
みんな1か月ふりかけご飯で我慢してくれないかなぁ。

結果はコリ&リラセットの双子ちゃんですね。
ダブル双子ちゃん、どの角度から見ても本当に素敵ですね~。その双子ちゃん間で寝たら毎日良い夢が見られそう~~。本当に執念で見つけてのゲットあきらめなくてよかったですね。おめでとうございます。
【2008/05/03 22:17】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさんへ
ゆりさん、こんばんは。

コリラックマぬいぐるみ賞getおめでとうございます♪
リラ・コリ共に双子になってよかったですね。
集合写真は圧巻です!!
遠くまで出かけられた甲斐がありましたね(^0^)

【2008/05/03 22:29】URL | モモ #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは~!

わ~すごいな~!
ゆりさん、すごすぎる~!(笑)。
たくさん引かれたんですね。
でも、コリちゃんゲットできてよかったです~。
ゆりさんのおうちに行けて、きっと喜んでますよ~。
リラもコリちゃんも双子なんて、すごいです~。

でも、ほんと店員さん、びっくりだったでしょうね~。
苦労してゲットした子はかわいいですよね~!
【2008/05/03 22:55】URL | mayukuma #-[ 編集]
ちぃさんへ♪
こんにちは☆☆o(*^▽^*)o~♪
ごほうもん&コメント、ありがとうございます~~o(*^▽^*)o~♪
ちぃさんも、一番くじで、暴走なさったんですね♪
リラはかわいいのでついつい・・・ですよね(●^m^●)
よかったら、またあそびにいらしてくださいね♪
【2008/05/03 23:54】URL | ゆり #-[ 編集]
隊長さんへ♪
こんばんわっo(*^▽^*)o~♪
コリちゃんおむかえするのに、ちょっとてまどりましたが
無事につれてかえることができて、うれしいで~す☆
くじ、連続してるかのようにかんじちゃいますね~
実際はどうなのか、わかりませんがっ☆

このうつぶせぬい、ほんとにかわいぃです~
うつぶせだから、余計に今回は、
むきになりましたよぉ*・:.(*///∇///*).:・*
写真ではかわいいなーっておもうくらいでしたが、
実際にみたら、、、暴走スイッチオンになりました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/05/03 23:55】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんばんわぁ☆
最初は、ぬいぐるみはgetできなくてもいいかって思ってたのですが。
実物のコリちゃんをみたら、そんなのはとんでっちゃいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
コリちゃんがでるまで・・・がむばっちゃいました(〃▽〃)キャー♪
いい夢みれてますぅ~ありがとうございます☆
【2008/05/03 23:55】URL | ゆり #-[ 編集]
モモさんへ♪
モモさん、こんばんわo(*^▽^*)o~♪
とちゅうで、ちがうローソンでくじを引くことにして
ほんとによかったなって思います☆
かなりの本数ひきましたが、リラ&コリが双子になったので
うれしいですぅo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます~(T囚T)☆
【2008/05/03 23:56】URL | ゆり #-[ 編集]
mayukumaさんへ♪
mayukumaさん、こんばんわ☆
ついついがんばっちゃいました~☆
あきらめずにコリちゃんのためにがんばってよかったですぅo(*^▽^*)o~♪
リラちゃんまで双子できてくれるとはおもわなかったので
とってもうれしいですぅ☆
店員さんはびっくりしてましたよ~☆
リラちゃんたちに囲まれてすごしてまーす♪
かわいいです~~*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/05/03 23:56】URL | ゆり #-[ 編集]
おめでとうございま~す(≧∀≦)
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡

ずーっと、よこくへんから、ドキドキしていましたが、
ダブルのリラとコリちゃんGETおめでとうございます\(~o~)/
ホントに、夢の2組ですね(* ´∀`)かわいすぎですぅ♪♪♪
コリちゃんの、連続はびっくりですよね(^_-)
きっと、ゆりさんの思いが通じたのですね\(^O^)/
お疲れ様でした☆
私も自分から歩いて、幸せをつかみに行きたいで~す (^_^)/
【2008/05/04 00:20】URL | りらお #-[ 編集]
こんばんは♪
( ゚∀゚)・∵. ガハ す・・・すごい!!!
まさしく、コリラにかける執念ですね!(笑
ぬいぐるみGETおめでとうございます~♪
合計81本って、おそらく全世界で一番引いてるのでは?(笑
まわりのお客さんが驚いてましたか~^-^;
オレも、その場に立ち会ってみたかったですよ~笑
店員さんも相当ビックリしてたのでは?
【2008/05/04 01:10】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^○^)

コリラックマのぬいぐるみ賞がが出るまでやります
↑私も言ってみたいです(^◇^)
ドキドキしながらコリちゃんgetまで一気に読みました~
おめでとうございます~♪
連続で来るなんてもう一人のコリちゃん
ゆりさんの所に来たかったんだぁ\(^o^)/
双子のコリちゃん可愛いですぅ

今度はデカトリさん当ててくださいね~♪
【2008/05/04 14:35】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん、こんばんわ~
同じような状況、経験済みのかぴばらです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
そうそう、30枚目くらいから、集中力が無くなってくるんですよね
よくわかります
念願のコリちゃんも、大きいリラもダブルかぁ
あっぱれです
おめでとう♪d(´▽`)b♪

【2008/05/04 21:47】URL | かぴばら #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ*:..。o○☆
ありがとうございます~♪
コリちゃんの連続はうれしかったですぅ~~*:..。o○☆゚
わが人生に、悔いなしです(笑)。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
じぶんからあるいてくじを引きに・・・
しあわせをつかみにいきましょうっ+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/05/05 01:25】URL | ゆり #-[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわぁ☆
コリラにかける執念ですぅo(*^▽^*)o~♪
店員さんもさぞおどろかれたことでしょうo(*^▽^*)o~♪
世界一ひいてたら、なにか特別賞いただけないかしら。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
お客さんたちが、くじの山みて、じーっとのぞきこんでました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
今後、またこんなことしてる人をみかけたら
それはわたしかもしれませんよぉ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ありがとうございます+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/05/05 01:26】URL | ゆり #-[ 編集]
みっちゃんさんへ♪
みっちゃんさん、こんばんわぁ☆
さいしょは、コリちゃんgetできなかったら
それでもいいかなぁなんておもってたんですが・・・
実物みちゃったら、ダメでした~
一気によんでくださって、ありがとうございますぅ~
コリちゃん2人続いてきてくれて、うれしかったです!
デカトリさんまでgetできたら、サイコウです~o(*^▽^*)o~♪
【2008/05/05 01:26】URL | ゆり #-[ 編集]
かぴばらさんへ♪
かぴばらさん、こんばんわぁ☆
かぴばらさんのでるまで引く作戦をよんでから、
きっとあたしも、やるかもしれないなって
なんとな~く思ってたんですよ~♪♪
かぴばらさんも、30枚目くらいから、
集中力なくなったんですね(●^m^●)
わたしもダンボールで景品getとなりました~
感無量ですぅぅうう
ありがとうございますー+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/05/05 01:27】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんにちはぁ♪
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ホントにすごぃヽ(*'0'*)ツ
81枚とは・・・・w
大暴走でしたねぇ♪♪
念願のコリちゃんおうちに連れて帰れて
よかったです(〃'艸')ネッ♪
おめでとぅござぃます☆彡
私もひきたかったなぁ(-_-;)
今回は仕事が忙しかったりで・・・・
引きにいけなかったので・・・
次回に期待することにします・・・。
ゆりさんのブログでたくさん見れたのでよかったです(´∀`*)ウフフ
【2008/05/05 09:01】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ
またまたこんにちは♪

コリちゃんの特大ぬいを引き当てるまでチャレンジし続けられたのは、
まさにコリラーの極み!!って感じですよね♪
こうして夢の2組が実現できると圧巻ですし♪

コリちゃんの特大ぬいに関して、
コリラーなじゅん的にもかなり欲しかったものの、
10回目でダブった上、色々と出費が控えていた事もあり、
泣く泣く断念してしまいましたが、
此方で拝見できて超ラッキー!!って感じです♪
【2008/05/05 13:56】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
ちぃぼう♪さん、こんばんわ☆
ついつい81枚もぼうそうしちゃいました・・
でもでも、コリちゃんがうちにきてくれてハッピーですよぉ☆
ちぃぼう♪さんは、おしごとがんばってらしたんですね♪♪
リラは人気なので、次回がんばってくださいねっ+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/05/05 23:35】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんは☆
コリちゃんぬい、最初はgetできなくてもいいかぁって
おもっていたんですが・・・
実物をみたら、かわいいので、どーしてもほしくなりました☆
どうしてもお金かかっちゃいますからね・・・
わたしは今月がまんしなくちゃです~
とかいってますけれど、どうなんでしょうね(^^;
【2008/05/05 23:36】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

大物引き当てましたか!
おめでとうございますv-238

しかも、2組ずつ!
これには、思わず「おめでとう!」と
画面に向かって言っちゃいましたよ(笑)

大暴走となっちゃいましたが、
暴走した甲斐があったのではないでしょうか。

81枚!!
リラファンの中でも、トップじゃないでしょうか(笑)
今後はダブルチャンスの入力が
大変そうです…v-356
こちらも当たるといいなぁv-344
【2008/05/06 00:57】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわぁ☆
ありがとうございます~+.(≧∇≦)゚+.゚
えへへ、コリちゃん一人つれてかえれたら・・・とおもって
がんばってひいていたら、結果、
リラちゃん&コリちゃん2くみずつになりましたー(*^O^*)
ありがとうございますぅ~~
暴走したかいがありましたよ~+.(≧∇≦)゚+.゚
かなりひきましたね~(●^m^●)
ハッピーです♪
リラッくじのほうはがまんになってまーす☆
【2008/05/06 02:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/520-b2025c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
