2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 一番くじ第二弾★THE LAST【よこくへん】TOP > イベント > title - 一番くじ第二弾★THE LAST【よこくへん】
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 一番くじ第二弾★THE LAST【よこくへん】 

――最後一番くじ第二弾がこの日・・・コリラックマ


080430b2.jpg



この日・・・コリラックマコリラックマ


080430b3.jpg



コリラックマ暴走コリラックマコリラックマコリラックマ


080430b1.jpg


ゆりブログ史上サイコウの暴走
~こうご期待~



イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ローソン 一番くじ 第二弾 最後 ラスト予告 暴走
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(32) top↑


+ Comment List +
【Σ(゜Д゜||)】 モモより。
ゆりさん、おはようございます。

だらだらコメントで大暴走されたことは知っていましたが、まさかここまでとは…。
カードの厚さから察するに70枚ぐらいでしょうか。
結果がかなり気になってます(>_<)
これだけ多いと大変だと思いますが、更新よろしくお願いしますm(_ _)m

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
何という数ですか!ものすごく暴走しちゃいましたね~
クジの半分は引いたのではないでしょうか?
予告でこれだけ驚いたので、本編が(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバクですね~

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~

きゃぁぁぁぁぁ~す・・・・凄いですぅ~
50枚くらいあるんですかね~??

大暴走しちゃったんですね~
予告編だけで・・・・ドキドキしちゃいました~

本編が・・・・怖いけど楽しみです~

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

しょえぇぇ~!?すご過ぎる~♪
なんて厚さのくじの半券・・・、まるで壁ですね♪

暴走スイッチONどころか、エンジン全開ですね♪
この後の結果もとても気になりますので、
気合入れて見させて頂きます♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)

ゆりさんの大暴走・・・20枚以上と言うのは聞きましたが、こんなに!!
ビックリです~~~!Σ(- -ノ)ノ
どのくらいあるのかしら?
本編を楽しみにしてますね♪
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんにちは~(^0^)/

す、すごいですねっ!
頑張りましたね~
次の更新お待ちしております。
でも、かなりドキドキですよぉ(*^0^*)

【】 ポポスケより。
わ~なんかの映画みたいでかっこいいです♪o(≧∀≦o)
ええ!!!こんなにひいたんですか!
スゴイ数・・・。
今度の記事が楽しみですぅ♪
ワクワク・・・

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こちはもこんにちは(^O^)/

なんかくじの半券すごいことになってますね!!
写真のモノはダンボールに見えるような…?
記事楽しみにしてますね。
それにしても今回は半券分厚かったですねー。
最初のくじの券に比べるとめくりやすくなってますよね。
改良したのでしょうか?

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

くじの束ですか!!
すごい分厚いなぁ♪
何が当たったのか、とっても気になってます。

最初くじの束見て「お札??」とか
思っちゃいました(笑)

続きがとっても楽しみです。
くじ、同じローソンで引かれたんでしょうか?
確率的に?コリちゃんが大当たり
してそうですねv-398

【ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪】 ちぃぼう♪より。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
すごぃぃ~!!!
かなりの枚数ありますよね??
今回は一番くじひけてなぃので・・・・
うらやましぃ(人´∀`●).☆.。.:*・°
まだやってるところあるかなぁ(-_-;)
更新楽しみにしてまぁ~す♪♪

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんはぁ。
キャ~なんだか映画の予告編みたいでドキドキしちゃいます(>_<)
あの束は一番くじの半券ですよね??
どうなったのかとっても楽しみ!!
ブログの更新楽しみにしてます。

【こんばんは♪】 リラオより。
ヽ( ゜Д ゜;)ノ こ・・・・これはっ!?
クジの券が・・・とんでもない数に!!!
これは期待してもいいんですよね?ね?(笑
景品大集合な写真、楽しみにしております♪

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ(#^_^#)

凄いですぅぅぅぅ w(゚○゚;w(゚○゚)w;゚○゚)w
超大暴走でしたね~
予告編だけでドキドキワクワクしてます。
本編が楽しみです(^_^)/~

【モモさんへ♪】 ゆりより。
モモさん、こんばんわ(⌒^⌒)b
予想、いい線いってますぅ(●^m^●)
ここまでになるとはおもってなかったのですが・・・
きづいたら、こうなってましたー
答えは、お楽しみに・・・☆(ll∀)ァハハ-

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ(●^m^●)
すごいことになっちゃいました~
おかしいですねぇ・・・数回引けばいいか・・・なんて
おもっていたんですが、気づいたらこんなことになってました・・・
しかも、これ、2日間でひいた枚数ですぅ~
そうですねぇ・・・おかしいですねぇ・・・
なぜかこういう結果になりました~(ll∀)ァハハ-
本編、おたのしみに~☆

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
ふふふー50まい・・・ほほほー・・・さぁどうでしょうか・・・
なぜかこうなりました~
だらだらコメントでお答えしようかとおもったのですが
せっかくなのでこちらでお答えしようと思いましたー☆
数回ひくはずが、ふたをあけてみたら
すごいことになりまして~
くわしくは本編にかこうとおもいます~☆
おたのしみに~(● ̄(エ) ̄●)ゞ♪♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~(^∇^)
いつのまにか、半券をあつめたら
ほぼ立方体になりましたよぉぉおおお~
もじどおり歯止めがきかないというか
かけるきがなかった状態のけっかですぅ~
どうやってご紹介しようかとおもってますが・・
おたのしみに~o(*^▽^*)o~♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
いつのまにかこのような結果になりました~
自分でもおもわぬ方向にいきましたと供述しております。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
でもこれでよかったとおもっておりまするぅぅううふふふふふ
本編をおたのしみに♪(●^m^●)

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ(●⌒∇⌒●)
がんばっちゃいましたー☆
くわしくかけないので(笑)ネタバレ防止。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
イロイロ想像しながらじかいお楽しみに~♪♪
今しばらくおまちくださいませ~☆

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
ちょっと映画っぽくしてみました~o(*^▽^*)o~♪
いつのまにか(笑)こんなに数がいってまして・・・
すべて景品がかわいすぎるせいですぅ。
次回をおたのしみに~♪♪

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわー+.(≧∇≦)゚+.゚
半券、キューブ状態です(;・∀・)@
写真のモノ⇒ダンボール箱です、いただいてまいりましたー☆
一番くじ、今回ひいたのがわたしは初めてです☆
まえは、もっとめくりにくかったんですか?
改良されたのかもしれませんね~(●⌒∇⌒●)
せっかちなfanからもうしいれがあったとか・・(*^O^*)
本編おたのしみにっ(●^m^●)

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさんこんばんわ(●⌒∇⌒●)
たしかに、くじの束はお札にみえますね~♪
これがお札だったらいいなぁ(●^m^●)ほしぃですぅ(●^m^●)
同じローソンだといいんですが・・・これには
こみいった事情が(;・∀・)アハハー
このたびは愛の試練でございました~
お楽しみにー+.(≧∇≦)゚+.゚

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ(●⌒∇⌒●)
かなりの枚数ひいちゃいました☆☆
一番くじ、まだやってるところあるとおもいますよ☆
電話してきいてみるのが確実ですよ~
みつけたら、ぜひトライしてみてくださいね♪
更新おたのしみに・・・☆

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
じつは映画のよこくなんです(;・∀・)@
ちょっとLっぽくしてみましたアヒヒヒ((ヽ(`∀゚〃)八(〃゚∀´)ノ))アヒヒヒ
写真の束は、くじの半券ですよぉ~
さてさて、どうなったでせう????
次回おたのしみに・・・・・・*・:.(*///∇///*).:・*

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
(ll∀)ァハハ- こんばんわぁ(ll∀)ァハハ-
ほほほ~~~やっちゃいました~⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
さてなにを期待なさいますか~
どうなるんでしょうか・・・・・・・
おたのしみに~⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ

【あんずさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆☆
すごいことになってました~あらいつのまに??
○○枚になってました~☆
けっか、おたのしみに・・・♪♪

【ゆりさんへ】 みけこより。
もちかちて・・・・・?
ゆりさん、大暴走?!
このクジの束は・・・・・

「出るまで引こうコリーちゃん」作戦でしょうか??
それとも、大人買いならぬ、お店買いかな???
次回、楽しみにしております♪

【ゆりさんへ】 tomotanより。
すごい!!この束は…^^;
暴走に期待しています♪
これだけ、没頭できるものが
あるといいですね☆

【こんばんは~☆】 トドンナより。
うひゃーーーっΣヾ(;☆д☆)ノ!!
これは、想像をはるかに超えた枚数ですよ!!!
頑張っちゃいましたねぇ(; ̄∀ ̄A
結果がとっても気になります~(*^0^*)

【みけこさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわっ~
大暴走、しちゃいました♪♪
苦戦しましたぁ~~
次回おたのしみにぃ(●^m^●)

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ☆
こんなに引くつもりはなかったのですが
いざひきはじめたら、こんなにふえてました~
次回おたのしみにっ☆

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
なんだかあつめてみたら、こんなにたくさんになってました~
結果、もうすこしおまちくださいね(●⌒∇⌒●)


<<一番くじ第二弾★THE LAST【本編・1】 | ホーム | セレブな牛コリちゃん*:..。o○☆゚>>
Σ(゜Д゜||)
ゆりさん、おはようございます。

だらだらコメントで大暴走されたことは知っていましたが、まさかここまでとは…。
カードの厚さから察するに70枚ぐらいでしょうか。
結果がかなり気になってます(>_<)
これだけ多いと大変だと思いますが、更新よろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/04/30 07:13】URL | モモ #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
何という数ですか!ものすごく暴走しちゃいましたね~
クジの半分は引いたのではないでしょうか?
予告でこれだけ驚いたので、本編が(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバクですね~
【2008/04/30 07:15】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんおはようございます~

きゃぁぁぁぁぁ~す・・・・凄いですぅ~
50枚くらいあるんですかね~??

大暴走しちゃったんですね~
予告編だけで・・・・ドキドキしちゃいました~

本編が・・・・怖いけど楽しみです~
【2008/04/30 08:55】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

しょえぇぇ~!?すご過ぎる~♪
なんて厚さのくじの半券・・・、まるで壁ですね♪

暴走スイッチONどころか、エンジン全開ですね♪
この後の結果もとても気になりますので、
気合入れて見させて頂きます♪
【2008/04/30 08:56】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)

ゆりさんの大暴走・・・20枚以上と言うのは聞きましたが、こんなに!!
ビックリです~~~!Σ(- -ノ)ノ
どのくらいあるのかしら?
本編を楽しみにしてますね♪
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
【2008/04/30 10:18】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりサマ♪
こんにちは~(^0^)/

す、すごいですねっ!
頑張りましたね~
次の更新お待ちしております。
でも、かなりドキドキですよぉ(*^0^*)
【2008/04/30 12:09】URL | りらお #-[ 編集]
わ~なんかの映画みたいでかっこいいです♪o(≧∀≦o)
ええ!!!こんなにひいたんですか!
スゴイ数・・・。
今度の記事が楽しみですぅ♪
ワクワク・・・
【2008/04/30 16:23】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん、こちはもこんにちは(^O^)/

なんかくじの半券すごいことになってますね!!
写真のモノはダンボールに見えるような…?
記事楽しみにしてますね。
それにしても今回は半券分厚かったですねー。
最初のくじの券に比べるとめくりやすくなってますよね。
改良したのでしょうか?
【2008/04/30 18:03】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

くじの束ですか!!
すごい分厚いなぁ♪
何が当たったのか、とっても気になってます。

最初くじの束見て「お札??」とか
思っちゃいました(笑)

続きがとっても楽しみです。
くじ、同じローソンで引かれたんでしょうか?
確率的に?コリちゃんが大当たり
してそうですねv-398
【2008/04/30 18:27】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
すごぃぃ~!!!
かなりの枚数ありますよね??
今回は一番くじひけてなぃので・・・・
うらやましぃ(人´∀`●).☆.。.:*・°
まだやってるところあるかなぁ(-_-;)
更新楽しみにしてまぁ~す♪♪
【2008/04/30 21:24】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはぁ。
キャ~なんだか映画の予告編みたいでドキドキしちゃいます(>_<)
あの束は一番くじの半券ですよね??
どうなったのかとっても楽しみ!!
ブログの更新楽しみにしてます。
【2008/04/30 21:36】URL | だららん #-[ 編集]
こんばんは♪
ヽ( ゜Д ゜;)ノ こ・・・・これはっ!?
クジの券が・・・とんでもない数に!!!
これは期待してもいいんですよね?ね?(笑
景品大集合な写真、楽しみにしております♪
【2008/04/30 22:24】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさん こんばんわ(#^_^#)

凄いですぅぅぅぅ w(゚○゚;w(゚○゚)w;゚○゚)w
超大暴走でしたね~
予告編だけでドキドキワクワクしてます。
本編が楽しみです(^_^)/~
【2008/04/30 22:36】URL | あんず #-[ 編集]
モモさんへ♪
モモさん、こんばんわ(⌒^⌒)b
予想、いい線いってますぅ(●^m^●)
ここまでになるとはおもってなかったのですが・・・
きづいたら、こうなってましたー
答えは、お楽しみに・・・☆(ll∀)ァハハ-
【2008/05/01 01:20】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ(●^m^●)
すごいことになっちゃいました~
おかしいですねぇ・・・数回引けばいいか・・・なんて
おもっていたんですが、気づいたらこんなことになってました・・・
しかも、これ、2日間でひいた枚数ですぅ~
そうですねぇ・・・おかしいですねぇ・・・
なぜかこういう結果になりました~(ll∀)ァハハ-
本編、おたのしみに~☆
【2008/05/01 01:20】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
ふふふー50まい・・・ほほほー・・・さぁどうでしょうか・・・
なぜかこうなりました~
だらだらコメントでお答えしようかとおもったのですが
せっかくなのでこちらでお答えしようと思いましたー☆
数回ひくはずが、ふたをあけてみたら
すごいことになりまして~
くわしくは本編にかこうとおもいます~☆
おたのしみに~(● ̄(エ) ̄●)ゞ♪♪
【2008/05/01 01:21】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわ~(^∇^)
いつのまにか、半券をあつめたら
ほぼ立方体になりましたよぉぉおおお~
もじどおり歯止めがきかないというか
かけるきがなかった状態のけっかですぅ~
どうやってご紹介しようかとおもってますが・・
おたのしみに~o(*^▽^*)o~♪
【2008/05/01 01:21】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ☆
いつのまにかこのような結果になりました~
自分でもおもわぬ方向にいきましたと供述しております。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
でもこれでよかったとおもっておりまするぅぅううふふふふふ
本編をおたのしみに♪(●^m^●)
【2008/05/01 01:30】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
こんばんわ(●⌒∇⌒●)
がんばっちゃいましたー☆
くわしくかけないので(笑)ネタバレ防止。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
イロイロ想像しながらじかいお楽しみに~♪♪
今しばらくおまちくださいませ~☆
【2008/05/01 01:30】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
ちょっと映画っぽくしてみました~o(*^▽^*)o~♪
いつのまにか(笑)こんなに数がいってまして・・・
すべて景品がかわいすぎるせいですぅ。
次回をおたのしみに~♪♪
【2008/05/01 01:31】URL | ゆり #-[ 編集]
ぐーたろうさんへ♪
こんばんわー+.(≧∇≦)゚+.゚
半券、キューブ状態です(;・∀・)@
写真のモノ⇒ダンボール箱です、いただいてまいりましたー☆
一番くじ、今回ひいたのがわたしは初めてです☆
まえは、もっとめくりにくかったんですか?
改良されたのかもしれませんね~(●⌒∇⌒●)
せっかちなfanからもうしいれがあったとか・・(*^O^*)
本編おたのしみにっ(●^m^●)
【2008/05/01 01:31】URL | ゆり #-[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさんこんばんわ(●⌒∇⌒●)
たしかに、くじの束はお札にみえますね~♪
これがお札だったらいいなぁ(●^m^●)ほしぃですぅ(●^m^●)
同じローソンだといいんですが・・・これには
こみいった事情が(;・∀・)アハハー
このたびは愛の試練でございました~
お楽しみにー+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/05/01 01:31】URL | ゆり #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
こんばんわぁ(●⌒∇⌒●)
かなりの枚数ひいちゃいました☆☆
一番くじ、まだやってるところあるとおもいますよ☆
電話してきいてみるのが確実ですよ~
みつけたら、ぜひトライしてみてくださいね♪
更新おたのしみに・・・☆
【2008/05/01 01:39】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんへ♪
じつは映画のよこくなんです(;・∀・)@
ちょっとLっぽくしてみましたアヒヒヒ((ヽ(`∀゚〃)八(〃゚∀´)ノ))アヒヒヒ
写真の束は、くじの半券ですよぉ~
さてさて、どうなったでせう????
次回おたのしみに・・・・・・*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/05/01 01:40】URL | ゆり #-[ 編集]
リラオさんへ♪
(ll∀)ァハハ- こんばんわぁ(ll∀)ァハハ-
ほほほ~~~やっちゃいました~⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
さてなにを期待なさいますか~
どうなるんでしょうか・・・・・・・
おたのしみに~⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
【2008/05/01 01:40】URL | ゆり #-[ 編集]
あんずさんへ♪
こんばんわぁ☆☆
すごいことになってました~あらいつのまに??
○○枚になってました~☆
けっか、おたのしみに・・・♪♪
【2008/05/01 01:41】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさんへ
もちかちて・・・・・?
ゆりさん、大暴走?!
このクジの束は・・・・・

「出るまで引こうコリーちゃん」作戦でしょうか??
それとも、大人買いならぬ、お店買いかな???
次回、楽しみにしております♪
【2008/05/01 03:18】URL | みけこ #-[ 編集]
ゆりさんへ
すごい!!この束は…^^;
暴走に期待しています♪
これだけ、没頭できるものが
あるといいですね☆
【2008/05/01 14:11】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
こんばんは~☆
うひゃーーーっΣヾ(;☆д☆)ノ!!
これは、想像をはるかに超えた枚数ですよ!!!
頑張っちゃいましたねぇ(; ̄∀ ̄A
結果がとっても気になります~(*^0^*)
【2008/05/01 19:48】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
みけこさんへ♪
こんばんわっ~
大暴走、しちゃいました♪♪
苦戦しましたぁ~~
次回おたのしみにぃ(●^m^●)
【2008/05/02 17:31】URL | ゆり #-[ 編集]
tomotanさんへ♪
こんばんわ☆
こんなに引くつもりはなかったのですが
いざひきはじめたら、こんなにふえてました~
次回おたのしみにっ☆
【2008/05/02 17:32】URL | ゆり #-[ 編集]
トドンナさんへ♪
こんばんわぁ☆
なんだかあつめてみたら、こんなにたくさんになってました~
結果、もうすこしおまちくださいね(●⌒∇⌒●)
【2008/05/02 17:32】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/517-2525c332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
