2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 感謝のコリちゃんグッズ★【ありがとう紹介♪】12★TOP > ありがとう紹介 > title - 感謝のコリちゃんグッズ★【ありがとう紹介♪】12★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 感謝のコリちゃんグッズ★【ありがとう紹介♪】12★ 
前回に続いて、またまたうれしいいただきものを
ごしょうかいしま~~す♪

おともだちの、トドンナさんからのおくりものです♪

080429a2.jpg

トートバッグです♪♪
レアで、やっと手に入れたトートをおくってくださったんですー!!
しかもピンク地で、うさこりちゃんのアップ・・・☆
か、かわいい・・・・・・!!!!
まわりの、コリちゃんのお気に入りグッズもかわいいです♪


080429a3.jpg

うらも、コリちゃんなんですぅー☆
お気に入りのアヒルのラジコンもってますぅ♪
だいすきなさくらんぼのイラストもかわいいです☆


080429a1.jpg

そして、オークションで、たまにみかけていたものの
getできずにいた、コリちゃんとペンギンさんの
ダイカットプレートです・・・・・・☆☆☆
カオのかたちをしているものが、だ~~いすきなゆり。。
うさコリちゃん&こりちゃんのすきな、ペンギンさん・・・
うれしいので、しばらくかざっておくつもりですo(*^▽^*)o~♪


080429a4.jpg

コリちゃんのクリップです~*・:.(*///∇///*).:・*
コリちゃんが、クリップに手をそえてる姿がかわいいですぅ♪
立体感があるのも、うれしいです~♪


080429a5.jpg

うらも、ちゃーんと凹凸があるんですー
とくにシッポがつぼですぅ♪


080429a6.jpg

それから、1個ももっていなかった、「お手玉音色マスコット」ですぅ♪♪
タオル地&立体的なミニクッションみたい♪
コリちゃんのおカオマスコットの中に、すずがはいっています♪
高めのコロコロした音で、コリちゃんらしくやさしい音色です♪


080429a7.jpg

さいごに、「ライトキーチェーン」ですぅ☆はじめてみました~☆
まんなかがふくらんでいて、おすと、ライトがパッとつくんですよ~♪
ころっとしてリラックスしてる、コリちゃんのポーズがいとしいですぅ♪
春らしい色でかわいいので、何につけようか楽しみです♪


トドンナさん、かわいぃコリちゃんグッズ・・・
いろいろおくってくださって、ありがとうございました!!
どれももっていないものばかりで・・・
かわいいものばかりで・・・
とってもうれしかったです~~o(*^▽^*)o~♪
だいじにしますねっ☆☆☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こよみの上では、連休にはいりましたが、
みなさまは、いかがおすごしでしょうか☆
ゆりは、いつもどおりに、しずかにくらしています☆
ときおり、さざなみ、大波もやってきます☆
おなじようでいて、すこしずつ違う毎日。
時は水のようにながれて、いつもあたらしい時間☆
グウグウネタラ アシタハアタラシイイチニチですっ☆

きょうもみなさんと、お話できたことを
うれしくおもいます(●⌒∇⌒●)
このぶんしょうを、読んでくださったあなたに感謝します♪
愛をこめて・・・♪Brilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ ありがとう紹介 12 ライトキーチェーン うさコリ トートバッグ ダイカット ダイカットプレート お手玉音色マスコット
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
おはようございます~。
トドンナさんから嬉しい贈り物ですね~。
このトートリラックマ展じゃないと手に入らないんですよね~。
ゆんは3周年のものしかもっていません~。
ピンクの可愛らしい色・・コリちゃんにピッタリ

【おはようございます♪】 あいより。
素敵なプレゼントをいただいたんですね♪
コリちゃんカラーのピンクのトートバッグ可愛いですね(^^*)
どれもこれも可愛くって嬉しいですよね~
画面からハッピーが伝わってきます(^^)
私は連休特に予定ないですが、今日もハッピーな1日にするべく頑張ります。

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

今回も素敵なプレゼントの数々を頂けて、ホントよかったですよね♪
どれも見た目的に超可愛い上、今では入手困難なモノもありますので、
ゆりさん的に超満足!!って感じですよね♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
どれも初めて拝見するものばかりです~☆
トートバッグはレアものなんですね~!
大きくコリちゃんのお顔が描かれてて可愛いですね(^o^)
今の時期にぴったりのバッグですが、私だったら勿体無くて使えないかも(*^.^*)エヘッ
心のこもった素敵なプレゼント。嬉しいですね☆

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんにちは♪

素敵なプレゼント、よかったですね☆
そして、かわいらしいお皿にクリップ!!
羨ましいです~
いつも、リラックマグッズに囲まれていると
とっても癒されるでしょうね^^

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! 沢山貰ったんですね~
欲しかった物が手に入ると凄く嬉しいですよね~
(^ー^* )フフ♪
最後の、ライトキーチェン初めて見ました!
うちにもリラ・コリのクリップ有りますよ~
食べかけのお菓子の袋を閉じるのに使ってま~す

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちは♪♪
お友達から、プレゼントですね♪♪
初めて見るグッズがたくさんありますよ。
レアものっぽいですね(-ω-ゞ

GW・・・入りましたねぇ!!!
病気にならないように頑張りたいと思います。
ゆりさんもお体に気をつけて(^^)

【】 だららんより。
ゆりさん、こんにちは。
また素敵なプレゼントがゆりさんのところに届いたんですね~。どれもこれも可愛くって幸せメーターが振り切れちゃいそうですね。

だららんのおうちも旦那さんは10連休に入ったもののお兄ちゃんは暦通りに学校です。
なんだか、学校に行かすのを忘れてしまわないか心配なだららんです。

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは!

コリちゃんのトートかわいいですよね。
自分も持ってまーす(#^-^#)
一人でご飯食べに行くときに本を入れて持って行ったりしてます。
しっかりした作りでいいですよね。

ダイカットプレートはなかなか使い道がなくて押し入れにしまいこまれています。
しかも大量に…
前にビーズアクセサリーを作った時にビーズをこのプレートに入れたような?
その時作ったアクセサリーはコリちゃんにあげました(´∀`)

ライトキーチェーン初めて見ました!
この足を組もうとしてるコリちゃんかわいいですね。
組みきれてないところがなんとも言えないです(//▽//)

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
今回も、素敵なプレゼントで、良かったですね(≧∀≦)
ピンクトートバッグ、かわいいですぅ(* ´∀`)
でも、もったいなくて、使えそうにもないですよね(^∇^)
ダイカットプレートも、素敵です☆こちらも飾っておきたい感じですね♪
ライトキーチェーンは、初めて見ました(*^O^*)
バッグや携帯につけても、かわいいですね★

【こんばんは~☆】 トドンナより。
喜んでいただけて何よりです~♪
こちらこそ、ホントにありがとうございました(*^-^*)

コリちゃんがみんな、ほっぺをポッと赤くしてるのが
とってもかわいいです~☆

GW、我が家は、大道具さんが暦どおりのお休みなので、
大型連休気分は味わえませ~ん(^0^;
でも、後半に、ひとつ楽しみなお出かけがあります♪
運が良ければ、新しいリラたちが増えるかも!?

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
コリちゃんのトート、きちょうなものみたいで
ほんとにありがたかったです(●⌒∇⌒●)
ピンクなのも、コリちゃんらしくて
サイコウにうれしいですぅo(*^▽^*)o~♪

【あいさんへ♪】 ゆりより。
ピンク=コリちゃんカラーで、
コリちゃんづくしでうれしかったですぅo(*^▽^*)o~♪
わたしも連休はおとなしい予定です☆☆
おたがい、ちいさな幸せをみつけていきたいですね♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
fan歴の浅いわたしには、はじめてみるものもあって
ほんとにうれしいおくりものでしたo(*^▽^*)o~♪
最近ブログにあそびにいかれなくて、もうしわけないです。
またうかがいますので、よろしくおねがいします♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
トートバッグ、レア&カワイイので
わたしもつかえなそーです( ̄▽ ̄;)
かざってます・・・
ピンクでコリちゃんで、うれしいですぅo(*^▽^*)o~♪
ながめてウフフってなってま~す♪

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
素敵なものをいろいろいただいて、
かんしゃするばかりです+.(≧∇≦)゚+.゚
リラ達にかこまれてハッピーですぅ♪♪
ありがとうございます(●⌒∇⌒●)

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわ(⌒^⌒)b
ほしかったもの・・・まさかいただけるとは
おもっていなかったのでハッピーですぅ!
クリップ、お菓子をとめるのにもよさそうですね!
わたしもそうしようかな~とおもってます(^∇^)

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
レアものいただけてすっごくうれしいですぅ~♪
だいじいしたいです(⌒^⌒)b

GWですね~道もゲーセンもこんでますぅ~
気温がきゅうにあがってきてますので
はりきりすぎないようにおすごしくださいねっ(●⌒∇⌒●)

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆☆
幸せメーター、すてきですねo(*^▽^*)o~♪
あたしの幸せメーターもふりきれちゃいそうですぅo(*^▽^*)o~♪

だんな様、10連休なんですね~♪
めったにないおやすみ、ごいっしょにまんきつできるといいですねo(*^▽^*)o~♪
お兄ちゃんはふつうに学校なんですね♪
こどものころ、親が学校のことわすれないかな~って
ひそかにおもってたことをおもいだしましたo(*^▽^*)o~♪

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
ぐーたろうさんも、ピンクのコリちゃんトート、
おもちなんですね♪
ランチ時にピッタリですよね☆
わたしもきょう、さっそくつかったのですが
なかなかいいかんじです♪

ダイカットプレート、大量におもちなんですね♪
コリちゃんのダイカットプレートにいれたビーズで、
コリちゃんのアクセサリーをつくるのってすてきですねo(*^▽^*)o~♪

足を組もうとして、くみきれていないコリちゃん・・・
かわいいですよね~♪
わたしも、この足は、きになってました♪
リラが同じポーズをすると、ちゃんと組めてるんですが
コリちゃんは組めてないのがかわいくて、、、
ついつい、みちゃいます(●^m^●)o(*^▽^*)o~♪

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
ピンクのコリちゃんトート、つかえないわ~って思ってましたが
今日、病院にいくときに、コリちゃんをいれてもっていきましたよo(*^▽^*)o~♪
コリちゃん入れにピッタリです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
ダイカットプレートは、つかえそうにないです~
飾られてますぅ(●^m^●)
ほんとにうれしいいただきものでした~*・:.(*///∇///*).:・*

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
トドンナさん、すてきなおくりもの、ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
今日、病院にいってきたのですが、トートバッグに
コリちゃんを入れて、つれていきましたよ~~♪
ほかの子たちは、かざられていま~すo(*^▽^*)o~♪

新しいリラちゃんたちをおむかえてきますように、
うちのコリちゃんたちからもエールをおくります~+.(≧∇≦)゚+.゚


<<セレブな牛コリちゃん*:..。o○☆゚ | ホーム | すきです!★【ありがとう紹介♪】11★>>
おはようございます~。
トドンナさんから嬉しい贈り物ですね~。
このトートリラックマ展じゃないと手に入らないんですよね~。
ゆんは3周年のものしかもっていません~。
ピンクの可愛らしい色・・コリちゃんにピッタリ
【2008/04/29 09:10】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
おはようございます♪
素敵なプレゼントをいただいたんですね♪
コリちゃんカラーのピンクのトートバッグ可愛いですね(^^*)
どれもこれも可愛くって嬉しいですよね~
画面からハッピーが伝わってきます(^^)
私は連休特に予定ないですが、今日もハッピーな1日にするべく頑張ります。
【2008/04/29 09:44】URL | あい #-[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

今回も素敵なプレゼントの数々を頂けて、ホントよかったですよね♪
どれも見た目的に超可愛い上、今では入手困難なモノもありますので、
ゆりさん的に超満足!!って感じですよね♪
【2008/04/29 10:07】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
どれも初めて拝見するものばかりです~☆
トートバッグはレアものなんですね~!
大きくコリちゃんのお顔が描かれてて可愛いですね(^o^)
今の時期にぴったりのバッグですが、私だったら勿体無くて使えないかも(*^.^*)エヘッ
心のこもった素敵なプレゼント。嬉しいですね☆
【2008/04/29 10:36】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは♪

素敵なプレゼント、よかったですね☆
そして、かわいらしいお皿にクリップ!!
羨ましいです~
いつも、リラックマグッズに囲まれていると
とっても癒されるでしょうね^^
【2008/04/29 13:24】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! 沢山貰ったんですね~
欲しかった物が手に入ると凄く嬉しいですよね~
(^ー^* )フフ♪
最後の、ライトキーチェン初めて見ました!
うちにもリラ・コリのクリップ有りますよ~
食べかけのお菓子の袋を閉じるのに使ってま~す
【2008/04/29 15:26】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは♪♪
お友達から、プレゼントですね♪♪
初めて見るグッズがたくさんありますよ。
レアものっぽいですね(-ω-ゞ

GW・・・入りましたねぇ!!!
病気にならないように頑張りたいと思います。
ゆりさんもお体に気をつけて(^^)
【2008/04/29 16:23】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん、こんにちは。
また素敵なプレゼントがゆりさんのところに届いたんですね~。どれもこれも可愛くって幸せメーターが振り切れちゃいそうですね。

だららんのおうちも旦那さんは10連休に入ったもののお兄ちゃんは暦通りに学校です。
なんだか、学校に行かすのを忘れてしまわないか心配なだららんです。
【2008/04/29 17:44】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは!

コリちゃんのトートかわいいですよね。
自分も持ってまーす(#^-^#)
一人でご飯食べに行くときに本を入れて持って行ったりしてます。
しっかりした作りでいいですよね。

ダイカットプレートはなかなか使い道がなくて押し入れにしまいこまれています。
しかも大量に…
前にビーズアクセサリーを作った時にビーズをこのプレートに入れたような?
その時作ったアクセサリーはコリちゃんにあげました(´∀`)

ライトキーチェーン初めて見ました!
この足を組もうとしてるコリちゃんかわいいですね。
組みきれてないところがなんとも言えないです(//▽//)
【2008/04/29 19:09】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
今回も、素敵なプレゼントで、良かったですね(≧∀≦)
ピンクトートバッグ、かわいいですぅ(* ´∀`)
でも、もったいなくて、使えそうにもないですよね(^∇^)
ダイカットプレートも、素敵です☆こちらも飾っておきたい感じですね♪
ライトキーチェーンは、初めて見ました(*^O^*)
バッグや携帯につけても、かわいいですね★
【2008/04/29 22:18】URL | りらお #-[ 編集]
こんばんは~☆
喜んでいただけて何よりです~♪
こちらこそ、ホントにありがとうございました(*^-^*)

コリちゃんがみんな、ほっぺをポッと赤くしてるのが
とってもかわいいです~☆

GW、我が家は、大道具さんが暦どおりのお休みなので、
大型連休気分は味わえませ~ん(^0^;
でも、後半に、ひとつ楽しみなお出かけがあります♪
運が良ければ、新しいリラたちが増えるかも!?
【2008/04/29 23:31】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
ゆんさんへ♪
こんばんわぁ☆
コリちゃんのトート、きちょうなものみたいで
ほんとにありがたかったです(●⌒∇⌒●)
ピンクなのも、コリちゃんらしくて
サイコウにうれしいですぅo(*^▽^*)o~♪
【2008/04/30 00:51】URL | ゆり #-[ 編集]
あいさんへ♪
ピンク=コリちゃんカラーで、
コリちゃんづくしでうれしかったですぅo(*^▽^*)o~♪
わたしも連休はおとなしい予定です☆☆
おたがい、ちいさな幸せをみつけていきたいですね♪
【2008/04/30 00:51】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁ☆
fan歴の浅いわたしには、はじめてみるものもあって
ほんとにうれしいおくりものでしたo(*^▽^*)o~♪
最近ブログにあそびにいかれなくて、もうしわけないです。
またうかがいますので、よろしくおねがいします♪
【2008/04/30 00:52】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ☆
トートバッグ、レア&カワイイので
わたしもつかえなそーです( ̄▽ ̄;)
かざってます・・・
ピンクでコリちゃんで、うれしいですぅo(*^▽^*)o~♪
ながめてウフフってなってま~す♪
【2008/04/30 00:53】URL | ゆり #-[ 編集]
tomotanさんへ♪
こんばんわ♪
素敵なものをいろいろいただいて、
かんしゃするばかりです+.(≧∇≦)゚+.゚
リラ達にかこまれてハッピーですぅ♪♪
ありがとうございます(●⌒∇⌒●)
【2008/04/30 00:53】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわ(⌒^⌒)b
ほしかったもの・・・まさかいただけるとは
おもっていなかったのでハッピーですぅ!
クリップ、お菓子をとめるのにもよさそうですね!
わたしもそうしようかな~とおもってます(^∇^)
【2008/04/30 00:54】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんばんわぁ☆
レアものいただけてすっごくうれしいですぅ~♪
だいじいしたいです(⌒^⌒)b

GWですね~道もゲーセンもこんでますぅ~
気温がきゅうにあがってきてますので
はりきりすぎないようにおすごしくださいねっ(●⌒∇⌒●)
【2008/04/30 22:27】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんへ♪
こんばんわぁ☆☆
幸せメーター、すてきですねo(*^▽^*)o~♪
あたしの幸せメーターもふりきれちゃいそうですぅo(*^▽^*)o~♪

だんな様、10連休なんですね~♪
めったにないおやすみ、ごいっしょにまんきつできるといいですねo(*^▽^*)o~♪
お兄ちゃんはふつうに学校なんですね♪
こどものころ、親が学校のことわすれないかな~って
ひそかにおもってたことをおもいだしましたo(*^▽^*)o~♪
【2008/04/30 22:27】URL | ゆり #-[ 編集]
ぐーたろうさんへ♪
こんばんわぁ☆
ぐーたろうさんも、ピンクのコリちゃんトート、
おもちなんですね♪
ランチ時にピッタリですよね☆
わたしもきょう、さっそくつかったのですが
なかなかいいかんじです♪

ダイカットプレート、大量におもちなんですね♪
コリちゃんのダイカットプレートにいれたビーズで、
コリちゃんのアクセサリーをつくるのってすてきですねo(*^▽^*)o~♪

足を組もうとして、くみきれていないコリちゃん・・・
かわいいですよね~♪
わたしも、この足は、きになってました♪
リラが同じポーズをすると、ちゃんと組めてるんですが
コリちゃんは組めてないのがかわいくて、、、
ついつい、みちゃいます(●^m^●)o(*^▽^*)o~♪
【2008/04/30 22:28】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
こんばんわぁ☆
ピンクのコリちゃんトート、つかえないわ~って思ってましたが
今日、病院にいくときに、コリちゃんをいれてもっていきましたよo(*^▽^*)o~♪
コリちゃん入れにピッタリです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
ダイカットプレートは、つかえそうにないです~
飾られてますぅ(●^m^●)
ほんとにうれしいいただきものでした~*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/04/30 22:28】URL | ゆり #-[ 編集]
トドンナさんへ♪
トドンナさん、すてきなおくりもの、ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
今日、病院にいってきたのですが、トートバッグに
コリちゃんを入れて、つれていきましたよ~~♪
ほかの子たちは、かざられていま~すo(*^▽^*)o~♪

新しいリラちゃんたちをおむかえてきますように、
うちのコリちゃんたちからもエールをおくります~+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/04/30 22:29】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/514-2ce3f116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
