2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - すきです!★【ありがとう紹介♪】11★TOP > ありがとう紹介 > title - すきです!★【ありがとう紹介♪】11★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 すきです!★【ありがとう紹介♪】11★ 
ご紹介がおくれちゃいましたが、すこしまえに、
おともだちのQPさんから、と~ってもうれしいプレゼントをいただきました+.(≧∇≦)゚+.゚

あたたかくなってきたので、QPさんからいただいた
ながそでのリラちゃんTシャツを着て、のびのびしていたら、

080428a1.jpg


cafeシリーズのプリントの、お袖がピンクの。。。。
半そでTを、おくってくださったんですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

080428a2.jpg

あたし、カップにはいってるトリさん、すっごくすきなんです♪
これは、トリさんが、自分ではいったんだと
かた~く信じてるわたしですo(*^▽^*)o~♪

だって、いれられたのなら、きっとおこったりないたり
トリさんは、おおさわぎしてるとおもうの。
おとなし~く、ちょこんとはいってるんだもん。
きっと、トリさん、リラちゃんとコリちゃんをおどかそうと
わざとおとなしくしたのね♪

この淡いピンクが、あたしは大好きです♪♪

080428a3.jpg

これから気温があがってきたら、このTシャツにも
いっぱいかつやくしてもらえそうですっ☆☆


それから・・・
リラックマ柄の、エンピツセットもいただきました+.(≧∇≦)゚+.゚

080428a4.jpg

話にはきいていましたが、みたことがなくって・・・
ピンクとイエローに、リラ達のイラストがいっぱいはいってる
こんなかわいいエンピツセットなんですね!!!


だいすきなまねコリちゃんも、ちゃんとはいってます☆
けずるのがもったいなくてつかえません(●^m^●)
しっかり、机のひきだしにいれましたよo(*^▽^*)o~♪

080428a5.jpg

QPさん、いつもいつも、あったかいことばと、すてきなおくりもの、
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
感謝でいっぱいです!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンエックスブログキャラのリラが、

080426chararira1.jpg

「みなさんはすきですか?」って。
みんなだいすき!
みなさん、いつも、おはなしてくださって、ごらんくださって
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
これからもよろしくおねがいしますっ!Brilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ サンエックスブログキャラ キイロイトリ ありがとう紹介 11 まねコリ エンピツ Tシャツ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(27) top↑


+ Comment List +
【こんばんはー♪】 リラオより。
オレもこのTシャツお店で見ましたー♪
買おうかどうか迷いましたが、
未だに買ってませんねぇ・・・^-^;
たしか黒か紺(?)もあったような気がするので、
男性が着ても大丈夫ですよね♪

トリさんが自分で入ったにオレも一票!!(*≧∇≦)ノ
無理矢理入れられたのなら、
絶対トリさんの眉間にシワがあるはずですから(笑

【ゆりさんへ】 みけこより。
今日も、にゃーいすでい♪

こちらです!!!
こちらの鉛筆、みけこも見かけました!!!

カフェ柄のテイシャツもあるんですね~~~
初めて、拝見しました。
カップイン・トリサン、かなりツボですよね。笑。

あと・・・・
みけこ、やっぱり、クジのうつぶせコリーとトリサンが欲しくって。
暴走すること、八回目で。
きちゃいました!!!

今日もかなりな、ハッピーデイでしたよ♪
ゆりさんも、ハッピーだったらいいなって、思いました!!!
では、ゆっくりおやすみなさいませ。

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

今回もお友達から素敵なプレゼントの数々を頂いたみたいですが、
どれも見た目的に超可愛いので、
ゆりさん的にもホントうれしい限りですよね♪

今回のモノ達に関して、かず&じゅんは初めて拝見しましたが、
cafeシリーズという事もあり、思わず欲しくなっちゃいました♪

【おはようございます。】 あいより。
可愛いTシャツをいただいたんですね♪♪
私は長袖をもっていますが半袖もあったんですね~
袖がピンクなところがいいですよね♪
私もピンク大好きです(^^*)

この鉛筆は100円ショップでみたことありまーす。もちろんそっこうでカゴに入れました。
そして同じくもったいなくて使ってません(^^;)

【】 サトシより。
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
お袖がピンクのカフェ柄のTシャツ。とっても可愛いですね♪
カップに入ったトリさん。
確かに・・無理やりカップに入れられたのなら、大騒ぎしそうですよね(笑)コリちゃんのいたずらをいつも見ているから、トリさんもいたずら好きになったのかしら(='m')くすくすっ♪
リラの鉛筆も初めて拝見しました。
色々な絵が描かれてて可愛いいですね~☆
心のこもったプレゼント♪素敵です(*^^*)

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
Tシャツ可愛いですね~絵柄もカフェ柄でいいなぁ~
今日私「むい」のTシャツ着てローソンに1番クジ引きに行ったら、小学生ぐらいの女の子がジ~ット私を見てました~その子の手には1番クジの景品が!
多分リラファンだったのでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
カップトリさん、これは絶対リラちゃんやコリちゃんを驚かそうと自分から入ったに違いありませんよ!
だって表情がお澄まし顔で冷静を装ってますものね~

【よかったです♪】 QPより。
ゆりさん、こんばんは。
喜んでもらえてよかったです。
絶対ゆりさんはピンクっと思って、最後の一個が飾られているのを取り外してもらいました。

あたしも、この間りらちゃんのTシャツきて、お友達とあそんだら、だいにんきでした。

ゆりさんいろいろ大変だったし、
喜んでもらえてよかった~。
v-25

【ゆりさんへ♪】 淡雪より。
こちらではお久しぶりですv-22

この柄可愛いですよね~♪
私も大好きです♡
トリさんが自ら入った・・は思いつきませんでしたが・・

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
QPサマからの、贈りもの良かったですね~\(^O^)/カフェシリーズで、かわいいですぅ(* ´∀`)
私もリラT、欲しいし、着てみたいですが、きっと入らないかなぁ(←そのくらいヤバイのです)
うぅ、買うより痩せるのが、先みたいです(^∇^;)
鉛筆もかわいいですよね★やっぱり、保存用ですよね~ヽ(´ー`)ノ

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^O^*)
これからも、宜しくお願いします(^_-)♪


【】 ゆんより。
こんにちは~。
QPさんからの贈物素敵~

自分ではTシャツって買うの迷っちゃいますが・・・お友達からいただけると嬉しいですよね~

【ゆりさん壁|●´∀`)ノ)) コンニチハ♪】 ちぃぼう♪より。
お久しぶりです♪♪
だいぶご無沙汰してしまぃました(-_-;)
なかなか遊びにこれてなくてごめんなさぃ┏○ペコッ
時間あるときは必ずきますねぇ♪
お友達からの素敵なプレゼントよかったですねっ(´∀`*)
私もTシャツ購入しましたが・・・・
まだ着てないんです。
多分パジャマとして夏になったら使用しようかと
思ってます☆彡
鉛筆もとってもかわいぃですねぇ~(´∀`*)

【可愛い~(*^^)/】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!
ブログ読ませていただきました。
思っていた通り楽しかったし、リラやコリちゃんが可愛いです\(*^○^*)/
カフェシリーズのTシャツなんてあるんですね!
着ているといつもリラやコリちゃんと一緒で楽しくなりそうですね(*^^)

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんは。
私もトリさんが自ら入ったに一票です。
考えたことなかったんですが、確かに全然いやそうな顔してないですもんね。
どちらかというと、スッポリと収まって落ち着いてるって感じですよね。
Tシャツ、可愛くってこれから大活躍しそうですね。着てると気持ちホンワカハッピーになれそうですね。

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
このTシャツ、男性がきてもまったく大丈夫だとおもいますよo(*^▽^*)o~♪
トリさん、そうですよね♪
自分からはいったようにみえますよね~♪
このけろっとしたお顔がなんともかわいいですよね(●^m^●)

【みけこさんへ♪】 ゆりより。
きょうも、ニャ~いすday♪
こんばんわぁ☆
エンピツ、みけこさんもみかけたんですね♪

カップにはいったトリさんはほんとにかわいぃですぅ♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

一番くじ8回目で、うつぶせコリちゃん&トリさんぬい
getなさったんですか!!!それはすごいですぅ~~
おめでとうございますぅ!!!!!!!!!

笑う角にはクマきたる!ですね♪
おやすみなさーい+.(≧∇≦)゚+.゚

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
うちの近くには、市販のリラグッズになかなか
あえなくって、Tシャツも、店頭でみたことがなかったんです!
いただいちゃって、とってもうれしかったです♪

cafeシリーズ、おすきなんですよね♪
このイラストは、わたしもかなりツボですぅ♪♪
かわいいですよね~*・:.(*///∇///*).:・*

【あいさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
あいさんは、長袖のTシャツをおもちなんですね♪
あいさんも、ピンクお好きなんですね~
ピンクをきると、やさしくほっこりした気持ちになれます♪

エンピツ、わたしはみたことがなかったので
ありがたくって・・・☆
あいさんは、みかけたんですね!
100円ショップでみたら、わたしも即買いですぅ!!!*・:.(*///∇///*).:・*

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
カップにはいってるトリさん、
むりやりいれられたとしたら・・・いれるのはきっと、
コリちゃんだとおもいますが・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おおさわぎするでしょうね~(;・∀・)@
トリさんも、コリちゃんの影響で
ちょっといたずら心だしちゃったのかもしれませんねっ(●^m^●)♪
エンピツもイラストいっぱいで、かわいいですぅ♪
ほんとにうれしかったです+.(≧∇≦)゚+.゚

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ☆
Tシャツの絵柄、かわいぃですよね~♪
ゼータさん、「むいっ」T着用で、くじ引きにいったんですか!
リラfanオーラいっぱいですね~~!!!!
リラfanだったら、注目することまちがいなしですね☆
わたしも、もしきてる人をみたら、凝視しちゃいますもん(●^m^●)
そしてきっと、ブログにかくことでしょう(●^m^●)
ゼータさんも、トリさんはじぶんからカップにはいったと
思いますかっ!
そうそう、このおすまし顔がいいですよね~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【QPさんへ♪】 ゆりより。
QPさん、こんばんわ☆
QPさん、わざわざほんとにありがとう!!!(●⌒∇⌒●)
めちゃくちゃうれしかったです!!!!
このTシャツをきる日がたのしみです♪♪
QPさんも、リラちゃんのTシャツきてお友達にあってたんですね(●^m^●)
かわいいもんね~o(*^▽^*)o~♪
うれしさいっぱいです~~*・:.(*///∇///*).:・*

【淡雪さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
またきてくださってうれしいですぅo(*^▽^*)o~♪
トリさん、たべられそうなのに、へいぜんとしてるお顔が
きになっちゃったんです~♪♪
淡雪さんも、このイラストおすきなんですねo(*^▽^*)o~♪
かわいいですよね~~♪

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ☆
cafeシリーズ、どれもかわいいですが、
カップにはいったトリさんはめちゃくちゃツボで、
かわいくてたまりませんo(*^▽^*)o~♪
りらおさんにも、おすすめですぅ♪♪
エンピツはつかえないので、完全保存用です☆
リラ達をけずるなんてダメですので(● ̄(エ) ̄●)ゞ
トーテムポールのよーなリラたちを、
ながめてムフフ・・・ヒトリほくそえんでまーす。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさんこんばんわぁ☆
Tシャツ・・・店頭でうってるのみたことがないんですぅー
ネットではみたことあるのですが、
やっぱり実際にみたいなっておもってました・・・
QPさんからいただけてとってもうれしかったです(●⌒∇⌒●)

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
おいそがしいなか、遊びに来てくださってありがとうございます♪
ちぃぼう♪さんも、Tシャツ、ご購入なさったんですね(● ̄(エ) ̄●)ゞ
リラTをきて寝るのも、いい夢みられそう♪
夢の中にもリラ達がいっぱいでてきそうですね♪♪
ちぃぼう♪さんのライフスタイル&ペースをたいせつになさってくださいね☆
ごむりのないように・・・
これからも、よろしくおねがいしますo(*^▽^*)o~♪

【あんずさんへ♪】 ゆりより。
あんずさん、こんばんわぁ☆
コメントくださって、ありがとうございます~+.(≧∇≦)゚+.゚
cafeシリーズのTシャツ、わたしもはじめて知りました♪
Tシャツをきながら、自分でイラストをみおろせるのも
楽しいですよo(*^▽^*)o~♪
ゆりの完全ミーハーブログですが、
よかったらまたいらしてくださいねっ(●⌒∇⌒●)

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんばんわぁ♪
だららんさんも、カップのトリさんは、じぶんから
カップにはいったと思いますかッo(*^▽^*)o~♪
そうそう、すっぽり☆みごとにおさまってますよねー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
なんか冷静というか平静というか、
あたりまえのお顔がたのしいですo(*^▽^*)o~♪
これから着るのがとっても楽しみです(● ̄(エ) ̄●)ゞ☆


<<感謝のコリちゃんグッズ★【ありがとう紹介♪】12★ | ホーム | 一番くじ×10本キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!>>
こんばんはー♪
オレもこのTシャツお店で見ましたー♪
買おうかどうか迷いましたが、
未だに買ってませんねぇ・・・^-^;
たしか黒か紺(?)もあったような気がするので、
男性が着ても大丈夫ですよね♪

トリさんが自分で入ったにオレも一票!!(*≧∇≦)ノ
無理矢理入れられたのなら、
絶対トリさんの眉間にシワがあるはずですから(笑
【2008/04/27 02:04】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさんへ
今日も、にゃーいすでい♪

こちらです!!!
こちらの鉛筆、みけこも見かけました!!!

カフェ柄のテイシャツもあるんですね~~~
初めて、拝見しました。
カップイン・トリサン、かなりツボですよね。笑。

あと・・・・
みけこ、やっぱり、クジのうつぶせコリーとトリサンが欲しくって。
暴走すること、八回目で。
きちゃいました!!!

今日もかなりな、ハッピーデイでしたよ♪
ゆりさんも、ハッピーだったらいいなって、思いました!!!
では、ゆっくりおやすみなさいませ。
【2008/04/27 03:01】URL | みけこ #-[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

今回もお友達から素敵なプレゼントの数々を頂いたみたいですが、
どれも見た目的に超可愛いので、
ゆりさん的にもホントうれしい限りですよね♪

今回のモノ達に関して、かず&じゅんは初めて拝見しましたが、
cafeシリーズという事もあり、思わず欲しくなっちゃいました♪
【2008/04/27 08:08】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
おはようございます。
可愛いTシャツをいただいたんですね♪♪
私は長袖をもっていますが半袖もあったんですね~
袖がピンクなところがいいですよね♪
私もピンク大好きです(^^*)

この鉛筆は100円ショップでみたことありまーす。もちろんそっこうでカゴに入れました。
そして同じくもったいなくて使ってません(^^;)
【2008/04/27 08:48】URL | あい #-[ 編集]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
【2008/04/27 09:38】URL | サトシ #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
お袖がピンクのカフェ柄のTシャツ。とっても可愛いですね♪
カップに入ったトリさん。
確かに・・無理やりカップに入れられたのなら、大騒ぎしそうですよね(笑)コリちゃんのいたずらをいつも見ているから、トリさんもいたずら好きになったのかしら(='m')くすくすっ♪
リラの鉛筆も初めて拝見しました。
色々な絵が描かれてて可愛いいですね~☆
心のこもったプレゼント♪素敵です(*^^*)
【2008/04/27 11:58】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
Tシャツ可愛いですね~絵柄もカフェ柄でいいなぁ~
今日私「むい」のTシャツ着てローソンに1番クジ引きに行ったら、小学生ぐらいの女の子がジ~ット私を見てました~その子の手には1番クジの景品が!
多分リラファンだったのでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
カップトリさん、これは絶対リラちゃんやコリちゃんを驚かそうと自分から入ったに違いありませんよ!
だって表情がお澄まし顔で冷静を装ってますものね~
【2008/04/27 14:55】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
よかったです♪
ゆりさん、こんばんは。
喜んでもらえてよかったです。
絶対ゆりさんはピンクっと思って、最後の一個が飾られているのを取り外してもらいました。

あたしも、この間りらちゃんのTシャツきて、お友達とあそんだら、だいにんきでした。

ゆりさんいろいろ大変だったし、
喜んでもらえてよかった~。
v-25
【2008/04/27 22:29】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
こちらではお久しぶりですv-22

この柄可愛いですよね~♪
私も大好きです♡
トリさんが自ら入った・・は思いつきませんでしたが・・
【2008/04/27 23:06】URL | 淡雪 #NKBeIVfQ[ 編集]
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
QPサマからの、贈りもの良かったですね~\(^O^)/カフェシリーズで、かわいいですぅ(* ´∀`)
私もリラT、欲しいし、着てみたいですが、きっと入らないかなぁ(←そのくらいヤバイのです)
うぅ、買うより痩せるのが、先みたいです(^∇^;)
鉛筆もかわいいですよね★やっぱり、保存用ですよね~ヽ(´ー`)ノ

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^O^*)
これからも、宜しくお願いします(^_-)♪

【2008/04/28 00:49】URL | りらお #-[ 編集]
こんにちは~。
QPさんからの贈物素敵~

自分ではTシャツって買うの迷っちゃいますが・・・お友達からいただけると嬉しいですよね~
【2008/04/28 09:58】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん壁|●´∀`)ノ)) コンニチハ♪
お久しぶりです♪♪
だいぶご無沙汰してしまぃました(-_-;)
なかなか遊びにこれてなくてごめんなさぃ┏○ペコッ
時間あるときは必ずきますねぇ♪
お友達からの素敵なプレゼントよかったですねっ(´∀`*)
私もTシャツ購入しましたが・・・・
まだ着てないんです。
多分パジャマとして夏になったら使用しようかと
思ってます☆彡
鉛筆もとってもかわいぃですねぇ~(´∀`*)
【2008/04/28 12:14】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
可愛い~(*^^)/
ゆりさん こんばんわ!
ブログ読ませていただきました。
思っていた通り楽しかったし、リラやコリちゃんが可愛いです\(*^○^*)/
カフェシリーズのTシャツなんてあるんですね!
着ているといつもリラやコリちゃんと一緒で楽しくなりそうですね(*^^)
【2008/04/28 23:50】URL | あんず #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。
私もトリさんが自ら入ったに一票です。
考えたことなかったんですが、確かに全然いやそうな顔してないですもんね。
どちらかというと、スッポリと収まって落ち着いてるって感じですよね。
Tシャツ、可愛くってこれから大活躍しそうですね。着てると気持ちホンワカハッピーになれそうですね。
【2008/04/29 00:20】URL | だららん #-[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわぁ☆
このTシャツ、男性がきてもまったく大丈夫だとおもいますよo(*^▽^*)o~♪
トリさん、そうですよね♪
自分からはいったようにみえますよね~♪
このけろっとしたお顔がなんともかわいいですよね(●^m^●)
【2008/04/29 01:31】URL | ゆり #-[ 編集]
みけこさんへ♪
きょうも、ニャ~いすday♪
こんばんわぁ☆
エンピツ、みけこさんもみかけたんですね♪

カップにはいったトリさんはほんとにかわいぃですぅ♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

一番くじ8回目で、うつぶせコリちゃん&トリさんぬい
getなさったんですか!!!それはすごいですぅ~~
おめでとうございますぅ!!!!!!!!!

笑う角にはクマきたる!ですね♪
おやすみなさーい+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/04/29 01:32】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁ♪
うちの近くには、市販のリラグッズになかなか
あえなくって、Tシャツも、店頭でみたことがなかったんです!
いただいちゃって、とってもうれしかったです♪

cafeシリーズ、おすきなんですよね♪
このイラストは、わたしもかなりツボですぅ♪♪
かわいいですよね~*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/04/29 01:32】URL | ゆり #-[ 編集]
あいさんへ♪
こんばんわぁ☆
あいさんは、長袖のTシャツをおもちなんですね♪
あいさんも、ピンクお好きなんですね~
ピンクをきると、やさしくほっこりした気持ちになれます♪

エンピツ、わたしはみたことがなかったので
ありがたくって・・・☆
あいさんは、みかけたんですね!
100円ショップでみたら、わたしも即買いですぅ!!!*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/04/29 01:33】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ☆
カップにはいってるトリさん、
むりやりいれられたとしたら・・・いれるのはきっと、
コリちゃんだとおもいますが・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おおさわぎするでしょうね~(;・∀・)@
トリさんも、コリちゃんの影響で
ちょっといたずら心だしちゃったのかもしれませんねっ(●^m^●)♪
エンピツもイラストいっぱいで、かわいいですぅ♪
ほんとにうれしかったです+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/04/29 01:33】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ☆
Tシャツの絵柄、かわいぃですよね~♪
ゼータさん、「むいっ」T着用で、くじ引きにいったんですか!
リラfanオーラいっぱいですね~~!!!!
リラfanだったら、注目することまちがいなしですね☆
わたしも、もしきてる人をみたら、凝視しちゃいますもん(●^m^●)
そしてきっと、ブログにかくことでしょう(●^m^●)
ゼータさんも、トリさんはじぶんからカップにはいったと
思いますかっ!
そうそう、このおすまし顔がいいですよね~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/04/29 01:34】URL | ゆり #-[ 編集]
QPさんへ♪
QPさん、こんばんわ☆
QPさん、わざわざほんとにありがとう!!!(●⌒∇⌒●)
めちゃくちゃうれしかったです!!!!
このTシャツをきる日がたのしみです♪♪
QPさんも、リラちゃんのTシャツきてお友達にあってたんですね(●^m^●)
かわいいもんね~o(*^▽^*)o~♪
うれしさいっぱいです~~*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/04/29 01:34】URL | ゆり #-[ 編集]
淡雪さんへ♪
こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
またきてくださってうれしいですぅo(*^▽^*)o~♪
トリさん、たべられそうなのに、へいぜんとしてるお顔が
きになっちゃったんです~♪♪
淡雪さんも、このイラストおすきなんですねo(*^▽^*)o~♪
かわいいですよね~~♪
【2008/04/29 01:35】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ☆
cafeシリーズ、どれもかわいいですが、
カップにはいったトリさんはめちゃくちゃツボで、
かわいくてたまりませんo(*^▽^*)o~♪
りらおさんにも、おすすめですぅ♪♪
エンピツはつかえないので、完全保存用です☆
リラ達をけずるなんてダメですので(● ̄(エ) ̄●)ゞ
トーテムポールのよーなリラたちを、
ながめてムフフ・・・ヒトリほくそえんでまーす。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/04/29 01:35】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさんこんばんわぁ☆
Tシャツ・・・店頭でうってるのみたことがないんですぅー
ネットではみたことあるのですが、
やっぱり実際にみたいなっておもってました・・・
QPさんからいただけてとってもうれしかったです(●⌒∇⌒●)
【2008/04/29 01:36】URL | ゆり #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
おいそがしいなか、遊びに来てくださってありがとうございます♪
ちぃぼう♪さんも、Tシャツ、ご購入なさったんですね(● ̄(エ) ̄●)ゞ
リラTをきて寝るのも、いい夢みられそう♪
夢の中にもリラ達がいっぱいでてきそうですね♪♪
ちぃぼう♪さんのライフスタイル&ペースをたいせつになさってくださいね☆
ごむりのないように・・・
これからも、よろしくおねがいしますo(*^▽^*)o~♪
【2008/04/29 01:36】URL | ゆり #-[ 編集]
あんずさんへ♪
あんずさん、こんばんわぁ☆
コメントくださって、ありがとうございます~+.(≧∇≦)゚+.゚
cafeシリーズのTシャツ、わたしもはじめて知りました♪
Tシャツをきながら、自分でイラストをみおろせるのも
楽しいですよo(*^▽^*)o~♪
ゆりの完全ミーハーブログですが、
よかったらまたいらしてくださいねっ(●⌒∇⌒●)
【2008/04/29 01:37】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんばんわぁ♪
だららんさんも、カップのトリさんは、じぶんから
カップにはいったと思いますかッo(*^▽^*)o~♪
そうそう、すっぽり☆みごとにおさまってますよねー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
なんか冷静というか平静というか、
あたりまえのお顔がたのしいですo(*^▽^*)o~♪
これから着るのがとっても楽しみです(● ̄(エ) ̄●)ゞ☆
【2008/04/29 01:37】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/513-b7710d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
