2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★一番くじ第2弾★×6回★TOP > イベント > title - ★一番くじ第2弾★×6回★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★一番くじ第2弾★×6回★ 
前回のつづきをかくつもりだったんだけれど、
疲れちゃったので、今回は、
一番くじ第2弾キイロイトリと一緒~の結果をのせたいとおもいまぁす♪

きのう・おとといからはじまってるコンビニもあったらしいですね♪
今回は、ローソンだけではなく、
ミニストップやスリーエフでも、できるところがあるそうです☆

夜にいくと、おぉ!
外からみえてます、すてきな景品が!

20080421225750.jpg


わたしの今回の、いちばんのおめあては、
コリラックマぬいぐるみ賞♪
ローソンで実物をみましたが、とってもかわいぃ
うつぶせのコリちゃんに、トリさんがのってました♪

実施している3店舗で、2かいつずつひいたけっかです☆

1店舗め・・・

080422a1.jpg

パソコングッズぬいぐるみ賞が2かい☆
コリちゃんとトリさんのクリーナーチョイス♪
おしりがクリーナーになってますがつかえません☆
ふつーにぬいぐるみです(●^m^●)
この、むりやりだっこ♪みたいな図、だ~いすきなんですぅ♪
かわいぃ・・・*・:.(*///∇///*).:・*


2店舗め・・・

080422a4.jpg

フィギュア付ボールペン賞が2かい☆

ピンク+コリちゃんということで
コリちゃんボールペン2ほんです☆
これ、たてられるのが、いいですね♪
明日から机において、つかおうっとo(*^▽^*)o~♪


3店舗め・・・

080422a2.jpg


080422a3.jpg

パソコングッズぬいぐるみ賞が2かい~。
こんどは、リラちゃんのハンドレストと、
トリさんのコード巻き取りぬいぐるみを
チョイスしました☆

おもったのですが、店舗ごとに、おなじの2本ずつっていうのは
どういうことなんだろ??
もしかして、連番?かたまってるのかなぁ???
しばらく日数おいてから、またひいてみたいとおもいます☆☆

最後の店舗、まだ第1弾のくじがのこってて、
びっくりしちゃいました~~(;・∀・)@

そうそう、あるローソンで、
20080417231123.jpg

手作りっぽいものがかざられていて、かわいいので
ついさつえんしちゃいました♪

ぬいぐるみをあつかってる、第2弾のくじは、
第1弾のくじよりも、とりあつかい店舗がおおくて
うれしいですぅo(*^▽^*)o~♪

コリちゃんのおっきいぬいぐるみ、
次回はgetできますようにぃ~~+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪

みなさん、よい明日をおむかえくださいねっ♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ 一番くじ 一番くじ第2弾 キイロイトリと一緒 パソコングッズぬいぐるみ賞 フィギュア付ボールペン賞
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございますv-14
本当にみごとに同じの2本づつですね~。固まっているんですかね。
だららんも近所のローソンにあるのか今日見に行ってみようと思っています。湯呑がゲットできるといいんですが…。

【】 ゆんより。
おはようございます~。
あらら・・ダブっちゃいましたか~??
ゆんは昨日2回だけ引きました~

コリちゃんのぬい・・可愛かったですよね~

今回のくじは行きつけのローソンでもやっているので嬉しいですぅ~♪

ぬいがGETできますように~

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
( ̄O ̄;) ウォッ! 1番クジもう引かれたんですね~しかも6回も!
マスコットとボールペンが出たんですね~
私今回は湯呑み狙いなので、余裕かましてます!
近いうちに引きに行こうと思ってますよ~
ローソンの飾り物手作りなんですね!絵のうまい店員さんがいるんですね~
雑貨屋とかゲーセンでも手書の見つけたりしますけど、これ何?と思うの有りますよね!
(^ー^* )フフ♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
またまたこんにちは★
確かに、今回は扱ってる店舗が多いみたいですね~。
会社の近くのampmでも、やっているらしく、会社の人が教えてくれました♪びっくりでした!
でも、もしぬいが当たったら、持って帰るの大変だから・・・って思い地元のやりましたが、思うまでもなかったです(笑)
確かに、店舗ごとに、同じのダブリとは?!
私は、引くときに、勝手に箱の中でまぜまぜしちゃいましたよ、固まっていたので・・・
でも、ボールペンがダブリましたが・・・
どうか、ゆりさんに、ぬいが当たりますように(^0^)祈ってます★

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんにちは♪

一番くじされたのですね♪

かず&じゅんは給料日前で金欠なので、給料が入ったら
速攻で挑戦しようと思ってます♪

パソコングッズだぶっちゃったんですね。
もしかしたら出やすいのでしょうか??
今回のくじのターゲットはボールペンとパソコングッズですので、
だとしたら、とても有難い限りです♪

ぬいぐるみは当たったらラッキーっと思ってますが、
末等狙いの時に限って・・・、貯金箱とか当てちゃうんですよね(汗)

今度こそぬいぐるみ賞当たると良いですねv-25

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^◇^)

くじ引かれたんですね~
早い(゜o゜)
こんなに外から見えてたらお店に即はいっちゃいます(笑
コリペンにコリクリーナーかわいいです
可愛すぎて予備があっても使えないですね(^○^)
コリちゃんのぬい私も欲しいです
お互いがんばりましょう(^o^)丿

ブログ復活しました~
これからもよろしくお願いします(^-^)

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちはぁ♪♪
くじ、ひかれたんですね~
わたしも一回ひきましたよぉ。
ボールペン、わたしもゲットしましたぁ。
リラックマのです♪
コリラックマのも欲しかったんですが、やっぱりリラックマってことで・・・・
二回目を早くひきたいです♪

【イタリアからです】 Mezzanaより。
はじめまして、あし@からきました。
私はイタリア在住なんですが、先日一時帰国を
した時にローソンで集めたポイントでリラックマの
カップをもらい、大事に持ち帰ったところなんです。

基本的にキャラクターものは苦手だったんですが、
リラックマって可愛いですよね(笑)。
今度カプチーノを入れた写真でもブログに載せたいと思います。

それでは、またよらせていただきますね!

【こんばんはー♪】 リラオより。
オレも昨日引いてきましたよ~♪
ゆりさんと同じく6回!!
ゆりさんがコリちゃんをガンガンGETしてるように、
オレはトリさんで攻めました~(*≧∇≦)ノ

以前の一番くじは、
オレが行った2店舗では、どちらも残ってました(笑
なので、店員さんが間違えたらどうしようと心配で、
「このキイロイトリのクジを引きます!」と、
念を押して言ったオレです(笑

【こんばんは。】 あいより。
ゆりさんも早速くじひかれたんですね~(^^)
私は今日も懲りずに引いてきました。
結果は、ボールペン(リラちゃん)と貯金箱です♪
この貯金箱のトリさんは我が家で一番大きいトリさんになっちゃいました(*^0^*)
ボールペンも可愛いのであと何個かあってもいいな~
なんていったいいくつ引くつもりなんでしょうね(^^;)

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
くじ、わたしも、かたまっているんじゃないかな????
っておもっちゃいました~
いちおう、はなれたところの2枚をひいたんですが・・・
湯のみがgetできるといいですね+.(≧∇≦)゚+.゚

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
ゆんさんは、2回くじを引いたのですね☆
今回は前回より、くじをひけるお店がおおくてうれしいですね♪
ゆんさんも、コリちゃんぬいがgetできますように・・・!!

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわ☆
湯のみがでるかな?とも思っていたのですが
でませんでした~☆☆
ゼータさんは湯のみねらいなんですね~
たのしみですねo(*^▽^*)o~♪

ローソンの飾り物、感動しちゃいました~
このお店、お菓子のコーナーにも
イラストのポップがあって、なかなかイラストも
かわいかったです♪

ゲーセンでの手書きイラスト、わたしも
みつけると見入っちゃいます(●^m^●)♪
たのしいですよね~~+.(≧∇≦)゚+.゚

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
一番くじ、ampmでもやってるらしいんですか?
初耳ですぅ☆☆
いろいろなコンビニでやってるんですね~♪
ぬいぐるみだからでしょうかo(*^▽^*)o~♪
もし、ぬいがあたったら、たしかに持ってかえるの大変ですよね~
悩んでみたいですぅ☆☆o(*^▽^*)o~♪
箱の中身を、まぜまぜ!いいアイデアかも!
わたしも、次回から、まぜまぜしてみることにしますぅ!!

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんワァ☆
パソコングッズ、今回いっぱいでましたが、
ボールペンがいちばんおおいのかと、かってに思ってます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ほんとうはどうなんでしょうね・・・
でもパソコングッズかわいいので、OKですo(*^▽^*)o~♪
かわいくて、パソコングッズとしては使えませんがo(*^▽^*)o~♪

お給料日がまちどおしいですね♪♪
こんかいは、とりあつかい店舗もおおそうなので、
よけい楽しみになりそうですね☆

【みっちゃんさんへ♪】 ゆりより。
みっちゃんさん、こんばんわぁ☆
くじ、楽しみにまってて、さっそくひきましたよぉ~☆
外からみえてたら、そく入店ですよね~
外からみて、おいてなかったコンビニは、
スルーしました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

コリちゃんぬい、ほしいですよね~
みっちゃんさんも、がんばってくださいねっo(*^▽^*)o~♪

ブログふっかつ、おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしまーす+.(≧∇≦)゚+.゚

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
ポポスケさん、こんばんわぁ☆
ポポスケさんも、一番くじひいたんですね+.(≧∇≦)゚+.゚
リラのボールペンgetなさったんですねo(*^▽^*)o~♪
2回目もたのしみですね♪
なにがあたるかな・・・あたったらぜひ教えてくださいね♪

【Mezzanaさんへ♪】 ゆりより。
Mezzanaさん、はじめまして☆
Mezzanaさんは、イタリアにおすまいなのですねo(*^▽^*)o~♪
帰国時に、ローソンポイントをためてカップget!
おめでとうございます☆

キャラクターもの、じつはわたしも、
子どものころから、苦手だったんですよ~(;・∀・)@
キャラクターで好きになったのは、
リラックマがはじめてだとおもいます♪

イタリア・・・10ねんくらい前にいって、
一日中コロッセオをみながらゴロゴロしてました(^^)
Mezzanaさんのコメントに、イタリアの風をかんじて
またイタリアにいきたいなぁって思いました・・・☆
カプチーノの写真、たのしみにしてます♪

またぜひいらしてくださいねっ+.(≧∇≦)゚+.゚

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
リラオさんも6回、一番くじひいたんですね☆
今回は、トリさんいっぱいで、
リラオさんにはたまらないでしょうねっo(*^▽^*)o~♪

一番くじ、前回のものと、両方のこってると、心配ですよね~~
わたしは、「こちらのくじ」っていいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
「キイロイトリのくじ」っていうのが、
トリさんfanらしいですね☆
景品をもらうときに、
「コリラックマください」っていったら、
コリちゃんがどれか店員さんにはわからないようでした(;・∀・)@
「白くまちゃんです」っていいなおしましたよぉ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
そのてん、キイロイトリはそのままなので、
だいじょうぶですよね(●^m^●)♪♪

【あいさんへ♪】 ゆりより。
あいさん、こんばんわ☆
あいさん、今日もくじひいてきたんですね♪
リラちゃんボールペン&トリさん貯金箱get、
おめでとうございます☆
貯金箱のトリさん、かなりおおきいですよね~
かなりお金いれられそう!!
景品がおいてあるのをみて、びっくりしましたよぉ☆

このくじ、何度もひきたくなりますよね・・・
わたしは今日はいかなかったんですが
コリちゃんぬいぐるみがほしいので、
まだチャレンジよていでーす☆
ボールペンも、まだ数本ほしいでーす☆
おたがい、がんばりましょうねっo(*^▽^*)o~♪

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
1番くじ、6回チャレンジしてきたんですね☆
2つ同じのが重なるなんてあるんですね~。ゆりさんが言うように、連番かたまってるのかしら?
でも、お揃いもいいですよね(^o^)
1つは使って、もう1つは保存用に出来ますからね♪
私は、今日ローソンにいったのですが、くじがありませんでした~;週末あたりに、また行こうと思います☆

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

1番クジ、始まりましたね!
早速、参加されてていいなぁv-238

店舗ごとにダブりって、ある意味すごいなぁ!
今回の賞品は、どの子があたっても
いい感じだなぁと思ってます。

個人的には、湯のみが気になってます(笑)
目指すは、ぬいぐるみ賞のコリちゃんですね♪
当たるといいなぁ☆彡

うつ伏せだし、トリさんが頭に乗ってるし。
またまたリベンジされるのかな?

末賞のボールペン、何個あってもいい感じですね!

私はここのところ、クジはお休みしてたんで
久々に引くのが楽しみですv-398

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
一番くじ、2つずつ、同じのがでるなんて
ふしぎですよね~♪♪
ぬいぐるみが2コとか、あたらないかしら。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
くじがないローソンもありますね・・・
うちの近所のローソンや、駅前など、人がおおいところに
かぎって、なぜかくじがおいてなかったです☆
くまミミさん、くじがみつかりますように・・・☆

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
店舗ごとにダブるくじって、すごいですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ぬいぐるみがダブってほしいです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ぬいぐるみ賞コリちゃんあたらないかなー
そしてオークションもチェックしてますが高い・・・
うつぶせでトリさんがのってるのがめちゃかわいいんです!!
ボールペン、机の上にたててますが
これ、たてられるので、いっぱいgetしたらならべておくのも
いいかも!!!
きなこさんのお目当ては、リラのぬいぐるみかしら・・・
湯のみもいいし、久しぶりのくじでしたら、
よけいたのしみですよね(●^m^●)


<<★感謝と希望をむねに・・・★ | ホーム | 出会いはとつぜんに★キャラバン★>>
ゆりさん、おはようございますv-14
本当にみごとに同じの2本づつですね~。固まっているんですかね。
だららんも近所のローソンにあるのか今日見に行ってみようと思っています。湯呑がゲットできるといいんですが…。
【2008/04/22 07:37】URL | だららん #-[ 編集]
おはようございます~。
あらら・・ダブっちゃいましたか~??
ゆんは昨日2回だけ引きました~

コリちゃんのぬい・・可愛かったですよね~

今回のくじは行きつけのローソンでもやっているので嬉しいですぅ~♪

ぬいがGETできますように~
【2008/04/22 08:57】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
( ̄O ̄;) ウォッ! 1番クジもう引かれたんですね~しかも6回も!
マスコットとボールペンが出たんですね~
私今回は湯呑み狙いなので、余裕かましてます!
近いうちに引きに行こうと思ってますよ~
ローソンの飾り物手作りなんですね!絵のうまい店員さんがいるんですね~
雑貨屋とかゲーセンでも手書の見つけたりしますけど、これ何?と思うの有りますよね!
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/22 10:55】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりサマ♪
またまたこんにちは★
確かに、今回は扱ってる店舗が多いみたいですね~。
会社の近くのampmでも、やっているらしく、会社の人が教えてくれました♪びっくりでした!
でも、もしぬいが当たったら、持って帰るの大変だから・・・って思い地元のやりましたが、思うまでもなかったです(笑)
確かに、店舗ごとに、同じのダブリとは?!
私は、引くときに、勝手に箱の中でまぜまぜしちゃいましたよ、固まっていたので・・・
でも、ボールペンがダブリましたが・・・
どうか、ゆりさんに、ぬいが当たりますように(^0^)祈ってます★
【2008/04/22 12:54】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは♪

一番くじされたのですね♪

かず&じゅんは給料日前で金欠なので、給料が入ったら
速攻で挑戦しようと思ってます♪

パソコングッズだぶっちゃったんですね。
もしかしたら出やすいのでしょうか??
今回のくじのターゲットはボールペンとパソコングッズですので、
だとしたら、とても有難い限りです♪

ぬいぐるみは当たったらラッキーっと思ってますが、
末等狙いの時に限って・・・、貯金箱とか当てちゃうんですよね(汗)

今度こそぬいぐるみ賞当たると良いですねv-25
【2008/04/22 15:11】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^◇^)

くじ引かれたんですね~
早い(゜o゜)
こんなに外から見えてたらお店に即はいっちゃいます(笑
コリペンにコリクリーナーかわいいです
可愛すぎて予備があっても使えないですね(^○^)
コリちゃんのぬい私も欲しいです
お互いがんばりましょう(^o^)丿

ブログ復活しました~
これからもよろしくお願いします(^-^)
【2008/04/22 16:07】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちはぁ♪♪
くじ、ひかれたんですね~
わたしも一回ひきましたよぉ。
ボールペン、わたしもゲットしましたぁ。
リラックマのです♪
コリラックマのも欲しかったんですが、やっぱりリラックマってことで・・・・
二回目を早くひきたいです♪
【2008/04/22 16:28】URL | ポポスケ #-[ 編集]
イタリアからです
はじめまして、あし@からきました。
私はイタリア在住なんですが、先日一時帰国を
した時にローソンで集めたポイントでリラックマの
カップをもらい、大事に持ち帰ったところなんです。

基本的にキャラクターものは苦手だったんですが、
リラックマって可愛いですよね(笑)。
今度カプチーノを入れた写真でもブログに載せたいと思います。

それでは、またよらせていただきますね!
【2008/04/22 16:40】URL | Mezzana #293.Ebp2[ 編集]
こんばんはー♪
オレも昨日引いてきましたよ~♪
ゆりさんと同じく6回!!
ゆりさんがコリちゃんをガンガンGETしてるように、
オレはトリさんで攻めました~(*≧∇≦)ノ

以前の一番くじは、
オレが行った2店舗では、どちらも残ってました(笑
なので、店員さんが間違えたらどうしようと心配で、
「このキイロイトリのクジを引きます!」と、
念を押して言ったオレです(笑
【2008/04/22 18:54】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
こんばんは。
ゆりさんも早速くじひかれたんですね~(^^)
私は今日も懲りずに引いてきました。
結果は、ボールペン(リラちゃん)と貯金箱です♪
この貯金箱のトリさんは我が家で一番大きいトリさんになっちゃいました(*^0^*)
ボールペンも可愛いのであと何個かあってもいいな~
なんていったいいくつ引くつもりなんでしょうね(^^;)
【2008/04/22 20:02】URL | あい #-[ 編集]
だららんさんへ♪
こんばんわぁ☆
くじ、わたしも、かたまっているんじゃないかな????
っておもっちゃいました~
いちおう、はなれたところの2枚をひいたんですが・・・
湯のみがgetできるといいですね+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/04/22 21:29】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
こんばんわぁ☆
ゆんさんは、2回くじを引いたのですね☆
今回は前回より、くじをひけるお店がおおくてうれしいですね♪
ゆんさんも、コリちゃんぬいがgetできますように・・・!!
【2008/04/22 21:30】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわ☆
湯のみがでるかな?とも思っていたのですが
でませんでした~☆☆
ゼータさんは湯のみねらいなんですね~
たのしみですねo(*^▽^*)o~♪

ローソンの飾り物、感動しちゃいました~
このお店、お菓子のコーナーにも
イラストのポップがあって、なかなかイラストも
かわいかったです♪

ゲーセンでの手書きイラスト、わたしも
みつけると見入っちゃいます(●^m^●)♪
たのしいですよね~~+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/04/22 21:30】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
こんばんわぁ☆
一番くじ、ampmでもやってるらしいんですか?
初耳ですぅ☆☆
いろいろなコンビニでやってるんですね~♪
ぬいぐるみだからでしょうかo(*^▽^*)o~♪
もし、ぬいがあたったら、たしかに持ってかえるの大変ですよね~
悩んでみたいですぅ☆☆o(*^▽^*)o~♪
箱の中身を、まぜまぜ!いいアイデアかも!
わたしも、次回から、まぜまぜしてみることにしますぅ!!
【2008/04/22 21:31】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんワァ☆
パソコングッズ、今回いっぱいでましたが、
ボールペンがいちばんおおいのかと、かってに思ってます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ほんとうはどうなんでしょうね・・・
でもパソコングッズかわいいので、OKですo(*^▽^*)o~♪
かわいくて、パソコングッズとしては使えませんがo(*^▽^*)o~♪

お給料日がまちどおしいですね♪♪
こんかいは、とりあつかい店舗もおおそうなので、
よけい楽しみになりそうですね☆
【2008/04/22 21:31】URL | ゆり #-[ 編集]
みっちゃんさんへ♪
みっちゃんさん、こんばんわぁ☆
くじ、楽しみにまってて、さっそくひきましたよぉ~☆
外からみえてたら、そく入店ですよね~
外からみて、おいてなかったコンビニは、
スルーしました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

コリちゃんぬい、ほしいですよね~
みっちゃんさんも、がんばってくださいねっo(*^▽^*)o~♪

ブログふっかつ、おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしまーす+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/04/22 21:32】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
ポポスケさん、こんばんわぁ☆
ポポスケさんも、一番くじひいたんですね+.(≧∇≦)゚+.゚
リラのボールペンgetなさったんですねo(*^▽^*)o~♪
2回目もたのしみですね♪
なにがあたるかな・・・あたったらぜひ教えてくださいね♪
【2008/04/22 21:32】URL | ゆり #-[ 編集]
Mezzanaさんへ♪
Mezzanaさん、はじめまして☆
Mezzanaさんは、イタリアにおすまいなのですねo(*^▽^*)o~♪
帰国時に、ローソンポイントをためてカップget!
おめでとうございます☆

キャラクターもの、じつはわたしも、
子どものころから、苦手だったんですよ~(;・∀・)@
キャラクターで好きになったのは、
リラックマがはじめてだとおもいます♪

イタリア・・・10ねんくらい前にいって、
一日中コロッセオをみながらゴロゴロしてました(^^)
Mezzanaさんのコメントに、イタリアの風をかんじて
またイタリアにいきたいなぁって思いました・・・☆
カプチーノの写真、たのしみにしてます♪

またぜひいらしてくださいねっ+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/04/22 21:33】URL | ゆり #-[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわぁ☆
リラオさんも6回、一番くじひいたんですね☆
今回は、トリさんいっぱいで、
リラオさんにはたまらないでしょうねっo(*^▽^*)o~♪

一番くじ、前回のものと、両方のこってると、心配ですよね~~
わたしは、「こちらのくじ」っていいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
「キイロイトリのくじ」っていうのが、
トリさんfanらしいですね☆
景品をもらうときに、
「コリラックマください」っていったら、
コリちゃんがどれか店員さんにはわからないようでした(;・∀・)@
「白くまちゃんです」っていいなおしましたよぉ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
そのてん、キイロイトリはそのままなので、
だいじょうぶですよね(●^m^●)♪♪
【2008/04/22 21:34】URL | ゆり #-[ 編集]
あいさんへ♪
あいさん、こんばんわ☆
あいさん、今日もくじひいてきたんですね♪
リラちゃんボールペン&トリさん貯金箱get、
おめでとうございます☆
貯金箱のトリさん、かなりおおきいですよね~
かなりお金いれられそう!!
景品がおいてあるのをみて、びっくりしましたよぉ☆

このくじ、何度もひきたくなりますよね・・・
わたしは今日はいかなかったんですが
コリちゃんぬいぐるみがほしいので、
まだチャレンジよていでーす☆
ボールペンも、まだ数本ほしいでーす☆
おたがい、がんばりましょうねっo(*^▽^*)o~♪
【2008/04/22 21:34】URL | ゆり #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
1番くじ、6回チャレンジしてきたんですね☆
2つ同じのが重なるなんてあるんですね~。ゆりさんが言うように、連番かたまってるのかしら?
でも、お揃いもいいですよね(^o^)
1つは使って、もう1つは保存用に出来ますからね♪
私は、今日ローソンにいったのですが、くじがありませんでした~;週末あたりに、また行こうと思います☆
【2008/04/22 21:53】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

1番クジ、始まりましたね!
早速、参加されてていいなぁv-238

店舗ごとにダブりって、ある意味すごいなぁ!
今回の賞品は、どの子があたっても
いい感じだなぁと思ってます。

個人的には、湯のみが気になってます(笑)
目指すは、ぬいぐるみ賞のコリちゃんですね♪
当たるといいなぁ☆彡

うつ伏せだし、トリさんが頭に乗ってるし。
またまたリベンジされるのかな?

末賞のボールペン、何個あってもいい感じですね!

私はここのところ、クジはお休みしてたんで
久々に引くのが楽しみですv-398
【2008/04/22 21:58】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
くまミミさんへ♪
一番くじ、2つずつ、同じのがでるなんて
ふしぎですよね~♪♪
ぬいぐるみが2コとか、あたらないかしら。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
くじがないローソンもありますね・・・
うちの近所のローソンや、駅前など、人がおおいところに
かぎって、なぜかくじがおいてなかったです☆
くまミミさん、くじがみつかりますように・・・☆
【2008/04/24 20:47】URL | ゆり #-[ 編集]
きなこさんへ♪
店舗ごとにダブるくじって、すごいですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ぬいぐるみがダブってほしいです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ぬいぐるみ賞コリちゃんあたらないかなー
そしてオークションもチェックしてますが高い・・・
うつぶせでトリさんがのってるのがめちゃかわいいんです!!
ボールペン、机の上にたててますが
これ、たてられるので、いっぱいgetしたらならべておくのも
いいかも!!!
きなこさんのお目当ては、リラのぬいぐるみかしら・・・
湯のみもいいし、久しぶりのくじでしたら、
よけいたのしみですよね(●^m^●)
【2008/04/24 20:48】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/509-1f86cc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
