2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 出会いはとつぜんに★キャラバン★TOP > イベント > title - 出会いはとつぜんに★キャラバン★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 出会いはとつぜんに★キャラバン★ 
ありがとうぬいぐるみを買いに、お店に行くと、店頭に、
リラックマがお店にやってくる」ポスターがありました♪
よこの台のカゴの中に、キャラバン限定品の5周年カチューシャが、
いっぱいはいってたんですぅ~~~+.(≧∇≦)゚+.゚

ポスターにかいてなかったけど、もしかしてっ、キャラバン日っ??
時計を見ると、リラちゃんがくるまで、あと30ふん!
おみせのなかをまわって、お目あてのぬいをチェックし、
おそとでごろんのグッズをはじめ、はじめて見るモノだらけで、
くらくらしてるうちに、あっというまに時間デス♪

リラちゃんがでてくるトビラをおしえてもらい、
カメラがわりの携帯を用意し、トビラが画面にはいることをかくにんし、
トビラをみつめること、数分・・・・・・♪

ガチャッ☆

あいたトビラのむこうに、リラちゃんの横むきすがたが・・・☆

080420bb2.jpg

キャ~~~
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン

トビラにおカオがつっかえて、でられないリラちゃん・・・


店員さんが、べつの店員さんをよび、2人がかりであいたトビラから、
カニ歩きで、リラちゃんが、店内にはいってきましたよ~

080420b3.jpg

おててを、パタパタさせるリラちゃん、
なんて、ラブリーーーーーーーー*・:.(*///∇///*).:・*

すぐに、子どもたちや、店内のひとたちがあつまってきました☆


さいしょに、リラちゃんが女の子一人と写真をとり、そのあと、

リラックマとしゃしんとりたい人~♪」

と、店員さんが・・・☆
みなさん、遠巻きにしてざわざわおへんじがないので、
今のうちだ!!と思ったわたし、

「は~~い♪」

と、どうどうと、手を上げちゃいました(*^O^*)♪
大人ひとりで、ちょっとアレかなっておもいましたが(チキンですぅ)
こんなときは、さっさとリラちゃんと
2ショットとったほうがいいですぅo(*^▽^*)o~♪

リラちゃん、元気♪元気♪
ささっ☆とリラちゃんのしたにすわったところを、
店員さんに、とっていただきました~♪♪
m(*・ω・*)m《アリガトゥゴザィマシタ★o(*^▽^*)o~♪

080420b4.jpg



リラちゃんが一人になる、すきま時間をねらって
しゃしんとりましたよ~♪

リラちゃんの左に、カチューシャがはいったカゴがうつってます♪
店内にも、カチューシャ、まだまだおいてました☆

080420b5.jpg



うしろすがた♪

080420b6.jpg

「リラちゃんのチャック、さげてもいいですかぁ??」

わたしのジョークのしつもんに、店員さん、

「それはダメですぅ」

とのお答え♪
いつか、「いいですよぉ♪」っていってもらえたらおもしろいナ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
チャックをチーっとやったら、水玉もようの、ぬのがでてきたらいいなぁo(*^▽^*)o~♪
新作の着ぐるみ、水玉ぬの見えバージョンでおねがいしますo(*^▽^*)o~♪


そのまま、おうちに帰ろうかと思いましたが、
いちおう、ゲーセンみておこかな・・・と、いつものお店によったところ・・・

またしても、リラちゃんがいるじゃぁないですかぁああああ!!

おっきなコリちゃんをだっこしたポーズで、写真とってもらいましたぁ☆☆☆

080420cchara1.jpg

先週、リラちゃんがきたゲーセン
2週連続で、リラちゃんが来ることになってたんですぅ~!!

1日2回、ぐうぜんにリラちゃんにあっちゃって、
カンゲキカンゲキ、大感激ですぅぅううううう~~~~~~
もぉ、ナミダでむせんじゃいますよぉおおおおお~~~~~~

このリラちゃん、おはながすりへっていたので、
おはなをナデナデしてあげましたo(*^▽^*)o~♪

人がならんでいなかったので、いっぱい手をなでなでしたり、
頭や耳、おカオもなでなでできました(●^m^●)

そして、

「がんばってね~♪」

と、なでなでして、話しかけたら、

両手をおなかのまえであわせて、
ぺこっ☆とちっちゃく礼までしてくれた、
とってもいい子のリラちゃんでした☆
あたしのコトバに、リアクションしてくれて、
めちゃくちゃ、うれしかったで~す♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


おちりもしっかりとりました~♪

080420cchara2.jpg

このあと、ゲーセンにはいったのですが、
外にいるこのリラちゃんのお耳&頭がちらちらみえて、
かわいくて、たまりませんでしたぁ♪
このあと、数回、外に出ては、リラちゃんをなでました♪

あ~~ここによって、よかったぁ~~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

この日のおはなしは、次回につづきまーす♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンエックスブログキャラでーす☆
おもちをたべるリラを見つめるトリさんを、はじめて、もくげきしました!

080420chara4.jpg



お部屋の中でもたべてます。
3つのかしわもち&おもち・・・食べすぎにちゅういですよ~☆

080420chara3.jpg



リラ、すっごく器用にいすにのってます~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
たいそう選手になれるかも???

080421chara1.jpg

腹筋すごそぅ!! リラちゃん!!!


ねっ、明日も、いいことがありますようにo(*^▽^*)o~♪
笑う角には福来るですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚ トールローズ

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ありがとうぬいぐるみ キャラバン リラックマキャラバン ゲーセン 着ぐるみ カチューシャ 5周年
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(27) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
こんばんは~。
キャラバンに遭遇ですか~??
うらやましいです♪
ゆりさんチャレンジャーですねぇ♪
チャックゆんも下ろしたい衝動に駆られたことがありますが。。。聞いたことはありません~

リラちゃん。。。おもちの食べすぎには注意してね~

【】 みかん農園のとおるちゃんより。
 こんばんは。以前、大きなリラックマの事をお聞きしたみかん農園のとおるちゃんです。私も昨日、やっと大きなリラックマに会う事が出来ました。さすがに私は男子なので、一緒に写真は撮りませんでしたが、リラックマの写真はたくさん撮りました。
 前回のご質問をしてから、いつも楽しく拝見しています。「コリラックマ生活♪♪」見てて最高に楽しいです。ゆりさんは私のリラックマ師匠です。
 これからもよろしくお願い致します。

【】 QPより。
ゆりさんこんにちはv-238
よかったですね。
一日に二回もリラちゃんとv-218

こっちまでうれしくなっちゃいました。
幸せは自分でつかみにいくものなのね~とおもいました。

続き、楽しみにしています♪

【】 だららんより。
おはようございます。
笑うゆりさんにはリラ来たるですかね。
いつも笑顔で頑張っているゆりさんだからこそ
リラちゃんを引き寄せたんでしょうね。
1日に2回もリラちゃんに会えるとはうらやましいです~。

トビラに頭がつっかえて通れないリラちゃん、とっても可愛いですね。カニさん歩きリラちゃん私も見てみたかったです。

【おはようございま~す☆】 トドンナより。
すご~い!! 偶然生リラちゃんに出会えるなんて
とってもラッキーですね~(*^0^*)
しかも、別の場所でも!!
ゆりさんのすごく嬉しかった気持ちが伝わってきます~♪

トドンナは最近生リラちゃんご無沙汰なんですよぉ…。
大道具さんが「もう生リラはいいでしょ?」って言ったことがあって…(T△T)
でもあれからしばらく経ってるので、
大道具さんの気が変わってるかもしれないので、
また誘ってみますo(^0^)o
そうそう、ゆりさんのように、
生リラちゃんの下のしゃがみこむってアイデアいいですね~☆
トドンナはいつも、でかい体をいかに目立たせずに
リラちゃんと写真を撮るか?に悩んでいたので、
こうしてしゃがみこんで丸くなっちゃえば、
体のラインが目立たずにいいかも~(^m^プププ

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

生リラちゃんと出逢えて良かったですねv-238
しかも偶然立ち寄ったお店とゲーセンで2回も逢えるなんて、
これはもう偶然じゃなくて必然と言っても過言ではないかも??

きっと生リラちゃんも、ゆりさんに逢いたかったんじゃないかしらv-10

水玉模様の気ぐるみですかぁ♪それはグッドアイディアですね♪
もしチャックが少し開いていて、水玉模様があったら、
人混み掻き分けて激写しまくってますねv-212

モチのムービーアイテム、かず&じゅんも頑張って貯めて、
設置しちゃいましたよ♪
やっぱりテーブルの上に乗ってモチを食べてましたね。

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ キャラバン行かれたんですね~
そちらはリラちゃんだったんですね~
カニ歩き!(-m-)ぷぷっ一緒ですね~
堂々と歩く生リラ・コリも可愛いけど、カニ歩きのリラ・コリも可愛いですよね~
撮影は遠慮しては駄目です!私達は、堂々と!アイテム持参で写りますよ~(お馬鹿夫婦)
ゲーセンでも会えたんですね~2回も会えるなんて
ラッキーでしたね~コリちゃんは、XLの子かな?
かなり大きく見えますね~
いい1日でしたね(o^∇^o)ノ


【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
偶然2度も生リラちゃんに会えたなんて羨ましいです~♪
たくさんナデナデして、リラちゃんからパワーを貰って来たんですね☆
癒しは元気のもとですものね(^o^)
後姿のリラちゃんも、可愛いです♪

ゆりさんもお餅を購入したんですね♪
私は、アイテムは神経衰弱で・・と思ってるので、時間空いた時にちょこちょこやって、やっと買えました☆
お餅うにょ~んが可愛いですよね(*^^*)

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんにちは~☆
2回も生リラに会えて、良かったですね(^0^)/
しかも、カニ歩きは、笑っちゃいました♪
結構、お顔大きいですからね~それがまたかわいいです♪
5周年のプレートですか?いいですね★
私がヤマシロヤに行ったときは、なかったので、うらやましいですぅ(*^O^*)
そうですね、私も一人で行くので、並んでササっと写真撮りますねっ♪
なので、大丈夫ですよぉ(^^)b

ブログキャラの、もちホントかわいいですぅ☆
私も購入のため、神経衰弱頑張らないと!
でも、ホントおもち食べすぎ注意ですねぇ。
コリちゃんとトリ君と、みんなで仲良く食べて欲しいです♪

【】 korira777より。
ゆりさん、こんばんは☆

お店に行った日がちょうどキャラバンの日で
ラッキーでしたね!!
私が以前行ったキャラバンでも入り口の扉に
リラの顔がひっかかってなかなか出てこれない
時がありました。
そういうところもかわいいですよね(*´▽`*)

私が2月に見た5周年リラはシルクハット姿だったの
ですが、キャラバンは蝶ネクタイなんですね!
蝶ネクタイ姿もキュートでお似合い(*/∇\*)キャ
私もぜひ会ってみたいです!

「リラちゃんのチャック、さげてもいいですかぁ??」
って店員さんに聞いちゃったゆりさんは
かわいいいですねv-238
店員さんは内心かなりあせっていたかも・・・^m^

撮影は私も遠慮せず、さっさと手をあげますよ!
リラが来ると自分が大人だという事をすっかり
忘れちゃうんですよね^_^;

【こんばんはー♪】 リラオより。
なんとっ!
一日に2回も偶然に生リラに出会っちゃうなんて!(*゜ロ゜)
嬉しくて仕方ない気持ち、わかりますよ~♪
キャラバンの方は蝶ネクタイしてるんですね♪
「はーい♪」と手をあげるとは、さすがゆりさん!
オレはいつも小心者なので、
そそっと、子供と一緒に店員さんに近寄り、
「あ、お願いします^-^;」と小声で言う程度ですよ~笑

しゃがんでるゆりさんの肩の上に、
そっと手を乗せてるのがいいですね~+(*´∀`)b°+°
オレは一緒に写真撮っても、
手を乗せてもらったことないような・・・
あ、男性だからかも!?(笑
まぁ、乗せてもらえなくとも、
自分からリラの手をつかんじゃいますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【ゆりさんへ】 あいより。
2回もリラちゃんに会えるなんてすごくラッキーですね♪
生リラちゃんは何度みてもいいですよね~
私はヤマシロヤのとき行ったのですが、またキャラバンに行きたくなっちゃいました(^^*)
チャックの中に水玉の生地はいい考えですね♪リラちゃんが後ろを向いているときとかにコリちゃんがチーっと・・・なんてやってくれたら最高ですね(^∀^*)

今日から一番くじが始まりましたね。
私は早速リラちゃんとコリちゃんの湯のみが当たりました。ペアで使うのによさそうです(^^)
ぬいぐるみもどっちか欲しいので(欲をいえばどっちもですが(^^;))またそのうちチャレンジしてみまーす。
ゆりさんもコリちゃんのぬいぐるみが当りますように(^人^)

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわぁ☆
キャラバンに遭遇するなんて、超ラッキーでうれしかったですぅ\(^O^)/
チャックはおろしてみたいけれど
ヘンタイニなっちゃったらイヤなので、
しつもんしてみました♪
大抵の人は質問しないとおもいますが・・・
これがゆりの性格なんですぅ(≧*≦)♪
リラちゃん、こんなおおきいおもち、
たべすぎちゃいますよね~
コリちゃんとトリさんにも、
わけてあげてほしいなっ(≧*≦)

【みかん農園のとおるちゃんさんへ♪】 ゆりより。
おひさしぶりですぅ~☆
またきてくださって、ありがとうございます~♪
ついに、リラックマにあえたんですね、おめでとうございますぅ~!!
男性でも、いっしょに写真とってるかた、いますよ~☆
ひとによって、感じ方はちがいますよね、
わたしも、さいしょはどうしよう・・・って思いました。
でも、とりました(≧*≦)
キャラバンによっては、人が少ないので、そういうときに
ちょこっととってもらうのも、テですよ(≧*≦)音符
いつもごらんになってくださってるんですね\(^O^)/☆
わたしもまだ、ファンになって1年、まだまだ青い(笑)ですが
がんばります~\(^O^)/
これからも、よろしくおねがいしまーすV(=∩_∩=)

【QPさんへ♪】 ゆりより。
QPさん、こんばんわぁ☆
一日に2回、ちがうところでリラちゃんにあえるなんて・・・
ほんとにうれしくて・・・幸せ~♪
ほんと、この日、でかけなかったら
あえなかったものね♪♪
QPさんのことば、うれしかったです\(^O^)/

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
笑ってると、リラもひきよせられてくるのかもしれないですね♪
リラにはだららんとした平和が似合いますものねV(=∩_∩=)
さすがに1日に2回もあえるなんて、めちゃくちゃラッキーでしたよぉ!

扉にお顔がつっかえてるリラちゃん、かわいいですよね♪
カニ歩きで、すこしずつ、中にはいってくる図、
かわいかったですよ♪
チャンスがあったら、ぜひごらんになってくださいね♪

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんばんはぁ♪♪
おっきいリラちゃん、最近会っていないので会いたいですぅm(=∀=m)
ゆりさん、よかったですねぇ♪♪
うらやましいです^^
しかも2回、おっきいリラちゃんと会っているんですねぇ!!!!
今年もリラちゃんと写真を撮りたいですぅ...(--)
もち・・・いつ見てもかわいいです!
キイロイトリさんもきっと、おもちが食べたいんですねぇ。(ノ*`)

【ゆりさんへ♪】 淡雪より。
ペコってしてくれるなんて可愛いv-238
チャック下ろして中が水玉だったら・・いいなぁv-22

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆☆
生リラちゃんに2回もあえて、ほんとに
しあわせな日でしたよぉ♪

大道具さんの気が変わってるといいですね♪
生リラちゃんは、毎回ちがうんですぅ~(≧*≦)☆

リラちゃんのしたに、しゃがみこむのっていいですよ☆
わたしの場合は、たった姿勢でリラちゃんと写真をとると
どうも猫背になるみたいなので(笑)
しゃがむことにしましたぁ♪♪
しゃがみ作戦、おすすめですっ♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
生リラちゃんとの出会い×2回のプレゼント♪
とってもしあわせないちにちでしたぁ♪
生リラちゃんも、あたしを待っててくれたのかな♪って
うれしかったでーす\(^O^)/

水玉模様着ぐるみ、いいですよね~!!
いつかでてくれることをねがってまーすV(=∩_∩=)

ブログキャラのおもちアイテム設置、おめでとうございます☆
リラちゃん、テーブルの上でおもちをたべてたんですか♪
あいかわらずお行儀がわるいですねぇ(≧*≦)
でもかわいいからゆるしちゃいますよね♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
生リラちゃんに、ぐうぜんあえるだけでもラッキーなのに、
2回もあえるなんて、この日はとくべつだったみたいです\(^O^)/
い~っぱいなでなでして、パワーもらってきましたよぉ♪
うしろすがた、オシリとしっぽもとってもかわいかったです♪

ブログキャラのおもち、かわいいですよね☆
神経衰弱・・・わたしは時間内にできないので
クローバーがたまらないのであきらめました(@@)
神経衰弱でがんばってるくまミミさん、えらいとおもいます~
おもちうにょ~んのリラちゃん、とってもかわいいですよね♪

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ♪
キャラバンはむりかも・・・とおもっていた矢先に、
こんなラッキーなことがあってしあわせでしたV(=∩_∩=)
カニ歩き(笑)しないと、とおれない、ちまちました
リラちゃんが、かわいかったですよぉ♪
2人目のリラちゃんのおはなが、すりへってた(?)のは、
おはながつっかえたせいかも?って思いましたもん(≧*≦)☆

5周年のプレートは、店員さんが
「よかったらこれどーぞ」
ってわたしてくれたので、もってみましたよV(=∩_∩=)

りらおさんが写真撮ったときは、なかったんですね、
またチャンスがあったら、あるといいですね☆

りらおさんをみならって、わたしも、これからも
ドンドン一人でもがんばりたいですぅV(=∩_∩=)

ブログキャラのおもちgetにむけて、
神経衰弱、がんばってくださいね♪♪
おうえんしてま~す\(^O^)/

【korira777さんへ♪】 ゆりより。
korira777さん、こんばんわぁ♪
korira777さんも、リラが、お顔がとびらにひっかかって
でられないの図、ごらんになったこと、あるんですね♪

シルクハット姿のリラちゃんかとおもってたら、
蝶ネクタイでした♪
korira777さんも、蝶ネクタイリラちゃんに
あえるといいですねV(=∩_∩=)

「リラちゃんのチャック♪」
の質問、どーしてもしてみたくなっちゃったんです~(≧*≦)
ちょうど、周りにいた子たちが、
「あ、チャックがある~♪」
って、いってたので、ついでにきいてみました(●^m^●)

korira777さんも、撮影のときは遠慮しないんですねっ☆
わたしもがんばりまーすV(=∩_∩=)

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
リラオさん、こんばんわぁ☆
生リラちゃん2かい遭遇で、スバラシーイ日でしたよぉ☆

あたしも、ふだんは、超がつく小心者なんですよ(;・∀・)@
がっこうでもクラスの無口トップ3にランクインしてましたハハハ・・・
でも、ミーハー魂がまさると、こうなりますぅ♪♪

リラちゃんの手、写真とってるときはわからなくて
写真をみたら、のってて、、、うれしかったでーす+.(≧∇≦)゚+.゚
リラオさんは、リラちゃんの手つかんじゃうんですか?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
わたしもこんど、つかんでみようかなっ(●^m^●)
ふかふかしてて、きもちよさそーですぅ♪

【あいさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
生リラちゃん、何度あっても感激しちゃいますぅ☆
チャックの中の水玉、
チャックが半開きの着ぐるみつくってもらえたら
楽しさ倍増しそうなきもします♪♪
あと、糸目顔のリラちゃんとか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
生コリちゃんが、生リラちゃんのチャック、
チーっってやってくれたらすばらしすぎますねー
シャッターチャンスですよぉ(●^m^●)8(^-^8")(8^-^)8"

一番くじ☆
あいさんは、ゆのみがあたったんですね♪
あたしも、ゆのみ、ほしいで~す♪
2つ湯のみだと、ペアになっていいですよね☆
わたしも、コリちゃん2つほしいです(どん欲)
つぎのチャレンジも、たのしみですね+.(≧∇≦)゚+.゚

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
おっきいリラちゃん、会えるとはおもってなくて
幸せでした~☆☆
ポポスケさんも、またあえますように☆
もちを食べてるリラちゃん、かわいぃですよね♪
トリさんもおもち、たべたいのかな~
トリさんなら、1個たべたら、きっと
おなかいっぱいになりそうですね(●^m^●)

【淡雪さんへ♪】 ゆりより。
ペコっ☆としてくれた生リラちゃんは
いいコ!ってかんじで、とってもかわいかったですぅ☆
チャックをおろして中が水玉は、夢ですねo(*^▽^*)o~♪


<<★一番くじ第2弾★×6回★ | ホーム | ありがとうぬいぐるみ♪コリちゃんとバラ★>>
こんばんは~。
キャラバンに遭遇ですか~??
うらやましいです♪
ゆりさんチャレンジャーですねぇ♪
チャックゆんも下ろしたい衝動に駆られたことがありますが。。。聞いたことはありません~

リラちゃん。。。おもちの食べすぎには注意してね~
【2008/04/21 02:29】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
 こんばんは。以前、大きなリラックマの事をお聞きしたみかん農園のとおるちゃんです。私も昨日、やっと大きなリラックマに会う事が出来ました。さすがに私は男子なので、一緒に写真は撮りませんでしたが、リラックマの写真はたくさん撮りました。
 前回のご質問をしてから、いつも楽しく拝見しています。「コリラックマ生活♪♪」見てて最高に楽しいです。ゆりさんは私のリラックマ師匠です。
 これからもよろしくお願い致します。
【2008/04/21 03:28】URL | みかん農園のとおるちゃん #-[ 編集]
ゆりさんこんにちはv-238
よかったですね。
一日に二回もリラちゃんとv-218

こっちまでうれしくなっちゃいました。
幸せは自分でつかみにいくものなのね~とおもいました。

続き、楽しみにしています♪
【2008/04/21 06:38】URL | QP #-[ 編集]
おはようございます。
笑うゆりさんにはリラ来たるですかね。
いつも笑顔で頑張っているゆりさんだからこそ
リラちゃんを引き寄せたんでしょうね。
1日に2回もリラちゃんに会えるとはうらやましいです~。

トビラに頭がつっかえて通れないリラちゃん、とっても可愛いですね。カニさん歩きリラちゃん私も見てみたかったです。
【2008/04/21 06:45】URL | だららん #-[ 編集]
おはようございま~す☆
すご~い!! 偶然生リラちゃんに出会えるなんて
とってもラッキーですね~(*^0^*)
しかも、別の場所でも!!
ゆりさんのすごく嬉しかった気持ちが伝わってきます~♪

トドンナは最近生リラちゃんご無沙汰なんですよぉ…。
大道具さんが「もう生リラはいいでしょ?」って言ったことがあって…(T△T)
でもあれからしばらく経ってるので、
大道具さんの気が変わってるかもしれないので、
また誘ってみますo(^0^)o
そうそう、ゆりさんのように、
生リラちゃんの下のしゃがみこむってアイデアいいですね~☆
トドンナはいつも、でかい体をいかに目立たせずに
リラちゃんと写真を撮るか?に悩んでいたので、
こうしてしゃがみこんで丸くなっちゃえば、
体のラインが目立たずにいいかも~(^m^プププ
【2008/04/21 07:50】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

生リラちゃんと出逢えて良かったですねv-238
しかも偶然立ち寄ったお店とゲーセンで2回も逢えるなんて、
これはもう偶然じゃなくて必然と言っても過言ではないかも??

きっと生リラちゃんも、ゆりさんに逢いたかったんじゃないかしらv-10

水玉模様の気ぐるみですかぁ♪それはグッドアイディアですね♪
もしチャックが少し開いていて、水玉模様があったら、
人混み掻き分けて激写しまくってますねv-212

モチのムービーアイテム、かず&じゅんも頑張って貯めて、
設置しちゃいましたよ♪
やっぱりテーブルの上に乗ってモチを食べてましたね。
【2008/04/21 08:08】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ キャラバン行かれたんですね~
そちらはリラちゃんだったんですね~
カニ歩き!(-m-)ぷぷっ一緒ですね~
堂々と歩く生リラ・コリも可愛いけど、カニ歩きのリラ・コリも可愛いですよね~
撮影は遠慮しては駄目です!私達は、堂々と!アイテム持参で写りますよ~(お馬鹿夫婦)
ゲーセンでも会えたんですね~2回も会えるなんて
ラッキーでしたね~コリちゃんは、XLの子かな?
かなり大きく見えますね~
いい1日でしたね(o^∇^o)ノ

【2008/04/21 10:53】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
偶然2度も生リラちゃんに会えたなんて羨ましいです~♪
たくさんナデナデして、リラちゃんからパワーを貰って来たんですね☆
癒しは元気のもとですものね(^o^)
後姿のリラちゃんも、可愛いです♪

ゆりさんもお餅を購入したんですね♪
私は、アイテムは神経衰弱で・・と思ってるので、時間空いた時にちょこちょこやって、やっと買えました☆
お餅うにょ~んが可愛いですよね(*^^*)
【2008/04/21 11:47】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりサマ♪
こんにちは~☆
2回も生リラに会えて、良かったですね(^0^)/
しかも、カニ歩きは、笑っちゃいました♪
結構、お顔大きいですからね~それがまたかわいいです♪
5周年のプレートですか?いいですね★
私がヤマシロヤに行ったときは、なかったので、うらやましいですぅ(*^O^*)
そうですね、私も一人で行くので、並んでササっと写真撮りますねっ♪
なので、大丈夫ですよぉ(^^)b

ブログキャラの、もちホントかわいいですぅ☆
私も購入のため、神経衰弱頑張らないと!
でも、ホントおもち食べすぎ注意ですねぇ。
コリちゃんとトリ君と、みんなで仲良く食べて欲しいです♪
【2008/04/21 12:55】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは☆

お店に行った日がちょうどキャラバンの日で
ラッキーでしたね!!
私が以前行ったキャラバンでも入り口の扉に
リラの顔がひっかかってなかなか出てこれない
時がありました。
そういうところもかわいいですよね(*´▽`*)

私が2月に見た5周年リラはシルクハット姿だったの
ですが、キャラバンは蝶ネクタイなんですね!
蝶ネクタイ姿もキュートでお似合い(*/∇\*)キャ
私もぜひ会ってみたいです!

「リラちゃんのチャック、さげてもいいですかぁ??」
って店員さんに聞いちゃったゆりさんは
かわいいいですねv-238
店員さんは内心かなりあせっていたかも・・・^m^

撮影は私も遠慮せず、さっさと手をあげますよ!
リラが来ると自分が大人だという事をすっかり
忘れちゃうんですよね^_^;
【2008/04/21 19:41】URL | korira777 #-[ 編集]
こんばんはー♪
なんとっ!
一日に2回も偶然に生リラに出会っちゃうなんて!(*゜ロ゜)
嬉しくて仕方ない気持ち、わかりますよ~♪
キャラバンの方は蝶ネクタイしてるんですね♪
「はーい♪」と手をあげるとは、さすがゆりさん!
オレはいつも小心者なので、
そそっと、子供と一緒に店員さんに近寄り、
「あ、お願いします^-^;」と小声で言う程度ですよ~笑

しゃがんでるゆりさんの肩の上に、
そっと手を乗せてるのがいいですね~+(*´∀`)b°+°
オレは一緒に写真撮っても、
手を乗せてもらったことないような・・・
あ、男性だからかも!?(笑
まぁ、乗せてもらえなくとも、
自分からリラの手をつかんじゃいますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/04/21 20:04】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさんへ
2回もリラちゃんに会えるなんてすごくラッキーですね♪
生リラちゃんは何度みてもいいですよね~
私はヤマシロヤのとき行ったのですが、またキャラバンに行きたくなっちゃいました(^^*)
チャックの中に水玉の生地はいい考えですね♪リラちゃんが後ろを向いているときとかにコリちゃんがチーっと・・・なんてやってくれたら最高ですね(^∀^*)

今日から一番くじが始まりましたね。
私は早速リラちゃんとコリちゃんの湯のみが当たりました。ペアで使うのによさそうです(^^)
ぬいぐるみもどっちか欲しいので(欲をいえばどっちもですが(^^;))またそのうちチャレンジしてみまーす。
ゆりさんもコリちゃんのぬいぐるみが当りますように(^人^)
【2008/04/21 20:58】URL | あい #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわぁ☆
キャラバンに遭遇するなんて、超ラッキーでうれしかったですぅ\(^O^)/
チャックはおろしてみたいけれど
ヘンタイニなっちゃったらイヤなので、
しつもんしてみました♪
大抵の人は質問しないとおもいますが・・・
これがゆりの性格なんですぅ(≧*≦)♪
リラちゃん、こんなおおきいおもち、
たべすぎちゃいますよね~
コリちゃんとトリさんにも、
わけてあげてほしいなっ(≧*≦)
【2008/04/21 21:50】URL | ゆり #-[ 編集]
みかん農園のとおるちゃんさんへ♪
おひさしぶりですぅ~☆
またきてくださって、ありがとうございます~♪
ついに、リラックマにあえたんですね、おめでとうございますぅ~!!
男性でも、いっしょに写真とってるかた、いますよ~☆
ひとによって、感じ方はちがいますよね、
わたしも、さいしょはどうしよう・・・って思いました。
でも、とりました(≧*≦)
キャラバンによっては、人が少ないので、そういうときに
ちょこっととってもらうのも、テですよ(≧*≦)音符
いつもごらんになってくださってるんですね\(^O^)/☆
わたしもまだ、ファンになって1年、まだまだ青い(笑)ですが
がんばります~\(^O^)/
これからも、よろしくおねがいしまーすV(=∩_∩=)
【2008/04/21 21:57】URL | ゆり #-[ 編集]
QPさんへ♪
QPさん、こんばんわぁ☆
一日に2回、ちがうところでリラちゃんにあえるなんて・・・
ほんとにうれしくて・・・幸せ~♪
ほんと、この日、でかけなかったら
あえなかったものね♪♪
QPさんのことば、うれしかったです\(^O^)/
【2008/04/21 21:58】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんへ♪
笑ってると、リラもひきよせられてくるのかもしれないですね♪
リラにはだららんとした平和が似合いますものねV(=∩_∩=)
さすがに1日に2回もあえるなんて、めちゃくちゃラッキーでしたよぉ!

扉にお顔がつっかえてるリラちゃん、かわいいですよね♪
カニ歩きで、すこしずつ、中にはいってくる図、
かわいかったですよ♪
チャンスがあったら、ぜひごらんになってくださいね♪
【2008/04/21 21:59】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんはぁ♪♪
おっきいリラちゃん、最近会っていないので会いたいですぅm(=∀=m)
ゆりさん、よかったですねぇ♪♪
うらやましいです^^
しかも2回、おっきいリラちゃんと会っているんですねぇ!!!!
今年もリラちゃんと写真を撮りたいですぅ...(--)
もち・・・いつ見てもかわいいです!
キイロイトリさんもきっと、おもちが食べたいんですねぇ。(ノ*`)
【2008/04/21 22:05】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
ペコってしてくれるなんて可愛いv-238
チャック下ろして中が水玉だったら・・いいなぁv-22
【2008/04/21 23:57】URL | 淡雪 #NKBeIVfQ[ 編集]
トドンナさんへ♪
こんばんわぁ☆☆
生リラちゃんに2回もあえて、ほんとに
しあわせな日でしたよぉ♪

大道具さんの気が変わってるといいですね♪
生リラちゃんは、毎回ちがうんですぅ~(≧*≦)☆

リラちゃんのしたに、しゃがみこむのっていいですよ☆
わたしの場合は、たった姿勢でリラちゃんと写真をとると
どうも猫背になるみたいなので(笑)
しゃがむことにしましたぁ♪♪
しゃがみ作戦、おすすめですっ♪
【2008/04/22 00:03】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
生リラちゃんとの出会い×2回のプレゼント♪
とってもしあわせないちにちでしたぁ♪
生リラちゃんも、あたしを待っててくれたのかな♪って
うれしかったでーす\(^O^)/

水玉模様着ぐるみ、いいですよね~!!
いつかでてくれることをねがってまーすV(=∩_∩=)

ブログキャラのおもちアイテム設置、おめでとうございます☆
リラちゃん、テーブルの上でおもちをたべてたんですか♪
あいかわらずお行儀がわるいですねぇ(≧*≦)
でもかわいいからゆるしちゃいますよね♪
【2008/04/22 00:03】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ☆
生リラちゃんに、ぐうぜんあえるだけでもラッキーなのに、
2回もあえるなんて、この日はとくべつだったみたいです\(^O^)/
い~っぱいなでなでして、パワーもらってきましたよぉ♪
うしろすがた、オシリとしっぽもとってもかわいかったです♪

ブログキャラのおもち、かわいいですよね☆
神経衰弱・・・わたしは時間内にできないので
クローバーがたまらないのであきらめました(@@)
神経衰弱でがんばってるくまミミさん、えらいとおもいます~
おもちうにょ~んのリラちゃん、とってもかわいいですよね♪
【2008/04/22 00:04】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ♪
キャラバンはむりかも・・・とおもっていた矢先に、
こんなラッキーなことがあってしあわせでしたV(=∩_∩=)
カニ歩き(笑)しないと、とおれない、ちまちました
リラちゃんが、かわいかったですよぉ♪
2人目のリラちゃんのおはなが、すりへってた(?)のは、
おはながつっかえたせいかも?って思いましたもん(≧*≦)☆

5周年のプレートは、店員さんが
「よかったらこれどーぞ」
ってわたしてくれたので、もってみましたよV(=∩_∩=)

りらおさんが写真撮ったときは、なかったんですね、
またチャンスがあったら、あるといいですね☆

りらおさんをみならって、わたしも、これからも
ドンドン一人でもがんばりたいですぅV(=∩_∩=)

ブログキャラのおもちgetにむけて、
神経衰弱、がんばってくださいね♪♪
おうえんしてま~す\(^O^)/
【2008/04/22 00:16】URL | ゆり #-[ 編集]
korira777さんへ♪
korira777さん、こんばんわぁ♪
korira777さんも、リラが、お顔がとびらにひっかかって
でられないの図、ごらんになったこと、あるんですね♪

シルクハット姿のリラちゃんかとおもってたら、
蝶ネクタイでした♪
korira777さんも、蝶ネクタイリラちゃんに
あえるといいですねV(=∩_∩=)

「リラちゃんのチャック♪」
の質問、どーしてもしてみたくなっちゃったんです~(≧*≦)
ちょうど、周りにいた子たちが、
「あ、チャックがある~♪」
って、いってたので、ついでにきいてみました(●^m^●)

korira777さんも、撮影のときは遠慮しないんですねっ☆
わたしもがんばりまーすV(=∩_∩=)
【2008/04/22 00:17】URL | ゆり #-[ 編集]
リラオさんへ♪
リラオさん、こんばんわぁ☆
生リラちゃん2かい遭遇で、スバラシーイ日でしたよぉ☆

あたしも、ふだんは、超がつく小心者なんですよ(;・∀・)@
がっこうでもクラスの無口トップ3にランクインしてましたハハハ・・・
でも、ミーハー魂がまさると、こうなりますぅ♪♪

リラちゃんの手、写真とってるときはわからなくて
写真をみたら、のってて、、、うれしかったでーす+.(≧∇≦)゚+.゚
リラオさんは、リラちゃんの手つかんじゃうんですか?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
わたしもこんど、つかんでみようかなっ(●^m^●)
ふかふかしてて、きもちよさそーですぅ♪
【2008/04/22 20:53】URL | ゆり #-[ 編集]
あいさんへ♪
こんばんわぁ☆
生リラちゃん、何度あっても感激しちゃいますぅ☆
チャックの中の水玉、
チャックが半開きの着ぐるみつくってもらえたら
楽しさ倍増しそうなきもします♪♪
あと、糸目顔のリラちゃんとか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
生コリちゃんが、生リラちゃんのチャック、
チーっってやってくれたらすばらしすぎますねー
シャッターチャンスですよぉ(●^m^●)8(^-^8")(8^-^)8"

一番くじ☆
あいさんは、ゆのみがあたったんですね♪
あたしも、ゆのみ、ほしいで~す♪
2つ湯のみだと、ペアになっていいですよね☆
わたしも、コリちゃん2つほしいです(どん欲)
つぎのチャレンジも、たのしみですね+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/04/22 20:54】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんばんわぁ☆
おっきいリラちゃん、会えるとはおもってなくて
幸せでした~☆☆
ポポスケさんも、またあえますように☆
もちを食べてるリラちゃん、かわいぃですよね♪
トリさんもおもち、たべたいのかな~
トリさんなら、1個たべたら、きっと
おなかいっぱいになりそうですね(●^m^●)
【2008/04/22 20:54】URL | ゆり #-[ 編集]
淡雪さんへ♪
ペコっ☆としてくれた生リラちゃんは
いいコ!ってかんじで、とってもかわいかったですぅ☆
チャックをおろして中が水玉は、夢ですねo(*^▽^*)o~♪
【2008/04/22 20:55】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/508-771be8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
