2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ありがとうぬいぐるみ♪コリちゃんとバラ★TOP > リラックマ > title - ありがとうぬいぐるみ♪コリちゃんとバラ★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ありがとうぬいぐるみ♪コリちゃんとバラ★ 
がんばって午前中におきたゆりです(^^)
午前10じに、あるものがおいてあるかどうか電話でかくにんし・・・
さっそく、きのう入手した特別乗車券つかってバスに乗り・・・
昼におみせにやってきました☆

この日のおめあてちゃんは、
ありがとうぬいぐるみのコリちゃんで~す♪
お口がややえがおのコをえらびました♪

080420a1.jpg

各2,100円と、やや高価なので、一人のおむかえです♪
コリちゃんがもってる造花のバラ、赤かとおもっていたら
ピンクで、コリちゃんらしくてうれしいです♪
母の日ようのものですが・・・自分用で~~す(●^m^●)
ハンドタオルもかわいぃ♪


手がつながってて、携帯をいれられるらしいです♪

080420a2.jpg



おカオが、やや下ぶくれちゃんで、
クローバーコリちゃんににてます(●^m^●)
しもぶくれちゃん、大好き~~*・:.(*///∇///*).:・*

080420a3.jpg



バラのぬいとりと、Thanks Day の文字がはいってます♪
これがまた、かわいいんですぅo(*^▽^*)o~♪

080420a4.jpg



タグにも、バラマークなの☆

080420a5.jpg



紙タグも、かわいぃです♪
コリちゃんの、ほっぺの「//」は
ゆりがかいたので、印刷されてませんよ~o(*^▽^*)o~♪

080420a6.jpg



そして、今回、ぐうぜんすてきなことが・・・
ヒントはこのしゃしんですぅ♪

080420b1.jpg

つづきは、次回にかきます~
おやすみなさい(●⌒∇⌒●)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンエックスブログキャラより♪

かしわもち3コ・・・おっきい。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
080418chara1.jpg



ちょうどいい具合にリラがすわってるのでパシャリ♪
080418chara2.jpg


ムービーアイテム、おもちを購入してみました。
左の図をくりっくすると・・・右のように「もち」って文字がでましたo(*^▽^*)o~♪
「うにょ~ん」もかわいいかなo(*^▽^*)o~♪
080419chara2.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ねっ、今日も、すてきなことあったよ☆
わるいこともあれば いいこともある
それが人生、C'est la vie♪
でもでも、ライフイズビューティフルって思いながら
生きて生きたいね♪
自己暗示でね♪
むかし、高校のせんせいがいってた、
笑う角にはラッキーカムカムってね♪
今、思い出すなぁ☆☆
毎日いろいろなことがおこりますね♪
明日も、いいことがありますようにo(*^▽^*)o~♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ サンエックスブログキャラ ありがとうぬいぐるみ キャラバン カチューシャ 母の日 リラックマキャラバン
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(1)  コメント(26) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
ありがとうコリちゃん&カチューシャGETおめでとうございます\(~o~)/
確かに、チョット高いので、私もリラだけにしました (>_<)
でも、コリちゃんも欲しいですねぇヽ(´ー`)ノ
タグのバラマークもすごいですよね♪感激しちゃいました(^_-)
ブログキャラの、「もち」かわいいですね(* ´∀`)
私も、「もち」は昔から好きで、たまりませんですぅ☆
なので、神経衰弱頑張ります!
ゆりさんのお部屋で「もち」見れたらいいなぁ(*^O^*)
では、私もそろそろ(-_ヾ) おやすみなさいです (-o-)zzz
今日も、ゆりさんにいいことが、ありますように♪

【】 manaより。
こちらも~♪

カチューシャゆりさん、かわいいですね~♪
ゆりさんのブログからやさしさあたたかさ
すべて伝わりますよぉ~
いつもありがとう♪

母の日のコリちゃん、お花をギュゥ~ってもってて
すっごくかわいいね~♪

今日もゆりさんにとってよい日でありますように


【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

ありがとうぬいのコリちゃん、GETおめでとうございます♪
母の日を記念して登場したコという事もあり、
値段的にちょっと・・・なものの、見た目的に超可愛いので、
ご自身へのご褒美(?)にされたのも分かる気します♪

キャラバン限定のカチューシャ、どういう経緯でGETされたのか、
かず&じゅん的にかなり気になる所ですが、
それ以上にカチューシャを付けているゆりさんに対して、
かずは思わずビビッときちゃっていました♪
で、その後、じゅんからお仕置きを受けたのは言うまでありませんけどね♪

かず&じゅんもここ最近色々あった事で,、
心身共にかなり参ってしまいましたが、
ゆりさんもかず&じゅんみたいにならない様、
今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ありがとうコリちゃんを購入したんですね☆
コリちゃんの方は、ピンクのバラなんですね~!豪華☆
お尻のバラの刺繍も、とっても可愛いですね(^o^)
写真♪コリちゃんのカチューシャですね~☆
可愛いです~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ゲットおめでとうございます♪

ブログキャラのおもちを購入したんですね~。
私は、もちとマジックハンドどちらも欲しくて、今神経衰弱頑張ってる所です(^^ゞ

そうですね♪毎日笑っていれば幸せが増えると思います。
今日も、素敵な1日でありますように☆

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちはぁ♪♪
ありがとうコリちゃん、わたしも目を付けていました。
母の日にでもプレゼントしうようと思っていたのですが、高いんですよねぇ。
今、おこづかいをためていますぅ(^^;)
リラとコリ、どっちにしようか考えています・・・
カチューシャ、かわいいですね♪
わたしもはやくゲットしたいです(-ω-)
ブログキャラ、かわいいですね~
.゜+もち+.゜

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんにちは☆

私もこれを購入しようと思っているんですよ^^
母の日ように~♪
やっぱりとってもかわいいですね!!
自分用にも買おうかなぁ~!!

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
フラワーコリ買われたんですね~私お店で見ました~、お店での表示が期間限定品て紹介されてましたよ!
お尻の薔薇の刺繍なんて、なんかゴージャス!
(^ー^* )フフ♪
次のブログは、もしかして、キャ○バ○かな?

【こんにちは】 淡雪より。
こちらではお初です(^^)
私もコリちゃんだけお迎えして来ましたv-22
ピンクが似合ってて可愛いですよね~v-238

【ゆりさん こんばんは。】 あいより。
ありがとうぬいぐるみのコリちゃん、お顔も整ってるしおしりのバラの刺繍も可愛いです♪
クローバーコリちゃんと比べるとかなり手が長いですね。
私はふりふりぬいぐるみ、リラだけですがリベンジしてきました!
「ふりふり~」というよりは「パタパタパタパターッ」て感じです。おもったより早い動きでちょっとびっくりしました(^^;)

カチューシャをつけたゆりさん可愛い~♪
まねコリちゃんやモーモーたちに囲まれてほんわかした雰囲気が伝わってきます(^∀^*)

おもちを食べてるリラちゃん、
私は歯を矯正をしていてここ2年くらいおもちを食べてないのでいつも羨ましいとおもいながら見てます(^^;)

【こんばんはー♪】 リラオより。
こ、こんなグッズが売られてるとは!!
母の日にもついにリラが進出ですか♪
このコリちゃん、
一見普通のコリちゃんかと思いきや・・・
Thanks Day & バラの刺繍が可愛すぎ!!
リラバージョンやトリバージョンもあるのかなぁ?
あ、さすがにトリさんは厳しいかな^-^;

【こんばんは~☆】 トドンナより。
おぉ~、早~い!!
もう、ありがとうコリちゃんお迎えされたんですね~(*^0^*)
トドンナはちょっと前に存在を知ったところです(^0^;
お尻にばらの刺しゅうがあるなんて知りませんでした!!

下ぶくれちゃんもかわいいですよね~☆
うちのこぐまくんも下ぶくれ仲間ですよ~ん(^m^プププ

おや? クマ耳カチューシャ!?
詳細は次回ですね~、楽しみ☆

前回のリラマグピラミッドにはびっくりです!!
トドンナは結局迷い続けてゲットしませんでした(^-^;

トドンナも今日いいことありました♪
忙しいトドンナの代わりに、
大道具さんがカレーを作ってくれました(*^0^*)
明日もお互いいいことあるといいですね~☆

【】 ゆんより。
ゆりさんも。。。お餅のムービーアイテム購入されたのですね~。
ゆんも設置してみましたよ♡
可愛いですよね~


今回のありがとうぬいは・・・きっと購入見送りです・・・こちらで拝見できて嬉しいです♪

笑う角にはラッキーカムカムですか・・・
確かに笑っていればいいことがやってくること多いですよね~

今日もゆりさんにとっていい1日でありますように~

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ☆
ありがとうぬい、2100円は、、、ちょっとたかいですよね♪
わたしもリラちゃんもほしいですぅ。
ブログキャラ、「もち」かわいいです♪
神経衰弱、がんばってくださいね♪
りらおさんも、よい明日をおむかえくださいね♪

【manaさんへ♪ 】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
こちらこそ、いつもありがとうございますぅ~\(^O^)/
はげみになりますぅ~!!!
カチューシャつけてる写真、さすがにオカオ部分は
カットしましたが、つけてるとこ残したかったんです♪

ありがとうぬいのコリちゃん、手がかわいぃですよね♪
わたしも、うふふ~♪ってながめてますV(=∩_∩=)
manaさんも、よい明日をおすごしくださいね♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
ありがとうぬい、ちょっと高いんですが、
かわいかったので、おむかえしましたぁ☆☆

カチューシャは、キャラバン遭遇!でgetしました♪
カチューシャ写真のおかお部分に、じゅんさんのお顔を
あてはめて、ごらんくださいね♪

かずさん&じゅんさんも、心身を大切になさって
むりのないように、おすごしくださいね♪♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
くまミミさん、こんばんわぁ☆
ありがとうコリちゃん、お花をもってるので
とってもたのしみにしてました☆
バラは、だいすきなお花なので、かんげきでした♪♪

ブログキャラの神経衰弱、がんばってるんですね☆
わたしは神経衰弱、なかなか早くできず
あっというまに時間切れになっちゃいます(@@)
マジックハンドもほしいですが、さすがに両方は
金欠・・・クローバー欠・・・なので、がまんですぅ☆
でも、そのうちかっちゃうかも!
おうえんしてますっ!!!!

スマイル、スマイル、笑ってキャンディーですよねぇ(古っ)☆
くまミミさんも、素敵な明日をおすごしくださいねV(=∩_∩=)

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
ポポスケさん、こんばんわぁ☆
母の日に、おかあさまへのプレゼントに考えてるんですね!
やさしいですね~V(=∩_∩=)
わたしが、おかあさまだったら、大感激ですぅ☆
わたしも母親に・・・と思いましたが、
母はリラがそんなにすきではないので、
自分用になりました(≧*≦)♪♪
カチューシャ、かわいいですよ~
あと、リラのもありますよ♪
「もち」リラ、おいしそうにおもちたべてますよねV(=∩_∩=)

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ\(^O^)/
tomotanさんも、ありがとうぬい、お迎え予定なんですね☆
お母様へのプレゼントになさるんですね♪
かわいぃので、ごじぶんへのプレゼントにも
とってもいいとおもいます、おススメですょ\(^O^)/

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ☆
ありがとうぬい、お店でさっそくチェックなさったんですね♪
母の日むけなら、期間限定品でしょうね☆
オシリのバラ、なんだかタトゥーみたいで、ゴージャスですよね☆
そして、次回のブログは、そのとおりでした~♪
ゼータさん&くまこさんも、楽しんできたのですよね☆
いい日でしたよV(=∩_∩=)

【淡雪さんへ♪】 ゆりより。
淡雪さん、こんにちわぁ\(^O^)/
コメントうれしいですぅ☆
淡雪さんも、コリちゃんをおむかえなさったんですね♪
コリちゃんには、やっぱりピンクがにあいますよね♪
かわいくて、みると顔がしぜんとほころんじゃいます♪

【あいさんへ♪】 ゆりより。
あいさん、こんばんわぁ☆
ありがとうぬいのコリちゃんのおかお、
とってもかわいぃですよ♪
おしりのバラ♪ゴージャスだし、
コリちゃんにぴったりで、うれしくなりました☆
このコの手、ながいですよね~アハハ♪
手が、うにょ~んって感じです♪
ふりふりぬいのしっぽ、すごく早く動きますよね。
左右にパタパタパタパタ!!
それもまた、意外でかわいいでしょうねV(=∩_∩=)
小鳥が背中をかいてるポーズを思い出しました。
「カカカカカカカ!」ってかんじで、すっごく早いんですよ(≧*≦)

カチューシャ、さっそくつけて写真とってみましたよ♪
ちゃんとつけられて、よかったですぅ♪
まわりに、リラたちが山になってるのもうつってて
ちょうどよかったです♪
楽しんでいただけて、うれしいです\(^O^)/

あいさん、歯の矯正なさってるんですね~
ブラケットにおもちがはさまっちゃいそうですよね(@@)
わたしもブラケットつけてるので、
とうぶんおもちは食べられないですぅ~
ブログキャラをながめてたのしむことにしまーすv(=∩_∩=)

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
母の日に、リラが進出するおはなし、おともだちから
ちらっときいていたのですが、ほんとにでてきたので
うれしかったです♪
一見ふつうのコリちゃんですが、ゴージャスですよね♪
トリさんはいませんが、リラちゃんもいますよ☆
お店にいたので、おすすめですぅ~♪♪

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
ありがとうぬい、19日発売をまって、
ゴーーーーーーッとつれてかえってきました(意味のない効果音・\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/)
おしろの刺しゅう、サプライズですよね~♪
とってもかわいぃです♪

トドンナさんも、しもぶくれちゃん、すきなんですね☆
こぐまくん、しもぶくれちゃんだったんですね!!!
これから、よくよく観察してみま~す(*^.^*)エヘッ

大道具さん、カレーつくってくださったんですか☆
やさしいですね~~~♪♪いいなぁV(=∩_∩=)
明日もすてきないちにちになるといいですね\(^O^)/

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわぁ☆
ありがとうぬい、みおくりなんですね☆
写真でたのしんでいただけて、わたしもうれしいです♪

ブログキャラのおもちのムービー、かわいぃですよね♪
わたしも大好きです~~♪

明日も、いい日になりますように☆
わたしもゆんさんを、おうえんしてま~す\(^O^)/☆

【】 ゆんより。
ゆりさんへ。
トラックバックありがとうございます~
ゆんもトラックバックさせていただきました~

今日も1日ハッピーな日をお過ごし下さい~

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
下線の文ゆんさん、
こちらこそありがとうございます~
今後もまたよろしくおねがいします~☆
おたがい、ハッピーな日をすごしましょうね♪


<<出会いはとつぜんに★キャラバン★ | ホーム | リラマグ!ピラミッド完成っ(・囚・)!>>
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
ありがとうコリちゃん&カチューシャGETおめでとうございます\(~o~)/
確かに、チョット高いので、私もリラだけにしました (>_<)
でも、コリちゃんも欲しいですねぇヽ(´ー`)ノ
タグのバラマークもすごいですよね♪感激しちゃいました(^_-)
ブログキャラの、「もち」かわいいですね(* ´∀`)
私も、「もち」は昔から好きで、たまりませんですぅ☆
なので、神経衰弱頑張ります!
ゆりさんのお部屋で「もち」見れたらいいなぁ(*^O^*)
では、私もそろそろ(-_ヾ) おやすみなさいです (-o-)zzz
今日も、ゆりさんにいいことが、ありますように♪
【2008/04/20 02:30】URL | りらお #-[ 編集]
こちらも~♪

カチューシャゆりさん、かわいいですね~♪
ゆりさんのブログからやさしさあたたかさ
すべて伝わりますよぉ~
いつもありがとう♪

母の日のコリちゃん、お花をギュゥ~ってもってて
すっごくかわいいね~♪

今日もゆりさんにとってよい日でありますように

【2008/04/20 07:15】URL | mana #-[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

ありがとうぬいのコリちゃん、GETおめでとうございます♪
母の日を記念して登場したコという事もあり、
値段的にちょっと・・・なものの、見た目的に超可愛いので、
ご自身へのご褒美(?)にされたのも分かる気します♪

キャラバン限定のカチューシャ、どういう経緯でGETされたのか、
かず&じゅん的にかなり気になる所ですが、
それ以上にカチューシャを付けているゆりさんに対して、
かずは思わずビビッときちゃっていました♪
で、その後、じゅんからお仕置きを受けたのは言うまでありませんけどね♪

かず&じゅんもここ最近色々あった事で,、
心身共にかなり参ってしまいましたが、
ゆりさんもかず&じゅんみたいにならない様、
今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ♪
【2008/04/20 09:59】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
ありがとうコリちゃんを購入したんですね☆
コリちゃんの方は、ピンクのバラなんですね~!豪華☆
お尻のバラの刺繍も、とっても可愛いですね(^o^)
写真♪コリちゃんのカチューシャですね~☆
可愛いです~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ゲットおめでとうございます♪

ブログキャラのおもちを購入したんですね~。
私は、もちとマジックハンドどちらも欲しくて、今神経衰弱頑張ってる所です(^^ゞ

そうですね♪毎日笑っていれば幸せが増えると思います。
今日も、素敵な1日でありますように☆
【2008/04/20 11:19】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちはぁ♪♪
ありがとうコリちゃん、わたしも目を付けていました。
母の日にでもプレゼントしうようと思っていたのですが、高いんですよねぇ。
今、おこづかいをためていますぅ(^^;)
リラとコリ、どっちにしようか考えています・・・
カチューシャ、かわいいですね♪
わたしもはやくゲットしたいです(-ω-)
ブログキャラ、かわいいですね~
.゜+もち+.゜
【2008/04/20 12:19】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは☆

私もこれを購入しようと思っているんですよ^^
母の日ように~♪
やっぱりとってもかわいいですね!!
自分用にも買おうかなぁ~!!
【2008/04/20 13:00】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
フラワーコリ買われたんですね~私お店で見ました~、お店での表示が期間限定品て紹介されてましたよ!
お尻の薔薇の刺繍なんて、なんかゴージャス!
(^ー^* )フフ♪
次のブログは、もしかして、キャ○バ○かな?
【2008/04/20 14:30】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは
こちらではお初です(^^)
私もコリちゃんだけお迎えして来ましたv-22
ピンクが似合ってて可愛いですよね~v-238
【2008/04/20 16:19】URL | 淡雪 #NKBeIVfQ[ 編集]
ゆりさん こんばんは。
ありがとうぬいぐるみのコリちゃん、お顔も整ってるしおしりのバラの刺繍も可愛いです♪
クローバーコリちゃんと比べるとかなり手が長いですね。
私はふりふりぬいぐるみ、リラだけですがリベンジしてきました!
「ふりふり~」というよりは「パタパタパタパターッ」て感じです。おもったより早い動きでちょっとびっくりしました(^^;)

カチューシャをつけたゆりさん可愛い~♪
まねコリちゃんやモーモーたちに囲まれてほんわかした雰囲気が伝わってきます(^∀^*)

おもちを食べてるリラちゃん、
私は歯を矯正をしていてここ2年くらいおもちを食べてないのでいつも羨ましいとおもいながら見てます(^^;)
【2008/04/20 20:03】URL | あい #-[ 編集]
こんばんはー♪
こ、こんなグッズが売られてるとは!!
母の日にもついにリラが進出ですか♪
このコリちゃん、
一見普通のコリちゃんかと思いきや・・・
Thanks Day & バラの刺繍が可愛すぎ!!
リラバージョンやトリバージョンもあるのかなぁ?
あ、さすがにトリさんは厳しいかな^-^;
【2008/04/20 21:28】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
こんばんは~☆
おぉ~、早~い!!
もう、ありがとうコリちゃんお迎えされたんですね~(*^0^*)
トドンナはちょっと前に存在を知ったところです(^0^;
お尻にばらの刺しゅうがあるなんて知りませんでした!!

下ぶくれちゃんもかわいいですよね~☆
うちのこぐまくんも下ぶくれ仲間ですよ~ん(^m^プププ

おや? クマ耳カチューシャ!?
詳細は次回ですね~、楽しみ☆

前回のリラマグピラミッドにはびっくりです!!
トドンナは結局迷い続けてゲットしませんでした(^-^;

トドンナも今日いいことありました♪
忙しいトドンナの代わりに、
大道具さんがカレーを作ってくれました(*^0^*)
明日もお互いいいことあるといいですね~☆
【2008/04/20 22:45】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
ゆりさんも。。。お餅のムービーアイテム購入されたのですね~。
ゆんも設置してみましたよ♡
可愛いですよね~


今回のありがとうぬいは・・・きっと購入見送りです・・・こちらで拝見できて嬉しいです♪

笑う角にはラッキーカムカムですか・・・
確かに笑っていればいいことがやってくること多いですよね~

今日もゆりさんにとっていい1日でありますように~
【2008/04/21 01:20】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ☆
ありがとうぬい、2100円は、、、ちょっとたかいですよね♪
わたしもリラちゃんもほしいですぅ。
ブログキャラ、「もち」かわいいです♪
神経衰弱、がんばってくださいね♪
りらおさんも、よい明日をおむかえくださいね♪
【2008/04/21 21:16】URL | ゆり #-[ 編集]
manaさんへ♪ 
こんばんわぁ♪
こちらこそ、いつもありがとうございますぅ~\(^O^)/
はげみになりますぅ~!!!
カチューシャつけてる写真、さすがにオカオ部分は
カットしましたが、つけてるとこ残したかったんです♪

ありがとうぬいのコリちゃん、手がかわいぃですよね♪
わたしも、うふふ~♪ってながめてますV(=∩_∩=)
manaさんも、よい明日をおすごしくださいね♪
【2008/04/21 21:17】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわ♪
ありがとうぬい、ちょっと高いんですが、
かわいかったので、おむかえしましたぁ☆☆

カチューシャは、キャラバン遭遇!でgetしました♪
カチューシャ写真のおかお部分に、じゅんさんのお顔を
あてはめて、ごらんくださいね♪

かずさん&じゅんさんも、心身を大切になさって
むりのないように、おすごしくださいね♪♪
【2008/04/21 21:17】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
くまミミさん、こんばんわぁ☆
ありがとうコリちゃん、お花をもってるので
とってもたのしみにしてました☆
バラは、だいすきなお花なので、かんげきでした♪♪

ブログキャラの神経衰弱、がんばってるんですね☆
わたしは神経衰弱、なかなか早くできず
あっというまに時間切れになっちゃいます(@@)
マジックハンドもほしいですが、さすがに両方は
金欠・・・クローバー欠・・・なので、がまんですぅ☆
でも、そのうちかっちゃうかも!
おうえんしてますっ!!!!

スマイル、スマイル、笑ってキャンディーですよねぇ(古っ)☆
くまミミさんも、素敵な明日をおすごしくださいねV(=∩_∩=)
【2008/04/21 21:18】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
ポポスケさん、こんばんわぁ☆
母の日に、おかあさまへのプレゼントに考えてるんですね!
やさしいですね~V(=∩_∩=)
わたしが、おかあさまだったら、大感激ですぅ☆
わたしも母親に・・・と思いましたが、
母はリラがそんなにすきではないので、
自分用になりました(≧*≦)♪♪
カチューシャ、かわいいですよ~
あと、リラのもありますよ♪
「もち」リラ、おいしそうにおもちたべてますよねV(=∩_∩=)
【2008/04/21 21:19】URL | ゆり #-[ 編集]
tomotanさんへ♪
こんばんわ\(^O^)/
tomotanさんも、ありがとうぬい、お迎え予定なんですね☆
お母様へのプレゼントになさるんですね♪
かわいぃので、ごじぶんへのプレゼントにも
とってもいいとおもいます、おススメですょ\(^O^)/
【2008/04/21 21:25】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ☆
ありがとうぬい、お店でさっそくチェックなさったんですね♪
母の日むけなら、期間限定品でしょうね☆
オシリのバラ、なんだかタトゥーみたいで、ゴージャスですよね☆
そして、次回のブログは、そのとおりでした~♪
ゼータさん&くまこさんも、楽しんできたのですよね☆
いい日でしたよV(=∩_∩=)
【2008/04/21 21:26】URL | ゆり #-[ 編集]
淡雪さんへ♪
淡雪さん、こんにちわぁ\(^O^)/
コメントうれしいですぅ☆
淡雪さんも、コリちゃんをおむかえなさったんですね♪
コリちゃんには、やっぱりピンクがにあいますよね♪
かわいくて、みると顔がしぜんとほころんじゃいます♪
【2008/04/21 21:26】URL | ゆり #-[ 編集]
あいさんへ♪
あいさん、こんばんわぁ☆
ありがとうぬいのコリちゃんのおかお、
とってもかわいぃですよ♪
おしりのバラ♪ゴージャスだし、
コリちゃんにぴったりで、うれしくなりました☆
このコの手、ながいですよね~アハハ♪
手が、うにょ~んって感じです♪
ふりふりぬいのしっぽ、すごく早く動きますよね。
左右にパタパタパタパタ!!
それもまた、意外でかわいいでしょうねV(=∩_∩=)
小鳥が背中をかいてるポーズを思い出しました。
「カカカカカカカ!」ってかんじで、すっごく早いんですよ(≧*≦)

カチューシャ、さっそくつけて写真とってみましたよ♪
ちゃんとつけられて、よかったですぅ♪
まわりに、リラたちが山になってるのもうつってて
ちょうどよかったです♪
楽しんでいただけて、うれしいです\(^O^)/

あいさん、歯の矯正なさってるんですね~
ブラケットにおもちがはさまっちゃいそうですよね(@@)
わたしもブラケットつけてるので、
とうぶんおもちは食べられないですぅ~
ブログキャラをながめてたのしむことにしまーすv(=∩_∩=)
【2008/04/21 21:44】URL | ゆり #-[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわ♪
母の日に、リラが進出するおはなし、おともだちから
ちらっときいていたのですが、ほんとにでてきたので
うれしかったです♪
一見ふつうのコリちゃんですが、ゴージャスですよね♪
トリさんはいませんが、リラちゃんもいますよ☆
お店にいたので、おすすめですぅ~♪♪
【2008/04/21 21:45】URL | ゆり #-[ 編集]
トドンナさんへ♪
こんばんわぁ☆
ありがとうぬい、19日発売をまって、
ゴーーーーーーッとつれてかえってきました(意味のない効果音・\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/)
おしろの刺しゅう、サプライズですよね~♪
とってもかわいぃです♪

トドンナさんも、しもぶくれちゃん、すきなんですね☆
こぐまくん、しもぶくれちゃんだったんですね!!!
これから、よくよく観察してみま~す(*^.^*)エヘッ

大道具さん、カレーつくってくださったんですか☆
やさしいですね~~~♪♪いいなぁV(=∩_∩=)
明日もすてきないちにちになるといいですね\(^O^)/
【2008/04/21 21:46】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわぁ☆
ありがとうぬい、みおくりなんですね☆
写真でたのしんでいただけて、わたしもうれしいです♪

ブログキャラのおもちのムービー、かわいぃですよね♪
わたしも大好きです~~♪

明日も、いい日になりますように☆
わたしもゆんさんを、おうえんしてま~す\(^O^)/☆
【2008/04/21 21:47】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさんへ。
トラックバックありがとうございます~
ゆんもトラックバックさせていただきました~

今日も1日ハッピーな日をお過ごし下さい~
【2008/05/07 11:00】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆんさんへ♪
下線の文ゆんさん、
こちらこそありがとうございます~
今後もまたよろしくおねがいします~☆
おたがい、ハッピーな日をすごしましょうね♪
【2008/05/07 19:14】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/506-2431f49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうって・・・・ 大切な言葉ですよね。 いつも遊びに来てくれるみなさんに・・・ありがとう。 ・・・・ちょっとガラにも...
HAPPY&#9825; LIFE~楽しみましょう~【2008/05/07 10:57】
| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
