2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - リラマグ!ピラミッド完成っ(・囚・)!TOP > リラックマ > title - リラマグ!ピラミッド完成っ(・囚・)!
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラマグ!ピラミッド完成っ(・囚・)! 
ローソンリラックマフェアの、リラックマグ、10コあつまりましたので、
ピラミッドをつくってみました~~+.(≧∇≦)゚+.゚

080419a1.jpg

けっこうたのしかった~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
おなじおカオがあつまってるのって、かわいぃ(●^m^●)


カップによって、色合いがちがっているのも、個性(●⌒∇⌒●)

080419a2.jpg

ゆりの手元に3コのこってもらって、
ほかのコたちは、嫁入りが決定しましたo(*^▽^*)o~♪
みんな、元気でがむばるのだよ。←・・・笑。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


あたちたちも、おうえんしてまちゅ~♪♪

080417a8.jpg

先日、うちにきたコたちです☆
けっこう前のコたちなのでしょうか?
ゲーセンでみたの、はじめてでした♪
ピンクのクッションにだきついてるところが、とってもかわいぃですぅ(●^m^●)
おっきいコは、なかよしクッションぬいぐるみといいます♪


このおっきいコのおカオが、まねコリ隊長ににてるんです(●^m^●)
プリンタがおいてあった場所は、いまや
コリちゃんのいばしょとなってまーす♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

080417a7.jpg


ちっちゃいコ「コレクションぬいぐるみPart2」
アームから、ぬけなくなったの図です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
このあと、店員さんをよびにいきました~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

080419b1.jpg



おなじゲーセンにいた、イベント限定ぬいぐるみのコリちゃんです♪
この子もときどきオクでみてました☆
なんだか、いろいろがんばってくれそうにみえるコです(●^m^●)♪
このコのおカオも、まねコリ隊長の血をひいてる(?)おカオで
ゆり好みですぅ~~*・:.(*///∇///*).:・*

080417a6.jpg

このゲーセンには、ちょっと前のコたちがいたんですネ♪♪


カピちゃんもやってきましたよ~
アームがひっかかるところがないからむつかしい~!!

080417a9.jpg


モーモー着ぐるみの、あたらしいプライズ、登場してるようですね☆
しっぽがうごくうつぶせの、リラちゃんとコリちゃんをみてみたいですぅ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みなさんは、きょうは、どんな一日でしたか?

ゆりは、今日、「特別乗車券」をお役所でもらってきました(^∇^)
バス&地下鉄に、むりょうで乗車できるというものです♪
人目をきにして、いままでもらわなかったのですが、
そんなこといってられないわと、いい意味でひらきなおることにしたのです♪
あたしの人生だもん。
行動範囲がこれで少しでもひろがるといいなっておもってます。

来月は、いろいろ手続きをしなくちゃいけないことがわかりました。
診断書ってかいてもらうのに、たしか1万円くらいかかるので
ちょっとゆううつ。。。
でも、がんばろ~~☆

あと、今年の夏は、気温が45℃くらいになるときいてます(;・∀・)@
クーラーがないゆり家では、熱中症のおそれがあるので、
なんとかしなくっちゃ・・・としんけんにおもいはじめました(^^;
おととしは、平日は仕事で家にいなかったし、
土日は外出してひなんしてました。
きょねんは、家でへばってたのですが、40℃までで
なんとかなったんですけど、でも、36℃で、湿度がたかいと、
熱風をかきまわしてるだけになって、せんぷうきは意味がないんですぅ(^^;

今月は歯医者にもお金がかかるので、
しばらくゲーセンはがまんしようとおもいます☆
(って、いまからじゃ、あまりかわらないかもだけどっ・・・(;・∀・)@)

毎日いろいろなことがおこりますね♪
明日も、いいことがありますようにo(*^▽^*)o~♪

人は人。あたしはあたし゚・*:.。. .。.:*・゜
となりのしばふをみてもしかたない、あたしはあたしセルフBrilliant
ここではないどこかじゃなくて、今ここをだいじにしたいなBrilliantローズ2Brilliant
新天地はさがすものじゃなくて、つくるもの。Brilliantローズ2Brilliant
だってあたしは、今ココでいきてるんだもん♪Brilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ マグカップ ローソン リラックマフェア 特別乗車券 なかよしクッションぬいぐるみ イベント限定ぬいぐるみ カピバラ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
リラマグ10個のピラミッド。見事です~~☆
おめでとうございます♪
3つは、お嫁入りが決定しているんですね。
きっと、可愛がってもらえるでしょうね♪
ピンクのクッションに抱きついたコリちゃん。私は1つも持ってないのですが、クッションをギュッとして愛くるしいですね(^o^)
イベント限定ぬいも可愛いです☆

特別乗車券って、詳しくは知らないのですが、ちゃんと自分と向き合って頑張ってるゆりさんの姿に、いつも励まされてます。
今年の夏は、去年よりも猛暑になるんですか(汗)
東北も、湿度があがるとキツイので、早いうちに対策を考えたいと思います(-"-;)

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
またまたこんばんは☆彡
リラマグピラミッド、すごいですぅ\(~o~)/
おめでとうございま~す(≧∀≦)
私も、何とか3個目GETできました♪しばらくは保存用です(^∇^;)
クッションのコリちゃん達の、救出もおめでとうございます(^_-)かわいいです(* ´∀`)
アームに挟まっちゃのですね!たまーに、ありますよね、チョットびっくりしちゃいます( ゚ д ゚ )
うにちも、イベント限定リラがいるのですが、コリちゃんの方がかわいいと思ってしまったです(*^O^*)ピンクのエプロンがホント、似合ってて素敵です♪
確かに、毎日何もないようでも、色々おこりますよね・・・
今日も、ゆりさんにいいことが、たくさんありますように\(^O^)/

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~。
きゃ~凄い10個ですね。
ゆんは3個集めるのが限度かな~??あと10点で3個目が手に入ります。

家にもコリちゃんのクッションぬいがいますよ~
ゆりさんと同じでアームがクッションに挟まって取れなかった思い出が・・・・


特別乗車券・・・以前休職して病気療養中に利用させてもらいました。
これでゆりさんの行動範囲も広がるといいですね。

私も事故の後遺症で色々病院に行ったりしなくちゃいけないのですが・・・・途中でくじけそうになったりするとゆりさんの前向きな姿勢を思い出します。そして・・頑張らなきゃって気持ちになります。いつもありがとうございます。

毎日毎日色々なことがあって大変だけどこれがあたしの人生・・・ですよね。

今日もゆりさんにとってよい1日になりますように。


・・・え??夏場は45度??暑過ぎます~
昼間は仕事しているからOKですが・・・・
休日はつらいかも~

【お久しぶりです。】 あいより。
ゆりさん おはようございます。

先週から引越しでバタバタしていましたが、やっと落ち着いてPCが見られるようになりました。
会社のPCでこっそり見てたのですが、会社のPCは制限がかかっていてコメントが送れなかったのです。

リラックマグ10個GETおめでとうございます♪
ピラミッドは圧巻ですね!
店頭のディスプレイにしてもいいくらいですね。
こうしてリラのお顔が10個ならんでいるのは超かわいいっ(⌒∀⌒)

お外でふりふりぬいぐるみは一昨日発見したんですが、残念ながらGETできませんでした。
かわりにロールクッションを連れ帰ってきました(^^)v
しっぽふりふりが見たいので、また機会があったらリベンジしたいと思います。

私は引越しするちょっと前からいろいろあって、環境が変わって、病気がちょっと悪化してしまいましたが(病気といっても皮膚の疾患なんです)、ゆりさんを見習って新しい環境を楽しむようにしています。

ほんとに毎日いろいろなことがありますが、ゆりさんにとって、みんなにとっていい一日になりますように☆

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんにちは!

カップすごいですね!
うちは2個あればいいので、先日2個目をやっと交換してきました。

ピンクのクッションの子、大小たくさんいてかわいいですね。
アームに引っかかることたまにありますよね。

イベント限定縫いさんもゲットおめでとうございます。
この子はたまにオークションで見かけますね。
エプロンがかわいいです。
カピちゃんもたくさん来たんですね。

特別乗車券というのがあるんですね。
利用できるものは大いに利用したほうが
お得ですね。
通院にもお金がかかりますものね。

昨日はこちらは朝、風が強かったです。
本当は昨日健康診断でしたが、体調が悪かったので来月に変更しました。
朝は電車が遅れたようで、かえって延ばしてよかったと思います。

歯医者はお金かかりますね。
私は見えるところの差し歯などは保険外にしたのでかなりかかっています。
それと私の場合交通費もかかるので、かなり大変です。

確かに毎日、いろいろおこりますね。
平凡な一日がどれだけ大切なことか・・・。

今日もゆりさんにとって、良い日でありますように・・・。

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちはぁ♪♪
10コのリラマグピラミッド、きれいです!
10コあつまった~って感じがしますね♪記念記念♪
クッションコリちゃん、かわいいですね♪♪
こういうかんじのぬい、ひさしぶりに見ましたぁ。
なつかしいです(笑)
さわり心地のよさそうなぬいですね~(^^*)
ぎゅってしたいですv-238

今年の夏は、暑いみたいですねぇ(--;)
地球温暖化・・・いやな名前です。
日焼けも嫌ですねぇ^^
今のうちに考えておいた方がいいですね!

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w リラックマグのピラミッド!
凄いですね~ここまで集めるとは感心しました~
でも嫁入り決まったんですね~行き先で可愛がられるといいですね~(^ー^* )フフ♪
才才-!!w(゜o゜*)w そして枕付き懲りも大量に!
有りますね~アームが刺さって抜けない子、私も何回か経験ありますよ~、そんなに落ちるのいやなのか?と考えたりしませんでしたか(^ー^* )フフ♪
夏場、は暑いのはしかたないけど、温度効くと余計に暑く感じませんか?
私南国(鹿児島)育ちですが、暑いの苦手です!
休みの日はゲーセンに非難してましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

リラックママグのピラミッド、す、凄いですv-237
こうして並べて見ると、とても存在感がありますよね~♪
何だか遺跡(?)みたいですv-218

ビーズクッションを持ったコリちゃん・・懐かしいですね~♪
ウチにも以前居たのですが、里子に出しちゃったので、
ココでまたお目に掛かれて嬉しいです♪

アームが抜けなくなっちゃう事って良くありますよ。
特に足を組んでる子とか、モノを持ってる子とかの
隙間をいつも狙ってますので・・・v-221
そんな時は店員さんが来るまで宙ぶらりんになってます♪

え??今年も酷暑なんですかv-12
それはキツイですね・・・(汗)
じゅんはクーラー病になりやすいので、あまりエアコンを使えないのですが・・・
夏が到来するまでに、何とかしないと・・・ですね。

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

マグピラミッド、すばらしい♪♪
10個ってすごいですね!
とーってもかわいいピラミッドできちゃいましたね♪

私もやっとこさ、4つゲットしてきました(笑)
ゆりさんちのマグちゃんは、ほとんどが、嫁入りに行っちゃうんですね。
ゆりさんからの、優しさ…しあわせ宅急便って感じですね♪
皆さんが、その思いを感じ、優しさのおすそ分け…皆さんが幸せに
なりますように…v-424


なかよしクッションぬい、ゲットおめでとうございますv-238

確か一昨年ぐらいのものだと思います。

このプライズがあるゲーセンだなんて
かなり貴重なお店ですね!!
ゲーセンに掘り出し物がたくさん
あって…行く価値「大」ですね♪♪

特別乗車券、医療関係のお仕事をしていますが恥ずかしながら
詳しくは知りませんでした。

病院に行くのってお金がかかるし、
気分的にも乗らないし…で
気が滅入っちゃいそうですが
そういう時にこそ、コリちゃんって
かなりの存在なんですよね。

いつも頑張られてる、そしていつも嬉しい
メッセージを発してくれてるゆりさんには
毎回、頭が上がりませんv-356

ゆりさんの頑張ってる姿や楽しいゆり家のクマ
たちを見て「私も頑張んなきゃ!」と気合い入れさせて貰ってるんですよ~(笑)
ありがとうございます♪

今年の夏も暑いんでしょうねぇ…。
私の苦手な季節が近づいてきました(笑)

ここ数年、お年寄りに限らず、うちの施設でも家
の中が暑過ぎて屋内にいるのに熱中症…で病
院に運び込まれてなんてケースも続発しています。
気をつけないと悪いですよね~熱中症は気がついたときには、
既に体が動かない、判断能力の低下がありますからね。

私も気をつけますが、ゆりさんも気をつけて下さいね!!

【こんばんはー♪】 リラオより。
ついに10個集まりましたか~♪
こうしてピラミッドにすると圧巻ですね!
3個だけ手元に置いておくんですかぁ♪
やっぱ沢山あっても使いきれないので、
誰かに使ってもらうのが幸せなのかも知れませんね~♪

ピンクのクッションや、イベント限定ぬいって、
結構以前のものですよね♪
それが最近またゲーセンに出回り始めたんですか♪
過去モノを持ってない人にとっては、
願ったり叶ったりなのかも知れません(笑

特別乗車券なるものがあるとは初めて知りました。
ゆりさんのことは詳しくはわからないのですが、
利用できるものは何でも利用するのが一番だと思います+(*´∀`)b°+°
人は人、自分は自分、クマはクマですからね(笑

・・で、45℃くらいになっちゃうらしいんですか!?
いやぁ、オレも以前から思ってたんですよ~
ココ最近の異常気象っぷり(?)から考えると、
夏はとんでもない暑さになる年が来るかもなぁと。
それだけ暑かったら溶けちゃいそうです(笑

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんはぁ。
ついに、リラックママグのピラミッドが完成ですね。やっぱり10個もあると立派なピラミッドになりましたね。お店のディスプレイみたいでとっても素敵です。

特別乗車券、色々と思いがあるようですがせっかく使えるものです。しっかりと生かしてゆりさんの人生がより充実する手助けをしてくれるものになることを願っています。今日1日も明日の1日も良い1日になりますように。

今年も猛暑ですか…。エアコン導入も検討しないとダメですね…。お金のかかることなので色々と悩むところですが、熱中症も怖いですしね…。

【す・・・・すご~い】 manaより。
ゆりさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

すごすぎじゃぁないですかこのピラミッド!!
えらい!すばらしい!
リラファンの鑑です☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
上からシャンパンをじゅんばんに・・・(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
ジョウダンはさておき・・・・
見てるだけですごくかわいい!!
みれてよかったです♪ゆりさんありがと♪

わぉ~んその暑さだと私はプールにずっとつかっていたいです(撃沈)

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは♪
ついに、リラマグピラミッドが完成しましたo(*^▽^*)o~♪
ピンクのクッションにだきついたコリちゃん、
わたしもこのゲーセンではじめてみました☆
たぶん、かなりむかしのものだとおもうので
びっくりしました~~☆
まさか会えるなんて・・・♪
とるのに結構くろうしましたが、かわいがってます♪
イベントぬいも、きょとんとしたおカオが愛くるしくて♪
部屋でげんきにしてますo(*^▽^*)o~♪

今年は、きょねんよりあつくなるってきいてます(;・∀・)@
東北でも、ここ数年はかなりあつくなってきてますよね(^^;
あつくなる前に、たいさく考えたいですね~(^^;

応援ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
がんばりマース+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ☆
リラマグピラミッド、なかなか壮観になりましたo(*^▽^*)o~♪
カップにみえないですね、こうなると・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

りらおさんのおうちには、イベントぬいのリラちゃんがいるんですね☆
リラちゃんはイエローのエプロンで、エプロン長かったような気がします☆
うちのコリちゃんが、「あ!イベントなかまがいまちゅ!」って
テレパシーおくってますよ(*^O^*)

グウグウネタラ、アシタハ アタラシイイチニチですよね♪
おなじようでもちがう毎日♪
りらおさんにも、よい一日になりますように+.(≧∇≦)゚+.゚

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんにちは☆
ゆんさんのおうちにも、クッションぬいのコリちゃんいるんですね♪
アームがクッションにはさまって、やっぱり
とれなかったんですか(*^O^*)
もしかして、はさまりやすいコなのかしら(●^m^●)☆

ゆんさんも、特別乗車券をおつかいになったことがあるんですね♪
駅までいくのが、あるきだとしんどいので、
とてもたすかります~♪

通院が長期にわたると、これからのことや、ふだんのこと・・・
おもく考えてしまうこともあります☆
でも、リラちゃんたちや、こうしてみなさんとお話できることで
とってもはげまされてます(^∇^)
あたしだけじゃなくて、ゆんさんも、がんばってるんだって思いながら
あたしも毎日すごしてます☆☆

いろいろあるから人生なんですよね☆
寒さをしっているから、暖かさをかんじることができる
そんなゆたかな人に、なれるってことです(*^O^*)

45度は、ちょっと、たえられないですね・・・
お風呂より、あついですよぉ~
アワアワしてますぅ~!!(;・∀・)@

【あいさんへ♪】 ゆりより。
あいさん、こんばんわ☆
ひっこし、おつかれさまでしたo(*^▽^*)o~♪
おいそがしい中、みてくださっていて
ありがとうございます~+.(≧∇≦)゚+.゚
リラのおんなじおカオマグ10個は、なかなかみものでした(●^m^●)
ピラミッドつくってて、すごく楽しかったです~~(〃▽〃)キャー♪
お外でふりふりぬいぐるみ♪とってもかわいぃですよね(^∇^)
次回こそ、getできるといいですね☆☆
そして、ロールクッションgetおめでとうございま~す(^∇^)♪♪

環境がかわると、ストレスがかかって、免疫力がさがることも
かんがえられますが、
えがおって、こころからではなくても、意識してえがおをつくる・・・
作り笑いでも、免疫力がUPするといわれてます(^∇^)
意識して、たのしむことをみつけるようにすると、
お体にも、こころにも、いいことだとおもいますo(*^▽^*)o~♪
変化になれるのには、ちょっと時間がかかるかもしれませんが、
まいにち、イイコトさがししながらすごしていきましょう(⌒^⌒)b
おうえんしてま~す+.(≧∇≦)゚+.゚

【mayukumaさんへ♪】 ゆりより。
mayukumaさん、こんばんわ♪
今回のゲーセンには、オークションではみかけていて、
実物をみたことがないコたちがいろいろいて、
ラッキーでした~♪
mayukumaさんも、たまにアームにひっかかることあるんですね(●^m^●)

特別乗車券のおかげで、駅~家までの交通費で
頭を悩ませずにすみそうで、ありがたいです☆
これまで利用してこなかったのですが、
これからは利用することにします♪

さいきん、風が強い日がありますね☆
こちらでは、今朝もとてもつよくて
ときどき、地震かとカンちがいしちゃいました☆

歯医者さん、こんかいはまとめてお支払いするので
ドドッと出費が・・・ウワー☆
でも、わたしのケースは手間がかからないほうだとおもったので
いいほうに考えようとおもいます(^囚^)♪

毎日、おなじようでもいろいろなことがあります☆
mayukumaさんも、よい一日をおすごしくださいね♪

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
ついにリラマグ、10個になったので、記念さつえいしました~♪
クッションコリちゃん、かなりかわいぃですよ♪
わたしもこのコの実物は、はじめてみて、ラッキーでした+.(≧∇≦)゚+.゚
今年の夏は、きょねんよりあついので、
熱中症にきをつけましょうね☆
日焼け・・・そうですね~
たぶん、紫外線は、あつさとはちがって、今のほうがつよいので
真夏まえから、きをつけたほうがいいですよ☆
むかしは、日焼けは健康のあかしといって
みんな日焼けしたんですが、今は、一日に
数分あたればじゅうぶんだそうです~
わたしは一年中、日焼けたいさくしてまーす(^囚^)☆

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ☆
ついに、ピラミッドができましたよ~~☆☆
嫁入り先は、あつめはじめからかんがえてました☆
せっかくなので、しまいこまれるよりは
かつやくさせてあげたいので、よかったです(*^O^*)
マクラのコリちゃん、本物みたのはじめてで、
うれしくて思わずいっぱいつれてきました♪
そんなにおちるのいやなの?
って、おもったことあります。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
なかなか、おちそうでおちないときにも、おもいますねぇ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
南国育ちでも、あついのがヘイキとは限らないですよね~
わたしは冬うまれですが、冬苦手ですぅ~(^^;
ゲーセンにひなんって、いいですね~
毎日そうしたいくらいです~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ(*^O^*)
リラックマグピラミッド、たしかに、ほねぐみっぽくて、遺跡みたいですね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
つくってる間も、おもしろかったですよ~(●^m^●)

クッションもちのコリちゃん、昔のコなんですね♪
わたしも、リラfanになってからゲーセンでみたことがなくて
オクでだけみていたので、びっくりしました♪

ちゅうぶらりんになってるリラ、なかなか見ものですぅ。
かずさん&じゅんさんは、よくあるんですね(●^m^●)
足を組んでるコのすきま・・・ナルホド・・・
わたしもこんど、ねらってみまーすo(*^▽^*)o~♪

今年はきょねんよりあついってきいてます~(^^;
だんだんあつくなってますよね・・・
クーラーがないのもあついですが、
クーラーをつかいすぎてもつらいですよね・・・
あまり暑くならないことを、ねがいましょう☆☆

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁ☆

リラックマグ、最初の2コをgetしたペースがはやかったので、
最後のほうは、ペースおとしました☆
目標の10コをgetできて、ピラミッドもつくれて
ハッピーですo(*^▽^*)o~♪
おもったとおり、とってもかわいくなりましたよ~(●^m^●)
きなこさんは、4つgetなさったんですね♪
じっさいにつかう個数としてちょうどいいかんじではないでしょうか☆

なかよしクッションぬい、おととしのなんですか??
ということは、このゲーセン、おととしのプライズを
まだおいている・・・(^^;
よっぽど人がこないのかしらん・・・?
全体的に、みかけないものばかりだったので、
もしかしてぜんぶ、昔のものだったりして(笑
新鮮で、うれしかったです+.(≧∇≦)゚+.゚

医療関係の知識って、ぼうだいでしょうね・・・
特別乗車券のおかげで、わたしも
駅までの交通費のしんぱいはしなくてすみそうで
ありがたくおもいますヽ(´ー`)ノ

病院にいくときに、コリちゃんの存在は
ほんとにおおきいです(≧◇≦)♪
きてくれてありがとってなでなでしてまーす☆

メッセージ、わたし一人の経験ではなくて、
先人たち、いろいろな人々からのコトバを
わたしの中にとりいれて、息づかせてもらってます(^囚^)
その人たちが生きている中でうまれたコトバが、
わたしのむねをついて、それがまた、
わたしをとおして、きなこさんにもとどいているのだと思うと、
うれしい限りです☆
人のむねをうつコトバって、時代や国がちがっていても
通じるものがあるんだなって、つくづくかんじてます☆
これからも、いろいろな人のコトバをとおして
その人たちの信念や生き方にふれたいです(^∇^)
人の実体は、数十年の命ですけれど、
おおくの人の信念や視点などのフィルタをとおして、
何十倍もの、人生をたいけんできるのって
すばらしいことだとおもいます♪

これまで生きてきて、わたしが社会的にこうけんしたことって、
どのくらいあったかな・・・と、かえりみることが、数多くありました。
わたしのかいたコトバが、すこしでも、お役に立てていると思うと、
生きてきてよかったなぁ・・・っておもいます゚・*:.。. .。.:*・゜
わたしのほうこそ、きなこさんや、
みなさまのコメントに支えられています○☆゚・:,。*:..。o○☆
ありがとうございます+.(≧∇≦)゚+.゚

20ねんくらいまえって、あついときでも、
30℃になるかならないかでしたけど、
今は、当時よりも、10℃も高くなってるので、
お風呂とおなじようなあつさです~~(^^;
ずっとお風呂に入っているようなじょうたいは、
ふつうの人には、たえるのむずかしいとおもいます(^^;

ニュースで、お年寄りや子ども中心に、
熱中症になったおはなしをよくききますね・・・
わたしもきょねんは、家の中にいましたが
このままだとまずいかも・・・とおもった日がありましたので
今年はほんかくてきに、たいさくねり中です(^^;

おたがい、夏対策がんばりましょうっ(^∇^)♪♪

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
リラックマグ、10コになりまして
ねんがんのピラミッドができましたぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
そして、さっそくお嫁入りしましたよ(^∇^)
せっかくのリラマグなので、よろこんでいただけるところへ
お嫁入りしました~~♪

クッションぬい、イベント限定ぬい、
このゲーセンでたまたまおいてあったのかもしれないです~
このゲーセン、なんだか古めかしいものがおおかったんですよ~
リラのぬいも、最近のものはみかけなくって・・・
もしまたみかけたら、おしらせしたいとおもってます♪

利用できるものは、利用する・・・
そうですね(^∇^) その精神でいこうとおもいま~す♪
人は人、自分は自分、クマはクマ!
そうですよねぇ(●^m^●)♪

45℃ってすごいですよね(;・∀・)@
なんか熱帯っぽいですよね~
そのうち、ふっとうしちゃうんじゃないでしょうかっ??
氷のプールにはいりたくなるかもですね(^^;☆

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんばんわぁ☆
リラマグピラミッド、つくっててたのしかったです♪
これを家の前にかざっておいたら、
リラfan丸出しですね(●^m^●)
もっとあつめて、リラ博物館にかざりたいかも(●^m^●)

特別乗車券、そうですね(^∇^)
せっかくつかえるものですし、もったいないので
昨日から、さっそくつかってまーす☆
あたたかいコトバで、せなかをおしてくださって
ありがとうございます(^∇^)
心強かったですo(*^▽^*)o~♪

エアコンおかねかかりますよね(;・∀・)@
わたしもずっと避けてきたのですが、
熱中症になったり、びょうきになったしたら
元も子もないので、今年はしんけんに
かんがえてみようとおもいます・・・☆

【manaさんへ♪】 ゆりより。
manaさん、こんばんわぁ☆
うふふ、リラマグピラミッド、
たのしんでいただけて、うれしいで~す(●^m^●)

マグリラ:「シャンパンぜひいただきます」

だそうですo(*^▽^*)o~♪
これをつくりたくて、マグをせっせとあつめました♪
そして、お嫁に行きましたよo(*^▽^*)o~♪
みんなこれで、しあわせだとおもいます♪♪

45℃にもなったら、プールにずっとつかりたいですよねー
45℃じゃ、おふろよりあついですもんっ!!!
あつさに要注意ですぅ~☆☆(;・∀・)@


<<ありがとうぬいぐるみ♪コリちゃんとバラ★ | ホーム | コリラタイムの時間でちゅ★10★平和がいちばん♪>>
こんばんは(*^▽^*)
リラマグ10個のピラミッド。見事です~~☆
おめでとうございます♪
3つは、お嫁入りが決定しているんですね。
きっと、可愛がってもらえるでしょうね♪
ピンクのクッションに抱きついたコリちゃん。私は1つも持ってないのですが、クッションをギュッとして愛くるしいですね(^o^)
イベント限定ぬいも可愛いです☆

特別乗車券って、詳しくは知らないのですが、ちゃんと自分と向き合って頑張ってるゆりさんの姿に、いつも励まされてます。
今年の夏は、去年よりも猛暑になるんですか(汗)
東北も、湿度があがるとキツイので、早いうちに対策を考えたいと思います(-"-;)
【2008/04/18 23:45】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりサマ♪
またまたこんばんは☆彡
リラマグピラミッド、すごいですぅ\(~o~)/
おめでとうございま~す(≧∀≦)
私も、何とか3個目GETできました♪しばらくは保存用です(^∇^;)
クッションのコリちゃん達の、救出もおめでとうございます(^_-)かわいいです(* ´∀`)
アームに挟まっちゃのですね!たまーに、ありますよね、チョットびっくりしちゃいます( ゚ д ゚ )
うにちも、イベント限定リラがいるのですが、コリちゃんの方がかわいいと思ってしまったです(*^O^*)ピンクのエプロンがホント、似合ってて素敵です♪
確かに、毎日何もないようでも、色々おこりますよね・・・
今日も、ゆりさんにいいことが、たくさんありますように\(^O^)/
【2008/04/19 00:54】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさんおはようございます~。
きゃ~凄い10個ですね。
ゆんは3個集めるのが限度かな~??あと10点で3個目が手に入ります。

家にもコリちゃんのクッションぬいがいますよ~
ゆりさんと同じでアームがクッションに挟まって取れなかった思い出が・・・・


特別乗車券・・・以前休職して病気療養中に利用させてもらいました。
これでゆりさんの行動範囲も広がるといいですね。

私も事故の後遺症で色々病院に行ったりしなくちゃいけないのですが・・・・途中でくじけそうになったりするとゆりさんの前向きな姿勢を思い出します。そして・・頑張らなきゃって気持ちになります。いつもありがとうございます。

毎日毎日色々なことがあって大変だけどこれがあたしの人生・・・ですよね。

今日もゆりさんにとってよい1日になりますように。


・・・え??夏場は45度??暑過ぎます~
昼間は仕事しているからOKですが・・・・
休日はつらいかも~
【2008/04/19 09:10】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
お久しぶりです。
ゆりさん おはようございます。

先週から引越しでバタバタしていましたが、やっと落ち着いてPCが見られるようになりました。
会社のPCでこっそり見てたのですが、会社のPCは制限がかかっていてコメントが送れなかったのです。

リラックマグ10個GETおめでとうございます♪
ピラミッドは圧巻ですね!
店頭のディスプレイにしてもいいくらいですね。
こうしてリラのお顔が10個ならんでいるのは超かわいいっ(⌒∀⌒)

お外でふりふりぬいぐるみは一昨日発見したんですが、残念ながらGETできませんでした。
かわりにロールクッションを連れ帰ってきました(^^)v
しっぽふりふりが見たいので、また機会があったらリベンジしたいと思います。

私は引越しするちょっと前からいろいろあって、環境が変わって、病気がちょっと悪化してしまいましたが(病気といっても皮膚の疾患なんです)、ゆりさんを見習って新しい環境を楽しむようにしています。

ほんとに毎日いろいろなことがありますが、ゆりさんにとって、みんなにとっていい一日になりますように☆
【2008/04/19 10:14】URL | あい #-[ 編集]
ゆりさん、こんにちは!

カップすごいですね!
うちは2個あればいいので、先日2個目をやっと交換してきました。

ピンクのクッションの子、大小たくさんいてかわいいですね。
アームに引っかかることたまにありますよね。

イベント限定縫いさんもゲットおめでとうございます。
この子はたまにオークションで見かけますね。
エプロンがかわいいです。
カピちゃんもたくさん来たんですね。

特別乗車券というのがあるんですね。
利用できるものは大いに利用したほうが
お得ですね。
通院にもお金がかかりますものね。

昨日はこちらは朝、風が強かったです。
本当は昨日健康診断でしたが、体調が悪かったので来月に変更しました。
朝は電車が遅れたようで、かえって延ばしてよかったと思います。

歯医者はお金かかりますね。
私は見えるところの差し歯などは保険外にしたのでかなりかかっています。
それと私の場合交通費もかかるので、かなり大変です。

確かに毎日、いろいろおこりますね。
平凡な一日がどれだけ大切なことか・・・。

今日もゆりさんにとって、良い日でありますように・・・。
【2008/04/19 10:22】URL | mayukuma #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちはぁ♪♪
10コのリラマグピラミッド、きれいです!
10コあつまった~って感じがしますね♪記念記念♪
クッションコリちゃん、かわいいですね♪♪
こういうかんじのぬい、ひさしぶりに見ましたぁ。
なつかしいです(笑)
さわり心地のよさそうなぬいですね~(^^*)
ぎゅってしたいですv-238

今年の夏は、暑いみたいですねぇ(--;)
地球温暖化・・・いやな名前です。
日焼けも嫌ですねぇ^^
今のうちに考えておいた方がいいですね!
【2008/04/19 14:40】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w リラックマグのピラミッド!
凄いですね~ここまで集めるとは感心しました~
でも嫁入り決まったんですね~行き先で可愛がられるといいですね~(^ー^* )フフ♪
才才-!!w(゜o゜*)w そして枕付き懲りも大量に!
有りますね~アームが刺さって抜けない子、私も何回か経験ありますよ~、そんなに落ちるのいやなのか?と考えたりしませんでしたか(^ー^* )フフ♪
夏場、は暑いのはしかたないけど、温度効くと余計に暑く感じませんか?
私南国(鹿児島)育ちですが、暑いの苦手です!
休みの日はゲーセンに非難してましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/04/19 20:52】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは♪

リラックママグのピラミッド、す、凄いですv-237
こうして並べて見ると、とても存在感がありますよね~♪
何だか遺跡(?)みたいですv-218

ビーズクッションを持ったコリちゃん・・懐かしいですね~♪
ウチにも以前居たのですが、里子に出しちゃったので、
ココでまたお目に掛かれて嬉しいです♪

アームが抜けなくなっちゃう事って良くありますよ。
特に足を組んでる子とか、モノを持ってる子とかの
隙間をいつも狙ってますので・・・v-221
そんな時は店員さんが来るまで宙ぶらりんになってます♪

え??今年も酷暑なんですかv-12
それはキツイですね・・・(汗)
じゅんはクーラー病になりやすいので、あまりエアコンを使えないのですが・・・
夏が到来するまでに、何とかしないと・・・ですね。
【2008/04/19 20:59】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

マグピラミッド、すばらしい♪♪
10個ってすごいですね!
とーってもかわいいピラミッドできちゃいましたね♪

私もやっとこさ、4つゲットしてきました(笑)
ゆりさんちのマグちゃんは、ほとんどが、嫁入りに行っちゃうんですね。
ゆりさんからの、優しさ…しあわせ宅急便って感じですね♪
皆さんが、その思いを感じ、優しさのおすそ分け…皆さんが幸せに
なりますように…v-424


なかよしクッションぬい、ゲットおめでとうございますv-238

確か一昨年ぐらいのものだと思います。

このプライズがあるゲーセンだなんて
かなり貴重なお店ですね!!
ゲーセンに掘り出し物がたくさん
あって…行く価値「大」ですね♪♪

特別乗車券、医療関係のお仕事をしていますが恥ずかしながら
詳しくは知りませんでした。

病院に行くのってお金がかかるし、
気分的にも乗らないし…で
気が滅入っちゃいそうですが
そういう時にこそ、コリちゃんって
かなりの存在なんですよね。

いつも頑張られてる、そしていつも嬉しい
メッセージを発してくれてるゆりさんには
毎回、頭が上がりませんv-356

ゆりさんの頑張ってる姿や楽しいゆり家のクマ
たちを見て「私も頑張んなきゃ!」と気合い入れさせて貰ってるんですよ~(笑)
ありがとうございます♪

今年の夏も暑いんでしょうねぇ…。
私の苦手な季節が近づいてきました(笑)

ここ数年、お年寄りに限らず、うちの施設でも家
の中が暑過ぎて屋内にいるのに熱中症…で病
院に運び込まれてなんてケースも続発しています。
気をつけないと悪いですよね~熱中症は気がついたときには、
既に体が動かない、判断能力の低下がありますからね。

私も気をつけますが、ゆりさんも気をつけて下さいね!!
【2008/04/19 21:00】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんばんはー♪
ついに10個集まりましたか~♪
こうしてピラミッドにすると圧巻ですね!
3個だけ手元に置いておくんですかぁ♪
やっぱ沢山あっても使いきれないので、
誰かに使ってもらうのが幸せなのかも知れませんね~♪

ピンクのクッションや、イベント限定ぬいって、
結構以前のものですよね♪
それが最近またゲーセンに出回り始めたんですか♪
過去モノを持ってない人にとっては、
願ったり叶ったりなのかも知れません(笑

特別乗車券なるものがあるとは初めて知りました。
ゆりさんのことは詳しくはわからないのですが、
利用できるものは何でも利用するのが一番だと思います+(*´∀`)b°+°
人は人、自分は自分、クマはクマですからね(笑

・・で、45℃くらいになっちゃうらしいんですか!?
いやぁ、オレも以前から思ってたんですよ~
ココ最近の異常気象っぷり(?)から考えると、
夏はとんでもない暑さになる年が来るかもなぁと。
それだけ暑かったら溶けちゃいそうです(笑
【2008/04/19 22:52】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさん、こんばんはぁ。
ついに、リラックママグのピラミッドが完成ですね。やっぱり10個もあると立派なピラミッドになりましたね。お店のディスプレイみたいでとっても素敵です。

特別乗車券、色々と思いがあるようですがせっかく使えるものです。しっかりと生かしてゆりさんの人生がより充実する手助けをしてくれるものになることを願っています。今日1日も明日の1日も良い1日になりますように。

今年も猛暑ですか…。エアコン導入も検討しないとダメですね…。お金のかかることなので色々と悩むところですが、熱中症も怖いですしね…。
【2008/04/19 23:59】URL | だららん #-[ 編集]
す・・・・すご~い
ゆりさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

すごすぎじゃぁないですかこのピラミッド!!
えらい!すばらしい!
リラファンの鑑です☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
上からシャンパンをじゅんばんに・・・(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
ジョウダンはさておき・・・・
見てるだけですごくかわいい!!
みれてよかったです♪ゆりさんありがと♪

わぉ~んその暑さだと私はプールにずっとつかっていたいです(撃沈)
【2008/04/20 07:09】URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんにちは♪
ついに、リラマグピラミッドが完成しましたo(*^▽^*)o~♪
ピンクのクッションにだきついたコリちゃん、
わたしもこのゲーセンではじめてみました☆
たぶん、かなりむかしのものだとおもうので
びっくりしました~~☆
まさか会えるなんて・・・♪
とるのに結構くろうしましたが、かわいがってます♪
イベントぬいも、きょとんとしたおカオが愛くるしくて♪
部屋でげんきにしてますo(*^▽^*)o~♪

今年は、きょねんよりあつくなるってきいてます(;・∀・)@
東北でも、ここ数年はかなりあつくなってきてますよね(^^;
あつくなる前に、たいさく考えたいですね~(^^;

応援ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
がんばりマース+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪
【2008/04/20 14:30】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ☆
リラマグピラミッド、なかなか壮観になりましたo(*^▽^*)o~♪
カップにみえないですね、こうなると・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

りらおさんのおうちには、イベントぬいのリラちゃんがいるんですね☆
リラちゃんはイエローのエプロンで、エプロン長かったような気がします☆
うちのコリちゃんが、「あ!イベントなかまがいまちゅ!」って
テレパシーおくってますよ(*^O^*)

グウグウネタラ、アシタハ アタラシイイチニチですよね♪
おなじようでもちがう毎日♪
りらおさんにも、よい一日になりますように+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/04/20 14:31】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんにちは☆
ゆんさんのおうちにも、クッションぬいのコリちゃんいるんですね♪
アームがクッションにはさまって、やっぱり
とれなかったんですか(*^O^*)
もしかして、はさまりやすいコなのかしら(●^m^●)☆

ゆんさんも、特別乗車券をおつかいになったことがあるんですね♪
駅までいくのが、あるきだとしんどいので、
とてもたすかります~♪

通院が長期にわたると、これからのことや、ふだんのこと・・・
おもく考えてしまうこともあります☆
でも、リラちゃんたちや、こうしてみなさんとお話できることで
とってもはげまされてます(^∇^)
あたしだけじゃなくて、ゆんさんも、がんばってるんだって思いながら
あたしも毎日すごしてます☆☆

いろいろあるから人生なんですよね☆
寒さをしっているから、暖かさをかんじることができる
そんなゆたかな人に、なれるってことです(*^O^*)

45度は、ちょっと、たえられないですね・・・
お風呂より、あついですよぉ~
アワアワしてますぅ~!!(;・∀・)@
【2008/04/20 14:31】URL | ゆり #-[ 編集]
あいさんへ♪
あいさん、こんばんわ☆
ひっこし、おつかれさまでしたo(*^▽^*)o~♪
おいそがしい中、みてくださっていて
ありがとうございます~+.(≧∇≦)゚+.゚
リラのおんなじおカオマグ10個は、なかなかみものでした(●^m^●)
ピラミッドつくってて、すごく楽しかったです~~(〃▽〃)キャー♪
お外でふりふりぬいぐるみ♪とってもかわいぃですよね(^∇^)
次回こそ、getできるといいですね☆☆
そして、ロールクッションgetおめでとうございま~す(^∇^)♪♪

環境がかわると、ストレスがかかって、免疫力がさがることも
かんがえられますが、
えがおって、こころからではなくても、意識してえがおをつくる・・・
作り笑いでも、免疫力がUPするといわれてます(^∇^)
意識して、たのしむことをみつけるようにすると、
お体にも、こころにも、いいことだとおもいますo(*^▽^*)o~♪
変化になれるのには、ちょっと時間がかかるかもしれませんが、
まいにち、イイコトさがししながらすごしていきましょう(⌒^⌒)b
おうえんしてま~す+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/04/20 23:20】URL | ゆり #-[ 編集]
mayukumaさんへ♪
mayukumaさん、こんばんわ♪
今回のゲーセンには、オークションではみかけていて、
実物をみたことがないコたちがいろいろいて、
ラッキーでした~♪
mayukumaさんも、たまにアームにひっかかることあるんですね(●^m^●)

特別乗車券のおかげで、駅~家までの交通費で
頭を悩ませずにすみそうで、ありがたいです☆
これまで利用してこなかったのですが、
これからは利用することにします♪

さいきん、風が強い日がありますね☆
こちらでは、今朝もとてもつよくて
ときどき、地震かとカンちがいしちゃいました☆

歯医者さん、こんかいはまとめてお支払いするので
ドドッと出費が・・・ウワー☆
でも、わたしのケースは手間がかからないほうだとおもったので
いいほうに考えようとおもいます(^囚^)♪

毎日、おなじようでもいろいろなことがあります☆
mayukumaさんも、よい一日をおすごしくださいね♪
【2008/04/20 23:21】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
ついにリラマグ、10個になったので、記念さつえいしました~♪
クッションコリちゃん、かなりかわいぃですよ♪
わたしもこのコの実物は、はじめてみて、ラッキーでした+.(≧∇≦)゚+.゚
今年の夏は、きょねんよりあついので、
熱中症にきをつけましょうね☆
日焼け・・・そうですね~
たぶん、紫外線は、あつさとはちがって、今のほうがつよいので
真夏まえから、きをつけたほうがいいですよ☆
むかしは、日焼けは健康のあかしといって
みんな日焼けしたんですが、今は、一日に
数分あたればじゅうぶんだそうです~
わたしは一年中、日焼けたいさくしてまーす(^囚^)☆
【2008/04/20 23:22】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ☆
ついに、ピラミッドができましたよ~~☆☆
嫁入り先は、あつめはじめからかんがえてました☆
せっかくなので、しまいこまれるよりは
かつやくさせてあげたいので、よかったです(*^O^*)
マクラのコリちゃん、本物みたのはじめてで、
うれしくて思わずいっぱいつれてきました♪
そんなにおちるのいやなの?
って、おもったことあります。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
なかなか、おちそうでおちないときにも、おもいますねぇ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
南国育ちでも、あついのがヘイキとは限らないですよね~
わたしは冬うまれですが、冬苦手ですぅ~(^^;
ゲーセンにひなんって、いいですね~
毎日そうしたいくらいです~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/04/20 23:27】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわ(*^O^*)
リラックマグピラミッド、たしかに、ほねぐみっぽくて、遺跡みたいですね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
つくってる間も、おもしろかったですよ~(●^m^●)

クッションもちのコリちゃん、昔のコなんですね♪
わたしも、リラfanになってからゲーセンでみたことがなくて
オクでだけみていたので、びっくりしました♪

ちゅうぶらりんになってるリラ、なかなか見ものですぅ。
かずさん&じゅんさんは、よくあるんですね(●^m^●)
足を組んでるコのすきま・・・ナルホド・・・
わたしもこんど、ねらってみまーすo(*^▽^*)o~♪

今年はきょねんよりあついってきいてます~(^^;
だんだんあつくなってますよね・・・
クーラーがないのもあついですが、
クーラーをつかいすぎてもつらいですよね・・・
あまり暑くならないことを、ねがいましょう☆☆
【2008/04/20 23:51】URL | ゆり #-[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわぁ☆

リラックマグ、最初の2コをgetしたペースがはやかったので、
最後のほうは、ペースおとしました☆
目標の10コをgetできて、ピラミッドもつくれて
ハッピーですo(*^▽^*)o~♪
おもったとおり、とってもかわいくなりましたよ~(●^m^●)
きなこさんは、4つgetなさったんですね♪
じっさいにつかう個数としてちょうどいいかんじではないでしょうか☆

なかよしクッションぬい、おととしのなんですか??
ということは、このゲーセン、おととしのプライズを
まだおいている・・・(^^;
よっぽど人がこないのかしらん・・・?
全体的に、みかけないものばかりだったので、
もしかしてぜんぶ、昔のものだったりして(笑
新鮮で、うれしかったです+.(≧∇≦)゚+.゚

医療関係の知識って、ぼうだいでしょうね・・・
特別乗車券のおかげで、わたしも
駅までの交通費のしんぱいはしなくてすみそうで
ありがたくおもいますヽ(´ー`)ノ

病院にいくときに、コリちゃんの存在は
ほんとにおおきいです(≧◇≦)♪
きてくれてありがとってなでなでしてまーす☆

メッセージ、わたし一人の経験ではなくて、
先人たち、いろいろな人々からのコトバを
わたしの中にとりいれて、息づかせてもらってます(^囚^)
その人たちが生きている中でうまれたコトバが、
わたしのむねをついて、それがまた、
わたしをとおして、きなこさんにもとどいているのだと思うと、
うれしい限りです☆
人のむねをうつコトバって、時代や国がちがっていても
通じるものがあるんだなって、つくづくかんじてます☆
これからも、いろいろな人のコトバをとおして
その人たちの信念や生き方にふれたいです(^∇^)
人の実体は、数十年の命ですけれど、
おおくの人の信念や視点などのフィルタをとおして、
何十倍もの、人生をたいけんできるのって
すばらしいことだとおもいます♪

これまで生きてきて、わたしが社会的にこうけんしたことって、
どのくらいあったかな・・・と、かえりみることが、数多くありました。
わたしのかいたコトバが、すこしでも、お役に立てていると思うと、
生きてきてよかったなぁ・・・っておもいます゚・*:.。. .。.:*・゜
わたしのほうこそ、きなこさんや、
みなさまのコメントに支えられています○☆゚・:,。*:..。o○☆
ありがとうございます+.(≧∇≦)゚+.゚

20ねんくらいまえって、あついときでも、
30℃になるかならないかでしたけど、
今は、当時よりも、10℃も高くなってるので、
お風呂とおなじようなあつさです~~(^^;
ずっとお風呂に入っているようなじょうたいは、
ふつうの人には、たえるのむずかしいとおもいます(^^;

ニュースで、お年寄りや子ども中心に、
熱中症になったおはなしをよくききますね・・・
わたしもきょねんは、家の中にいましたが
このままだとまずいかも・・・とおもった日がありましたので
今年はほんかくてきに、たいさくねり中です(^^;

おたがい、夏対策がんばりましょうっ(^∇^)♪♪
【2008/04/20 23:53】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわぁ☆
リラックマグ、10コになりまして
ねんがんのピラミッドができましたぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
そして、さっそくお嫁入りしましたよ(^∇^)
せっかくのリラマグなので、よろこんでいただけるところへ
お嫁入りしました~~♪

クッションぬい、イベント限定ぬい、
このゲーセンでたまたまおいてあったのかもしれないです~
このゲーセン、なんだか古めかしいものがおおかったんですよ~
リラのぬいも、最近のものはみかけなくって・・・
もしまたみかけたら、おしらせしたいとおもってます♪

利用できるものは、利用する・・・
そうですね(^∇^) その精神でいこうとおもいま~す♪
人は人、自分は自分、クマはクマ!
そうですよねぇ(●^m^●)♪

45℃ってすごいですよね(;・∀・)@
なんか熱帯っぽいですよね~
そのうち、ふっとうしちゃうんじゃないでしょうかっ??
氷のプールにはいりたくなるかもですね(^^;☆
【2008/04/21 00:34】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんばんわぁ☆
リラマグピラミッド、つくっててたのしかったです♪
これを家の前にかざっておいたら、
リラfan丸出しですね(●^m^●)
もっとあつめて、リラ博物館にかざりたいかも(●^m^●)

特別乗車券、そうですね(^∇^)
せっかくつかえるものですし、もったいないので
昨日から、さっそくつかってまーす☆
あたたかいコトバで、せなかをおしてくださって
ありがとうございます(^∇^)
心強かったですo(*^▽^*)o~♪

エアコンおかねかかりますよね(;・∀・)@
わたしもずっと避けてきたのですが、
熱中症になったり、びょうきになったしたら
元も子もないので、今年はしんけんに
かんがえてみようとおもいます・・・☆
【2008/04/21 00:35】URL | ゆり #-[ 編集]
manaさんへ♪
manaさん、こんばんわぁ☆
うふふ、リラマグピラミッド、
たのしんでいただけて、うれしいで~す(●^m^●)

マグリラ:「シャンパンぜひいただきます」

だそうですo(*^▽^*)o~♪
これをつくりたくて、マグをせっせとあつめました♪
そして、お嫁に行きましたよo(*^▽^*)o~♪
みんなこれで、しあわせだとおもいます♪♪

45℃にもなったら、プールにずっとつかりたいですよねー
45℃じゃ、おふろよりあついですもんっ!!!
あつさに要注意ですぅ~☆☆(;・∀・)@
【2008/04/21 00:35】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/505-8aa888a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
