2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - コリラタイムの時間でちゅ★10★平和がいちばん♪TOP > リラックマ > title - コリラタイムの時間でちゅ★10★平和がいちばん♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コリラタイムの時間でちゅ★10★平和がいちばん♪ 
QPさんにいただいた、
おようふくをきられる日がやってきましたよo(*^▽^*)o~♪
長そでのコットンのトップスがちょうどいいきこうでした♪

うさコリ: 「あたちがいまちゅね♪」

080418a1.jpg

うさコリちゃん、うれしそうですo(*^▽^*)o~♪

着心地さいこう、綿100%です(●^m^●)
あらためて、QPさん、ありがとう*・:.(*///∇///*).:・*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ぼうくうごうから、まねコリちゃんたちも、でてきまして
のびのびしてます~~+.(≧∇≦)゚+.゚
ぴっぽおでこちゃん1号も、のび~んとしてます♪
両はしにいるのは、まねコリ中ぐらいちゃんたちです♪

ぴっぽ: 「やっとでられたでちゅ~~
      お外はいいでちゅね~~~!!!」

おでこちゃん1号: 「あたちも、ほっとしたでちゅ」


080418a2.jpg



さっそくごろんごろんしてます♪
かわいい図ですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

080418a3.jpg



ぴっぽ、あたらしいマクラ(?)はっけん!

080418a4.jpg



ぴっぽ: 「にてまちゅか?」

おでこちゃん1号: 「あたちもマネしま~ちゅ♪」


080418a5.jpg

平和な日常が、なによりのしあわせだなぁって
つくづくかんじる、ゆりでした♪

明日も、あなたにも、わたしにも、いいことがありますo(*^▽^*)o~♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ リラックマとの生活♪ ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ うさコリ まねコリ ぬいぐるみ ぴっぽ おでこちゃん
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
こんばんは~。
以前紹介されていたお洋服ですね~。
可愛い♡

まねコリちゃんたちお帰りなさい~♪
無事で何よりでしたね~

ひっぽちゃんもおでこちゃんも新しいまくらの子にそっくりですよ~

平和な日常が送れるって本当に最高の幸せですよね。

前の記事のコメントにあった歌の歌詞・・・
365歩のマーチでしたっけ??

いい歌詞ですね。
つらいことがあったらこれから口ずさんじゃいそうです

明日もゆりさんにとっていい日になりますように

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

QPさんから、ステキなお洋服いいですねぇ♪
これを着ると、自分がリラやコリちゃんになった気分になりませんか??

いつでも、身近にいる感じがして
心強くなりそう♪

なによりかわいいですしねv-238

まねコリちゃんは、みんな個々に
羽をのばしてリラックスしちゃってますね♪

平和な日常を送れるって、
すばらしいことですよね♪
「それが当たり前」って思いがちなんですが
でも、いざ平和じゃなくなると
以前の平和な日常を送ってたありがたみとか
感じちゃいそうです。

ゆりさんも今日、いいことあるといいなv-238

そして、私たちにいつも温かなメッセージ
ありがとうございますv-398

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
Tシャツかな?可愛い絵柄ですね~
私は「むい」のTシャツ愛用してますよ~(^ー^* )フフ♪
まねコリちゃん皆集まっちゃって、楽しそうですね~
春は日向でゴロゴロしたいですね~
お外でゴロ~~ン!

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
頂いたお洋服。以前も可愛いなぁ~と思いながら、拝見させていただきましたが、やっと身に着けられる季節なんですね♪
自分を見つけて嬉しそうなウサコリちゃん、可愛いですね☆
赤は、元気になる色ですし、このお洋服を着て、リラ&コリ&トリさんパワーをたくさん貰って、ゆりさんが元気になるといいな♪

マネコリちゃん達、お外に出てきたんですね(^o^)
みんな仲良くごろん☆気持ちが良さそうですね♪

平和が1番幸せってホントですね。
今日も1日、素敵な日になりますように☆

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんにちは~☆
まねコリちゃん達も、お帰りなさい♪
ごろんも、かわいすぎですよぉ(*^O^*)
あたらしいまくらも、気に入ってもらって、
嬉しいですぅ★
そうですね、いつも何気なく過ごしていることが、
平和でしあわせなんですよね、いつの間にか、
当たり前になっていて、気付かなくなっていました・・・
ゆりさんにも、これからすばらしいことが、
たくさんありますように、祈っております(^0^)/

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちはぁ♪♪
最近あったかくなってきましたよね。
もう薄着でイイって感じですぅ♪
お友達からのお洋服、よかったですね♪
コリちゃんたち、平和が大好きなんですね♪
わたしも大大大好きですぅv-238

【】 かぴばらより。
( ゚▽゚)/ゆりさん、こんちわ

今日は嵐となってますが
だいぶ春らしくなってきましたね
お天気のいい日は、かぴばら的には
半袖でもいいくらいです

まねコリちゃんたちが
ころんとしてる姿にウットリです
平和って大好き
平和で、のほほーんとした毎日を過ごしたい
リラを好きになってから
特にそう思うようになりました♪

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こちらにもこんばんは♪

おぉ♪やんちゃ柄の長Tですね♪すごく可愛いですねv-238
うさコリちゃんも嬉しそうです♪
かず&じゅんもネットショップでうさコリちゃんの黒Tを購入しましたが、
やっぱりやんちゃ柄も可愛いですね♪

まねコリちゃん達がみんなでマネッコしている姿を見ていると、
とてもホノボノとしていて、やっぱり平和が一番だなぁと
しみじみと感じちゃいます♪


【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
このお洋服、そうなんです、まえに
ご紹介したものです(●⌒∇⌒●)
おぼえていてくださって、うれしいですぅ♪
かわいいですよね♪

まねコリちゃんたち、みんなげんきでした~♪
ゆんさんに、あたらしいマクラのコにそっくりといわれて、
うれしいぴっぽ&おでこちゃん1号ですo(*^▽^*)o~♪

「365歩のマーチ」そうです~♪♪
わたし、「上をむいて歩こう」とたまにまざってしまいます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ぜんぜん違う歌なのに・・・♪

つらいときには、こんなはげましの
ストレートな歌詞、いいですよね♪♪
いいコトバは時が流れてもいいものですo(*^▽^*)o~♪

ゆんさんも、素敵な明日をおむかえくださいねっ(●⌒∇⌒●)

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁ☆
このお洋服、そうなんですよ~
自分がコリちゃんになった気分でしたよ~うふふ
なんかふつうの生活してるのに、みょうにエキサイトした
時間をすごせて、QPさんにかんしゃです♪
リラ達といつもいっしょですぅo(*^▽^*)o~♪

ぼうくうごうから出られたまねコリちゃんたち、
み~んなのびのびしてますよ~
平和とって、空気のように
あたりまえのようだけれど、不足すると
たいへんなことですよね♪
ほんとにありがたいことです♪

今日、とってもいいことがありましたよ~☆
きなこさんも、いつも素敵なメッセージありがとうございます♪
すてきなコトバのやりとりは、
1+1≦2、足した数いじょうのしあわせを
生み出しますよね♪♪

きなこさんも、素敵な一日をおすごしくださいねっ(●⌒∇⌒●)

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわ☆
ゼータさん、むいっ!のTシャツ!お持ちでしたよね(●^m^●)
むいっ!も、いつかほしいなぁ・・・♪
まねコリちゃんたち、大集合です~~
おそとでゴロン、春はやっぱりごろんですよねo(*^▽^*)o~♪
ゼータさんも、お休みの日には、ぜひ
くまこさん&リラちゃんたちと、ゴロンなさってくださいねっ+.(≧∇≦)゚+.゚

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
くまミミさん、こちらのお洋服のこと
おぼえていてくださって、ありがとうございます☆
あったかいので、「今日だっ!」と思って、だしましたよ~♪
ヤエザクラもピンク、うさコリちゃんもピンク、
あかのお洋服でエネルギーいっぱいになって
しあわせでした♪♪♪

まねコリちゃんたち、やっとお外でゴロンできて
しあわせそうですよo(*^▽^*)o~♪

平和は何にもかえがたいですよね♪
くまミミさんも、よい一日をおむかえくださいねっo(*^▽^*)o~♪

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ☆
まねコリちゃんたち、自分達ににているハートマスコットに
よろこんじゃってますよo(*^▽^*)o~♪
マクラにもなるし便利でかわいぃですぅo(*^▽^*)o~♪

いいもの・わるいものとも、人はなれちゃういきもので、
なれると、それがあたりまえになっちゃうんですよね。
そして、あたりまえではなくなったときに、
いろいろな気持ちがわいてくるんだなっておもいます☆

りらおさんも、これからすばらしいこと
いっぱいありますようにっo(*^▽^*)o~♪
そして、よい一日をおすごしくださいね(●⌒∇⌒●)

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんにちはo(*^▽^*)o~♪
あったかいですよね~☆もうすぐ5がつですものねo(*^▽^*)o~♪
そして、いっきに夏になることでしょう(*^O^*)
リラの世界は平和一色ですぅ☆
平和がいちばんですよぉ、まぁごゆるりと。・・・*・:.(*///∇///*).:・*

【かぴばらさんへ♪】 ゆりより。
かぴばらさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪
こちらも風がものすごくつよいです~
おぉ、もう半そでOKなんですねぇ(^∇^)☆
そとでは半そでの人、たまに見かけます♪
わたしはさむがりなので、まだながそでです~☆

まねコリちゃんたちも、みーんな
平和がだいすきです♪
カピちゃんたちも、リラちゃんたちも
ころころ平和の象徴のようなすがたしてますよね(●^m^●)
のほほんした毎日をわたしもすごしたいです(*^O^*)♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは(*^O^*)☆
あたたかくなってきて、ついに長Tもきられる
気温になってきて、うれしいです♪
かずさん&じゅんさんは、
うさコリちゃんの黒Tをおもちなんですね♪
リラTは、どれもかわいくて、たまりません(*^O^*)

まねコリちゃんたち、ほんらいのすがた(?)で
ゴロゴロしていられるようになって、
平和はいいでちゅねぇ♪って
つぶやきあってますよo(*^▽^*)o~♪
ほのぼの一番ですよね~♪


<<リラマグ!ピラミッド完成っ(・囚・)! | ホーム | どの時間もじぶんの時間です(・囚・)>>
こんばんは~。
以前紹介されていたお洋服ですね~。
可愛い♡

まねコリちゃんたちお帰りなさい~♪
無事で何よりでしたね~

ひっぽちゃんもおでこちゃんも新しいまくらの子にそっくりですよ~

平和な日常が送れるって本当に最高の幸せですよね。

前の記事のコメントにあった歌の歌詞・・・
365歩のマーチでしたっけ??

いい歌詞ですね。
つらいことがあったらこれから口ずさんじゃいそうです

明日もゆりさんにとっていい日になりますように
【2008/04/18 01:14】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

QPさんから、ステキなお洋服いいですねぇ♪
これを着ると、自分がリラやコリちゃんになった気分になりませんか??

いつでも、身近にいる感じがして
心強くなりそう♪

なによりかわいいですしねv-238

まねコリちゃんは、みんな個々に
羽をのばしてリラックスしちゃってますね♪

平和な日常を送れるって、
すばらしいことですよね♪
「それが当たり前」って思いがちなんですが
でも、いざ平和じゃなくなると
以前の平和な日常を送ってたありがたみとか
感じちゃいそうです。

ゆりさんも今日、いいことあるといいなv-238

そして、私たちにいつも温かなメッセージ
ありがとうございますv-398
【2008/04/18 01:30】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
Tシャツかな?可愛い絵柄ですね~
私は「むい」のTシャツ愛用してますよ~(^ー^* )フフ♪
まねコリちゃん皆集まっちゃって、楽しそうですね~
春は日向でゴロゴロしたいですね~
お外でゴロ~~ン!
【2008/04/18 07:19】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
頂いたお洋服。以前も可愛いなぁ~と思いながら、拝見させていただきましたが、やっと身に着けられる季節なんですね♪
自分を見つけて嬉しそうなウサコリちゃん、可愛いですね☆
赤は、元気になる色ですし、このお洋服を着て、リラ&コリ&トリさんパワーをたくさん貰って、ゆりさんが元気になるといいな♪

マネコリちゃん達、お外に出てきたんですね(^o^)
みんな仲良くごろん☆気持ちが良さそうですね♪

平和が1番幸せってホントですね。
今日も1日、素敵な日になりますように☆
【2008/04/18 10:50】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりサマ♪
こんにちは~☆
まねコリちゃん達も、お帰りなさい♪
ごろんも、かわいすぎですよぉ(*^O^*)
あたらしいまくらも、気に入ってもらって、
嬉しいですぅ★
そうですね、いつも何気なく過ごしていることが、
平和でしあわせなんですよね、いつの間にか、
当たり前になっていて、気付かなくなっていました・・・
ゆりさんにも、これからすばらしいことが、
たくさんありますように、祈っております(^0^)/
【2008/04/18 12:55】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちはぁ♪♪
最近あったかくなってきましたよね。
もう薄着でイイって感じですぅ♪
お友達からのお洋服、よかったですね♪
コリちゃんたち、平和が大好きなんですね♪
わたしも大大大好きですぅv-238
【2008/04/18 15:52】URL | ポポスケ #-[ 編集]
( ゚▽゚)/ゆりさん、こんちわ

今日は嵐となってますが
だいぶ春らしくなってきましたね
お天気のいい日は、かぴばら的には
半袖でもいいくらいです

まねコリちゃんたちが
ころんとしてる姿にウットリです
平和って大好き
平和で、のほほーんとした毎日を過ごしたい
リラを好きになってから
特にそう思うようになりました♪
【2008/04/18 17:34】URL | かぴばら #-[ 編集]
ゆりさんへ
こちらにもこんばんは♪

おぉ♪やんちゃ柄の長Tですね♪すごく可愛いですねv-238
うさコリちゃんも嬉しそうです♪
かず&じゅんもネットショップでうさコリちゃんの黒Tを購入しましたが、
やっぱりやんちゃ柄も可愛いですね♪

まねコリちゃん達がみんなでマネッコしている姿を見ていると、
とてもホノボノとしていて、やっぱり平和が一番だなぁと
しみじみと感じちゃいます♪

【2008/04/18 22:10】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆんさんへ♪
こんばんわぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
このお洋服、そうなんです、まえに
ご紹介したものです(●⌒∇⌒●)
おぼえていてくださって、うれしいですぅ♪
かわいいですよね♪

まねコリちゃんたち、みんなげんきでした~♪
ゆんさんに、あたらしいマクラのコにそっくりといわれて、
うれしいぴっぽ&おでこちゃん1号ですo(*^▽^*)o~♪

「365歩のマーチ」そうです~♪♪
わたし、「上をむいて歩こう」とたまにまざってしまいます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ぜんぜん違う歌なのに・・・♪

つらいときには、こんなはげましの
ストレートな歌詞、いいですよね♪♪
いいコトバは時が流れてもいいものですo(*^▽^*)o~♪

ゆんさんも、素敵な明日をおむかえくださいねっ(●⌒∇⌒●)
【2008/04/20 01:15】URL | ゆり #-[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわぁ☆
このお洋服、そうなんですよ~
自分がコリちゃんになった気分でしたよ~うふふ
なんかふつうの生活してるのに、みょうにエキサイトした
時間をすごせて、QPさんにかんしゃです♪
リラ達といつもいっしょですぅo(*^▽^*)o~♪

ぼうくうごうから出られたまねコリちゃんたち、
み~んなのびのびしてますよ~
平和とって、空気のように
あたりまえのようだけれど、不足すると
たいへんなことですよね♪
ほんとにありがたいことです♪

今日、とってもいいことがありましたよ~☆
きなこさんも、いつも素敵なメッセージありがとうございます♪
すてきなコトバのやりとりは、
1+1≦2、足した数いじょうのしあわせを
生み出しますよね♪♪

きなこさんも、素敵な一日をおすごしくださいねっ(●⌒∇⌒●)
【2008/04/20 01:15】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわ☆
ゼータさん、むいっ!のTシャツ!お持ちでしたよね(●^m^●)
むいっ!も、いつかほしいなぁ・・・♪
まねコリちゃんたち、大集合です~~
おそとでゴロン、春はやっぱりごろんですよねo(*^▽^*)o~♪
ゼータさんも、お休みの日には、ぜひ
くまこさん&リラちゃんたちと、ゴロンなさってくださいねっ+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/04/20 01:16】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
くまミミさん、こちらのお洋服のこと
おぼえていてくださって、ありがとうございます☆
あったかいので、「今日だっ!」と思って、だしましたよ~♪
ヤエザクラもピンク、うさコリちゃんもピンク、
あかのお洋服でエネルギーいっぱいになって
しあわせでした♪♪♪

まねコリちゃんたち、やっとお外でゴロンできて
しあわせそうですよo(*^▽^*)o~♪

平和は何にもかえがたいですよね♪
くまミミさんも、よい一日をおむかえくださいねっo(*^▽^*)o~♪
【2008/04/20 01:25】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ☆
まねコリちゃんたち、自分達ににているハートマスコットに
よろこんじゃってますよo(*^▽^*)o~♪
マクラにもなるし便利でかわいぃですぅo(*^▽^*)o~♪

いいもの・わるいものとも、人はなれちゃういきもので、
なれると、それがあたりまえになっちゃうんですよね。
そして、あたりまえではなくなったときに、
いろいろな気持ちがわいてくるんだなっておもいます☆

りらおさんも、これからすばらしいこと
いっぱいありますようにっo(*^▽^*)o~♪
そして、よい一日をおすごしくださいね(●⌒∇⌒●)
【2008/04/20 01:25】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんにちはo(*^▽^*)o~♪
あったかいですよね~☆もうすぐ5がつですものねo(*^▽^*)o~♪
そして、いっきに夏になることでしょう(*^O^*)
リラの世界は平和一色ですぅ☆
平和がいちばんですよぉ、まぁごゆるりと。・・・*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/04/20 14:13】URL | ゆり #-[ 編集]
かぴばらさんへ♪
かぴばらさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪
こちらも風がものすごくつよいです~
おぉ、もう半そでOKなんですねぇ(^∇^)☆
そとでは半そでの人、たまに見かけます♪
わたしはさむがりなので、まだながそでです~☆

まねコリちゃんたちも、みーんな
平和がだいすきです♪
カピちゃんたちも、リラちゃんたちも
ころころ平和の象徴のようなすがたしてますよね(●^m^●)
のほほんした毎日をわたしもすごしたいです(*^O^*)♪
【2008/04/20 14:16】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんにちは(*^O^*)☆
あたたかくなってきて、ついに長Tもきられる
気温になってきて、うれしいです♪
かずさん&じゅんさんは、
うさコリちゃんの黒Tをおもちなんですね♪
リラTは、どれもかわいくて、たまりません(*^O^*)

まねコリちゃんたち、ほんらいのすがた(?)で
ゴロゴロしていられるようになって、
平和はいいでちゅねぇ♪って
つぶやきあってますよo(*^▽^*)o~♪
ほのぼの一番ですよね~♪
【2008/04/20 14:17】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/504-fcf0887a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
