2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - どの時間もじぶんの時間です(・囚・)TOP > 日常(お出かけあり) > title - どの時間もじぶんの時間です(・囚・)
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 どの時間もじぶんの時間です(・囚・) 
先日、ゆり家で、いちばんおっきいまねコリちゃんが
はじめてのおでかけをしました♪

080417c1.jpg



カピちゃんが4ひきいます・・・

080417c2.jpg



ぼうくうごうから、おかえりなさい♪
モデルの牛リラちゃんと、牛コリちゃん♪

080417c3.jpg



リラ長老は、避難しないで外にいて
しっかりみはってましたo(*^▽^*)o~♪どうどうと(●^m^●)

080417c4.jpg



リラあにきの登場です♪

リラあにき :「おおてをふってすわれるのっていいですね」

080417c5.jpg



バレリーナスタイルの
シロツメクサコリちゃん&シンシキコリちゃんも、のびのびしてます~~

080417c6.jpg


次回は、ひさしぶりのスタメンのようすをのせたいなぁ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンエックスブログキャラ
かしわもちをかってみました♪おいしそ~♪

080414chara1.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さいきん、いろんなことがあります☆
でも、まけたくないです。
いろんな人がいます。
いろんなことがおこります。

にちじょうてきに会える一人だけの友だちが
いなくなりました。
Gone With the Wind…
風と共に去りぬ。

でも、まけたくないです。

あたしは、あたしに、できることをしたし
あたしのせいいっぱいをつくしたのだから。

しんどいけれど、
また 1からはじめよう。
ぼうくうごうから、リラちゃんたちがでられたように、
晴れの日も雨の日もあるものだから。
いろんなことがあるんだよね☆

しあわせはあるいてこない
だから、あるいていくんだね♪
そして
しあわせはじぶんのこころがきめる。

愛とは決して後悔しないことだってセリフがあったけど
愛だけじゃなくて、後悔のない生き方をしたいですね(^^)
一秒一秒、一歩一歩☆
どんな瞬間も、どんな一歩も、
あたしの時間だから☆

あなたにも、わたしにも、いいことがありますようにo(*^▽^*)o~♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ サンエックスブログキャラ まねコリ シンシキ モーモー 牛リラ 牛コリ リラあにき
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
ゆりさんこんばんは。
リラちゃんたち防空壕から出てきたんですね~
お帰りなさい♪

ゆんも最近いろいろなことが起きてます。
自分らしくいることが困難な時もあります。
ゆんもその出来事に負けたくないです。
人生晴れの日も雨の日もありますよね。
雨降りが続いても・・・・きっといつかは晴れるんですよね??

1分1秒を大切にしたいと思います。
幸せは歩いてこない・・うん。確かにそうですよね。

後悔しないように・・・

ゆりさん。おつらい事があったのに・・・いつも心に響くお言葉ありがとうございます。

ゆりさんにもいいことがありますように・・・・

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

まねこりちゃん、初めてのお出かけ
おめでと~♪
そして、お疲れ様でした。

無事に防空壕からの脱出、
みんな無事で何よりです!!

リラ長老は、さすがに「長老」ってこともあって
みんなをしっかり守ってたんですね!
リラ長老もお疲れ様v-238

お辛い事があったようで…。
こういう時はどう言葉をかけていいのか
わからないですが、

ゆりさんが今お辛く、苦しいでしょうが
やがて、ゆりさんにもハッピーなことは
必ず来ますよ!

いつも、ステキなメッセージ
を皆さんに発信してますし…
きっとその素敵な行為(好意?厚意?)はゆりさん自身
にもかえってくると思いますよv-398

生きていくうえで、人間関係や
環境やなんだかんだで、悩む事
私もありますよ。

私もいろいろとありましたが、
今はその経験をバネにして
頑張っています。

私も大事に大事に、そして頑張って
1日1日を過ごしていきます。
ゆりさんも、1日1日を大事に、そして頑張って
有意義に過ごしてくださいね♪

軽々しく言っちゃっていいものかと思いましたが、
今言えるコトバは…「ガンバレ!!」
負けないでくださいね♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは
大きなまねコリちゃんが居たんですね~
大きいからギュ~と抱きしめて上げてくださいね!
他の子も出てきたんですね~
シンシキこりちゃん相変わらず楽しそうにダンシングしてますね
辛い事嫌な事沢山ある世の中ですが、前向きに明るく行きましょう!コリちゃん達みたいに!



【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
リラちゃん達、防空壕から脱出できたんですね☆
広い所でゴロンするほうが気持ちがいいし、みんな喜んでいるかしら♪

ゆりさん。辛い出来事があったんですね・・。
楽しく過ごしたいと思っていても、自分ではどうしても避けられない辛さや苦しみってありますものね。
でも、気持ちを強くもって、前に進んでいこうとするゆりさんは、本当に気丈だと思います。
リラ達に癒されながら、頑張って下さい☆
1日1日大切!
ゆりさんが元気になれますように☆

【】 QPより。
ゆりさん
お疲れ様♪
みんな脱出できてよかった。
長老さんは堂々としているね。
さすがです。悪いことなんにもしてないんだから
それでいいんだよね。
v-22

かしわもち、おっきいですね。
リラちゃんよりでっかい気が、、、、
お団子の仲間だからリラちゃんも好物なのかな。

ゆりさん、ブログきゃらの方にメールしました♪
送れてたかしら?v-5

今日も平和でありますようにv-46


【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちはぁ♪
みんな、のびのびしてますねぇ♪
これぞ、リラックマ~って感じです((笑
動物もそうですけど、人間もおりみたいな小さいところに閉じ込められると、イライラしてくるんですよね。
脱出!!!が一番ですぅ(^^*)

わたしもつらいことがたくさんあります。
でも、そういうときは、「がんばれ!!!」って自分をはげますんです。
ゆりさんも、がんばってください。
応援してます。

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわ☆
リラちゃんたち、ぶじにぼうくうごうから
でてきました☆

ゆんさんも、さいきんいろんなことあるんですね。
自分らしくいるのって、じつは、けっこうむつかしいんですよね。
無理が通れば道理がひっこみます(^^;
自分をとおしすぎると角が立ちますが、
いつも、がまんしたり、人にあわせてると
自分なくしちゃうんですよね(;・∀・)@

わたしは、ここまでは、ゆずってもいい、妥協してもいい、
でも、この部分は、ゆずれないという、
境界線をひくといいとおもってます。

そうです、どしゃぶりの雨がつづいても、
いつかは晴れるんですよo(*^▽^*)o~♪
何事も永遠には続かないです♪♪
かわらないのは、過去と他人だけです☆
あとは、かわる、かえられるとおもってます☆

幸せはあるいてこない・・・
40年くらいまえの、歌の歌詞なんですよ(*^O^*)♪
このことば、すきなので、よくおもいだします♪♪

つらいときほど、いろんなことを考えるから、
自分自身をゆたかにするチャンスだって
そういいきかせてます☆
ゆんさんも、がんばってくださいね☆
苦あれば楽ありですよ(^∇^)♪
コリちゃんといっしょにいきましょうね♪

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわ☆
みんな無事にそとにでてこれましたよ~♪
今は、のびのびしていま~す☆

リラ長老は、しっかりみんなを守って、
長老の本分(??)をはたしてましたよぉ。
さすがですぅ☆☆

つらいことがあっても、
つぎのしあわせをしんじていくしかないですよね(^∇^)
それに、いやなことばかりじゃないですもの♪
わたしは、とってもめぐまれてるとおもいます(●⌒∇⌒●)
きなこさんからも、あたたかいメッセージいただけますし
傷ついても暖かさもいただける幸せをいかんじてますヨ♪

みんな辛いときってありますし、
もっとつらい事だっていっぱいありますものね☆
はい、ガンバッて、負けずに前進します!
ワンツーワンツー☆

えーっさ えーっさ
えっさほいさっさ♪オィ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ☆
もっともおっきなまねコリちゃん。
同じXLなのに、どーしてまねコリ隊長より
かなり大きいのか、ナゾですo(*^▽^*)o~♪
ギューーーーーーーーーっとだきしめてました(*^O^*)
シンシキコリちゃん、テレビの上で
今もシンシキシンシキo(*^▽^*)o~♪と、
おどってますよ~~~~~☆
いやなことばかりみてるときりがないので、
コリちゃんたちみたいにたのしくいこうとおもいます☆
ありがとうございます+.(≧∇≦)゚+.゚

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
は~い、みんな無事にかえってきましたよ~♪
おかげで、お部屋の中がそうぜんとしてます(●^m^●)
みんなだらだん度が、いつも以上にアップしてるもようです。

つらいことって、いきていればどうしてもおこるんですよね。
じっさい、つらいことがおこれば、事前の心構えは
ほとんど役に立たないこともあるんですけれど、
後でふりかえったときに、
自分なりにいっしょうけんめいだったって
納得できるようにいきたいです。
失敗とかしても、そのときそれを真剣に選択していた
自分をみとめてあげようとおもいます。
いろんなことがあるとおもいますが、くまミミさんも
がんばっていきましょうね(●^m^●)

【QPさんへ♪】 ゆりより。
メールOKですぅ☆
長老は、さすが長老ですよね(●^m^●)
というか、ただ、だらだら座ってただけなんだけど・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

ブログキャラのかしわもち。
なんか、これ、すっごく大きいよね!
大きすぎるような・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
設置してみてびっくりしました☆
線も太いし。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

今日はあったかい日でしたね♪♪
まいにちイイコトさがしていきいたいですo(*^▽^*)o~♪

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
みんなのびのびだらら~~~~~~~ん!!
これがリラ達のほんとのすがたですよね♪
とじこめられるのは、人もクマもいやですよね♪

つらいときは、お互いにはげましあいましょうね♪
ありがとう♪
わたしも、ポポスケさんをおうえんしてますヨ☆

【】 だららんより。
ゆりさんこんばんはぁ。
私もなかなか人には言えない悩みを抱えています。この悩みが解決する日はいつか来るのか…来ないのか…まったく先は見えていません。先が見えないことを今考えても仕方ないじゃんと開き直って今日を楽しめる一日もあれば、つまづいてしまい泣けてしまうような日もあります。
それでも生きていくんだから、泣いて過ごすよりも小さな幸せでもいいから笑って過ごせるほうがいいと自分に言い聞かせながら過ごしています。この先の見えないトンネルに入って数年、少し昔より強く優しくなれたような気がします。もちろん、自分の器の小ささに嫌気がさしてしまうような日もありますが…。
どうか、ゆりさんも負けないでください。私も絶対に負けません。笑っていつでも子ども達の前ではいいお母さんでいられるように強く優しい自分を目指します。

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

まねコリちゃん、初めてのお出掛けでとても楽しそうですね♪
牛りらちゃんや牛コリちゃんも久しぶりのお外で
ノビノビとしていて嬉しそうですね♪
「シャバはいいですね」にはウケちゃいました(笑)

ゆりさんも色々な事があり、お辛いでしょうが、
どうか元気を出して下さいね
どの様な言葉を掛けて良いのか分かりませんが・・・
でもどんなに辛いときでも、優しい気持ち、
前向きな気持ちを忘れない、ゆりさんは本当にスゴイと思います。

これからも応援してますので、頑張って下さいね♪



【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんばんわ(^∇^)
だららんさん、ツライ思いをかかえながら
いつも明るいメッセージをありがとうございます。
とってもはげまされました゚・*:.。. .。.:*・゜

だららんさんも、わたしとは違うけれど
先の見えないトンネルのなかを
いっしょうけんめい歩いてるんだなっておもいました。
その不安の中で悩んだり泣いたり考えたりしながら
ほんとにやさしい人になっているのだとおもいます。
そして、そういうすがたって、人として
とっても美しいものだとおもいますし
尊敬に値するものだと思います☆
お子様たちの前でいいお母さんでいられるようにがんばる
だららんさんにエールをおくります☆
わたしもがんばっていきます♪
応援してますネ!

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
みんな、ぼうくうごうにかくれていて、
やっと出してあげることができました☆
ほんとはこんなことしなくてもすむように、
リラちゃんたちには、のびのびしてもらいたいです☆
リラはどんなときでも「のびびん」としていそうなので
ほんとにパワーをくれますね♪

生きるうえでいろんなことがありますよね☆
わたしも、強い人間ではありませんが、
こうして、いろいろ発信することで
自分をはげましています(^∇^)
まえにもかいたことがありますが、
コトバの力ってすごいので、元気なコトバをかくことで、
自己暗示かけてるんですよo(*^▽^*)o~♪
そうすると、自分も元気になれるんじゃないかな、
100パーセント元気な自分にはなれないかもしれないけれど、
いまよりも、10パーセントでも元気になれる、
そんなふうにおもってます(⌒^⌒)b♪

かずさん&じゅんさんも、日々いろいろなことがあって
つらいことや悲しいこともあるとおもいますが、
一緒にのりこえていきましょうね♪
わたしも、おうえんしています(⌒^⌒)b


<<コリラタイムの時間でちゅ★10★平和がいちばん♪ | ホーム | 幸せはつくえの上にあります★>>
ゆりさんこんばんは。
リラちゃんたち防空壕から出てきたんですね~
お帰りなさい♪

ゆんも最近いろいろなことが起きてます。
自分らしくいることが困難な時もあります。
ゆんもその出来事に負けたくないです。
人生晴れの日も雨の日もありますよね。
雨降りが続いても・・・・きっといつかは晴れるんですよね??

1分1秒を大切にしたいと思います。
幸せは歩いてこない・・うん。確かにそうですよね。

後悔しないように・・・

ゆりさん。おつらい事があったのに・・・いつも心に響くお言葉ありがとうございます。

ゆりさんにもいいことがありますように・・・・
【2008/04/17 01:30】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

まねこりちゃん、初めてのお出かけ
おめでと~♪
そして、お疲れ様でした。

無事に防空壕からの脱出、
みんな無事で何よりです!!

リラ長老は、さすがに「長老」ってこともあって
みんなをしっかり守ってたんですね!
リラ長老もお疲れ様v-238

お辛い事があったようで…。
こういう時はどう言葉をかけていいのか
わからないですが、

ゆりさんが今お辛く、苦しいでしょうが
やがて、ゆりさんにもハッピーなことは
必ず来ますよ!

いつも、ステキなメッセージ
を皆さんに発信してますし…
きっとその素敵な行為(好意?厚意?)はゆりさん自身
にもかえってくると思いますよv-398

生きていくうえで、人間関係や
環境やなんだかんだで、悩む事
私もありますよ。

私もいろいろとありましたが、
今はその経験をバネにして
頑張っています。

私も大事に大事に、そして頑張って
1日1日を過ごしていきます。
ゆりさんも、1日1日を大事に、そして頑張って
有意義に過ごしてくださいね♪

軽々しく言っちゃっていいものかと思いましたが、
今言えるコトバは…「ガンバレ!!」
負けないでくださいね♪
【2008/04/17 01:44】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりさん こんにちは
大きなまねコリちゃんが居たんですね~
大きいからギュ~と抱きしめて上げてくださいね!
他の子も出てきたんですね~
シンシキこりちゃん相変わらず楽しそうにダンシングしてますね
辛い事嫌な事沢山ある世の中ですが、前向きに明るく行きましょう!コリちゃん達みたいに!


【2008/04/17 10:55】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
リラちゃん達、防空壕から脱出できたんですね☆
広い所でゴロンするほうが気持ちがいいし、みんな喜んでいるかしら♪

ゆりさん。辛い出来事があったんですね・・。
楽しく過ごしたいと思っていても、自分ではどうしても避けられない辛さや苦しみってありますものね。
でも、気持ちを強くもって、前に進んでいこうとするゆりさんは、本当に気丈だと思います。
リラ達に癒されながら、頑張って下さい☆
1日1日大切!
ゆりさんが元気になれますように☆
【2008/04/17 11:01】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん
お疲れ様♪
みんな脱出できてよかった。
長老さんは堂々としているね。
さすがです。悪いことなんにもしてないんだから
それでいいんだよね。
v-22

かしわもち、おっきいですね。
リラちゃんよりでっかい気が、、、、
お団子の仲間だからリラちゃんも好物なのかな。

ゆりさん、ブログきゃらの方にメールしました♪
送れてたかしら?v-5

今日も平和でありますようにv-46

【2008/04/17 12:59】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちはぁ♪
みんな、のびのびしてますねぇ♪
これぞ、リラックマ~って感じです((笑
動物もそうですけど、人間もおりみたいな小さいところに閉じ込められると、イライラしてくるんですよね。
脱出!!!が一番ですぅ(^^*)

わたしもつらいことがたくさんあります。
でも、そういうときは、「がんばれ!!!」って自分をはげますんです。
ゆりさんも、がんばってください。
応援してます。
【2008/04/17 16:35】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわ☆
リラちゃんたち、ぶじにぼうくうごうから
でてきました☆

ゆんさんも、さいきんいろんなことあるんですね。
自分らしくいるのって、じつは、けっこうむつかしいんですよね。
無理が通れば道理がひっこみます(^^;
自分をとおしすぎると角が立ちますが、
いつも、がまんしたり、人にあわせてると
自分なくしちゃうんですよね(;・∀・)@

わたしは、ここまでは、ゆずってもいい、妥協してもいい、
でも、この部分は、ゆずれないという、
境界線をひくといいとおもってます。

そうです、どしゃぶりの雨がつづいても、
いつかは晴れるんですよo(*^▽^*)o~♪
何事も永遠には続かないです♪♪
かわらないのは、過去と他人だけです☆
あとは、かわる、かえられるとおもってます☆

幸せはあるいてこない・・・
40年くらいまえの、歌の歌詞なんですよ(*^O^*)♪
このことば、すきなので、よくおもいだします♪♪

つらいときほど、いろんなことを考えるから、
自分自身をゆたかにするチャンスだって
そういいきかせてます☆
ゆんさんも、がんばってくださいね☆
苦あれば楽ありですよ(^∇^)♪
コリちゃんといっしょにいきましょうね♪
【2008/04/17 21:11】URL | ゆり #-[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわ☆
みんな無事にそとにでてこれましたよ~♪
今は、のびのびしていま~す☆

リラ長老は、しっかりみんなを守って、
長老の本分(??)をはたしてましたよぉ。
さすがですぅ☆☆

つらいことがあっても、
つぎのしあわせをしんじていくしかないですよね(^∇^)
それに、いやなことばかりじゃないですもの♪
わたしは、とってもめぐまれてるとおもいます(●⌒∇⌒●)
きなこさんからも、あたたかいメッセージいただけますし
傷ついても暖かさもいただける幸せをいかんじてますヨ♪

みんな辛いときってありますし、
もっとつらい事だっていっぱいありますものね☆
はい、ガンバッて、負けずに前進します!
ワンツーワンツー☆

えーっさ えーっさ
えっさほいさっさ♪オィ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/04/17 21:12】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ☆
もっともおっきなまねコリちゃん。
同じXLなのに、どーしてまねコリ隊長より
かなり大きいのか、ナゾですo(*^▽^*)o~♪
ギューーーーーーーーーっとだきしめてました(*^O^*)
シンシキコリちゃん、テレビの上で
今もシンシキシンシキo(*^▽^*)o~♪と、
おどってますよ~~~~~☆
いやなことばかりみてるときりがないので、
コリちゃんたちみたいにたのしくいこうとおもいます☆
ありがとうございます+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/04/17 21:12】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわ♪
は~い、みんな無事にかえってきましたよ~♪
おかげで、お部屋の中がそうぜんとしてます(●^m^●)
みんなだらだん度が、いつも以上にアップしてるもようです。

つらいことって、いきていればどうしてもおこるんですよね。
じっさい、つらいことがおこれば、事前の心構えは
ほとんど役に立たないこともあるんですけれど、
後でふりかえったときに、
自分なりにいっしょうけんめいだったって
納得できるようにいきたいです。
失敗とかしても、そのときそれを真剣に選択していた
自分をみとめてあげようとおもいます。
いろんなことがあるとおもいますが、くまミミさんも
がんばっていきましょうね(●^m^●)
【2008/04/17 21:30】URL | ゆり #-[ 編集]
QPさんへ♪
メールOKですぅ☆
長老は、さすが長老ですよね(●^m^●)
というか、ただ、だらだら座ってただけなんだけど・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

ブログキャラのかしわもち。
なんか、これ、すっごく大きいよね!
大きすぎるような・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
設置してみてびっくりしました☆
線も太いし。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

今日はあったかい日でしたね♪♪
まいにちイイコトさがしていきいたいですo(*^▽^*)o~♪
【2008/04/17 21:30】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
みんなのびのびだらら~~~~~~~ん!!
これがリラ達のほんとのすがたですよね♪
とじこめられるのは、人もクマもいやですよね♪

つらいときは、お互いにはげましあいましょうね♪
ありがとう♪
わたしも、ポポスケさんをおうえんしてますヨ☆
【2008/04/17 21:31】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさんこんばんはぁ。
私もなかなか人には言えない悩みを抱えています。この悩みが解決する日はいつか来るのか…来ないのか…まったく先は見えていません。先が見えないことを今考えても仕方ないじゃんと開き直って今日を楽しめる一日もあれば、つまづいてしまい泣けてしまうような日もあります。
それでも生きていくんだから、泣いて過ごすよりも小さな幸せでもいいから笑って過ごせるほうがいいと自分に言い聞かせながら過ごしています。この先の見えないトンネルに入って数年、少し昔より強く優しくなれたような気がします。もちろん、自分の器の小ささに嫌気がさしてしまうような日もありますが…。
どうか、ゆりさんも負けないでください。私も絶対に負けません。笑っていつでも子ども達の前ではいいお母さんでいられるように強く優しい自分を目指します。
【2008/04/17 22:23】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは♪

まねコリちゃん、初めてのお出掛けでとても楽しそうですね♪
牛りらちゃんや牛コリちゃんも久しぶりのお外で
ノビノビとしていて嬉しそうですね♪
「シャバはいいですね」にはウケちゃいました(笑)

ゆりさんも色々な事があり、お辛いでしょうが、
どうか元気を出して下さいね
どの様な言葉を掛けて良いのか分かりませんが・・・
でもどんなに辛いときでも、優しい気持ち、
前向きな気持ちを忘れない、ゆりさんは本当にスゴイと思います。

これからも応援してますので、頑張って下さいね♪


【2008/04/18 22:00】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんばんわ(^∇^)
だららんさん、ツライ思いをかかえながら
いつも明るいメッセージをありがとうございます。
とってもはげまされました゚・*:.。. .。.:*・゜

だららんさんも、わたしとは違うけれど
先の見えないトンネルのなかを
いっしょうけんめい歩いてるんだなっておもいました。
その不安の中で悩んだり泣いたり考えたりしながら
ほんとにやさしい人になっているのだとおもいます。
そして、そういうすがたって、人として
とっても美しいものだとおもいますし
尊敬に値するものだと思います☆
お子様たちの前でいいお母さんでいられるようにがんばる
だららんさんにエールをおくります☆
わたしもがんばっていきます♪
応援してますネ!
【2008/04/19 00:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわ♪
みんな、ぼうくうごうにかくれていて、
やっと出してあげることができました☆
ほんとはこんなことしなくてもすむように、
リラちゃんたちには、のびのびしてもらいたいです☆
リラはどんなときでも「のびびん」としていそうなので
ほんとにパワーをくれますね♪

生きるうえでいろんなことがありますよね☆
わたしも、強い人間ではありませんが、
こうして、いろいろ発信することで
自分をはげましています(^∇^)
まえにもかいたことがありますが、
コトバの力ってすごいので、元気なコトバをかくことで、
自己暗示かけてるんですよo(*^▽^*)o~♪
そうすると、自分も元気になれるんじゃないかな、
100パーセント元気な自分にはなれないかもしれないけれど、
いまよりも、10パーセントでも元気になれる、
そんなふうにおもってます(⌒^⌒)b♪

かずさん&じゅんさんも、日々いろいろなことがあって
つらいことや悲しいこともあるとおもいますが、
一緒にのりこえていきましょうね♪
わたしも、おうえんしています(⌒^⌒)b
【2008/04/19 00:09】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/503-949b3721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
