2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 幸せはつくえの上にあります★TOP > 日常(お出かけあり) > title - 幸せはつくえの上にあります★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 幸せはつくえの上にあります★ 
ゆりの机のうえです♪
カピちゃんのがまぐちさいふが、ノートの上にいます♪

080414z2.jpg



つくえのうえにいる、クローバーリラちゃんとも
仲良しです(●⌒∇⌒●)

080414z3.jpg



このカピちゃんがま口、おべんとうぬいぐるみの、
おにぎりリラちゃんをおむかえした日に、おむかえしました♪♪
がまぐち部分が金属で、おもいですね☆

080413b1.jpg



うちの「もこ」(うさぎ)ににたおカオです♪

080413b2.jpg



てざわりがもふもふしてて、サイコウです♪

080413b3.jpg



なかは布製☆カピちゃんがいっぱいいます♪

080413b4.jpg



ローソンの、リラックマゆらりん
つくえにいて、たまにぶんちん(笑)として
ノートの上にやってきてくれてます♪

080414z4.jpg

コリちゃんたちにもかこまれて、
やすらぐとき、しあわせです♪
あなたにも、わたしにも、いいことがありますようにo(*^▽^*)o~♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ リラックマゆらりん タブレット カピバラ カピバラさん サイフ がまぐち
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【こんばんは♪】 リラオより。
ぉお(゚ロ゚屮)屮なんて可愛らしいデスク♪
リラグッズもそうですが、その他の小物類も可愛くて、
まるでお姫様の机のようです♪
オレも自分の仕事場の机をこんな感じにしたいところですが(笑)、
今はリラのキャニスターとマグカップを置くのが精一杯です^-^;

【こんばんは】 tomotanより。
とってもかわいい机でいいですね♪
私、カピちゃんもリラちゃんと
同じくらい好きなので、がま口ゲットしたいなぁ♪

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ゆりさんの机は、たくさんの可愛いもの達に囲まれているんですね♪
ゆっくり出来る癒しの空間。素敵です♪
カピちゃんのがま口可愛いですね~。手触りも良さそう(^o^)
ノートもピンク色で、ゆりさんらしいなぁと感じました♪
ゆりさんにとっても、いいことがありますように☆

【】 ゆんより。
ゆりさんの机幸せな机ですね~。
大好きな物たちに囲まれているんですもの・・・

可愛らしい机ですね~

ゆんの会社の机もコリちゃんでいっぱいですが・・・・・

写真に登場しているマグカップ。。。。
ゆんも愛用中です♪


ゆりさんにもいいことがありますように♡

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
( ̄O ̄;) ウォッ! カピバラさんのがま口財布なんて物があるんですね~、可愛い財布ですね~
可愛いけど流石に私は使えないな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゆらりんリラちゃん、うちのもたまにつついて遊んでますよ~
(^ー^* )フフ♪

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

ゆりさんの机の上、たくさんのリラに囲まれていて、
すごく素敵ですね~v-238
ウチもパソコンを置いている所(コタツ)に、
リラ達を置いていますが、
思いつくままに置きまくっているので、
収拾がつかない無い状態です(汗)

カピバラさんのがま口サイフ、
可愛い顔と柔らかそうな手触りで、
持っているだけで癒されそうですねv-238

じゅんも一番くじで当たったやんちゃのマグカップを、
職場にマイカップとして置いてあります♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんにちは~☆
カピちゃんがま口、かわいいですねっ♪
中にもちゃんと、絵が書いてあるのが、すごいですね~
リラのゆらりん、見かけた時、買うの悩んで、結局お金使いすぎて諦めたのですが、ゆりさんの
お写真見たら、やっぱりかわいいなぁって思います。まだあるかなぁ・・・
ゆりさん、机きれいですよね♪私の机は、散乱していて、お見せできる状態では・・・って感じです(汗)
ゆりさんにも、いいことがありますように★

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちは♪♪
わたしの机もこんな感じですよぉ(*^∇^*ゞ
ときどきリラたちが多すぎて、なだれが起きます((笑
幸せですよねぇ♪
好きな物に囲まれるって・・・(-U-)
リラックマがいっぱい入っているかごはもうまんぱんですぅ(==;)
カピバラさんのがま口財布、かわいいですねぇ♪
もこもこですね♪♪


【こんばんは~☆】 トドンナより。
カピさんのがまぐち、かわいいですね~♪
ファスナーのコインケースは持ってますが、
がまぐちはありません…。
見付けたら頑張るぞ~o(^0^)o

大好きなものは身近に常にあって欲しいですよね☆
だから、トドンナは昔っから、
職場にも好きなキャラグッズ並べて、
イラストを飾ったりしてました(^^ゞ
楽しくない時間を少しでも楽しく過ごせるように♪

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
ロマンチックなものがすきなので、かわいいものを
いっぱい机にならべてま~す♪
自分のお部屋のつくえは、すきなだけかざれるので
うれしいです♪
仕事場では・・・むずかしいですね(;・∀・)@
マグがすきなものだといいですよね(*^O^*)

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
机は、かなりの時間むかうので
すきなものでかざっています♪
tomotanさん、カピちゃんすきなんですよね♪
ゲーセンでがま口getできますように♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
この机、小学校入学のときからつかってるんですが
今ではこのように、すきなものでかこまれてます(*^O^*)
カピちゃんがま口、さわるのがたのしいです(*^O^*)
ピンクのノート、使いやすくておかいどくで、
とってもいいです♪♪
おたがい、いい一日をすごしましょうo(*^▽^*)o~♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわぁ☆
小学校時代からの勉強机、いまやお気に入りグッズの
机に大変身してますo(*^▽^*)o~♪
マグカップ、ゆんさんも愛用なさってるんですね♪
このマグカップ、リラちゃんマグのうちで
一番のおきにいりです♪
ピンクなので・・・*・:.(*///∇///*).:・*
おたがいによい日になりますように・・・(*^O^*)

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ☆
カピちゃんのがま口、遠征先のゲーセンでみつけました☆
地元のゲーセンにはみあたらなかったです~
この中にお金入れたらまっくろになりそうで
わたしもつかえません☆
さわってかざってますo(*^▽^*)o~♪
ゆらりんリラちゃん、つつきがいがありますよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ☆
机の上は、すきなものをいっぱいにしてます♪
いっぱいおきたいのですが、ころがりおちそうなので
リラのぬいぐるみはあまりおいてないです♪
カピちゃんサイフ、いやされますよ~☆
かわいいので、かざってながめてま~す(*^O^*)
じゅんさん、マグカップを職場においてるんですね♪
会社でもリラグッズをみられると、いやされますよね☆

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ☆
カピちゃんがま口、なかに絵があったので
これはよごれちゃいやなので、つかえないわ~っておもいました(笑
かざってます♪
ゆらりんリラ、たまたまローソンで見つけてかいました☆
最近みたんですよ~♪
みつかるといいですね☆☆
机の上、むかしはすごかったです☆
最近は、ものが減ったので(リラグッズ以外
やっとスペースがあくようになってきました☆
おたがい、いい一日をすごしましょう☆

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
ポポスケさんのつくえ、わたしの机の上ににてるんですね♪
好きなものにかこまれてる時間、ほんとにしあわせですよね~
なだれがおきるの、わたしも同じです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
カピちゃんのがま口、もこもこですよ(*^O^*)♪

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
カピちゃんのがま口、このゲーセンでだけみつけました☆
わたし、むかしから、なぜか
「がま口」がすきなんです。「パチン」って
開閉するのがすきなのかもしれないです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

みつけたら、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
たのしくない時間を楽しくするには、視界のどこかに
好きなものをおいておくのがいいですよね♪
手の届く範囲に、リラグッズ!常にリラグッズです(●^m^●)♪


<<どの時間もじぶんの時間です(・囚・) | ホーム | コリちゃん大好き!★【ありがとう紹介♪】10★ >>
こんばんは♪
ぉお(゚ロ゚屮)屮なんて可愛らしいデスク♪
リラグッズもそうですが、その他の小物類も可愛くて、
まるでお姫様の机のようです♪
オレも自分の仕事場の机をこんな感じにしたいところですが(笑)、
今はリラのキャニスターとマグカップを置くのが精一杯です^-^;
【2008/04/15 23:59】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
こんばんは
とってもかわいい机でいいですね♪
私、カピちゃんもリラちゃんと
同じくらい好きなので、がま口ゲットしたいなぁ♪
【2008/04/16 00:07】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
ゆりさんの机は、たくさんの可愛いもの達に囲まれているんですね♪
ゆっくり出来る癒しの空間。素敵です♪
カピちゃんのがま口可愛いですね~。手触りも良さそう(^o^)
ノートもピンク色で、ゆりさんらしいなぁと感じました♪
ゆりさんにとっても、いいことがありますように☆
【2008/04/16 00:09】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんの机幸せな机ですね~。
大好きな物たちに囲まれているんですもの・・・

可愛らしい机ですね~

ゆんの会社の机もコリちゃんでいっぱいですが・・・・・

写真に登場しているマグカップ。。。。
ゆんも愛用中です♪


ゆりさんにもいいことがありますように♡
【2008/04/16 01:14】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
( ̄O ̄;) ウォッ! カピバラさんのがま口財布なんて物があるんですね~、可愛い財布ですね~
可愛いけど流石に私は使えないな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゆらりんリラちゃん、うちのもたまにつついて遊んでますよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/16 07:24】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

ゆりさんの机の上、たくさんのリラに囲まれていて、
すごく素敵ですね~v-238
ウチもパソコンを置いている所(コタツ)に、
リラ達を置いていますが、
思いつくままに置きまくっているので、
収拾がつかない無い状態です(汗)

カピバラさんのがま口サイフ、
可愛い顔と柔らかそうな手触りで、
持っているだけで癒されそうですねv-238

じゅんも一番くじで当たったやんちゃのマグカップを、
職場にマイカップとして置いてあります♪
【2008/04/16 09:26】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりサマ♪
こんにちは~☆
カピちゃんがま口、かわいいですねっ♪
中にもちゃんと、絵が書いてあるのが、すごいですね~
リラのゆらりん、見かけた時、買うの悩んで、結局お金使いすぎて諦めたのですが、ゆりさんの
お写真見たら、やっぱりかわいいなぁって思います。まだあるかなぁ・・・
ゆりさん、机きれいですよね♪私の机は、散乱していて、お見せできる状態では・・・って感じです(汗)
ゆりさんにも、いいことがありますように★
【2008/04/16 12:32】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは♪♪
わたしの机もこんな感じですよぉ(*^∇^*ゞ
ときどきリラたちが多すぎて、なだれが起きます((笑
幸せですよねぇ♪
好きな物に囲まれるって・・・(-U-)
リラックマがいっぱい入っているかごはもうまんぱんですぅ(==;)
カピバラさんのがま口財布、かわいいですねぇ♪
もこもこですね♪♪

【2008/04/16 15:40】URL | ポポスケ #-[ 編集]
こんばんは~☆
カピさんのがまぐち、かわいいですね~♪
ファスナーのコインケースは持ってますが、
がまぐちはありません…。
見付けたら頑張るぞ~o(^0^)o

大好きなものは身近に常にあって欲しいですよね☆
だから、トドンナは昔っから、
職場にも好きなキャラグッズ並べて、
イラストを飾ったりしてました(^^ゞ
楽しくない時間を少しでも楽しく過ごせるように♪
【2008/04/17 00:12】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわぁ☆
ロマンチックなものがすきなので、かわいいものを
いっぱい机にならべてま~す♪
自分のお部屋のつくえは、すきなだけかざれるので
うれしいです♪
仕事場では・・・むずかしいですね(;・∀・)@
マグがすきなものだといいですよね(*^O^*)
【2008/04/17 19:31】URL | ゆり #-[ 編集]
tomotanさんへ♪
こんばんわぁ☆
机は、かなりの時間むかうので
すきなものでかざっています♪
tomotanさん、カピちゃんすきなんですよね♪
ゲーセンでがま口getできますように♪
【2008/04/17 19:32】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ☆
この机、小学校入学のときからつかってるんですが
今ではこのように、すきなものでかこまれてます(*^O^*)
カピちゃんがま口、さわるのがたのしいです(*^O^*)
ピンクのノート、使いやすくておかいどくで、
とってもいいです♪♪
おたがい、いい一日をすごしましょうo(*^▽^*)o~♪
【2008/04/17 19:32】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわぁ☆
小学校時代からの勉強机、いまやお気に入りグッズの
机に大変身してますo(*^▽^*)o~♪
マグカップ、ゆんさんも愛用なさってるんですね♪
このマグカップ、リラちゃんマグのうちで
一番のおきにいりです♪
ピンクなので・・・*・:.(*///∇///*).:・*
おたがいによい日になりますように・・・(*^O^*)
【2008/04/17 19:33】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ☆
カピちゃんのがま口、遠征先のゲーセンでみつけました☆
地元のゲーセンにはみあたらなかったです~
この中にお金入れたらまっくろになりそうで
わたしもつかえません☆
さわってかざってますo(*^▽^*)o~♪
ゆらりんリラちゃん、つつきがいがありますよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/04/17 19:33】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわ☆
机の上は、すきなものをいっぱいにしてます♪
いっぱいおきたいのですが、ころがりおちそうなので
リラのぬいぐるみはあまりおいてないです♪
カピちゃんサイフ、いやされますよ~☆
かわいいので、かざってながめてま~す(*^O^*)
じゅんさん、マグカップを職場においてるんですね♪
会社でもリラグッズをみられると、いやされますよね☆
【2008/04/17 19:34】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ☆
カピちゃんがま口、なかに絵があったので
これはよごれちゃいやなので、つかえないわ~っておもいました(笑
かざってます♪
ゆらりんリラ、たまたまローソンで見つけてかいました☆
最近みたんですよ~♪
みつかるといいですね☆☆
机の上、むかしはすごかったです☆
最近は、ものが減ったので(リラグッズ以外
やっとスペースがあくようになってきました☆
おたがい、いい一日をすごしましょう☆
【2008/04/17 19:34】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんばんわぁ☆
ポポスケさんのつくえ、わたしの机の上ににてるんですね♪
好きなものにかこまれてる時間、ほんとにしあわせですよね~
なだれがおきるの、わたしも同じです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
カピちゃんのがま口、もこもこですよ(*^O^*)♪
【2008/04/17 19:35】URL | ゆり #-[ 編集]
トドンナさんへ♪
カピちゃんのがま口、このゲーセンでだけみつけました☆
わたし、むかしから、なぜか
「がま口」がすきなんです。「パチン」って
開閉するのがすきなのかもしれないです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

みつけたら、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
たのしくない時間を楽しくするには、視界のどこかに
好きなものをおいておくのがいいですよね♪
手の届く範囲に、リラグッズ!常にリラグッズです(●^m^●)♪
【2008/04/17 19:35】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/502-b2555a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
