2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - コリちゃん大好き!★【ありがとう紹介♪】10★ TOP > ありがとう紹介 > title - コリちゃん大好き!★【ありがとう紹介♪】10★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コリちゃん大好き!★【ありがとう紹介♪】10★  
ありがとう紹介も、はやいもので、10かいめをむかえました(^∇^)
おうちにいることが多いゆりは、
ふだん、ほとんど人と話すきかいがないのですが、
コメントしてくださるみなさま、
あたたかいメッセージをおくってくださるみなさま、
そして、すてきな贈り物をくださる方・・・
ほんとに感謝してます(^∇^)

今回ごしょうかいするのは、おともだちのりらおさんのところから
ゆり家にやってきてくれたコリちゃんたちです(^∇^)


ピンクのプレゼントをもったコリちゃんです♪

080414z1.jpg

いつか、おむかえしたいなぁっておもってたコで、とってもうれしかったです!!!

しかも、プレゼントの箱のなかに・・・

080410pc.jpg


地元でみかけず、あこがれていたキャンディタオル
そしてコリちゃんのヘアゴムですぅ~しかもクローバーついてるぅ☆
かわいいので、このままかざることにしま~す(*^O^*)

080410pd.jpg



そして、ピンクマフラーのコリちゃんです♪

080410p.jpg



Rで、マフラーが水色のコリちゃんはみかけていたのですが
やっぱりコリちゃんにはピンクがにあいますねo(*^▽^*)o~♪
はじめて見るコで、とってもうれしいですぅ♪♪♪

080410pa.jpg



さらに、感動的だったのが。。。
おともだちのブログでみて、ほしいなぁ~っとおもっていたのに
地元でついにであえないままだった、
まねコリちゃん&まねトリさんのマスコット!
わざわざまねっこのものをおくってくださったんだなぁ~と
かんどうしました~~(T-T)

080410pe.jpg

ちょうど、ネットcafeにひなんの日だったので、
お守りがわりに、バッグにしのばせていきましたよ~☆☆


りらおさん、ご紹介がだいぶおそくなってしまってすみませんでした(≧◇≦)
ほんとうにありがとうございました~~+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

せんじつ、cafeにったときに
里子まねコリの、ココちゃんをつれていきましたよo(*^▽^*)o~♪

はじめてのおみせに、ココちゃん、きょときょと??

080414y1.jpg


このあと、いっしょにカフェオレをのみましたo(*^▽^*)o~♪♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

080414y2.jpg

みなさま、コメントくださるみなさま、
ごらんになってくださってるみなさま、
いつもありがとうございます☆

あなたにも、わたしにも、いいことがありますようにo(*^▽^*)o~♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ぬいぐるみ まねコリ ココちゃん キャンディタオル ありがとう紹介 10
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【】 ☆さくら☆より。
お友達のブログで見て地元にないのって悲しいですよね~(T-T)
☆さくら☆はいつもなので最近すっかり諦めモードですが・・・w
諦めていた分喜びも倍増ですね♪
本当にりらファミリーは幸せを運んできてくれて天使みたいです♪
ゆりさんの体調早くよくなるようにいっぱい癒してもらってくださいね^^

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんは。
今日は、ネットカフェに避難しているんですか?どうか嵐がおきませんように…。

うちにもこのマフラーコリちゃんいますよ。リラちゃんのマフラーにもコリちゃんのマフラーにもこのお耳の付いたRのイニシャルがついています。RはリラックマのRですかね。だららんはこのお耳付きRイニシャルお気に入りです。

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
プレゼントの箱を抱えたコリラちゃん。可愛いですね♪
キャンディタオルは初めて拝見しました。
ウサコリちゃんと枕を持ったリラちゃんが、ちょこんと見えて可愛い♪
マフラーをしたコリちゃんは、Rなんですね~!
少し前までは、みんなRだったのかしら?
今日も1つ新発見です(*^o^*)
マネコリ&トリさんのは、私も先日ゲットしましました☆
おまもり代わりにバッグにつけるのもいいですね!
素敵なプレゼント。本当に暖かくて嬉しい事ですよね(*^^*)

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんばんは♪

体調はいかがですか!?
お友達いっぱいで幸せですね♪
きっと、ゆりさんに会う運命だったんですよ!!
どうか、たくさん癒されますように^^

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

体調の方はいかがですか?
無理せず、安静にされてくださいね♪
くまたちが、ゆりさんを癒してくれますように♪

さくらもとってもキレイですねv-252
ピンク以外のもの…白い桜ですか?
テレビで見て初めて知ったのですが
キレイみたいですね~
一度見てみたいです!

りらおさんから、ステキなプレゼント
いただけたようで、よかったですね!

まねっこのハートクッションマスコット、
かわいいですよねv-238
私も気に入ってるもののひとつでもあります♪

コチラは田舎なので、プライズが出るのが遅かったり、結局出なかったりとすることが
しょっちゅうなんですよ~。

ぴっぽちゃんの枕に丁度いい
サイズではないでしょうか?
うちの兄ちゃん&弟も枕として使ってますよ~(笑)

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
プレゼントコリ貰ったんですね~箱の中も詰まってますね~
欲しいのに近くのゲーセンに入荷しないのは残念ですよね~今でこそヤフオクとかあるからいいけど、またお友達から貰えるのうれしいですよね~
あげた人も貰った人もリラちゃんやコリちゃんを大事にする人なので、里子に出されて子もいい日々を過ごす事でしょう!
あっ、1つ前の記事の桜や花綺麗ですね~春が来て、木々が色づいて楽しそうですよね~
(^ー^* )フフ♪

【ゆりさんへ♪】 のんびりら子より。
こんばんは('-'*)
プレゼントをもっている、
コリちゃん可愛いですね('-'*)
愛らしいです♡
中に沢山入っているんですね♪

コリちゃんにはピンクすごく似合いますよね。
観ているだけで癒されます。
なんか眺めていると焦らずのんびりでもいいかなぁと思ったり。

私も何かお守り持ち歩こうかな♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
またまたこんばんは☆彡
ご紹介していただいて、ありがとうございます\(~o~)/
無事にゆりさんのおうちに着いて、安心しております♪
我が家は、XL達はもう置けなくて、重なっちゃって埋もれてて、かわいそうな状態だったので、ゆりさんにもらっていただいて、私こそ嬉しいですぅ(≧∀≦)
二人とも、ちゃんといい子にして、他の仲間達と、仲良くしてねっ(^_-)
確かに、コリちゃんのマフラーの「R」って(^∇^;)昔GETした時は、特に気にしてなかったのですが、今思うと、「K」がいいですよねっ♪
マスコットも、お守りがわりにしていただいて、嬉しいです(*^O^*)
これからも、ヨロシクお願いします\(^O^)/

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
またまたおはようございます♪

こちらにもレスさせてもらいました♪

今回もお友達から素敵なプレゼントの数々を頂いたみたいですが、
どれも見た目的に超可愛いですので、
ゆりさん的にもホントうれしい限りですよね♪
特にプレゼントぬいのコリちゃんが持っている箱の中に、
さらに可愛らしい小物がいくつも入っているのは、
まさにうれしいサプライズ!!って感じですよね♪

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます。
おぉ~プレゼントコリちゃん頂いたんですね~。
ゆんも持っていますよ~。
プレゼントBoxの中身も可愛い・・

コリちゃんたちは日々の生活の癒しですよね~。


ゆりさん、体調はいかがですか??
1日も早くよくなりますように・・・我が家のコリちゃんと祈ってます~

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんにちは(^O^)/

ずいぶんとかわいい子がゆりさんちに来ましたね!
キャンディタオルは自分も地元で見たことありません。
小物系って全然見かけないんですよ。
タオルもこうやって包まれてると余計にかわいく見えますね(#^-^#)
もったいなくて使えなさそうですけど。ヘアゴムもかわいいですよね!!
ダブったやつをバイト中に使ってるんですけど、けっこうマスコットが大きいので目立つようです(^o^;)

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
こんばんは☆☆
あきらめていたものがいただけて、ほんとにうれしいです♪
リラファミリーは天使ですね☆
よく食べる天使です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
今日もいっぱい癒してもらいましたよ☆
すてきなコトバありがとうございます~*・:.(*///∇///*).:・*

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんばんわぁ☆
14日は、ネットcafeひなんしてませんでしたから
先週のことだったんです~、
かきかたがよくなかったですね、ご心配おかけしました、ごめんなさい。
だららんさんのおうちにも、同じマフラーコリちゃんいるんですね♪
マフラーのR、きっと「リラックマ」のRですよね♪
Rについている、○は、お耳なんですね!!
き、きづきませんでした~~
教えてくださってありがとうございます(●^m^●)

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
マフラーコリちゃんのマフラーのRは、おもしろい発見ですよね♪
キャンディタオル、おともだちのブログでみて、
いいなぁ~っておもってました☆
こちらには小物があまりなくって、、あきらめてたんですよ~
プレゼントコリちゃんも、実物みたのははじめてで
うれしかったです♪
まねコリちゃん&まねトリさんのマスコット、
くまミミさんもgetなさったんですね♪
これかわいいですよね~(〃▽〃)キャー♪
みるたびにカオがニヘラッってなっちゃいます♪
ほんとに、りらおさんにかんしゃです(^∇^)

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちはぁ♪
昨日はいそがしく、顔を出せませんでしたぁ(´Δ`)
なので少し遅れてコメントしますぅ。

お友達からのプレゼントって、すっごいうれしいですよねぇ♪♪
わたしもお誕生日にリラックマグッズをもらったとき、とってもうれしかったです(^^ゞ
お友達は大切ですよねぇ♪

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
tomotanさんは、今日はいかがでしょか?
わたしのところにきてくれた子達と
お友だちに、感謝でいっぱいです(^^)
ほんとにしあわせです♪
いつも、ありがとうございます(^∇^)

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわ☆
わたしの体調は、精神で左右される面がおおいので
気持ちをきりかえていこうとおもってます(^∇^)
あたたかいおことば、いつもうれしいです(^^)

ヤエザクラ、クリーム色のような色のものがあるんですよo(*^▽^*)o~♪
ふしぎです~とってもきれいですよ♪
きょうみたら、濃いピンクのも、さいてました♪

まねっこのハートクッションマスコット、
ほんとにかわいぃです~*・:.(*///∇///*).:・*
きなこさんのおうちでは、
兄ちゃん&弟君のマクラになってるんですね!
(●^m^●)ウフフ・・・
さっそく、ぴっぽのまくらにしてみます♪♪

たのしみにしていたプライズが結局でないのって
かなしいですよね(;・∀・)@
リラの人気があがって、もっともっと
いっぱいプライズもでてきてほしいです~(⌒^⌒)b

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんにちは☆
コリちゃんのプレゼントの箱の中に
ほんとにプレゼントがつまってて
サプライズ&うれしかったです♪

ヤフオクのおかげでいっぱいたすかってますー
まねコリちゃんは全員ヤフオク出身ですぅ(^囚^)
お友だちからいただけるのは
温かみがあってとってもうれしいです♪
リラたちそのものに加えて、気持ちがなにより
うれしいですね(●⌒∇⌒●)

サクラの写真、
冬はモノトーンの景色だったので、
今の季節はカラフルでわくわくします~
こころもおどりますねo(*^▽^*)o~♪

【のんびりら子さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
コリちゃんは、しろいコなので、
ピンクがとってもよくにあいますね♪
リラちゃんは、赤とかオレンジ系がにあって、
ちょうどいいなってかんじます(●^m^●)

リラちゃんグッズをもちあるくの
おすすめですよo(*^▽^*)o~♪
とくに、外では、人々がスピーディーなので
バッグにリラがはいってるのが目に入ると
ゆっくりでいいんだってこと、
おもいださせてくれますo(*^▽^*)o~♪

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおんさん、こんばんわぁ☆
XLはおっきいので、スペースづくりたいへんですよね。
でも、なんとか場所つくってまーす☆
ふたりともいいコにしてますよ~♪♪
みんなナカマだってしぜんにうちとけてます♪
コリちゃんのマフラー、「K」。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
そうですね♪♪
コリちゃんのイニシャルがKだってこと、
バレンタインぬいのハートにKってはいってて
はじめて意識しましたよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

マスコット、お守りにしたり
まねコリちゃんのマクラにもしようとおもってまーす♪
ほんとうに、ありがとうございました♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしまーす(*^O^*)

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
お友だちからのプレゼント、
お友だちの、気持ちがいちばんうれしいです♪
しかも、大好きなコたちがおむかえできて
うれしさ倍増ですぅ~o(*^▽^*)o~♪
コリちゃんのもってる箱の中に、
中身があるとはおもってなくて・・・
なにげにあけてみたら、ちゃんとはいってて
気づかいがすごくうれしかったです♪♪
いつもありがとうございます♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわぁ☆
プレゼントコリちゃん♪ゆんさんもお持ちなんですね♪
かわいぃですよね♪
この中身もうれしかったですぅ~(*^O^*)
ゆんさん、コリちゃんたちといっしょに祈ってくれててありがとうございます♪
わたしのは、慢性なので(;・∀・)@なんとかやりすごすのが目標です☆
あたたかいことば、うれしいです~♪

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
ぐーたろうさん、こんばんわ☆
ぐーたろうさんも、地元でキャンディタオルみたことなかったんですね。
キャンディタオル、この形になってるとさらにかわいくて
とても中身をだす気になりません♪この形がいいですo(*^▽^*)o~♪
ヘアゴム、目立つんですね(*^O^*)
たしかにこれ、マスコットおおきいですよね♪
みかけたら、つけてる人に、話しかけちゃいそうですo(*^▽^*)o~♪

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわんぁ☆
コメントは、いつでも時間と気分によゆうがあるときに
おまちしてま~す(*^O^*)

プレゼントは、ほんとにうれしいです♪♪
お友だちにはほんとにかんしゃです♪
だいじにしたいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚


<<幸せはつくえの上にあります★ | ホーム | 花゚・*:.。.ヤエザクラ&ツツジ>>
お友達のブログで見て地元にないのって悲しいですよね~(T-T)
☆さくら☆はいつもなので最近すっかり諦めモードですが・・・w
諦めていた分喜びも倍増ですね♪
本当にりらファミリーは幸せを運んできてくれて天使みたいです♪
ゆりさんの体調早くよくなるようにいっぱい癒してもらってくださいね^^
【2008/04/14 21:57】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。
今日は、ネットカフェに避難しているんですか?どうか嵐がおきませんように…。

うちにもこのマフラーコリちゃんいますよ。リラちゃんのマフラーにもコリちゃんのマフラーにもこのお耳の付いたRのイニシャルがついています。RはリラックマのRですかね。だららんはこのお耳付きRイニシャルお気に入りです。
【2008/04/14 22:07】URL | だららん #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
プレゼントの箱を抱えたコリラちゃん。可愛いですね♪
キャンディタオルは初めて拝見しました。
ウサコリちゃんと枕を持ったリラちゃんが、ちょこんと見えて可愛い♪
マフラーをしたコリちゃんは、Rなんですね~!
少し前までは、みんなRだったのかしら?
今日も1つ新発見です(*^o^*)
マネコリ&トリさんのは、私も先日ゲットしましました☆
おまもり代わりにバッグにつけるのもいいですね!
素敵なプレゼント。本当に暖かくて嬉しい事ですよね(*^^*)
【2008/04/14 22:39】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは♪

体調はいかがですか!?
お友達いっぱいで幸せですね♪
きっと、ゆりさんに会う運命だったんですよ!!
どうか、たくさん癒されますように^^
【2008/04/14 22:49】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

体調の方はいかがですか?
無理せず、安静にされてくださいね♪
くまたちが、ゆりさんを癒してくれますように♪

さくらもとってもキレイですねv-252
ピンク以外のもの…白い桜ですか?
テレビで見て初めて知ったのですが
キレイみたいですね~
一度見てみたいです!

りらおさんから、ステキなプレゼント
いただけたようで、よかったですね!

まねっこのハートクッションマスコット、
かわいいですよねv-238
私も気に入ってるもののひとつでもあります♪

コチラは田舎なので、プライズが出るのが遅かったり、結局出なかったりとすることが
しょっちゅうなんですよ~。

ぴっぽちゃんの枕に丁度いい
サイズではないでしょうか?
うちの兄ちゃん&弟も枕として使ってますよ~(笑)
【2008/04/14 23:35】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
プレゼントコリ貰ったんですね~箱の中も詰まってますね~
欲しいのに近くのゲーセンに入荷しないのは残念ですよね~今でこそヤフオクとかあるからいいけど、またお友達から貰えるのうれしいですよね~
あげた人も貰った人もリラちゃんやコリちゃんを大事にする人なので、里子に出されて子もいい日々を過ごす事でしょう!
あっ、1つ前の記事の桜や花綺麗ですね~春が来て、木々が色づいて楽しそうですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/14 23:36】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんへ♪
こんばんは('-'*)
プレゼントをもっている、
コリちゃん可愛いですね('-'*)
愛らしいです♡
中に沢山入っているんですね♪

コリちゃんにはピンクすごく似合いますよね。
観ているだけで癒されます。
なんか眺めていると焦らずのんびりでもいいかなぁと思ったり。

私も何かお守り持ち歩こうかな♪
【2008/04/15 00:01】URL | のんびりら子 #-[ 編集]
ゆりサマ♪
またまたこんばんは☆彡
ご紹介していただいて、ありがとうございます\(~o~)/
無事にゆりさんのおうちに着いて、安心しております♪
我が家は、XL達はもう置けなくて、重なっちゃって埋もれてて、かわいそうな状態だったので、ゆりさんにもらっていただいて、私こそ嬉しいですぅ(≧∀≦)
二人とも、ちゃんといい子にして、他の仲間達と、仲良くしてねっ(^_-)
確かに、コリちゃんのマフラーの「R」って(^∇^;)昔GETした時は、特に気にしてなかったのですが、今思うと、「K」がいいですよねっ♪
マスコットも、お守りがわりにしていただいて、嬉しいです(*^O^*)
これからも、ヨロシクお願いします\(^O^)/
【2008/04/15 00:09】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさんへ
またまたおはようございます♪

こちらにもレスさせてもらいました♪

今回もお友達から素敵なプレゼントの数々を頂いたみたいですが、
どれも見た目的に超可愛いですので、
ゆりさん的にもホントうれしい限りですよね♪
特にプレゼントぬいのコリちゃんが持っている箱の中に、
さらに可愛らしい小物がいくつも入っているのは、
まさにうれしいサプライズ!!って感じですよね♪
【2008/04/15 09:02】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさんおはようございます。
おぉ~プレゼントコリちゃん頂いたんですね~。
ゆんも持っていますよ~。
プレゼントBoxの中身も可愛い・・

コリちゃんたちは日々の生活の癒しですよね~。


ゆりさん、体調はいかがですか??
1日も早くよくなりますように・・・我が家のコリちゃんと祈ってます~
【2008/04/15 09:11】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん、こんにちは(^O^)/

ずいぶんとかわいい子がゆりさんちに来ましたね!
キャンディタオルは自分も地元で見たことありません。
小物系って全然見かけないんですよ。
タオルもこうやって包まれてると余計にかわいく見えますね(#^-^#)
もったいなくて使えなさそうですけど。ヘアゴムもかわいいですよね!!
ダブったやつをバイト中に使ってるんですけど、けっこうマスコットが大きいので目立つようです(^o^;)
【2008/04/15 17:40】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
こんばんは☆☆
あきらめていたものがいただけて、ほんとにうれしいです♪
リラファミリーは天使ですね☆
よく食べる天使です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
今日もいっぱい癒してもらいましたよ☆
すてきなコトバありがとうございます~*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/04/16 00:47】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんばんわぁ☆
14日は、ネットcafeひなんしてませんでしたから
先週のことだったんです~、
かきかたがよくなかったですね、ご心配おかけしました、ごめんなさい。
だららんさんのおうちにも、同じマフラーコリちゃんいるんですね♪
マフラーのR、きっと「リラックマ」のRですよね♪
Rについている、○は、お耳なんですね!!
き、きづきませんでした~~
教えてくださってありがとうございます(●^m^●)
【2008/04/16 00:47】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ☆
マフラーコリちゃんのマフラーのRは、おもしろい発見ですよね♪
キャンディタオル、おともだちのブログでみて、
いいなぁ~っておもってました☆
こちらには小物があまりなくって、、あきらめてたんですよ~
プレゼントコリちゃんも、実物みたのははじめてで
うれしかったです♪
まねコリちゃん&まねトリさんのマスコット、
くまミミさんもgetなさったんですね♪
これかわいいですよね~(〃▽〃)キャー♪
みるたびにカオがニヘラッってなっちゃいます♪
ほんとに、りらおさんにかんしゃです(^∇^)
【2008/04/16 00:48】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちはぁ♪
昨日はいそがしく、顔を出せませんでしたぁ(´Δ`)
なので少し遅れてコメントしますぅ。

お友達からのプレゼントって、すっごいうれしいですよねぇ♪♪
わたしもお誕生日にリラックマグッズをもらったとき、とってもうれしかったです(^^ゞ
お友達は大切ですよねぇ♪
【2008/04/16 15:32】URL | ポポスケ #-[ 編集]
tomotanさんへ♪
こんばんわぁ☆
tomotanさんは、今日はいかがでしょか?
わたしのところにきてくれた子達と
お友だちに、感謝でいっぱいです(^^)
ほんとにしあわせです♪
いつも、ありがとうございます(^∇^)
【2008/04/17 01:37】URL | ゆり #-[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわ☆
わたしの体調は、精神で左右される面がおおいので
気持ちをきりかえていこうとおもってます(^∇^)
あたたかいおことば、いつもうれしいです(^^)

ヤエザクラ、クリーム色のような色のものがあるんですよo(*^▽^*)o~♪
ふしぎです~とってもきれいですよ♪
きょうみたら、濃いピンクのも、さいてました♪

まねっこのハートクッションマスコット、
ほんとにかわいぃです~*・:.(*///∇///*).:・*
きなこさんのおうちでは、
兄ちゃん&弟君のマクラになってるんですね!
(●^m^●)ウフフ・・・
さっそく、ぴっぽのまくらにしてみます♪♪

たのしみにしていたプライズが結局でないのって
かなしいですよね(;・∀・)@
リラの人気があがって、もっともっと
いっぱいプライズもでてきてほしいです~(⌒^⌒)b
【2008/04/17 01:38】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんにちは☆
コリちゃんのプレゼントの箱の中に
ほんとにプレゼントがつまってて
サプライズ&うれしかったです♪

ヤフオクのおかげでいっぱいたすかってますー
まねコリちゃんは全員ヤフオク出身ですぅ(^囚^)
お友だちからいただけるのは
温かみがあってとってもうれしいです♪
リラたちそのものに加えて、気持ちがなにより
うれしいですね(●⌒∇⌒●)

サクラの写真、
冬はモノトーンの景色だったので、
今の季節はカラフルでわくわくします~
こころもおどりますねo(*^▽^*)o~♪
【2008/04/17 01:39】URL | ゆり #-[ 編集]
のんびりら子さんへ♪
こんばんわぁ☆
コリちゃんは、しろいコなので、
ピンクがとってもよくにあいますね♪
リラちゃんは、赤とかオレンジ系がにあって、
ちょうどいいなってかんじます(●^m^●)

リラちゃんグッズをもちあるくの
おすすめですよo(*^▽^*)o~♪
とくに、外では、人々がスピーディーなので
バッグにリラがはいってるのが目に入ると
ゆっくりでいいんだってこと、
おもいださせてくれますo(*^▽^*)o~♪
【2008/04/17 01:39】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおんさん、こんばんわぁ☆
XLはおっきいので、スペースづくりたいへんですよね。
でも、なんとか場所つくってまーす☆
ふたりともいいコにしてますよ~♪♪
みんなナカマだってしぜんにうちとけてます♪
コリちゃんのマフラー、「K」。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
そうですね♪♪
コリちゃんのイニシャルがKだってこと、
バレンタインぬいのハートにKってはいってて
はじめて意識しましたよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

マスコット、お守りにしたり
まねコリちゃんのマクラにもしようとおもってまーす♪
ほんとうに、ありがとうございました♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしまーす(*^O^*)
【2008/04/17 01:40】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁ☆
お友だちからのプレゼント、
お友だちの、気持ちがいちばんうれしいです♪
しかも、大好きなコたちがおむかえできて
うれしさ倍増ですぅ~o(*^▽^*)o~♪
コリちゃんのもってる箱の中に、
中身があるとはおもってなくて・・・
なにげにあけてみたら、ちゃんとはいってて
気づかいがすごくうれしかったです♪♪
いつもありがとうございます♪
【2008/04/17 01:40】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわぁ☆
プレゼントコリちゃん♪ゆんさんもお持ちなんですね♪
かわいぃですよね♪
この中身もうれしかったですぅ~(*^O^*)
ゆんさん、コリちゃんたちといっしょに祈ってくれててありがとうございます♪
わたしのは、慢性なので(;・∀・)@なんとかやりすごすのが目標です☆
あたたかいことば、うれしいです~♪
【2008/04/17 01:47】URL | ゆり #-[ 編集]
ぐーたろうさんへ♪
ぐーたろうさん、こんばんわ☆
ぐーたろうさんも、地元でキャンディタオルみたことなかったんですね。
キャンディタオル、この形になってるとさらにかわいくて
とても中身をだす気になりません♪この形がいいですo(*^▽^*)o~♪
ヘアゴム、目立つんですね(*^O^*)
たしかにこれ、マスコットおおきいですよね♪
みかけたら、つけてる人に、話しかけちゃいそうですo(*^▽^*)o~♪
【2008/04/17 01:47】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんばんわんぁ☆
コメントは、いつでも時間と気分によゆうがあるときに
おまちしてま~す(*^O^*)

プレゼントは、ほんとにうれしいです♪♪
お友だちにはほんとにかんしゃです♪
だいじにしたいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/04/17 01:48】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/501-2c3b1f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
