2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 花゚・*:.。.ヤエザクラ&ツツジTOP > 日常(お出かけあり) > title - 花゚・*:.。.ヤエザクラ&ツツジ
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 花゚・*:.。.ヤエザクラ&ツツジ 
自宅周辺のヤエザクラがあっというまに満開です☆
ヤエザクラにもしゅるいがあって、こちらは毎年近所で一番はやくさきます♪
ソメイヨシノがちったあとに咲くこのヤエザクラ
こどものころからだいすきです♪

080414a1ss.jpg
clickマウス(左クリック)

080414a2ss.jpg
clickマウス(左クリック)


ピンクいがいのものもあります♪

080414a3ss.jpg
clickマウス(左クリック)


080414a4ss.jpg
clickマウス(左クリック)


ツツジにも咲くじゅんばんがありますo(*^▽^*)o~♪
こちらがあっというまに満開になったマゼンダ色のツツジです♪

080414a5ss.jpg
clickマウス(左クリック)


こちらはレッド系のツツジ
つぼみがふくらんできています♪
マゼンダにつづいてきれいなをさかせてくれるでしょう(●⌒∇⌒●)

080414a6ss.jpg
clickマウス(左クリック)

いますぐにでも命がきえるかもしれないことを考えて今日を生きましょう
いますぐにでも人生をさっていく人のように今日をいきましょう
今日という一日は二度とありません、
そしてあっというまに時間はすぎさります
あなたもわたしも過ぎ去り、あっというまに年月は流れます
今日も明日も二度ともどってこない過去になる、大切な一日ですBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 日記 ジャンル 日記 タグ ヤエザクラ 八重桜 サクラ ソメイヨシノ 染井吉野 ツツジ マゼンダ ピンク
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんばんは♪♪
ヤエザクラっていう、サクラなんてあったんですね♪
ゆりさんよく知ってますねぇ^^
サクラって、こんなふうに咲いているんですね。
わたしはずーっと、枝にひとつずつ咲くのかと思っていましたよぉ。
固まって咲いているんですねぇ・・・。
ピンクとしろ・・・きれいな色ですぅ(*^∇^*)
ゆりさんのところは、今から満開の季節なんですねぇ♪
わたしのところはもう葉っぱだらけです(T口T)
ツツジ、きれいですねぇ♪♪
わたしも時々ツツジを見かけます♪
つぼみの花を見るとつい、「がんばって」って思っちゃいます(´∀`)


【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
もう、八重桜が咲いているんですね~☆
八重桜は、花びらが多くて、小さいバラがいっぱい咲いているみたいですよね!
私の方は、多分、5月に入ってから八重桜が見れるかしら・・
ふわふわして可愛いお花なので、大好きです(^o^)
ツツジもキレイに咲いていますね!
鮮やかな色で、とってもキレイ♪
お花のじゅうたんみたいですね(*^o^*)
レッド系のツヅジは、これからですか~♪楽しみですね☆

ゆりさんの言葉。いつも心あらわれます。
1日1日、大切に過ごして行きたいですね♪

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんはぁ。体調はいかがですか?
今日、お兄ちゃんをお迎えに行く途中で少し前まで満開に花をつけていた桜の木をふと見るとすっかりと葉桜に…。なんだか祭りの後のようなちょっぴりさみしい気分になってしまいました。でも、これから八重桜があるんですね♪
ソメイヨシノともまた違って幾重にも重なる花びらが可愛いお花ですよね。またちょっぴりハッピーになれました。ゆりさんありがとう。
一日として同じ日はありませんよね。今日の一日明日の一日を大事にしていきたいですね。

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは!

きれいですね~。
八重桜、もう満開ですか~?
実家近くの「桜新道」と言う道にも
八重桜が咲くのですが咲いたら見に行こうと
思っています。
春はいいですね~。
いろいろなお花が咲いて、外に出かけたくなります。

一日を大切にすごそうと思っても、
ついつい・・・だらだら過ごしてしまっています。
反省しなくては・・・。
そしてこれからの日々を大切にしたいと思います。
ゆりさん、いつも素敵な言葉をありがとうございます。

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
ヤエザクラも、ツツジもすごく綺麗ですね(≧∀≦)
ご近所で見られるのは、うらやましいですぅ(*^O^*)
うちの方は、すっかり散ってしまい、
次はまだあらわれそうにもなく、さみしい感じです(T_T)
ヤエザクラ、あらわれますように・・・
写真も綺麗に撮れてますねっ(^_-)
この素敵なヤエザクラの下で、リラ達とまったりお花見したいですぅ♪
気持ち良さそうです(≧∀≦)

【ゆりさんへ♪】 のんびりら子より。
こんばんは('-'*)
八重桜、すごく綺麗ですね♪
うちの近所には、あまりないのでここで癒されました。
ツツジも綺麗ですね~♪
花の生命力にはいつも感動します。
綺麗な写真や言葉ありがとう。
ゆりさんの言葉で頑張る気持ちがわいてきます。
(後、自分を振り返ることもしばしば)

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

体調は如何でしょうか?
今もまだ季節が変わり易い事もあり、
体調管理もままらないかもしれませんが、
あまり無理なされない様にして下さいませ♪

ヤエザクラ、かず&じゅんの所はまだ7~8分咲きなものの、
ゆりさんのお住まいの所ではかなり満開になっていて、
見た目的にも超キレイですよね♪
こういうキレイな風景を見ていたら、気分的にもかなりご機嫌になりますし♪

ツツジもヤエザクラに負けない位にキレイですので、
かず&じゅん的に実物を間近で見たくなっちゃいました♪

【】 ゆんより。
ゆりさんこちらもおはようございます~
八重桜こちらはまだ咲いてないですよ~。
早く咲かないか今から楽しみにしているんですが・・・
ふわふわの可愛い花が咲くので大好きなんです

1日1日大切に生きていかなきゃって思いました。
ゆりさんのブログの言葉いつも心に響きます。
ありがとうございます

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
今回の写真のサクラは、
バラっぽいかんじで、まるいですよね♪
はなびらが重なっているのがとくちょうです。
ヤエザクラっていうんですよo(*^▽^*)o~♪
花のつき方は、種類によっていろいろなので
おもしろいとおもいます♪♪
いまは、しろ、淡いピンクがさいていて、
つぎにもう少しこいピンク、さいごに
もっと濃いピンクのヤエザクラが
うちの近所ではさきます♪
花がさいたら、すぐに葉っぱがでてきますよね☆
いまの季節、植物がみるみるうちにそだってきて
いいじきですよね♪
つぼみに「がんばって☆」、
ポポスケさん、やさしいですね♪
わたしも、つぼみをおうえんしてます+.(≧∇≦)゚+.゚

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ☆
こちらでは、もうヤエザクラがさいてまーす♪
金曜日あたりから、だいぶひらいていたんですよ(●⌒∇⌒●)
さきはじめると、あっというまです♪
ツツジのお花のあざやかな色をみると、
元気がでます♪♪
お花がさいているのをみるのは、きもちがいいものですよね(^∇^)
いっしょに、日々のじかんを、大切にしてすごしましょうね(●⌒∇⌒●)

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんばんわぁ☆
体調はまぁまぁです☆☆
サクラの花はほんとに、散るのもはやいものですね☆
そのすがたをみると、ちょっとさびしいものですが
それもつかの間、つぎつぎお花がさきますよ~
そしてあっという間に、緑がしげってきます☆☆
お花も人も、それぞれ素敵なとくちょうがありますよね☆
毎日素敵をみつけて、いい日をすごしていきましょう♪♪

【mayukumaさんへ♪】 ゆりより。
mayukumaさん、こんばんわ☆☆
こちらのヤエザクラ、いちばん最初に咲くものは
満開です♪
色の濃いものは、まだ3分咲きです♪
ご実家ちかくのヤエザクラ、たのしみですね♪
春は華やかな季節ですよね♪♪
色彩がゆたかで、気持ちもはれやかになります♪

わたしもだらだらするのが基本です☆
だらだらの中にも、ほんのちょっと
意味のある行動がとれればいいかなっておもってます♪

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ☆
ヤエザクラ、きれいですよ☆
花がさいたあとは、毛虫がものすごくなるので、
とてもその下の道をとおることはできませんが・・・(^^;
今はまだ毛虫っぽくないですので、せっきんして
さわったり写真とってます(●^m^●)♪
春の日はなかなか晴れがつづかないので、
貴重な晴れの時間は、すてきなお花をながめるのも
いいなぁっておもってます☆
リラ達も、のびーーんとお外でごろんしたくなるでしょうね☆

【のんびりら子さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ☆
写真たのしんでくださって、うれしいです(^∇^)
花や植物の力って、すごいですよね!
わたしも、コンクリートの道路の割れ目から
草がはえてるのをみると感動しちゃいます~
こんなところでも、わずかなところから
生きよう生きようとのびてくるんですもの☆
ものすごい生命力ですよね~☆☆
日々いろいろなことがあるとおもいますが、
いっしょにゆっくりいきましょうね(^∇^)♪

【かず&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ☆☆
ここ数日、暖かい日があったので、
ヤエザクラもどんどんさいてきてます☆
とてもいい季節だと思います☆
そして少しずつ、クローバーもはえてきているので
来月には、シロツメクサがたくさんみられるかとおもいます☆
ツツジも、あざやかできれいですよね~~♪
緑がおいしげる前の時期は、はなやかでいいものですね♪

おきづかいありがとうございます♪♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさんも、ヤエザクラすきなんですね~♪
ヤエザクラのお花ってドレスみたいですよね(●^m^●)
丸いし淡いし、ふわふわだし、わたしもだいすきです♪
ヤエザクラのしゅるいによって、びみょうに
開花時期がずれるので、そろそろだとおもいますヨ♪
こちらこそ、いつもありがとうございます(^∇^)


<<コリちゃん大好き!★【ありがとう紹介♪】10★ | ホーム | ラッキーの波は突然に(●^m^●)★>>
ゆりさんへ
こんばんは♪♪
ヤエザクラっていう、サクラなんてあったんですね♪
ゆりさんよく知ってますねぇ^^
サクラって、こんなふうに咲いているんですね。
わたしはずーっと、枝にひとつずつ咲くのかと思っていましたよぉ。
固まって咲いているんですねぇ・・・。
ピンクとしろ・・・きれいな色ですぅ(*^∇^*)
ゆりさんのところは、今から満開の季節なんですねぇ♪
わたしのところはもう葉っぱだらけです(T口T)
ツツジ、きれいですねぇ♪♪
わたしも時々ツツジを見かけます♪
つぼみの花を見るとつい、「がんばって」って思っちゃいます(´∀`)

【2008/04/14 21:20】URL | ポポスケ #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
もう、八重桜が咲いているんですね~☆
八重桜は、花びらが多くて、小さいバラがいっぱい咲いているみたいですよね!
私の方は、多分、5月に入ってから八重桜が見れるかしら・・
ふわふわして可愛いお花なので、大好きです(^o^)
ツツジもキレイに咲いていますね!
鮮やかな色で、とってもキレイ♪
お花のじゅうたんみたいですね(*^o^*)
レッド系のツヅジは、これからですか~♪楽しみですね☆

ゆりさんの言葉。いつも心あらわれます。
1日1日、大切に過ごして行きたいですね♪
【2008/04/14 21:20】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん、こんばんはぁ。体調はいかがですか?
今日、お兄ちゃんをお迎えに行く途中で少し前まで満開に花をつけていた桜の木をふと見るとすっかりと葉桜に…。なんだか祭りの後のようなちょっぴりさみしい気分になってしまいました。でも、これから八重桜があるんですね♪
ソメイヨシノともまた違って幾重にも重なる花びらが可愛いお花ですよね。またちょっぴりハッピーになれました。ゆりさんありがとう。
一日として同じ日はありませんよね。今日の一日明日の一日を大事にしていきたいですね。
【2008/04/14 21:57】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは!

きれいですね~。
八重桜、もう満開ですか~?
実家近くの「桜新道」と言う道にも
八重桜が咲くのですが咲いたら見に行こうと
思っています。
春はいいですね~。
いろいろなお花が咲いて、外に出かけたくなります。

一日を大切にすごそうと思っても、
ついつい・・・だらだら過ごしてしまっています。
反省しなくては・・・。
そしてこれからの日々を大切にしたいと思います。
ゆりさん、いつも素敵な言葉をありがとうございます。
【2008/04/14 22:07】URL | mayukuma #-[ 編集]
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
ヤエザクラも、ツツジもすごく綺麗ですね(≧∀≦)
ご近所で見られるのは、うらやましいですぅ(*^O^*)
うちの方は、すっかり散ってしまい、
次はまだあらわれそうにもなく、さみしい感じです(T_T)
ヤエザクラ、あらわれますように・・・
写真も綺麗に撮れてますねっ(^_-)
この素敵なヤエザクラの下で、リラ達とまったりお花見したいですぅ♪
気持ち良さそうです(≧∀≦)
【2008/04/14 23:55】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
こんばんは('-'*)
八重桜、すごく綺麗ですね♪
うちの近所には、あまりないのでここで癒されました。
ツツジも綺麗ですね~♪
花の生命力にはいつも感動します。
綺麗な写真や言葉ありがとう。
ゆりさんの言葉で頑張る気持ちがわいてきます。
(後、自分を振り返ることもしばしば)
【2008/04/14 23:56】URL | のんびりら子 #-[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

体調は如何でしょうか?
今もまだ季節が変わり易い事もあり、
体調管理もままらないかもしれませんが、
あまり無理なされない様にして下さいませ♪

ヤエザクラ、かず&じゅんの所はまだ7~8分咲きなものの、
ゆりさんのお住まいの所ではかなり満開になっていて、
見た目的にも超キレイですよね♪
こういうキレイな風景を見ていたら、気分的にもかなりご機嫌になりますし♪

ツツジもヤエザクラに負けない位にキレイですので、
かず&じゅん的に実物を間近で見たくなっちゃいました♪
【2008/04/15 08:56】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさんこちらもおはようございます~
八重桜こちらはまだ咲いてないですよ~。
早く咲かないか今から楽しみにしているんですが・・・
ふわふわの可愛い花が咲くので大好きなんです

1日1日大切に生きていかなきゃって思いました。
ゆりさんのブログの言葉いつも心に響きます。
ありがとうございます
【2008/04/15 09:14】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ポポスケさんへ♪
今回の写真のサクラは、
バラっぽいかんじで、まるいですよね♪
はなびらが重なっているのがとくちょうです。
ヤエザクラっていうんですよo(*^▽^*)o~♪
花のつき方は、種類によっていろいろなので
おもしろいとおもいます♪♪
いまは、しろ、淡いピンクがさいていて、
つぎにもう少しこいピンク、さいごに
もっと濃いピンクのヤエザクラが
うちの近所ではさきます♪
花がさいたら、すぐに葉っぱがでてきますよね☆
いまの季節、植物がみるみるうちにそだってきて
いいじきですよね♪
つぼみに「がんばって☆」、
ポポスケさん、やさしいですね♪
わたしも、つぼみをおうえんしてます+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/04/16 00:03】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわ☆
こちらでは、もうヤエザクラがさいてまーす♪
金曜日あたりから、だいぶひらいていたんですよ(●⌒∇⌒●)
さきはじめると、あっというまです♪
ツツジのお花のあざやかな色をみると、
元気がでます♪♪
お花がさいているのをみるのは、きもちがいいものですよね(^∇^)
いっしょに、日々のじかんを、大切にしてすごしましょうね(●⌒∇⌒●)
【2008/04/16 00:03】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんばんわぁ☆
体調はまぁまぁです☆☆
サクラの花はほんとに、散るのもはやいものですね☆
そのすがたをみると、ちょっとさびしいものですが
それもつかの間、つぎつぎお花がさきますよ~
そしてあっという間に、緑がしげってきます☆☆
お花も人も、それぞれ素敵なとくちょうがありますよね☆
毎日素敵をみつけて、いい日をすごしていきましょう♪♪
【2008/04/16 00:04】URL | ゆり #-[ 編集]
mayukumaさんへ♪
mayukumaさん、こんばんわ☆☆
こちらのヤエザクラ、いちばん最初に咲くものは
満開です♪
色の濃いものは、まだ3分咲きです♪
ご実家ちかくのヤエザクラ、たのしみですね♪
春は華やかな季節ですよね♪♪
色彩がゆたかで、気持ちもはれやかになります♪

わたしもだらだらするのが基本です☆
だらだらの中にも、ほんのちょっと
意味のある行動がとれればいいかなっておもってます♪
【2008/04/16 00:05】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ☆
ヤエザクラ、きれいですよ☆
花がさいたあとは、毛虫がものすごくなるので、
とてもその下の道をとおることはできませんが・・・(^^;
今はまだ毛虫っぽくないですので、せっきんして
さわったり写真とってます(●^m^●)♪
春の日はなかなか晴れがつづかないので、
貴重な晴れの時間は、すてきなお花をながめるのも
いいなぁっておもってます☆
リラ達も、のびーーんとお外でごろんしたくなるでしょうね☆
【2008/04/16 00:06】URL | ゆり #-[ 編集]
のんびりら子さんへ♪
こんばんわ☆
写真たのしんでくださって、うれしいです(^∇^)
花や植物の力って、すごいですよね!
わたしも、コンクリートの道路の割れ目から
草がはえてるのをみると感動しちゃいます~
こんなところでも、わずかなところから
生きよう生きようとのびてくるんですもの☆
ものすごい生命力ですよね~☆☆
日々いろいろなことがあるとおもいますが、
いっしょにゆっくりいきましょうね(^∇^)♪
【2008/04/16 00:23】URL | ゆり #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
こんばんわ☆☆
ここ数日、暖かい日があったので、
ヤエザクラもどんどんさいてきてます☆
とてもいい季節だと思います☆
そして少しずつ、クローバーもはえてきているので
来月には、シロツメクサがたくさんみられるかとおもいます☆
ツツジも、あざやかできれいですよね~~♪
緑がおいしげる前の時期は、はなやかでいいものですね♪

おきづかいありがとうございます♪♪
【2008/04/16 00:23】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさんも、ヤエザクラすきなんですね~♪
ヤエザクラのお花ってドレスみたいですよね(●^m^●)
丸いし淡いし、ふわふわだし、わたしもだいすきです♪
ヤエザクラのしゅるいによって、びみょうに
開花時期がずれるので、そろそろだとおもいますヨ♪
こちらこそ、いつもありがとうございます(^∇^)
【2008/04/16 00:24】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/500-bd82b783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
