2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ラッキーの波は突然に(●^m^●)★TOP > UFOキャッチャー > title - ラッキーの波は突然に(●^m^●)★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ラッキーの波は突然に(●^m^●)★ 
きのうみていた雑誌にのっていたカサを探しにでかけました~♪
かえりに、自然と足はゲーセンへo(*^▽^*)o~♪
ぐうぜん、ゲーセンの入り口に、リラちゃんが来てました(〃▽〃)キャー♪

080413a1.jpg

わ~~い、ラッキーーーーーーーーーーー♪♪

まず、なでなで!!!
まわりはカップルや、コ連れの女性ばかりで、
おとなの女性はいなかったけど、いいもんっ♪
あたまをなでなで。手をなでなで♪ワーイワーイ♪♪♪

そして、つぎは写真!
人通りがおおくて、リラちゃんがひとりになる瞬間をまってました。
まわりの人たちも携帯で写真撮ったりしてて、いそがしいリラちゃんです♪

はじめての後姿ショット♪ リラちゃん、右足に体重かけてる(*^O^*)

080413a2.jpg

つかれたのかな?
でも、だらっとしてるほうが、リラちゃんらしいo(*^▽^*)o~♪


ゲーセンの店員さんがいたので、写真とってもらいましたo(*^▽^*)o~♪

080413a3.jpg

地元であえたの、はじめてですぅ♪♪
すごくラッキー♪ わーいわーい♪♪


全台1プレイ100円になってました~超こんでました(;・∀・)@
あたらしいリラプライズいっぱいありました~


今月2番めにねらっていた、低反発まくら発見!

動かなくなって、店員さんよぶチャンスがなくて・・・
だっ!!!とはしってよびにいってる間に、
となりの台でリラグッズねらってた男性がささっと、
台にはいってしまった~~!!!

その男性がお金を入れたしゅんかん、

「すみません、今やってるところなんです!」

プレイさせずとめちゃって、100円を男性の手にわたしました。
その間に、店員さんに、まくらをおきなおしてもらいましたよ~

だめよ~~このコはわたしが動かしてるんだから~わたさないわよぉ~!


その後も、うごかず、ごうけい3回店員さんに
まくらの位置をなおしてもらいまして、ようやくgetです♪

一安心♪コリちゃんです♪ 耳のピンクがうすいですね☆

080413a4.jpg



横から見るとこんな形で~す♪

080413a6.jpg



耳のぬいつけ方がおおざっぱで、ちょっとあぶないんですが・・・(^^;

080413a5.jpg

ともかくやったー!!!ですぅo(*^▽^*)o~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いぜん、日記に、
UFOキャッチャーのプロ女性とたまにお会いすることを
かいたことがあります。
(2008年01月16日 「UFOキャッチャーのプロ!」

彼女がたまに話してる、
これまたUFOキャッチャーがすごく上手なオジサンがいるんです。
この方も、たいていプライズがつまった袋をいくつも持ってるんです(;・∀・)@

今日ひさしぶりに、このオジサンにあいました☆
おじさん、特大袋2つに、ジャンボリラぬい、XLぬいなどもってました。
おじさんのお仲間らしきプロ男性もいっしょで、
この方も特大袋3つおもち9で、中をみせていただいたのですが、ぜ~んぶリラ!
どぎもぬかれました~Σ(・∀・;;;)

ぬいぐるみ、ぜんぶ帰宅前に人にあげてしまうという、
getがシュミのおじさん。
プレイ自体をたのしんでるんだそうです・・・

getした戦利品はおうちにもちかえれないので
ぜ~~んぶ、かえる途中のいきつけのお店のコたちに
あげちゃうんだそうです。


お仲間男性は、ほしい以上にgetするので、
あとはおじさんとおなじくあげちゃうんだそうです。

どうしておっきいのばかりgetするのかたずねたところ、
大きいほうが達成感があるから!とかえってきました☆

お仲間男性がジャンボリラちゃんをgetするところをみせてもらいました。
もう5つももってるのにまだプレイするのがすごいですが・・・
なんと2プレイでget!
わたしは、とてもプレイする気になれない台なのに~
まるで魔法のように、ねらったところに
アームがすいこまれていくさまがすごくて。
まるでアームがいきてるみたい。
もはやアームと一体化してるんじゃないかしら?
って思っちゃいました!

「ここをおすといい」「ここをねらうしかない」
って、イロイロ教わったのですが・・・
ねらったところにアームが入らないの・・・わたしの場合(^^;

おじさんが、おっきな箱物をgetするさまをみせてもらいましたが、
ぎりぎりのところにアームいれるのがほんとにうまい!

それに、箱に書いてある文字、
「『レ』のところに、左アームをあてるんだよ」とか、
すごい具体的なことをおっしゃいます。

そして、おじさんがプレイすると、あらふしぎ!
箱がアームにおされて、ぐるっと回転!!
これもまた、まるで魔法みたいです。

おじさんは、市外から、お仲間男性は隣の県からきてて
理由を聞くと、ここの店が「とりやすい」んだそーです(^^;

えっ!!!!
わたしにとっては、すっごくとりにくい、設定がきびしい店なのに・・・・
上手な人から見るとこの店が簡単なんだ・・・・・・

おじさんとは知り合って一年くらいですが
リラグッズプレイをみたのははじめてでした・・・

おそれいりました~~!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おじさんからいただいた巨大リラちゃんです。
ぬいぐるみXLプレミアム です☆

080413c1.jpg

なんと、、身長60センチもあるんです~~!!


まねコリ隊長、めずらしげにやってきましたo(*^▽^*)o~♪

080413c2.jpg


まねコリ隊長もXLサイズなのですが、
ならぶと、リラちゃんの大きいのがわかりますね(^囚^)

080413c3.jpg

おじさんに感謝♪♪
わたしも、プロの方々のように、
おもったところにアームがうごかせるようになりたいなぁ~~☆

今日はラッキーなことがイロイロあってハッピーでした♪♪

明日もいいことがありますようにo(*^▽^*)o~♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆ついしん☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

不調により、お友達のブログへのコメント・訪問ペースがおちてきています。
マイペース更新&訪問となってます、ご理解くださいませ。


みなさま、愛し、感謝し、後悔のない明日をおすごしくださいませ(^∇^)゚・*:.。. .。.:*・゜

スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ゲーセン プロ 着ぐるみ ぬいぐるみXLプレミアム プレミアム 低反発まくら
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(32) top↑


+ Comment List +
【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

低反発まくら&プレミアムぬいgetおめでとうございます♪

かず&じゅんもチャレンジしている途中で動かなくなる時がありますが、
その時はどちらかが呼びに言って、どちらかが台の番をしてます♪

低反発マクラ・・・まくらがリラやコリちゃんの顔になっていて可愛いので、
かず&じゅん的にもどうしても欲しいアイテムの1つですねv-238

地元で初めての生リラちゃんにも会えて良かったですね♪
もしかして生リラちゃんがゆりさんを呼んでいたのかも?

UFOキャッチャーのプロのおじさん、とても親切で気前も良くて、
かず&じゅんも一度で良いから逢ってみたいです♪

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちは♪
ぐうぜんリラとバッタリっだったんですねぇ(≧ω≦)
わたしもそういう時ありましたよ(´U`)
トイレに入ろうとしたら偶然バッタリ。。。
写真も撮りましたよv-353
マクラ、カワイイですねぇv-238
コリラ・・・(^^*)
UFOキャッチャーのプロですかぁ・・・
プロか知りませんが、小さい頃リラをいっぱいとっている人がいましたよ。
知らない人ですけど、リラのストラップをもらいました((汗

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
偶然、生リラちゃんに会えたなんてラッキーでしたね☆
だらっとした後姿がキュート♪
一緒に写真も撮れたなんて、うらやましいです(^o^)

低反発まくらをゲットするのに、苦労したみたいですが、無事連れ帰れて良かったですね♪
おめでとうございますヽ(^◇^*)/
大きな耳がついていて、とっても可愛いですね☆
私だったら、もったいなくて使えないかも(^^ゞ

プロのおじさんに会ってきたんですね!
私が行くゲーセンは、いつもあまり人がいないので(田舎だからかな^^;)上手な人に会えた事がありません。
今回、色々伝授していただき、BIGリラちゃんを頂けたなんて!素敵な方と知り合いましたね♪
私も、1度お会いして、色々コツを教えてもらいたいです(*^^*)

【】 きなこより。
ゆりさん、おはようございますv-10

偶然、生リラちゃんに会えたなんて、とってもラッキーでしたね♪
後姿のお写真…おしりがとってもかわいいですv-238

私が、昨日行ったゲーセンも、週末コリちゃんが来ていたみたい
です。
生リラ&生コリちゃんは何度会っても嬉しいですよね~v-238
今日は、これからあいにく夜勤なので会えなくて残念です。。

低反発まくらゲットおめでとうございます♪
ちょっと難設定だったようですが、無事連れ帰れて良かったですね♪

大きな耳がとってもかわいいですね~
大きなお耳に挟まれて、私も寝相がよくなるかな~(笑)
かなりゴロゴロ動き回るので、お耳超えちゃってるかも!?(笑)

プロのおじさんですか~
1度会って見たいな~♪
このおじさんほどではないものの、よく大量にゲットして持ち帰ってる人
っていますよね~
羨ましい限りです♪

確かにゲットのコツを店員さんとかに聞いてもそこにアーム
がいかなかったりしますよね~
できたら一台、機械ごと買ってうちで練習したいのですが…
ちょっと部屋に置いてたら邪魔ですよね~(笑)

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんにちは☆

すごいですね^^
幸せな時間でしたね~♪
リラックマと一緒に写真が撮れて
ほしいものがゲットできたんだもの!!

よかった、よかった^^v

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
生リラちゃんに偶然会えてラッキーでしたね~
しかも、ツーショットの写真まで撮れて!
1人でUFOやってると両替や店員呼ぶのに苦労しますよね~私そんな時は携帯か車の鍵をお金の投入口かボタンの上に置いて、いかにもまだやってます!みたいにしてます!
プロのおじさん凄いですね~狙った所にいけば凄いです!私もよく考えてやるんですが、アームが少しずれていたりでなかなかゲット出来ないんですよね~
全部あげちゃうなんて気前がいいですね~
もしかして飲み屋のお姉ちゃんにあげてるのかな?
それなら納得いくな~
私も独身時代その手使ってたからなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【よかったね!(^ー^)】 ともより。
日ごろのゆりちゃんの、
日々を過ごす事に前向きな精神を知った神様がきっと、
このサプライズを届けてくれたのじゃないかなぁ♪
そして、プロのおじさんからの贈り物と★
ほんとに良かったね!(^0^)
読んでる方もなんだか嬉しくなってきたよ~。
生リラちゃんとの2ショット、素敵でする♪
ゆりちゃんのファッションもなんだか素敵~★

プロのおじさんはすごいね~!
しかもGetしたものを他の人にあげるだなんて、
なんて素晴らしい人なの!こういう人が
もっと世の中に多くいるといいね(笑)
平和の象徴のような光景に心が和んだよ★

【(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆】 manaより。
わ~い生リラキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

偶然ですね~
偶然の出会いはほんとうれしいですよ~
私も以前娘とでかけてて偶然にリラちゃんが
ゲーセンのベンチでおねんね~してて♪
いそいで撮りました♪

後姿かわゆ~い♪

低反発まくらとプレミアムぬいよかったですね~
まくらかわゆいなぁ~
ゆりさんの素敵な夢のお手伝いしてくれそうですね♪

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんはぁ。
コリちゃんの低反発まくら、お耳がポコってついてて本当に可愛いですね。私も欲しいなぁって思いつつも、だららん家はみんな口を開いて眠るためよだれが心配で、こんな可愛い枕は使えません(>_<)

プロのおじさん、すごいですね。そんな風に取れたら楽しいんでしょうね♪うちの近くでもたまに外人の方で袋をいくつも持っている人を見かけます。だららんは本当に超がつく下手なのでうらやましい限りで見ています。
トコトココリちゃんゲット以来数千円使ってしまいましたが、1個も増えていません…。旦那さんにも内緒になってます(笑)えへへへへへ~。ここだけの秘密です。

【こんばんはー♪】 リラオより。
うはぁ!
100円を渡してプレイを中断させるとはスゴイ!!(笑
でも、オレももう少しで取れそうな位置などにある場合、
両替に行ってる間、他の人に取られたらどうしようって思っちゃいますよ~♪
そんなときは、周りを見渡して、
「これはオレがやってるんだっ!
今から両替に行くけど、誰もやるなよっ!」
・・て視線を送ってから両替に行きます(笑
そこは、空気を読んでくれって思いますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プロのオジサンから貰っちゃったとは羨ましい!!
こっちでも、そんなオジサンが居たらなぁ・・・笑
やっぱアームの位置をミリ単位で調整できる人ってスゴイですよねぇ♪
うーん、参考になります♪

【壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪】 ちぃぼう♪より。
私も今日久しぶりにゲーセン行ってきましたよぉ~♪
パズルのフレームを買いに行ったつぃでに、
もちろんゲーセンへ(笑)
ゆりさんのgetされた低反発まくら、私もgetしてきましたぁ(´∀`*)
メチャクチャかわいぃですよねっ(´∀`*)ウフフ
ゲーセンに偶然リラタンがいると、なんだか
とっても幸せな気分になりますよねっ♪
プロのおじさんかぁ。
私も一度会ってみたぃなぁ☆彡

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
ハッピーな出来事がたくさんあって、良かったですね(*^O^*)
私も、一人でキャラバンに行くので、リラに出会ったら、まわり気にしないで、近寄って、なでなでして、写真撮っちゃいますよ(^_-)
コリちゃんのまくらGETおめでとうございます\(^O^)/私は、なぜかまくら系がダメで、ゲーセンで一度もGETしたことがないのです(T_T)難しいですよねぇ(>_<)
しかし、プロのおじさん、すごいですね!!!
やっぱり、結構いるんですね~。私も出会いたいです (^_^)/みんなあげちゃうなんて・・・大きい子達は、GETするのにお金かかるので、少しでも払うので、譲って頂きたいって感じですぅ(^∇^)

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは~(*^O^*)
お2人でゲームしてると、
役割分担ができて、いいですよねっo(*^▽^*)o~♪
低反発まくら、かわいぃですよ~
あと、リラちゃんのもありましたよo(*^▽^*)o~♪
同じようにお顔のデザインでした☆☆

生リラちゃんに会えてほんとにハッピーでした♪
UFOキャッチャーのおじさんにはほんと感謝です(*^O^*)
親切で気前がいい人には感謝するばかりです(*^O^*)

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは♪
ポポスケさんはトイレに入ろうとしたときに、
リラちゃんとばったり会ったのね!
トイレでっていうのが、おもしろい。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
写真みたいです~~*・:.(*///∇///*).:・*
マクラのコリラ、かわいいですぅo(*^▽^*)o~♪
しばらくかざってます♪
リラをいっぱいとってる人・・・ポポスケさんにも
いんしょうてきだったんですね♪
ストラップもらえてよかったですね♪
でも、知らない人についていっちゃだめですよぉ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは♪
生リラちゃんにあえて、ほんとにラッキーでした☆
しかもわたしがあって数分後に、リラちゃんいなくなっちゃったので
すごいタイミングよかったみたいです(^^)
くまミミさんは、まだ生リラちゃんにあったことないんですよね(´ヘ`;)
くまミミさんに、生リラちゃんたちにあえるチャンスが
めぐってくること、いのってます゚・*:.。. .。.:*・゜
低反発まくら、こんなにカワイイまくらなんて・・・・*・:.(*///∇///*).:・*
アタマをのせるのがかわいそうなきがします~~
でもつかいたいですぅ(^∇^)
プロのおじさん、夏ごろからたまにみかけてたんですよ(⌒^⌒)b
プロの女性が、おじさんとしたしくなってたので
わたしも話すようになりました(^^)
BIGリラちゃんをいただけるとはおもわなくて
ほんとに嬉しかったです*・:.(*///∇///*).:・*
おじさんにかんしゃですぅ~~(*^O^*)

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわ♪
生リラちゃん、とってもかわいくて嬉しかったです♪
まだ数回しかあってないのですが、
生リラちゃんたちには、何度あってもうれしいですぅ~

低反発まくら、サイズがやや小さめ?なので
まくらからアタマが落ちるかもです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
かわいいのでしばらくかざっておきたいですぅ♪
リラちゃんのもありましたよo(*^▽^*)o~♪

きなこさんも、大量getの方をゲーセンで
みかけるんですね♪
うらやましいですよね(●^m^●)

店員さんのアドバイスどおりにできないことって
ありますよね(;・∀・)@
わかってるけどこの台じゃそれできませんっ!!
っていいたくなっちゃいます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

機械をうちにおいて練習してみたいですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
部屋にあったら・・・天井に機械がとどきそうですね~(^囚^)

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
写真&ぬいで、いい一日でした♪
とっても幸せでしたo(*^▽^*)o~♪
やっぱり苦あれば楽ありですね(^^)
いっしょに喜んでくれて、アリガトウ~(*^O^*)

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわ☆
生リラちゃんと会えてハッピーでしたよ~
ツーショットの写真もしあわせでした♪
一人でのプレイ中のアドバイスありがとうございま~す♪
この日は、店員さんもてんてこまいで、なかなか
つかまらなかったです~

ゼータさんも、アーム、なかなかねらったところにいかないんですね☆
少しずれる。ありますよね~その少しが大きいんですよね(;・∀・)@

プロのおじさんのプレイみてて、どうしておじさんがやると
ちゃんとそこにアームがいくのか、フシギでしたよ~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ゼータさん、昔プライズプレゼントしてたんですか??
いいですね・・・それ・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【ともちゃんへ♪】 ゆりより。
ほんといい日だったよ~(●⌒∇⌒●)
でかけてよかったってかんじ(⌒^⌒)b
ドタバタしてただけに、うれしかった♪♪
一緒によろこんでくれて、ありがと(^^)

プロのおじさん、getすること自体がシュミで
getできれば何でもいいらしい(^囚^)
前、スヌーピーもお菓子も、なんでもとってるのみたことがあって
1回や2回でとることが面白いみたいだなって
おもってたんだけど、やっぱりそうだったみたい。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
まさか、リラちゃんをいただけるとはおもわなくて
うれしかったよ~
こういう人が世の中にいっぱいいるといいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
人にあげられるってことは、それだけ与えられているってことだもん、
やっぱり平和の象徴だよね(●⌒∇⌒●)
わたしも与えられるものは与えられる人でいたいっておもったよ~♪

【】 ゆんより。
こんにちは~、
今日はこちらのTが100円デーなので病院の帰りに出撃予定です。
やっぱりお上手な方ってプレイ自体を楽しんでいるんですね~。
ゆんもいつも会う上手なおじさんにいろいろ教えてもらってます。
狙ったところにアームを落とすのって大変。。。
それが出来る人って凄いですよね~

【】 korira777より。
ゆりさん、こんばんは。

体調がようやく回復してきたので遊びに
来ました♪
先日はあたたかいお見舞いのコメントを
ありがとうございました<(_ _)>
ゆりさんも不調との事ですが、大丈夫ですか?
無理せずゆっくりして早く元気になって下さいね!

生リラに偶然遭遇するとすごく嬉しいですよね!
私は先週の土曜日に生コリちゃんに偶然会っちゃいましたよ。
近々その時の写真をUP予定です。

ツーショットの写真、お顔が隠れていますが
ゆりさんの嬉しそうな様子が伝わってきました(人´∀`)
私も生リラに会うと自分が大人だという事を
すっかり忘れてキャーキャー騒いでますよw
その時、ダンナは他人のフリしてます(笑)

低反発枕、メチャかわいいですねv-238
横から見るとこんな感じなんだぁ~。
お耳がとれないように注意して使わないとですね!

プロのおじさん、すごいですね\(◎o◎)/
しかも自分でゲットした物を惜しみなく人に
あげちゃうとは・・・。
ぜひぜひお友達になりたいです!!
キャッチャー歴は3年以上ですが、まったく
上達しない私っていったい・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

マネコリ隊長もデカイ兄貴がやってきて
嬉しそうですね!

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは~

キャッチャーのプロの方と顔見知りなんですね!
そんな方とお知り合いになりたいです~
そして弟子入りしたい(≧▽≦)
もっと年とれば少しは上手くなってるかしら~
プレイ自体を楽しむなんて今の自分の腕では無理な話です…
いつでも真剣勝負ですから(>_<)
一度プロの方の技術を目の前で見てみたいです。
勉強になるんでしょうね。

【】 ☆さくら☆より。
生りらさん遭遇おめでとうございます~♪うらやましぃ~♪
しかもさっそく低反発まくらまでGetされてるし~羨ましいの100乗ぐらいです♪
きっとゆりさんの日ごろの行いの賜物ですね♪
UFOキャッチャー上手なおじさん・・・羨ましい~♪その技術分けて欲しいですね~♪と言うよりおじさんの行くお店の従業員になりたい!!ですw

【manaさんへ♪】 ゆりより。
manaさん、こんばんわぁ~~(〃▽〃)キャー♪
ぐうぜんリラちゃんにあったの、今回がはじめてで、、、
びっくり!めちゃくちゃうれしかったですぅ!!!
リラちゃんのうしろすがた、はじめて写真にとれて
感動しました~*・:.(*///∇///*).:・*

manaさん、リラちゃんのベンチでおねんねを目撃なさったんですか!
ラッキーですね~~(● ̄(エ) ̄●)ゞ
わたしも、リラちゃんのおねんね図、みてみたいです(*^O^*)

まくらかわゅいです♪
いい夢みられそうですぅぅぅうううふo(*^▽^*)o~♪

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんばんわぁ~(●^m^●)
まくら、ふつうのマクラに、絵柄がプリントされてるものを
想像してたのですが、まさかこんなおカオのものだとは、、、
びっくり&うれぴぃです~~(T-T)

外人さんで、UFOキャッチャー上手な方もいらっしゃるんですね♪
外国にはないのかもしれませんね・・・
いっぱいもってる人みると、どうやってるのか気になりますよね(●^m^●)

とれなくてもついついがんばっちゃったりしますよね(;・∀・)@
ついつい散財しがちになる、UFOキャッチャーの魅力ですよね(●^m^●)
だんなさまに内緒なんですねo(*^▽^*)o~♪ 
了解ですぅ。えへへへっへ~o(*^▽^*)o~♪

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
あら~、だって、わたしがやってる途中ですもの~。
せっかくここまで動かしたのはわたしですもの~☆
わりこみ禁止ですっっ!!!(イキナリ強気)
わりこんだ男の人は、さっさととなりの台にもどって、
リラのクッションをとることに専念してくれました(^∇^)

リラオさんの眼光に、まわりの人たちもたじたじなんでしょうかo(*^▽^*)o~♪
わたしも、いちおー台から離れる前に、まわりみましたが・・・
みんな自分達の台にむかっててみてませんでした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

プロのおじさんとなかよくしておいてよかったですo(*^▽^*)o~♪アハハ
ほんとミリ単位の世界ですよね~
ほんのちょっとのズレで、まったくかわってきちゃうんですものね(⌒^⌒)b

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~o(*^▽^*)o~♪
ちぃぼう♪さんも、低反発まくらgetなさったんですね♪
これはかわいすぎますよね~♪♪
ゲーセンにリラちゃんがいて、めちゃくちゃハッピーでした☆
ほんとは、プレイはがまんしよーと思ってたのに、
ゲーセンの前にリラちゃんがいるもんだから、
ついついふらふらはいっちゃいましたよ~
リラ効果です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
プロの人って、とれやすいとおもってるお店に
出没するみたいですよ)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
会えるといいですね♪♪

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ~+.(≧∇≦)゚+.゚
りらおさんの精神、わたしもみならおうとおもいます~!!
キャラバンもいきたいですぅ☆

まくら系、わたしも苦手です(;・∀・)@
なので、いかに親切な店員さんを、ひんぱんに
つかまえて、おきなおしてもらえるかが勝負(笑)だとおもってまーす☆
しかもこれ、かたいし、もちあがらないので、押すしかなくて・・・
はまったら、なおしてもらわないとダメでした~。
getできてよかったです☆

プロのおじさん、なにより、
ねらったところにアームがいくのがすごいです~~☆
大きい子たち、getするのたいへんですよね(;・∀・)@
この日、全台1プレイ100円だったので、
この大きいぬいを、おじさん200円でgetしてました・・・・
しかも合計6つももってたのでびっくりのキョクチでしたよ!
なんでそんなことできるの??って感じです(^^;
それでいて、品物にはまったく執着してないのがすごいです(^^;
おじさんが、200円で大きなリラちゃんをgetしたのを見たとき、
プロの女性が、「1つに400円かかるのは高すぎる」と
いっていたのを、思い出しましたよ~
その腕、わけてほしいですよね(●⌒∇⌒●)

【korira777さんへ♪】 ゆりより。
korira777さん、こんばんわ♪
体調よくなってこられて、ほっとしました☆
でも、まだおだいじになさってくださいね☆☆
わたしのは、精神的なものが原因として
大きいので、体のほうはだいじょうぶです♪
おきづかい、ありがとうございます(●⌒∇⌒●)

korira777さん、生コリちゃんに偶然あえたんですね♪
うれしいものは大人でも子どもでも、うれしいですよね~~♪
たのしいのが一番ですo(*^▽^*)o~♪
あそびにいくの、おそくなっちゃうかもしれませんが、
お写真たのしみにしてます♪

低反発まくら、あまりにかわいいので、とうぶん
まねコリちゃんにつかってもらってます♪
わたしの頭だと、大きすぎるかもです(^^;

プロのおじさん、すごすぎました~!
こんなに気前がいいかただとははじめてしりました(笑
まねコリ隊長、おっきなリラ兄貴にうれしそーです♪♪

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
ぐーたろうさん、こんばんわぁ☆
一年くらい地元のゲーセンにかよってるうちに
このおじさんが、どうやらプロだとわかりました(笑)
だって、台をよーーーーーーーーーーーくカンサツしてるんですよ(;・∀・)@
プレイ自体を楽しむ・・・のって、とれるからできることだとおもいますー
わたしも、いつでも真剣勝負ですよぉ~
とれなければ、楽しくないですもん~(;・∀・)@
リラちゃんが、うちにきてくれなくちゃ、たのしくないですぅ。
もっと上手になりたいですよね~☆ウンウン☆☆

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
この日はほんとラッキーでした♪♪

プロのおじさん、わたしには「設定がきびしい地元のゲーセン」を
「とりやすいゲーセン」といって、
かよってきてるんですよ(^^;この違いってすごいです~(^^;
ゲーセンの店員さんも、おじさんがいっぱい袋もってるので
ぬいぐるみを台におくとき、楽にはおいてくれないとおもうんですが、
それでもおじさん、簡単にとっちゃってるのがすごいです(^^;
わたしも従業員になって、よーくカンサツしたいです(;・∀・)@

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんは♪レスおそくなってしまって、すみません!
Tはいかがでしたか??
ゆんさんも、お上手な方におそわることがあるんですね!
ねらったところに、ちょうどアームがはいるのってすごいですよね・・・


<<花゚・*:.。.ヤエザクラ&ツツジ | ホーム | おべんとおべんとうれしいな♪♪>>
ゆりさんへ
おはようございます♪

低反発まくら&プレミアムぬいgetおめでとうございます♪

かず&じゅんもチャレンジしている途中で動かなくなる時がありますが、
その時はどちらかが呼びに言って、どちらかが台の番をしてます♪

低反発マクラ・・・まくらがリラやコリちゃんの顔になっていて可愛いので、
かず&じゅん的にもどうしても欲しいアイテムの1つですねv-238

地元で初めての生リラちゃんにも会えて良かったですね♪
もしかして生リラちゃんがゆりさんを呼んでいたのかも?

UFOキャッチャーのプロのおじさん、とても親切で気前も良くて、
かず&じゅんも一度で良いから逢ってみたいです♪
【2008/04/13 07:57】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは♪
ぐうぜんリラとバッタリっだったんですねぇ(≧ω≦)
わたしもそういう時ありましたよ(´U`)
トイレに入ろうとしたら偶然バッタリ。。。
写真も撮りましたよv-353
マクラ、カワイイですねぇv-238
コリラ・・・(^^*)
UFOキャッチャーのプロですかぁ・・・
プロか知りませんが、小さい頃リラをいっぱいとっている人がいましたよ。
知らない人ですけど、リラのストラップをもらいました((汗
【2008/04/13 10:23】URL | ポポスケ #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
偶然、生リラちゃんに会えたなんてラッキーでしたね☆
だらっとした後姿がキュート♪
一緒に写真も撮れたなんて、うらやましいです(^o^)

低反発まくらをゲットするのに、苦労したみたいですが、無事連れ帰れて良かったですね♪
おめでとうございますヽ(^◇^*)/
大きな耳がついていて、とっても可愛いですね☆
私だったら、もったいなくて使えないかも(^^ゞ

プロのおじさんに会ってきたんですね!
私が行くゲーセンは、いつもあまり人がいないので(田舎だからかな^^;)上手な人に会えた事がありません。
今回、色々伝授していただき、BIGリラちゃんを頂けたなんて!素敵な方と知り合いましたね♪
私も、1度お会いして、色々コツを教えてもらいたいです(*^^*)
【2008/04/13 11:08】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん、おはようございますv-10

偶然、生リラちゃんに会えたなんて、とってもラッキーでしたね♪
後姿のお写真…おしりがとってもかわいいですv-238

私が、昨日行ったゲーセンも、週末コリちゃんが来ていたみたい
です。
生リラ&生コリちゃんは何度会っても嬉しいですよね~v-238
今日は、これからあいにく夜勤なので会えなくて残念です。。

低反発まくらゲットおめでとうございます♪
ちょっと難設定だったようですが、無事連れ帰れて良かったですね♪

大きな耳がとってもかわいいですね~
大きなお耳に挟まれて、私も寝相がよくなるかな~(笑)
かなりゴロゴロ動き回るので、お耳超えちゃってるかも!?(笑)

プロのおじさんですか~
1度会って見たいな~♪
このおじさんほどではないものの、よく大量にゲットして持ち帰ってる人
っていますよね~
羨ましい限りです♪

確かにゲットのコツを店員さんとかに聞いてもそこにアーム
がいかなかったりしますよね~
できたら一台、機械ごと買ってうちで練習したいのですが…
ちょっと部屋に置いてたら邪魔ですよね~(笑)
【2008/04/13 11:35】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは☆

すごいですね^^
幸せな時間でしたね~♪
リラックマと一緒に写真が撮れて
ほしいものがゲットできたんだもの!!

よかった、よかった^^v
【2008/04/13 13:05】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
生リラちゃんに偶然会えてラッキーでしたね~
しかも、ツーショットの写真まで撮れて!
1人でUFOやってると両替や店員呼ぶのに苦労しますよね~私そんな時は携帯か車の鍵をお金の投入口かボタンの上に置いて、いかにもまだやってます!みたいにしてます!
プロのおじさん凄いですね~狙った所にいけば凄いです!私もよく考えてやるんですが、アームが少しずれていたりでなかなかゲット出来ないんですよね~
全部あげちゃうなんて気前がいいですね~
もしかして飲み屋のお姉ちゃんにあげてるのかな?
それなら納得いくな~
私も独身時代その手使ってたからなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/04/13 17:25】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
よかったね!(^ー^)
日ごろのゆりちゃんの、
日々を過ごす事に前向きな精神を知った神様がきっと、
このサプライズを届けてくれたのじゃないかなぁ♪
そして、プロのおじさんからの贈り物と★
ほんとに良かったね!(^0^)
読んでる方もなんだか嬉しくなってきたよ~。
生リラちゃんとの2ショット、素敵でする♪
ゆりちゃんのファッションもなんだか素敵~★

プロのおじさんはすごいね~!
しかもGetしたものを他の人にあげるだなんて、
なんて素晴らしい人なの!こういう人が
もっと世の中に多くいるといいね(笑)
平和の象徴のような光景に心が和んだよ★
【2008/04/13 18:44】URL | とも #8hgNPoVQ[ 編集]
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
わ~い生リラキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

偶然ですね~
偶然の出会いはほんとうれしいですよ~
私も以前娘とでかけてて偶然にリラちゃんが
ゲーセンのベンチでおねんね~してて♪
いそいで撮りました♪

後姿かわゆ~い♪

低反発まくらとプレミアムぬいよかったですね~
まくらかわゆいなぁ~
ゆりさんの素敵な夢のお手伝いしてくれそうですね♪
【2008/04/13 19:58】URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
ゆりさん、こんばんはぁ。
コリちゃんの低反発まくら、お耳がポコってついてて本当に可愛いですね。私も欲しいなぁって思いつつも、だららん家はみんな口を開いて眠るためよだれが心配で、こんな可愛い枕は使えません(>_<)

プロのおじさん、すごいですね。そんな風に取れたら楽しいんでしょうね♪うちの近くでもたまに外人の方で袋をいくつも持っている人を見かけます。だららんは本当に超がつく下手なのでうらやましい限りで見ています。
トコトココリちゃんゲット以来数千円使ってしまいましたが、1個も増えていません…。旦那さんにも内緒になってます(笑)えへへへへへ~。ここだけの秘密です。
【2008/04/13 20:58】URL | だららん #-[ 編集]
こんばんはー♪
うはぁ!
100円を渡してプレイを中断させるとはスゴイ!!(笑
でも、オレももう少しで取れそうな位置などにある場合、
両替に行ってる間、他の人に取られたらどうしようって思っちゃいますよ~♪
そんなときは、周りを見渡して、
「これはオレがやってるんだっ!
今から両替に行くけど、誰もやるなよっ!」
・・て視線を送ってから両替に行きます(笑
そこは、空気を読んでくれって思いますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プロのオジサンから貰っちゃったとは羨ましい!!
こっちでも、そんなオジサンが居たらなぁ・・・笑
やっぱアームの位置をミリ単位で調整できる人ってスゴイですよねぇ♪
うーん、参考になります♪
【2008/04/13 22:59】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私も今日久しぶりにゲーセン行ってきましたよぉ~♪
パズルのフレームを買いに行ったつぃでに、
もちろんゲーセンへ(笑)
ゆりさんのgetされた低反発まくら、私もgetしてきましたぁ(´∀`*)
メチャクチャかわいぃですよねっ(´∀`*)ウフフ
ゲーセンに偶然リラタンがいると、なんだか
とっても幸せな気分になりますよねっ♪
プロのおじさんかぁ。
私も一度会ってみたぃなぁ☆彡
【2008/04/13 23:26】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
ハッピーな出来事がたくさんあって、良かったですね(*^O^*)
私も、一人でキャラバンに行くので、リラに出会ったら、まわり気にしないで、近寄って、なでなでして、写真撮っちゃいますよ(^_-)
コリちゃんのまくらGETおめでとうございます\(^O^)/私は、なぜかまくら系がダメで、ゲーセンで一度もGETしたことがないのです(T_T)難しいですよねぇ(>_<)
しかし、プロのおじさん、すごいですね!!!
やっぱり、結構いるんですね~。私も出会いたいです (^_^)/みんなあげちゃうなんて・・・大きい子達は、GETするのにお金かかるので、少しでも払うので、譲って頂きたいって感じですぅ(^∇^)
【2008/04/13 23:53】URL | りらお #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんにちは~(*^O^*)
お2人でゲームしてると、
役割分担ができて、いいですよねっo(*^▽^*)o~♪
低反発まくら、かわいぃですよ~
あと、リラちゃんのもありましたよo(*^▽^*)o~♪
同じようにお顔のデザインでした☆☆

生リラちゃんに会えてほんとにハッピーでした♪
UFOキャッチャーのおじさんにはほんと感謝です(*^O^*)
親切で気前がいい人には感謝するばかりです(*^O^*)
【2008/04/14 02:52】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんにちは♪
ポポスケさんはトイレに入ろうとしたときに、
リラちゃんとばったり会ったのね!
トイレでっていうのが、おもしろい。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
写真みたいです~~*・:.(*///∇///*).:・*
マクラのコリラ、かわいいですぅo(*^▽^*)o~♪
しばらくかざってます♪
リラをいっぱいとってる人・・・ポポスケさんにも
いんしょうてきだったんですね♪
ストラップもらえてよかったですね♪
でも、知らない人についていっちゃだめですよぉ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
【2008/04/14 02:53】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんにちは♪
生リラちゃんにあえて、ほんとにラッキーでした☆
しかもわたしがあって数分後に、リラちゃんいなくなっちゃったので
すごいタイミングよかったみたいです(^^)
くまミミさんは、まだ生リラちゃんにあったことないんですよね(´ヘ`;)
くまミミさんに、生リラちゃんたちにあえるチャンスが
めぐってくること、いのってます゚・*:.。. .。.:*・゜
低反発まくら、こんなにカワイイまくらなんて・・・・*・:.(*///∇///*).:・*
アタマをのせるのがかわいそうなきがします~~
でもつかいたいですぅ(^∇^)
プロのおじさん、夏ごろからたまにみかけてたんですよ(⌒^⌒)b
プロの女性が、おじさんとしたしくなってたので
わたしも話すようになりました(^^)
BIGリラちゃんをいただけるとはおもわなくて
ほんとに嬉しかったです*・:.(*///∇///*).:・*
おじさんにかんしゃですぅ~~(*^O^*)
【2008/04/14 02:54】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわ♪
生リラちゃん、とってもかわいくて嬉しかったです♪
まだ数回しかあってないのですが、
生リラちゃんたちには、何度あってもうれしいですぅ~

低反発まくら、サイズがやや小さめ?なので
まくらからアタマが落ちるかもです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
かわいいのでしばらくかざっておきたいですぅ♪
リラちゃんのもありましたよo(*^▽^*)o~♪

きなこさんも、大量getの方をゲーセンで
みかけるんですね♪
うらやましいですよね(●^m^●)

店員さんのアドバイスどおりにできないことって
ありますよね(;・∀・)@
わかってるけどこの台じゃそれできませんっ!!
っていいたくなっちゃいます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

機械をうちにおいて練習してみたいですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
部屋にあったら・・・天井に機械がとどきそうですね~(^囚^)
【2008/04/14 02:55】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
tomotanさんへ♪
こんばんわ♪
写真&ぬいで、いい一日でした♪
とっても幸せでしたo(*^▽^*)o~♪
やっぱり苦あれば楽ありですね(^^)
いっしょに喜んでくれて、アリガトウ~(*^O^*)
【2008/04/14 02:55】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわ☆
生リラちゃんと会えてハッピーでしたよ~
ツーショットの写真もしあわせでした♪
一人でのプレイ中のアドバイスありがとうございま~す♪
この日は、店員さんもてんてこまいで、なかなか
つかまらなかったです~

ゼータさんも、アーム、なかなかねらったところにいかないんですね☆
少しずれる。ありますよね~その少しが大きいんですよね(;・∀・)@

プロのおじさんのプレイみてて、どうしておじさんがやると
ちゃんとそこにアームがいくのか、フシギでしたよ~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ゼータさん、昔プライズプレゼントしてたんですか??
いいですね・・・それ・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/04/14 02:56】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ともちゃんへ♪
ほんといい日だったよ~(●⌒∇⌒●)
でかけてよかったってかんじ(⌒^⌒)b
ドタバタしてただけに、うれしかった♪♪
一緒によろこんでくれて、ありがと(^^)

プロのおじさん、getすること自体がシュミで
getできれば何でもいいらしい(^囚^)
前、スヌーピーもお菓子も、なんでもとってるのみたことがあって
1回や2回でとることが面白いみたいだなって
おもってたんだけど、やっぱりそうだったみたい。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
まさか、リラちゃんをいただけるとはおもわなくて
うれしかったよ~
こういう人が世の中にいっぱいいるといいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
人にあげられるってことは、それだけ与えられているってことだもん、
やっぱり平和の象徴だよね(●⌒∇⌒●)
わたしも与えられるものは与えられる人でいたいっておもったよ~♪
【2008/04/14 03:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは~、
今日はこちらのTが100円デーなので病院の帰りに出撃予定です。
やっぱりお上手な方ってプレイ自体を楽しんでいるんですね~。
ゆんもいつも会う上手なおじさんにいろいろ教えてもらってます。
狙ったところにアームを落とすのって大変。。。
それが出来る人って凄いですよね~
【2008/04/14 10:49】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。

体調がようやく回復してきたので遊びに
来ました♪
先日はあたたかいお見舞いのコメントを
ありがとうございました<(_ _)>
ゆりさんも不調との事ですが、大丈夫ですか?
無理せずゆっくりして早く元気になって下さいね!

生リラに偶然遭遇するとすごく嬉しいですよね!
私は先週の土曜日に生コリちゃんに偶然会っちゃいましたよ。
近々その時の写真をUP予定です。

ツーショットの写真、お顔が隠れていますが
ゆりさんの嬉しそうな様子が伝わってきました(人´∀`)
私も生リラに会うと自分が大人だという事を
すっかり忘れてキャーキャー騒いでますよw
その時、ダンナは他人のフリしてます(笑)

低反発枕、メチャかわいいですねv-238
横から見るとこんな感じなんだぁ~。
お耳がとれないように注意して使わないとですね!

プロのおじさん、すごいですね\(◎o◎)/
しかも自分でゲットした物を惜しみなく人に
あげちゃうとは・・・。
ぜひぜひお友達になりたいです!!
キャッチャー歴は3年以上ですが、まったく
上達しない私っていったい・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

マネコリ隊長もデカイ兄貴がやってきて
嬉しそうですね!
【2008/04/14 20:02】URL | korira777 #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは~

キャッチャーのプロの方と顔見知りなんですね!
そんな方とお知り合いになりたいです~
そして弟子入りしたい(≧▽≦)
もっと年とれば少しは上手くなってるかしら~
プレイ自体を楽しむなんて今の自分の腕では無理な話です…
いつでも真剣勝負ですから(>_<)
一度プロの方の技術を目の前で見てみたいです。
勉強になるんでしょうね。
【2008/04/14 21:29】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
生りらさん遭遇おめでとうございます~♪うらやましぃ~♪
しかもさっそく低反発まくらまでGetされてるし~羨ましいの100乗ぐらいです♪
きっとゆりさんの日ごろの行いの賜物ですね♪
UFOキャッチャー上手なおじさん・・・羨ましい~♪その技術分けて欲しいですね~♪と言うよりおじさんの行くお店の従業員になりたい!!ですw
【2008/04/14 21:51】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
manaさんへ♪
manaさん、こんばんわぁ~~(〃▽〃)キャー♪
ぐうぜんリラちゃんにあったの、今回がはじめてで、、、
びっくり!めちゃくちゃうれしかったですぅ!!!
リラちゃんのうしろすがた、はじめて写真にとれて
感動しました~*・:.(*///∇///*).:・*

manaさん、リラちゃんのベンチでおねんねを目撃なさったんですか!
ラッキーですね~~(● ̄(エ) ̄●)ゞ
わたしも、リラちゃんのおねんね図、みてみたいです(*^O^*)

まくらかわゅいです♪
いい夢みられそうですぅぅぅうううふo(*^▽^*)o~♪
【2008/04/14 23:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんばんわぁ~(●^m^●)
まくら、ふつうのマクラに、絵柄がプリントされてるものを
想像してたのですが、まさかこんなおカオのものだとは、、、
びっくり&うれぴぃです~~(T-T)

外人さんで、UFOキャッチャー上手な方もいらっしゃるんですね♪
外国にはないのかもしれませんね・・・
いっぱいもってる人みると、どうやってるのか気になりますよね(●^m^●)

とれなくてもついついがんばっちゃったりしますよね(;・∀・)@
ついつい散財しがちになる、UFOキャッチャーの魅力ですよね(●^m^●)
だんなさまに内緒なんですねo(*^▽^*)o~♪ 
了解ですぅ。えへへへっへ~o(*^▽^*)o~♪
【2008/04/14 23:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわぁ☆
あら~、だって、わたしがやってる途中ですもの~。
せっかくここまで動かしたのはわたしですもの~☆
わりこみ禁止ですっっ!!!(イキナリ強気)
わりこんだ男の人は、さっさととなりの台にもどって、
リラのクッションをとることに専念してくれました(^∇^)

リラオさんの眼光に、まわりの人たちもたじたじなんでしょうかo(*^▽^*)o~♪
わたしも、いちおー台から離れる前に、まわりみましたが・・・
みんな自分達の台にむかっててみてませんでした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

プロのおじさんとなかよくしておいてよかったですo(*^▽^*)o~♪アハハ
ほんとミリ単位の世界ですよね~
ほんのちょっとのズレで、まったくかわってきちゃうんですものね(⌒^⌒)b
【2008/04/14 23:09】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
こんばんわ~o(*^▽^*)o~♪
ちぃぼう♪さんも、低反発まくらgetなさったんですね♪
これはかわいすぎますよね~♪♪
ゲーセンにリラちゃんがいて、めちゃくちゃハッピーでした☆
ほんとは、プレイはがまんしよーと思ってたのに、
ゲーセンの前にリラちゃんがいるもんだから、
ついついふらふらはいっちゃいましたよ~
リラ効果です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
プロの人って、とれやすいとおもってるお店に
出没するみたいですよ)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
会えるといいですね♪♪
【2008/04/14 23:10】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんへ♪
こんばんわぁ~+.(≧∇≦)゚+.゚
りらおさんの精神、わたしもみならおうとおもいます~!!
キャラバンもいきたいですぅ☆

まくら系、わたしも苦手です(;・∀・)@
なので、いかに親切な店員さんを、ひんぱんに
つかまえて、おきなおしてもらえるかが勝負(笑)だとおもってまーす☆
しかもこれ、かたいし、もちあがらないので、押すしかなくて・・・
はまったら、なおしてもらわないとダメでした~。
getできてよかったです☆

プロのおじさん、なにより、
ねらったところにアームがいくのがすごいです~~☆
大きい子たち、getするのたいへんですよね(;・∀・)@
この日、全台1プレイ100円だったので、
この大きいぬいを、おじさん200円でgetしてました・・・・
しかも合計6つももってたのでびっくりのキョクチでしたよ!
なんでそんなことできるの??って感じです(^^;
それでいて、品物にはまったく執着してないのがすごいです(^^;
おじさんが、200円で大きなリラちゃんをgetしたのを見たとき、
プロの女性が、「1つに400円かかるのは高すぎる」と
いっていたのを、思い出しましたよ~
その腕、わけてほしいですよね(●⌒∇⌒●)
【2008/04/14 23:12】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
korira777さんへ♪
korira777さん、こんばんわ♪
体調よくなってこられて、ほっとしました☆
でも、まだおだいじになさってくださいね☆☆
わたしのは、精神的なものが原因として
大きいので、体のほうはだいじょうぶです♪
おきづかい、ありがとうございます(●⌒∇⌒●)

korira777さん、生コリちゃんに偶然あえたんですね♪
うれしいものは大人でも子どもでも、うれしいですよね~~♪
たのしいのが一番ですo(*^▽^*)o~♪
あそびにいくの、おそくなっちゃうかもしれませんが、
お写真たのしみにしてます♪

低反発まくら、あまりにかわいいので、とうぶん
まねコリちゃんにつかってもらってます♪
わたしの頭だと、大きすぎるかもです(^^;

プロのおじさん、すごすぎました~!
こんなに気前がいいかただとははじめてしりました(笑
まねコリ隊長、おっきなリラ兄貴にうれしそーです♪♪
【2008/04/14 23:23】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ぐーたろうさんへ♪
ぐーたろうさん、こんばんわぁ☆
一年くらい地元のゲーセンにかよってるうちに
このおじさんが、どうやらプロだとわかりました(笑)
だって、台をよーーーーーーーーーーーくカンサツしてるんですよ(;・∀・)@
プレイ自体を楽しむ・・・のって、とれるからできることだとおもいますー
わたしも、いつでも真剣勝負ですよぉ~
とれなければ、楽しくないですもん~(;・∀・)@
リラちゃんが、うちにきてくれなくちゃ、たのしくないですぅ。
もっと上手になりたいですよね~☆ウンウン☆☆
【2008/04/14 23:36】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
こんばんわぁ☆
この日はほんとラッキーでした♪♪

プロのおじさん、わたしには「設定がきびしい地元のゲーセン」を
「とりやすいゲーセン」といって、
かよってきてるんですよ(^^;この違いってすごいです~(^^;
ゲーセンの店員さんも、おじさんがいっぱい袋もってるので
ぬいぐるみを台におくとき、楽にはおいてくれないとおもうんですが、
それでもおじさん、簡単にとっちゃってるのがすごいです(^^;
わたしも従業員になって、よーくカンサツしたいです(;・∀・)@
【2008/04/14 23:37】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
こんばんは♪レスおそくなってしまって、すみません!
Tはいかがでしたか??
ゆんさんも、お上手な方におそわることがあるんですね!
ねらったところに、ちょうどアームがはいるのってすごいですよね・・・
【2008/04/15 22:39】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/496-daa278f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
