2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ハンバーガーちゃんのCDケースほか♪TOP > UFOキャッチャー > title - ハンバーガーちゃんのCDケースほか♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ハンバーガーちゃんのCDケースほか♪ 
080410a2.jpg

前回のゲーセンでのつづき♪

この台においてあるのは、リラックマCDケースです♪
だらんとしてる、おっきなぬいぐるみは、かざりです((^∇^)
リラックマコリラックマ(うさぎの着ぐるみ)の2しゅるいです♪
かなり立体的ですぅ♪
カオの形のもの大好きなゆりのツボですぅぅううう~(〃▽〃)♪

すこしまえのプライズ「やんちゃなフェイスリュック」ににてます♪
CDケースのうさコリちゃんは、
おかおの部分も、ソフトボアです~(*^O^*)
リラちゃんは、うらの柄がちがいます♪
おカオも手ざわりもすてきっ+.(≧∇≦)゚+.゚
CDケースなら、わたしもつかえるもん~♪
だいたいきくCDってきまってるから、このケースにうつしちゃお!!


とうめいのハードル(名前わかりません)がけっこう高いし
とれるの??っておもいましたが、
アームに、かなり力がありまして*・:.(*///∇///*).:・*
すごーい♪♪
フェイスリュックで泣かされた地元のゲーセンとは
まったくパワーがちがって、かんどうしちゃいました~~♪♪
両方のアームで、全体がもちあがるところまではいかなくても、
一部分なら、もちあげて動かしてくれて♪
少しずつずらせば、とれるってことよね(*^O^*)
なんてしんせつなお店なんだろ~♪♪


一度、手前のコリちゃんのひもに、
アームがひっかかって、ひきずってくれたのですが、
ばたん!!ってたおれて、すべって、
スタートのときよりも、おくにいっちゃったの。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


リラちゃんで~す♪♪

080410k6.jpg

手ざわりといい外見といい
なかにCDがはさめるようになってるきりこみ(?)といい・・・
ハンバーガーみたーーーーーーーーい*・:.(*///∇///*).:・*♪♪


ごらんあれ☆ バーガーバンズですよぉ~~(●^m^●)
おいしそう・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

080410k7.jpg



コロッケみたいかも((^∇^)

080410k8.jpg



中はおやくそくの、水色水玉でーす♪

080410k9.jpg



うさコリちゃんです♪
おカオ部分もソフトボアでふかふか(●^m^●)

080410l1.jpg



チャックをあけると、白地にピンクの水玉です♪
パステルピンクがかわいいですぅ(●^m^●)

080410l2.jpg



そして、「Milk Box入エプロンの、ピンクです♪

080411b1.jpg

箱が、ブルー、イエロー、ピンクの3種類ありました♪
わたしがチョイスしたのは、もちろん、大好きなピンクで~す♪
たおれたじょうたいの箱に、わっかがテープで2つとめられてました。
アームでひっかけられるように・・・。


使えるしピンクだし、うれしいアイテムです(*^O^*)

080411a1.jpg

しゃしんだとわかりにくいですが、
フロントに四角いポッケがついてます♪
ポッケはまんなかにタテにぬわれていて、
左右にわかれています☆


「むぐ」のコリちゃんがすきです♪♪

080411a2.jpg



バックスタイルは、リボンでむすべるようになってます♪

080411a3.jpg

エプロンえらびで、いちば~ん気になるのは
じつは素材で~すo(*^▽^*)o~♪

素材⇒ポリエステル65 綿35 もちろん洗濯機使用○ ♪

ポリ65ならシワにもなりにくいしうれしいな♪
まなつにはあついからつかわないかもしれないな♪
ということが、そうぞうできるのがいいですo(*^▽^*)o~♪


このゲーセン、変化があるから、
一回一回プレイのしがいがありました8(^-^8")(8^-^)8"
とってもたのしかった(⌒^⌒)b
それに、ちゃんと、とれるようになってるところが
めちゃくちゃうれしいです♪
こんなふうになってると、またこようっておもいます(●⌒∇⌒●)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ほとんどのコが、まだぼうくうごうにはいってるので
てもとにいるコです♪
このコ、てのひらにすっぽりおさまるのでだいすき♪

080411a4.jpg



つくえの上にいるふたりです♪
たまにこんなふうに、おひるねしてま~す♪♪

080411a5.jpg

来週には、だしてあげられるとおもうから、まっててね☆
リラちゃんたちにテレパシーをおくる、ゆりでした♪

低反発マクラほしいな・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
はやく実物みたいな~~ワクワク♪♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

♪意味なんかいらない
 あっちゃいけない
 右の次も右
 左の次また左
 これがスキップ♪

♪意味なんかいらない
 あっちゃいけない
 右の次は左 
 左の次はみぎあし~♪
 あるくために
 あるく  by トモフスキー

今日も雨でしたが、明日ははれみたいですBrilliantローズ2Brilliant
雨の後には、晴れ!
雨のち晴れ!
太陽にあえるのが、たのしみで~す(●⌒∇⌒●)

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ MilkBox入エプロン リラックマCDケース CDケース エプロン ゲーセン ハンバーガー
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【かわいいですね(≧∀≦)】 りらおより。
ゆりサマ♪
またまたこんばんは~☆彡
CDケースかなり素敵ですね(* ´∀`)
GETおめでとうございます♪二人とも、中がちゃんと水玉になっているのは、ホント嬉しいですよねっ(*^O^*)
手触りも気持ち良さそうですね~(^_-)確かに、リラはコロッケみたいですぅ(^∇^)
エプロンも、ピンクでかわいいです☆家事が楽しくなりそうですね♪私の場合は、むぐ、もりもりの専門ですが・・・
クローバーの二人のお昼寝も、仲良しでかわいいです(≧∀≦)
うちはもう、ぎゅうぎゅうのざこ寝状態なので、みんなで重なったり、たまに踏んじゃったり、ケリあいしちゃってます( ゚ д ゚ )
ゆりさんちのように、かわいくしてあげないとです(^_^)/
では、おやすみなさ~い (-o-)zzz

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
新しいCDケース出たんですね~!
(*-゛-)ウーン・・CDか~最近と言うかここ数年CD買ってないなぁ~最近の曲全く知らないし!
この前も、会社で若い子が「ゴダイゴ」の曲を着メロにしていて、「おっ!渋いの使ってるね~」と言ったら、「ハァ~!」て言われた、そしたらその横でパートさんが(^m^ )クスッと
今エグザイルが、リバーシブルで歌ってるとか!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ おじさん知らなかったんだよ~
エプロンも可愛いですね~内にも前のが有るけど汚れるから使えないと吊るしたままですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【ゆりさんへ】 tomotanより。
おはようございます♪

あたらしい、ハンバーガー!?コロッケ!?
CDケース、とってもかわいいですね!!
もちろんコリラちゃんも^^;

寝ている姿に癒されますね♪

今日は雨がやんでいる
ので仕事にも普段より行きやすい気がします。

【】 かず&じゅんより。
ゆりさん おはようございます♪

CDケース・・・か、可愛いすぎます ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
かず&じゅんもコレにお気に入りのCDを入れたいです♪
それにしてもハンバーガーのバンズはナイスネーミングだと思います♪
食い意地のはっているリラには、最高のあだ名かもしれませんねぇv-45

この台はかず&じゅんの地元で良く見かけますが、
ゆりさんの所と違い全くアームに力がありませんので、v-12
いつもシールドを超えられず、かなりの金額を使っちゃいます。

エプロンも花マルシリーズですごく可愛いですね♪
これを着たら毎日楽しく家事が出来そうな気がします♪

うちのクマ達は居間の壁際に並べてありますが、
数が多すぎてまるでクマ山です (;´▽`A``

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます♪

CDケース可愛い♡
リラちゃん確かにコロッケみたい(*^_^*)
ミルクボックス入りのバスタオルを先日見かけましたよ~♪
エプロンもあるんですね・・・・探してみよ~っと♪

防空壕のリラちゃんたちにゆりさんのテレパシーが伝わりますように・・・

【】 だららんより。
ゆりさん、こんにちは。
CDケース可愛いですよね。私も近所のゲーセンで見かけましたぁ。やろうかどうしようかさんざん迷い、この前、トコトコ牛コリちゃんで散財しちゃったこともあり泣く泣く帰ってきました(T_T)

うちでは、子ども達のDVDが仕分けされずにぐちゃぐちゃになっているので、お兄ちゃん→リラ、チビちゃん→コリラで欲しいなぁって悩んでいます。給料日前に余裕があったら挑戦してみようかなぁって思ってます。
中には、どのくらいの枚数が入るのでしょうか?

【こんにちわんこ】 ともより。
このCDケースはまたまたイカしてるぅ~♪可愛い~!!(^▽^)
リラックマグッズ、生活用品にも色々浸透してきているね。この間は絆創膏見かけたし、ネットで見てもいろいろな生活用品がリラちゃんズになってるね~。今日は雑誌で芸能人もキャラ好きっていう特集で、リラックマを愛する芸能人がいたよ。その一人がさとう玉緒で、らしいな~と(笑)ゆりちゃんと同じくフワフワ柔らかいところに癒されているんだって★

エプロンもカ・ワ・イイ~♪ゆりちゃんにとても似合うんだろうなぁ。このエプロンを着て料理も楽しめるといいね★

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ☆
CDケースかなりマイヒットですぅ(●^m^●)
ラジカセの上において、CDをいれかえるのもたのしんでますヨ♪
リラのおカオはコロッケちゃんですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
なかの水玉はうれしいですー♪いやされますぅ♪
市販のものみたいなので、ショップにもおいてるようなきがします♪
これはおすすめですよ~♪♪
エプロンつけて、掃除機かけたら、なんか楽しかったです♪
エプロンつけてるのに意識がむいてました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
すきなものをみにつけるのっていいですね~♪
これをつけて、もしもしするのも楽しそう・・・(●^m^●)
うちも人口・・・クマ口密度かなりたかまってるので
そろそろ高層住宅にしないと、ピラミッドがもたなそーですぅぅぅ~☆
でも、ゲーセンにはいきます~(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんにちは~♪
ここ数年CDかってない&最近の曲しらない⇒わたしも同じですぅ。
しつこくむかしのCDを長々きいてます♪
今きいてるのは中学時代にかったものです(笑
カラオケにもはいってません~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ゴダイゴ。友達がすきでしたよ~
わたしもきいたら、きっとゴダイゴの曲!っておもいますね(●^m^●)
カバー曲ってわからないですぅ~~(;・∀・)@アハハ
エプロンおもちなんですね~たしかに汚れることを考えると・・・
考えないで今日からつかってますぅ。
汚れない作業のときにだけつかおうかしら~(*^O^*)@

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは~♪
あたらしいCDケース、『コロッケバーガー』が
ハンバーガーもコロッケも網羅していて
いいかなーなんて思いました・・・
この立体感と色がソースなんですぅ!
今日は調子いかがでしょうか?
晴れてよかったですよね(●^m^●)
カサがないだけで違うかなっておもいますo(*^▽^*)o~♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちはo(*^▽^*)o~♪
CDケース、かわいいですよ~♪♪
市販品みたいなので、ショップで購入できるかとおもいます(⌒^⌒)b
これ超オススメです!
ハンバーガーバンズのCDケースはおいしそうです(笑

この台、地元では力なくて、ふらふらゆれるんですよ(;・∀・)@
なので、きたいしていなかっただけに嬉しかったです♪

かずさん&じゅんさんのおうちの居間には、
クマ山があるんですねっ!すごそうですぅ・・・!
うちにはバーガー山があります・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんにちは~♪♪
CDケースかわいいですよo(*^▽^*)o~♪立体的なので
フェイスぬいぐるみっぽくもあります~o(*^▽^*)o~♪
チャックをあけるのが楽しかったりします(*^O^*)

ミルクボックス、ぱっとみて、タオルかな?っておもったら
よくみると、エプロンってかいてあったんです~☆
今日からつかってますが、なかなかいいですよo(*^▽^*)o~♪
みつかりますように(⌒^⌒)b

ぼうくうごうのリラちゃんたち、ゆんさんのはげましで
元気そうです♪ もうすぐでられるので、
それまでぐぅぐぅしてるそうですo(*^▽^*)o~♪
でても、ぐぅぐぅするそうです・・・(*^O^*)

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんにちは☆
CDケース、ゲーセンでみかけたんですね☆
なかに入る枚数。
なかの丸いビニールをはったケース部分、
表も裏もつかえるのかわからなくって・・・
(CDケースというものをつかうのが
 はじめてなんですぅ(;・∀・)@)
枚数は10枚なのですが
表うらとも、ディスクいれられるそうなので、
20まいです♪
こちらは市販品でもあるみたいです♪
ブログ左の、『おすすめ!』の下のほうに
CDケースの写真をはってありますので、
そちらをクリックすると、サイズなどの
くわしい情報がみられますよo(*^▽^*)o~♪

リラグッズは、つぎつぎ新作が出るので
たいへんですよね(;・∀・)@
でも楽しいので、やめられませ~ん((^∇^)♪

【ともちゃんへ♪】 ゆりより。
ともちゃん、こんにちわんこ~+.(≧∇≦)゚+.゚
リラのバンソウコウ!いいなー☆
わたしはまだみてないよ~♪
でも、おカオが表面に印刷されてるなんて
つかえないかも!!8(^-^8")(8^-^)8"
もちあるいて、ニヤけようかな(●^m^●)

芸能人でも、リラ好きさんがいるんだねー♪
ふわふわやわらかいリラはサイコウよん☆☆

生活用品がふえてきてるのは、すごくうれしい♪
エプロンも、今日からさっそくつかってるよー♪
料理たのしめるといいね、、うん・・(ll∀)ァハハ-
ととととりあえず、おそうじしたよ、アヒヒヒ((ヽ(`∀゚〃)八(〃゚∀´)ノ))アヒヒヒ
(ゴマカス)

このCDケース、ちゃっくを開け閉めするのが
楽しみでね(●^m^●)
便利でかわいいグッズはこれからも楽しみなの(●^m^●)

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんばんはです♪♪
CDケース、かわいいですねぇ(≧ω≦)
水玉がいいですね♪青とピンク♪
リラ&コリラって感じがすっごいします(´∀`)
もふもふしてそうですねぇv-238
ゆりさんのいうとおり、ハンバーガー見たいですv-45
エプロンもまた、かわいい(>U<)
イラストがかわいいですね♪
キイロイトリのつっこみがかわいいですv-424
コリラックマの「むぐっ」もかわいいですね(^∀^)好きです☆

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
書き込みはご無沙汰してしまいましたが、毎日ゆりさんのブログに遊びにきてました。
色々大変なようですが、リラとコリに癒され、励まされながら、お互い楽しく過ごして行きましょうね♪

顔型のCDケース可愛いですね~~♪
初めて拝見しました(^o^)
ピンクのエプロンも可愛い絵で素敵~☆
私も見つけら絶対買っちゃうと思います(^^ゞ

【】 ☆さくら☆より。
CDケース可愛いですね~♪後ろのお花がまた可愛い~♪市販品ぽいって事なので絶対お店チャック♪です。
いい情報ありがとうございました^^

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

このCDケース、初めてみましたよ~。
かわいらしいですね♪

他県に救出しに行った甲斐がありましたね!
他の地域に行くと、そこの設定に感動したり
しちゃうんですよねv-238

CDケース=ハンバーガーみたいだぁ(笑)
何をはさむのか、お気に入りをチョイスして
車に入れたりしたら、いい感じですね!
ドライブのお供にってな風に♪

エプロンも初めて見ましたよ!
これは、プライズでしょうか??
私も、品質やできばえとかのチェック
必ずしちゃいます!

これは、ゆりさんチェックは軽々と
通過したようで(笑)
これをつけて、料理したらかっこいいなぁ♪

防空壕に行ってるコリちゃんたちが
気になっちゃいますが、みんなお利口さんに
ゆりさんを待ってると思いますよ!

みんなに会ったら、ナデナデしまくるのかな!

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは★
CDケース、もふもふしてますよぉ~
とくに、リラのほうは、
『コロッケバーガー』で、おいしそうです(*^O^*)
エプロンの絵でもそうですけど、
キイロイトリはよくつっこみますよねo(*^▽^*)o~♪
動じないリラと、「むぐ」のコリちゃんがかわいいですよね♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは♪
書きこみは、余裕があって気がむいたときにしていただけるだけで
うれしいです♪
いつもごらんになってくださって、ありがとうございます+.(≧∇≦)゚+.゚
わたし自身も、ブログをかくことで
気持ちがおちつくし、おだやかになります♪

エプロンは、市販されているのかわからないのですが
これはオススメです(*^O^*)
かわいくてコンパクトなんですよ+.(≧∇≦)゚+.゚
みつかるといいですねo(*^▽^*)o♪

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
CDケースはおすすめですよーo(*^▽^*)o~♪
つかえて、かわいくて、手ざわりもいいです~
3拍子そろってサイコウです(*^O^*)

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんにちは♪
とおくのゲーセンって、地元とはいろいろちがっていて
新しい発見がいっぱいで、うれしいです♪
設定も品物もちがってて、わーいですぅo(*^▽^*)o~♪

CDケース、ハンバーガーみたいですよね~
まちがえて食べないように気をつけなくちゃ((^∇^)

エプロン、プライズなのか市販品なのか不明です(^^;
エプロン自体には選択表示のタグだけがついてて、
箱をみてみると、製品についてさんこうになることが
みつからなくて・・・
非売品ともかいてないし・・・なぞです(;・∀・)@

きなこさんも、品質&できばえチェックなさるんですね♪
このエプロンは即通過でしたo(*^▽^*)o~♪

防空壕のコリちゃんたち、明日だしてあげられそうです☆
ときどき様子みてますが、みんなねてました~♪
がんばったみんなに、なでなでして、ぎゅってしてあげたいです☆


<<おべんとおべんとうれしいな♪♪ | ホーム | 苦あれば楽あり♪ロールクッションパイル地♪>>
かわいいですね(≧∀≦)
ゆりサマ♪
またまたこんばんは~☆彡
CDケースかなり素敵ですね(* ´∀`)
GETおめでとうございます♪二人とも、中がちゃんと水玉になっているのは、ホント嬉しいですよねっ(*^O^*)
手触りも気持ち良さそうですね~(^_-)確かに、リラはコロッケみたいですぅ(^∇^)
エプロンも、ピンクでかわいいです☆家事が楽しくなりそうですね♪私の場合は、むぐ、もりもりの専門ですが・・・
クローバーの二人のお昼寝も、仲良しでかわいいです(≧∀≦)
うちはもう、ぎゅうぎゅうのざこ寝状態なので、みんなで重なったり、たまに踏んじゃったり、ケリあいしちゃってます( ゚ д ゚ )
ゆりさんちのように、かわいくしてあげないとです(^_^)/
では、おやすみなさ~い (-o-)zzz
【2008/04/11 01:26】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
新しいCDケース出たんですね~!
(*-゛-)ウーン・・CDか~最近と言うかここ数年CD買ってないなぁ~最近の曲全く知らないし!
この前も、会社で若い子が「ゴダイゴ」の曲を着メロにしていて、「おっ!渋いの使ってるね~」と言ったら、「ハァ~!」て言われた、そしたらその横でパートさんが(^m^ )クスッと
今エグザイルが、リバーシブルで歌ってるとか!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ おじさん知らなかったんだよ~
エプロンも可愛いですね~内にも前のが有るけど汚れるから使えないと吊るしたままですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/04/11 07:32】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

あたらしい、ハンバーガー!?コロッケ!?
CDケース、とってもかわいいですね!!
もちろんコリラちゃんも^^;

寝ている姿に癒されますね♪

今日は雨がやんでいる
ので仕事にも普段より行きやすい気がします。
【2008/04/11 08:24】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん おはようございます♪

CDケース・・・か、可愛いすぎます ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
かず&じゅんもコレにお気に入りのCDを入れたいです♪
それにしてもハンバーガーのバンズはナイスネーミングだと思います♪
食い意地のはっているリラには、最高のあだ名かもしれませんねぇv-45

この台はかず&じゅんの地元で良く見かけますが、
ゆりさんの所と違い全くアームに力がありませんので、v-12
いつもシールドを超えられず、かなりの金額を使っちゃいます。

エプロンも花マルシリーズですごく可愛いですね♪
これを着たら毎日楽しく家事が出来そうな気がします♪

うちのクマ達は居間の壁際に並べてありますが、
数が多すぎてまるでクマ山です (;´▽`A``
【2008/04/11 08:25】URL | かず&じゅん #-[ 編集]
ゆりさんおはようございます♪

CDケース可愛い♡
リラちゃん確かにコロッケみたい(*^_^*)
ミルクボックス入りのバスタオルを先日見かけましたよ~♪
エプロンもあるんですね・・・・探してみよ~っと♪

防空壕のリラちゃんたちにゆりさんのテレパシーが伝わりますように・・・
【2008/04/11 08:55】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん、こんにちは。
CDケース可愛いですよね。私も近所のゲーセンで見かけましたぁ。やろうかどうしようかさんざん迷い、この前、トコトコ牛コリちゃんで散財しちゃったこともあり泣く泣く帰ってきました(T_T)

うちでは、子ども達のDVDが仕分けされずにぐちゃぐちゃになっているので、お兄ちゃん→リラ、チビちゃん→コリラで欲しいなぁって悩んでいます。給料日前に余裕があったら挑戦してみようかなぁって思ってます。
中には、どのくらいの枚数が入るのでしょうか?
【2008/04/11 11:44】URL | だららん #-[ 編集]
こんにちわんこ
このCDケースはまたまたイカしてるぅ~♪可愛い~!!(^▽^)
リラックマグッズ、生活用品にも色々浸透してきているね。この間は絆創膏見かけたし、ネットで見てもいろいろな生活用品がリラちゃんズになってるね~。今日は雑誌で芸能人もキャラ好きっていう特集で、リラックマを愛する芸能人がいたよ。その一人がさとう玉緒で、らしいな~と(笑)ゆりちゃんと同じくフワフワ柔らかいところに癒されているんだって★

エプロンもカ・ワ・イイ~♪ゆりちゃんにとても似合うんだろうなぁ。このエプロンを着て料理も楽しめるといいね★
【2008/04/11 17:30】URL | とも #8hgNPoVQ[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ☆
CDケースかなりマイヒットですぅ(●^m^●)
ラジカセの上において、CDをいれかえるのもたのしんでますヨ♪
リラのおカオはコロッケちゃんですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
なかの水玉はうれしいですー♪いやされますぅ♪
市販のものみたいなので、ショップにもおいてるようなきがします♪
これはおすすめですよ~♪♪
エプロンつけて、掃除機かけたら、なんか楽しかったです♪
エプロンつけてるのに意識がむいてました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
すきなものをみにつけるのっていいですね~♪
これをつけて、もしもしするのも楽しそう・・・(●^m^●)
うちも人口・・・クマ口密度かなりたかまってるので
そろそろ高層住宅にしないと、ピラミッドがもたなそーですぅぅぅ~☆
でも、ゲーセンにはいきます~(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
【2008/04/11 17:56】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんにちは~♪
ここ数年CDかってない&最近の曲しらない⇒わたしも同じですぅ。
しつこくむかしのCDを長々きいてます♪
今きいてるのは中学時代にかったものです(笑
カラオケにもはいってません~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ゴダイゴ。友達がすきでしたよ~
わたしもきいたら、きっとゴダイゴの曲!っておもいますね(●^m^●)
カバー曲ってわからないですぅ~~(;・∀・)@アハハ
エプロンおもちなんですね~たしかに汚れることを考えると・・・
考えないで今日からつかってますぅ。
汚れない作業のときにだけつかおうかしら~(*^O^*)@
【2008/04/11 17:57】URL | ゆり #-[ 編集]
tomotanさんへ♪
こんにちは~♪
あたらしいCDケース、『コロッケバーガー』が
ハンバーガーもコロッケも網羅していて
いいかなーなんて思いました・・・
この立体感と色がソースなんですぅ!
今日は調子いかがでしょうか?
晴れてよかったですよね(●^m^●)
カサがないだけで違うかなっておもいますo(*^▽^*)o~♪
【2008/04/11 17:58】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんにちはo(*^▽^*)o~♪
CDケース、かわいいですよ~♪♪
市販品みたいなので、ショップで購入できるかとおもいます(⌒^⌒)b
これ超オススメです!
ハンバーガーバンズのCDケースはおいしそうです(笑

この台、地元では力なくて、ふらふらゆれるんですよ(;・∀・)@
なので、きたいしていなかっただけに嬉しかったです♪

かずさん&じゅんさんのおうちの居間には、
クマ山があるんですねっ!すごそうですぅ・・・!
うちにはバーガー山があります・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/04/11 17:58】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんにちは~♪♪
CDケースかわいいですよo(*^▽^*)o~♪立体的なので
フェイスぬいぐるみっぽくもあります~o(*^▽^*)o~♪
チャックをあけるのが楽しかったりします(*^O^*)

ミルクボックス、ぱっとみて、タオルかな?っておもったら
よくみると、エプロンってかいてあったんです~☆
今日からつかってますが、なかなかいいですよo(*^▽^*)o~♪
みつかりますように(⌒^⌒)b

ぼうくうごうのリラちゃんたち、ゆんさんのはげましで
元気そうです♪ もうすぐでられるので、
それまでぐぅぐぅしてるそうですo(*^▽^*)o~♪
でても、ぐぅぐぅするそうです・・・(*^O^*)
【2008/04/11 17:59】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんにちは☆
CDケース、ゲーセンでみかけたんですね☆
なかに入る枚数。
なかの丸いビニールをはったケース部分、
表も裏もつかえるのかわからなくって・・・
(CDケースというものをつかうのが
 はじめてなんですぅ(;・∀・)@)
枚数は10枚なのですが
表うらとも、ディスクいれられるそうなので、
20まいです♪
こちらは市販品でもあるみたいです♪
ブログ左の、『おすすめ!』の下のほうに
CDケースの写真をはってありますので、
そちらをクリックすると、サイズなどの
くわしい情報がみられますよo(*^▽^*)o~♪

リラグッズは、つぎつぎ新作が出るので
たいへんですよね(;・∀・)@
でも楽しいので、やめられませ~ん((^∇^)♪
【2008/04/11 18:10】URL | ゆり #-[ 編集]
ともちゃんへ♪
ともちゃん、こんにちわんこ~+.(≧∇≦)゚+.゚
リラのバンソウコウ!いいなー☆
わたしはまだみてないよ~♪
でも、おカオが表面に印刷されてるなんて
つかえないかも!!8(^-^8")(8^-^)8"
もちあるいて、ニヤけようかな(●^m^●)

芸能人でも、リラ好きさんがいるんだねー♪
ふわふわやわらかいリラはサイコウよん☆☆

生活用品がふえてきてるのは、すごくうれしい♪
エプロンも、今日からさっそくつかってるよー♪
料理たのしめるといいね、、うん・・(ll∀)ァハハ-
ととととりあえず、おそうじしたよ、アヒヒヒ((ヽ(`∀゚〃)八(〃゚∀´)ノ))アヒヒヒ
(ゴマカス)

このCDケース、ちゃっくを開け閉めするのが
楽しみでね(●^m^●)
便利でかわいいグッズはこれからも楽しみなの(●^m^●)
【2008/04/11 18:11】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんはです♪♪
CDケース、かわいいですねぇ(≧ω≦)
水玉がいいですね♪青とピンク♪
リラ&コリラって感じがすっごいします(´∀`)
もふもふしてそうですねぇv-238
ゆりさんのいうとおり、ハンバーガー見たいですv-45
エプロンもまた、かわいい(>U<)
イラストがかわいいですね♪
キイロイトリのつっこみがかわいいですv-424
コリラックマの「むぐっ」もかわいいですね(^∀^)好きです☆
【2008/04/11 19:55】URL | ポポスケ #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
書き込みはご無沙汰してしまいましたが、毎日ゆりさんのブログに遊びにきてました。
色々大変なようですが、リラとコリに癒され、励まされながら、お互い楽しく過ごして行きましょうね♪

顔型のCDケース可愛いですね~~♪
初めて拝見しました(^o^)
ピンクのエプロンも可愛い絵で素敵~☆
私も見つけら絶対買っちゃうと思います(^^ゞ
【2008/04/11 21:38】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
CDケース可愛いですね~♪後ろのお花がまた可愛い~♪市販品ぽいって事なので絶対お店チャック♪です。
いい情報ありがとうございました^^
【2008/04/11 23:13】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

このCDケース、初めてみましたよ~。
かわいらしいですね♪

他県に救出しに行った甲斐がありましたね!
他の地域に行くと、そこの設定に感動したり
しちゃうんですよねv-238

CDケース=ハンバーガーみたいだぁ(笑)
何をはさむのか、お気に入りをチョイスして
車に入れたりしたら、いい感じですね!
ドライブのお供にってな風に♪

エプロンも初めて見ましたよ!
これは、プライズでしょうか??
私も、品質やできばえとかのチェック
必ずしちゃいます!

これは、ゆりさんチェックは軽々と
通過したようで(笑)
これをつけて、料理したらかっこいいなぁ♪

防空壕に行ってるコリちゃんたちが
気になっちゃいますが、みんなお利口さんに
ゆりさんを待ってると思いますよ!

みんなに会ったら、ナデナデしまくるのかな!
【2008/04/13 00:41】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんにちは★
CDケース、もふもふしてますよぉ~
とくに、リラのほうは、
『コロッケバーガー』で、おいしそうです(*^O^*)
エプロンの絵でもそうですけど、
キイロイトリはよくつっこみますよねo(*^▽^*)o~♪
動じないリラと、「むぐ」のコリちゃんがかわいいですよね♪
【2008/04/13 14:19】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんにちは♪
書きこみは、余裕があって気がむいたときにしていただけるだけで
うれしいです♪
いつもごらんになってくださって、ありがとうございます+.(≧∇≦)゚+.゚
わたし自身も、ブログをかくことで
気持ちがおちつくし、おだやかになります♪

エプロンは、市販されているのかわからないのですが
これはオススメです(*^O^*)
かわいくてコンパクトなんですよ+.(≧∇≦)゚+.゚
みつかるといいですねo(*^▽^*)o♪
【2008/04/13 14:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
CDケースはおすすめですよーo(*^▽^*)o~♪
つかえて、かわいくて、手ざわりもいいです~
3拍子そろってサイコウです(*^O^*)
【2008/04/13 14:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんにちは♪
とおくのゲーセンって、地元とはいろいろちがっていて
新しい発見がいっぱいで、うれしいです♪
設定も品物もちがってて、わーいですぅo(*^▽^*)o~♪

CDケース、ハンバーガーみたいですよね~
まちがえて食べないように気をつけなくちゃ((^∇^)

エプロン、プライズなのか市販品なのか不明です(^^;
エプロン自体には選択表示のタグだけがついてて、
箱をみてみると、製品についてさんこうになることが
みつからなくて・・・
非売品ともかいてないし・・・なぞです(;・∀・)@

きなこさんも、品質&できばえチェックなさるんですね♪
このエプロンは即通過でしたo(*^▽^*)o~♪

防空壕のコリちゃんたち、明日だしてあげられそうです☆
ときどき様子みてますが、みんなねてました~♪
がんばったみんなに、なでなでして、ぎゅってしてあげたいです☆
【2008/04/13 14:22】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/493-77411bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
