2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 苦あれば楽あり♪ロールクッションパイル地♪TOP > UFOキャッチャー > title - 苦あれば楽あり♪ロールクッションパイル地♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 苦あれば楽あり♪ロールクッションパイル地♪ 
きのうのよる。
まだ、ものすごい風と雨でした。
嵐がくるかこないか不安でドキドキして。
おでかけしました。
大好きなコーヒーやさんにいくとちゅう。
たまによるゲーセンがいくつかありました♪

1けん目、駐車場があいてなかったので、スルーして。
2けん目。ここは、いぜん、ジュエリーケースや、
ハートクッションをgetしたところです♪

さいしょに目にとまったのが、これです☆
まくら?かとおもったら、
ロールクッションLパイル地)」
リラックマコリラックマですぅ~~*・:.(*///∇///*).:・*


080410a1.jpg

かおの形しているものに、目がないゆり♪
しかも、ふかふかで、丸い!!!
これはぜったいほし~~い!!!
タグをみると市販のものみたいですが
ちかくにおみせもないしね♪

おもしろいのがこのアーム。
まるくて、ごついの。
そして、これが・・・

ものすご~~く、力強くうごくの!!!!
だから、この台、すごくおもしろかったの!!!

このおっきいクッションを、ななめに挟むこともできるし、
ちゃんともちあがらなくても、かたほうのアームで
ひっかかったところが、かなりの高さまであがる!
そして、おちたときに、ぼん!と
クッションが、おもわぬ角度になったりするの!

さいしょ、おくのコリラをねらうと。

ぐお~~ん ぐお~~ん

いっかいめ⇒ななめにはさむ⇒よこむきになった
にかいめ⇒よこむきになったのでカオとしっぽ部分をはさむ

と、

なんと、そのままがっちりとはさんで、もちあげてくれ・・・
そのまま、出口まではこんでくれました!!!

地元のゲーセンじゃ、こんなおおきなので
こんな力強いアーム、ありえな~~いぃ!!!!

これって市販のだけど買うよりやすいよね、きっと☆

そして、リラのほうも・・・

とおくにあるからどうかな・・・
持ち上げてくれても、とちゅうで落ちちゃうかも・・・
そんな心配をよそに、しっかりはさんで、
出口まではこんでくれて!

あと、とれなかったときも、かなりうごくので、
出口に、はんぶんはみでるところまで、いどうしてくれたり・・・
まったく動きのない台や、手ごたえのない台だと、
イライラしたり、つまんないものだけど、
これはかなりうごくので、どうなるの???って
すっごくわくわくした!!

しかも、店員さんをよばないでgetできるなんて
優良店~!!!!ワーイ(●^m^●)



これがリラちゃんです♪

080410k1.jpg


080410k2.jpg

せなかのチャックがかわいぃ♪
しっぽが、ちょん♪ってついてるのが、サイコウ☆



コリちゃんです♪

080410k3.jpg


080410k5.jpg

しゃしんではわかりにくいですが、
このコ、しっぽがちょっと左についてるの(●^m^●)
そういうのも、すき♪


この店サイコウ~~!!!
地元じゃありえな~~い!!!


苦あれば楽あり♪

いいこと、ほら、あったよ~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン

このゲーセンでのつづきは、またかきま~す♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゲーセンのあと・・・
もくてきのコーヒーやさんへ♪
ここ、いつもこんでます☆
安心できる快適なふんいきがいいの♪
ここでしぜんとおちつきました♪

きょうは、ドロコリちゃんをつれてきました♪
大雨だし、だれもつれていかないことにしようかとおもったけど
玄関にかざっていたこのコ(ドロボーよけなの。)を
つれてきちゃいました~o(*^▽^*)o~♪

席に案内されると、さっそく・・・


ドロコリ: 「まずはお水をドロするでちゅ~」

080410doro1.jpg



スティックシュガーをみつけると、まず一本・・・

080410doro2.jpg



めんどうくさくなったらしいです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

080410doro3.jpg



どうどうとカゴにしのびこんで・・・もとい
のりこんで(笑)ねてました~♪

080410doro4.jpg

この日のカフェオレもとってもおいしかった♪
そして、サラダもo(*^▽^*)o~♪

いいことあったね
いいことあったよo(*^▽^*)o~♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

21日からはじまる一番くじ第二弾♪
景品がはっぴょうになりましたね♪
みんなかわいぃですが、とくにほしいのは
コリラックマぬいぐるみ賞!
うつぶせのコリラのあたまにトリさんがのってるの!!

問題はくじをやってる店舗をみつけられるかどうかですぅ!
前回やっているところで、またやってるといいんだけれどな~

どきどきしてまーす☆

くわしくは⇒こちら。

コリちゃんぬい、ほしいな~~+.(≧∇≦)゚+.゚
たのしみo(*^▽^*)o~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あすのことはわからないし
たしかなことなんてなにもない

だ・か・ら。。。
今がたしかなの!

「未来は、ためらいつつ近づき、
 現在は矢のように過ぎ去り、
 そして過去は静かに立っている」

あたしに、どうにかできるのは、今だけなの。
過去や未来はどうにもならないの。
だからあくせくしたってはじまりませんぜ♪
ワンツー♪ ワンツー♪
ワンツー♪ ワンツー♪
あなたにもわたしにもよい一日になりますようにBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ロールクッション L パイル地 クッション ゲーセン
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(21) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~。
おぉ~。このキャッチャー台面白いですよね~♪

江の島のゲーセンでやったことあります♪


あ・・本当ですね、コリちゃんの尻尾ちょっとずれてるんだ~。
でもそこが可愛いですよね♪


私も21日からのくじの景品見ました~
コリちゃんが欲しいです。

明日のことは確かに分からないですよね。
今を楽しく過ごしてそして明日も楽しくって素敵な日になるといいですよね。

ゆりさんもよい1日を過ごせますように

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ なんだこのアームは!
初めて見ましたよ~なんだかロボットの手みたいですね~
アームが強いといいですよね~
ロールクッション、可愛いですね~なんだかダレ加減が可愛い!
おやおや ドロコリちゃんお砂糖を失敬してますね~
あらあら今度はビン事取るなんて、店員さんに見つからないようにね!
1番クジまた始まるんですね~
今度は商品がの種類が多いですね~
また財布が軽くなっちゃいますね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


【こんにちは~☆】 トドンナより。
アームがいかつい感じですね~!
初めて見ました♪
やってみた~いo(^0^)o

ロールクッション、トドンナ家にはないけれど、
これって、とってもおもしろい形ですよね(^m^ププッ
姿形だけで和ませてくれます♪
でも、トドンナの重みでつぶれたらかわいそうだから、
お迎えはしてませ~ん( ̄∀ ̄;

ドロコリちゃん、夜中は生き生きしてますね~☆
カゴにすっぽり納まってる姿がかわいい♪

【】 かず&じゅんより。
ゆりさん こんにちは♪

このアーム初めて見ましたが、大きくて頼りがいがありそうです♪
かず&じゅんもこの台で気持ち良く遊んでみたいです♪
最近はやる気のないアームの台が多く泣かされ気味ですが。

ロールクッション、リラやコリちゃんが枕っぽくて凄く可愛いですねv-238
触り心地も良さそうで、一度クッションに顔をうずめてみたいです♪

カゴにすっぽり入ってるドロコリちゃんにも癒されちゃいましたv-10

【】 サトシより。
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!

【壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪】 ちぃぼう♪より。
getおめでとぅござぃますぅ~♪
おもしろいアームですねぇ♪
初めてみたかも・・・。
クッション系はこれ以上置き場がなぃので・・・・
欲しいけどあきらめるかなぁ(-_-;)
ドロコリちゃんかわいぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
砂糖全部・・・ww
さすがドロコリちゃん(´∀`*)ウフフ
1番くじ第2弾楽しみですねぇ(⌒^⌒)b




【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

いいことありましたね♪
パイル地ロールクッションを楽々ゲットされてv-238
おめでとうございますv-308

このクレーン、地元では見たことないんですが
いつか遠征したときに「なんだこのアーム??」と思ってみたことあります。

その台には、リラが入ってなかったため
プレイしてないんですが、力強いだなんて
おりこうなクレーンだぁ~♪

お尻チェックは欠かせませんよね!
「カプッ」と食べてしまいたいです(笑)

ドロコリちゃんは、夜行性なのかな…(笑)
カフェでも、やんちゃ振りが発揮してますね。
一緒に、カフェオレ飲まれたのかな?
ドロコリちゃんは、ゆりさんを独り占めできて
はしゃいじゃってるように見えました♪

1番クジ、21日からなんですね。
今回も盛りだくさんで、ローソンに通う日々に
なりそうですね。楽しみですね♪

【】 ☆さくら☆より。
こんなアーム初めて見ました♪
しかも両方Getとはさすがゆりさんですね♪
次の1番クジも可愛いですね~♪
次こそ近くのローソンでクジ始まることを祈るしかなです(≧m≦)ぷぷっ!

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
ロールクッション、GETおめでとうございます(≧∀≦)しかも、二人揃って♪♪このアーム初めてみましたが、強いんですね!すべての台が、このアームだったらいいのにですよねぇ(^∇^)
かごに入った、ドロコリちゃんも、かわいいですぅ(* ´∀`)いつも、玄関でゆりさんのおうちを守っているんですね(^_-)えらいですぅ☆
ローソンのくじ、見ました~ (^_^)/
みんなかわいいので、今回は、かなり暴走してしまいそうです( ゚ д ゚ )
又、開催店舗探しをしなければですp(^^)q

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわ♪
江ノ島のゲーセンにも、この台あるんですね☆
あまりみないですよね~♪

コリちゃんのしっぽ、ずれてるのわかっていただけてうれしいですo(*^▽^*)o~♪
ずれてるところが、かわいいです♪

一番くじのコリちゃん、ほしいですよね~*・:.(*///∇///*).:・*
うつぶせ&トリさんのり・・・かわいいですぅ♪

わたしもゆんさんも、コリちゃんたちといっしょに
素敵な一日をすごせますようにo(*^▽^*)o~♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわ♪
このアーム、まるくってロボットっぽいですよね~
奥行きがあるので、たすかりましたよo(*^▽^*)o~♪
どのゲーセンでもこの台つかってもらいたいですぅ(●^m^●)
このロールクッション、だれてますよね(^^)
そこがかわいぃですよ♪♪
ドロコリちゃん、かなりの力持ちで
おさとうズルズルもってっちゃいましたよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
一番くじ・・・あまりかわいくなかったら
スルーしようかとおもったんですが、かわいいからダメです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ♪ 
ロールクッション、ロールケーキみたいなかたちで
ふわふわしてるので、おいしそうなんです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
これはかわいくて、ぜったいにすわれないですぅ!
先日妹がすわろうとしたのでとっちゃいました~アワアワ=3 =3
まくらもとにかざって、だっこしたりなでなでしてまーす♪

ドロコリちゃんは夜行性みたいです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
カゴにおさまって、ゆったりしてましたよ(●^m^●)

この面白いアーム、ほかにおいてるゲーセンみたことないので
レアみたいです~♪
うごきがダイナミックなので、見かけたらチャレンジしてみてくださいねっ♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
このアーム、大きくて力強いんですよ~
ウィーンガコーンってかんじです(●^m^●)
ロールクッション、マクラっぽいですよね♪
4がつにマクラがでるので、一瞬、マクラかとおもったのですが
クッションでした~~♪♪

やる気のないアームの台、多いですよね~~(^^;
ほかでもこのくらいうごくアームにしてほしいなぁっておもいました☆
新品のタオルみたいな手ざわりできもちいいので、
機会があったらぜひgetなさってくださいね(●⌒∇⌒●)

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
こんにちはぁ(●^m^●)
ちぃぼう♪さんも、このアームはじめてごらんになったんですね♪
やっぱりめずらしいんですね~
奥行きがあるので、いいですよ、コレ☆
クッションは場所とりますよね・・・( ̄▽ ̄;)
市販のコたちみたいなので、ほしくなったらお店で
手に入るかもですよo(*^▽^*)o~♪
ドロコリちゃん、ぬけめなくお砂糖ドロでした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
一番くじ!たのしみですよねー(〃▽〃)キャー♪
いまからワクワクしてまーす(*^O^*)

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
そうなんです~♪
いいこと、いっぱいありました~
うれしいです、ありがとうございます+.(≧∇≦)゚+.゚

遠征時に、このアームをごらんになったんですね!
このアーム、どうなんだろう??っておもったんですが
こんなに頼れるアームだとはびっくりです!!
リラが入ってる台をみつけたら、ぜひ
チャレンジなさってくださいね(●^m^●)

オシリチェックはそうなんですぅぅ(^囚^)
カプッとしたいですぅ♪ロールケーキのオシリ♪
カプリッチョ☆(意味不明)

ドロコリちゃんは、どうも夜行性らしいです♪
いっしょにカフェオレのみましたよo(*^▽^*)o~♪
ソフトなので、ドロコリちゃんもおいしくのめたみたいです♪

一番くじ、たのしみですよね~♪
コリちゃんのぬいぐるみがあたらないかな~って
きたいしてまーすo(*^▽^*)o~♪

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
このロールクッションとってもかわいいんですぅ♪
一番くじ・・・やってるお店すくないですね・・・
わたしも一店舗しかしらないんですが( ̄▽ ̄;)
次回もやってくれるのかな??
☆さくら☆さんも、出会えますように(^囚^)
お祈りしてます☆☆

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
ロールクッションの台のアーム、強くてびっくりでした!
ぜんぶこのアームにしてほしいですね~
ちっちゃいコなんてぜんぶ一回でとれちゃいそうです♪
ドロコリちゃん、うちの門番ですぅ♪♪
「あたちがいるからドロははいれないんでちゅ」
って、ほこらしげですo(*^▽^*)o~♪

一番くじ、トリさんがいっぱいですよね(^^)
これは暴走しちゃいますね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
開催店舗さがし・・・がんばりましょうねっ(^囚^)ドキドキ

【】 だららんより。
ゆりさん、こんにちは。
ロールクッションゲットおめでとうございます。
このアームの台が普及してくれると、だららん家にももう少しリラちゃん達をお迎えすることができるんですが…。ヤル気あるのかい!!ってぐらい挟めないアーム結構ありますよね。

一番くじ、第二弾もどれも可愛いですね。湯呑、みんなの可愛い顔でだららん一目ぼれですv-238早く実物が見てみたくなっちゃいました。

ドロコリちゃん、ゆりさんちではドロボー対策にも一役買っているんですね。やっぱりドロボーにはドロボーですかね(笑)でも、こんな可愛いドロボーさんだったらお家に入ってきてほしいと思ってしまう、だららんです。

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんにちは♪
このアームの台。普及してほしいですね~~+.(≧∇≦)゚+.゚
いままでみたアームでいちばんやる気あったかも♪

一番くじの、ゆのみ!かわいいですよね~~(〃▽〃)キャー♪
しかもおカオものなので、わたしもほしいなーっておもってます(●^m^●)

ドロコリちゃん、ドロボー対策です(笑
ドロボーにはドロボーです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ドロコリちゃんがくるまでは、季節にあってるコを
玄関にかざっていたのですが、
ドロコリちゃんのおしごとになりそうです(*^O^*)

ほんとに、こんなドロボーちゃんが、
ある日おうちにいたら、うれしいですね~(●^m^●)♪

ガサッ☆

ドロコリちゃん: 「みつかっちゃいまちた♪」

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんばんは☆
おお!!!
すごいですね。このアーム(・O・)
初めて見ましたよ。
こんなのあったんですねぇ~(≧ω≦)ノ
タ―ミネーターに出てくるような手・・・e-263
ロールクッション、かわいいですね♪
リラとコリラ、両方ゲットしたんですね♪
うらやましいですぅ(´Δ`)
ドロコリちゃん、かごの中がお気に入りですね。
楽しそうです(^^)



【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
このアーム、ターミネーターっぽいですよね(*^O^*)
ウィーンってかんじです(*^O^*)
ロールクッションかわいくてきもちいいですぅ☆
これ、市販品みたいなので、
お店にあるかもしれませんよo(*^▽^*)o~♪
ドロコリちゃんはいつもたのしそうですよね(●^m^●)


<<ハンバーガーちゃんのCDケースほか♪ | ホーム | ★まいにちが新しい一日っ!★>>
ゆりさんおはようございます~。
おぉ~。このキャッチャー台面白いですよね~♪

江の島のゲーセンでやったことあります♪


あ・・本当ですね、コリちゃんの尻尾ちょっとずれてるんだ~。
でもそこが可愛いですよね♪


私も21日からのくじの景品見ました~
コリちゃんが欲しいです。

明日のことは確かに分からないですよね。
今を楽しく過ごしてそして明日も楽しくって素敵な日になるといいですよね。

ゆりさんもよい1日を過ごせますように
【2008/04/10 09:16】URL | ゆん #q9cZHQ8w[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ なんだこのアームは!
初めて見ましたよ~なんだかロボットの手みたいですね~
アームが強いといいですよね~
ロールクッション、可愛いですね~なんだかダレ加減が可愛い!
おやおや ドロコリちゃんお砂糖を失敬してますね~
あらあら今度はビン事取るなんて、店員さんに見つからないようにね!
1番クジまた始まるんですね~
今度は商品がの種類が多いですね~
また財布が軽くなっちゃいますね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【2008/04/10 10:54】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは~☆
アームがいかつい感じですね~!
初めて見ました♪
やってみた~いo(^0^)o

ロールクッション、トドンナ家にはないけれど、
これって、とってもおもしろい形ですよね(^m^ププッ
姿形だけで和ませてくれます♪
でも、トドンナの重みでつぶれたらかわいそうだから、
お迎えはしてませ~ん( ̄∀ ̄;

ドロコリちゃん、夜中は生き生きしてますね~☆
カゴにすっぽり納まってる姿がかわいい♪
【2008/04/10 10:56】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
ゆりさん こんにちは♪

このアーム初めて見ましたが、大きくて頼りがいがありそうです♪
かず&じゅんもこの台で気持ち良く遊んでみたいです♪
最近はやる気のないアームの台が多く泣かされ気味ですが。

ロールクッション、リラやコリちゃんが枕っぽくて凄く可愛いですねv-238
触り心地も良さそうで、一度クッションに顔をうずめてみたいです♪

カゴにすっぽり入ってるドロコリちゃんにも癒されちゃいましたv-10
【2008/04/10 12:51】URL | かず&じゅん #-[ 編集]
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
【2008/04/10 18:29】URL | サトシ #-[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
getおめでとぅござぃますぅ~♪
おもしろいアームですねぇ♪
初めてみたかも・・・。
クッション系はこれ以上置き場がなぃので・・・・
欲しいけどあきらめるかなぁ(-_-;)
ドロコリちゃんかわいぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
砂糖全部・・・ww
さすがドロコリちゃん(´∀`*)ウフフ
1番くじ第2弾楽しみですねぇ(⌒^⌒)b



【2008/04/10 21:30】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

いいことありましたね♪
パイル地ロールクッションを楽々ゲットされてv-238
おめでとうございますv-308

このクレーン、地元では見たことないんですが
いつか遠征したときに「なんだこのアーム??」と思ってみたことあります。

その台には、リラが入ってなかったため
プレイしてないんですが、力強いだなんて
おりこうなクレーンだぁ~♪

お尻チェックは欠かせませんよね!
「カプッ」と食べてしまいたいです(笑)

ドロコリちゃんは、夜行性なのかな…(笑)
カフェでも、やんちゃ振りが発揮してますね。
一緒に、カフェオレ飲まれたのかな?
ドロコリちゃんは、ゆりさんを独り占めできて
はしゃいじゃってるように見えました♪

1番クジ、21日からなんですね。
今回も盛りだくさんで、ローソンに通う日々に
なりそうですね。楽しみですね♪
【2008/04/10 22:28】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんなアーム初めて見ました♪
しかも両方Getとはさすがゆりさんですね♪
次の1番クジも可愛いですね~♪
次こそ近くのローソンでクジ始まることを祈るしかなです(≧m≦)ぷぷっ!
【2008/04/10 22:41】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
ロールクッション、GETおめでとうございます(≧∀≦)しかも、二人揃って♪♪このアーム初めてみましたが、強いんですね!すべての台が、このアームだったらいいのにですよねぇ(^∇^)
かごに入った、ドロコリちゃんも、かわいいですぅ(* ´∀`)いつも、玄関でゆりさんのおうちを守っているんですね(^_-)えらいですぅ☆
ローソンのくじ、見ました~ (^_^)/
みんなかわいいので、今回は、かなり暴走してしまいそうです( ゚ д ゚ )
又、開催店舗探しをしなければですp(^^)q
【2008/04/10 23:29】URL | りらお #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわ♪
江ノ島のゲーセンにも、この台あるんですね☆
あまりみないですよね~♪

コリちゃんのしっぽ、ずれてるのわかっていただけてうれしいですo(*^▽^*)o~♪
ずれてるところが、かわいいです♪

一番くじのコリちゃん、ほしいですよね~*・:.(*///∇///*).:・*
うつぶせ&トリさんのり・・・かわいいですぅ♪

わたしもゆんさんも、コリちゃんたちといっしょに
素敵な一日をすごせますようにo(*^▽^*)o~♪
【2008/04/11 00:16】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわ♪
このアーム、まるくってロボットっぽいですよね~
奥行きがあるので、たすかりましたよo(*^▽^*)o~♪
どのゲーセンでもこの台つかってもらいたいですぅ(●^m^●)
このロールクッション、だれてますよね(^^)
そこがかわいぃですよ♪♪
ドロコリちゃん、かなりの力持ちで
おさとうズルズルもってっちゃいましたよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
一番くじ・・・あまりかわいくなかったら
スルーしようかとおもったんですが、かわいいからダメです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/04/11 00:17】URL | ゆり #-[ 編集]
トドンナさんへ♪
こんばんわぁ♪ 
ロールクッション、ロールケーキみたいなかたちで
ふわふわしてるので、おいしそうなんです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
これはかわいくて、ぜったいにすわれないですぅ!
先日妹がすわろうとしたのでとっちゃいました~アワアワ=3 =3
まくらもとにかざって、だっこしたりなでなでしてまーす♪

ドロコリちゃんは夜行性みたいです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
カゴにおさまって、ゆったりしてましたよ(●^m^●)

この面白いアーム、ほかにおいてるゲーセンみたことないので
レアみたいです~♪
うごきがダイナミックなので、見かけたらチャレンジしてみてくださいねっ♪
【2008/04/11 00:17】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわ♪
このアーム、大きくて力強いんですよ~
ウィーンガコーンってかんじです(●^m^●)
ロールクッション、マクラっぽいですよね♪
4がつにマクラがでるので、一瞬、マクラかとおもったのですが
クッションでした~~♪♪

やる気のないアームの台、多いですよね~~(^^;
ほかでもこのくらいうごくアームにしてほしいなぁっておもいました☆
新品のタオルみたいな手ざわりできもちいいので、
機会があったらぜひgetなさってくださいね(●⌒∇⌒●)
【2008/04/11 00:18】URL | ゆり #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
こんにちはぁ(●^m^●)
ちぃぼう♪さんも、このアームはじめてごらんになったんですね♪
やっぱりめずらしいんですね~
奥行きがあるので、いいですよ、コレ☆
クッションは場所とりますよね・・・( ̄▽ ̄;)
市販のコたちみたいなので、ほしくなったらお店で
手に入るかもですよo(*^▽^*)o~♪
ドロコリちゃん、ぬけめなくお砂糖ドロでした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
一番くじ!たのしみですよねー(〃▽〃)キャー♪
いまからワクワクしてまーす(*^O^*)
【2008/04/11 00:19】URL | ゆり #-[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
そうなんです~♪
いいこと、いっぱいありました~
うれしいです、ありがとうございます+.(≧∇≦)゚+.゚

遠征時に、このアームをごらんになったんですね!
このアーム、どうなんだろう??っておもったんですが
こんなに頼れるアームだとはびっくりです!!
リラが入ってる台をみつけたら、ぜひ
チャレンジなさってくださいね(●^m^●)

オシリチェックはそうなんですぅぅ(^囚^)
カプッとしたいですぅ♪ロールケーキのオシリ♪
カプリッチョ☆(意味不明)

ドロコリちゃんは、どうも夜行性らしいです♪
いっしょにカフェオレのみましたよo(*^▽^*)o~♪
ソフトなので、ドロコリちゃんもおいしくのめたみたいです♪

一番くじ、たのしみですよね~♪
コリちゃんのぬいぐるみがあたらないかな~って
きたいしてまーすo(*^▽^*)o~♪
【2008/04/11 00:32】URL | ゆり #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
こんばんわぁ☆
このロールクッションとってもかわいいんですぅ♪
一番くじ・・・やってるお店すくないですね・・・
わたしも一店舗しかしらないんですが( ̄▽ ̄;)
次回もやってくれるのかな??
☆さくら☆さんも、出会えますように(^囚^)
お祈りしてます☆☆
【2008/04/11 00:33】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんへ♪
ロールクッションの台のアーム、強くてびっくりでした!
ぜんぶこのアームにしてほしいですね~
ちっちゃいコなんてぜんぶ一回でとれちゃいそうです♪
ドロコリちゃん、うちの門番ですぅ♪♪
「あたちがいるからドロははいれないんでちゅ」
って、ほこらしげですo(*^▽^*)o~♪

一番くじ、トリさんがいっぱいですよね(^^)
これは暴走しちゃいますね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
開催店舗さがし・・・がんばりましょうねっ(^囚^)ドキドキ
【2008/04/11 00:33】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさん、こんにちは。
ロールクッションゲットおめでとうございます。
このアームの台が普及してくれると、だららん家にももう少しリラちゃん達をお迎えすることができるんですが…。ヤル気あるのかい!!ってぐらい挟めないアーム結構ありますよね。

一番くじ、第二弾もどれも可愛いですね。湯呑、みんなの可愛い顔でだららん一目ぼれですv-238早く実物が見てみたくなっちゃいました。

ドロコリちゃん、ゆりさんちではドロボー対策にも一役買っているんですね。やっぱりドロボーにはドロボーですかね(笑)でも、こんな可愛いドロボーさんだったらお家に入ってきてほしいと思ってしまう、だららんです。
【2008/04/11 11:38】URL | だららん #-[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんにちは♪
このアームの台。普及してほしいですね~~+.(≧∇≦)゚+.゚
いままでみたアームでいちばんやる気あったかも♪

一番くじの、ゆのみ!かわいいですよね~~(〃▽〃)キャー♪
しかもおカオものなので、わたしもほしいなーっておもってます(●^m^●)

ドロコリちゃん、ドロボー対策です(笑
ドロボーにはドロボーです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ドロコリちゃんがくるまでは、季節にあってるコを
玄関にかざっていたのですが、
ドロコリちゃんのおしごとになりそうです(*^O^*)

ほんとに、こんなドロボーちゃんが、
ある日おうちにいたら、うれしいですね~(●^m^●)♪

ガサッ☆

ドロコリちゃん: 「みつかっちゃいまちた♪」
【2008/04/11 17:31】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは☆
おお!!!
すごいですね。このアーム(・O・)
初めて見ましたよ。
こんなのあったんですねぇ~(≧ω≦)ノ
タ―ミネーターに出てくるような手・・・e-263
ロールクッション、かわいいですね♪
リラとコリラ、両方ゲットしたんですね♪
うらやましいですぅ(´Δ`)
ドロコリちゃん、かごの中がお気に入りですね。
楽しそうです(^^)


【2008/04/11 20:04】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんばんわ♪
このアーム、ターミネーターっぽいですよね(*^O^*)
ウィーンってかんじです(*^O^*)
ロールクッションかわいくてきもちいいですぅ☆
これ、市販品みたいなので、
お店にあるかもしれませんよo(*^▽^*)o~♪
ドロコリちゃんはいつもたのしそうですよね(●^m^●)
【2008/04/13 02:58】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/491-3a75eb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
