2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★まいにちが新しい一日っ!★TOP > UFOキャッチャー > title - ★まいにちが新しい一日っ!★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★まいにちが新しい一日っ!★ 
先日、ビジネスホテルにとまるまえに
ネットcafe→ゲーセンにいったときの様子を
のせてみま~す☆

いまだにゆり家におむかえしていなかった
レコーディングぬいぐるみ
かなり落ちやすそーなじょうたいになってました(●^m^●)

080407game1.jpg


リラ・ツインズで~す♪

080409b1.jpg

リラズ: 「どうも」


ならんだうしろすがたがなんともかわいぃです~(●^m^●)
くつろぎの背中♪

080409b2.jpg



手に、録音ボタンと再生ボタンがついてま~す♪
10秒くらい録音できるんですよね♪

080409b3.jpg



コリちゃんで~す♪

080409b4.jpg

3人おむかえすることができました(●⌒∇⌒●)


その台の左は、トコトココリちゃん(モーモー)の台♪
ラッキーなことに1回でとれそうな設定になってて・・・
めずらしい!
ほかのゲーセンではどうかな?というかんじでしたので
わーい♪♪ラッキー♪♪

080409b5.jpg

幸せのキイロイトリさんをバッグにしのばせてきたかいがありました~♪


サンエックスブログキャラのリラも・・・・

080409chara.jpg

リラ: 「ぬいぐるみはのんびりですよね」

と、わかったようなわからないようなセリフをいってくれました♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

8日、火曜日(今日)、
風と雨のはげしい日でした・・・

きのうのつかれで、でかける元気がなく、
ぎりぎり家にいることになりました(●^m^●)

嵐はやってこないとおもいましたが、もしかしたらやってくるかも・・・

きぶんがおちつかなかったので
ドロコリちゃんひとりをつれて
よなかにおでかけしました☆

明日以降も、こういう状態がつづくとおもいますが
もし嵐がきたら、そっこう退避できる状態に
スタンバイしておこうとおもってます。
そうしな道もありますが、いまのゆりにとっては
それがいちばんいいかなーなんておもってて。

とりあえず、毎日を楽しく大切に生きることにせんねんします。
嵐がくればそのときはそのときで。

あくせくしたってはじまりませんぜ
ませんぜ~~~っ!!


おつかれのまねコリちゃん(まねコリ隊長)は
毛布にくるまってます♪

080409mane1.jpg



まいにちが あたらしいいちにちトールローズ
Tomorrow is anotherday.Brilliant
明日はまたちがう一日トールローズ

080409mane2.jpg

明日があるなら    by シドニィ・シェルダン。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
どんな一日でも、それは意味のある一日Brilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ サンエックスブログキャラ レコーディングぬいぐるみ お外でトコトコぬいぐるみ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
レコーディングぬいゲットされたんですね~
私も挑戦したんですが、持ち上がらないんですよ~少し上がったと思ったら落ちてしまい、最初の位置からほとんど動かない!2回ぐらいしてスルーしちゃいました~
トコトコ牛コリちゃんも、見に行ったら、もう無くなってるし~(/ー ̄;)シクシク
毛布にくるまってるまねコリちゃん可愛いですね~
ずーと一緒にお供してくれたんですね!
まねコリちゃんお疲れ様!

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます。
レコーディングぬいGETおめでとうございます。
ゆんは持ってないんですよ~
重いのかしら?なんだか落っこちてきてくれなくって・・・・

とりあえずお疲れ様!!でいいのかな??
そうそう。毎日が新しい1日♪同じようだけど毎日新しい日々なんですよね。


【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
またまたおはようございます♪

こちらにもレスさせてもらいました♪

レコーディングぬい、コンプ+αおめでとうございます♪
今回のは録音&再生が出来ますので、
家を留守する時等で何かと重宝しそうですよね♪

かず&じゅんの地元でも見かけたものの、
設定がかなり厳しかった事もあり、泣く泣くスルしてしまいましたが、
かず&じゅん的に気になっていますので、
機会があればリベンジしようかなと・・・

かず&じゅんも先日、色々ありましたが、
この性格は変えれそうにも無い上、変える気も一切ありませんので、
これからもマイペースでやっていこうかなと・・・

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんにちは☆

Tomorrow is another day.ですよね…
今日は胃痛がひどく仕事に行けませんでした…
明日も不安ですが、リラちゃんたちの
パワーを借りて頑張れたらと思います!!

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちは♪♪♪
レコーディングできるぬいなんてあったんですねぇ(・O・)
知りませんでした!!!!
コリラックマもあるんですねぇ~(*^∇^*)
かわいいです♪
今度探してみようと思いますぅ(-U-)

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんは。
レコーディングぬいゲットされたみたいでおめでとうございます。足を組んでいる格好もとっても可愛いですね。何を録音しましょうね。

 嵐がもうゆりさんのところにやってこないといいですね。一日も早く、ゆりさんの周辺が落ち着くことをお祈りしています。 

【】 QPより。
ゆりさんこんばんは。
QPは今ちょっと体調不良でどろどろしてます。
でもゆりさんの記事をみて、ゆりさんも嵐の中がんばってるんだ~v-238ってなんだか泣けてしまいました。

あたしも乗り越えてがんばる~。


【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

レコーディングぬい・牛トココリちゃん、
ゲットおめでとうございますv-238

簡単にゲットできて、よかったですね♪
きっとゆりさんが来るのを待ってたのだと思いますv-411

どんなメッセージを録音されますか?
私はまだ試してないんですが、
面白いギャグでも入れて遊ぼうかなとか
いろいろと考えてます(笑)

ゆりさんは今、嵐の真っ只中なんですね…。
いろいろとあって、苦しかったりされてて
大変なのかな?と、心配です。

でも、この状況って、ずっと続くとは
思ってません。

いつか時が解決してくれると信じてます。

人間、前向きになるのが1番だと思ってます。
嫌な事が吹っ飛ぶくらいの、次にいいことが
必ず来る事でしょう!

ゆりさんは、ご自身でいい選択をされてると
思いますよ。私は、窮地に立たされたときに
冷静でいることは多分無理だと思います。

冷静に判断されてるゆりさんは、
すばらしいですよ!

天気が雨で、気持ちも暗くなっちゃいますが
コリちゃんや、まねコリ隊長も
ゆりさんと一緒に遊んだり、寝たり
するのが1番のやすらぎや楽しみだと思います。

コリちゃんで、癒されてくださいねv-398

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんにちは☆
レコーディングぬい、トコトコぬいとおなじでおもいです( ̄▽ ̄;)
今まで何度かみかけたのですが、むりっぽいのでスルーしてきました・・・
2回でやめられたことはすごいですよ~
わたしだったら、むきになっちゃうかも( ̄▽ ̄;)

トコトコ牛コリちゃんいなくなっちゃったんですか!
またであえますように・・・!!

まねコリちゃん、ずーっといっしょにいてくれたので
おつかれさまなのです(●^m^●)
そして、今もいっしょにいてくれてます♪
まねコリ LOVE LOVE♪♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんにちは♪
レコーディングぬい、トコトコぬいとおなじで
かたくて、重いです☆☆
いままでみた台で、もちあげるのはむずかしそうでしたが、
今回のは、
アタマがひっかかってて、足がせりだしてて。
足をおすと、びよよーんって、おちてくれるんですぅ。

なんども励ましてくださってありがとうございました♪
嵐の動向はわかりませんが、ひとまずさったかなー?
とおもってます♪

あたらしいまいにちを楽しもうとおもいます♪
いっしょにたのしみましょうo(*^▽^*)o~♪
コリちゃんたちと、いっしょに(●^m^●)

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは☆☆
レコーディングぬい、プレゼント用に
メッセージをいれることだけ考えてたんですが、
お出かけ時のメッセージにもいいですね♪
さっそく、電池かってこなくちゃ(●^m^●)

このぬい、こちらでも、今までみた台はどこも
設定がきびしそーで・・・やる気にもならず、
スルーしてきました( ̄▽ ̄;)
今回、ラッキーな台に出会えてうれしかったです☆
かずさん&じゅんさんも、getできますように・・・☆☆

ブログやHPを運営してるといろんなことがありますよね。
できるだけ楽しくやっていきたいですよね(^囚^)

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは☆
おからだの具合、いかがですか?
胃痛、少しでもよくなっていることをねがってます。
ストレスっていろいろな影響をおよぼしますよね・・・
そんなとき、リラのパワーはぜつだいです~
リラちゃんをぎゅっとして、むしょうのぬくもりを
もらっていやされてくださいね(●⌒∇⌒●)
ビバ!ダラダラ+.(≧∇≦)゚+.゚

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは☆
レコーディングぬいぐるみ、でてますよ(●^m^●
いろいろなゲーセンにおいてあるので、
さがしてみてくださいね♪♪
コリちゃんのほうが、ちょっと小さいし
とりやすいかもです♪
getできるといいですね(⌒^⌒)b☆

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんにちは☆
レコーディングぬいぐるみのポーズ、
とってもすきです♪
何を録音しようかなo(*^▽^*)o~♪ワクワク迷い中で~す♪

台風、とりあえず直撃しなくてよかったでーす☆
またくるかもしれませんが、そのときは
まねコリちゃんたちの力をかりて、がんばろうとおもいます♪
やさしいことば、ありがとうございます*・:.(*///∇///*).:・*

【QPさんへ♪】 ゆりより。
QPさん、ぐあいいかがですか?
がんばりすぎると、ガス欠になっちゃうから、
やすみながら、がんばってね♪
いっしょにのりこえようねo(*^▽^*)o~♪
なでなで☆

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんにちは☆
今回のぬいたちは、かなり楽にgetできて、
メチャメチャうれしかったんです(T囚T)♪
ギャグの録音っていうのも、おもしろそうですね!!
わたしも、そういうの、大好きです☆☆
それで、おちこんだときに自分できいたり(●^m^●)
ワクワクしてきました~~*・:.(*///∇///*).:・*

前向きが一番♪そうですね♪
いざ嵐の前にたつと、どよ~んってなっちゃいますが
このようにアドバイスいただいたり、
はげまされたりしていると、
そうだよね!ってなってくるから、フシギです(●^m^●)

そして、いいことが必ずくる、、、そのとおりでした♪
嵐からひなんしてる最中のゲーセンで、
こうして、リラちゃんたちが楽にgetできたんですもの!
きっと、ごほうびなんだなっておもってます(●^m^●)

コリちゃんたちにかこまれて、今、だらら~んと
だらららららら(中略)らららの、極地にいまーす(●^m^●)

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪


<<苦あれば楽あり♪ロールクッションパイル地♪ | ホーム | そばにいるからね(●⌒∇⌒●)♪>>
ゆりさん おはようございま~す
レコーディングぬいゲットされたんですね~
私も挑戦したんですが、持ち上がらないんですよ~少し上がったと思ったら落ちてしまい、最初の位置からほとんど動かない!2回ぐらいしてスルーしちゃいました~
トコトコ牛コリちゃんも、見に行ったら、もう無くなってるし~(/ー ̄;)シクシク
毛布にくるまってるまねコリちゃん可愛いですね~
ずーと一緒にお供してくれたんですね!
まねコリちゃんお疲れ様!
【2008/04/09 07:28】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんおはようございます。
レコーディングぬいGETおめでとうございます。
ゆんは持ってないんですよ~
重いのかしら?なんだか落っこちてきてくれなくって・・・・

とりあえずお疲れ様!!でいいのかな??
そうそう。毎日が新しい1日♪同じようだけど毎日新しい日々なんですよね。

【2008/04/09 08:53】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさんへ
またまたおはようございます♪

こちらにもレスさせてもらいました♪

レコーディングぬい、コンプ+αおめでとうございます♪
今回のは録音&再生が出来ますので、
家を留守する時等で何かと重宝しそうですよね♪

かず&じゅんの地元でも見かけたものの、
設定がかなり厳しかった事もあり、泣く泣くスルしてしまいましたが、
かず&じゅん的に気になっていますので、
機会があればリベンジしようかなと・・・

かず&じゅんも先日、色々ありましたが、
この性格は変えれそうにも無い上、変える気も一切ありませんので、
これからもマイペースでやっていこうかなと・・・
【2008/04/09 09:06】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは☆

Tomorrow is another day.ですよね…
今日は胃痛がひどく仕事に行けませんでした…
明日も不安ですが、リラちゃんたちの
パワーを借りて頑張れたらと思います!!
【2008/04/09 12:49】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは♪♪♪
レコーディングできるぬいなんてあったんですねぇ(・O・)
知りませんでした!!!!
コリラックマもあるんですねぇ~(*^∇^*)
かわいいです♪
今度探してみようと思いますぅ(-U-)
【2008/04/09 17:12】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。
レコーディングぬいゲットされたみたいでおめでとうございます。足を組んでいる格好もとっても可愛いですね。何を録音しましょうね。

 嵐がもうゆりさんのところにやってこないといいですね。一日も早く、ゆりさんの周辺が落ち着くことをお祈りしています。 
【2008/04/09 20:33】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさんこんばんは。
QPは今ちょっと体調不良でどろどろしてます。
でもゆりさんの記事をみて、ゆりさんも嵐の中がんばってるんだ~v-238ってなんだか泣けてしまいました。

あたしも乗り越えてがんばる~。

【2008/04/09 21:05】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

レコーディングぬい・牛トココリちゃん、
ゲットおめでとうございますv-238

簡単にゲットできて、よかったですね♪
きっとゆりさんが来るのを待ってたのだと思いますv-411

どんなメッセージを録音されますか?
私はまだ試してないんですが、
面白いギャグでも入れて遊ぼうかなとか
いろいろと考えてます(笑)

ゆりさんは今、嵐の真っ只中なんですね…。
いろいろとあって、苦しかったりされてて
大変なのかな?と、心配です。

でも、この状況って、ずっと続くとは
思ってません。

いつか時が解決してくれると信じてます。

人間、前向きになるのが1番だと思ってます。
嫌な事が吹っ飛ぶくらいの、次にいいことが
必ず来る事でしょう!

ゆりさんは、ご自身でいい選択をされてると
思いますよ。私は、窮地に立たされたときに
冷静でいることは多分無理だと思います。

冷静に判断されてるゆりさんは、
すばらしいですよ!

天気が雨で、気持ちも暗くなっちゃいますが
コリちゃんや、まねコリ隊長も
ゆりさんと一緒に遊んだり、寝たり
するのが1番のやすらぎや楽しみだと思います。

コリちゃんで、癒されてくださいねv-398
【2008/04/09 23:14】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんにちは☆
レコーディングぬい、トコトコぬいとおなじでおもいです( ̄▽ ̄;)
今まで何度かみかけたのですが、むりっぽいのでスルーしてきました・・・
2回でやめられたことはすごいですよ~
わたしだったら、むきになっちゃうかも( ̄▽ ̄;)

トコトコ牛コリちゃんいなくなっちゃったんですか!
またであえますように・・・!!

まねコリちゃん、ずーっといっしょにいてくれたので
おつかれさまなのです(●^m^●)
そして、今もいっしょにいてくれてます♪
まねコリ LOVE LOVE♪♪
【2008/04/10 13:51】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんにちは♪
レコーディングぬい、トコトコぬいとおなじで
かたくて、重いです☆☆
いままでみた台で、もちあげるのはむずかしそうでしたが、
今回のは、
アタマがひっかかってて、足がせりだしてて。
足をおすと、びよよーんって、おちてくれるんですぅ。

なんども励ましてくださってありがとうございました♪
嵐の動向はわかりませんが、ひとまずさったかなー?
とおもってます♪

あたらしいまいにちを楽しもうとおもいます♪
いっしょにたのしみましょうo(*^▽^*)o~♪
コリちゃんたちと、いっしょに(●^m^●)
【2008/04/10 13:55】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんにちは☆☆
レコーディングぬい、プレゼント用に
メッセージをいれることだけ考えてたんですが、
お出かけ時のメッセージにもいいですね♪
さっそく、電池かってこなくちゃ(●^m^●)

このぬい、こちらでも、今までみた台はどこも
設定がきびしそーで・・・やる気にもならず、
スルーしてきました( ̄▽ ̄;)
今回、ラッキーな台に出会えてうれしかったです☆
かずさん&じゅんさんも、getできますように・・・☆☆

ブログやHPを運営してるといろんなことがありますよね。
できるだけ楽しくやっていきたいですよね(^囚^)
【2008/04/10 14:04】URL | ゆり #-[ 編集]
tomotanさんへ♪
こんにちは☆
おからだの具合、いかがですか?
胃痛、少しでもよくなっていることをねがってます。
ストレスっていろいろな影響をおよぼしますよね・・・
そんなとき、リラのパワーはぜつだいです~
リラちゃんをぎゅっとして、むしょうのぬくもりを
もらっていやされてくださいね(●⌒∇⌒●)
ビバ!ダラダラ+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/04/10 14:06】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんにちは☆
レコーディングぬいぐるみ、でてますよ(●^m^●
いろいろなゲーセンにおいてあるので、
さがしてみてくださいね♪♪
コリちゃんのほうが、ちょっと小さいし
とりやすいかもです♪
getできるといいですね(⌒^⌒)b☆
【2008/04/10 14:08】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんにちは☆
レコーディングぬいぐるみのポーズ、
とってもすきです♪
何を録音しようかなo(*^▽^*)o~♪ワクワク迷い中で~す♪

台風、とりあえず直撃しなくてよかったでーす☆
またくるかもしれませんが、そのときは
まねコリちゃんたちの力をかりて、がんばろうとおもいます♪
やさしいことば、ありがとうございます*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/04/10 14:12】URL | ゆり #-[ 編集]
QPさんへ♪
QPさん、ぐあいいかがですか?
がんばりすぎると、ガス欠になっちゃうから、
やすみながら、がんばってね♪
いっしょにのりこえようねo(*^▽^*)o~♪
なでなで☆
【2008/04/10 14:12】URL | ゆり #-[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんにちは☆
今回のぬいたちは、かなり楽にgetできて、
メチャメチャうれしかったんです(T囚T)♪
ギャグの録音っていうのも、おもしろそうですね!!
わたしも、そういうの、大好きです☆☆
それで、おちこんだときに自分できいたり(●^m^●)
ワクワクしてきました~~*・:.(*///∇///*).:・*

前向きが一番♪そうですね♪
いざ嵐の前にたつと、どよ~んってなっちゃいますが
このようにアドバイスいただいたり、
はげまされたりしていると、
そうだよね!ってなってくるから、フシギです(●^m^●)

そして、いいことが必ずくる、、、そのとおりでした♪
嵐からひなんしてる最中のゲーセンで、
こうして、リラちゃんたちが楽にgetできたんですもの!
きっと、ごほうびなんだなっておもってます(●^m^●)

コリちゃんたちにかこまれて、今、だらら~んと
だらららららら(中略)らららの、極地にいまーす(●^m^●)

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
【2008/04/10 14:24】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/489-e52a1d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
