2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ★通院帰りのコリちゃんたち★TOP > UFOキャッチャー > title - ★通院帰りのコリちゃんたち★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★通院帰りのコリちゃんたち★ 
080405a1.jpg

先日、病院のかえりによったゲーセンにて♪
このあいだのコリちゃんと、ぜんかいあきらめたリラちゃんのペア、
まだいてくれました~~(〃▽〃)キャー♪
リラちゃんはおせんべいを右手に、
コリちゃんは両手でさくらんぼをもってるの♪
まくまくぬいぐるみXL Part3です+.(≧∇≦)゚+.゚

ぜんかいのしゃしん

3月30日のにっき♪【出会う運命だったんです★あたち、さくらんぼ♪♪】


080405a2.jpg

おせんべもったリラちゃ~ん♪♪おちそうでおちにくい
このにくくてかわいいコ(●⌒∇⌒●)


おきたよo(*^▽^*)o~♪

080405a3.jpg

左手でつかまってるの。このあとがなかなかおちてくれないの。
さらさらなでざわり、ポフポフで弾力があるせいか?
後ろからおそうとするんだけれど、
アームがリラちゃんのカオやアタマをすべっていくばかりで
動いてくれないの~!!!

3かいくらい店員さんになおしてもらって
またプレイして・・・ということがつづきましたぁ~

でも、ちゃんとつれて帰ってきたよ~~
ほふほふしてて、かわいぃ~(〃▽〃)



そして、コリちゃんも・・・

080405a4.jpg

ほふほふしたおカオのみぎがわが、はまっちゃったところです~
このあとなおしてもらって、つれて帰ることができました~♪
ウェルカム☆☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そのあと・・・
病院おつかれさまのコリちゃんです♪
かおをだしました♪

080405b1.jpg



んしょ んしょ・・・

080405b2.jpg



こまかく歩くすがた、またかわいぃ♪

080405b3.jpg



ちなみにこのふくろにいれて
つれていきました♪ねぶくろなの♪

080405b4.jpg

しあわせは あるいてこないBrilliantローズ2Brilliant
だから あるいていくんだねBrilliantローズ2Brilliant
あせかき べそかき あるこうよ~Brilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ゲーセン まくまくぬいぐるみXL Part3 おせんべい さくらんぼ おきらく ソフトボア
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(31) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
前回置いてきてしまったリラちゃん。
ちゃんとゆりさんを待っていてくれたんですね☆
さくらんぼをもったコリちゃんも可愛いけど、おせんべいを持ったリラちゃんも可愛い☆
ほんとにホフホフナデナデ~としたいです(^o^)
病院に行ったコリちゃんは、専用の寝袋に入ってお出かけしたんですね。
トテテテ・・ってちょこくおこ歩く姿が可愛いです♪

【】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

まくまくぬいぐるみXL Part3、GETおめでとうございます♪
今回のはどちらも食いしん坊な一面が出ていますが、
XLリラがせんべいを持っているのは初めて拝見しましたので、
同じ食いしん坊なかず的に欲しくなっちゃいました♪

あ、今回のはXLにも関わらず、
生地に弾力があるというのを推測する限り、
もしかしたらR限定なのでしょうか?

【ゆりさんへ】 あいより。
おせんべいリラ可愛い~o(≧∀≦)o
この口元好きです♪おせんべいも美味しそう♪
コリちゃんはきっとおうちで待っていたツインズと感動の対面をしたんでしょうね(^^)

お手紙コリちゃん、私は誕生日にお友達からいただきました。
小さめサイズで可愛いですよね♪

【】 ぶる夫☆より。
老若男女問わず、大人気のリラックマ♪




ぶる夫☆

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

R限定ぬい・まくぬい、ゲットおめでとうございますv-238

私もリラの方ですが、どうにかゲットしてきました。フカフカしてて気持ちのいい手触りですよね。
リラのせんべいの、のりの部分の作りが
しっかりしてて、気に入ってます!

まさしく、ゆりさんが激写されてる通りに
リラがはまってしまって、なかなか救出できませんでした~v-399

私も、ヘルプ何回もしたし、
店員さんが、気になってて駆けつけてくれたりでした~(笑)

さくらんぼコリちゃん、3人になりましたねv-411両手でさくらんぼ、持ってるところがかわいいです♪

コリちゃんの、歩き方かわいいなぁ♪
ちゃんと、寝袋に自分でちょこんって入っちゃうところが、お利口さんだね♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
まくまくぬいXLの救出、おめでとうございます(≧∀≦)
リラは、おせんべいが、コリちゃんは、さくらんぼ
がとても似合ってて、見てるだけで癒されますね(* ´∀`)
お顔をだした、コリちゃん、かわいいですぅ★
寝ぶくろもいいですね~(^_-)
お疲れ様でしたぁ\(^O^)/

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんばんは☆

ちゃんとリラちゃん、ゆりさんのことを
待っていてくれたんですね^^;
よかった、よかった!!
おせんべいの、かわいすぎです♪

歩く姿がまた、何とも言えないね^^;

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
おせんべいリラにさくらんぼコリゲットしたんですね~
ゲーセンの設定意地悪ですよね~落ちそうに見えて、手が引っ掛かって落ちないし!後ろから押そうとしてもアームが行かない!
店員に文句言いたくなるときもありますよね~
でも無事ゲット出来てよかったですね!
お供したコリちゃん、カバンから出てくる姿が可愛い!
寝袋デカイですね~ゆったりと寝れそう!
(^ー^* )フフ♪

【(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆】 manaより。
ゆりさんこのおせんべいリラかわいいですね~♪
ふわふわしてて抱っこしたら気持ちよさそうですぅ~
お口あけ大好きな私なのでほしいなぁ~

リラちゃん、コリちゃん、ゆりさんのおうちにこれてよかったね♪ゆりさんを癒してあげてね♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんにちは!

せんべいリラちゃんかわいいです(=^▽^=)
今度実家に帰るのでRに行ってこなくっちゃ♪
無事連れて帰ってこれるといいな~

かばんから顔出すコリちゃんかわいい!!
ねぶくろの中でいい夢見れたのかな?

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは♪
おせんべリラちゃん、まだいてくれたので
とってもうれしかったです♪
2人つれてかえり、一人はお友達にプレゼントしました♪
てざわりがとってもいいので、きゅーっとしたくなります♪
コリちゃんは、白いので、寝袋に入っておでかけします♪
コリちゃんのあるきかたは、とことこぬいぐるみで
イメージがかたまりました~☆

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんは♪
こちらのぬい、R限定です☆
ほかのところのぬいは、もうすこしかためですよね☆
この、ほこほこしてる手ざわりがだいすきで、
ついついがんばっちゃうんです♪
おせんべい持ちって、いままでもありそうなかんじですが
もしかして初めてなんでしょうか・・・?
「まくまくぬい」なだけに、
食べ物もちなんでしょうね~~☆

【あいさんへ♪】 ゆりより。
おせんべいリラちゃん、とってもかわいぃですよ♪
この、ぽか~んとあいたお口が、またかわいいですよね☆
おせんべい、立体的で、のりのぶぶんがパリッとしてて
つやもあるのが、こっていてうれしいです♪
コリちゃんは、おうちにいた双子と
「ひさしぶりでちゅ~!!」と再会をはたしました~♪
あいさんも、お手紙コリちゃん、おともだちからいただいたんですね☆
ちっちゃくて、ちょこんとしている様子が、なんともかわいいですよね♪

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁ☆
きなこさんも、おせんべリラgetなさいましたね☆
わたしも、おせんべいきにいってます!
立体的で、のりのパリパリ感があって、いいですよね♪

きなこさんも、写真のようにはまったんですね~
最初の1、2回でこうなって、ここからがすすまないんですぅ。

直してもらっても、すぐにはすすんでくれなくて。
だからなんかいも店員さんよんじゃいました~
すぐには落ちないけれど、がんばっていると
必ずとらせてくれるのが、この店のいいところです☆

またあたらしい子がでるの、たのしみで~す♪

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
まくまくぬいのリラ、おせんべいがにあってて、
しかもおせんべいが、おいしそうなんです~
のりのパリパリ感が・・・☆
コリちゃん、おでかけのさいは、
いつでもねられるように(笑)
ねぶくろじさんなのですぅ☆
ありがとうございます~♪

【】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
リラちゃん、まだいてくれたのでうれしかったです~!
おせんべいもかわいいし(おいしそう)
お口がまたかわいいですよぉ♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ☆
ゲーセンの設定。ほんとうまくできてますよね。
ぱっと見、「おちるんじゃないか?」ってみせるんですよね
そのじつ、なかなかすすまなかったり届かなかったり(笑
「なにこれ~!」
っておもいますぅ!!!
でもgetできてよかったですぅ☆
コリちゃんは、ねぶくろで、ときどきくぅくぅねてましたよぉ☆

【manaさんへ♪】 ゆりより。
manaさん、こんばんわ♪
おせんべいリラ、やわらかくって
だっこしたらきもちいぃです~~
ふわふわの子は、つい何人もgetしたくなりますぅ☆
manaさんは、おくちあけ大好きなんですね♪
チャンスがあったらぜひおむかえできますように・・・☆

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
ぐーたろうさん、こんにちは☆
おせんべいリラちゃん、かわいいですよ~☆
ご実家から、Rにいかれるんですね♪
つれてかえってこられますように☆
なんども店員さんをよんで、がんばりをアピールしてくださいね☆
コリちゃんもかわいぃですよ♪

コリちゃんはねぶくろのなかで、
きっとイチゴのゆめをみてたんでしょうね~☆

【こんばんは~☆】 トドンナより。
ご無沙汰です~(;^0^A

トドンナも昨日Rで苦戦しましたぁ( ̄∀ ̄;
でも、なんとか連れ帰りましたよ♪
そうそう、起きるまではいいんですよね☆
そこからが、うんともすんともに近い
微動しかしなくて…(-"-;
店員さんに「もう●千円使ってるんですけど
取れません(´Д`;」と泣きを入れて動かしてもらいます(^-^;
その時、実際よりちょっと高く金額を伝えたりしてぇ~(^m^フフフ
そんなこと、店員さんはお見通しなんですけどね☆

お手紙持ったセブンのリラコリちゃん、
ホントにかわいいですよね~(*´∀`*)
トドンナは、どんな場面でも登場できるように、
お手紙を取りはずそうかと迷っています…。

【こんばんはー♪】 リラオより。
この頭の部分が引っかかってる状態って、
ホント苦労しますよねぇ・・| ̄□ ̄A;
オレがよく行くゲーセンでは、
最初からこんな置き方になってるんですが、
全然うんともすんとも動かないんですよ~^-^;
この写真のリラの、左手でちょこんと支えてる姿がなんとも言えず可愛いですね~♪

バッグから顔を出すコリちゃん、激カワです!!(笑
しかも、「とててて」っと歩く様子が最高!(*≧∇≦)ノ


【】 かぴばらより。
( ゚▽゚)/ゆりさん、こんばんわ

おせんべ片手に、左手1本で排出口につかまってるリラが
たくましく見えました
ファイトー いっぱぁーつ
どうか、あのCMに出てほしいです
イメージが、かけ離れ過ぎかしら。。。(笑)

この状態って、落ちそうで落ちないんですよね
変なとこ押すとハマりすぎちゃうし難しい
軟体動物のような腕があれば
下から引っ張るんだけどなぁ ( ̄∇ ̄;)ダメ?

【ゆりさんへ】 みけこより。
こんばんは。ゆりさん。

おせんべいリラ・・・・片手でつかまってたんですね。
落ちそうで落ちないって、すっごくじれったいですよね。
よい店員さんでよかったです。

ほんと、かぴばらさんがお書きになっておられるように、
みけこも、なっがーいS字フックで、下の、排水口から、ひっぱってしまいたい衝動に駆られることが、ありますよ~笑。

おたよりをお持ちのコリーちゃん、かわいいですね。
みけこも、ゆりさんと、同じものを持っていて、ほんわか気分にひたっております。箱から出してみようと思います☆

クローバーのトリサン、バッグに忍び込ませると、
ささやかなラッキーに沢山出会えるんですよ。

みけこ、今日もハッピーでした。

ちょっと前に出ていた、リラックマカフェ(カバヤさん)の、トリサンが、ドーナッツを転がしてるのに、
なんと西友さんで出会いました!!
先日は、売りきれだったんです。

みんな可愛かったので、コンプしちゃいました。

その他、お味噌が弐割引きに遭遇です。

ラッキー続きです。

みけこ家のキイロイトリさん軍団は、一列並びから、二列にずれて並ぶことができます。笑。
右一歩前に、進んで。
幼稚園でよくやりましたよね。笑。

もしかしたら、キイロイ軍団は、投資家もいれば、キイロイトリバンクの頭取もいますので、
キイロイトリ・アソシエート・コーポレーションが出来るかもしれませんよ。笑。
あはは。




【】 ☆さくら☆より。
コリラちゃんはさくらんぼ、リラ君はおせんべいなんですね♪可愛い~♪
バックの中からコリラちゃんが出てくる写真可愛いですね~♪(よいしょ♪って声が聞こえてきそうですw)

【】 ゆんより。
おはようございます♪
あのおきました、の写真の状態から先が長いんですよね~
それゆんもよくやっちゃいます。


コリちゃんお疲れ様でした

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
トドンナさん、こんばんわ\(^O^)/
トドンナさんも、Rにいらっしゃったんですね☆
で、そうなんですよね~Rの設定って。
最初はぐいんってかんじで、うごいてくるんですよね。
で、いける!っておもったら、いかないの~(^^;)
でも、おたがい、getできてよかったですよね♪

お手紙もちの、セブンコリちゃん。
トドンナさんのコたちは、お手紙とりはずし予定ですか?
うひょ~わたしは、オペがこわいので
とてもできませーん(^^;)
でも、とりはずせたら、活躍場面増大ですよね\(^O^)/♪

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
リラオさん、こんばんわ♪
リラって、あたまがおっきいから、
あたまがはさまっちゃうんですよねぇ(^^;)
最初からこうなってる設定の台もあるんですね(^^;)
そこからどうするの?ってかんじですよね(^^;)
いい方法ないかなぁ~~模索中☆

バッグからカオを出すの、かわいいですよね♪エヘ♪
コリちゃんのあるきかたは、こまかく「とててて」です♪

【かぴばらさんへ♪】 ゆりより。
かぴばらさん、こんばんわぁ☆
排出口につかまってますよね、これ!!!
しかも、ゆうゆうとおせんべをたべながら・・・
そして、押すと、ちょうど、あたまが
めりこんでしまって・・・
なおしてもらうの繰り返し数回でしたあ~
ほんとうまくできてるなって感心しちゃいましたぁああ!
地震がきて、おちないかな?
とか、妄想しちゃいます~( ゜∀゜)
ほんと下からひっぱりたいですねぇ(^-^)、毎回おもいますぅ!!

【みけこさんへ♪】 ゆりより。
みけこさん、こんばんわぁ☆
おちそうでおちないと、途中でやめられないです(笑)
Rの店員さんは、親切な方がおおいです~
それなりにお金つかわないと、手伝ってくれませんが(笑
ちゃんとみてるんですよね~~

この状況、下からひっぱりたくなりますね!!!

いつもおもいます(笑

カバヤのドーナツコロコロのトリさんに会えたんですね~!!
それはめちゃくちゃ、ラッキーじゃないですか~☆
よかったですねっ\(^O^)/
なかなかおいてあるところ、みつかりませんもの☆
よつばクローバー持ちのトリさんのおかげかな?
おみその2割引はおおきいですよね~だって高いんですもの☆

みけこさんのおうちのトリさん、、、すごいですね♪
ちっちゃくてコロコロしてる外見とはうらはらに、
しっかり財政とりしまってるところが
トリさんの魅力(・θ・)☆
コーポレーションまでできちゃったらトリさん、、、
ネクタイしめるのでしょうか♪
ん?トリさんのスーツ姿って、どんなかんじなんでしょうね(笑

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ\(^O^)/
おせんべいリラかわいぃですよ~☆☆
もちろんさくらんぼコリちゃんも・・・♪
そしててざわりがよくて、ぽふぽふなのがいいのですぅ☆
(ぽふぽふによわいゆりでした(*^.^*))
コリちゃん、バッグから、やっとでられて
うれしそうですよね~♪♪
うごきまわってました~(*^.^*)エヘッ

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわ☆
そうなんですぅ~!!この、おきあがった状態から
すすんでくれなくって~
あたまが、めりこみっ☆⇒おきなおしてもらう
が、数回つづきました☆
でもめげません♪♪
コリちゃん、バッグからぴょこん☆
これ、なんどみてもかわいくて、大好きなんですよ(●^m^●)


<<涙なんか見せちゃダメ(・囚・)★ | ホーム | ★通院旅行のたのしみ★4がつ★>>
こんにちは(*^▽^*)
前回置いてきてしまったリラちゃん。
ちゃんとゆりさんを待っていてくれたんですね☆
さくらんぼをもったコリちゃんも可愛いけど、おせんべいを持ったリラちゃんも可愛い☆
ほんとにホフホフナデナデ~としたいです(^o^)
病院に行ったコリちゃんは、専用の寝袋に入ってお出かけしたんですね。
トテテテ・・ってちょこくおこ歩く姿が可愛いです♪
【2008/04/05 17:46】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんばんは♪

まくまくぬいぐるみXL Part3、GETおめでとうございます♪
今回のはどちらも食いしん坊な一面が出ていますが、
XLリラがせんべいを持っているのは初めて拝見しましたので、
同じ食いしん坊なかず的に欲しくなっちゃいました♪

あ、今回のはXLにも関わらず、
生地に弾力があるというのを推測する限り、
もしかしたらR限定なのでしょうか?
【2008/04/05 18:06】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさんへ
おせんべいリラ可愛い~o(≧∀≦)o
この口元好きです♪おせんべいも美味しそう♪
コリちゃんはきっとおうちで待っていたツインズと感動の対面をしたんでしょうね(^^)

お手紙コリちゃん、私は誕生日にお友達からいただきました。
小さめサイズで可愛いですよね♪
【2008/04/05 19:14】URL | あい #-[ 編集]
老若男女問わず、大人気のリラックマ♪




ぶる夫☆
【2008/04/05 22:56】URL | ぶる夫☆ #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

R限定ぬい・まくぬい、ゲットおめでとうございますv-238

私もリラの方ですが、どうにかゲットしてきました。フカフカしてて気持ちのいい手触りですよね。
リラのせんべいの、のりの部分の作りが
しっかりしてて、気に入ってます!

まさしく、ゆりさんが激写されてる通りに
リラがはまってしまって、なかなか救出できませんでした~v-399

私も、ヘルプ何回もしたし、
店員さんが、気になってて駆けつけてくれたりでした~(笑)

さくらんぼコリちゃん、3人になりましたねv-411両手でさくらんぼ、持ってるところがかわいいです♪

コリちゃんの、歩き方かわいいなぁ♪
ちゃんと、寝袋に自分でちょこんって入っちゃうところが、お利口さんだね♪
【2008/04/05 23:03】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
まくまくぬいXLの救出、おめでとうございます(≧∀≦)
リラは、おせんべいが、コリちゃんは、さくらんぼ
がとても似合ってて、見てるだけで癒されますね(* ´∀`)
お顔をだした、コリちゃん、かわいいですぅ★
寝ぶくろもいいですね~(^_-)
お疲れ様でしたぁ\(^O^)/
【2008/04/06 01:15】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは☆

ちゃんとリラちゃん、ゆりさんのことを
待っていてくれたんですね^^;
よかった、よかった!!
おせんべいの、かわいすぎです♪

歩く姿がまた、何とも言えないね^^;
【2008/04/06 01:22】URL | tomotan #CyrxKTEA[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
おせんべいリラにさくらんぼコリゲットしたんですね~
ゲーセンの設定意地悪ですよね~落ちそうに見えて、手が引っ掛かって落ちないし!後ろから押そうとしてもアームが行かない!
店員に文句言いたくなるときもありますよね~
でも無事ゲット出来てよかったですね!
お供したコリちゃん、カバンから出てくる姿が可愛い!
寝袋デカイですね~ゆったりと寝れそう!
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/06 10:46】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
ゆりさんこのおせんべいリラかわいいですね~♪
ふわふわしてて抱っこしたら気持ちよさそうですぅ~
お口あけ大好きな私なのでほしいなぁ~

リラちゃん、コリちゃん、ゆりさんのおうちにこれてよかったね♪ゆりさんを癒してあげてね♪
【2008/04/06 14:51】URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
ゆりさん、こんにちは!

せんべいリラちゃんかわいいです(=^▽^=)
今度実家に帰るのでRに行ってこなくっちゃ♪
無事連れて帰ってこれるといいな~

かばんから顔出すコリちゃんかわいい!!
ねぶくろの中でいい夢見れたのかな?
【2008/04/06 15:51】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんにちは♪
おせんべリラちゃん、まだいてくれたので
とってもうれしかったです♪
2人つれてかえり、一人はお友達にプレゼントしました♪
てざわりがとってもいいので、きゅーっとしたくなります♪
コリちゃんは、白いので、寝袋に入っておでかけします♪
コリちゃんのあるきかたは、とことこぬいぐるみで
イメージがかたまりました~☆
【2008/04/06 18:39】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんは♪
こちらのぬい、R限定です☆
ほかのところのぬいは、もうすこしかためですよね☆
この、ほこほこしてる手ざわりがだいすきで、
ついついがんばっちゃうんです♪
おせんべい持ちって、いままでもありそうなかんじですが
もしかして初めてなんでしょうか・・・?
「まくまくぬい」なだけに、
食べ物もちなんでしょうね~~☆
【2008/04/06 18:40】URL | ゆり #-[ 編集]
あいさんへ♪
おせんべいリラちゃん、とってもかわいぃですよ♪
この、ぽか~んとあいたお口が、またかわいいですよね☆
おせんべい、立体的で、のりのぶぶんがパリッとしてて
つやもあるのが、こっていてうれしいです♪
コリちゃんは、おうちにいた双子と
「ひさしぶりでちゅ~!!」と再会をはたしました~♪
あいさんも、お手紙コリちゃん、おともだちからいただいたんですね☆
ちっちゃくて、ちょこんとしている様子が、なんともかわいいですよね♪
【2008/04/06 18:40】URL | ゆり #-[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわぁ☆
きなこさんも、おせんべリラgetなさいましたね☆
わたしも、おせんべいきにいってます!
立体的で、のりのパリパリ感があって、いいですよね♪

きなこさんも、写真のようにはまったんですね~
最初の1、2回でこうなって、ここからがすすまないんですぅ。

直してもらっても、すぐにはすすんでくれなくて。
だからなんかいも店員さんよんじゃいました~
すぐには落ちないけれど、がんばっていると
必ずとらせてくれるのが、この店のいいところです☆

またあたらしい子がでるの、たのしみで~す♪
【2008/04/06 18:51】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
こんばんわぁ☆
まくまくぬいのリラ、おせんべいがにあってて、
しかもおせんべいが、おいしそうなんです~
のりのパリパリ感が・・・☆
コリちゃん、おでかけのさいは、
いつでもねられるように(笑)
ねぶくろじさんなのですぅ☆
ありがとうございます~♪
【2008/04/06 18:51】URL | ゆり #-[ 編集]
こんばんわぁ☆
リラちゃん、まだいてくれたのでうれしかったです~!
おせんべいもかわいいし(おいしそう)
お口がまたかわいいですよぉ♪
【2008/04/06 18:52】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ☆
ゲーセンの設定。ほんとうまくできてますよね。
ぱっと見、「おちるんじゃないか?」ってみせるんですよね
そのじつ、なかなかすすまなかったり届かなかったり(笑
「なにこれ~!」
っておもいますぅ!!!
でもgetできてよかったですぅ☆
コリちゃんは、ねぶくろで、ときどきくぅくぅねてましたよぉ☆
【2008/04/06 18:53】URL | ゆり #-[ 編集]
manaさんへ♪
manaさん、こんばんわ♪
おせんべいリラ、やわらかくって
だっこしたらきもちいぃです~~
ふわふわの子は、つい何人もgetしたくなりますぅ☆
manaさんは、おくちあけ大好きなんですね♪
チャンスがあったらぜひおむかえできますように・・・☆
【2008/04/06 19:35】URL | ゆり #-[ 編集]
ぐーたろうさんへ♪
ぐーたろうさん、こんにちは☆
おせんべいリラちゃん、かわいいですよ~☆
ご実家から、Rにいかれるんですね♪
つれてかえってこられますように☆
なんども店員さんをよんで、がんばりをアピールしてくださいね☆
コリちゃんもかわいぃですよ♪

コリちゃんはねぶくろのなかで、
きっとイチゴのゆめをみてたんでしょうね~☆
【2008/04/06 19:36】URL | ゆり #-[ 編集]
こんばんは~☆
ご無沙汰です~(;^0^A

トドンナも昨日Rで苦戦しましたぁ( ̄∀ ̄;
でも、なんとか連れ帰りましたよ♪
そうそう、起きるまではいいんですよね☆
そこからが、うんともすんともに近い
微動しかしなくて…(-"-;
店員さんに「もう●千円使ってるんですけど
取れません(´Д`;」と泣きを入れて動かしてもらいます(^-^;
その時、実際よりちょっと高く金額を伝えたりしてぇ~(^m^フフフ
そんなこと、店員さんはお見通しなんですけどね☆

お手紙持ったセブンのリラコリちゃん、
ホントにかわいいですよね~(*´∀`*)
トドンナは、どんな場面でも登場できるように、
お手紙を取りはずそうかと迷っています…。
【2008/04/06 21:11】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
こんばんはー♪
この頭の部分が引っかかってる状態って、
ホント苦労しますよねぇ・・| ̄□ ̄A;
オレがよく行くゲーセンでは、
最初からこんな置き方になってるんですが、
全然うんともすんとも動かないんですよ~^-^;
この写真のリラの、左手でちょこんと支えてる姿がなんとも言えず可愛いですね~♪

バッグから顔を出すコリちゃん、激カワです!!(笑
しかも、「とててて」っと歩く様子が最高!(*≧∇≦)ノ

【2008/04/06 22:08】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
( ゚▽゚)/ゆりさん、こんばんわ

おせんべ片手に、左手1本で排出口につかまってるリラが
たくましく見えました
ファイトー いっぱぁーつ
どうか、あのCMに出てほしいです
イメージが、かけ離れ過ぎかしら。。。(笑)

この状態って、落ちそうで落ちないんですよね
変なとこ押すとハマりすぎちゃうし難しい
軟体動物のような腕があれば
下から引っ張るんだけどなぁ ( ̄∇ ̄;)ダメ?
【2008/04/06 22:09】URL | かぴばら #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは。ゆりさん。

おせんべいリラ・・・・片手でつかまってたんですね。
落ちそうで落ちないって、すっごくじれったいですよね。
よい店員さんでよかったです。

ほんと、かぴばらさんがお書きになっておられるように、
みけこも、なっがーいS字フックで、下の、排水口から、ひっぱってしまいたい衝動に駆られることが、ありますよ~笑。

おたよりをお持ちのコリーちゃん、かわいいですね。
みけこも、ゆりさんと、同じものを持っていて、ほんわか気分にひたっております。箱から出してみようと思います☆

クローバーのトリサン、バッグに忍び込ませると、
ささやかなラッキーに沢山出会えるんですよ。

みけこ、今日もハッピーでした。

ちょっと前に出ていた、リラックマカフェ(カバヤさん)の、トリサンが、ドーナッツを転がしてるのに、
なんと西友さんで出会いました!!
先日は、売りきれだったんです。

みんな可愛かったので、コンプしちゃいました。

その他、お味噌が弐割引きに遭遇です。

ラッキー続きです。

みけこ家のキイロイトリさん軍団は、一列並びから、二列にずれて並ぶことができます。笑。
右一歩前に、進んで。
幼稚園でよくやりましたよね。笑。

もしかしたら、キイロイ軍団は、投資家もいれば、キイロイトリバンクの頭取もいますので、
キイロイトリ・アソシエート・コーポレーションが出来るかもしれませんよ。笑。
あはは。



【2008/04/06 22:49】URL | みけこ #-[ 編集]
コリラちゃんはさくらんぼ、リラ君はおせんべいなんですね♪可愛い~♪
バックの中からコリラちゃんが出てくる写真可愛いですね~♪(よいしょ♪って声が聞こえてきそうですw)
【2008/04/06 22:50】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
おはようございます♪
あのおきました、の写真の状態から先が長いんですよね~
それゆんもよくやっちゃいます。


コリちゃんお疲れ様でした
【2008/04/07 09:16】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
トドンナさんへ♪
トドンナさん、こんばんわ\(^O^)/
トドンナさんも、Rにいらっしゃったんですね☆
で、そうなんですよね~Rの設定って。
最初はぐいんってかんじで、うごいてくるんですよね。
で、いける!っておもったら、いかないの~(^^;)
でも、おたがい、getできてよかったですよね♪

お手紙もちの、セブンコリちゃん。
トドンナさんのコたちは、お手紙とりはずし予定ですか?
うひょ~わたしは、オペがこわいので
とてもできませーん(^^;)
でも、とりはずせたら、活躍場面増大ですよね\(^O^)/♪
【2008/04/07 21:10】URL | ゆり #-[ 編集]
リラオさんへ♪
リラオさん、こんばんわ♪
リラって、あたまがおっきいから、
あたまがはさまっちゃうんですよねぇ(^^;)
最初からこうなってる設定の台もあるんですね(^^;)
そこからどうするの?ってかんじですよね(^^;)
いい方法ないかなぁ~~模索中☆

バッグからカオを出すの、かわいいですよね♪エヘ♪
コリちゃんのあるきかたは、こまかく「とててて」です♪
【2008/04/07 21:11】URL | ゆり #-[ 編集]
かぴばらさんへ♪
かぴばらさん、こんばんわぁ☆
排出口につかまってますよね、これ!!!
しかも、ゆうゆうとおせんべをたべながら・・・
そして、押すと、ちょうど、あたまが
めりこんでしまって・・・
なおしてもらうの繰り返し数回でしたあ~
ほんとうまくできてるなって感心しちゃいましたぁああ!
地震がきて、おちないかな?
とか、妄想しちゃいます~( ゜∀゜)
ほんと下からひっぱりたいですねぇ(^-^)、毎回おもいますぅ!!
【2008/04/07 21:14】URL | ゆり #-[ 編集]
みけこさんへ♪
みけこさん、こんばんわぁ☆
おちそうでおちないと、途中でやめられないです(笑)
Rの店員さんは、親切な方がおおいです~
それなりにお金つかわないと、手伝ってくれませんが(笑
ちゃんとみてるんですよね~~

この状況、下からひっぱりたくなりますね!!!

いつもおもいます(笑

カバヤのドーナツコロコロのトリさんに会えたんですね~!!
それはめちゃくちゃ、ラッキーじゃないですか~☆
よかったですねっ\(^O^)/
なかなかおいてあるところ、みつかりませんもの☆
よつばクローバー持ちのトリさんのおかげかな?
おみその2割引はおおきいですよね~だって高いんですもの☆

みけこさんのおうちのトリさん、、、すごいですね♪
ちっちゃくてコロコロしてる外見とはうらはらに、
しっかり財政とりしまってるところが
トリさんの魅力(・θ・)☆
コーポレーションまでできちゃったらトリさん、、、
ネクタイしめるのでしょうか♪
ん?トリさんのスーツ姿って、どんなかんじなんでしょうね(笑
【2008/04/07 21:33】URL | ゆり #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
こんばんわぁ\(^O^)/
おせんべいリラかわいぃですよ~☆☆
もちろんさくらんぼコリちゃんも・・・♪
そしててざわりがよくて、ぽふぽふなのがいいのですぅ☆
(ぽふぽふによわいゆりでした(*^.^*))
コリちゃん、バッグから、やっとでられて
うれしそうですよね~♪♪
うごきまわってました~(*^.^*)エヘッ
【2008/04/07 21:35】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわ☆
そうなんですぅ~!!この、おきあがった状態から
すすんでくれなくって~
あたまが、めりこみっ☆⇒おきなおしてもらう
が、数回つづきました☆
でもめげません♪♪
コリちゃん、バッグからぴょこん☆
これ、なんどみてもかわいくて、大好きなんですよ(●^m^●)
【2008/04/07 21:37】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/483-c137485f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
