2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ★通院旅行のたのしみ★4がつ★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★通院旅行のたのしみ★4がつ★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★通院旅行のたのしみ★4がつ★ 
080404a1.jpg

きのうは、病院に、コリちゃんをつれていきました♪


病院では、里子にだした糸目リラちゃんが
まっててくれましたよ~♪


リラちゃんにちかよってきたコリちゃんo(*^▽^*)o

080404a2.jpg



そして、コリちゃん・・・

080404a3.jpg

リラのやわらかそーなせなかは、マッサージチェア???


片頭痛で、左こめかみ~肩甲骨にかけて
ずきずき~だったのですが
がんばっていってきました~♪
そんな日もありますね☆

のる電車を一本おくらせたら、電車がかなりこんでいて
最初の2じかんはすわれなかったです(;・∀・)@
次回からは、ちゃんといつものじかんで行こうと思います☆
健康第一ですぅ。

いいこともあったよ~
モゥニングの発売日だったし~(● ̄(エ) ̄●)ゞ
ゲーセンにもかえりにいけたんだもん☆☆



サンエックスブログキャラのリラ、
やさしいことばをかけてくれました~+.(≧∇≦)゚+.゚

080403rira2.jpg

ありがとね、リラちゃん(●⌒∇⌒●)


リラのおへやのかべがみ、あたらしくしました♪

080404kumas1.jpg

みんなでおひるね、ごろん♪
人生イロイロ、クマもイロイロ~~Brilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ サンエックスブログキャラ クローバー お外でゴロン 通院 病院 ぬいぐるみ 里子
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(30) top↑


+ Comment List +
【】 だららんより。
通院、お疲れ様でしたぁ。
片頭痛で最初の二時間たちっぱなし、かなり大変でしたね。でも、帰りにお楽しみもあったようで心はちょっぴり元気になれたんでしょうね。帰って来てからはゆっくりと休めましたか?

みんなで一緒にお昼寝ごろんしている姿、とっても可愛いですね。子どもも遊び疲れて寝てる顔って本当に可愛いんですよ。起きてると…の時もありますがね(涙)
リラちゃん達は起きてても寝ててもいつでも可愛いですけどね。

【】 ☆さくら☆より。
2時間も立ちっぱなし(T-T)大変ですね~><
病院へ着く前に具合が余計にわるくなりそうです><
偏頭痛肩こりからくる事もおおいので肩温めると楽になる場合もありますよ^^是非お試しを♪

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

通院、お疲れ様でした。
毎回の通院って、とっても苦になると
思うのですが、リラックマのぬいを置いてるのを
見ると、そんな辛さも吹っ飛びそうですね。

コリちゃん、リラの上に堂々と乗っかっちゃって
ますね(笑)仲良しだぁ~v-238

体調もよくないようですし、無理されずにね!
リラックマやコリちゃんと一緒に
「みんなでゴロン」しちゃってくださいね♪

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

通院、ホントにお疲れ様でした♪
片頭痛に襲われる等、いつも以上に大変だったみたいですが、
じゅんも片頭痛持ち(遺伝性?)ですので、
その辛さは何となく分かる気します・・・

コリちゃん、初対面にも関わらず、
いきなりリラちゃんの上に乗っかるとは、
可愛い見た目の割にかなり大胆ですよね♪

【はじめまして('-'*)】 のんびりら子より。
ゆりさん♪はじめまして♪
のんびりら子と申します('-'*)
少し前から、こちらに遊びにきていました。
可愛いブログに癒されいつも楽しんでいました。
ゆりさんの影響でブログをはじめてみました。
PCも詳しくないのですが、少しずつやっていこうと思います。
私も片頭痛もちで辛いです。
病院お疲れ様でした。
でも、今日も楽しく可愛らしいブログを見ることが出来て嬉しかったです。
私は、体質が病弱でアレルギーもあるので
あまり外出も頻繁には行けないですが
ゆりさんのブログを見るとゲーセンに行った気分になったり、写真をみて癒される事が多いです。
私のブログは写真を載せるのが精一杯ですが
よかったら色々アドバイスしてください♪
それでは☆

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんばんは♪

通院お疲れさま~
私も偏頭痛で、ほんと
困るよ…

そんなときに、リラちゃんが
癒してくれるといいよね♪

ゆっくり休んでね~zzz

【(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆】 manaより。
ゆりさん、通院おつかれさま。

かわいいコリちゃんとリラがいっしょでよかったですね。この子達がいるとなんだかいつも幸せで
癒されて、心強いですよね
私も今度ついてきてもらおうかな~

ゆりさんのブログをみるといつもほんわかします
かわいくってやさしくって
いつもありがとう♪
ほんと人生いろいろだと思います

2時間座れないなんてつらいですね~
特に体調悪いときはすごく長く感じますからね
無理なさいませんように。

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~。
あらら・・・偏頭痛は辛いですよね~。
ゆんも偏頭痛もちなんで・・・その辛さはよく分かります。
そんな時の電車って辛いのに・・2時間も立ってたのですか??ちょっと大変・・・・。

ゆんも毎日リハビリ通院してますが・・・電車は30分が限度です。いつもゆりさんの通院時間にはびっくりしちゃいます~

【】 あいより。
おはようございます。
片頭痛でつらいのに2時間たちっぱなしとは大変でしたね。
私も頭痛もちですがそんな時はリラたちをなでなでしてます。(特にロールクッション。抱きしめるのにちょうどいい形だしさわり心地もいいので)
ゆりさんもリラたちに癒してもらって早くよくなるといいですね☆


【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
通院お疲れ様でした♪
今回は、お手紙をもったコリちゃんが里子に出したリラちゃんに会ってきたんですね☆
「ちょっと重いです・・」って言いながらも、喜んでいたんだろうなぁ(^^ゞ

偏頭痛がある中、片道4時間の通院は大変でしたね;
私は滅多に頭痛は起きないのですが・・ここ10年くらい、ほぼ完治と再発を繰返して、病院とは切っても切れない状態が続いてるので、体調の悪い時の通院の辛さは少し分かります(T-T)
辛い時は、あまり無理せず、リラ達とまったりのんびりして下さいね。

クローバーの壁紙。購入したんですね☆
春らしいお部屋で可愛いですね(^o^)
私も、ゆりさんみたいにしようかな♪

【】 mayukumaより。
ゆりさん、おはようございます♪

頭痛なのに4時間通院、お疲れ様でした。
頭痛はつらいですよね。
私は肩こりからくる頭痛がひどい時もあります。

里子に出されたリラちゃんに会えるのはうれしいですね。
病院でもかわいがってもらえてるんですね。
コリちゃんもリラちゃんに会えてうれしそう。

帰りはゲーセンに行かれたんですね。
私は歯医者さんに行く前にゲーセンに寄ってしまうことがあり・・・ビッグサイズの子を捕獲しちゃうと大荷物に(笑)。
でも、リラと一緒だとちょっとリラックスできます。
もちろん袋に入れて持ち込みますが。
そのまま持ち込んだら怪しいおばさんですよね(笑)。
電車通院なので、大きな子は捕らないようにしてますが、見ちゃうとほしくなります。

ブログキャラ、かわいいですね~。
おやつもいっぱい食べて眠くなっちゃったのかな?
私も使用したいと思ったのですが、
貼り付け方が分からなくて断念しました。
皆さんのところのブログキャラであそばせて頂いています。

今日はゆっくりお休みくださいね。

【ゆりさんへ】 みけこより。
今日も、リラリラ・ミラクル・ハッピデイ♪

今日も、ラッキーわしづかみでいっちゃいましょう!!

今日は、穏やかに晴れています。
もっかい、サクラでも見に行こうかにゃ~~♪

みけことパパンの飼い猫、
ミケコ(長老)と、ミケコジュニィア(子猫☆)は、
二匹して、ひなたぼっこです。

通院、お疲れ様でした。
二時間、立ちっぱなしだったんですか。涙。
アンヨ、平気だったでしょうか??

電車って、超満員電車が来たら、その次の電車は、比較的、空いている確率が高いそうです。

物理学者の寺田寅彦氏が、とある駅で、数えたらしいんです。
・・・・・・・・・・・・
「実におもしろい」
(福山雅治の「ガリレオ」みたく言ってくださいませ。笑。)

愛の封筒を持っているコリちゃん。
リラの上で、だららん満喫中ですね。
みけこも、
封筒を持ったコリー、パパンからプレゼントされました。でもまだ、箱から出せずに飾ってあります。

やっぱり、四葉のクローバーを持ったキイロイトリさんを、お出かけのときに、そっとバッグに忍ばせると・・・・・
ツイテルアルネ!
ヤッタデアルネ!!
ラッキーが押し寄せてきます~~~。笑。

みけこ家には、普通のトリサン=トリアーニ、
でっかいトリサン=ボスアーニが、トリ軍団の指揮を執っております。
名づけ親は、あの有名な、かぴばらさんでアルネ!!!アリガタヤ~~~~
トリアーニとボスアーニは、房総半島でペンショントリアーニと、喫茶ボスアーニを経営しております。笑。
ゆりさんは、海はお好きですか??

「渚のバルコニー」でお待ちしております。

あ、「秘密の花園」もあるんですよ~~~。笑。
彼ぴさんと、ロマンチックな、ひとときを・・・・・

では、今日も、ミラクルはっぴーに過ごしましょう。







【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
2時間立ったままだったんですか!辛いでしょうね~、次回はちゃんと座れるといいですね!
私腰やっちゃってるんで20分と立ったままで居られませんよ~
コリちゃん、うつ伏せ君の背中に乗っちゃって、気持ちいいのかな~私もそんな椅子欲しいですね~
お部屋でゴロンするのによさそうですね~
ブログキャラのお部屋
皆寝てますね~おやつ食べてお腹一杯になって
春の陽気でポカポカうたた寝ですね~

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんばんは♪♪
2じかんも立ちっぱなしだったんですね。
立ちっぱなしは大変ですよね。
疲れた日は、ごろ~んとするのが一番です☆
リラックマに応援されるのは、嬉しいですねぇ♪
がんばれちゃいます。

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんばんわ♪
片頭痛、20代半ば~なるようになってたまにあります~
でも、おくすりを携帯していたので
だいぶらくになりました♪
帰りはたのしみました♪

お子さんたちのあそびつかれてるお顔♪
かわいぃんでしょうね(*^.^*)
リラちゃん達は、いつも目がひらいてますね(笑
糸目ちゃんはいつもねてます~~

金曜日はふつうにおきたんですが、
おひるねしちゃいましたv(=∩_∩=)
じぶんのペースでいこうとおもいます♪
元気の出るコメントありがとうございました☆

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
2じかんたちっぱなしは、学生時代以来かも・・・
むかしはまったくへいきだったんですが、最近は
運動不足もあって、つかれました~(^^;)
普段の体力がものをいいますね~
でも、帰りはすわれたので、ずーっとねてましたよ\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/
ずつう、肩こりからくることあります~!!
あっためるのいいんですね!ありがとうございますv(=∩_∩=)

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんは♪
通院、もう15年以上もしてるので
ほとんどあたりまえになっちゃってます~
あと、今の先生がとってもいい方なので
お会いするのも、たのしみなのです♪
リラのぬいをおいてくださったことも
とってもうれしいのです☆

コリちゃん、どうどうとリラにのってますよね~
はい、みんなでゴロンしてねてましたよ~v(=∩_∩=)
あたたかいことばありがとうございます(*^.^*)

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ☆
今回は、ちょうど片頭痛とかさなっちゃいました~
でも、かえりは電車でずっとすわれたのでよかったです(^ー^)
じゅんさんも、片頭痛でおなやみなんですね~
女性にはとくに頭痛もちの方、おおいみたいですね~
おたがい、よくなるといいですね♪

コリちゃん、いきなりリラちゃんにクマノボリ!
リラもたじたじ??でした~~(≧*≦)

【のんびりら子さんへ♪】 ゆりより。
のんびりら子さん、はじめまして\(^O^)/♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます~~(*^.^*)
のんびりら子さんは、さいきんいらしてくださってるんですね♪
楽しんでくださって、とってもありがたいです♪
通院は、もう15年以上しているので、
生活の一部になってます(^ー^)
通院って、あまり楽しいイメージないですけれど
それじゃぁつまらないので・・・
リラックマだったら、病院に
どんなふうにせっするかな?っておもいながらいってきました♪
ここまで楽しむことができるようになったのは
ほんとに最近のことで、じぶんでもうれしくおもってます☆
のんびりら子さんも、ブログはじめてみたんですね☆
のちほど、おうかがいいたします~♪
色々たいへんなこともあるとおもいますが、
お互いのペースで、楽しみをみつけながら、
生活していけるといいですね♪
おうえんしてます~v(=∩_∩=)

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
tomotanさんも、片頭痛なんですね~
子どもの頃は、ただの頭痛っておもってたんですが
これになると、日常生活に支障きたしますよね
ほんとこまりますよね(^^;)
リラをぎゅーってして、いやされました~
きのうは、昼頃までねてましたよv(=∩_∩=)
ありがとうv(=∩_∩=)

【manaさんへ♪】 ゆりより。
manaさん、こんばんわぁ☆
コリちゃんやリラがいると
いつものことも、楽しいオブラートにくるまれるように
すごせて、とてもいいです~
manaさんも、ぜひ、旅のおともに!!

ブログ、いつもたのしんでくださって
作り手としては、うれしいかぎりです\(^O^)/
その一言がはげみになりますぅ(*^.^*)
これからもよろしくおねがいします♪♪

2じかん座れないのは、不運でした~☆
電車一本おそくしたのがいけなかったので
次回から、いつもどおりの時間にでようとおもいます☆
べんきょうになりました♪

ありがとうございます~v(=∩_∩=)

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわぁ(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
たまに、片頭痛になるんですよぉ~~
たってるのつらいですねぇ(^^;)
左のこめかみがいたかったので、ずっと
おさえてましたよ~~(^^;)
通院時間、さいしょに通いだしたときは
ながかったです~(^^;)
病院、まえは4時間半かかっていたので
ましになったので、よかったなーっておもってます♪

【あいさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆水曜日の通院はかなりたいへんでした~
行きが(^^;)
ロールクッション!!!いいですよねー!!!
だっこするのに、ちょうどいい形、さわりごこち!!
わかります~~!!!!
風邪をひいたとき、ぎゅってしてますー
おふとんにはいってても、かかえやすいんですよね♪
もう頭痛はとれました、ありがとうございました~v(=∩_∩=)
これからも、つらいときはいつでもリラリラゴロンでいきますぅ(≧*≦)

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
今回のおとものコリちゃん、手のひらにすっぽりはいる
形とサイズが、ちょうどよいかんじでしたよV(=∩_∩=)
たまにバッグの中でなでなでしてました(*^.^*)
リラもよろこんでましたV(=∩_∩=)

通院、先週いかれなかったので
今回はどうしてもいきたくてがんばりました☆
かえりには楽しみもあったので、
いいこともあり、よかったです☆
よくじつは、長々ねてました~
おきづかいいつもありがとうございます♪

クローバーのかべがみ、かわいぃですよ~
今日は、またもとにもどしてますが・・・
ちょっと家具をそろえてから
また使おうと思ってますV(=∩_∩=)
新緑の季節に、ちょうどいいかも!!

【mayukumaさんへ♪】 ゆりより。
mayukumaさん、こんばんわぁ(*^.^*)
mayukumaさんは、肩こりからの頭痛になることがあるんですね。
わたしも肩こりが原因かも・・・
頭痛のときって、肩、目などが異常にこるんですよね~
 ほぐしほぐし。 ほぐしほぐし。

里子にだしたリラちゃん、ほかの患者さんたちにも人気らしくて
かわいがってもらえてるそうです~
里子に出してよかったなっておもいます♪

歯医者さんに行く前にゲーセン♪ たしかに荷物がふえますねー
わたしも時間があれば、行きによりたいですぅ。
ゲーセンでXLサイズの子とかgetしたあとって、
別の場所によりにくいですよね(笑
でも、よっちゃうけど(笑

ブログキャラのはりつけかた、
旧管理画面での方法しかしらなくて、、、
いまの管理画面ではわかりません。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)・・・
もしわかったら、ごれんらくしますねっ!☆

【みけこさんへ♪】 ゆりより。
みけこさん、こんばんわぁ(*^.^*)
やっぱり、よつばのクローバーのトリさんを
連れて行かなかったのがネックだったのかな?
じかいはかならずつれていきませう~v(=∩_∩=)

今日もこちらは、お花見びよりでしたよ~♪
みけこさんのところは、いかがでしたか~???

「実におもしろい」

電車って、そうなんですね!
んがーーー
ということは、こんかいのった電車の前のが
やっぱりすいてるってことですねぇぇええ

みけこさんのおうちにも、
ラブレターもちのコリちゃんいるんですね♪
えへへ♪ かわいぃですよね♪

みけこさんのトリ軍団すごそーですぅ!!
トリアーニを筆頭に、トリアーニがせいれつ!
海、すきなんですが、何年もいってません~!
病院いくときも、海みえるんですが~☆
ぜひペンショントリアーニに立ち寄りたいと思います。
「秘密の花園」(笑)
うむ、なんだかあやしげな・・・\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/
もとい、ロマンチックな・・・

たのしいコメントありがとうございます~(≧*≦♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ☆
今回の通院のしっぱい要因(笑)は、
そもそも、家をでるじかんが、ちこくだったということです~
いつもの電車なら、かならずといっていいくらい
すわれるのですぅ~
なので、次回からちゃんといけってことですよね(^^;)
ゼータさん、腰おだいじになさってください!!

うつぶせリラちゃんの椅子ほしいですねぇ!
ゴロン椅子!!
うたたね用の椅子です~~(*^.^*)エヘッへ

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
ポポスケさん、こんばんわぁ☆
2じかんたちっぱなし、〇〇ねんぶりで~きつかったでーす(^^;)
ゆいいつのすくいは、ハイヒールじゃなかったことですね~
冬のブーツだったらたいへんでした(^^;)
やっぱりごろんが一番ですよね♪
リラに応援されて、回復しました~♪♪
リラ リラ リラ リラ♪
コリラッ コリラッ コリラッ コリラッ ♪

【こんばんはー♪】 リラオより。
マッサージチェアですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、長旅してきたコリちゃんが疲れを癒すのには、
リラの柔らかい背中が最適かも!?(笑

2時間座れなかったとは大変でしたねぇ^-^;
そこまで混んでるとはビックリです!

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
ソフトボアの、ふかふかリラの、マッサージチェアが、
コリちゃんにはちょうどよかったらしぃです☆
電車、ちょーーーど混んでいたんですよね~(^^;)
乗った場所が、グリーン車をはさんだ前後というのが
ネックだったかも!!
次回はラクしたいで~~す☆


<<★通院帰りのコリちゃんたち★ | ホーム | 4月プライズもめじろおしっ★2★リラックマゲーセン>>
通院、お疲れ様でしたぁ。
片頭痛で最初の二時間たちっぱなし、かなり大変でしたね。でも、帰りにお楽しみもあったようで心はちょっぴり元気になれたんでしょうね。帰って来てからはゆっくりと休めましたか?

みんなで一緒にお昼寝ごろんしている姿、とっても可愛いですね。子どもも遊び疲れて寝てる顔って本当に可愛いんですよ。起きてると…の時もありますがね(涙)
リラちゃん達は起きてても寝ててもいつでも可愛いですけどね。
【2008/04/04 22:22】URL | だららん #VOPz3P1U[ 編集]
2時間も立ちっぱなし(T-T)大変ですね~><
病院へ着く前に具合が余計にわるくなりそうです><
偏頭痛肩こりからくる事もおおいので肩温めると楽になる場合もありますよ^^是非お試しを♪
【2008/04/04 22:34】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

通院、お疲れ様でした。
毎回の通院って、とっても苦になると
思うのですが、リラックマのぬいを置いてるのを
見ると、そんな辛さも吹っ飛びそうですね。

コリちゃん、リラの上に堂々と乗っかっちゃって
ますね(笑)仲良しだぁ~v-238

体調もよくないようですし、無理されずにね!
リラックマやコリちゃんと一緒に
「みんなでゴロン」しちゃってくださいね♪
【2008/04/04 22:51】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは♪

通院、ホントにお疲れ様でした♪
片頭痛に襲われる等、いつも以上に大変だったみたいですが、
じゅんも片頭痛持ち(遺伝性?)ですので、
その辛さは何となく分かる気します・・・

コリちゃん、初対面にも関わらず、
いきなりリラちゃんの上に乗っかるとは、
可愛い見た目の割にかなり大胆ですよね♪
【2008/04/04 23:40】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
はじめまして('-'*)
ゆりさん♪はじめまして♪
のんびりら子と申します('-'*)
少し前から、こちらに遊びにきていました。
可愛いブログに癒されいつも楽しんでいました。
ゆりさんの影響でブログをはじめてみました。
PCも詳しくないのですが、少しずつやっていこうと思います。
私も片頭痛もちで辛いです。
病院お疲れ様でした。
でも、今日も楽しく可愛らしいブログを見ることが出来て嬉しかったです。
私は、体質が病弱でアレルギーもあるので
あまり外出も頻繁には行けないですが
ゆりさんのブログを見るとゲーセンに行った気分になったり、写真をみて癒される事が多いです。
私のブログは写真を載せるのが精一杯ですが
よかったら色々アドバイスしてください♪
それでは☆
【2008/04/05 00:42】URL | のんびりら子 #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは♪

通院お疲れさま~
私も偏頭痛で、ほんと
困るよ…

そんなときに、リラちゃんが
癒してくれるといいよね♪

ゆっくり休んでね~zzz
【2008/04/05 00:45】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
ゆりさん、通院おつかれさま。

かわいいコリちゃんとリラがいっしょでよかったですね。この子達がいるとなんだかいつも幸せで
癒されて、心強いですよね
私も今度ついてきてもらおうかな~

ゆりさんのブログをみるといつもほんわかします
かわいくってやさしくって
いつもありがとう♪
ほんと人生いろいろだと思います

2時間座れないなんてつらいですね~
特に体調悪いときはすごく長く感じますからね
無理なさいませんように。
【2008/04/05 06:29】URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
ゆりさんおはようございます~。
あらら・・・偏頭痛は辛いですよね~。
ゆんも偏頭痛もちなんで・・・その辛さはよく分かります。
そんな時の電車って辛いのに・・2時間も立ってたのですか??ちょっと大変・・・・。

ゆんも毎日リハビリ通院してますが・・・電車は30分が限度です。いつもゆりさんの通院時間にはびっくりしちゃいます~
【2008/04/05 09:08】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
おはようございます。
片頭痛でつらいのに2時間たちっぱなしとは大変でしたね。
私も頭痛もちですがそんな時はリラたちをなでなでしてます。(特にロールクッション。抱きしめるのにちょうどいい形だしさわり心地もいいので)
ゆりさんもリラたちに癒してもらって早くよくなるといいですね☆

【2008/04/05 09:49】URL | あい #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
通院お疲れ様でした♪
今回は、お手紙をもったコリちゃんが里子に出したリラちゃんに会ってきたんですね☆
「ちょっと重いです・・」って言いながらも、喜んでいたんだろうなぁ(^^ゞ

偏頭痛がある中、片道4時間の通院は大変でしたね;
私は滅多に頭痛は起きないのですが・・ここ10年くらい、ほぼ完治と再発を繰返して、病院とは切っても切れない状態が続いてるので、体調の悪い時の通院の辛さは少し分かります(T-T)
辛い時は、あまり無理せず、リラ達とまったりのんびりして下さいね。

クローバーの壁紙。購入したんですね☆
春らしいお部屋で可愛いですね(^o^)
私も、ゆりさんみたいにしようかな♪
【2008/04/05 10:37】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん、おはようございます♪

頭痛なのに4時間通院、お疲れ様でした。
頭痛はつらいですよね。
私は肩こりからくる頭痛がひどい時もあります。

里子に出されたリラちゃんに会えるのはうれしいですね。
病院でもかわいがってもらえてるんですね。
コリちゃんもリラちゃんに会えてうれしそう。

帰りはゲーセンに行かれたんですね。
私は歯医者さんに行く前にゲーセンに寄ってしまうことがあり・・・ビッグサイズの子を捕獲しちゃうと大荷物に(笑)。
でも、リラと一緒だとちょっとリラックスできます。
もちろん袋に入れて持ち込みますが。
そのまま持ち込んだら怪しいおばさんですよね(笑)。
電車通院なので、大きな子は捕らないようにしてますが、見ちゃうとほしくなります。

ブログキャラ、かわいいですね~。
おやつもいっぱい食べて眠くなっちゃったのかな?
私も使用したいと思ったのですが、
貼り付け方が分からなくて断念しました。
皆さんのところのブログキャラであそばせて頂いています。

今日はゆっくりお休みくださいね。
【2008/04/05 11:13】URL | mayukuma #-[ 編集]
ゆりさんへ
今日も、リラリラ・ミラクル・ハッピデイ♪

今日も、ラッキーわしづかみでいっちゃいましょう!!

今日は、穏やかに晴れています。
もっかい、サクラでも見に行こうかにゃ~~♪

みけことパパンの飼い猫、
ミケコ(長老)と、ミケコジュニィア(子猫☆)は、
二匹して、ひなたぼっこです。

通院、お疲れ様でした。
二時間、立ちっぱなしだったんですか。涙。
アンヨ、平気だったでしょうか??

電車って、超満員電車が来たら、その次の電車は、比較的、空いている確率が高いそうです。

物理学者の寺田寅彦氏が、とある駅で、数えたらしいんです。
・・・・・・・・・・・・
「実におもしろい」
(福山雅治の「ガリレオ」みたく言ってくださいませ。笑。)

愛の封筒を持っているコリちゃん。
リラの上で、だららん満喫中ですね。
みけこも、
封筒を持ったコリー、パパンからプレゼントされました。でもまだ、箱から出せずに飾ってあります。

やっぱり、四葉のクローバーを持ったキイロイトリさんを、お出かけのときに、そっとバッグに忍ばせると・・・・・
ツイテルアルネ!
ヤッタデアルネ!!
ラッキーが押し寄せてきます~~~。笑。

みけこ家には、普通のトリサン=トリアーニ、
でっかいトリサン=ボスアーニが、トリ軍団の指揮を執っております。
名づけ親は、あの有名な、かぴばらさんでアルネ!!!アリガタヤ~~~~
トリアーニとボスアーニは、房総半島でペンショントリアーニと、喫茶ボスアーニを経営しております。笑。
ゆりさんは、海はお好きですか??

「渚のバルコニー」でお待ちしております。

あ、「秘密の花園」もあるんですよ~~~。笑。
彼ぴさんと、ロマンチックな、ひとときを・・・・・

では、今日も、ミラクルはっぴーに過ごしましょう。






【2008/04/05 11:33】URL | みけこ #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
2時間立ったままだったんですか!辛いでしょうね~、次回はちゃんと座れるといいですね!
私腰やっちゃってるんで20分と立ったままで居られませんよ~
コリちゃん、うつ伏せ君の背中に乗っちゃって、気持ちいいのかな~私もそんな椅子欲しいですね~
お部屋でゴロンするのによさそうですね~
ブログキャラのお部屋
皆寝てますね~おやつ食べてお腹一杯になって
春の陽気でポカポカうたた寝ですね~
【2008/04/05 16:17】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは♪♪
2じかんも立ちっぱなしだったんですね。
立ちっぱなしは大変ですよね。
疲れた日は、ごろ~んとするのが一番です☆
リラックマに応援されるのは、嬉しいですねぇ♪
がんばれちゃいます。
【2008/04/05 19:13】URL | ポポスケ #-[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんばんわ♪
片頭痛、20代半ば~なるようになってたまにあります~
でも、おくすりを携帯していたので
だいぶらくになりました♪
帰りはたのしみました♪

お子さんたちのあそびつかれてるお顔♪
かわいぃんでしょうね(*^.^*)
リラちゃん達は、いつも目がひらいてますね(笑
糸目ちゃんはいつもねてます~~

金曜日はふつうにおきたんですが、
おひるねしちゃいましたv(=∩_∩=)
じぶんのペースでいこうとおもいます♪
元気の出るコメントありがとうございました☆
【2008/04/05 22:15】URL | ゆり #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
こんばんわぁ☆
2じかんたちっぱなしは、学生時代以来かも・・・
むかしはまったくへいきだったんですが、最近は
運動不足もあって、つかれました~(^^;)
普段の体力がものをいいますね~
でも、帰りはすわれたので、ずーっとねてましたよ\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/
ずつう、肩こりからくることあります~!!
あっためるのいいんですね!ありがとうございますv(=∩_∩=)
【2008/04/05 22:16】URL | ゆり #-[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんは♪
通院、もう15年以上もしてるので
ほとんどあたりまえになっちゃってます~
あと、今の先生がとってもいい方なので
お会いするのも、たのしみなのです♪
リラのぬいをおいてくださったことも
とってもうれしいのです☆

コリちゃん、どうどうとリラにのってますよね~
はい、みんなでゴロンしてねてましたよ~v(=∩_∩=)
あたたかいことばありがとうございます(*^.^*)
【2008/04/05 22:19】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわ☆
今回は、ちょうど片頭痛とかさなっちゃいました~
でも、かえりは電車でずっとすわれたのでよかったです(^ー^)
じゅんさんも、片頭痛でおなやみなんですね~
女性にはとくに頭痛もちの方、おおいみたいですね~
おたがい、よくなるといいですね♪

コリちゃん、いきなりリラちゃんにクマノボリ!
リラもたじたじ??でした~~(≧*≦)
【2008/04/05 22:23】URL | ゆり #-[ 編集]
のんびりら子さんへ♪
のんびりら子さん、はじめまして\(^O^)/♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます~~(*^.^*)
のんびりら子さんは、さいきんいらしてくださってるんですね♪
楽しんでくださって、とってもありがたいです♪
通院は、もう15年以上しているので、
生活の一部になってます(^ー^)
通院って、あまり楽しいイメージないですけれど
それじゃぁつまらないので・・・
リラックマだったら、病院に
どんなふうにせっするかな?っておもいながらいってきました♪
ここまで楽しむことができるようになったのは
ほんとに最近のことで、じぶんでもうれしくおもってます☆
のんびりら子さんも、ブログはじめてみたんですね☆
のちほど、おうかがいいたします~♪
色々たいへんなこともあるとおもいますが、
お互いのペースで、楽しみをみつけながら、
生活していけるといいですね♪
おうえんしてます~v(=∩_∩=)
【2008/04/05 22:29】URL | ゆり #-[ 編集]
tomotanさんへ♪
こんばんわぁ☆
tomotanさんも、片頭痛なんですね~
子どもの頃は、ただの頭痛っておもってたんですが
これになると、日常生活に支障きたしますよね
ほんとこまりますよね(^^;)
リラをぎゅーってして、いやされました~
きのうは、昼頃までねてましたよv(=∩_∩=)
ありがとうv(=∩_∩=)
【2008/04/05 22:32】URL | ゆり #-[ 編集]
manaさんへ♪
manaさん、こんばんわぁ☆
コリちゃんやリラがいると
いつものことも、楽しいオブラートにくるまれるように
すごせて、とてもいいです~
manaさんも、ぜひ、旅のおともに!!

ブログ、いつもたのしんでくださって
作り手としては、うれしいかぎりです\(^O^)/
その一言がはげみになりますぅ(*^.^*)
これからもよろしくおねがいします♪♪

2じかん座れないのは、不運でした~☆
電車一本おそくしたのがいけなかったので
次回から、いつもどおりの時間にでようとおもいます☆
べんきょうになりました♪

ありがとうございます~v(=∩_∩=)
【2008/04/05 22:35】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわぁ(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
たまに、片頭痛になるんですよぉ~~
たってるのつらいですねぇ(^^;)
左のこめかみがいたかったので、ずっと
おさえてましたよ~~(^^;)
通院時間、さいしょに通いだしたときは
ながかったです~(^^;)
病院、まえは4時間半かかっていたので
ましになったので、よかったなーっておもってます♪
【2008/04/05 22:49】URL | ゆり #-[ 編集]
あいさんへ♪
こんばんわぁ☆水曜日の通院はかなりたいへんでした~
行きが(^^;)
ロールクッション!!!いいですよねー!!!
だっこするのに、ちょうどいい形、さわりごこち!!
わかります~~!!!!
風邪をひいたとき、ぎゅってしてますー
おふとんにはいってても、かかえやすいんですよね♪
もう頭痛はとれました、ありがとうございました~v(=∩_∩=)
これからも、つらいときはいつでもリラリラゴロンでいきますぅ(≧*≦)
【2008/04/05 22:50】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ♪
今回のおとものコリちゃん、手のひらにすっぽりはいる
形とサイズが、ちょうどよいかんじでしたよV(=∩_∩=)
たまにバッグの中でなでなでしてました(*^.^*)
リラもよろこんでましたV(=∩_∩=)

通院、先週いかれなかったので
今回はどうしてもいきたくてがんばりました☆
かえりには楽しみもあったので、
いいこともあり、よかったです☆
よくじつは、長々ねてました~
おきづかいいつもありがとうございます♪

クローバーのかべがみ、かわいぃですよ~
今日は、またもとにもどしてますが・・・
ちょっと家具をそろえてから
また使おうと思ってますV(=∩_∩=)
新緑の季節に、ちょうどいいかも!!
【2008/04/05 23:03】URL | ゆり #-[ 編集]
mayukumaさんへ♪
mayukumaさん、こんばんわぁ(*^.^*)
mayukumaさんは、肩こりからの頭痛になることがあるんですね。
わたしも肩こりが原因かも・・・
頭痛のときって、肩、目などが異常にこるんですよね~
 ほぐしほぐし。 ほぐしほぐし。

里子にだしたリラちゃん、ほかの患者さんたちにも人気らしくて
かわいがってもらえてるそうです~
里子に出してよかったなっておもいます♪

歯医者さんに行く前にゲーセン♪ たしかに荷物がふえますねー
わたしも時間があれば、行きによりたいですぅ。
ゲーセンでXLサイズの子とかgetしたあとって、
別の場所によりにくいですよね(笑
でも、よっちゃうけど(笑

ブログキャラのはりつけかた、
旧管理画面での方法しかしらなくて、、、
いまの管理画面ではわかりません。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)・・・
もしわかったら、ごれんらくしますねっ!☆
【2008/04/05 23:15】URL | ゆり #-[ 編集]
みけこさんへ♪
みけこさん、こんばんわぁ(*^.^*)
やっぱり、よつばのクローバーのトリさんを
連れて行かなかったのがネックだったのかな?
じかいはかならずつれていきませう~v(=∩_∩=)

今日もこちらは、お花見びよりでしたよ~♪
みけこさんのところは、いかがでしたか~???

「実におもしろい」

電車って、そうなんですね!
んがーーー
ということは、こんかいのった電車の前のが
やっぱりすいてるってことですねぇぇええ

みけこさんのおうちにも、
ラブレターもちのコリちゃんいるんですね♪
えへへ♪ かわいぃですよね♪

みけこさんのトリ軍団すごそーですぅ!!
トリアーニを筆頭に、トリアーニがせいれつ!
海、すきなんですが、何年もいってません~!
病院いくときも、海みえるんですが~☆
ぜひペンショントリアーニに立ち寄りたいと思います。
「秘密の花園」(笑)
うむ、なんだかあやしげな・・・\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/
もとい、ロマンチックな・・・

たのしいコメントありがとうございます~(≧*≦♪
【2008/04/05 23:21】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ☆
今回の通院のしっぱい要因(笑)は、
そもそも、家をでるじかんが、ちこくだったということです~
いつもの電車なら、かならずといっていいくらい
すわれるのですぅ~
なので、次回からちゃんといけってことですよね(^^;)
ゼータさん、腰おだいじになさってください!!

うつぶせリラちゃんの椅子ほしいですねぇ!
ゴロン椅子!!
うたたね用の椅子です~~(*^.^*)エヘッへ
【2008/04/05 23:24】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
ポポスケさん、こんばんわぁ☆
2じかんたちっぱなし、〇〇ねんぶりで~きつかったでーす(^^;)
ゆいいつのすくいは、ハイヒールじゃなかったことですね~
冬のブーツだったらたいへんでした(^^;)
やっぱりごろんが一番ですよね♪
リラに応援されて、回復しました~♪♪
リラ リラ リラ リラ♪
コリラッ コリラッ コリラッ コリラッ ♪
【2008/04/05 23:26】URL | ゆり #-[ 編集]
こんばんはー♪
マッサージチェアですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、長旅してきたコリちゃんが疲れを癒すのには、
リラの柔らかい背中が最適かも!?(笑

2時間座れなかったとは大変でしたねぇ^-^;
そこまで混んでるとはビックリです!
【2008/04/06 22:11】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわぁ☆
ソフトボアの、ふかふかリラの、マッサージチェアが、
コリちゃんにはちょうどよかったらしぃです☆
電車、ちょーーーど混んでいたんですよね~(^^;)
乗った場所が、グリーン車をはさんだ前後というのが
ネックだったかも!!
次回はラクしたいで~~す☆
【2008/04/07 21:39】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/482-71e8e346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
