2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★ハッピーは日常の中にあります★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★ハッピーは日常の中にあります★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ハッピーは日常の中にあります★ 
080403a1.jpg

きのうの写真、もう一枚ありましたので、のせました(●^m^●)
なんどみてもかわいぃ・・・モーモーリラズですぅ~(〃▽〃)キャー♪


すると、サンエックスブログのリラが。。。

080403rira.jpg

それは、あなたでしょ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


ヨツバのクローバーをもってるトリさんをバッグにいれて
おでかけしました~o(*^▽^*)o~♪
風がつよかったのでとばされないように気をつけて♪

080403a2.jpg

このトリさんがいると、いいことありそう。。。♪
明日は通院日。このトリさんつれていこうかな♪


そして、携帯には・・・

080403a3.jpg

お友だちの、tomotanさんからいただいた、
ドーナツリラのマスコットをつけました♪
ハートもちコリちゃんも、お友だちができて、うれしそうです♪
tomotanさん、どうもありがとうございました+.(≧∇≦)゚+.゚


ところで、でかけた先は、ローソンで~す♪
お友だちのブログできづいた、蒸しパン発売日♪
すっかりわすれてました~~=3
今回はまず1コ購入♪

080403a4.jpg

ふくろのイラストが超かわいぃんです~~(〃▽〃)キャー♪
捨てるのもったいない~~!!!
ちゃんと点数もついてます♪
リラのマグカップ(リラックマグ)は、先日8コ目になりましたo(*^▽^*)o~♪
めざせ10コ~~(*^O^*)*:..。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おつぎは、3がつ31にち、夕方に
近所をさんぽしたときにとった、サクラの写真です♪

前方をうつすと・・・

080331sakura1.jpg
click

前回のサクラよりも、じゃっかん、ピンクの色彩がつよいんです♪
写真で、サクラがやや黄色っぽく見えるのは
夕日のせいなのです・・・♪♪


上空をうつすと・・・

080331sakura2.jpg
click

広葉樹(こうようじゅ)のえだが、横にのびる様子が、
よくわかりますねo(*^▽^*)o~♪
この地のあたたかいきこうが、かんじられる一枚ですo(*^▽^*)o~♪


ズームアップしてみましょう♪

080331sakura3.jpg
click

なんとなく、夕方だということがかんじられませんか?
光が左下方向からあたっています(*^O^*)


数分間の、郵便局からの帰り道、
こころ休まる時間でした(^∇^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンエックスブログキャラで、
リラのお部屋のかべがみをかえたので
さっそくお部屋全体をうつしました♪


トリさんが、器用なポーズで
テーブルについてます(笑)

080402tori1.jpg
click

サクラをみたあとだったので、よけいに
この部屋の色合いが、あたたかくおもえました♪


リラも登場。
「かほうはねてまてっスよ」

080402rira1.jpg
click

このセリフ、かなり好きなんです♪
何かといそがしい、現代日本人にたいせつなコトバかな☆


そして、ふしぎなリラをとりました♪

080402kumaguu.jpg

ちょうどリラがまばたきしたしゅんかんで(笑)
これ、いすにすわってないです~
ういてるのかしら~
いすのせもたれが、リラの頭の上から少しだけ見えていて、
チョンマゲみたいにみえたんです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
みればみるほど、おかしくて、
笑わせてくれました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

リラちゃん、今日もわらわせてくれて、ありがとう+.(≧∇≦)゚+.゚


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

明日、かたみち4じかんの、病院にいってきま~す♪
旅のオトモもつれて、たのしくのんびり
電車でだららんしてきま~す♪

つういんも、生活も、な~んでも、
さけられないものなら、できるだけたのしくすごしたいですね☆
そうすれば、小じわもふえないし、
表情もよくなるし、のうないホルモンもでて
心身ハッピー、まわりもハッピー、
あかるくいれば、ヒトも虫も、クマたちも、
きっとあつまってくるでしょう+.(≧∇≦)゚+.゚

二度とかえりこぬ一日、あなたにもわたしにも
よい一日になりますようにBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ローソン サンエックスブログキャラ サクラ 蒸しパン モーモー ティッシュカバー
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ゆりサマ♪
またまたこんばんは☆彡
明日は、長旅ですが、気を付けて行ってきて
くださいね (^_^)/
シアワセノキイロイトリさんと一緒に♪
私の所にも、今すぐそばにいますが、このトリさん、
かわいいですよね(* ´∀`)
はい、幸せを運んでくれます(^_-)
サクラもきれいですよね(≧∀≦)
眺めているだけで、気分がルンルンになります♪♪♪
浮いちゃってる、リラもかわいいですぅ★
遅くなりましたが、この前のブログのコメントに、
歯のお話を書いていただいて、ありがとうございましたm(__)m
ふむふむ、そうなんだ~っと、勉強になりましたよ(^o^) 
早く、歯茎ができてくることを祈るです・・・
ゆりさんはもう、歯大丈夫ですか?おだいじにですぅ(^_-)

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
桜キレイですね~!時間帯によって、色味も若干違ってみえたりするんですね♪とっても美しいです☆

明日は、遠くの病院に行くんですね。
4時間となると本当に大変だけど、幸せのキイロイトリさんを連れて、旅をしてるくらいの気持ちでのんびり時間を過ごせるといいですね(^o^)
病院にいるリラちゃんとも会えて、トリさんも喜ぶんじゃないかしら♪
ブログキャラのお部屋。本当に春らしくて暖かい部屋o(*^▽^*)o~♪
リラ達も、きっとご機嫌ですね!
宙に浮いてちょんまげ付けたリラ。
すごい可愛い(笑)ツボでした~~(⌒▽⌒)アハハ!
リラ達は、見ていて本当に飽きないですよね☆

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

桜、其方ではかなり満開となっているみたいで、
見た目的にも超キレイですよね♪
こういうキレイな風景を見ているだけでも、
気分的に何か癒されますし♪

明日は通院の日という事ですが、
片道4時間とはかなりキツいですよね・・・
ただ、今回は幸運のトリさんと一緒みたいですので、
きっと辛い思いも解消してもらえるはずですよね♪

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
モーモーさんなんだか密談しているようにも見えます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トリさんをお供に連れて、桜並木を通るいいですね~桜が綺麗に咲いてます、こちらは今からですよ~お供がリラ・コリでなくて良かったですね~
リラ・コリだったら屋台の前で立ち往生ですもんね!
(^ー^* )フフ♪
通院大変ですね~お供にリラかコリを連れて行くしかないですね~電車のかなでお供とだららんしながら過ごしてくださいね!
気をつけて行ってらっしゃ~い

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんにちは♪

早速載せてくれてありがとう~☆
ゆりさんのもとで、わたしのリラグッズも
喜んでいるよ^^
ハッピーは日常の中に!!
とってもいいことばですね~

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます。
今日は私の地元を通過されるということで・・・・
ゆりさんが近くにいるんだなぁ~と思って仕事をします~。

今日の長旅はトリさんがお供ですか~??

ブログキャラのお部屋春らしくって素敵ですね♪

気をつけて行ってきてくださいね

【】 だららんより。
ゆりさん、こんにちは。
今日の長旅はもう目的地に到着している頃でしょうか?片道4時間っていうと旅行並みですもんね。桜や色々な花が咲き誇って景色が奇麗な春、ゆりさんが、少しでも長旅をトリさんと楽しめていることをお祈りします。

リラちゃん達のお部屋、春らしくって淡い色合いが素敵なお部屋になりましたね。だららんのリラちゃん達のお部屋はまだまだ…。実際のおうちのお部屋もまだまだ…。頑張って少しづつでもやっていかないとダメですね~。

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちは♪♪

シアワセノキイロイトリさん、本当に幸せを運んでくれそうですね♪
かわいい(´∀`●)
リラックママグカップ、8コになったんですね。
わたしは1コ、ゲットしました~゜(ノД`)。ヨカッター
10コまで、あとちょっとですね!!!
リラックマ牛乳蒸しパン、おいしそう(-ヮ-)
ふくろがかわいい♪

桜、きれいですねぇ(=ω=)春・・・


【ゆりさんへ】 あいより。
今日は通院おつかれさまでした。
ゆりさんのいうとおり、避けられないものなら、同じやるなら、楽しんじゃったほうがいいですよね。
私も嫌だな~と思う状況のときがたまにありますが、そんなときはゆりさんのことを思い出して楽しみに変えられるようにがんばってみようと思います☆

ブログキャラのリラのちょんまげ笑えます♪
リラたちってよく宙に浮いてますよね。
このまえはコリちゃんが空中でシンシキしてましたよ(⌒▽⌒)

【こちらもこんばんはー♪】 リラオより。
マグカップ8個目とはビックリ!
着々と増えていってますね~♪
そんなオレは昨日1個目をGETしたばかりです(笑

牛乳蒸しパン、そういや今日ローソンに置いてあったなぁ♪
牛乳が苦手なオレなので買ってませんが、
お味はどんなもんでしょう?
牛乳の味がそれほど強くなければオレも食べれそうな気がします♪

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~!

モーモーちゃんたち、とってもかわいいですね~。
ますますほしくなっちゃいましたよ。

桜、きれいですね~。
私はウオーキングに出る時、桜のある道を
選んで遠回りして歩いています。
今が一番きれいですね~。

明日は通院日なんですね。
私もまだ予約は入れてないけど、
今月から歯医者に行こうと思います。
どうせなら自分で楽しく通いたいので
また、ゲーセンに行ったり、寄り道したりを
楽しみたいと思います。

明日はゆりさんが楽しく通院できますように~!
お気をつけて行ってらっしゃいませ~。

あ、歯の方はいかがですか~?
お大事に~。

【ゆりさんへ】 モモより。
こんばんは。
もう病院から帰られているでしょうか。
お疲れ様です。

私も牛乳蒸しパン食べました♪
パンも牛柄で可愛かったです(≧▽≦)

ちょんまげリラに私も笑ってしまいました^^
リラが羽織袴を着ても似合うのかもしれませんね。

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
長旅からかえってまいりました♪
シアワセノキイロイトリさん、コロコロしてて
とってもかわいぃですよ~♪♪
サクラもさいてるし、気分はウキウキですね(*^O^*)
歯の話、かなりまえに、ヒトの食性について
しらべたときに、ぐうぜん知ったんですヨ♪
おもしろいなぁって思ってたんです☆
りらおさんの歯茎、そだってくれますように♪
わたしの歯は、痛みはほとんどなくなりました☆
ありがとうございます~♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
サクラの写真、たのしんでいただけてうれしいです+.(≧∇≦)゚+.゚
太陽の高さって、時間とともにかわっていくので
お花にあたる角度もかわってきて、おもしろいです♪
うつりかわる情景がまた、こころにうるおいをあたえてくれますね(⌒^⌒)b
トリさん、つれていこうとおもったのですが
けっきょくコリちゃんをつれていきましたよo(*^▽^*)o~♪
ほんとは2人つれていきたかったのですが
にもつがすごくって・・・(;・∀・)@
ちょんまげのリラ、おもしろいですよね~!!!
ブログキャラはほんとにたのしいですねo(*^▽^*)o~♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
サクラ、もう満開を過ぎたかんじです~♪
今日も電車からときおりサクラをみることができて
きもちよかったです♪
そちらではサクラさきそうですか?

病院には、トリさんのかわりにコリちゃんになりました(笑
コリラーのゆりとしては、一人えらぶとなると
コリちゃんにおちつくみたいです~スリスリ♪♪
トリさんもつれていきたかったのですが
なんだかころがっていきそうだったのでやめました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわ♪
モーモー2人。じつは「ひそひそ・・・・」
なんですよ(*^O^*)
「どうやっておかしをぬすみぐいしましょうかね」
「そうですね」
こんな会話だったかもしれません。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

ほほほ・・・
トリさんをつれていったので散財せずにすみましたよ(*^O^*)
そして通院には、コリちゃんつれていきました(*^O^*)
バッグに入れてたまになでなでしていやされてました~♪

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆ドーナツリラ、コリちゃんといつもいっしょで
なかよくしてますよ~
リラのなかでも、ドーナツにはまってるのは
とくにすきなんですよ♪
ハッピーを日常にいくつみつけられるか!
まいにちをたのしく生きるのにいい考え方だなっておもってます♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
今日、行きと帰り、ゆんさんの地元をとおりました~♪
オトモは、コリちゃんでした~~♪
トリさんもかわいいけれど、コリちゃんといるのが
いちばんおちつきます(*^O^*)
無事にかえってくることができましたo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました~♪

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんばんわぁ♪
だららんさんがコメントくださったときは、まだ
地元にいました(^∇^) 
月に一度の通院は、小旅行だと思ってます☆
めったに遠出しないので、いい気分転換にもなりますよo(*^▽^*)o~♪
たびのオトモ、トリさんのよていでしたが
コリちゃんでした♪ トリさんはきのうのつかれて
めずらしくねてましたよ
「ネコンダラ イミネー!」
っていってます((^∇^)

ブログキャラのお部屋、ほめてくださってありがとうございます。
なんでも少しずつがいいですよ~♪
リラたちのように、ちょっとずつ♪
あくせくしたってはじまりません♪(*^O^*)

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
トリさんのクローバーもちは、かわいいしきにいってます♪
サイズも手のひらサイズなのでコロコロしてて・・・♪
牛乳蒸しパン、あっさりしてておいしかったです!
今日も2コたべちゃいました(*^O^*)
リラックマグgetおめでとうございま~す♪
いまの季節サクラにいやされますねo(*^▽^*)o~♪

【あいさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
病院からぶじにかえってきましたよ~
今回はつかれることもありましたが・・・
でもイイコトもあったのでよしですo(*^▽^*)o~♪
いやなことって、いくらでもありますよね~
わたしもいやだなって思うこと、いっぱいあります~
でも、もったいないかなっておもって・・・
その気持ちが。
どうせなら、たのしくやったほうがいいかなって
思えるようになってきましたよ(⌒^⌒)b
たのしくすごすと、体にも心にもいいので
いっしょにハッピーにいきましょう♪

リラのちょんまげおもしろいですよね。
そして、よく宙にういてますよね~((^∇^)
コリラが空中でシンシキ((^∇^))
真顔でおもしろいことしてるからよけいにわらえますよね(^^)

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
リラックマグ、ついに8こめになりました~♪
蒸しパンを昨日今日と購入したので、また4点たまりましたよぉ。
牛乳ってかんじはあまりしなかったですよ。
ふつうの蒸しパンに、
あっさりしたクリームがはいってるかんじです♪
おすすめでーす☆

【mayukumaさんへ♪】 ゆりより。
mayukumaさん、こんばんわぁ☆
モーモーにはふしぎな魅力がありますよねぇ☆
サクラはほんとにきれいですよね♪
一年に一度、ウキウキする季節です♪

歯医者さんにかようんですね!
気が進まないことをするときは、楽しいことをペアにして
じぶんへのごほうびとするのもいいですね♪
わたしも、病院のかえりにはゲーセン!ってきめてますo(*^▽^*)o~♪
mayukumaさんも、たのしく通院できますように♪

歯の痛み、おかげさまでおさまりました♪
ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪

【モモさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
病院からかえってきました~!
つかれたけれど、帰りにゲーセンにいって
たのしんできました♪

モモさんも牛乳蒸しパンめしあがったんですね♪
このパン、牛柄になっててこってますよね~
いいアイデアですよね(^^)

リラの羽織袴!どんなかんじでしょうね♪
羽織をきて、だらだらするのかしら・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


<<4月プライズもめじろおしっ★2★リラックマゲーセン | ホーム | クマのモーモーぼくじょう(・囚・)★こもも★>>
ゆりサマ♪
またまたこんばんは☆彡
明日は、長旅ですが、気を付けて行ってきて
くださいね (^_^)/
シアワセノキイロイトリさんと一緒に♪
私の所にも、今すぐそばにいますが、このトリさん、
かわいいですよね(* ´∀`)
はい、幸せを運んでくれます(^_-)
サクラもきれいですよね(≧∀≦)
眺めているだけで、気分がルンルンになります♪♪♪
浮いちゃってる、リラもかわいいですぅ★
遅くなりましたが、この前のブログのコメントに、
歯のお話を書いていただいて、ありがとうございましたm(__)m
ふむふむ、そうなんだ~っと、勉強になりましたよ(^o^) 
早く、歯茎ができてくることを祈るです・・・
ゆりさんはもう、歯大丈夫ですか?おだいじにですぅ(^_-)
【2008/04/03 01:12】URL | りらお #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
桜キレイですね~!時間帯によって、色味も若干違ってみえたりするんですね♪とっても美しいです☆

明日は、遠くの病院に行くんですね。
4時間となると本当に大変だけど、幸せのキイロイトリさんを連れて、旅をしてるくらいの気持ちでのんびり時間を過ごせるといいですね(^o^)
病院にいるリラちゃんとも会えて、トリさんも喜ぶんじゃないかしら♪
ブログキャラのお部屋。本当に春らしくて暖かい部屋o(*^▽^*)o~♪
リラ達も、きっとご機嫌ですね!
宙に浮いてちょんまげ付けたリラ。
すごい可愛い(笑)ツボでした~~(⌒▽⌒)アハハ!
リラ達は、見ていて本当に飽きないですよね☆
【2008/04/03 01:34】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

桜、其方ではかなり満開となっているみたいで、
見た目的にも超キレイですよね♪
こういうキレイな風景を見ているだけでも、
気分的に何か癒されますし♪

明日は通院の日という事ですが、
片道4時間とはかなりキツいですよね・・・
ただ、今回は幸運のトリさんと一緒みたいですので、
きっと辛い思いも解消してもらえるはずですよね♪
【2008/04/03 07:28】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
モーモーさんなんだか密談しているようにも見えます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トリさんをお供に連れて、桜並木を通るいいですね~桜が綺麗に咲いてます、こちらは今からですよ~お供がリラ・コリでなくて良かったですね~
リラ・コリだったら屋台の前で立ち往生ですもんね!
(^ー^* )フフ♪
通院大変ですね~お供にリラかコリを連れて行くしかないですね~電車のかなでお供とだららんしながら過ごしてくださいね!
気をつけて行ってらっしゃ~い
【2008/04/03 07:31】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは♪

早速載せてくれてありがとう~☆
ゆりさんのもとで、わたしのリラグッズも
喜んでいるよ^^
ハッピーは日常の中に!!
とってもいいことばですね~
【2008/04/03 08:24】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさんおはようございます。
今日は私の地元を通過されるということで・・・・
ゆりさんが近くにいるんだなぁ~と思って仕事をします~。

今日の長旅はトリさんがお供ですか~??

ブログキャラのお部屋春らしくって素敵ですね♪

気をつけて行ってきてくださいね
【2008/04/03 09:03】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん、こんにちは。
今日の長旅はもう目的地に到着している頃でしょうか?片道4時間っていうと旅行並みですもんね。桜や色々な花が咲き誇って景色が奇麗な春、ゆりさんが、少しでも長旅をトリさんと楽しめていることをお祈りします。

リラちゃん達のお部屋、春らしくって淡い色合いが素敵なお部屋になりましたね。だららんのリラちゃん達のお部屋はまだまだ…。実際のおうちのお部屋もまだまだ…。頑張って少しづつでもやっていかないとダメですね~。
【2008/04/03 11:52】URL | だららん #VOPz3P1U[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは♪♪

シアワセノキイロイトリさん、本当に幸せを運んでくれそうですね♪
かわいい(´∀`●)
リラックママグカップ、8コになったんですね。
わたしは1コ、ゲットしました~゜(ノД`)。ヨカッター
10コまで、あとちょっとですね!!!
リラックマ牛乳蒸しパン、おいしそう(-ヮ-)
ふくろがかわいい♪

桜、きれいですねぇ(=ω=)春・・・

【2008/04/03 13:38】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさんへ
今日は通院おつかれさまでした。
ゆりさんのいうとおり、避けられないものなら、同じやるなら、楽しんじゃったほうがいいですよね。
私も嫌だな~と思う状況のときがたまにありますが、そんなときはゆりさんのことを思い出して楽しみに変えられるようにがんばってみようと思います☆

ブログキャラのリラのちょんまげ笑えます♪
リラたちってよく宙に浮いてますよね。
このまえはコリちゃんが空中でシンシキしてましたよ(⌒▽⌒)
【2008/04/03 19:17】URL | あい #-[ 編集]
こちらもこんばんはー♪
マグカップ8個目とはビックリ!
着々と増えていってますね~♪
そんなオレは昨日1個目をGETしたばかりです(笑

牛乳蒸しパン、そういや今日ローソンに置いてあったなぁ♪
牛乳が苦手なオレなので買ってませんが、
お味はどんなもんでしょう?
牛乳の味がそれほど強くなければオレも食べれそうな気がします♪
【2008/04/03 21:17】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさん、こんばんは~!

モーモーちゃんたち、とってもかわいいですね~。
ますますほしくなっちゃいましたよ。

桜、きれいですね~。
私はウオーキングに出る時、桜のある道を
選んで遠回りして歩いています。
今が一番きれいですね~。

明日は通院日なんですね。
私もまだ予約は入れてないけど、
今月から歯医者に行こうと思います。
どうせなら自分で楽しく通いたいので
また、ゲーセンに行ったり、寄り道したりを
楽しみたいと思います。

明日はゆりさんが楽しく通院できますように~!
お気をつけて行ってらっしゃいませ~。

あ、歯の方はいかがですか~?
お大事に~。
【2008/04/03 21:51】URL | mayukuma #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは。
もう病院から帰られているでしょうか。
お疲れ様です。

私も牛乳蒸しパン食べました♪
パンも牛柄で可愛かったです(≧▽≦)

ちょんまげリラに私も笑ってしまいました^^
リラが羽織袴を着ても似合うのかもしれませんね。
【2008/04/03 21:58】URL | モモ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
こんばんわぁ♪
長旅からかえってまいりました♪
シアワセノキイロイトリさん、コロコロしてて
とってもかわいぃですよ~♪♪
サクラもさいてるし、気分はウキウキですね(*^O^*)
歯の話、かなりまえに、ヒトの食性について
しらべたときに、ぐうぜん知ったんですヨ♪
おもしろいなぁって思ってたんです☆
りらおさんの歯茎、そだってくれますように♪
わたしの歯は、痛みはほとんどなくなりました☆
ありがとうございます~♪
【2008/04/04 01:52】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ☆
サクラの写真、たのしんでいただけてうれしいです+.(≧∇≦)゚+.゚
太陽の高さって、時間とともにかわっていくので
お花にあたる角度もかわってきて、おもしろいです♪
うつりかわる情景がまた、こころにうるおいをあたえてくれますね(⌒^⌒)b
トリさん、つれていこうとおもったのですが
けっきょくコリちゃんをつれていきましたよo(*^▽^*)o~♪
ほんとは2人つれていきたかったのですが
にもつがすごくって・・・(;・∀・)@
ちょんまげのリラ、おもしろいですよね~!!!
ブログキャラはほんとにたのしいですねo(*^▽^*)o~♪
【2008/04/04 01:53】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわ♪
サクラ、もう満開を過ぎたかんじです~♪
今日も電車からときおりサクラをみることができて
きもちよかったです♪
そちらではサクラさきそうですか?

病院には、トリさんのかわりにコリちゃんになりました(笑
コリラーのゆりとしては、一人えらぶとなると
コリちゃんにおちつくみたいです~スリスリ♪♪
トリさんもつれていきたかったのですが
なんだかころがっていきそうだったのでやめました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/04/04 01:54】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわ♪
モーモー2人。じつは「ひそひそ・・・・」
なんですよ(*^O^*)
「どうやっておかしをぬすみぐいしましょうかね」
「そうですね」
こんな会話だったかもしれません。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

ほほほ・・・
トリさんをつれていったので散財せずにすみましたよ(*^O^*)
そして通院には、コリちゃんつれていきました(*^O^*)
バッグに入れてたまになでなでしていやされてました~♪
【2008/04/04 01:54】URL | ゆり #-[ 編集]
tomotanさんへ♪
こんばんわぁ☆ドーナツリラ、コリちゃんといつもいっしょで
なかよくしてますよ~
リラのなかでも、ドーナツにはまってるのは
とくにすきなんですよ♪
ハッピーを日常にいくつみつけられるか!
まいにちをたのしく生きるのにいい考え方だなっておもってます♪
【2008/04/04 01:55】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
こんばんわ♪
今日、行きと帰り、ゆんさんの地元をとおりました~♪
オトモは、コリちゃんでした~~♪
トリさんもかわいいけれど、コリちゃんといるのが
いちばんおちつきます(*^O^*)
無事にかえってくることができましたo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました~♪
【2008/04/04 01:55】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんばんわぁ♪
だららんさんがコメントくださったときは、まだ
地元にいました(^∇^) 
月に一度の通院は、小旅行だと思ってます☆
めったに遠出しないので、いい気分転換にもなりますよo(*^▽^*)o~♪
たびのオトモ、トリさんのよていでしたが
コリちゃんでした♪ トリさんはきのうのつかれて
めずらしくねてましたよ
「ネコンダラ イミネー!」
っていってます((^∇^)

ブログキャラのお部屋、ほめてくださってありがとうございます。
なんでも少しずつがいいですよ~♪
リラたちのように、ちょっとずつ♪
あくせくしたってはじまりません♪(*^O^*)
【2008/04/04 01:56】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
トリさんのクローバーもちは、かわいいしきにいってます♪
サイズも手のひらサイズなのでコロコロしてて・・・♪
牛乳蒸しパン、あっさりしてておいしかったです!
今日も2コたべちゃいました(*^O^*)
リラックマグgetおめでとうございま~す♪
いまの季節サクラにいやされますねo(*^▽^*)o~♪
【2008/04/04 01:56】URL | ゆり #-[ 編集]
あいさんへ♪
こんばんわぁ♪
病院からぶじにかえってきましたよ~
今回はつかれることもありましたが・・・
でもイイコトもあったのでよしですo(*^▽^*)o~♪
いやなことって、いくらでもありますよね~
わたしもいやだなって思うこと、いっぱいあります~
でも、もったいないかなっておもって・・・
その気持ちが。
どうせなら、たのしくやったほうがいいかなって
思えるようになってきましたよ(⌒^⌒)b
たのしくすごすと、体にも心にもいいので
いっしょにハッピーにいきましょう♪

リラのちょんまげおもしろいですよね。
そして、よく宙にういてますよね~((^∇^)
コリラが空中でシンシキ((^∇^))
真顔でおもしろいことしてるからよけいにわらえますよね(^^)
【2008/04/04 01:57】URL | ゆり #-[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわぁ♪
リラックマグ、ついに8こめになりました~♪
蒸しパンを昨日今日と購入したので、また4点たまりましたよぉ。
牛乳ってかんじはあまりしなかったですよ。
ふつうの蒸しパンに、
あっさりしたクリームがはいってるかんじです♪
おすすめでーす☆
【2008/04/04 01:57】URL | ゆり #-[ 編集]
mayukumaさんへ♪
mayukumaさん、こんばんわぁ☆
モーモーにはふしぎな魅力がありますよねぇ☆
サクラはほんとにきれいですよね♪
一年に一度、ウキウキする季節です♪

歯医者さんにかようんですね!
気が進まないことをするときは、楽しいことをペアにして
じぶんへのごほうびとするのもいいですね♪
わたしも、病院のかえりにはゲーセン!ってきめてますo(*^▽^*)o~♪
mayukumaさんも、たのしく通院できますように♪

歯の痛み、おかげさまでおさまりました♪
ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
【2008/04/04 01:58】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
モモさんへ♪
こんばんわぁ♪
病院からかえってきました~!
つかれたけれど、帰りにゲーセンにいって
たのしんできました♪

モモさんも牛乳蒸しパンめしあがったんですね♪
このパン、牛柄になっててこってますよね~
いいアイデアですよね(^^)

リラの羽織袴!どんなかんじでしょうね♪
羽織をきて、だらだらするのかしら・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/04/04 01:58】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/480-dd4f9259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
