2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - クマのモーモーぼくじょう(・囚・)★こもも★TOP > リラックマ > title - クマのモーモーぼくじょう(・囚・)★こもも★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 クマのモーモーぼくじょう(・囚・)★こもも★ 
080402a1.jpg



080402a2.jpg



080402a3.jpg



080402a4.jpg



080402a5.jpg



080402a6.jpg



080402a7.jpg



888888.jpg



080402a9.jpg


こももコリ):  「わらって生きたほうが、このヨはたのちいでちゅ~
            あたちがいいたいことでちゅ~」



リラズ: 「いいこといいますね」 「そうですね」


よくわからない流れになりましたが、
ゆり家にたんじょうしたばかりのクマのモーモーぼくじょうは、
さっそくにぎわっていましたよ♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

080402b1.jpg


こももコリ):  「それって今日でちゅよね」

ゆり: 「むかしばなしっぽく いってみたかっただけ(笑)」


080402b2.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


3がつ3日にネットで注文した、
あつめてぬいぐるみお外でごろんセットと、
ティッシュケース・モーモーリラックマ
ほんじつ、やっととどきました~・゚・(ノД`)・゚・感涙~~

この日をどんなにまったことか~!!

というわけでわたしもはっぴネスです♪
今回、ファイルがなかなかUPできず
数時間かかってしまいましたが
モーモー話、どうしてものせたかったので
ねばりました~~o(*^▽^*)o~♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

どんな人でも一人では生きることができませんが
それこそがすばらしいことです(^^) 
明日が楽しい一日になりますようにBrilliantローズ2Brilliant
ハッピーな一日になりますようにBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ リラックマとの生活♪ ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ モーモー あつめてぬいぐるみ お外でごろん ぼくじょう こもも
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(28) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ゆりサマ♪
またまたこんばんは☆彡
ついに、届いたんですね(≧∀≦)
おめでとうございま~す\(^O^)/
今日まで長かったですね (>_<)
モー待てません( ゚ д ゚ ;)さむっ?!でしたよね(笑)
でも、待った分、嬉しさも倍ですよね♪
特に、モーモーリラティッシュケース 、
かわいいです(*^O^*)
モーモーぼくじょう、素敵です (^_^)/
ゆりさんちの、ぼくじょう見て、
私も、もっとモーモー増やしたくなりましたぁ★

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
おはようございます♪

ティッシュケース、届いたんですか~(・O・)
よかったですね♪♪
モーモーリラティッシュケース、光ってます゜(ノ∀`)。゜まぶし―
出てきたときの、「どーモー」がいいですねぇ♪←好き

モーモー牧場、かわいいです(*^Д^*)
癒されるv-238

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~

念願のモーモー牧場ですね~

とっても素敵。
あたしももっとモーモーが欲しくなっちゃった♪

【】 ほそちぁん♪より。
可愛いw(*///△///*)
私も買ォmかな♪

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんにちは♪

モーモーリラのティッシュケース、GETおめでとうございます♪
今回のは見た目的に超可愛い事もあり、
メーカー完売となっている等、入手困難となりつつあるだけに、
無事にGETできたのはホントうれしい限りですよね♪

それにしてもモーモー牧場に関して、
ほのぼの感がいっぱいで気分的にかなり癒されちゃいましたが、
画像の撮り方が超キレイですので、
かず&じゅん的に見習わなくては・・・と思っちゃいました♪

【ゆりさんへ】 みけこより。
今日も、ハッピーでしゅか??

ゆりさん家にやってきた、モーモーちゃんたち、可愛いですね~~~!!!

お母さんに、寄り添ってるところ、すっごく可愛いでちゅよ。
みけこ家には、まだ、モーモーズは、いないけれど。
手のひらサイズの、ちっさな、牛コリーなら、います。

リラモーモー、探しにいこうかにゃ~~?

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
モーモーさん 沢山居ますね~
モーモーさんモーモー、モーモモーでモーモーなんだね~( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ
モーモーさんへの挨拶でした!
お母さんモーモーに皆集まって楽しそうですね~
クローバーコリちゃんも混ざって仲良くしてね~
それではまたねだモー!

【】 ☆さくら☆より。
テッシュカバー到着おめでとうございます♪楽しみにしてた分喜び倍増ですね♪
モーモー牧場可愛すぎ(。..。)ポッ
☆さくら☆の家のモーモーさんの到着は15日以降です(T-T)長い~(ノ_・、)グスン
ゆりさんの家のモーモー牧場の画像いっぱい触ってそれまで我慢の子です(≧m≦)ぷぷっ!

【】 あいより。
ゆりさんの家にもきのうモーモーティッシュカバー届いてたんですね。
私は来週引越しをするので新居で活躍してもらう予定です(^^)

それにしてもモーモーがいっぱいの写真はなんともほほえましいです♪
どの子もとっても可愛いですよね。

私はたまにクマだってことを忘れそうになっちゃいます(^^;)

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ☆
モーいいかげんまてなかったですょ~☆☆
やっと届いてほっとしました~
モー離しません(さむっ!?)☆
モーモーかわいいです~
だららん度がアップするので
ぼくじょう作りはおすすめです☆
でも地元のゲーセンには、いまだに一匹の
モーモー(うつぶせリラ)もみかけないんです~
みかけたら即プレイですぅ☆☆
りらおさんも、モーモーふやせますように♪

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは♪
モーモー、注文してからいっかげつ待ちました~
ながかったけれどうれしかったです♪
「どーモー」♪
きにいっていただけてうれしいですぅ☆
モーモー牧場、さいこうですよ~
牛といっしょにごろんとしてます(*^O^*)

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわぁ☆
は~い(*^O^*)念願のモーモーぼくじょう、
みんなそろってモーモーいってまーす☆
ゆんさんも、もっとモーモーほしくなっちゃいましたか(*^O^*)
わたしも、もしみかけたら、また連れてきたいです~♪
ほんとにかわいぃですよね~+.(≧∇≦)゚+.゚

【ほそちぁん♪へ♪】 ゆりより。
こんにちわ~*・:.(*///∇///*).:・*
モーモーかわいぃよ(*^O^*)おすすめですぅo(*^▽^*)o~♪
モノトーンで、ぶちなのもポイントです♪♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
今回、本文がめちゃくちゃすくなくて
ほとんど画像でした~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おほめのことば、ありがとうございます~♪
モーモーとってもかわいぃので、すこしでもかわいく
とってあげたくて・・・いっしょうけんめい
写真とりましたよ(^∇^)♪

ティッシュケース、完売になっちゃってますね~
ほんとにかわいいので人気なのもなっとくしてます(*^▽^*)o~♪
ちゃんとうちに届くのか心配になっちゃってたので
よろこびもひとしおです(●^m^●)♪♪

【みけこさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
きょうも、ハッピーでちゅよ~(^囚^)
まま&子どもたちのようなサイズなので
おもわずみんなで親子ごっこさせちゃいました~*・:.(*///∇///*).:・*
とりながら、「かわいぃ~~!!」って
一人おおはしゃぎしちゃいました~♪
モーモーズ、とってもかわいいので、
みけこさんにも、超おすすめでちゅ~♪
さがしてみてくだちゃいね~~(●^m^●)

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ~(〃▽〃)
モーモーあいさつありがとございますぅ~
牛語はかんたんそうでむずかしいです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
親子でモーモーはかわいいです~♪
モーモーたちと、クローバーリラちゃんたちをならべると、
牛と牧草がいっぱいみたいで・・・
ほんとに牧場!!ってかんじです~(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
わたしもモーモーになりそうです~
ではでは、またねだモー☆

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
☆さくら☆さん、こんばんわぁ♪
☆さくら☆さんも、モーモーご注文なさったんですね~♪
とどくまでの一ヶ月がながかったです~☆
そのぶんほんとに嬉しいです~~♪
☆さくら☆さんのおうちには、2週間ほど先にやってくるんですね☆
画像いっぱいさわって、とうちゃくを楽しみにしてください!!
逃げませんから大丈夫ですっo(*^▽^*)o~♪
おうちに届いたら、いっぱい放牧してあげてくださいねっ(^∇^)

【あいさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
あいさんと同じ日に、モーモーティッシュカバーがとどいて
とってもうれしかったです♪
お引っこしなさるんですね☆☆
ご新居とうちゃくまで、牛になってねていてもらいましょう(●^m^●)
でてきてもらう日が、楽しみですね~*・:.(*///∇///*).:・*

モーモー、いっぴきでもかわいぃですが、
あつまってるとなんともほほえましくって・・・
うっとりしちゃいます~♪♪
リラックマをしらない人がモーモーをみたら、
クマだってわからないかもしれませんね♪

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ゆりさんの家のモーモー牧場。とっても賑わってますね☆
親子リラ達。姿も会話も可愛い♪
モデルになってる牛リラちゃんもいるんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
ポーズが決まってますね(笑)
のんびり過ごしている様子が伝わって来て、
とても癒されました(^o^)

モーモーティッシュケース。今日届いたんですね!
注文してから届くまでの時間がかかった分、嬉しさも倍増ですよね☆
モーモー仲間が増えて、ゆりさん家のモーモー牧場の子も喜んでるでしょうね=*^-^*=にこっ♪

【】 だららんより。
こんばんはぁ。
何だか、今日は2日も家を空けていたので忙しくって眉間にしわが寄っていたんですが、ゆりさんちのモーモーぼくじょうを見たら眉間のしわがとれました。ゆるーくいい感じで癒されました。
だららんは、予算的にこの前トコトコ牛コリちゃんで散財してしまったのでモーモーちゃんはこのコだけのつもりでしたが、モーモーぼくじょう見ているともっと欲しくなっちゃいますぅ。旦那さんのお給料が入ったら、お財布と相談しちゃおうかなぁって思ってます。

イチゴの紅茶、わざわざブログにアップしてくださってありがとうございました。テレながらもうれしかったです。

【壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪】 ちいぼぅ♪より。
ご無沙汰してしまぃました(-_-;)
ゆりさんちのモーモーぼくじょうすごぃぃ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
うらやましいなぁ(´∀`*)
我が家にはモーモーいまだに一人しかいなぃので
寂しがってるかも・・・・(-_-;)
我が家にいないこたちをたくさん見れて
とってもうれしいです(´∀`*)
私も見習って増やさないとなぁ♪♪

【】 かぴばらより。
ゆりさん、こんばんわヾ( ̄∇ ̄

モーモーがいっぱい(//∇//)
特に、頬寄せ合ったモーモーおやこに
メロリーン(ノ∇≦*)ポッ
世界で一匹だけのクマ
同じように見えて、みんな違いますもんね

今夜は、いい夢が見れそうです
ぐっすり寝過ぎちゃうかも。。。(笑)

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
くまミミさん、こんばんわぁ☆
ゆり家では、いっきにモーモーたちがふえました♪
わたしも、かなりスローモーなので、
モーモーに親しみをかんじます♪
リラたちがモーモーになってるなんて
うれしくてたまりません♪
モデルの牛リラちゃん、お友達のブログでみていて
スタイルいいなぁ~っておもってたので
ポーズとってもらいました♪
とどくまでの一ヶ月、まちどおしかったです~
そして今とってもハッピーで、モーモーたちといっしょに
よかったね~ってよろこんでまーす(^∇^)

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんばんわぁ♪
そして、おかえりなさいませ♪
モーモー+リラパワーで、スローモーも2倍!ですぅ☆
モーモーちゃん。みてるとほしくなりますね~
ショップが近くにないので、ネットで注文したのですが
お店があったらついついつれてかえっちゃいそうです~

イチゴの紅茶、ほんとにおいしいです♪
今日もいただきました~♪ 気持ちもリフレッシュできました(*^O^*)
ありがとうございました~~*・:.(*///∇///*).:・*~♪

【ちいぼぅ♪さんへ♪】 ゆりより。
ちいぼぅ♪さん、こんばんわぁ☆
モーモーちゃんたち、地元でいっぴきもみないので
遠征と、ネット注文でいっぱいつれてきましたo(*^▽^*)o~♪
ちぃぼぅ♪さんのおうちにも、これから
モーモーがいっぱいくるようにいのってます~!

ちいぼぅ♪さんに、モーモーたちも、
ひきつけられますように!ぶい♪o(*^▽^*)o~♪

【かぴばらさんへ♪】 ゆりより。
かぴばらさん、こんばんわぁ☆☆
モーーーーモーーーー
ほっぺくっつけちゃって、モモモモモです(^∇^)
一見にてますがみんなちがうんですよね~
それがかわいぃんですよねo(*^▽^*)o~♪

モーモーのきぶんでいい夢みてくださいね♪
わたしもねすぎちゃいそうです~♪♪

【こんばんはー♪】 リラオより。
モーモー牧場可愛すぎですよ!!!
どちらがどちらのセリフでもいいというのには、
大うけしちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
皆が、のんびりだららんと過ごしてる感じが、
すごい伝わってきます♪
笑って過ごしていると、人生ってホント楽しくなりますよね♪

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
モーモーぼくじょう☆ついに完成しました~!!
のんびり屋さんのゆりのおうちにはぴったりでした♪
人生笑ったもの、楽しんだもの勝ちです(●^m^●)
リラのセリフは、われながらおもしろくて
つくりながら、とってもたのしかったですよ~(*^O^*)


<<★ハッピーは日常の中にあります★ | ホーム | ★幸せはイチゴとともに★【ありがとう紹介♪】9>>
ゆりサマ♪
またまたこんばんは☆彡
ついに、届いたんですね(≧∀≦)
おめでとうございま~す\(^O^)/
今日まで長かったですね (>_<)
モー待てません( ゚ д ゚ ;)さむっ?!でしたよね(笑)
でも、待った分、嬉しさも倍ですよね♪
特に、モーモーリラティッシュケース 、
かわいいです(*^O^*)
モーモーぼくじょう、素敵です (^_^)/
ゆりさんちの、ぼくじょう見て、
私も、もっとモーモー増やしたくなりましたぁ★
【2008/04/02 00:51】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

ティッシュケース、届いたんですか~(・O・)
よかったですね♪♪
モーモーリラティッシュケース、光ってます゜(ノ∀`)。゜まぶし―
出てきたときの、「どーモー」がいいですねぇ♪←好き

モーモー牧場、かわいいです(*^Д^*)
癒されるv-238
【2008/04/02 07:18】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさんおはようございます~

念願のモーモー牧場ですね~

とっても素敵。
あたしももっとモーモーが欲しくなっちゃった♪
【2008/04/02 09:10】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
可愛いw(*///△///*)
私も買ォmかな♪
【2008/04/02 10:37】URL | ほそちぁん♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは♪

モーモーリラのティッシュケース、GETおめでとうございます♪
今回のは見た目的に超可愛い事もあり、
メーカー完売となっている等、入手困難となりつつあるだけに、
無事にGETできたのはホントうれしい限りですよね♪

それにしてもモーモー牧場に関して、
ほのぼの感がいっぱいで気分的にかなり癒されちゃいましたが、
画像の撮り方が超キレイですので、
かず&じゅん的に見習わなくては・・・と思っちゃいました♪
【2008/04/02 12:48】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさんへ
今日も、ハッピーでしゅか??

ゆりさん家にやってきた、モーモーちゃんたち、可愛いですね~~~!!!

お母さんに、寄り添ってるところ、すっごく可愛いでちゅよ。
みけこ家には、まだ、モーモーズは、いないけれど。
手のひらサイズの、ちっさな、牛コリーなら、います。

リラモーモー、探しにいこうかにゃ~~?
【2008/04/02 13:19】URL | みけこ #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
モーモーさん 沢山居ますね~
モーモーさんモーモー、モーモモーでモーモーなんだね~( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ
モーモーさんへの挨拶でした!
お母さんモーモーに皆集まって楽しそうですね~
クローバーコリちゃんも混ざって仲良くしてね~
それではまたねだモー!
【2008/04/02 15:25】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
テッシュカバー到着おめでとうございます♪楽しみにしてた分喜び倍増ですね♪
モーモー牧場可愛すぎ(。..。)ポッ
☆さくら☆の家のモーモーさんの到着は15日以降です(T-T)長い~(ノ_・、)グスン
ゆりさんの家のモーモー牧場の画像いっぱい触ってそれまで我慢の子です(≧m≦)ぷぷっ!
【2008/04/02 17:40】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ゆりさんの家にもきのうモーモーティッシュカバー届いてたんですね。
私は来週引越しをするので新居で活躍してもらう予定です(^^)

それにしてもモーモーがいっぱいの写真はなんともほほえましいです♪
どの子もとっても可愛いですよね。

私はたまにクマだってことを忘れそうになっちゃいます(^^;)
【2008/04/02 19:41】URL | あい #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ☆
モーいいかげんまてなかったですょ~☆☆
やっと届いてほっとしました~
モー離しません(さむっ!?)☆
モーモーかわいいです~
だららん度がアップするので
ぼくじょう作りはおすすめです☆
でも地元のゲーセンには、いまだに一匹の
モーモー(うつぶせリラ)もみかけないんです~
みかけたら即プレイですぅ☆☆
りらおさんも、モーモーふやせますように♪
【2008/04/02 20:13】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんにちは♪
モーモー、注文してからいっかげつ待ちました~
ながかったけれどうれしかったです♪
「どーモー」♪
きにいっていただけてうれしいですぅ☆
モーモー牧場、さいこうですよ~
牛といっしょにごろんとしてます(*^O^*)
【2008/04/02 20:14】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわぁ☆
は~い(*^O^*)念願のモーモーぼくじょう、
みんなそろってモーモーいってまーす☆
ゆんさんも、もっとモーモーほしくなっちゃいましたか(*^O^*)
わたしも、もしみかけたら、また連れてきたいです~♪
ほんとにかわいぃですよね~+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/04/02 20:14】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ほそちぁん♪へ♪
こんにちわ~*・:.(*///∇///*).:・*
モーモーかわいぃよ(*^O^*)おすすめですぅo(*^▽^*)o~♪
モノトーンで、ぶちなのもポイントです♪♪
【2008/04/02 20:15】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
今回、本文がめちゃくちゃすくなくて
ほとんど画像でした~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おほめのことば、ありがとうございます~♪
モーモーとってもかわいぃので、すこしでもかわいく
とってあげたくて・・・いっしょうけんめい
写真とりましたよ(^∇^)♪

ティッシュケース、完売になっちゃってますね~
ほんとにかわいいので人気なのもなっとくしてます(*^▽^*)o~♪
ちゃんとうちに届くのか心配になっちゃってたので
よろこびもひとしおです(●^m^●)♪♪
【2008/04/02 20:15】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みけこさんへ♪
こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
きょうも、ハッピーでちゅよ~(^囚^)
まま&子どもたちのようなサイズなので
おもわずみんなで親子ごっこさせちゃいました~*・:.(*///∇///*).:・*
とりながら、「かわいぃ~~!!」って
一人おおはしゃぎしちゃいました~♪
モーモーズ、とってもかわいいので、
みけこさんにも、超おすすめでちゅ~♪
さがしてみてくだちゃいね~~(●^m^●)
【2008/04/02 20:16】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ~(〃▽〃)
モーモーあいさつありがとございますぅ~
牛語はかんたんそうでむずかしいです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
親子でモーモーはかわいいです~♪
モーモーたちと、クローバーリラちゃんたちをならべると、
牛と牧草がいっぱいみたいで・・・
ほんとに牧場!!ってかんじです~(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
わたしもモーモーになりそうです~
ではでは、またねだモー☆
【2008/04/02 20:29】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
☆さくら☆さん、こんばんわぁ♪
☆さくら☆さんも、モーモーご注文なさったんですね~♪
とどくまでの一ヶ月がながかったです~☆
そのぶんほんとに嬉しいです~~♪
☆さくら☆さんのおうちには、2週間ほど先にやってくるんですね☆
画像いっぱいさわって、とうちゃくを楽しみにしてください!!
逃げませんから大丈夫ですっo(*^▽^*)o~♪
おうちに届いたら、いっぱい放牧してあげてくださいねっ(^∇^)
【2008/04/02 20:30】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
あいさんへ♪
こんばんわ♪
あいさんと同じ日に、モーモーティッシュカバーがとどいて
とってもうれしかったです♪
お引っこしなさるんですね☆☆
ご新居とうちゃくまで、牛になってねていてもらいましょう(●^m^●)
でてきてもらう日が、楽しみですね~*・:.(*///∇///*).:・*

モーモー、いっぴきでもかわいぃですが、
あつまってるとなんともほほえましくって・・・
うっとりしちゃいます~♪♪
リラックマをしらない人がモーモーをみたら、
クマだってわからないかもしれませんね♪
【2008/04/02 20:30】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
ゆりさんの家のモーモー牧場。とっても賑わってますね☆
親子リラ達。姿も会話も可愛い♪
モデルになってる牛リラちゃんもいるんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
ポーズが決まってますね(笑)
のんびり過ごしている様子が伝わって来て、
とても癒されました(^o^)

モーモーティッシュケース。今日届いたんですね!
注文してから届くまでの時間がかかった分、嬉しさも倍増ですよね☆
モーモー仲間が増えて、ゆりさん家のモーモー牧場の子も喜んでるでしょうね=*^-^*=にこっ♪
【2008/04/02 20:45】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんばんはぁ。
何だか、今日は2日も家を空けていたので忙しくって眉間にしわが寄っていたんですが、ゆりさんちのモーモーぼくじょうを見たら眉間のしわがとれました。ゆるーくいい感じで癒されました。
だららんは、予算的にこの前トコトコ牛コリちゃんで散財してしまったのでモーモーちゃんはこのコだけのつもりでしたが、モーモーぼくじょう見ているともっと欲しくなっちゃいますぅ。旦那さんのお給料が入ったら、お財布と相談しちゃおうかなぁって思ってます。

イチゴの紅茶、わざわざブログにアップしてくださってありがとうございました。テレながらもうれしかったです。
【2008/04/02 22:09】URL | だららん #-[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ご無沙汰してしまぃました(-_-;)
ゆりさんちのモーモーぼくじょうすごぃぃ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
うらやましいなぁ(´∀`*)
我が家にはモーモーいまだに一人しかいなぃので
寂しがってるかも・・・・(-_-;)
我が家にいないこたちをたくさん見れて
とってもうれしいです(´∀`*)
私も見習って増やさないとなぁ♪♪
【2008/04/02 22:55】URL | ちいぼぅ♪ #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんわヾ( ̄∇ ̄

モーモーがいっぱい(//∇//)
特に、頬寄せ合ったモーモーおやこに
メロリーン(ノ∇≦*)ポッ
世界で一匹だけのクマ
同じように見えて、みんな違いますもんね

今夜は、いい夢が見れそうです
ぐっすり寝過ぎちゃうかも。。。(笑)
【2008/04/02 23:28】URL | かぴばら #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
くまミミさん、こんばんわぁ☆
ゆり家では、いっきにモーモーたちがふえました♪
わたしも、かなりスローモーなので、
モーモーに親しみをかんじます♪
リラたちがモーモーになってるなんて
うれしくてたまりません♪
モデルの牛リラちゃん、お友達のブログでみていて
スタイルいいなぁ~っておもってたので
ポーズとってもらいました♪
とどくまでの一ヶ月、まちどおしかったです~
そして今とってもハッピーで、モーモーたちといっしょに
よかったね~ってよろこんでまーす(^∇^)
【2008/04/03 01:17】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんばんわぁ♪
そして、おかえりなさいませ♪
モーモー+リラパワーで、スローモーも2倍!ですぅ☆
モーモーちゃん。みてるとほしくなりますね~
ショップが近くにないので、ネットで注文したのですが
お店があったらついついつれてかえっちゃいそうです~

イチゴの紅茶、ほんとにおいしいです♪
今日もいただきました~♪ 気持ちもリフレッシュできました(*^O^*)
ありがとうございました~~*・:.(*///∇///*).:・*~♪
【2008/04/03 01:18】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちいぼぅ♪さんへ♪
ちいぼぅ♪さん、こんばんわぁ☆
モーモーちゃんたち、地元でいっぴきもみないので
遠征と、ネット注文でいっぱいつれてきましたo(*^▽^*)o~♪
ちぃぼぅ♪さんのおうちにも、これから
モーモーがいっぱいくるようにいのってます~!

ちいぼぅ♪さんに、モーモーたちも、
ひきつけられますように!ぶい♪o(*^▽^*)o~♪
【2008/04/03 01:20】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かぴばらさんへ♪
かぴばらさん、こんばんわぁ☆☆
モーーーーモーーーー
ほっぺくっつけちゃって、モモモモモです(^∇^)
一見にてますがみんなちがうんですよね~
それがかわいぃんですよねo(*^▽^*)o~♪

モーモーのきぶんでいい夢みてくださいね♪
わたしもねすぎちゃいそうです~♪♪
【2008/04/03 01:22】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんはー♪
モーモー牧場可愛すぎですよ!!!
どちらがどちらのセリフでもいいというのには、
大うけしちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
皆が、のんびりだららんと過ごしてる感じが、
すごい伝わってきます♪
笑って過ごしていると、人生ってホント楽しくなりますよね♪
【2008/04/03 21:12】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわぁ♪
モーモーぼくじょう☆ついに完成しました~!!
のんびり屋さんのゆりのおうちにはぴったりでした♪
人生笑ったもの、楽しんだもの勝ちです(●^m^●)
リラのセリフは、われながらおもしろくて
つくりながら、とってもたのしかったですよ~(*^O^*)
【2008/04/04 01:24】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/479-3a890a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
