2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★幸せはイチゴとともに★【ありがとう紹介♪】9TOP > ありがとう紹介 > title - ★幸せはイチゴとともに★【ありがとう紹介♪】9
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★幸せはイチゴとともに★【ありがとう紹介♪】9 
ぴっぽ: 「コリラタイムのじかんでちゅが、お休みで~ちゅ」

あれ?そういえば、もうひとりの司会者、おでこちゃん1号がいませんね~
きっとそのうちでてくるでしょう(^∇^)

イチゴのフレーバーのお紅茶がとどいてますよ~o(*^▽^*)o~♪
お友だちのだららんさんが、おくってくださったのです(●^m^●)
だららんさん、ありがとうございます~*・:.(*///∇///*).:・*♪

080401a1.jpg

コリちゃんといえば、イチゴやさくらんぼ!というわけで、
イチゴのお紅茶をチョイスしてくださったんですよ~♪

みんなでなかよく、いただきましょうね(^囚^)♪


080401a3.jpg

さすがリラですねぇ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

すると。。。


080401a4.jpg

カフェコリちゃんとうじょうです!!!


カフェコリ: 「まかちてくだちゃい♪」


たよりになりますねぇ~~♪


そして。。。

080401a5.jpg

カフェコリちゃん、イチゴの香りにまんぞくしつつ、あじわってま~す♪

リラは紅茶がでてくるのをひたすらまっているようです~


リラ: 「あくせくしたってはじまりませんぜ」


そのとおりですねぇ~♪

080401a6.jpg

ほ~ら、カフェコリちゃん、ちゃんと、
リラの分も、いれてあげましたよ~、いいコですねぇo(*^▽^*)o~♪


カフェコリ: 「だららんさん、おいしかったでちゅ~☆
        ありがとうございまちた~~♪」



イチゴフレーバーのお紅茶、コリちゃんたちと一緒にいただきましたよ~
甘い香りで、2倍おいしかったです♪
体調をきづかってくださるお手紙も、とってもうれしかったです♪

だららんさん、ほんとうにありがとうございました~~+.(≧∇≦)゚+.゚
アリガト!(´▽`)です(●⌒∇⌒●)


ところで、
おでこちゃん1号はというと・・・

080401a7.jpg


カピちゃんになつかれて、うれしいらしく、
おへやでだららんとしていましたよ~~♪

080401a8.jpg

ときには、こんなじかんのすごしかたもいいですねo(*^▽^*)o~♪

う~ん、なかよきことは、すばらしきことかな♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンエックスブログキャラで、
壁紙をかえてみました♪
するとリラが、いすにクッションごとよりかかりながら・・・

080401kuma.jpg

「おうえんしています」っていってくれました♪

ありがとう、リラ♪ だいすきだよ♪


そして、スケッチブック&クレヨンのまえで、ぼや~~っとしてるリラ♪
かわいかったので、とっちゃいました(●⌒∇⌒●)

080401kuma2.jpg


いよいよ、4がつです♪

サクラ、そしてツツジ、
これからは、春らんまんといった季節ですね(^∇^)
自然のほうせきばこが、つぎつぎひらきます♪
とってもたのしみです♪

明日も、すてきな発見がありますことをBrilliantローズ2Brilliant
すばらしい一日でありますようにBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ サンエックスブログキャラ コリラタイム 紅茶 ありがとう ありがとう紹介 カフェコリ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(28) top↑


+ Comment List +
【】 QPより。
v-238ゆりさんへ

カフェコリちゃん、自分でお茶をいれたんだね~。上手にいれられそうだね。
マグカップもちょうどいいのがあったね♪

スケッチブックの前でぼーっとしてるリラ、
なんだかあたしみたいです。
何を描こうかなやんでるんだよね。

リラちゃんはどんな絵をかくんだろうね。

ゆりさん、体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
苺紅茶、おいしそうですね~香りが苺の香りなのかな?飲むとなんだか甘い気持ちになりそうですね~(^ー^* )フフ♪
最初はカフェコリちゃんが独り占めかなと思ったんですが、ちゃんとリラちゃんの分も作ってくれたんですね~
ブログキャラのリラちゃん、何の絵を書こうか悩んでるのかな?
やっぱり、ホットケーキやプリンや団子の絵かな?
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~。
前回のレスありがとうございます。
とっても心に響きました。

偶然にも今朝ゆんもストロベリーフレーバーの紅茶をいただきました。
ほっとする時間大切ですよね。

お体いかがですか??
くれぐれもムリなさらずにしてくださいね

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
おはようございます♪

カフェコリちゃん、リラの分も紅茶をいれてあげたんですね。やさしいです(*^U^*)
苺の紅茶って知りませんでした!!
なんかおしゃれですねぇ!(>∇<)

おでこちゃん一号とカピちゃん、仲良しですねv-238
かわいい♪

スケッチブックの前にいるリラ、何かかきたそうですね。何をかくんでしょうか...

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
苺の紅茶のプレゼント。素敵です~♪
甘酸っぱい香りがして、とってもおいしそうですね☆
カフェコリちゃんも、自分で淹れた紅茶に満足そうですね!クローバーリラちゃんは一気飲み?(^o^)

おでこちゃんは、司会を忘れてカピちゃんを遊んでいたんですね☆
頭に乗せてご機嫌ですねo(*^▽^*)o~♪

新しいお部屋。先程拝見しました☆
春らしい壁紙に変わり、ステキでした~♪
クレヨンで何を描くんでしょうね~。
大好きなコリとトリとゆりさんの絵かなぁ(^^ゞ

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんにちは♪

体調は如何でしょうか?
色々と大変かもしれませんが、しっかり休まれるのもアリですので、
あまり無理なされない様、お気をつけ下さいませ♪

だららんさんから頂いたプレゼント、苺の紅茶との事ですが、
かなり美味しそうですので、ティータイムの時に飲んだら、
気分的に癒せるかもしれませんよね♪

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

イチゴの紅茶なんてあるんですね!
知りませんでした。
どんな味なんだろう??
イチゴ好きのコリちゃんたちにとっても
嬉しいだろうなぁ♪
喜ばしい、お届けものいただけてよかったですね!

体調、本調子ではないようですが
元気そうで何よりです♪
コリちゃんや、イチゴ紅茶にて
たくさん癒されてくださいね♪

ブログキャラ、リラがリラックスした姿で
「おうえんしてます」の励まし、
嬉しいですね!これも、癒しですよね~v-238

【ゆりさんへ】 あいより。
いちごフレーバーの紅茶、想像しただけでいい香りが頭の中に漂ってきちゃいます(^^)
カフェコリちゃん。自分だけ飲んじゃうのかと思ったらちゃんとリラちゃんにもあげたんですね♪
えらいえらい(・囚・)\(^_^*)

おでこちゃん1号はカピちゃんと遊んでたんですね。
このカピちゃんとってもふわふわしてて手触りがよさそう☆

3月はリラたちに囲まれて幸せにすごせました。
4月もきっと新しいリラたちとの出会いがまっています。

さっそくいま、宅急便でリラックマモーモーのティッシュカバーが届きました!

ほら、もう新しい出会いがありました(^^)♪

【】 manaより。
ゆりさん(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ

イチゴの紅茶おいしそう~
あま~い香りなのかな~
コリちゃんにぴったりですね~
アップルティは知ってたんですが
ぜひ飲んでみたいです

体調のほうはいかがでしょう?
無理なさらないように

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
いちごの紅茶、初めて知りましたが、
美味しそうですね~(* ´∀`)
癒される香りでしょうね~(^O^)
私も今度、探してみようっと♪
コリちゃんも、ちゃんとリラにいれてあげて、
えらいですねっ(^_-)
ミニマグカップも、かわいいですぅ(≧∀≦)
おでこちゃん1号と、カピちゃんの仲良し姿も、
かわいいですねヽ(´ー`)ノ
はい、みんな仲良くですねっ♪
お部屋の水玉も、素敵ですね★
ケチってないで、私も、そろそろ変えないと
かなぁ(^∇^;)
今日から4月になりましたが、まだ朝と夜は少し
寒いので、お体に気をつけてくださいね (^_^)/

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~。

歯のほうはいかがですか?

苺の紅茶美味しそうですね~。
私はこの前、桜の紅茶を買いましたよ。
でもお値段の割に中身が少なくて・・・。
もうあと一杯分で終わりです~。
これは、美味しいおやつと一緒にと思っています(笑)。

おでこちゃん、かわいい~。
カピちゃんと一緒だったんですね。

ブログキャラのリラの言葉、励まされますね~。
ゆりさんにとって、明日も素敵な日になりますように。
お大事に~。

【】 ☆さくら☆より。
イチゴの紅茶おいしそうですね~^^私はブルーベリーティに一時はまっていました^^
フレーバーティって癒しの力強いですよね^^
色々試してみるのもいいですよ♪

【QPさんへ♪】 ゆりより。
こんにちはo(*^▽^*)o~♪
カフェコリちゃんは、cafeが本職♪
じょうずに紅茶、いれられてみたいo(*^▽^*)o~♪
マグもぴったりだったみたいです♪
スケッチブックのリラ、QPさんににてるのね♪
リラちゃんのかく絵は、きっと
食べ物の絵じゃないかしらo(*^▽^*)o~♪
体調よくなってます♪
ありがとうございます~(〃▽〃)キャー♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんにちは~
いちごの紅茶は、香りがイチゴです~♪
とってもあまずっぱくていい香りで
コリちゃんってかんじでしたo(*^▽^*)o~♪
cafeコリちゃんはやさしいコですぅ♪♪
リラも満足そうにのんでますよね(^^)
ブログキャラのリラちゃん。
かくのは、きっと食べ物の絵でしょうね♪
おだんごがかきやすそうですね(^^)

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんにちは♪
ごきげんいかがですか?
こころが少しでもげんきになっていると
いいなぁとおもってます(●⌒∇⌒●)♪
ゆんさんも、いちごの紅茶いただいたんですね☆
素敵な偶然ですね~~♪
お茶の時間はゆったりして、香りとあたたかさと
静けさと・・・
心身をおちつかせるいい時ですよね(^囚^)
今日は(も?)だららんとしていたので
げんきになりましたよ☆
ありがとうございます(^∇^)

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
カフェコリちゃん、やさしいコなんですよ~♪
となりに、リラちゃんがいるのに
じぶん一人だけのむっていうのができないんですねぇ♪
イチゴの紅茶、わたしも今回
はじめていただきました☆
コリちゃんっぽくておしゃれですヨ♪
ポポスケさんも、チャンスがあったら
のんでみてくださいねっ(^∇^)
おでこちゃん1号とカピちゃん、
どちらもふわふわ、ぼーっとして、なかよしですぅo(*^▽^*)o~♪
わたしも、どちらも大好きです(●^m^●)
スケッチブックの前のリラは、
食べたい食べ物の絵、どれをかこうかなやんでるのかも
しれませんねぇo(*^▽^*)o~♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
いちごのお紅茶、おしゃれで女性らしくて
とてもすてきないただきものでした(^∇^)
カフェコリちゃんも、うれしそうですよね(^^)
リラちゃんは、なんと、両手をつかわずに
紅茶のんでますよね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
やけどしなかったかしら??(笑)
あ、でもコリちゃんはきっと、ねこじただから、
だいじょうぶでしょうねo(*^▽^*)o~♪

ブログキャラの部屋みてくださって、うれしいです♪
外で菜の花がさいているのをみて、
イエローをとりいれたくなりましたo(*^▽^*)o~♪
リラちゃんは食べ物の絵をかくのかな?とおもいましたが
絵にわたしもかいてくれたら、うれしいですぅ~*・:.(*///∇///*).:・*

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
きょうも、だららんとすごしていたので
だいぶよくなりましたよ♪
おきづかいありがとうございます☆
かずさん&じゅんさんも、お大事になさってくださいね(^∇^)
イチゴの紅茶、あまずっぱい香りが部屋いっぱいにひろがって
ふつうの紅茶の倍たのしむことができました♪
かずさん&じゅんさんにも、おすすめで~す♪♪

【ゆりさんへ】 みけこより。
今日も、ハッピーハッピーハッピーデイ♪
ゆりさん、歯のお痛みはいかがですか?

ゆりさん家のりらちゃんたち、しあわせそうです~~。

カフェコリちゃん・・・・だらだらリラちゃんにも、いちご紅茶いれてあげたんですね~~~♪
やさしいですね。

みけこ家にも。
パテシエコリーがおります。
ときどき、キッチンにやってきては、お手伝いしてくれます。
昨夜は、花冷えというか、すごい寒さでした。
そんなとき、キッチンにはクローバーを持った、トリサンが、見守って下さいました。
外出のときも、トリサンを、バッグに忍ばせています。笑。
そうすると、あら不思議!!!

度重なるラッキーに出会えたんです。

お目当ての、生地で出来た、エプロンを発見!!
パパンも驚きの1000円価格!!!笑。
パパンのあったかい下着も、なんと一枚、100円です!!!

なかには、タオル一枚1円なんてお店もあるらしいですね。行ってみたーい。笑。



自転車は・・・・まさか乗れるようになるとは、思いませんでした。
今、街中を一杯走っている、20インチの小さい自転車だからこそ、かもしれないです。
風をきって走ると、気持ちいいですよ。
車や歩行者には、要注意です。

自分のはやさで、走ってみると、視界も明るく、たのしくなります。

なんだか、毎日、生きてるのと一緒ですね。
自分のはやさ☆
ってところが。

ではでは、またです。


【きなこさんへ♪】 ゆりより。
いちごの紅茶、味は紅茶で、イチゴの香りがするんですよo(*^▽^*)o~♪
とってもありがたくおもいましたよ~(T囚T)
コリちゃんたちも、イチゴの香りにかこまれて、
うっとりしてましたo(*^▽^*)o~♪エヘヘ
きょうもいっぱいいやされました~♪
ブログキャラのリラのリラックス感に、
わたしもつられてリラックスできましたよ~~o(*^▽^*)o~♪

【あいさんへ♪】 ゆりより。
いちごの紅茶、イメージどおりで、
あまずっぱい香りがいっぱいの、
おいしい紅茶でしたよo(*^▽^*)o~♪
カフェコリちゃんは、じぶんだけ紅茶をのまない
いいコなのです~~+.(≧∇≦)゚+.゚
おでこちゃん1号のカピちゃん、
かぴばらさんちびふわマスコットっていうんです♪
ふわふわしててタンポポの綿毛みたいなてざわりですよ(*^O^*)
あいさんも、リラの、モーモーティッシュカバーとどいたんですね♪
4月もたくさんリラとであいたいです~♪
お互い、たのしみですね+.(≧∇≦)゚+.゚

【manaさんへ♪】 ゆりより。
manaさんこんばんわぁ☆
イチゴの紅茶、あまずっぱ~い香りで、
イチゴをぎゅっと濃縮したようなかんじでしたよ~
しあわせでした~♪
コリちゃんたちもうっとりしてました~☆
ゆり家のみんなでしあわせいっぱいでした~♪♪
今日は体調よかったです(^∇^)
おきづかいありがとうございま~す+.(≧∇≦)゚+.゚

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ☆
イチゴの紅茶、わたしもしらなくって、びっくり&うれしかったです♪
いろんな紅茶があるみたいですね~♪
カフェコリちゃん、リラにも紅茶いれてあげましたよo(*^▽^*)o~♪
ミニマグカップ、さっそくつかってみました♪
コリちゃんたちにちょうどいいサイズでした♪
おでこちゃん1号&カピちゃん、ほわほわどうしで
かわいいですよね(^^)

だいぶ暖かくなってきましたが、
風がつよいときもありますので、
りらおさんも、体調におきをつけてくださいね♪

【mayukumaさんへ♪】 ゆりより。
mayukumnaさん、こんばんわぁ♪
歯の調子、だいぶよくなりましたよ~♪
スープをのんで、栄養もたいぶ
とれるようになってきました~☆
いちごの紅茶、香りがあまずっぱくて
すばらしかったです♪
サクラの紅茶もあるんですね!!
サクラの香りがするんでしょうか・・・♪
おいしそうですね♪
香りのぶんだけ、お値段たかめなのかもしれませんね☆
おでこちゃん1号&ふわふわカピちゃん
やわらかでかわいかったです♪
mayukumaさんも、いい日をおすごしくださいね☆

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
ブルーベリーの紅茶っていうのもあるんですね!
おいしそうです~(〃▽〃)キャー♪
ブルーベリーの香りがするんでしょうね♪♪
いやされそう!ぜひ、ためしてみたいです~♪

【みけこさんへ♪】 ゆりより。
みけこさん、こんばんわぁ☆
歯の痛み、だいぶおちつきました♪
ありがとうございます~♪

みけこさんのおうちのコリちゃんも、
キッチン手伝ってくれるんですね♪いいこいいこ☆
外出時の、クローバーもちトリさん携帯!
さっそくわたしも今日ためしてみましたよo(*^▽^*)o~♪
あすにつながるラッキーTELがかかってきました♪

タオルが一枚一円って、すごいですね・・・
どんなタオルなんでしょう??
100円ショップではみかけますが
1円・・!!もしであったら、チェックしてみたいです!

自転車って、じぶんの力で、じぶんの速さではしることができるので
むりなくたのしめそうですね♪♪

お互い素敵な一日をすごしましょうね(*^O^*)

【ゆりさんへ】 tomotanより。
苺紅茶、おいしそう~♪
アップルティーを私は飲んでいます☆

リラちゃんが紅茶を飲んでる姿、
かわいいですね!!

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
アップルティーもおいしいですよね♪
わたしも大好きですo(*^▽^*)o~♪
いちごの紅茶、香りがとってもよくて
おいしかったですよo(*^▽^*)o~♪
リラちゃん、紅茶、いっきのみしてました~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


<<クマのモーモーぼくじょう(・囚・)★こもも★ | ホーム | 愛と感謝★後悔のない日を!>>
v-238ゆりさんへ

カフェコリちゃん、自分でお茶をいれたんだね~。上手にいれられそうだね。
マグカップもちょうどいいのがあったね♪

スケッチブックの前でぼーっとしてるリラ、
なんだかあたしみたいです。
何を描こうかなやんでるんだよね。

リラちゃんはどんな絵をかくんだろうね。

ゆりさん、体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
【2008/04/01 06:01】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
苺紅茶、おいしそうですね~香りが苺の香りなのかな?飲むとなんだか甘い気持ちになりそうですね~(^ー^* )フフ♪
最初はカフェコリちゃんが独り占めかなと思ったんですが、ちゃんとリラちゃんの分も作ってくれたんですね~
ブログキャラのリラちゃん、何の絵を書こうか悩んでるのかな?
やっぱり、ホットケーキやプリンや団子の絵かな?
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/01 07:23】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんおはようございます~。
前回のレスありがとうございます。
とっても心に響きました。

偶然にも今朝ゆんもストロベリーフレーバーの紅茶をいただきました。
ほっとする時間大切ですよね。

お体いかがですか??
くれぐれもムリなさらずにしてくださいね
【2008/04/01 08:49】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

カフェコリちゃん、リラの分も紅茶をいれてあげたんですね。やさしいです(*^U^*)
苺の紅茶って知りませんでした!!
なんかおしゃれですねぇ!(>∇<)

おでこちゃん一号とカピちゃん、仲良しですねv-238
かわいい♪

スケッチブックの前にいるリラ、何かかきたそうですね。何をかくんでしょうか...
【2008/04/01 08:50】URL | ポポスケ #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
苺の紅茶のプレゼント。素敵です~♪
甘酸っぱい香りがして、とってもおいしそうですね☆
カフェコリちゃんも、自分で淹れた紅茶に満足そうですね!クローバーリラちゃんは一気飲み?(^o^)

おでこちゃんは、司会を忘れてカピちゃんを遊んでいたんですね☆
頭に乗せてご機嫌ですねo(*^▽^*)o~♪

新しいお部屋。先程拝見しました☆
春らしい壁紙に変わり、ステキでした~♪
クレヨンで何を描くんでしょうね~。
大好きなコリとトリとゆりさんの絵かなぁ(^^ゞ
【2008/04/01 11:53】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは♪

体調は如何でしょうか?
色々と大変かもしれませんが、しっかり休まれるのもアリですので、
あまり無理なされない様、お気をつけ下さいませ♪

だららんさんから頂いたプレゼント、苺の紅茶との事ですが、
かなり美味しそうですので、ティータイムの時に飲んだら、
気分的に癒せるかもしれませんよね♪
【2008/04/01 17:48】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

イチゴの紅茶なんてあるんですね!
知りませんでした。
どんな味なんだろう??
イチゴ好きのコリちゃんたちにとっても
嬉しいだろうなぁ♪
喜ばしい、お届けものいただけてよかったですね!

体調、本調子ではないようですが
元気そうで何よりです♪
コリちゃんや、イチゴ紅茶にて
たくさん癒されてくださいね♪

ブログキャラ、リラがリラックスした姿で
「おうえんしてます」の励まし、
嬉しいですね!これも、癒しですよね~v-238
【2008/04/01 19:41】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりさんへ
いちごフレーバーの紅茶、想像しただけでいい香りが頭の中に漂ってきちゃいます(^^)
カフェコリちゃん。自分だけ飲んじゃうのかと思ったらちゃんとリラちゃんにもあげたんですね♪
えらいえらい(・囚・)\(^_^*)

おでこちゃん1号はカピちゃんと遊んでたんですね。
このカピちゃんとってもふわふわしてて手触りがよさそう☆

3月はリラたちに囲まれて幸せにすごせました。
4月もきっと新しいリラたちとの出会いがまっています。

さっそくいま、宅急便でリラックマモーモーのティッシュカバーが届きました!

ほら、もう新しい出会いがありました(^^)♪
【2008/04/01 19:44】URL | あい #-[ 編集]
ゆりさん(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ

イチゴの紅茶おいしそう~
あま~い香りなのかな~
コリちゃんにぴったりですね~
アップルティは知ってたんですが
ぜひ飲んでみたいです

体調のほうはいかがでしょう?
無理なさらないように
【2008/04/01 20:05】URL | mana #-[ 編集]
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
いちごの紅茶、初めて知りましたが、
美味しそうですね~(* ´∀`)
癒される香りでしょうね~(^O^)
私も今度、探してみようっと♪
コリちゃんも、ちゃんとリラにいれてあげて、
えらいですねっ(^_-)
ミニマグカップも、かわいいですぅ(≧∀≦)
おでこちゃん1号と、カピちゃんの仲良し姿も、
かわいいですねヽ(´ー`)ノ
はい、みんな仲良くですねっ♪
お部屋の水玉も、素敵ですね★
ケチってないで、私も、そろそろ変えないと
かなぁ(^∇^;)
今日から4月になりましたが、まだ朝と夜は少し
寒いので、お体に気をつけてくださいね (^_^)/
【2008/04/01 21:35】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは~。

歯のほうはいかがですか?

苺の紅茶美味しそうですね~。
私はこの前、桜の紅茶を買いましたよ。
でもお値段の割に中身が少なくて・・・。
もうあと一杯分で終わりです~。
これは、美味しいおやつと一緒にと思っています(笑)。

おでこちゃん、かわいい~。
カピちゃんと一緒だったんですね。

ブログキャラのリラの言葉、励まされますね~。
ゆりさんにとって、明日も素敵な日になりますように。
お大事に~。
【2008/04/01 21:50】URL | mayukuma #-[ 編集]
イチゴの紅茶おいしそうですね~^^私はブルーベリーティに一時はまっていました^^
フレーバーティって癒しの力強いですよね^^
色々試してみるのもいいですよ♪
【2008/04/01 22:42】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
QPさんへ♪
こんにちはo(*^▽^*)o~♪
カフェコリちゃんは、cafeが本職♪
じょうずに紅茶、いれられてみたいo(*^▽^*)o~♪
マグもぴったりだったみたいです♪
スケッチブックのリラ、QPさんににてるのね♪
リラちゃんのかく絵は、きっと
食べ物の絵じゃないかしらo(*^▽^*)o~♪
体調よくなってます♪
ありがとうございます~(〃▽〃)キャー♪
【2008/04/01 23:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんにちは~
いちごの紅茶は、香りがイチゴです~♪
とってもあまずっぱくていい香りで
コリちゃんってかんじでしたo(*^▽^*)o~♪
cafeコリちゃんはやさしいコですぅ♪♪
リラも満足そうにのんでますよね(^^)
ブログキャラのリラちゃん。
かくのは、きっと食べ物の絵でしょうね♪
おだんごがかきやすそうですね(^^)
【2008/04/01 23:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんにちは♪
ごきげんいかがですか?
こころが少しでもげんきになっていると
いいなぁとおもってます(●⌒∇⌒●)♪
ゆんさんも、いちごの紅茶いただいたんですね☆
素敵な偶然ですね~~♪
お茶の時間はゆったりして、香りとあたたかさと
静けさと・・・
心身をおちつかせるいい時ですよね(^囚^)
今日は(も?)だららんとしていたので
げんきになりましたよ☆
ありがとうございます(^∇^)
【2008/04/01 23:22】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんばんわぁ☆
カフェコリちゃん、やさしいコなんですよ~♪
となりに、リラちゃんがいるのに
じぶん一人だけのむっていうのができないんですねぇ♪
イチゴの紅茶、わたしも今回
はじめていただきました☆
コリちゃんっぽくておしゃれですヨ♪
ポポスケさんも、チャンスがあったら
のんでみてくださいねっ(^∇^)
おでこちゃん1号とカピちゃん、
どちらもふわふわ、ぼーっとして、なかよしですぅo(*^▽^*)o~♪
わたしも、どちらも大好きです(●^m^●)
スケッチブックの前のリラは、
食べたい食べ物の絵、どれをかこうかなやんでるのかも
しれませんねぇo(*^▽^*)o~♪
【2008/04/01 23:22】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ♪
いちごのお紅茶、おしゃれで女性らしくて
とてもすてきないただきものでした(^∇^)
カフェコリちゃんも、うれしそうですよね(^^)
リラちゃんは、なんと、両手をつかわずに
紅茶のんでますよね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
やけどしなかったかしら??(笑)
あ、でもコリちゃんはきっと、ねこじただから、
だいじょうぶでしょうねo(*^▽^*)o~♪

ブログキャラの部屋みてくださって、うれしいです♪
外で菜の花がさいているのをみて、
イエローをとりいれたくなりましたo(*^▽^*)o~♪
リラちゃんは食べ物の絵をかくのかな?とおもいましたが
絵にわたしもかいてくれたら、うれしいですぅ~*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/04/01 23:23】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁ☆
きょうも、だららんとすごしていたので
だいぶよくなりましたよ♪
おきづかいありがとうございます☆
かずさん&じゅんさんも、お大事になさってくださいね(^∇^)
イチゴの紅茶、あまずっぱい香りが部屋いっぱいにひろがって
ふつうの紅茶の倍たのしむことができました♪
かずさん&じゅんさんにも、おすすめで~す♪♪
【2008/04/01 23:24】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさんへ
今日も、ハッピーハッピーハッピーデイ♪
ゆりさん、歯のお痛みはいかがですか?

ゆりさん家のりらちゃんたち、しあわせそうです~~。

カフェコリちゃん・・・・だらだらリラちゃんにも、いちご紅茶いれてあげたんですね~~~♪
やさしいですね。

みけこ家にも。
パテシエコリーがおります。
ときどき、キッチンにやってきては、お手伝いしてくれます。
昨夜は、花冷えというか、すごい寒さでした。
そんなとき、キッチンにはクローバーを持った、トリサンが、見守って下さいました。
外出のときも、トリサンを、バッグに忍ばせています。笑。
そうすると、あら不思議!!!

度重なるラッキーに出会えたんです。

お目当ての、生地で出来た、エプロンを発見!!
パパンも驚きの1000円価格!!!笑。
パパンのあったかい下着も、なんと一枚、100円です!!!

なかには、タオル一枚1円なんてお店もあるらしいですね。行ってみたーい。笑。



自転車は・・・・まさか乗れるようになるとは、思いませんでした。
今、街中を一杯走っている、20インチの小さい自転車だからこそ、かもしれないです。
風をきって走ると、気持ちいいですよ。
車や歩行者には、要注意です。

自分のはやさで、走ってみると、視界も明るく、たのしくなります。

なんだか、毎日、生きてるのと一緒ですね。
自分のはやさ☆
ってところが。

ではでは、またです。

【2008/04/02 12:49】URL | みけこ #-[ 編集]
きなこさんへ♪
いちごの紅茶、味は紅茶で、イチゴの香りがするんですよo(*^▽^*)o~♪
とってもありがたくおもいましたよ~(T囚T)
コリちゃんたちも、イチゴの香りにかこまれて、
うっとりしてましたo(*^▽^*)o~♪エヘヘ
きょうもいっぱいいやされました~♪
ブログキャラのリラのリラックス感に、
わたしもつられてリラックスできましたよ~~o(*^▽^*)o~♪
【2008/04/02 19:14】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
あいさんへ♪
いちごの紅茶、イメージどおりで、
あまずっぱい香りがいっぱいの、
おいしい紅茶でしたよo(*^▽^*)o~♪
カフェコリちゃんは、じぶんだけ紅茶をのまない
いいコなのです~~+.(≧∇≦)゚+.゚
おでこちゃん1号のカピちゃん、
かぴばらさんちびふわマスコットっていうんです♪
ふわふわしててタンポポの綿毛みたいなてざわりですよ(*^O^*)
あいさんも、リラの、モーモーティッシュカバーとどいたんですね♪
4月もたくさんリラとであいたいです~♪
お互い、たのしみですね+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/04/02 19:14】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
manaさんへ♪
manaさんこんばんわぁ☆
イチゴの紅茶、あまずっぱ~い香りで、
イチゴをぎゅっと濃縮したようなかんじでしたよ~
しあわせでした~♪
コリちゃんたちもうっとりしてました~☆
ゆり家のみんなでしあわせいっぱいでした~♪♪
今日は体調よかったです(^∇^)
おきづかいありがとうございま~す+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/04/02 19:15】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ☆
イチゴの紅茶、わたしもしらなくって、びっくり&うれしかったです♪
いろんな紅茶があるみたいですね~♪
カフェコリちゃん、リラにも紅茶いれてあげましたよo(*^▽^*)o~♪
ミニマグカップ、さっそくつかってみました♪
コリちゃんたちにちょうどいいサイズでした♪
おでこちゃん1号&カピちゃん、ほわほわどうしで
かわいいですよね(^^)

だいぶ暖かくなってきましたが、
風がつよいときもありますので、
りらおさんも、体調におきをつけてくださいね♪
【2008/04/02 19:16】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
mayukumaさんへ♪
mayukumnaさん、こんばんわぁ♪
歯の調子、だいぶよくなりましたよ~♪
スープをのんで、栄養もたいぶ
とれるようになってきました~☆
いちごの紅茶、香りがあまずっぱくて
すばらしかったです♪
サクラの紅茶もあるんですね!!
サクラの香りがするんでしょうか・・・♪
おいしそうですね♪
香りのぶんだけ、お値段たかめなのかもしれませんね☆
おでこちゃん1号&ふわふわカピちゃん
やわらかでかわいかったです♪
mayukumaさんも、いい日をおすごしくださいね☆
【2008/04/02 19:31】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
ブルーベリーの紅茶っていうのもあるんですね!
おいしそうです~(〃▽〃)キャー♪
ブルーベリーの香りがするんでしょうね♪♪
いやされそう!ぜひ、ためしてみたいです~♪
【2008/04/02 19:33】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みけこさんへ♪
みけこさん、こんばんわぁ☆
歯の痛み、だいぶおちつきました♪
ありがとうございます~♪

みけこさんのおうちのコリちゃんも、
キッチン手伝ってくれるんですね♪いいこいいこ☆
外出時の、クローバーもちトリさん携帯!
さっそくわたしも今日ためしてみましたよo(*^▽^*)o~♪
あすにつながるラッキーTELがかかってきました♪

タオルが一枚一円って、すごいですね・・・
どんなタオルなんでしょう??
100円ショップではみかけますが
1円・・!!もしであったら、チェックしてみたいです!

自転車って、じぶんの力で、じぶんの速さではしることができるので
むりなくたのしめそうですね♪♪

お互い素敵な一日をすごしましょうね(*^O^*)
【2008/04/02 19:43】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさんへ
苺紅茶、おいしそう~♪
アップルティーを私は飲んでいます☆

リラちゃんが紅茶を飲んでる姿、
かわいいですね!!
【2008/04/03 00:15】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
tomotanさんへ♪
こんばんわぁ☆
アップルティーもおいしいですよね♪
わたしも大好きですo(*^▽^*)o~♪
いちごの紅茶、香りがとってもよくて
おいしかったですよo(*^▽^*)o~♪
リラちゃん、紅茶、いっきのみしてました~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/04/03 01:04】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/478-52538e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
