2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 愛と感謝★後悔のない日を!TOP > リラックマ > title - 愛と感謝★後悔のない日を!
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 愛と感謝★後悔のない日を! 
リラックマ好きのおともだちのブログで、
カピバラさんが好きな方、けっこういらっしゃいます。
それで、影響を受けて、ファミリーマートで
一番くじ、引いてきましたよ☆
5回、ひきました♪

080330b1.jpg

4回が、陶磁器製お皿セット賞☆
のこり1回は、ペンがあたったのですが
ホワイトさんのうえに、カピバラさんがのってる
かざりがついてるのをえらびました♪
その日のうちに、妹にあげて、
妹はさっそく、会社にもっていったので
写真がないんです~~。

このお皿、4種類あるんですね♪
どれもとってもかわいぃです☆
ちょっとした取り皿にいいですね♪♪

080330b2.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ゆうがたになり、サクラをみたくなって外に出たら、雨がふってました。
雨の中、カメラをもっていって
人気のないサクラの前でとりましたよ♪
とてもきれいです♪

080331aa1.jpg
click

わかいころは、北国に多い、空に向かってつきさしていくような
針葉樹(しんようじゅ)の樹形にあこがれてました♪
深い色に、天に向かってのびている、まっすぐな形が
かっこいなぁっておもってたんです☆

080331aa2.jpg
click

大人になり、人生の夏をむかえてから、だんだんと、
横へ横へと枝をのばして広がっていく広葉樹(こうようじゅ)、
このサクラ、ソメイヨシノのような、
ゆったりと大きくひらいていく樹形に
あたたかさをかんじるようになりました♪♪

サクラの花のあわい色や、こぶりの花もすきですが、
母性を感じる形とでもいいましょうか。。。
この樹形を、今年はのこしたくて
とおくから写真におさめておきましたよ(●⌒∇⌒●)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


きのうより、歯の痛みはましになりましたので、
パンをナイフで一口大にきって、たべました☆
いつもなら、ひとふくろぜんぶたべるのですが
半分たべるのがやっとです( ̄▽ ̄;)


夜中に、かいだしにいきました~
まねこり中ぐらいちゃんが、おともしてくれました~♪
はじめてのスーパーにはりきってたのしそうでーす☆

080331b1.jpg



そして、おなかまみつけて、うれしそう*・:.(*///∇///*).:・*

080331b2.jpg



歯がいたいので、かまなくてものみこめるものを
カゴにいれました♪
豆乳、おとうふ、野菜ジュース、そしてチョコレートです♪

080331b3.jpg


かえってきて、夜中に、プリン2コと、ヨーグルト1コたべました~
歯には負担がすくなくて、すっごくうれしかったです~(T-T)(^∇^)♪

ア・リ・ガ・ト!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンエックスブログキャラ

トリさんが、いすにはじめてちゃんとすわっていたので
うれしくて、とりましたよ♪

080331tori1.jpg


そして、リラのうれしいセリフも・・・☆

080326rira.jpg


080326rira2.jpg


『人は人に傷つき、人にいやされる』。
クマにもいやしてもらえるわたしは、
とってもしあわせです+.(≧∇≦)゚+.゚


どんな人も一人では生きることができませんが
それこそがすばらしいことです(^^)
明日が楽しい一日になりますようにBrilliantローズ2Brilliant
ハッピーな一日になりますようにBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆ついしん☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

不調により、お友達のブログへのコメント・訪問ペースがおちてきています。
マイペース更新&訪問となってます、ご理解くださいませ。

みなさま、愛し、感謝し、後悔のない明日をおすごしくださいませ(^∇^)゚・*:.。. .。.:*・゜
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ サンエックスブログキャラ 一番くじ カピバラさん お皿 まねコリ中ぐらい まねコリ ソメイヨシノ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(26) top↑


+ Comment List +
【ゆりさんへ☆】 みけこより。
歯のお痛みは、いかがですか?
噛むのも激痛が走るって・・・かなり苦痛ですよね。
はやく、お痛みがなくなりますように。


今日も、かぴかぴ♪ハッピーデイ♪

みけこも、諦めていた、かぴっくじを発見し、挑みましたよ~~

お皿か、ボールペンかな・・・・と思いつつ

1回目・・・フットレストクッション!!!
これって、ライトグリーンな背景なんですね。新鮮です。

2回目・・・ホワイトさんサクラでおめかし!!!
キタ~~~!!!これが、一番欲しかったんです。

3回目・・・お花のついたお皿。

4回目・・・ボールペン
ナマケモノ君チョイーッッス!!

5回目・・・しゃかしゃかミニぬいぐるみ
ナマケモノ君と、ホワイトさんで迷いましたが、ホワイトさんに決定!

6回目・・・ボールペン
ホワイトさんの。

と、ダブリンなく引けました・・・・すっごい奇跡。

が・・・そのあと、スルリと、先日購入した指輪の石が、お・ち・た・・・・・
ぎょえ~~~!!!
ワタクピとしては、高かったリング。
石は、発見でき、そのまま、石屋へ直行。
爪は、直せないデザインだったため、返金でしたが。
また、新しい石との出会いが・・・・
一個の故障したリングが、二個のお気に入りリングに化けました。
わらしべ長者な気分です。
なんていいお店に、めぐり会えたんだろうって、お店の方にも感謝しました。
石って、パワーストーンのことです。

さくら、きれいに撮れてますね。
みけこは、濃いピンクも好きです。
人間よりも長く生きてる、樹齢100年の桜とか、写真で見るのも、大好き。
大きな樹を見ると。
樹はすごいなって、感動します。
みけこも、横に広がった樹が好きです。
のびのびしていて、気持ちがいいです。

運転は、彼氏さんでしたか。
いいなぁ~~♪
ペーパーでも、取れただけすごいですよ。
みけこは、チャリがやっとです。笑。

でも、アンヨが、リハビリの他に、唯一治る、一つだけの方法に、今、チャレンジしてます。

さまざまないい縁に、結ばれて、いろんな方に助けられて、みけこ、ここまで生きてこれました。

ゆりさんの言葉って、ホント、偉大です。
語彙が少なくって、ごめんなさい。

毎日、楽しみです。
癒されています。
ありがとうございます♪




【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

カピバラさんの一番くじ、かず&じゅん的にかなり気になっているものの、
景品の種類がかなり多い事もあり、
お目当てのモノを引き当てられるかどうか・・・って感じでしたので、
チャレンジするべきかでちょっと迷っちゃってますが、
今回紹介されているお皿セットはどれも見た目的に超可愛いので、
かず&じゅん的に思わず欲しくなっちゃいました♪

其方では桜がかなり咲いているみたいですが、
見ているだけでも気分が癒されますよね♪
かず&じゅんの所は今週辺りに開花する予定ですので、
かずの誕生日(4/4)に開花してもらえればホントありがたい限りかなと・・・

【ゆりさんへ】 tomotanより。
おはようございます♪
調子はいかがですか!?

私の大好きなカピだ~!!
私はいつもカピをつれて
歩いています^^;
年甲斐もなく鞄に2つ、ストラップに
2つ…^^;

よかったですね、お皿♪

ゆりさんと一緒に
お買い物したコリラちゃんが
ちょっと羨ましいtomotanでした。

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます。
カピさんくじひいたんですね♪
ゆんも昨日追加で2回引いてきました~
陶器製のお皿いいですよね~。

最近人間不信に陥っていたゆん。

ゆりさんの言葉に納得です。
『人は人に傷つき、人にいやされる』。
クマにもいやしてもらえるわたしは、
とってもしあわせです+.(≧∇≦)゚+.゚
本当に私も沿う思います。

歯が痛いのはお辛いですよね。

ゆりさんのブログに毎日癒されに来ています。
くれぐれも無理をなさらずに・・・

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちは♪♪

カピバラさんってかわいいですよね(^^*)

ファミリーマートではないですけど、カピバラさんのくじがありました。
カピバラさんのでっかいぬいぐるみが気になったんですけど、予算が...ってことでやめてしまいました(T口Tlllll)

桜、きれいですね~♪
もう 春になったんだな~って感じがします。

サンエックスブログキャラのトリさん、チャンと椅子に座ってますねぇ(>U<)
かわいいです♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
カピさんのお皿。可愛いですね~♪
去年あたりまでは、よく知らなかったのですが、リラ友さんの所で拝見しているうちに、気になる子になりました♪
表情が可愛いですよね(^o^)

ゆりさんの所は、桜が満開ですね♪
横に広がるのは、広葉樹って言うんですね。美しいです☆
くまミミの所は、固い蕾が多いので、お花見を楽しめるのはもう少し先になります。早く見たくて待ち遠しいです♪

くまにも癒してもらえるんだって思うと、本当に幸せですよね♪
ゆりさんのブログでは、いつも暖かい言葉を聞く事が出来て、来るたびに癒されます☆

歯の痛み。早くよくなるといいですね。
可愛いリラ達にたくさん癒してもらって、早く元気になりますように(*^^)

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんにちは!

歯痛はつらいですよね。
そのお気持ち分かります。
私は抜歯したあと本当に離乳食みたいなものばかり食べてましたよ。
でも歯を入れてもらって、ちゃんとかめるようになって改めて歯の大切さを感じました。
『いらない歯ってないんだよ。どの歯も大切』と先生が言ってたのを痛感しました。

カピバラさんのくじ、私も引いてみたいのですが近くにファミマがないので・・・。
出先で探そうかな~と思っています。

桜、今がきれいですね~。
でもこちらは今日は冷たい雨・・・お花が散らないといいな~。

ゆりさん、今日はクマたちから元気をたくさんもらえるといいな~。
早く良くなりますように~。

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんにちは~★
カピバラさんのお皿セットかわいいですね♪
食卓に並べたら、楽しそう(^o^)/
今日も雨で、桜が・・・
花見する前に、散ってしまうです。
先週の土曜がピークだったんですかね。
私も写真撮りたかったです・・・

まねコリちゃんと、お買物楽しそうです♪
もしかして、お菓子ねだられたのでは・・・
コリちゃんかわいいから、買ってあげちゃい
そうです☆
ブログキャラの、トリさんがいすに座って
いるの、すごいですね♪
感動しちゃいました(~0~)/
お互い、もっとクマちゃん達に、癒されましょうねっ★

【ゆりさんへ。】 あいより。
カピバラさんのくじもひかれたんですね。
絵の感じや色使いがふんわりしていてとっても可愛いですね♪

お花見も行かれたんですね。
結構寒かったと思いますが体調は大丈夫でしょうか。
私は土曜日にひとりでお花見に行ってきました。
桜に限らずお花とか植物って人のこころを癒す力がありますよね。
ゆりさんのことば、文章にも人のこころを癒し、優しい気持ちにさせてくれる、そんな力があるように思います(^^)
早くゆりさんの歯痛、体調がよくなりますように☆

そういえば昨日、近所のスーパーで「リラックマプレッツェル」というお菓子をはっけんしました♪
パッケージの側面を点線にそって切ると本のしおりになるそうです。
私が見た限り絵柄は4種類ありましたが、どれも可愛かったので全部買っちゃいました(^^*)

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
カピバラさんクジ引かれたんですね~
小皿可愛いですよね~うちは使えず飾りになりそうです!
桜結構咲いてますね~鹿児島はまだですよ~さいてる所でもまで2部・3部ぐらいですかね~
今週末ぐらいからピークかもです!
歯痛まだ治らないんですね~
早く固形物たべれますように(-m-)” パンパン
トリさん 椅子に座ってもテーブルに届いていませんね(^m^ )クスッ
でも見ていて可愛いですね~
(^ー^* )フフ♪

【こんばんは~☆】 トドンナより。
歯の調子はいかがですか?
トドンナはやっと歯医者通いが終わりました。
歯の痛み、治療はいやですよねぇ(>_<;
早くよくなられますように…☆

カピさんくじ、トドンナも引きましたよ♪
お皿とペンとマスコットが当たりました☆
ペンはかわいいので愛用しようかと思いましたが、
芯を変えられないタイプと分かりがっかり…。
使い切ったらそれでおしまいなんて残念です…。

桜、見事に満開ですね~(*^0^*)
今はお花見楽しめますが、
トドンナは桜が嫌いな時期がありました。
迷いのある年頃の時、
明るく元気すぎるピンクのパワーに
圧倒されそうでした…。
今は、のんきに楽しめるので、
成長したようです(^-^)v

まねこり中くらいちゃん、お買い物たのしそう♪
トドンナも、クマを連れてのお買い物風景、
写真に収めたいです(^m^フフフ

更新は、無理されずマイペースで楽しんでくださ~い☆

【こんばんわ~♪】 ☆さくら☆より。
歯大丈夫ですか~?私もまだ虫歯があるので痛い時の辛さわかります~(T-T)
一日も早く楽になると良いですね♪
桜綺麗ですね~^^私はまだお花見してないので~そろそろ行かないと散っちゃう!!って焦っていますw

【みけこさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~♪♪
歯の痛みは、だいぶよくなってきて、
今日は、ちょっとですが奥歯でパンたべることができました♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

かぴっくじ、いっぱいひかれたのですね!
しかも、6回ひいてダブリなし、すごいです~o(*^▽^*)o~♪

わたしはホワイトさん、サクラでおめかしをねらってたんですが
なかなかあたらなくって(;・∀・)
かわいぃですよね(● ̄(エ) ̄●)ゞ

わたしはコトバに関心がつよいみたいで、
いいなとおもったコトバをメモったり、
おぼえようとしたり(笑)する
クセがあるんですよo(*^▽^*)o~♪
なので、わたしのことばの半分は、
人からお借りしたもの、もしくは
影響を大きく受けて賛同したものです♪
のこりの半分が、経験からのことばかなと
おもってます♪♪

リングのパワーストーンの石、とれちゃったとのことですが、
無事発見できて、よかったですねo(*^▽^*)o~♪
きっと、みけこさんの、ふだんの行いがよいのでしょうね(^∇^)

みけもさんも、樹をごらんになるの、おすきなんですね♪
長く生きてきたサクラの木は、
きっとおおくのものを見てきたでしょうね^.^
100ねんという時間を生き抜いてきたたくましさに
触れることができるのも、感動しましすよね^.^

わたしが生まれる前から生きてきた樹、
そしてきっと、わたしが死んだ後も、ながく
いろいろなものをみていくだろう樹。
すごいなぁっておもいます。

自転車って、あるくときとは違う足の筋肉を
つかうらしいですね^.^
じつはわたし、自転車のれる自信がありません(;・∀・)@
なので、みけこさん、すごいとおもいます~^.^
つかれたら、かぴちゃんの、フットレストクッションで
足をやすませつつ、リハビリがんばってくださいね(^∇^)
かげながら、応援しています(⌒^⌒)b♪

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

歯の痛み、快方に向かってるようですが、
でも、まだまだ不自由な生活されてるようですね…。
大丈夫でしょうか??
無理しないで下さいねv-238

カピクジ、引かれましたか!
小皿、かわいいですね♪
漬物とか入れるのに丁度良さそうです。

私もカピさん好きなんですが、
特にリャマさんが好きなんですよ。
4月に大きなぬいが出るようなのでとっても楽しみなんです(笑)

リラックマもカピバラさんも、
動きがスローで、どちらもだららん気味…癒し系ですよね♪

ゆりさんところは、もう桜が満開ですね!
キレイ~v-252

私は、若い頃はお花とか自然とかに
全く興味なかったんですが(笑)、今は景色を眺めて、ゆったりするのが好きです♪

桜を見ながら、お弁当をまくり♪
でも私もリラックマと同様に、花より団子、桜<弁当なのは
まだ変わんないなぁ(笑)

ゆりさんって、毎回癒されるコトバを記してくれますね♪
コトバだけでなく、クマたちの画像もコメントも…
ブログで全体があたたかい感じに包まれて
とても居心地のよいブログですv-353

ブログは、マイペースでいいものだと思いますよ。何度も言ってますが、お体、無理されないで
下さいね☆

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ(^∇^)
カピバラさんのくじ、いろんな景品がありますよね~♪
わたしはなんとなーく、ひいてみたんですが
お皿がいっぱいあたりました(●^m^●)

かずさん、もうすぐお誕生日なんですね♪
お誕生日に、サクラがちょうど咲いたら、
縁起もいいですし、うれしいですよね☆☆
素敵なサクラの日になりますように(^∇^)!!

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
tomosanさん、こんばんわぁ♪
歯、大分痛みがかるくなってきてます☆
ありがとうございます♪

tomosanさん、カピだいすきなんですね~!!
ねんれいなんて、関係ないですよ!!
好きなものは多いほど、人生たのしいものですし
すばらしいことだとおもいますよぉ~!!!
カピ、4ひきつれあるいてるんですね♪
縁起がよさそうです(●^m^●)ステキ!!!

まねコリちゃん、いつもいっしょにいたいので
お買い物のとき、つれていったんですよぉ♪
まねコリちゃん、カートに入って
たのしそうでしたよ(●^m^●)

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわ♪
わたしもついにカピさんワールドにも
足をふみいれちゃいました~♪
ゆんさんもくじひいてるんですね♪
このお皿、お顔で、かたちもかわいくて
いいですよね(^^)

ゆんさん、人間不信気味になっちゃっていたんですか・・・
なんだかとても、きになってしまってます・・・・

『人は人に傷つき、人にいやされる』は、
富田富士也さんというかたが、
10ねんくらいまえにおっしゃっていたんですヨ♪

とうじ出たばかりの本で、読んだことばなんですが、
当時、まだひきこもりということばがなくって、
「登校拒否」といわれていたときに、
子どもたちに親身になっていた富田さんの
経験からでたおことばが、
わたしの心にずっと長くのこっています☆
なにかあると、このことばが、思い出されます☆
ゆんさんのお心にも、ひびいたとのことで、
深くすばらしいことばは、多くの人の
胸にとどくんだなぁと、かんどうしてしまいました♪

ゆんさんのこころが、すこしでもいやされますように・・・
コリちゃんたちと一緒に、わたしも祈ってます゚・*:.。. .。.:*・゜

さいきん、ブログにあそびにいかれなくてごめんなさい。
でも、心の中でいつも応援しています☆

ゆんさん、すばらしい明日をおむかえできますように、いのってます(^∇^)

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
ポポスケさん、こんばんわぁ♪
せんじつ、Lの映画の4回目を
しつこくみてきた、ゆりです((^∇^))

カピバラさんのおっきいぬいぐるみ、
お友達のブログで見て、きになって
ついつい、くじに手がでちゃいました、
おさいふも、あけちゃいました(笑)
ガマンできた、ポポスケさんは、えらいですよー!
わたしは意志がよわくて、ガマン!といいつつ
目の前にするとすぐ、「次からにしよう」って
なっちゃいますねぇぇえええ!!!!

サクラをみると、春だ!!ってかんじですよね♪
もうすぐ学校、はじまりますよね♪

ブログキャラのトリさん、ちっちゃい体で
大きないすにすわってるの、すっごくかわいいですよね♪
発見したとき、とってもうれしくなりましたよ(*^O^*)

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
わたしも、カピバラさんは、ゲーセンでたまにみてたんですが、
さいきんまでよくしらなかったんです☆
くまミミさんも、りら友さんのところでごらんになって
気になってきたんですね~~o(*^▽^*)o~♪
表情もかわいいし、あのぼてっ☆とした存在感がすきです♪♪

くまミミさんのところでは、
これからサクラが楽しめますね♪まちどおしいですね!
こちらではもう満開になってるので、
雨のなか、で写真とりにいっちゃいましたヨ(*^O^*)
つぎは、くまミミさんのところの番ですね、
サクラの花がさくときって、気持ちもアップしてきますね♪

ゆりブログで、すこしでも癒されてくださったなら、
とってもうれしいです♪
働くことがむずかしい自分が、
人の役に立てるのは、どんな形なんだろうって
いつも考えてます・・・
リラたちの紹介をしたいのはもちろんですが、
すきなものを通して、すこしでも
人のやくにたてたなら、うれしいのです~☆☆

もちろん、わたし自身も、くまミミさんや
おおくの方々にささえられて、まいにち
生きています(^^)
そしてもちろん、リラたちにも!!!

歯の痛みは、自分でえらんだ幸せになるためのいたみっ!
たえてこそ幸せなので、がんばってたえますね(^∇^)
ありがとうございます♪♪

【mayukumaさんへ♪】 ゆりより。
mayukumaさん、こんばんは♪
mayukumaさん、離乳食みたいなたべもので
過ごしていた時期がおありなんですね・・・
わたしも、ゼリーとかプリンみたいなもので
すごしてます~(;・∀・)@
でも、夜になって、食パンをちぎって
スープにひたして、ゆっくりかんでたべました☆
すごくうれしかったですよ~♪
ほんとに歯のありがたさをかみしめちゃいました!
歯ってたいせつですよね~。
わたしもつうかんしました~☆☆☆

カピバラさんのくじ、ファミマいがいの
コンビニでもやってましたよ~♪
コンビニの名前わすれちゃいましたが
たまたま入ったマイナーなコンビニに
おいてありました。「なんで?」っておもいましたが
そこでも一回ひいたんです♪

みつかるといいですね(^^)!
わたしはつぎのリラの一番くじをねらってるので
そろそろガマンになってまーす(^∇^)
こんどはぬいが出るみたいなので楽しみです♪

うちのコリちゃんたちをぎゅっとして
だいぶいやされましたよo(*^▽^*)o~♪
こちらも、雨ですー☆
雨の中、サクラみにいっちゃいました!
雨だと、他に見てる人がいないので
独り占めできるのが、いいです(●^m^●)

やさしいことば、ありがとうございました!

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ☆
カピバラさんのお皿かわいぃです♪
かわいくて、まだ使えません(笑)
こちらも今日も雨ですね~(;・∀・)@
わたしもお花見してないですが・・・
雨の中カサをさしながら、夕方あるきました~
人がいないので、独り占めしましたよー。
ただ、さむかったです~!!

サクラ、まだあきらめずにいきましょう!
サクラにもいろんなしゅるいがあるので
順番にさいていきますよ~
ソメイヨシノだけがサクラじゃないですぅ
わたしも大好きな、八重桜は
まだつぼみもふくらんでませんし・・・
これからですヨ!!!
元気出してくださいね(^∇^)

まねコリちゃん、お菓子ねだりましたが
カートにのせてあげたら、かんたんに
気がそれたみたいです(●^m^●)
子どもにはカートが魅力的なんでしょう(●^m^●)
でも、こんどねだられたらかっちゃいますねー
まねコリちゃんには、かないませ~ん(●^m^●)

ブログキャラのトリさん、感動ですよね!
ちょこんとすわってて、これは!とおもって
即保存しました!!!
今日も明日もあさっても、
おたがいクマちゃんたちといっしょに
いい日にしましょうねo(*^▽^*)o~♪

【あいさんへ♪】 ゆりより。
あいさん、こんばんわo(*^▽^*)o~♪
カピバラさんのくじも、ついにひいちゃいました♪
ついついひかれてしまいました・・・
あのふっくらカオ、どっしり感がかわいくて♪

サクラは、郵便局にいくとちゅうにさいていたので
ちょっと見ておわりました☆
さすがにさむかったので、じっと眺めるのはむずかしかったです。

わたしのコトバをおほめくださって、ありがとうございます♪
コトバは、タテの世界(歴史や、せんぞ)
ヨコのなかまたち(同じ現在にいるひとたち)、
わたしのそばにいてくれた動植物などの
影響が半分、
のこりの半分が、経験から生まれたと思ってます^.^
わかいころには、つらい経験もたくさんしましたが
痛みがわかる人間になれたかなとも
おもってます。
わたしならではの、いいアプローチが
できたらいいなとおもってます♪

あいさんは、土曜日、お花見にいかれたんですね♪
お花、植物って、地球のいきもので
動物がうまれるより先にうまれてきた
大センパイですよね(^^)
大センパイならではのカンロク(?)というか
おおらかさというか、包容力というか
コトバではあらわしきれない力をかんじます☆

リラのプレッツェル、はっけんしたんですね!
おめでとうございま~す!!!!o(*^▽^*)o~♪
わたしも注意してみてますが
まだ一度もみてません( ̄▽ ̄;)
はやくあいたいな~~+.(≧∇≦)゚+.゚
しおりになる話、はじめてうかがいました♪
ありがとうございますっ☆

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ☆
ゼータさんのおうちにも、カピバラさんのおさら
あるんですね♪♪
かわいいので飾りにもいいですよね♪
そちらでは、これからサクラが満開になるんですね~
これからがたのしみですねo(*^▽^*)o~♪
歯、だいぶよくなってきて、
食パンをちぎってスープにひたして
たべられましたよ~♪♪
ありがとうございます♪
トリさん、ちっちゃいのでテープルにはとどきませんね♪
いすの大きさも、トリさんにはおおきすぎますよね(^^)
そこがまた、かわいいですよね~*・:.(*///∇///*).:・*

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
トドンナさん、こんばんわぁ(●^m^●)
トドンナさんは、歯医者がよいに
ピリオドうったんですね、おめでとうございます♪
わたしもじっくり歯医者なれします(笑
やさしいおことば、ありがとうございます(^∇^)

トドンナさんも、カピくじひかれたんですね☆
あのペン、芯かえられないんですか!
しりませんでした・・・・( ̄▽ ̄;)
使い切ったら捨てられないからかざりですね(;・∀・)@
それも残念ですね・・・かえ芯でたらいいのに~

トドンナさん、サクラが好きでない時期があったんですね。
たしかに、サクラが咲いている状態は、葉がないので
余計にあかるいパステルピンクの世界になりますし、
気分によっては受け入れがたい雰囲気かもしれません。
色というのも、気分とつながりがあるので
おくがふかいものですね♪♪
それに、サクラの咲く季節は、一年で節目の時期でもあるので
おちつかないこともありますし
サクラを見て明るい気持ちになるとは限らないとおもいます。
わたしも、むかし受験に失敗したとき、
お先真っ暗じょうたいで( ̄▽ ̄;)、
お花見どころじゃなく、とても
サクラの中に立つような気分になれませんでしたね(^^;

わたしも、成長したみたいです(●^m^●)
おたがい、成長してよかったですね~o(*^▽^*)o~♪

トドンナさんも、ぜひ、クマちゃんをつれて
お買い物なさってみてくださいね♪

おきづかいありがとうございます♪
ブログはたのしく更新していきま~すo(*^▽^*)o~♪

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
歯のいたみ、日に日にかるくなってきてまーすo(*^▽^*)o~♪
そちらでも、桜満開になっているのでしょうか☆
ぜひ、おじかんみつけて、たんのうなさってくださいね♪
おなまえのとおり、すてきなサクラに囲まれて
良いご気分をあじわえますように・・・(●⌒∇⌒●)

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわ♪
いつもやさしいおことばありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
歯はちょっとずつ、らくになってまーす☆

カピくじ、かわいくていっぱいひいちゃいました♪
きなこさんは、リャマさんがお好きなんですね♪
リャマさんのぬい、みたことないです~
もう4がつですから、ぬいがでるの、楽しみですね!!

リラもカピも、だららん、手足が短い、癒し系・・・
おまんじゅう系(笑)にてますよね♪
だからひかれるのかもしれないです(●^m^●)

食欲は、ほんのうですもの~
弁当>桜でオッケーですよぉ☆
なんだか、リラみたいなセリフですよね、これ。
話がそれますが、
リラがおだんごを口にくわえてる顔、すごくすきだったりします。
桜はお弁当のサカナなの♪
(なんかへんな表現ですよね・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ)

ブログですが、ごらんになる方が
日常いろいろなことがあって、
ブログを見てきもちがほっとできるような
あたたかくなってくれたらいいな・・・と
思いながらつくってます(●⌒∇⌒●)
なので、そんなきもちになっていただけたら
本当にうれしく思います♪

いいコトバ、やさしい写真、そういうものを選んで、
わたしもみなさまもかこまれて・・・
みんなでほっこりタイムをすごせる空間を
ブログでつくっていきたいです♪♪

文章をかくのがすきなので、ついつい
夢中になっちゃいます~~
たまにはお休みもひつようなんですよね♪
わかってるんですがつい・・・
ゲーセンといっしょですね(笑)
いつもアドバイスありがとうございますo(*^▽^*)o~♪


<<★幸せはイチゴとともに★【ありがとう紹介♪】9 | ホーム | 出会う運命だったんです★あたち、さくらんぼ♪♪>>
ゆりさんへ☆
歯のお痛みは、いかがですか?
噛むのも激痛が走るって・・・かなり苦痛ですよね。
はやく、お痛みがなくなりますように。


今日も、かぴかぴ♪ハッピーデイ♪

みけこも、諦めていた、かぴっくじを発見し、挑みましたよ~~

お皿か、ボールペンかな・・・・と思いつつ

1回目・・・フットレストクッション!!!
これって、ライトグリーンな背景なんですね。新鮮です。

2回目・・・ホワイトさんサクラでおめかし!!!
キタ~~~!!!これが、一番欲しかったんです。

3回目・・・お花のついたお皿。

4回目・・・ボールペン
ナマケモノ君チョイーッッス!!

5回目・・・しゃかしゃかミニぬいぐるみ
ナマケモノ君と、ホワイトさんで迷いましたが、ホワイトさんに決定!

6回目・・・ボールペン
ホワイトさんの。

と、ダブリンなく引けました・・・・すっごい奇跡。

が・・・そのあと、スルリと、先日購入した指輪の石が、お・ち・た・・・・・
ぎょえ~~~!!!
ワタクピとしては、高かったリング。
石は、発見でき、そのまま、石屋へ直行。
爪は、直せないデザインだったため、返金でしたが。
また、新しい石との出会いが・・・・
一個の故障したリングが、二個のお気に入りリングに化けました。
わらしべ長者な気分です。
なんていいお店に、めぐり会えたんだろうって、お店の方にも感謝しました。
石って、パワーストーンのことです。

さくら、きれいに撮れてますね。
みけこは、濃いピンクも好きです。
人間よりも長く生きてる、樹齢100年の桜とか、写真で見るのも、大好き。
大きな樹を見ると。
樹はすごいなって、感動します。
みけこも、横に広がった樹が好きです。
のびのびしていて、気持ちがいいです。

運転は、彼氏さんでしたか。
いいなぁ~~♪
ペーパーでも、取れただけすごいですよ。
みけこは、チャリがやっとです。笑。

でも、アンヨが、リハビリの他に、唯一治る、一つだけの方法に、今、チャレンジしてます。

さまざまないい縁に、結ばれて、いろんな方に助けられて、みけこ、ここまで生きてこれました。

ゆりさんの言葉って、ホント、偉大です。
語彙が少なくって、ごめんなさい。

毎日、楽しみです。
癒されています。
ありがとうございます♪



【2008/03/31 05:04】URL | みけこ #-[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

カピバラさんの一番くじ、かず&じゅん的にかなり気になっているものの、
景品の種類がかなり多い事もあり、
お目当てのモノを引き当てられるかどうか・・・って感じでしたので、
チャレンジするべきかでちょっと迷っちゃってますが、
今回紹介されているお皿セットはどれも見た目的に超可愛いので、
かず&じゅん的に思わず欲しくなっちゃいました♪

其方では桜がかなり咲いているみたいですが、
見ているだけでも気分が癒されますよね♪
かず&じゅんの所は今週辺りに開花する予定ですので、
かずの誕生日(4/4)に開花してもらえればホントありがたい限りかなと・・・
【2008/03/31 07:35】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪
調子はいかがですか!?

私の大好きなカピだ~!!
私はいつもカピをつれて
歩いています^^;
年甲斐もなく鞄に2つ、ストラップに
2つ…^^;

よかったですね、お皿♪

ゆりさんと一緒に
お買い物したコリラちゃんが
ちょっと羨ましいtomotanでした。
【2008/03/31 08:21】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさんおはようございます。
カピさんくじひいたんですね♪
ゆんも昨日追加で2回引いてきました~
陶器製のお皿いいですよね~。

最近人間不信に陥っていたゆん。

ゆりさんの言葉に納得です。
『人は人に傷つき、人にいやされる』。
クマにもいやしてもらえるわたしは、
とってもしあわせです+.(≧∇≦)゚+.゚
本当に私も沿う思います。

歯が痛いのはお辛いですよね。

ゆりさんのブログに毎日癒されに来ています。
くれぐれも無理をなさらずに・・・
【2008/03/31 09:56】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは♪♪

カピバラさんってかわいいですよね(^^*)

ファミリーマートではないですけど、カピバラさんのくじがありました。
カピバラさんのでっかいぬいぐるみが気になったんですけど、予算が...ってことでやめてしまいました(T口Tlllll)

桜、きれいですね~♪
もう 春になったんだな~って感じがします。

サンエックスブログキャラのトリさん、チャンと椅子に座ってますねぇ(>U<)
かわいいです♪
【2008/03/31 10:58】URL | ポポスケ #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
カピさんのお皿。可愛いですね~♪
去年あたりまでは、よく知らなかったのですが、リラ友さんの所で拝見しているうちに、気になる子になりました♪
表情が可愛いですよね(^o^)

ゆりさんの所は、桜が満開ですね♪
横に広がるのは、広葉樹って言うんですね。美しいです☆
くまミミの所は、固い蕾が多いので、お花見を楽しめるのはもう少し先になります。早く見たくて待ち遠しいです♪

くまにも癒してもらえるんだって思うと、本当に幸せですよね♪
ゆりさんのブログでは、いつも暖かい言葉を聞く事が出来て、来るたびに癒されます☆

歯の痛み。早くよくなるといいですね。
可愛いリラ達にたくさん癒してもらって、早く元気になりますように(*^^)
【2008/03/31 11:07】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん、こんにちは!

歯痛はつらいですよね。
そのお気持ち分かります。
私は抜歯したあと本当に離乳食みたいなものばかり食べてましたよ。
でも歯を入れてもらって、ちゃんとかめるようになって改めて歯の大切さを感じました。
『いらない歯ってないんだよ。どの歯も大切』と先生が言ってたのを痛感しました。

カピバラさんのくじ、私も引いてみたいのですが近くにファミマがないので・・・。
出先で探そうかな~と思っています。

桜、今がきれいですね~。
でもこちらは今日は冷たい雨・・・お花が散らないといいな~。

ゆりさん、今日はクマたちから元気をたくさんもらえるといいな~。
早く良くなりますように~。
【2008/03/31 11:40】URL | mayukuma #-[ 編集]
ゆりサマ♪
こんにちは~★
カピバラさんのお皿セットかわいいですね♪
食卓に並べたら、楽しそう(^o^)/
今日も雨で、桜が・・・
花見する前に、散ってしまうです。
先週の土曜がピークだったんですかね。
私も写真撮りたかったです・・・

まねコリちゃんと、お買物楽しそうです♪
もしかして、お菓子ねだられたのでは・・・
コリちゃんかわいいから、買ってあげちゃい
そうです☆
ブログキャラの、トリさんがいすに座って
いるの、すごいですね♪
感動しちゃいました(~0~)/
お互い、もっとクマちゃん達に、癒されましょうねっ★
【2008/03/31 12:58】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさんへ。
カピバラさんのくじもひかれたんですね。
絵の感じや色使いがふんわりしていてとっても可愛いですね♪

お花見も行かれたんですね。
結構寒かったと思いますが体調は大丈夫でしょうか。
私は土曜日にひとりでお花見に行ってきました。
桜に限らずお花とか植物って人のこころを癒す力がありますよね。
ゆりさんのことば、文章にも人のこころを癒し、優しい気持ちにさせてくれる、そんな力があるように思います(^^)
早くゆりさんの歯痛、体調がよくなりますように☆

そういえば昨日、近所のスーパーで「リラックマプレッツェル」というお菓子をはっけんしました♪
パッケージの側面を点線にそって切ると本のしおりになるそうです。
私が見た限り絵柄は4種類ありましたが、どれも可愛かったので全部買っちゃいました(^^*)
【2008/03/31 18:52】URL | あい #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
カピバラさんクジ引かれたんですね~
小皿可愛いですよね~うちは使えず飾りになりそうです!
桜結構咲いてますね~鹿児島はまだですよ~さいてる所でもまで2部・3部ぐらいですかね~
今週末ぐらいからピークかもです!
歯痛まだ治らないんですね~
早く固形物たべれますように(-m-)” パンパン
トリさん 椅子に座ってもテーブルに届いていませんね(^m^ )クスッ
でも見ていて可愛いですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/31 19:41】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんばんは~☆
歯の調子はいかがですか?
トドンナはやっと歯医者通いが終わりました。
歯の痛み、治療はいやですよねぇ(>_<;
早くよくなられますように…☆

カピさんくじ、トドンナも引きましたよ♪
お皿とペンとマスコットが当たりました☆
ペンはかわいいので愛用しようかと思いましたが、
芯を変えられないタイプと分かりがっかり…。
使い切ったらそれでおしまいなんて残念です…。

桜、見事に満開ですね~(*^0^*)
今はお花見楽しめますが、
トドンナは桜が嫌いな時期がありました。
迷いのある年頃の時、
明るく元気すぎるピンクのパワーに
圧倒されそうでした…。
今は、のんきに楽しめるので、
成長したようです(^-^)v

まねこり中くらいちゃん、お買い物たのしそう♪
トドンナも、クマを連れてのお買い物風景、
写真に収めたいです(^m^フフフ

更新は、無理されずマイペースで楽しんでくださ~い☆
【2008/03/31 20:13】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
こんばんわ~♪
歯大丈夫ですか~?私もまだ虫歯があるので痛い時の辛さわかります~(T-T)
一日も早く楽になると良いですね♪
桜綺麗ですね~^^私はまだお花見してないので~そろそろ行かないと散っちゃう!!って焦っていますw
【2008/03/31 22:22】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
みけこさんへ♪
こんばんわ~♪♪
歯の痛みは、だいぶよくなってきて、
今日は、ちょっとですが奥歯でパンたべることができました♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

かぴっくじ、いっぱいひかれたのですね!
しかも、6回ひいてダブリなし、すごいです~o(*^▽^*)o~♪

わたしはホワイトさん、サクラでおめかしをねらってたんですが
なかなかあたらなくって(;・∀・)
かわいぃですよね(● ̄(エ) ̄●)ゞ

わたしはコトバに関心がつよいみたいで、
いいなとおもったコトバをメモったり、
おぼえようとしたり(笑)する
クセがあるんですよo(*^▽^*)o~♪
なので、わたしのことばの半分は、
人からお借りしたもの、もしくは
影響を大きく受けて賛同したものです♪
のこりの半分が、経験からのことばかなと
おもってます♪♪

リングのパワーストーンの石、とれちゃったとのことですが、
無事発見できて、よかったですねo(*^▽^*)o~♪
きっと、みけこさんの、ふだんの行いがよいのでしょうね(^∇^)

みけもさんも、樹をごらんになるの、おすきなんですね♪
長く生きてきたサクラの木は、
きっとおおくのものを見てきたでしょうね^.^
100ねんという時間を生き抜いてきたたくましさに
触れることができるのも、感動しましすよね^.^

わたしが生まれる前から生きてきた樹、
そしてきっと、わたしが死んだ後も、ながく
いろいろなものをみていくだろう樹。
すごいなぁっておもいます。

自転車って、あるくときとは違う足の筋肉を
つかうらしいですね^.^
じつはわたし、自転車のれる自信がありません(;・∀・)@
なので、みけこさん、すごいとおもいます~^.^
つかれたら、かぴちゃんの、フットレストクッションで
足をやすませつつ、リハビリがんばってくださいね(^∇^)
かげながら、応援しています(⌒^⌒)b♪
【2008/03/31 22:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

歯の痛み、快方に向かってるようですが、
でも、まだまだ不自由な生活されてるようですね…。
大丈夫でしょうか??
無理しないで下さいねv-238

カピクジ、引かれましたか!
小皿、かわいいですね♪
漬物とか入れるのに丁度良さそうです。

私もカピさん好きなんですが、
特にリャマさんが好きなんですよ。
4月に大きなぬいが出るようなのでとっても楽しみなんです(笑)

リラックマもカピバラさんも、
動きがスローで、どちらもだららん気味…癒し系ですよね♪

ゆりさんところは、もう桜が満開ですね!
キレイ~v-252

私は、若い頃はお花とか自然とかに
全く興味なかったんですが(笑)、今は景色を眺めて、ゆったりするのが好きです♪

桜を見ながら、お弁当をまくり♪
でも私もリラックマと同様に、花より団子、桜<弁当なのは
まだ変わんないなぁ(笑)

ゆりさんって、毎回癒されるコトバを記してくれますね♪
コトバだけでなく、クマたちの画像もコメントも…
ブログで全体があたたかい感じに包まれて
とても居心地のよいブログですv-353

ブログは、マイペースでいいものだと思いますよ。何度も言ってますが、お体、無理されないで
下さいね☆
【2008/03/31 23:45】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわ(^∇^)
カピバラさんのくじ、いろんな景品がありますよね~♪
わたしはなんとなーく、ひいてみたんですが
お皿がいっぱいあたりました(●^m^●)

かずさん、もうすぐお誕生日なんですね♪
お誕生日に、サクラがちょうど咲いたら、
縁起もいいですし、うれしいですよね☆☆
素敵なサクラの日になりますように(^∇^)!!
【2008/04/01 00:58】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
tomotanさんへ♪
tomosanさん、こんばんわぁ♪
歯、大分痛みがかるくなってきてます☆
ありがとうございます♪

tomosanさん、カピだいすきなんですね~!!
ねんれいなんて、関係ないですよ!!
好きなものは多いほど、人生たのしいものですし
すばらしいことだとおもいますよぉ~!!!
カピ、4ひきつれあるいてるんですね♪
縁起がよさそうです(●^m^●)ステキ!!!

まねコリちゃん、いつもいっしょにいたいので
お買い物のとき、つれていったんですよぉ♪
まねコリちゃん、カートに入って
たのしそうでしたよ(●^m^●)
【2008/04/01 00:58】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわ♪
わたしもついにカピさんワールドにも
足をふみいれちゃいました~♪
ゆんさんもくじひいてるんですね♪
このお皿、お顔で、かたちもかわいくて
いいですよね(^^)

ゆんさん、人間不信気味になっちゃっていたんですか・・・
なんだかとても、きになってしまってます・・・・

『人は人に傷つき、人にいやされる』は、
富田富士也さんというかたが、
10ねんくらいまえにおっしゃっていたんですヨ♪

とうじ出たばかりの本で、読んだことばなんですが、
当時、まだひきこもりということばがなくって、
「登校拒否」といわれていたときに、
子どもたちに親身になっていた富田さんの
経験からでたおことばが、
わたしの心にずっと長くのこっています☆
なにかあると、このことばが、思い出されます☆
ゆんさんのお心にも、ひびいたとのことで、
深くすばらしいことばは、多くの人の
胸にとどくんだなぁと、かんどうしてしまいました♪

ゆんさんのこころが、すこしでもいやされますように・・・
コリちゃんたちと一緒に、わたしも祈ってます゚・*:.。. .。.:*・゜

さいきん、ブログにあそびにいかれなくてごめんなさい。
でも、心の中でいつも応援しています☆

ゆんさん、すばらしい明日をおむかえできますように、いのってます(^∇^)
【2008/04/01 01:00】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ポポスケさんへ♪
ポポスケさん、こんばんわぁ♪
せんじつ、Lの映画の4回目を
しつこくみてきた、ゆりです((^∇^))

カピバラさんのおっきいぬいぐるみ、
お友達のブログで見て、きになって
ついつい、くじに手がでちゃいました、
おさいふも、あけちゃいました(笑)
ガマンできた、ポポスケさんは、えらいですよー!
わたしは意志がよわくて、ガマン!といいつつ
目の前にするとすぐ、「次からにしよう」って
なっちゃいますねぇぇえええ!!!!

サクラをみると、春だ!!ってかんじですよね♪
もうすぐ学校、はじまりますよね♪

ブログキャラのトリさん、ちっちゃい体で
大きないすにすわってるの、すっごくかわいいですよね♪
発見したとき、とってもうれしくなりましたよ(*^O^*)
【2008/04/01 01:13】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ☆
わたしも、カピバラさんは、ゲーセンでたまにみてたんですが、
さいきんまでよくしらなかったんです☆
くまミミさんも、りら友さんのところでごらんになって
気になってきたんですね~~o(*^▽^*)o~♪
表情もかわいいし、あのぼてっ☆とした存在感がすきです♪♪

くまミミさんのところでは、
これからサクラが楽しめますね♪まちどおしいですね!
こちらではもう満開になってるので、
雨のなか、で写真とりにいっちゃいましたヨ(*^O^*)
つぎは、くまミミさんのところの番ですね、
サクラの花がさくときって、気持ちもアップしてきますね♪

ゆりブログで、すこしでも癒されてくださったなら、
とってもうれしいです♪
働くことがむずかしい自分が、
人の役に立てるのは、どんな形なんだろうって
いつも考えてます・・・
リラたちの紹介をしたいのはもちろんですが、
すきなものを通して、すこしでも
人のやくにたてたなら、うれしいのです~☆☆

もちろん、わたし自身も、くまミミさんや
おおくの方々にささえられて、まいにち
生きています(^^)
そしてもちろん、リラたちにも!!!

歯の痛みは、自分でえらんだ幸せになるためのいたみっ!
たえてこそ幸せなので、がんばってたえますね(^∇^)
ありがとうございます♪♪
【2008/04/01 01:15】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
mayukumaさんへ♪
mayukumaさん、こんばんは♪
mayukumaさん、離乳食みたいなたべもので
過ごしていた時期がおありなんですね・・・
わたしも、ゼリーとかプリンみたいなもので
すごしてます~(;・∀・)@
でも、夜になって、食パンをちぎって
スープにひたして、ゆっくりかんでたべました☆
すごくうれしかったですよ~♪
ほんとに歯のありがたさをかみしめちゃいました!
歯ってたいせつですよね~。
わたしもつうかんしました~☆☆☆

カピバラさんのくじ、ファミマいがいの
コンビニでもやってましたよ~♪
コンビニの名前わすれちゃいましたが
たまたま入ったマイナーなコンビニに
おいてありました。「なんで?」っておもいましたが
そこでも一回ひいたんです♪

みつかるといいですね(^^)!
わたしはつぎのリラの一番くじをねらってるので
そろそろガマンになってまーす(^∇^)
こんどはぬいが出るみたいなので楽しみです♪

うちのコリちゃんたちをぎゅっとして
だいぶいやされましたよo(*^▽^*)o~♪
こちらも、雨ですー☆
雨の中、サクラみにいっちゃいました!
雨だと、他に見てる人がいないので
独り占めできるのが、いいです(●^m^●)

やさしいことば、ありがとうございました!
【2008/04/01 01:26】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ☆
カピバラさんのお皿かわいぃです♪
かわいくて、まだ使えません(笑)
こちらも今日も雨ですね~(;・∀・)@
わたしもお花見してないですが・・・
雨の中カサをさしながら、夕方あるきました~
人がいないので、独り占めしましたよー。
ただ、さむかったです~!!

サクラ、まだあきらめずにいきましょう!
サクラにもいろんなしゅるいがあるので
順番にさいていきますよ~
ソメイヨシノだけがサクラじゃないですぅ
わたしも大好きな、八重桜は
まだつぼみもふくらんでませんし・・・
これからですヨ!!!
元気出してくださいね(^∇^)

まねコリちゃん、お菓子ねだりましたが
カートにのせてあげたら、かんたんに
気がそれたみたいです(●^m^●)
子どもにはカートが魅力的なんでしょう(●^m^●)
でも、こんどねだられたらかっちゃいますねー
まねコリちゃんには、かないませ~ん(●^m^●)

ブログキャラのトリさん、感動ですよね!
ちょこんとすわってて、これは!とおもって
即保存しました!!!
今日も明日もあさっても、
おたがいクマちゃんたちといっしょに
いい日にしましょうねo(*^▽^*)o~♪
【2008/04/01 01:39】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
あいさんへ♪
あいさん、こんばんわo(*^▽^*)o~♪
カピバラさんのくじも、ついにひいちゃいました♪
ついついひかれてしまいました・・・
あのふっくらカオ、どっしり感がかわいくて♪

サクラは、郵便局にいくとちゅうにさいていたので
ちょっと見ておわりました☆
さすがにさむかったので、じっと眺めるのはむずかしかったです。

わたしのコトバをおほめくださって、ありがとうございます♪
コトバは、タテの世界(歴史や、せんぞ)
ヨコのなかまたち(同じ現在にいるひとたち)、
わたしのそばにいてくれた動植物などの
影響が半分、
のこりの半分が、経験から生まれたと思ってます^.^
わかいころには、つらい経験もたくさんしましたが
痛みがわかる人間になれたかなとも
おもってます。
わたしならではの、いいアプローチが
できたらいいなとおもってます♪

あいさんは、土曜日、お花見にいかれたんですね♪
お花、植物って、地球のいきもので
動物がうまれるより先にうまれてきた
大センパイですよね(^^)
大センパイならではのカンロク(?)というか
おおらかさというか、包容力というか
コトバではあらわしきれない力をかんじます☆

リラのプレッツェル、はっけんしたんですね!
おめでとうございま~す!!!!o(*^▽^*)o~♪
わたしも注意してみてますが
まだ一度もみてません( ̄▽ ̄;)
はやくあいたいな~~+.(≧∇≦)゚+.゚
しおりになる話、はじめてうかがいました♪
ありがとうございますっ☆
【2008/04/01 01:52】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ☆
ゼータさんのおうちにも、カピバラさんのおさら
あるんですね♪♪
かわいいので飾りにもいいですよね♪
そちらでは、これからサクラが満開になるんですね~
これからがたのしみですねo(*^▽^*)o~♪
歯、だいぶよくなってきて、
食パンをちぎってスープにひたして
たべられましたよ~♪♪
ありがとうございます♪
トリさん、ちっちゃいのでテープルにはとどきませんね♪
いすの大きさも、トリさんにはおおきすぎますよね(^^)
そこがまた、かわいいですよね~*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/04/01 03:35】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
トドンナさんへ♪
トドンナさん、こんばんわぁ(●^m^●)
トドンナさんは、歯医者がよいに
ピリオドうったんですね、おめでとうございます♪
わたしもじっくり歯医者なれします(笑
やさしいおことば、ありがとうございます(^∇^)

トドンナさんも、カピくじひかれたんですね☆
あのペン、芯かえられないんですか!
しりませんでした・・・・( ̄▽ ̄;)
使い切ったら捨てられないからかざりですね(;・∀・)@
それも残念ですね・・・かえ芯でたらいいのに~

トドンナさん、サクラが好きでない時期があったんですね。
たしかに、サクラが咲いている状態は、葉がないので
余計にあかるいパステルピンクの世界になりますし、
気分によっては受け入れがたい雰囲気かもしれません。
色というのも、気分とつながりがあるので
おくがふかいものですね♪♪
それに、サクラの咲く季節は、一年で節目の時期でもあるので
おちつかないこともありますし
サクラを見て明るい気持ちになるとは限らないとおもいます。
わたしも、むかし受験に失敗したとき、
お先真っ暗じょうたいで( ̄▽ ̄;)、
お花見どころじゃなく、とても
サクラの中に立つような気分になれませんでしたね(^^;

わたしも、成長したみたいです(●^m^●)
おたがい、成長してよかったですね~o(*^▽^*)o~♪

トドンナさんも、ぜひ、クマちゃんをつれて
お買い物なさってみてくださいね♪

おきづかいありがとうございます♪
ブログはたのしく更新していきま~すo(*^▽^*)o~♪
【2008/04/01 03:36】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
こんばんわ♪
歯のいたみ、日に日にかるくなってきてまーすo(*^▽^*)o~♪
そちらでも、桜満開になっているのでしょうか☆
ぜひ、おじかんみつけて、たんのうなさってくださいね♪
おなまえのとおり、すてきなサクラに囲まれて
良いご気分をあじわえますように・・・(●⌒∇⌒●)
【2008/04/01 03:37】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわ♪
いつもやさしいおことばありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
歯はちょっとずつ、らくになってまーす☆

カピくじ、かわいくていっぱいひいちゃいました♪
きなこさんは、リャマさんがお好きなんですね♪
リャマさんのぬい、みたことないです~
もう4がつですから、ぬいがでるの、楽しみですね!!

リラもカピも、だららん、手足が短い、癒し系・・・
おまんじゅう系(笑)にてますよね♪
だからひかれるのかもしれないです(●^m^●)

食欲は、ほんのうですもの~
弁当>桜でオッケーですよぉ☆
なんだか、リラみたいなセリフですよね、これ。
話がそれますが、
リラがおだんごを口にくわえてる顔、すごくすきだったりします。
桜はお弁当のサカナなの♪
(なんかへんな表現ですよね・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ)

ブログですが、ごらんになる方が
日常いろいろなことがあって、
ブログを見てきもちがほっとできるような
あたたかくなってくれたらいいな・・・と
思いながらつくってます(●⌒∇⌒●)
なので、そんなきもちになっていただけたら
本当にうれしく思います♪

いいコトバ、やさしい写真、そういうものを選んで、
わたしもみなさまもかこまれて・・・
みんなでほっこりタイムをすごせる空間を
ブログでつくっていきたいです♪♪

文章をかくのがすきなので、ついつい
夢中になっちゃいます~~
たまにはお休みもひつようなんですよね♪
わかってるんですがつい・・・
ゲーセンといっしょですね(笑)
いつもアドバイスありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
【2008/04/01 03:50】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/477-7bbc24bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
