2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 出会う運命だったんです★あたち、さくらんぼ♪♪TOP > UFOキャッチャー > title - 出会う運命だったんです★あたち、さくらんぼ♪♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 出会う運命だったんです★あたち、さくらんぼ♪♪ 
桜がさいてお花見日和だったとおもいます。
コリちゃんをつれて、おはなをみたいなーと思ってはいたのですが、
ゆりは、れいのごとく(?)家にいましたよ( ̄m ̄〃)

きのう歯医者さんに行って、
「すうじつかん、歯がいたくなるかもしれませんよぉ~」といわれ、
きのうは、なんともなかったのに、
今日おきたら、なんだか歯がいたいんですぅ~(;・∀・)@
ためしにグミをたべてみたら 
(いきなりグミというのもなんですが・・・)
ひとかみするたびに、歯がズキズキで、
大好きなグミをかむのがたいへんなことがわかり、
半分くらい妹に食べてもらいましたっ・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
とてもかたいものなんか、食べられないです(;・∀・)@
わたしの心に浮かんだのは、離乳食とか、流動食でしたが、
ゆり家にはあるはずもなく、つくる元気もなく(;・∀・)@

おなかはへって、グーグーなってるのですが
歯がいたいことであたまがいっぱいで、
歯をつかうきになれませんでしたっっ!!

そこで、登場したのが、愛用ドリンク((^∇^))
リポビタンDです~♪♪
そのあとカフェオレ。
今日くちにいれたのは、あとはチョコレート一箱と、
サプリメント、これで全部ですぅ(;・∀・)@オナカスイタ!

できるだけ口をうごかしたくないので、
声もいつもより小さくなったきがします~

ヒトの体でいちばんかたいのが、たしか歯だったとおもいます☆
歯って小さいのに、こんなに体調を左右するものですから
あなどれないですよね~ふしぎですぅ!

ふだん、あたりまえのようなものが、
あたりまえでなくなると、ありがたさがみにしみるという
良い体験を、今日もしました(^^)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

さて、夕方になり、どうにか話をできるくらいには
歯の痛みもおさまってきたので、
気晴らしにおでかけすることにしました^.^
てはじめに、駅までぶらっと歩こうと。

ひさしぶりに歩いたら、パンジーや、サクラ。。。
いろいろなサクラ、ほかにも、モクレンや、ツツジがさいていて
とってもうれしい気持ちになりました♪
まだシロツメクサはさいてないようですが、
さいたら、うちのうさぎが大好物なので
とってあげよう(^^)

そのままローソンにいき、リラックマグをおむかえ!!!
コ目ですぅ!!

080330a2.jpg

うさコリちゃんがすわってます~~♪
もうすこしで10コ!!!ガンバッ☆☆


そして、きぶんをかえて電車に乗り、
午後6時をすぎていましたが
映画をみに、映画館へ!!!!
なんと、かんきゃく、映画が始まる時点で、
わたしのほかに3人だけでした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
あと数日で放映おわるとはいえ、3人ってすくないです((^∇^))
おわったあとかぞえたら、人でした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おかげで、どうどうと席もとって、たのしめましたので
よかったです~~♪♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

そして、さいごに、ふらっと
あるゲーセンにたちよったところ・・・・・・

いたんですぅ~!!!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


10人ほど若い男性があつまってる台に。

彼らがリラをgetしおわると、さっそくコリちゃんをおいてもらいました♪

ちょっとのぞくはずが、あっというまに予定外。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

だってしょうがないんです。
ソフトボアで、新作で、コリちゃんで、かわいかったんですもの。
出会う運命だったんですう~~!!
そう、このために、きっと今日、わたしはでかけたんでしょう♪
ウフフうふふ・・・かわいぃ♪
はい、こうなると、もう、とまりませぬ。

ゆりのハートビートがはげしくなりだしました。
ゴングがなって、
どこからかマーチがきこえます・・・(たぶん気のせい)

せんとうたいせい、ヨーーーーーーーーーイっっ!!!

だんだかだんだかだんだかだんだか

チャリンチャリン アッ! スミマセン、頭めりこんじゃってるんですけど・・・
なかなか落ちないんですけど・・・ ガチャ、チャリン・・・(くりかえし)

そして。。。

5プレイ1000エンでコリちゃん一人get。

そのままかえろうとしましたが、またもやクセが・・・
そう、一人じゃかわいそうという思いがでてきて

こんどは6プレイ1200エンでget、
ふたりを2200エンでおむかえしました。


でわでわ、ふたりを紹介します・・・・☆

さくらんぼコリちゃん、どうぞ~!!

080330aa.jpg



コリラズ: 「さくらんぼコリラズで~~ちゅ♪♪」

080330a1.jpg

まくまくぬいぐるみXL Part3の、コリちゃんです♪
ほふほふして、りょうてでだいじそーに
さくらんぼをもってるすがたが、たまりませ~ん♪♪
リラちゃんは、おせんべいをもってるぬいでしたヨ♪


今回かなり長くなりました~♪♪
およみくださって、ありがとうございました(^∇^)
あなたに幸せがおとずれますように♪Brilliantローズ2Brilliant
しあわせを半分コにすることで、喜びが2倍になりますように(^^)Brilliantローズ2Brilliant

おやすみなさ~~い♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ローソン まくまくぬいぐるみ XL Part3 リラックマグ さくらんぼ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(23) top↑


+ Comment List +
【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
またまたおはようございます♪

こちらにもレスしちゃいました♪

あらら、今度は歯痛に悩まされているみたいですが、
「食事をする」という日常的な事をするのがままならなくなるのは、
ゆりさん的にもかなりキツいですよね・・・

そういう事情にも関わらず、当ブログをROM専される等、
色々と気を使って頂いているみたいですが
くれぐれも無理なされない様にして下さいませ♪

それにしても記事へのレスの数の多さや、
ブログランキングで常に上位にランクインされている等、
ゆりさんのブログはいつ拝見しても超凄過ぎ!!って感じですよね♪
それに比べ、かず&じゅんのは色々な面にて、
ゆりさんのよりも劣っているみたいで、
ホント何だかなぁ~って感じです・・・

リラックマグ、7個目GETされたみたいですが、
目標の10個まであと一息ですので、
パン等をチョクチョク購入されるのは色々と大変かもしれませんが、
目標達成されるのを楽しみにしています♪

まくまくぬいぐるみXL Part3のコリちゃん、
かず&じゅんは今回初めて拝見しましたが、
XLサイズでソフトボア素材が使われているとの事ですので、
もしかしたらR限定なのでしょうか?

【ゆりさんへ。】 あいより。
おはようございます。
また来ちゃいました(・∀・)/
さくらんぼコリちゃんGETおめでとうございます!!
コリちゃんって白いから赤とかピンクがとっても良く似合いますよね♪
さくらんぼのようにツインになれてコリちゃんたちも喜んでると思いますよ(^^)

【】 ポポスケより。
おはようございます(^∀^)

歯、大丈夫ですか??
早く治るといいですねっ(@口@)

リラックママグカップ、7コになったんですね~(>U<)ノ
10コまであともうすこし!!!
がんばってくださいね~☆

さくらんぼコリラズ、かわいいですね♪
さくらんぼを持ってて、春らしいですねぇ...

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんにちは♪

歯痛、治るとといいですね♪
痛いのやだもん…

にしても。サクランボをもった
コリラちゃん、今の季節に本当に
ぴったりですね~!!
かわいい^^;

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
歯の痛み。どうですか?
物を食べられないのは、本当に辛い事ですねo(´^`)o ウー
今日は、少し楽になってるといいですね・・。

ローソンマグ7個ゲットですか!
早いです~♪おめでとうございます(^o^)
帰りに出会ったコリちゃん。可愛いですね☆
私も、さくらんぼ持っているコリちゃんが1匹だけいますが(私のは昔のコリちゃんです)、2匹並ぶと可愛さアップですね♪
触り心地も良さそうです(*^.^*)

【】 だららんより。
ゆりさん、こんにちは。
歯の調子はいかがですか??本当に歯が痛いと辛いですよね。だららんは20歳を過ぎてから、歯並びの矯正をしたんですが、初めの数日は何をかんでも痛くって、大変でした。
 本当に歯って小さいものなのに、大きく体調を左右しますね。私は歯並びを直したら、頭痛が無くなったんです。あなどれませんね。

サクランボコリちゃん、とっても可愛いですね。双子ちゃんなら寂しくないし、てゆりさんらしくって素敵です。
詳しくは後でブログにアップしますが、私もついに禁ゲーセンを破って久しぶりにUFOキャッチャーをやってきました。私はもっと使ってきちゃいましたよ(笑)

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
またまたこんにちはです~♪
歯は、きのうよりだいぶらくです~♪♪
お互い健康にはきをつけましょう☆
おきづかいありがとうございます~(*^O^*)

まくまくぬいXL Part3の、さくらんぼコリちゃんは、
Rにいました♪♪
タグにRがついていたので、R限定じゃないかと思います☆

わたしのブログについては、
ほんとにみなさんに感謝するばかりです☆
現実の生活と、ブログなどを両立なさることは、
時間も手間もエネルギーもかかるので
たいへんだとおもうんです。
かずさん&じゅんさんは、お仕事や
おうちのこともこなしながら、ブログもかいてらっしゃるんですもの、
すごいと思いますよo(*^▽^*)o

リラックマグ、ピラミッドをつくりたいので
あとすこし・・・がんばりま~す♪
ちゃんとピラミッドになるかどうかが
ちょっと不安ですが・・・
がんばります~気力で(*^O^*)♪

【あいさんへ♪】 ゆりより。
あいさん、こんにちは♪
またコメントいただけて、うれしいです(*^O^*)
コリちゃんに、赤いさくらんぼ、
赤×白で、ハッピー&かわいい色あいですよね♪
さくらんぼのようにツインって、
すてきな表現ですね☆☆
コリもツインズ、さくらんぼもツインズで
丸くなかよくしてて、
わたしもとってもうれしいです(●^m^●)

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
ポポスケさん、こんにちは~♪♪
歯、きのうよりかなりマシになりました♪
今日は、パンたべられたのでよかったでーす☆
リラのマグあつめ、がんばりまーすo(*^▽^*)o~♪
さくらんぼって、赤の丸が、あったかくて、
春らしいですよね♪
ひとめぼれしちゃいました(●^m^●)

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
tomotanさん、こんにちは(^∇^)
歯のいたいの、きのうの半分くらいになりました♪
ほっとしてます(*^O^*)
ありがとうございます♪

さくらんぼをもったコリちゃん、
季節感でてますよね~♪
赤があったかくてツボでしたよ~~(*^O^*)

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは~~☆☆
くまミミさんのやさしいおことばどおり、
今日はきのうより、だいぶ楽になりましたよo(*^▽^*)o~♪
フルーツも、パンも食べることができました♪
きのうのままだったら、どうしようって思っちゃったので
よかったです+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございます(^^)

くまミミさんのさくらんぼコリちゃん、
ふきのとうを見つけてた、かわいいコですよね♪
お口が笑顔で、わたしの大好きな表情で、
かわいぃなーっておもってました(^^)
今回、ゆり家にもさくらんぼコリちゃんがきてくれて
幸せです♪

さわりごこち、ホフホフしてたまらないですぅ(*^O^*)
むしパンみたいです((^∇^)

さくらんぼコリ: 「あたちを食べないで~」

ゆり: じょうだんでちゅよ~♪♪

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

歯の方、大丈夫でしょうか??
口から、栄養を摂取するから、
普段普通に出来てたことが、急に出来なくなるって、とっても不便だし、健康でいたことが
幸せなんだな~と改めて思ったりします。

私は食べすぎなので、逆に歯が悪くなって
食べるのを休めれるぐらいになった方がいいのかも(笑)

でも、無理なされないでくださいね♪

さくらんぼコリちゃん、ゲットおめでとうございますv-238
R限定ぬいですね♪以前もさくらんぼを持ったコリちゃんが出てたと思うんですが、確か座ってたような気がします。
だからこの子とは違うと思います…(記憶があやふやでスミマセン)

大事そうに抱えてるところがかわいいv-238

R限定ぬいってボアの具合がとっても気持ちいいし、XLの割には大きすぎないんですよね。

きっと「ゆりちゃん、今日きまちゅよね~」と
心待ちにしてたと思いますよ♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
歯大丈夫ですか~歯痛は辛いですよね~
私も奥歯の両方に親知らずが横に生えていてしかも顎の骨の中から、奥歯を圧迫している状態で時折食事中に激痛が走ります、歯医者で見てもらったら、「あ~こりゃ~お手上げですね~、歯医者では出来ません、今のままでも問題はないですが、もし痛みが激しくなって治療した時は、言ってください、紹介状書きますんで、大学病院の方に行ってください」て言われてます!
何でも顎の骨を削らないと親知らずを取れないらしく、歯医者では無理!専門の外科医でないと難しいらしいんです!
痛くなった時が不安です!
さくらんぼコリちゃんゲットしたんですね~
私達も今日Rで見かけたんですが、一目見てこれは無理だな!他の人がやっているのをみて!
さらに絶対無理というのが分かったので、とりあえずスルーしてきました!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こちらもこんばんは~

さくらんぼコリちゃんかわいい!
しかも双子ちゃん(*^o^*)
手触りよさそう。
これはRあたりの限定なんでしょうか?
おせんべいを持ってるリラも気になるところです。


歯の痛み少しは良くなりましたか?
歯医者に行ったのに痛くなるってツラいですよね。
自分だったら我慢できずに市販の鎮痛剤飲んじゃいそうです…

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
歯のほうは大丈夫ですか?
確かに、歯の痛みだけは、耐えられません (>_<) 私も2か月半前に、左下親知らず、
大学病院で、切開して抜いたんですけど、
それまでが大変でした。今もまだ肉が出来てないので、しみます(T_T)親知らず、生えない人も
いるのに、なぜ私は4本とも生えて、全部抜かなければならなかったのかと思いました。
暗い話になっちゃって、ごめんなさい!
早くよくなりますように(^_-)おだいじにです。

さくらんぼコリちゃん、ちょーかわいいです(≧∀≦)おめでとうございます☆
イチゴも似合うけど、さくらんぼも素敵(* ´∀`)私も見つけたら、連れて帰りたいですぅ\(~o~)/
ほふほふしているんですね(*^O^*)私も、なでなでしてみたいで~す♪♪♪

【】 かぴばらより。
ゆりさん、こんばんわ

さくらんぼを持ったコリちゃん、可愛い~
特に両手で持ってるところが
たまりません(*´∀`*)ホケェ
ふらっと立ち寄ったゲーセンで見つけちゃうあたり
運命に違いないっ
コリちゃんはさくらんぼとゆりさんへの赤い糸を持って
待ってたんですよ(*・∀-)☆

歯の調子はいかがですか?
お腹が減ってるのに食べられないって
つらーい(ノД`)・゜・。
芸能人じゃなくても歯は猪木。。。
じゃなかった、歯は命
痛いと何も手に付かなくなりますよね
歯も含め、健康って大切だなぁって思います
どうぞ、お大事になさってクマさい

【】 ゆんより。
さくらんぼコリですね~可愛い♪
R限定ですかね??
こちらではみかけないんですよね。
Rが近くになくって。。。。
横浜遠征の時に探してみます♪

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんにちは☆
だららんさん、歯の矯正なさったとき、
最初の数日のお食事たいへんだったんですね(;・∀・)@
じつは今回、わたしもブラケットをつけたんですよー
それで痛いんですぅ(;・∀・)@
頭痛も、よくなるかしら??と、
ちょっときたいしてます(●^m^●)
歯が全身の状態にえいきょうするはなし、
きいたことがあったのですが、
だららんさんのお話をうかがうと、なるほど~って
おもいました☆

ふたごのさくらんぼコリ、なかよく並んで
おひるねしてますヨ♪♪

だららんさんも、ゲーセンにいらっしゃったんですね☆
調子がよくなったらブログにおうかがいしますね♪
牛コリちゃんgetおめでとうございます+.(≧∇≦)゚+.゚

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁ☆
きのう、歯のいたみ対策で、
いろいろ食べやすいものを購入したので
今日は栄養とれてまーす(^∇^)
やさしいおことば、ありがとうございます(^^)

R限定の、以前のさくらんぼぬいのコリちゃん!
ごぞんじなんですね+.(≧∇≦)゚+.゚
あのコリちゃんは、そうなんです~♪
お座りして、XLサイズで、さくらんぼは片手でもってました☆

このコ、一瞬、まえのコかな?とおもったのですが
タグ番号があたらしいので、オニューのコ!
とおもいました(●^m^●)
そうなんですよ~R限定のコって、XLでも
ほかのXLよりちいさめなので置き場さがしに
ありがたいです(*^O^*)

えへへo(*^▽^*)o~♪
「ゆりちゃん、今日きまちゅよね~♪」
なんて、コリちゃんが言ってくれてたら
うれぴ~です~~(〃▽〃)キャー♪
なんてうれしいことをおっしゃるんですかぁ~!!!
*・:.(*///∇///*).:・*
しあわせいっぱいでカオがくずれますぅ・・・
うふうふうふ・・・・・・♪ニャハハハハ~

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんにちは♪
ゼータさんの親知らずのお話~
昔、予備校の先生で同じような方がいらっしゃいました(;・∀・)@
図解してくれたんですが、わたし自身はそれまで
親知らずについてかんがえたことがなかったので、
えっ!歯(親知らず)が、奥歯に直角にのびてきてるの??
なんでそうなるの?ってショックでした。
親知らずって一生のびてこないこともあるってきいたのですが・・・
お年寄りになったころに、古い歯といれかわってくれたら
入れ歯のかわりになってくれたらいいですよね~。
ゼータさんの親知らず、
リラックマのように、今のままぐぅぐぅ
ずーーーっと寝ていてくれるといいですね!!

ゼータさんもくまこさんと、Rにいかれたんですね♪
ぜったいダメな日ってありますよね( ̄▽ ̄;)
そこでガマンなさるとはさすがです~
わたしはとりあえず、プレイして、ダメなら
店員さんに泣きつこうとおもいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おせんべいのリラちゃんもかわいぃですよね♪
次回getできますように(⌒^⌒)b♪♪

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
ぐーたろうさん、またまたこんにちはo(*^▽^*)o~♪
このさくらんぼコリちゃんは、R限定ちゃんだとおもいます~
タグの製造番号末尾に、Rとついてたので・・・
おせんべいのリラ!かわいぃですよ☆
右手でおせんべいをもって立ってるぬいでした♪
歯医者さんでは、矯正器具をつけたので
歯に力がかかっちゃっていたいんですぅ~
虫歯じゃなくてよかったです(^∇^)
美しくなるために((^∇^))ガムバリマスー!!

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんにちは☆
さくらんぼコリちゃん、ソフトボア素材なので
ほふほふしてますよぉ~♪ほおずりスリスリしちゃいますぅ☆
りらおさんもgetできますように!!念力!ムーン☆☆☆

りらおさん、かなり前に抜歯なさったのに
まだ痛むんですね・・・!!
たいへんでしたね(´ヘ`;)ナデナデ~
しかも、4本ともぬいたんですね。
まだ痛みが続いてるとのことですが、
ぎゃくに、もうこれ以上抜かなくていいので
リラをぎゅっとして、なぐさめてもらってくださいね!
おつかれさまでしたっ☆
4本もの抜歯にたえたご自分を、なでなでしてもらいましょうよ~~!!

わたしは、硬いものばかり食べさせる方針でそだちました~。
あごが発達して、小顔とはほどとおいのですが、
親知らずが入る余裕があったらしく
普通にはえて、普通に使ってました・・・
お菓子がたべられなかったので、子ども時代は悲しかったですが、
親知らずで苦しまなくてすんだことで、親に感謝してます(^∇^)

どうしておやしらずをぬかなくちゃいけないかということで、
ちょっとお話それます・・・
スルーしちゃってもかまいません☆

↓↓ ここから ↓↓↓↓↓↓↓↓

あごは簡単に退化しちゃうらしいんですけれど、
歯は変化するのに時間がかかるらしいんです~
おじいさん世代だと、エラがはっててあごがおっきくて、
親知らずもふつうにつかってたのが、
3世代くらい下だと、アゴがはったつしなくなって、
歯がはいりきれなくなっちゃったらしいんですヨ。
アゴはじぶん一代で退化しちゃっても、
歯は変化するのに3代分くらい年月がかかるので、
おじいさん世代とおなじように生えてきちゃってるんだとおもいますー
あごが退化してるのに、歯は3代前とおなじようにでてくるので、
入りきれなくて、歯がお口やアゴから、
あふれちゃってるんだとおもいます(;・∀・)@

なんかウンチクたれてスミマセン(^^;
将来などの参考になればとおもいましてかきました☆

↑↑ ここまで(^∇^) ↑↑↑↑↑↑↑

わたしの歯は、ブラケットをつけたいたみなので
がまんできます☆
なんか勇気出てきました☆
ありがとうございます♪♪♪
りらおさんの歯ぐき、はやく
いやされますように!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

【かぴばらさんへ♪】 ゆりより。
かぴばらさん、こんにちは♪
両手でさくらんぼ持ってるコリちゃん、
かわいいですよね~~!!!

コリちゃんとわたしと、さくらんぼの赤い糸!!!!!
かぴばらさん、な~~~~~~~~~んて
ステキなことをおっしゃるんですかぁあああ*・:.(*///∇///*).:・*
そうね、そうですね、きっとそうにちがいありません!
わたしのために待っててくれたんですね~
なんて、カワイイコなのかしら(● ̄(エ) ̄●)ゞ♪

歯、だんだんよくなってきてますー
ありがとうございます♪
最初の日は、
かむといたいので、かまないようにしてたら
すごいカオになってました・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ほんとに猪木でしたよ((^∇^))

お大事にしてクマす。
(・・・あれ?なんかムリがあるような・・・。゚( ゚  ^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ マアイイカ)


<<愛と感謝★後悔のない日を! | ホーム | うつぶせの青春★牛リラをさがして(^∇^)>>
ゆりさんへ
またまたおはようございます♪

こちらにもレスしちゃいました♪

あらら、今度は歯痛に悩まされているみたいですが、
「食事をする」という日常的な事をするのがままならなくなるのは、
ゆりさん的にもかなりキツいですよね・・・

そういう事情にも関わらず、当ブログをROM専される等、
色々と気を使って頂いているみたいですが
くれぐれも無理なされない様にして下さいませ♪

それにしても記事へのレスの数の多さや、
ブログランキングで常に上位にランクインされている等、
ゆりさんのブログはいつ拝見しても超凄過ぎ!!って感じですよね♪
それに比べ、かず&じゅんのは色々な面にて、
ゆりさんのよりも劣っているみたいで、
ホント何だかなぁ~って感じです・・・

リラックマグ、7個目GETされたみたいですが、
目標の10個まであと一息ですので、
パン等をチョクチョク購入されるのは色々と大変かもしれませんが、
目標達成されるのを楽しみにしています♪

まくまくぬいぐるみXL Part3のコリちゃん、
かず&じゅんは今回初めて拝見しましたが、
XLサイズでソフトボア素材が使われているとの事ですので、
もしかしたらR限定なのでしょうか?
【2008/03/30 08:53】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさんへ。
おはようございます。
また来ちゃいました(・∀・)/
さくらんぼコリちゃんGETおめでとうございます!!
コリちゃんって白いから赤とかピンクがとっても良く似合いますよね♪
さくらんぼのようにツインになれてコリちゃんたちも喜んでると思いますよ(^^)
【2008/03/30 09:03】URL | あい #-[ 編集]
おはようございます(^∀^)

歯、大丈夫ですか??
早く治るといいですねっ(@口@)

リラックママグカップ、7コになったんですね~(>U<)ノ
10コまであともうすこし!!!
がんばってくださいね~☆

さくらんぼコリラズ、かわいいですね♪
さくらんぼを持ってて、春らしいですねぇ...
【2008/03/30 10:13】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは♪

歯痛、治るとといいですね♪
痛いのやだもん…

にしても。サクランボをもった
コリラちゃん、今の季節に本当に
ぴったりですね~!!
かわいい^^;
【2008/03/30 10:31】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
歯の痛み。どうですか?
物を食べられないのは、本当に辛い事ですねo(´^`)o ウー
今日は、少し楽になってるといいですね・・。

ローソンマグ7個ゲットですか!
早いです~♪おめでとうございます(^o^)
帰りに出会ったコリちゃん。可愛いですね☆
私も、さくらんぼ持っているコリちゃんが1匹だけいますが(私のは昔のコリちゃんです)、2匹並ぶと可愛さアップですね♪
触り心地も良さそうです(*^.^*)
【2008/03/30 12:29】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん、こんにちは。
歯の調子はいかがですか??本当に歯が痛いと辛いですよね。だららんは20歳を過ぎてから、歯並びの矯正をしたんですが、初めの数日は何をかんでも痛くって、大変でした。
 本当に歯って小さいものなのに、大きく体調を左右しますね。私は歯並びを直したら、頭痛が無くなったんです。あなどれませんね。

サクランボコリちゃん、とっても可愛いですね。双子ちゃんなら寂しくないし、てゆりさんらしくって素敵です。
詳しくは後でブログにアップしますが、私もついに禁ゲーセンを破って久しぶりにUFOキャッチャーをやってきました。私はもっと使ってきちゃいましたよ(笑)
【2008/03/30 14:49】URL | だららん #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
またまたこんにちはです~♪
歯は、きのうよりだいぶらくです~♪♪
お互い健康にはきをつけましょう☆
おきづかいありがとうございます~(*^O^*)

まくまくぬいXL Part3の、さくらんぼコリちゃんは、
Rにいました♪♪
タグにRがついていたので、R限定じゃないかと思います☆

わたしのブログについては、
ほんとにみなさんに感謝するばかりです☆
現実の生活と、ブログなどを両立なさることは、
時間も手間もエネルギーもかかるので
たいへんだとおもうんです。
かずさん&じゅんさんは、お仕事や
おうちのこともこなしながら、ブログもかいてらっしゃるんですもの、
すごいと思いますよo(*^▽^*)o

リラックマグ、ピラミッドをつくりたいので
あとすこし・・・がんばりま~す♪
ちゃんとピラミッドになるかどうかが
ちょっと不安ですが・・・
がんばります~気力で(*^O^*)♪
【2008/03/30 14:55】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
あいさんへ♪
あいさん、こんにちは♪
またコメントいただけて、うれしいです(*^O^*)
コリちゃんに、赤いさくらんぼ、
赤×白で、ハッピー&かわいい色あいですよね♪
さくらんぼのようにツインって、
すてきな表現ですね☆☆
コリもツインズ、さくらんぼもツインズで
丸くなかよくしてて、
わたしもとってもうれしいです(●^m^●)
【2008/03/30 15:04】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ポポスケさんへ♪
ポポスケさん、こんにちは~♪♪
歯、きのうよりかなりマシになりました♪
今日は、パンたべられたのでよかったでーす☆
リラのマグあつめ、がんばりまーすo(*^▽^*)o~♪
さくらんぼって、赤の丸が、あったかくて、
春らしいですよね♪
ひとめぼれしちゃいました(●^m^●)
【2008/03/30 15:07】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
tomotanさんへ♪
tomotanさん、こんにちは(^∇^)
歯のいたいの、きのうの半分くらいになりました♪
ほっとしてます(*^O^*)
ありがとうございます♪

さくらんぼをもったコリちゃん、
季節感でてますよね~♪
赤があったかくてツボでしたよ~~(*^O^*)
【2008/03/30 15:09】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんにちは~~☆☆
くまミミさんのやさしいおことばどおり、
今日はきのうより、だいぶ楽になりましたよo(*^▽^*)o~♪
フルーツも、パンも食べることができました♪
きのうのままだったら、どうしようって思っちゃったので
よかったです+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございます(^^)

くまミミさんのさくらんぼコリちゃん、
ふきのとうを見つけてた、かわいいコですよね♪
お口が笑顔で、わたしの大好きな表情で、
かわいぃなーっておもってました(^^)
今回、ゆり家にもさくらんぼコリちゃんがきてくれて
幸せです♪

さわりごこち、ホフホフしてたまらないですぅ(*^O^*)
むしパンみたいです((^∇^)

さくらんぼコリ: 「あたちを食べないで~」

ゆり: じょうだんでちゅよ~♪♪
【2008/03/30 15:15】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

歯の方、大丈夫でしょうか??
口から、栄養を摂取するから、
普段普通に出来てたことが、急に出来なくなるって、とっても不便だし、健康でいたことが
幸せなんだな~と改めて思ったりします。

私は食べすぎなので、逆に歯が悪くなって
食べるのを休めれるぐらいになった方がいいのかも(笑)

でも、無理なされないでくださいね♪

さくらんぼコリちゃん、ゲットおめでとうございますv-238
R限定ぬいですね♪以前もさくらんぼを持ったコリちゃんが出てたと思うんですが、確か座ってたような気がします。
だからこの子とは違うと思います…(記憶があやふやでスミマセン)

大事そうに抱えてるところがかわいいv-238

R限定ぬいってボアの具合がとっても気持ちいいし、XLの割には大きすぎないんですよね。

きっと「ゆりちゃん、今日きまちゅよね~」と
心待ちにしてたと思いますよ♪
【2008/03/30 18:03】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
歯大丈夫ですか~歯痛は辛いですよね~
私も奥歯の両方に親知らずが横に生えていてしかも顎の骨の中から、奥歯を圧迫している状態で時折食事中に激痛が走ります、歯医者で見てもらったら、「あ~こりゃ~お手上げですね~、歯医者では出来ません、今のままでも問題はないですが、もし痛みが激しくなって治療した時は、言ってください、紹介状書きますんで、大学病院の方に行ってください」て言われてます!
何でも顎の骨を削らないと親知らずを取れないらしく、歯医者では無理!専門の外科医でないと難しいらしいんです!
痛くなった時が不安です!
さくらんぼコリちゃんゲットしたんですね~
私達も今日Rで見かけたんですが、一目見てこれは無理だな!他の人がやっているのをみて!
さらに絶対無理というのが分かったので、とりあえずスルーしてきました!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/03/30 19:21】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん、こちらもこんばんは~

さくらんぼコリちゃんかわいい!
しかも双子ちゃん(*^o^*)
手触りよさそう。
これはRあたりの限定なんでしょうか?
おせんべいを持ってるリラも気になるところです。


歯の痛み少しは良くなりましたか?
歯医者に行ったのに痛くなるってツラいですよね。
自分だったら我慢できずに市販の鎮痛剤飲んじゃいそうです…
【2008/03/30 20:35】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
歯のほうは大丈夫ですか?
確かに、歯の痛みだけは、耐えられません (>_<) 私も2か月半前に、左下親知らず、
大学病院で、切開して抜いたんですけど、
それまでが大変でした。今もまだ肉が出来てないので、しみます(T_T)親知らず、生えない人も
いるのに、なぜ私は4本とも生えて、全部抜かなければならなかったのかと思いました。
暗い話になっちゃって、ごめんなさい!
早くよくなりますように(^_-)おだいじにです。

さくらんぼコリちゃん、ちょーかわいいです(≧∀≦)おめでとうございます☆
イチゴも似合うけど、さくらんぼも素敵(* ´∀`)私も見つけたら、連れて帰りたいですぅ\(~o~)/
ほふほふしているんですね(*^O^*)私も、なでなでしてみたいで~す♪♪♪
【2008/03/30 22:31】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんわ

さくらんぼを持ったコリちゃん、可愛い~
特に両手で持ってるところが
たまりません(*´∀`*)ホケェ
ふらっと立ち寄ったゲーセンで見つけちゃうあたり
運命に違いないっ
コリちゃんはさくらんぼとゆりさんへの赤い糸を持って
待ってたんですよ(*・∀-)☆

歯の調子はいかがですか?
お腹が減ってるのに食べられないって
つらーい(ノД`)・゜・。
芸能人じゃなくても歯は猪木。。。
じゃなかった、歯は命
痛いと何も手に付かなくなりますよね
歯も含め、健康って大切だなぁって思います
どうぞ、お大事になさってクマさい
【2008/03/31 00:25】URL | かぴばら #-[ 編集]
さくらんぼコリですね~可愛い♪
R限定ですかね??
こちらではみかけないんですよね。
Rが近くになくって。。。。
横浜遠征の時に探してみます♪
【2008/03/31 10:00】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんにちは☆
だららんさん、歯の矯正なさったとき、
最初の数日のお食事たいへんだったんですね(;・∀・)@
じつは今回、わたしもブラケットをつけたんですよー
それで痛いんですぅ(;・∀・)@
頭痛も、よくなるかしら??と、
ちょっときたいしてます(●^m^●)
歯が全身の状態にえいきょうするはなし、
きいたことがあったのですが、
だららんさんのお話をうかがうと、なるほど~って
おもいました☆

ふたごのさくらんぼコリ、なかよく並んで
おひるねしてますヨ♪♪

だららんさんも、ゲーセンにいらっしゃったんですね☆
調子がよくなったらブログにおうかがいしますね♪
牛コリちゃんgetおめでとうございます+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/03/31 15:39】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわぁ☆
きのう、歯のいたみ対策で、
いろいろ食べやすいものを購入したので
今日は栄養とれてまーす(^∇^)
やさしいおことば、ありがとうございます(^^)

R限定の、以前のさくらんぼぬいのコリちゃん!
ごぞんじなんですね+.(≧∇≦)゚+.゚
あのコリちゃんは、そうなんです~♪
お座りして、XLサイズで、さくらんぼは片手でもってました☆

このコ、一瞬、まえのコかな?とおもったのですが
タグ番号があたらしいので、オニューのコ!
とおもいました(●^m^●)
そうなんですよ~R限定のコって、XLでも
ほかのXLよりちいさめなので置き場さがしに
ありがたいです(*^O^*)

えへへo(*^▽^*)o~♪
「ゆりちゃん、今日きまちゅよね~♪」
なんて、コリちゃんが言ってくれてたら
うれぴ~です~~(〃▽〃)キャー♪
なんてうれしいことをおっしゃるんですかぁ~!!!
*・:.(*///∇///*).:・*
しあわせいっぱいでカオがくずれますぅ・・・
うふうふうふ・・・・・・♪ニャハハハハ~
【2008/03/31 15:48】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんにちは♪
ゼータさんの親知らずのお話~
昔、予備校の先生で同じような方がいらっしゃいました(;・∀・)@
図解してくれたんですが、わたし自身はそれまで
親知らずについてかんがえたことがなかったので、
えっ!歯(親知らず)が、奥歯に直角にのびてきてるの??
なんでそうなるの?ってショックでした。
親知らずって一生のびてこないこともあるってきいたのですが・・・
お年寄りになったころに、古い歯といれかわってくれたら
入れ歯のかわりになってくれたらいいですよね~。
ゼータさんの親知らず、
リラックマのように、今のままぐぅぐぅ
ずーーーっと寝ていてくれるといいですね!!

ゼータさんもくまこさんと、Rにいかれたんですね♪
ぜったいダメな日ってありますよね( ̄▽ ̄;)
そこでガマンなさるとはさすがです~
わたしはとりあえず、プレイして、ダメなら
店員さんに泣きつこうとおもいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おせんべいのリラちゃんもかわいぃですよね♪
次回getできますように(⌒^⌒)b♪♪
【2008/03/31 15:58】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ぐーたろうさんへ♪
ぐーたろうさん、またまたこんにちはo(*^▽^*)o~♪
このさくらんぼコリちゃんは、R限定ちゃんだとおもいます~
タグの製造番号末尾に、Rとついてたので・・・
おせんべいのリラ!かわいぃですよ☆
右手でおせんべいをもって立ってるぬいでした♪
歯医者さんでは、矯正器具をつけたので
歯に力がかかっちゃっていたいんですぅ~
虫歯じゃなくてよかったです(^∇^)
美しくなるために((^∇^))ガムバリマスー!!
【2008/03/31 16:03】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんにちは☆
さくらんぼコリちゃん、ソフトボア素材なので
ほふほふしてますよぉ~♪ほおずりスリスリしちゃいますぅ☆
りらおさんもgetできますように!!念力!ムーン☆☆☆

りらおさん、かなり前に抜歯なさったのに
まだ痛むんですね・・・!!
たいへんでしたね(´ヘ`;)ナデナデ~
しかも、4本ともぬいたんですね。
まだ痛みが続いてるとのことですが、
ぎゃくに、もうこれ以上抜かなくていいので
リラをぎゅっとして、なぐさめてもらってくださいね!
おつかれさまでしたっ☆
4本もの抜歯にたえたご自分を、なでなでしてもらいましょうよ~~!!

わたしは、硬いものばかり食べさせる方針でそだちました~。
あごが発達して、小顔とはほどとおいのですが、
親知らずが入る余裕があったらしく
普通にはえて、普通に使ってました・・・
お菓子がたべられなかったので、子ども時代は悲しかったですが、
親知らずで苦しまなくてすんだことで、親に感謝してます(^∇^)

どうしておやしらずをぬかなくちゃいけないかということで、
ちょっとお話それます・・・
スルーしちゃってもかまいません☆

↓↓ ここから ↓↓↓↓↓↓↓↓

あごは簡単に退化しちゃうらしいんですけれど、
歯は変化するのに時間がかかるらしいんです~
おじいさん世代だと、エラがはっててあごがおっきくて、
親知らずもふつうにつかってたのが、
3世代くらい下だと、アゴがはったつしなくなって、
歯がはいりきれなくなっちゃったらしいんですヨ。
アゴはじぶん一代で退化しちゃっても、
歯は変化するのに3代分くらい年月がかかるので、
おじいさん世代とおなじように生えてきちゃってるんだとおもいますー
あごが退化してるのに、歯は3代前とおなじようにでてくるので、
入りきれなくて、歯がお口やアゴから、
あふれちゃってるんだとおもいます(;・∀・)@

なんかウンチクたれてスミマセン(^^;
将来などの参考になればとおもいましてかきました☆

↑↑ ここまで(^∇^) ↑↑↑↑↑↑↑

わたしの歯は、ブラケットをつけたいたみなので
がまんできます☆
なんか勇気出てきました☆
ありがとうございます♪♪♪
りらおさんの歯ぐき、はやく
いやされますように!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
【2008/03/31 16:24】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かぴばらさんへ♪
かぴばらさん、こんにちは♪
両手でさくらんぼ持ってるコリちゃん、
かわいいですよね~~!!!

コリちゃんとわたしと、さくらんぼの赤い糸!!!!!
かぴばらさん、な~~~~~~~~~んて
ステキなことをおっしゃるんですかぁあああ*・:.(*///∇///*).:・*
そうね、そうですね、きっとそうにちがいありません!
わたしのために待っててくれたんですね~
なんて、カワイイコなのかしら(● ̄(エ) ̄●)ゞ♪

歯、だんだんよくなってきてますー
ありがとうございます♪
最初の日は、
かむといたいので、かまないようにしてたら
すごいカオになってました・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ほんとに猪木でしたよ((^∇^))

お大事にしてクマす。
(・・・あれ?なんかムリがあるような・・・。゚( ゚  ^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ マアイイカ)
【2008/03/31 16:31】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/476-965faee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
