2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 4月プライズもめじろおしっ★リラックマゲーセン★TOP > UFOキャッチャー > title - 4月プライズもめじろおしっ★リラックマゲーセン★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 4月プライズもめじろおしっ★リラックマゲーセン★ 
先日ゲーセンにいって、
プライズカタログをみつけたので、もらってきましたよo(*^▽^*)o~♪
なにがいいかって、プライズの写真がのっているところですね。
というわけで、カタログをごらんになってないかたのために
プライズプレスから、ご紹介します♪
4がつに登場する予定の、リラックマプライズの一部です♪



まず、ぬいぐるみXLプレミアムです♪(カタログ18ページより)

080329prize1.jpg

ベロア素材、56センチという大きなぬいです!


つぎは、ぬいぐるみお外でごろんXLPart2です♪

080329prize2.jpg

なんと、パート2があるんですね~♪
しかも、リラちゃんのあたまにも、シロツメクサ?でしょうか。お花のかんむりが。
コリちゃんは、お座りポーズです♪


そして、リラックマのお外でトコトコぬいぐるみです!(19ページより)

080329prize3.jpg

ついにリラちゃんもあるくんですね!写真ではこころなしか、足がみじかいですよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
それがまたかわいぃですね。クローバーとシロツメクサの冠がのってます♪


そして、4がつのプライズで、ゆりがいちばん気になってるのがこのシリーズです。
リラックマおべんとうぬいぐるみです!
080329prize4.jpg


これらは、現在発売中の雑誌、「ね~ね~」でも紹介されていましたが、
この写真にうつっているのは、8種類で、サイズが18センチとあります。
わたしがきになっているのは・・・
うつぶせ糸目の、おにぎりをかかえているリラちゃんです!!!!
手前の4ひきは、大きく見えるのですが、8種類なんでしょうか・・・?
よくわかりませんが、たのしみですっ(● ̄(エ) ̄●)ゞ(●^m^●)

そしてこのほかに、マスコットなどもありますー♪♪
また、この写真は、Tのカタログのものですので、
NやRでは、独自のプライズがでるやもしれません★
4がつもたのしみですね♪♪
明日もわくわくした一日をすごしましょうBrilliantローズ2Brilliant
いい日になりますようにBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ おべんとうぬいぐるみ プライズ 4月 お外でごろんXLPart2 リラックマのお外でトコトコぬいぐるみ ぬいぐるみXLプレミアム
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

4月も「お外でごろん」シリーズ等、色々なモノ達が登場するみたいで、
どれも見た目的に超可愛い上、サイズ的にもかなり大きい等、
かず&じゅん的に欲しいモノばかりなのですが、
リラでは初となる「トコトコぬいぐるみ」に関しては、
かず的にどうしてもハズせないかなと・・・

あ、おべんとうぬいぐるみに関して、
日頃からプライズ関連の情報を仕入れている問屋さんや、
先日Nにて狩りを行った際、店長さんから聞いた話では、
小さいサイズ(4種類)は↑のタイトル通りなものの、
大きいサイズ(同上)は「レジャーごっこぬいぐるみBIG」みたいですね♪

【】 ゆんより。
4月のプライズも可愛いですね~
リラックマのトコトコぬいははずせませんね~

【】 ポポスケより。
こんにちは(^U^)

トコトコぬいぐるみ、かわいいですよね~♪
ゲームセンターでトコトコ歩いているのを見るんですが、「そのまま連れて帰りたい!!!」て思っちゃいます(^^;)

ゆりさんも、ね~ね~買っているんですね。
わたしも買っていますよ☆

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
4月もたくさんのプライズ品が登場するんですね♪
リラのトコトコぬいも、コリちゃんと同じくらい可愛いですね(^o^)
お弁当シリーズ。初めて知りました。
おにぎりを持ってるうつ伏せリラちゃん、可愛いですね☆
今後、どんなリラ達に会えるのか、楽しみです♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは♪♪
4がつは、おっきいぬいが、いろいろ出ますよね~!
リラのトコトコぬいは、目玉ですよねぇ☆
リラもついにあるくんだなぁ~って感動です♪

一番したの写真のぬいぐるみ、大きいものは、
「レジャーごっこぬいぐるみBIG」ですか!
おしえてくださって、ありがとうございます~
大きさが右のコたちのほうが小さいので、
なっとくしました!!
登場がたのしみですね~\(^O^)/

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんにちは♪
リラのトコトコぬいは、初登場ですよね~☆
楽しみですね(●^m^●)

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
ポポスケさん、こんにちはっ!
ゲーセンで、見本のコが、トコトコしてるの!
たまりませんよね~~!!!!
みつけると、なんどもトコトコさせちゃいます☆
たまに、ずーっとトコトコしてるコがいて、
どうしてとまらないのかふしぎです♪
あと、ころんじゃってるコがいるとつい
起こしちゃいます(笑

ね~ね~は、買ってなくて(笑)
じつは、立ち読みしたんですよ~\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/
ゲーセンのために節約してます(*^.^*)
ポポスケさんわたしのぶんも、楽しんでくださいね(^ー^)

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
くまミミさん、こんにちは☆
4がつも、いろんなリラたちがでてくるみたいですね~
リラのトコトコ、足がみじかくてかわいいです(\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/
いつもゆっくりしてるリラが、トコトコするところが
はやくみたいです(*^.^*)
おにぎり持ちのリラ、すっごくたのしみです(*^.^*)
わくわくしますよね~(≧*≦)♪♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
4月もたくさん出ますね(^_-)
楽しみですぅ\(~o~)/
昨日、久々にゲーセンに行ったのですが、
全然ダメで、牛コリちゃんのトコトコも取れなくて、
諦めてきたのですが、このリラのトコトコは、
絶対に欲しいですぅ(* ´∀`)
おべんとうぬいも気になるので、この子達が出るまで、
又お休みしようかなぁ(^∇^)
あっ、でも、オクは別ですけどね~(笑)

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ\(^O^)/
ゲーセンいったのに、ぜんぜんダメだったんですね・・・・残念でしたね。。。
そういう日ってありますよね(^^;)
牛コリちゃんのトコトコ。
もうすこしすると、設定があまくなるかもしれませんね。
どうか、getできますように!!!!いのってます。
おべんとうぬい、気になりますよね~~~!!!
わたしも超きになりますぅ!!!!
オクは別ですよね(笑)わたしも同じで~す(≧*≦)♪


<<うつぶせの青春★牛リラをさがして(^∇^) | ホーム | はじめての牛コリ♪【コリラックマのお外でトコトコぬいぐるみ】>>
ゆりさんへ
こんばんは♪

4月も「お外でごろん」シリーズ等、色々なモノ達が登場するみたいで、
どれも見た目的に超可愛い上、サイズ的にもかなり大きい等、
かず&じゅん的に欲しいモノばかりなのですが、
リラでは初となる「トコトコぬいぐるみ」に関しては、
かず的にどうしてもハズせないかなと・・・

あ、おべんとうぬいぐるみに関して、
日頃からプライズ関連の情報を仕入れている問屋さんや、
先日Nにて狩りを行った際、店長さんから聞いた話では、
小さいサイズ(4種類)は↑のタイトル通りなものの、
大きいサイズ(同上)は「レジャーごっこぬいぐるみBIG」みたいですね♪
【2008/03/28 23:16】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
4月のプライズも可愛いですね~
リラックマのトコトコぬいははずせませんね~
【2008/03/29 09:18】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(^U^)

トコトコぬいぐるみ、かわいいですよね~♪
ゲームセンターでトコトコ歩いているのを見るんですが、「そのまま連れて帰りたい!!!」て思っちゃいます(^^;)

ゆりさんも、ね~ね~買っているんですね。
わたしも買っていますよ☆
【2008/03/29 10:54】URL | ポポスケ #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
4月もたくさんのプライズ品が登場するんですね♪
リラのトコトコぬいも、コリちゃんと同じくらい可愛いですね(^o^)
お弁当シリーズ。初めて知りました。
おにぎりを持ってるうつ伏せリラちゃん、可愛いですね☆
今後、どんなリラ達に会えるのか、楽しみです♪
【2008/03/29 13:15】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんにちは♪♪
4がつは、おっきいぬいが、いろいろ出ますよね~!
リラのトコトコぬいは、目玉ですよねぇ☆
リラもついにあるくんだなぁ~って感動です♪

一番したの写真のぬいぐるみ、大きいものは、
「レジャーごっこぬいぐるみBIG」ですか!
おしえてくださって、ありがとうございます~
大きさが右のコたちのほうが小さいので、
なっとくしました!!
登場がたのしみですね~\(^O^)/
【2008/03/29 16:04】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんにちは♪
リラのトコトコぬいは、初登場ですよね~☆
楽しみですね(●^m^●)
【2008/03/29 16:05】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ポポスケさんへ♪
ポポスケさん、こんにちはっ!
ゲーセンで、見本のコが、トコトコしてるの!
たまりませんよね~~!!!!
みつけると、なんどもトコトコさせちゃいます☆
たまに、ずーっとトコトコしてるコがいて、
どうしてとまらないのかふしぎです♪
あと、ころんじゃってるコがいるとつい
起こしちゃいます(笑

ね~ね~は、買ってなくて(笑)
じつは、立ち読みしたんですよ~\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/
ゲーセンのために節約してます(*^.^*)
ポポスケさんわたしのぶんも、楽しんでくださいね(^ー^)
【2008/03/29 16:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
くまミミさん、こんにちは☆
4がつも、いろんなリラたちがでてくるみたいですね~
リラのトコトコ、足がみじかくてかわいいです(\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/
いつもゆっくりしてるリラが、トコトコするところが
はやくみたいです(*^.^*)
おにぎり持ちのリラ、すっごくたのしみです(*^.^*)
わくわくしますよね~(≧*≦)♪♪
【2008/03/29 16:16】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
4月もたくさん出ますね(^_-)
楽しみですぅ\(~o~)/
昨日、久々にゲーセンに行ったのですが、
全然ダメで、牛コリちゃんのトコトコも取れなくて、
諦めてきたのですが、このリラのトコトコは、
絶対に欲しいですぅ(* ´∀`)
おべんとうぬいも気になるので、この子達が出るまで、
又お休みしようかなぁ(^∇^)
あっ、でも、オクは別ですけどね~(笑)
【2008/03/29 20:48】URL | りらお #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ\(^O^)/
ゲーセンいったのに、ぜんぜんダメだったんですね・・・・残念でしたね。。。
そういう日ってありますよね(^^;)
牛コリちゃんのトコトコ。
もうすこしすると、設定があまくなるかもしれませんね。
どうか、getできますように!!!!いのってます。
おべんとうぬい、気になりますよね~~~!!!
わたしも超きになりますぅ!!!!
オクは別ですよね(笑)わたしも同じで~す(≧*≦)♪
【2008/03/30 00:02】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/474-276e2e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
