2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - はじめての牛コリ♪【コリラックマのお外でトコトコぬいぐるみ】TOP > リラックマ > title - はじめての牛コリ♪【コリラックマのお外でトコトコぬいぐるみ】
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 はじめての牛コリ♪【コリラックマのお外でトコトコぬいぐるみ】 
080326usikori.jpg


26日水曜日、夜にでかけていて・・・みつけたんです、ひとり!!1
コリラックマのお外でトコトコぬいぐるみです♪♪

うちにはまだ、一人もさんがいなかったので
はじめてのさんをおむかえできて、とってもうれしかたです♪

そのままかえりました~
が、バスがなくなっちゃってってタクシーでかえりました((^∇^)

トコトコさせずに、しばらくかざっておこうとおもいまーす☆

カウベルちりんちりんでかわいぃです。

そしてそのあとねて、次の日夕方5じすぎまでおきませんでしたー
バタムキュ。

とりあえず、コリちゃんがやってきたことがうれしくて
のせてみました♪

コメントのおへんじおくれてて、ごめんなさい。
明日はもっとげんきになれますようにー
いのってます。

みなさまも、元気でたのしくおすごしくださいね♪
明日もあさっても、どうか、しあせでありますようにBrilliantローズ2Brilliant
ハッピーな一日になりますようにBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ コリラックマのお外でトコトコぬいぐるみ モーモー トコトコぬいぐるみ プライズ 新作
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(26) top↑


+ Comment List +
【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは(^-^)/


初めての牛さんやりましたね(*^-^)b
お顔もとってもかわいいです。
トコトコ歩いてる姿を想像しただけで悶絶しちゃいそうです 笑

明日は少し気温下がるみたいなので暖かくしてお過ごしくださいね~

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
まだ本調子では無いんですね~無理しては行けませんよ~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! トコトココリちゃんしかも牛ですね~
歩かせたらベルもチリンチリン鳴るんでしょうね~
その後を付いて行きたいです!

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
ゆりさん、こんばんは(^∀^)ノ

牛コリちゃん、GETできたんですね。
よかったです☆
夜に探したかいがありましたね♪
しかもひとり!!!
ギリギリですねぇ。
トコトコ歩くんですかぁ?
歩いているところが目に浮かんできます(-U-*)
飾っておいてもかわいいですよね。
癒される...
今度はたくさんの子たちをお迎えできるといいですね☆

ゆりさんも元気に過ごしてくださいねっ☆

【こんばんはー♪】 リラオより。
おぉー!トコトコぬいGETですかぁ♪
ベルがついてるってことは、
歩くたびにチリンチリンと鳴りまくりで、
家の中が、とっても賑やかで楽しくなりそうです(´▽`)

夕方5時過ぎまで寝てたとはビックリ!(*゜ロ゜)
かなり夜更かししましたね~笑

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

体調はあまり芳しくないみたいですが、
健康あってナンボのモノですので、
くれぐれも無理なさらない様にして下さいませ♪

牛コリちゃんのトコトコぬい、GETおめでとうございます♪
牛コス関連は今回が初めてとの事ですが、
今回のは今までに登場したのと同様、見た目的にも超可愛い上、
「お外でごろん」シリーズ初のギミック系になりますので、
ゆりさん的に超満足!!って感じですよね♪

今月のプライズの中で牛コリちゃんのXLと同じ位、
コリラーなじゅん的にどうしても欲しい事もあり、
週末にでも捕獲する予定ですが、
実物を間近で見ちゃったら、無限GETしちゃうかも?(笑)

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
牛コリちゃん、かわいいですぅ(* ´∀`)
GETおめでとうございます♪
トコトコは、集めているので、私もお迎えに
いこうかなぁ (^_^)/
モーモーが一番かわいいかもで~す(≧∀≦)
でも、あまりムリをしないように、してくださいね。
我が家のリラ達も、みんなでゆりさんの回復を祈っております(^_-)
みんな、ゆりさんに、パワーを送っていま~す \(~o~)/

【こんばんは~☆】 トドンナより。
トドンナも今日トコトコ牛コリちゃんお迎えできました~♪
かわいいですよね~☆
かなり苦戦しましたけどね(^-^;

体調はいかがでしょうか?
無理せず、ゆっくり元気になってくださいね~☆

前回の記事の「家族を大事に」という言葉、
心に響きました…。
大道具さんはトドンナを大事にしてくれてますが、
トドンナは甘えててお返しできてないです…。
大道具さん以外の身内に関しては
いろいろと考えさせられますが、
とりあえずトドンナは、自分の人生最後の時に
振り返って、悔いが残らないかどうか、
それを判断基準にいろんなことを処理しています。
そうやって片付けていけば、
ゆりさんがいつも最後におっしゃってくれているように、
いつもハッピーな明日が迎えられるんじゃないかなぁ、
って思って日々過ごしています(*^-^*)

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~。
牛さんGETですねぇ・・・・
ゆんも昨日お迎えして来ました~
そのうちトコトコさせてブログに登場ですぅ~

ゆりさんあまり無理をしないでくださいね。


今日もハッピーな1日を・・・

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
お外でトコトコぬいゲット。おめでとうございます♪
初の牛コスぬいが、このコリラちゃんなんですね☆
可愛いです~♪お顔も美人顔だし、牛柄もバランスいいですね!
私の地元は、なぜかお外シリーズが1つも出てません(T0T)
遠出すれば、会えるのかなぁ・・。
時間ある時、探しに行きたいです(^^ゞ

今日の体調はいかがですか?
あまり無理せず、体を大事にして下さいね<(_ _)>

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
はじめての牛コリちゃんをむかえることができて
めちゃくちゃハッピーです♪
おかおも、きょとーんとしてて、コリちゃんらしくて
かわいぃですよぉ♪♪
電池いれてないのでまだとことこしてませんが
ずんどうぶりが(笑)超かわいぃですよ~

今日、ちょっとすずしいですよね♪
ぐーたろうさんも、気温の変化にご注意なさって
お過ごしくださいね♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
今日はがんばって、歯医者さんにいってきましたよ~
おきたの、午後1じでしたが~(笑
ゲーセンにいったら、牛リラはいなかったんですが
かわりにトコトコ牛コリちゃんがいました!!
このベル、ちゃんとなりますよ~♪♪
あとをついていったら、どこにいくのかしら・・・♪

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
ポポスケさん、こんにちは♪
牛コリちゃん、いるとはおもわなかったんですが
見つけて、目がくぎづけになり、おもわずがんばりました!
電池をいれるとトコトコあるくシリーズの3ばんめですね♪
まだ電池いれないで、そのままかざってます♪♪
うちにはまだ牛さんがいなかったので
しばらくかざっておいてます♪
ポポスケさんのところにも、牛さんがやってきますように・・・
あったかいことば、ありがとうございます☆☆
元気になれるようにがんばりますね♪

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんにちはー!
トコトコぬいのコリちゃんですよ~!!
まだ電池いれてるわけじゃないので
歩くとどんなふうになるのかわからないのですが
わざとベルをさわってならして、
楽しんでますよん♪
夕方5時までねてたのは、たぶん
薬の作用なんですよ☆
もともとは不眠症なので、なかなか眠れないたちなんです~
暗いうちにねたのに、おきても暗かったので、
あれ?という感じでした(笑)
きょうは歯医者さんにいくために、がんばっておきましたよー♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは♪
おきづかいありがとうございます☆☆
今日は昨日より、だいぶ具合がいいです♪

牛コリのトコトコぬい、超かわいぃですよ~♪
かずさん&じゅんさん、牛コスもギミックも
おすきなんですよね♪
これは何人いてもいいくらかわいいです!!!
ぜひがんばってgetなさってくださいね☆☆

わたしはもう少し我慢して、
つぎなるモノをねらうよていです。
何をねらうのかは、きめてませんが・・・(笑)

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわ♪
りらおさん、トコトコちゃんあつめてるんですね!!
今回のトコトコは、牛コリちゃんですが、
なんと、4月のプライズには、
リラちゃんのトコトコがでるみたいですよ!!
写真みましたがかなりかわいぃです!!!!
りらおさんのリラちゃんたち、みんなパワーありがとうー
リラパワーのうれしさに、ナミダがちょちょぎれちゃいます~!!!

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
トドンナさん、こんにちは!
トコトコ牛コリちゃんgetなさったんですね、
おめでとうございますっ!!!

身内、他人のことについては、それぞれ
個別の歴史があったり、理屈で整理できない思いがあったり
ふくざつなものがありますよね。
どんないきものも命は有限、
わたしも悔いがのこらないようにしていきたいです。
いっしょうけんめいやっていても、
悲しいこと、つらいことは、生きていれば生じますが
それでも、それに耐えられるだけの、幸せのきおくをつくって
いきていきたいですね♪♪
そして、いつもハッピーにいられるように、
感謝を忘れないように(わすれがちですが)
していきたいものです♪
こうして、お話することで、また再認識できました☆
トドンナさん、ありがとうございます♪
おたがい、明日もハッピーにいきましょうね♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんにちは♪
ゆんさんも無事、牛コリちゃんおむかえなさったんですね♪
トコトコさせてあげてくださいねっ☆
うちの子は、しばらくかざられています(笑
リラのように、マイペースですごしていきます♪
ゆんさんも、コリちゃんたちとともに、
ハッピーな時間をおすごしくださいね☆☆

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは♪
わがやにやってきた、初の牛コリちゃん☆
牛のコリちゃんにであえて、とってもうれしいです♪
くまミミさんのところには、お外の子たち、
いないんですか???
地域限定ではないようなので、でてくるといいですね。
今日の体調は、きのうよりだいぶいいです♪
ちゃんと、歯医者にもいってきましたよー(笑
あたたかいことば、じ~んと胸にひびきました☆
とってもうれしかったです。ありがとうございます!

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

ちょっと体調が思わしくないようですが、ゆりさん
ちのくまたちが、癒してくれて回復にむかわれま
すようにv-353

週末ちょっと天候が悪かったり、肌寒かったりす
るようなので気をつけて下さいね!
無理されないで下さいね♪

トコトコ牛コリちゃん、ゲットおめでとうございます♪

ゆりさん、ゲット早~い!!
トコトコ牛コリちゃんは、お口ぽか~んで、とって
もかわいい表情ですねv-238
私もなんとかゲットしたのですが、このお顔見て
るととっても癒されますね♪

【はじめまして】 kumatanより。
サンエックスブログキャラのプロフィールからお邪魔させていただきました。

リラックマに癒されて、元気になってくださいね♪

それにしても、モーモー柄は耐えられませんね!
可愛い過ぎます!!

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんは☆
「春眠暁を覚えず」
ゆりさんもいっぱい寝たんですねぇ。
実はだららんも…。
昨夜は9時から朝6時半まで寝てしまったんですぅ。子供を寝かせに行って、その後にブログをと思っていたんですが、起きたら朝…。
今までも寝かしつけに行って一緒に寝てしまう事は度々ありましたが、そのまま朝まで寝てしまったのは初めてのことでびっくりしました。

トコトコぬい、可愛いですねぇ。
だららんは子供のように、動くものが大好きなので、ぜひこのコは手に入れたいと思っています。今のところで会えずにいますが、どこかで出会えたら多分、即ゲットしたいです。

一日の中で気温の変化が大きい体調を崩しやすい時期です。ゆりさんも無理をせず、リラちゃん達とまったりと過ごしてくださいね。

【ゆりさんへ】 みけこより。
お外でごろんのトコトコ牛こり、ラストワン、ゲットおめでとうございます♪
ラッキーでしたね♪
よくお休みになられて、よかったです。

遅くなられたようですが、まだ、夜風は冷たいので、お気をつけくださいませ。

トコトコ牛コリ、
みけこも、まだ、見たことないです。

バレリーナのチュチュは、お友達の作品でしたか!!すごい可愛かったです!!お花かんむりコリーにピッタリです。
むかーし、みけこも、あみものを、本を見ながら編んでた事ありました~。あの、両手で編むのに子供の頃から憧れていましたよ☆
いまは、もう編み方も忘れちゃったんですが。

今日は、パパン(みけこの旦那様)と近所のダイソーに行きました。
パパンは、モノを見つけるのが、とってもお得意なんです。
なんと、三本入りの「かきかたえんぴつ」、まねこりの絵柄もあるのを発見しちゃいました!!!
かなり、売れていました。
もう、ダイソーで、リラモノが展開してるなんて驚きです。
三菱鉛筆さんのメーカーさんでした。

あと、ロートン(笑)で、「お外でごろん」のプチカフェシリーズも見つけましたよ。

ゆりさんも、みけこに、あったかいご声援、ありがとうございます。
チャリなら、どこへでも行けるんですが・・・・
チャリ圏外になると、しんどいです・・・・

お互い、
「どんな道をとおってきても、
それは
未来の
しあわせという
大きな道につながっている」
(リラ本に載ってた言葉です。)
ことを信じて、
毎日リラリラはっぴーすまいるで、
いきましょう!!!






【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんにちは♪
今日はこちらはだいぶ暖かいです♪
トコトコ牛コリちゃん、かわいぃです~~♪
お口ぽか~んの表情、かわいぃですよね~☆☆
きなこさんもgetおめでとうございます☆
牛の着ぐるみをきているだけでもかわいぃのに、
トコトコあるくなんてたまりませんよね♪

【kumatanさんへ♪】 ゆりより。
kumatanさん、はじめまして☆
初コメありがとうございます\(^O^)/♪♪
リラックマかわいぃですよね♪♪
kumatanさんも、モーモースタイル、ツボですか!
うれしいです(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
またぜひいらしてくださいね♪
おまちしていま~す。

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんにちは♪
だららんさん、春&行事で、おねむになったのかしら?
トコトコ牛のコリちゃん、かわいぃです♪
ふつうのぬいもかわいぃですが、動くのは
またかくべつですよね♪
みかけたら、ぜひgetなさってくださいね~♪

【みけこさんへ♪】 ゆりより。
みけこさん、こんにちは♪♪
あたたかくなってきましたが、
日が暮れると、まだ涼しいですよね♪
おきづかいありがとうございます(^ー^)

ダイソーに、3本いりの「かきかたえんぴつ」
あったんですね!旦那様すばらしーです!!
まねコリちゃんの柄のもあったなんて!!!キャー☆
ダイソーにリラが進出してるなんてはじめてしりました!
これからは目を皿のようにして(笑)チェックしまーす(●^m^●)
教えてくださってありがとうございます♪

「お外でごろん」のプチcafe!
じつはピンクの、コリちゃんのをgetしてきました☆
牛コリちゃんが、ミルクをもってるものです♪

リラ本のことば、ありがとうございます!
リラ本もってるのに、このことばが
どこにあるのかわからないわたし(^^;)
まだまだ調べが甘いです~!!
がむばって、復習しますぅ!!!
笑う角にはふくきたるです♪
一緒にニコニコいきましょうね\(^O^)/


<<4月プライズもめじろおしっ★リラックマゲーセン★ | ホーム | 大丈夫゚★明日になればまた笑えるよ(^∇^)>>
ゆりさん、こんばんは(^-^)/


初めての牛さんやりましたね(*^-^)b
お顔もとってもかわいいです。
トコトコ歩いてる姿を想像しただけで悶絶しちゃいそうです 笑

明日は少し気温下がるみたいなので暖かくしてお過ごしくださいね~
【2008/03/27 21:29】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
まだ本調子では無いんですね~無理しては行けませんよ~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! トコトココリちゃんしかも牛ですね~
歩かせたらベルもチリンチリン鳴るんでしょうね~
その後を付いて行きたいです!
【2008/03/27 21:41】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんへ
ゆりさん、こんばんは(^∀^)ノ

牛コリちゃん、GETできたんですね。
よかったです☆
夜に探したかいがありましたね♪
しかもひとり!!!
ギリギリですねぇ。
トコトコ歩くんですかぁ?
歩いているところが目に浮かんできます(-U-*)
飾っておいてもかわいいですよね。
癒される...
今度はたくさんの子たちをお迎えできるといいですね☆

ゆりさんも元気に過ごしてくださいねっ☆
【2008/03/27 21:44】URL | ポポスケ #-[ 編集]
こんばんはー♪
おぉー!トコトコぬいGETですかぁ♪
ベルがついてるってことは、
歩くたびにチリンチリンと鳴りまくりで、
家の中が、とっても賑やかで楽しくなりそうです(´▽`)

夕方5時過ぎまで寝てたとはビックリ!(*゜ロ゜)
かなり夜更かししましたね~笑
【2008/03/27 21:58】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは♪

体調はあまり芳しくないみたいですが、
健康あってナンボのモノですので、
くれぐれも無理なさらない様にして下さいませ♪

牛コリちゃんのトコトコぬい、GETおめでとうございます♪
牛コス関連は今回が初めてとの事ですが、
今回のは今までに登場したのと同様、見た目的にも超可愛い上、
「お外でごろん」シリーズ初のギミック系になりますので、
ゆりさん的に超満足!!って感じですよね♪

今月のプライズの中で牛コリちゃんのXLと同じ位、
コリラーなじゅん的にどうしても欲しい事もあり、
週末にでも捕獲する予定ですが、
実物を間近で見ちゃったら、無限GETしちゃうかも?(笑)
【2008/03/27 22:10】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
牛コリちゃん、かわいいですぅ(* ´∀`)
GETおめでとうございます♪
トコトコは、集めているので、私もお迎えに
いこうかなぁ (^_^)/
モーモーが一番かわいいかもで~す(≧∀≦)
でも、あまりムリをしないように、してくださいね。
我が家のリラ達も、みんなでゆりさんの回復を祈っております(^_-)
みんな、ゆりさんに、パワーを送っていま~す \(~o~)/
【2008/03/27 23:23】URL | りらお #-[ 編集]
こんばんは~☆
トドンナも今日トコトコ牛コリちゃんお迎えできました~♪
かわいいですよね~☆
かなり苦戦しましたけどね(^-^;

体調はいかがでしょうか?
無理せず、ゆっくり元気になってくださいね~☆

前回の記事の「家族を大事に」という言葉、
心に響きました…。
大道具さんはトドンナを大事にしてくれてますが、
トドンナは甘えててお返しできてないです…。
大道具さん以外の身内に関しては
いろいろと考えさせられますが、
とりあえずトドンナは、自分の人生最後の時に
振り返って、悔いが残らないかどうか、
それを判断基準にいろんなことを処理しています。
そうやって片付けていけば、
ゆりさんがいつも最後におっしゃってくれているように、
いつもハッピーな明日が迎えられるんじゃないかなぁ、
って思って日々過ごしています(*^-^*)
【2008/03/28 00:15】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
ゆりさんおはようございます~。
牛さんGETですねぇ・・・・
ゆんも昨日お迎えして来ました~
そのうちトコトコさせてブログに登場ですぅ~

ゆりさんあまり無理をしないでくださいね。


今日もハッピーな1日を・・・
【2008/03/28 08:50】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
お外でトコトコぬいゲット。おめでとうございます♪
初の牛コスぬいが、このコリラちゃんなんですね☆
可愛いです~♪お顔も美人顔だし、牛柄もバランスいいですね!
私の地元は、なぜかお外シリーズが1つも出てません(T0T)
遠出すれば、会えるのかなぁ・・。
時間ある時、探しに行きたいです(^^ゞ

今日の体調はいかがですか?
あまり無理せず、体を大事にして下さいね<(_ _)>
【2008/03/28 11:01】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ぐーたろうさんへ♪
こんばんわぁ♪
はじめての牛コリちゃんをむかえることができて
めちゃくちゃハッピーです♪
おかおも、きょとーんとしてて、コリちゃんらしくて
かわいぃですよぉ♪♪
電池いれてないのでまだとことこしてませんが
ずんどうぶりが(笑)超かわいぃですよ~

今日、ちょっとすずしいですよね♪
ぐーたろうさんも、気温の変化にご注意なさって
お過ごしくださいね♪
【2008/03/28 17:22】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
こんばんわぁ☆
今日はがんばって、歯医者さんにいってきましたよ~
おきたの、午後1じでしたが~(笑
ゲーセンにいったら、牛リラはいなかったんですが
かわりにトコトコ牛コリちゃんがいました!!
このベル、ちゃんとなりますよ~♪♪
あとをついていったら、どこにいくのかしら・・・♪
【2008/03/28 17:23】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ポポスケさんへ♪
ポポスケさん、こんにちは♪
牛コリちゃん、いるとはおもわなかったんですが
見つけて、目がくぎづけになり、おもわずがんばりました!
電池をいれるとトコトコあるくシリーズの3ばんめですね♪
まだ電池いれないで、そのままかざってます♪♪
うちにはまだ牛さんがいなかったので
しばらくかざっておいてます♪
ポポスケさんのところにも、牛さんがやってきますように・・・
あったかいことば、ありがとうございます☆☆
元気になれるようにがんばりますね♪
【2008/03/28 17:26】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
リラオさんへ♪
こんにちはー!
トコトコぬいのコリちゃんですよ~!!
まだ電池いれてるわけじゃないので
歩くとどんなふうになるのかわからないのですが
わざとベルをさわってならして、
楽しんでますよん♪
夕方5時までねてたのは、たぶん
薬の作用なんですよ☆
もともとは不眠症なので、なかなか眠れないたちなんです~
暗いうちにねたのに、おきても暗かったので、
あれ?という感じでした(笑)
きょうは歯医者さんにいくために、がんばっておきましたよー♪
【2008/03/28 17:29】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんにちは♪
おきづかいありがとうございます☆☆
今日は昨日より、だいぶ具合がいいです♪

牛コリのトコトコぬい、超かわいぃですよ~♪
かずさん&じゅんさん、牛コスもギミックも
おすきなんですよね♪
これは何人いてもいいくらかわいいです!!!
ぜひがんばってgetなさってくださいね☆☆

わたしはもう少し我慢して、
つぎなるモノをねらうよていです。
何をねらうのかは、きめてませんが・・・(笑)
【2008/03/28 17:31】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわ♪
りらおさん、トコトコちゃんあつめてるんですね!!
今回のトコトコは、牛コリちゃんですが、
なんと、4月のプライズには、
リラちゃんのトコトコがでるみたいですよ!!
写真みましたがかなりかわいぃです!!!!
りらおさんのリラちゃんたち、みんなパワーありがとうー
リラパワーのうれしさに、ナミダがちょちょぎれちゃいます~!!!
【2008/03/28 17:49】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
トドンナさんへ♪
トドンナさん、こんにちは!
トコトコ牛コリちゃんgetなさったんですね、
おめでとうございますっ!!!

身内、他人のことについては、それぞれ
個別の歴史があったり、理屈で整理できない思いがあったり
ふくざつなものがありますよね。
どんないきものも命は有限、
わたしも悔いがのこらないようにしていきたいです。
いっしょうけんめいやっていても、
悲しいこと、つらいことは、生きていれば生じますが
それでも、それに耐えられるだけの、幸せのきおくをつくって
いきていきたいですね♪♪
そして、いつもハッピーにいられるように、
感謝を忘れないように(わすれがちですが)
していきたいものです♪
こうして、お話することで、また再認識できました☆
トドンナさん、ありがとうございます♪
おたがい、明日もハッピーにいきましょうね♪
【2008/03/28 17:54】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんにちは♪
ゆんさんも無事、牛コリちゃんおむかえなさったんですね♪
トコトコさせてあげてくださいねっ☆
うちの子は、しばらくかざられています(笑
リラのように、マイペースですごしていきます♪
ゆんさんも、コリちゃんたちとともに、
ハッピーな時間をおすごしくださいね☆☆
【2008/03/28 17:56】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんにちは♪
わがやにやってきた、初の牛コリちゃん☆
牛のコリちゃんにであえて、とってもうれしいです♪
くまミミさんのところには、お外の子たち、
いないんですか???
地域限定ではないようなので、でてくるといいですね。
今日の体調は、きのうよりだいぶいいです♪
ちゃんと、歯医者にもいってきましたよー(笑
あたたかいことば、じ~んと胸にひびきました☆
とってもうれしかったです。ありがとうございます!
【2008/03/28 17:59】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

ちょっと体調が思わしくないようですが、ゆりさん
ちのくまたちが、癒してくれて回復にむかわれま
すようにv-353

週末ちょっと天候が悪かったり、肌寒かったりす
るようなので気をつけて下さいね!
無理されないで下さいね♪

トコトコ牛コリちゃん、ゲットおめでとうございます♪

ゆりさん、ゲット早~い!!
トコトコ牛コリちゃんは、お口ぽか~んで、とって
もかわいい表情ですねv-238
私もなんとかゲットしたのですが、このお顔見て
るととっても癒されますね♪
【2008/03/28 21:46】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
はじめまして
サンエックスブログキャラのプロフィールからお邪魔させていただきました。

リラックマに癒されて、元気になってくださいね♪

それにしても、モーモー柄は耐えられませんね!
可愛い過ぎます!!
【2008/03/28 21:57】URL | kumatan #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは☆
「春眠暁を覚えず」
ゆりさんもいっぱい寝たんですねぇ。
実はだららんも…。
昨夜は9時から朝6時半まで寝てしまったんですぅ。子供を寝かせに行って、その後にブログをと思っていたんですが、起きたら朝…。
今までも寝かしつけに行って一緒に寝てしまう事は度々ありましたが、そのまま朝まで寝てしまったのは初めてのことでびっくりしました。

トコトコぬい、可愛いですねぇ。
だららんは子供のように、動くものが大好きなので、ぜひこのコは手に入れたいと思っています。今のところで会えずにいますが、どこかで出会えたら多分、即ゲットしたいです。

一日の中で気温の変化が大きい体調を崩しやすい時期です。ゆりさんも無理をせず、リラちゃん達とまったりと過ごしてくださいね。
【2008/03/28 22:26】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさんへ
お外でごろんのトコトコ牛こり、ラストワン、ゲットおめでとうございます♪
ラッキーでしたね♪
よくお休みになられて、よかったです。

遅くなられたようですが、まだ、夜風は冷たいので、お気をつけくださいませ。

トコトコ牛コリ、
みけこも、まだ、見たことないです。

バレリーナのチュチュは、お友達の作品でしたか!!すごい可愛かったです!!お花かんむりコリーにピッタリです。
むかーし、みけこも、あみものを、本を見ながら編んでた事ありました~。あの、両手で編むのに子供の頃から憧れていましたよ☆
いまは、もう編み方も忘れちゃったんですが。

今日は、パパン(みけこの旦那様)と近所のダイソーに行きました。
パパンは、モノを見つけるのが、とってもお得意なんです。
なんと、三本入りの「かきかたえんぴつ」、まねこりの絵柄もあるのを発見しちゃいました!!!
かなり、売れていました。
もう、ダイソーで、リラモノが展開してるなんて驚きです。
三菱鉛筆さんのメーカーさんでした。

あと、ロートン(笑)で、「お外でごろん」のプチカフェシリーズも見つけましたよ。

ゆりさんも、みけこに、あったかいご声援、ありがとうございます。
チャリなら、どこへでも行けるんですが・・・・
チャリ圏外になると、しんどいです・・・・

お互い、
「どんな道をとおってきても、
それは
未来の
しあわせという
大きな道につながっている」
(リラ本に載ってた言葉です。)
ことを信じて、
毎日リラリラはっぴーすまいるで、
いきましょう!!!





【2008/03/28 23:08】URL | みけこ #-[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんにちは♪
今日はこちらはだいぶ暖かいです♪
トコトコ牛コリちゃん、かわいぃです~~♪
お口ぽか~んの表情、かわいぃですよね~☆☆
きなこさんもgetおめでとうございます☆
牛の着ぐるみをきているだけでもかわいぃのに、
トコトコあるくなんてたまりませんよね♪
【2008/03/29 15:17】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
kumatanさんへ♪
kumatanさん、はじめまして☆
初コメありがとうございます\(^O^)/♪♪
リラックマかわいぃですよね♪♪
kumatanさんも、モーモースタイル、ツボですか!
うれしいです(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
またぜひいらしてくださいね♪
おまちしていま~す。
【2008/03/29 15:18】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんにちは♪
だららんさん、春&行事で、おねむになったのかしら?
トコトコ牛のコリちゃん、かわいぃです♪
ふつうのぬいもかわいぃですが、動くのは
またかくべつですよね♪
みかけたら、ぜひgetなさってくださいね~♪
【2008/03/29 15:32】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みけこさんへ♪
みけこさん、こんにちは♪♪
あたたかくなってきましたが、
日が暮れると、まだ涼しいですよね♪
おきづかいありがとうございます(^ー^)

ダイソーに、3本いりの「かきかたえんぴつ」
あったんですね!旦那様すばらしーです!!
まねコリちゃんの柄のもあったなんて!!!キャー☆
ダイソーにリラが進出してるなんてはじめてしりました!
これからは目を皿のようにして(笑)チェックしまーす(●^m^●)
教えてくださってありがとうございます♪

「お外でごろん」のプチcafe!
じつはピンクの、コリちゃんのをgetしてきました☆
牛コリちゃんが、ミルクをもってるものです♪

リラ本のことば、ありがとうございます!
リラ本もってるのに、このことばが
どこにあるのかわからないわたし(^^;)
まだまだ調べが甘いです~!!
がむばって、復習しますぅ!!!
笑う角にはふくきたるです♪
一緒にニコニコいきましょうね\(^O^)/
【2008/03/29 15:38】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/473-b89a742c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
