2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 大好き!まねコリちゃん★ゆり家のまねっこコリラズ★TOP > リラックマ > title - 大好き!まねコリちゃん★ゆり家のまねっこコリラズ★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 大好き!まねコリちゃん★ゆり家のまねっこコリラズ★ 
最近、心身の調子がすぐれないゆりを元気にしてくれる、
まねコリ隊長で~す♪

080325b2.jpg


まねコリ隊長: 「イチゴとパンのごはんでちゅか?」



そして、やっぱり、まねコリ隊長

080325b3.jpg


イチゴに注目してま~~す*・:.(*///∇///*).:・カワイイですねぇ♪

このあと、イチゴをまくまくしました♪

どのコも大好きですが、まねコリ隊長は、
ゆりの不調をきづかってくれる、やさしいコです(●^m^●)

いつも、ありがとう♪♪ラブラブ゚・*:.。. .。.:*・゜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

リラックマfanになってもうすぐ一年のゆり。
ゲーセンでまだ、まねコリちゃんをみたことがありません♪
オークションでめあてのコリちゃんを落札したときに、
ぐうぜんいっしょにゆり家にやってきたのが、最初の出会いでした♪
そのまねコリちゃんぴっぽです♪

今では考えられないことですが、
はじめは、とくにひかれたわけでもなかったんです☆
が、あるとき、かわいぃ!と気づき・・・
それから、このコがいとしくてたまらなくなり・・・
まねっこのコリちゃんが気になってきになって
たまらなくなっちゃったんです~~~!!!

そういうわけで、ゆり家には、
まねコリちゃんが、だんだんと増えてきておりますが、
まねコリちゃんに注目していくうちに、
まねコリちゃんにも、いろいろなサイズのコがいることが、
わかってきました♪

五つ子のまねコリちゃんは、スタンダードサイズ。
15センチくらいの身長です♪
XLサイズのまねコリちゃんのことは、
まねコリちゃんに注目するようになって
かなりたってからしりました♪
それが、まねコリ隊長です♪
いまも、だっこしながら、この文章をかいてます☆
ねるときも、手をのばせばすぐに届くいちにいます♪
身長は、40センチくらいある、おっきなコリちゃんです♪

それから、くまプロフでも紹介している、
まねコリ中ぐらいちゃんです♪
いまだにこの長いよびかたなんですけれど、
BIGサイズのぬいぐるみなのです♪
このコもちょうどいいサイズです♪



080325b1.jpg

ゆり家で、いちばんおっきいまねコリちゃんと、
まねコリ中ぐらいちゃんのショットです♪
いちばんおっきいまねコリちゃんは、
まねコリ隊長よりもちょっと身長が高いコです♪
ぴとっ♪とくっついてるコは、まねコリ中ぐらいちゃんです♪♪


まねコリちゃん、だーいすき♪♪♪

なんでこんなにかわいくて、大好きなのかわかりませ~~ん(^∇^)
好きで好きで、たまらないのですぅ♪♪
まねコリちゃんをみてると、ひたすらしあわせになれます☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンエックスブログキャラでーす(*^O^*)

リラ、めずらしくいすにちゃんとすわってました(笑

080323rirachair.jpg

画像をクリックすると右のように
いすにのったコリちゃんが、リラのチャックをチーッと。。。
リラ、ねむりながらも器用ですねぇ。。。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


そして、またしてもお行儀のわるいリラ♪

080325rirachara1.jpg

テーブルに、クッションをのせて、ひじをついて、
片足は、いすに、もうかたほうの足はぶらぶらー。
すごいポーズ!

もっとなぞなのが、コリちゃんです。
頭だけ、いすの前にきてますが、ちゅうにういてるのでしょうかっ??
なぞなぞ!!!!
こたえはわかりません~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

なんだかよくわからないけれど、
たのしませてくれてありがとう(゚ノ∀`゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

きっと、明日も楽しい一日ですよBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ リラックマとの生活♪ ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ サンエックスブログキャラ まねコリちゃん まねコリ まねっこコリラ まねコリ隊長 ぴっぽ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(38) top↑


+ Comment List +
【はじめまして】 みかん農園のとおるちゃんより。
 はじめまして。
ひとつお聞きしたいのですが、プロフィールの写真に写っています等身大?以上あるリラックマはどこにいるのですか?宜しければ教えて下さい。お願いします。

【みかん農園のとおるちゃんへ♪】 ゆりより。
はじめまして。
プロフの写真のコリラックマは、着ぐるみです♪
中に人が入ってるんですよo(*^▽^*)o~♪
【リラックマキャラバン】というイベントがあって
全国各地に、着ぐるみのリラックマが登場するイベントがあります。
写真は、そのイベント会場で、コリラックマと
一緒にうつしたものです♪♪

リラックマキャラバンの現在の最新情報は
http://blog.san-x.co.jp/toretate/2008/02/post_75.html
をどうぞ^.^

他にも、各地のゲームセンターで
リラックマのキャラクター着ぐるみがやってくる
イベントがおこなわれています。
ゲームセンターの入口や内部に
ポスターがはられていることがありますので
お探しになってみてはいかがでしょうか♪

参考になればさいわいですo(*^▽^*)o~♪

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
おはようございます。
こんな朝っぱらからすいません・・・(-∀ー;)

まねコリ隊長、いつ見てもかわいいですねぇ(●^U^●)
やっぱりいちごがすきなんですよね~♪
わたしの家のまねコリちゃんは、すっごく小さいですよ!!!
小さいんで、フワフワ感がないんんです...(:_:)グスン
まねコリ隊長やまねコリ中ぐらいちゃんの大きさのがほしいですよ(ノ-口=)ノ
でっかいのはさわりごこちもいいですし、あのフワフワ感がいいですよね♪
サンエックスブログキャラ、またいいのをとりましたね(>U<)ノ
リラ、すごいポーズ...。

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
色白なコリちゃんには、やっぱりとってもイチゴがよく似合いますね。この後、まくまく食べてる姿も想像するとv-238
ゆりさんの体調がいまひとつ良くないようで心配です。でも、まねコリ隊長がついててくれるからきっと大丈夫ですよね??
うちにもまねコリちゃん、一人だけいますよ。コーデュロイ素材なのでボコボコした感じで、少し硬めですが…。名前はいつも新しい子が来るとお兄ちゃんが名づけるんです。うちのまねコリちゃんは「ざらざらしてるから(?)ざぁざぁ」だそうです。

【ありがとうございました。】 みかん農園のとおるちゃんより。
 ゆりさん へ

 おはようございます。とても詳しく回答して下さり、本当にありがとうございました。着ぐるみだったとは・・・。てっきり大きなリラックマがどこかの店頭に置いてあるあるのかと思い、そんな大きなリラックマを一度見てみたい!と思っての質問でした。お騒がせしました。
 リラックマキャラバンのページで調べたら、先週末にどうも広島のパルコに大きなリラックマが来ていたのかな?と思えるような詳細が記載されていたので、もう少し早く訪ねておけばと・・・。またの機会を見逃さないようにと思っています。

 楽しいブログなので、またちょくちょく拝見させていただきます。

 長くなりましたが、ありがとうございました。

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

ここ最近、心身共にあまり芳しくないとの事で、
かず&じゅん的にかなり気になっていますが、
あまり無理なされない様にして下さいませ♪

まねコリ隊長、イチゴが好きという事ですが、
まくまく食べている姿を想像する限り、
きっと超可愛いんでしょうね♪

まねコリ、かず&じゅんの所にも何匹か生息(?)していますが、
コリ関連では初の被り物という事もあり、うさぎ・羊・牛ほどではないものの、
ネズミと同じ位、コリラーなじゅん的にかなり気に入っています♪

ブログキャラ、毎回色々なポーズを披露してくれて、
いつ見ても全然飽きませんよね♪

【こちらも~☆】 トドンナより。
まねコリ隊長、XLだったんですね~!
トドンナは、骨組みの入った子だと
思い込んでました( ̄∀ ̄;
まねコリちゃんでXLって、トドンナ
実物見たことありません。
貴重な子なのかなぁ…。

人から見たら、どこがどうかわいいの?と思われる子でも、
自分なりのツボってありますよね(*^-^*)
トドンナ家では最近だと、水玉マフラーリラがそうです。
増やすつもりはなかったはずが
なぜか三つ子になった、最後にきた子で、
もう春になったのでマフラーはなぁ…と躊躇して、ブログでは紹介されないまま…(^-^;
顔に立体感がなくのっぺりしてて、
目もより目気味で、なんだかおかしな顔~、
と思ったんですが、眺めてるうちに
おもしろくなってきて愛着がわいてきましたよぉ♪

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~
体調いかがですか??
ゆんもまねコリちゃん大好きです♡
あの可愛さ・・・たまらないです。
ゆんのベッドサイドにはいつもリラ達が・・・・

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
体調大丈夫ですか~はやく良くならないとまねコリちゃんが心配しますよ~早く良くなってまねコリちゃんと遊んであげてくださいね~
(^ー^* )フフ♪
リラックマやコリラックマはなぜか引かれますよね~何故なんだろう?
皆そう思ってると思いますよ~知らず知らずのうちにリラックマワールドに引かれる人間達!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)
まねコリちゃんたくさんあるのですね(゚д゚)!
コリちゃんにイチゴは何度見てもかわいいですね。

ブログキャラのリラメッチャかわいいです(・ω・)
すごい体勢で・・逆に疲れそうですけどね(・ω・)

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
苺を見つめるまねコリちゃん。可愛い♪
もうすぐリラ達の虜になってから1年なんですね☆
これから何年も、リラ&コリ&トリさんと一緒に過ごして行くんだろうなぁ♪

マネコリ隊長。写真ではよく分からなかったけど、とっても大きいんですね~!それだけ大きいとギュっとした時に抱き心地が良さそう♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ブログキャラのリラちゃん。ちゃんとイスに座ってる姿をみたのは初めてです~!家具の配置が上手ですね☆
その後のコリちゃん。ホントに宙に浮いているみたい(≧m≦)ぷっ!
どういうふうになっているのか謎ですが、それも可愛いです♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
またまたこんにちは~☆
まねコリちゃん、いちごまくまく出来て、
良かったですね♪
これからも、ゆりさんを見守ってあげてくださいね♪
かわいいですけど、確かにあまり見ないです
ね~、うちも数えたけど、小さめの2人しか
いないですぅ・・・なので、貴重ですね★
ブログキャラの、リラとコリちゃん、いすにすわったの、
すごいですねっ(^O^)/
でも、やっぱりリラは、お行儀よくできないんですね~!!!
そこが、リラらしいですけど(笑)

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(o^-^o)

イチゴを見つめるまねコリちゃん可愛い(。-_-。)ポッ
全部まくまくしたのかなぁ

家にはイチゴを持ったまねコリちゃんがいます(^-^)
イチゴを引っぱるとブルブルとまねコリちゃんの所へ戻ります。
プライズは最近見ないですね~

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~♪

心身が不調なんですね。
そんなときは何よりもリラやコリちゃんを見てると
元気が出ますよね。
私は前にも書いたように歯医者恐怖症ですが、
ゲーセンに寄ってリラたちを眺めてから行くんです。
捕獲できればルンルンです~。
近所にゲーセンがないので「ゲーセン目的で歯医者」に通うんですよ。
どれだけリラたちに助けられたことか・・・。
リラたちを見てると本当に和みますね。
4月から通院再開しようと思っています。

まねコリちゃん、かわいいですよね。
私はあまり縁がなくて、うちに小さな子が一匹しかいないんです。
フリーポーズのまねコリちゃんがほしいな~って思っています。
ゆりさんのおうちのまねコリちゃんはみんなかわいいですね~。

明日はゆりさん元気になりますように・・・。


【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんわ~

イチゴをじぃ~っと見てるまねコリちゃんかわいい(´∀`)
やっぱコリちゃんにはイチゴがよく似合いますね。
コリちゃんと買い物に行くとたまにねだられてイチゴ買っちゃいます(=^▽^=)

最近はまねコリちゃん見ませんね。
うちにはフリーポーズとコーデュロイのまねコリちゃんしかいません。
オクだとまねコリちゃん人気でけっこうな高値つきますよね~
かわいさに納得…です。


ブログキャラのリラちゃんいつもおもしろいポーズしてますよね!
お行儀の悪いリラちゃんにはいつも笑わせてもらってます(≧▽≦)
密かに腹筋が6つに割れてたりして…笑

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
朝からかいてくれてうれしいです♪
わたしは病気のため、あまり外出できないので
お話していただけるだけでとってもうれしいです♪
ポポスケさんのまねコリちゃんは、
わたしの五つ子まねコリちゃんくらいの、
15センチくらいのコなのかしら?
まねコリ隊長や、まねコリ中ぐらいちゃんみたいに
大きいサイズ、あまりみかけないですね・・・
さわり心地、小さいコと同じなので
とってもいいです♪♪

ブログキャラのリラ。
さいきんおぎょうぎが悪いです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒ

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
色白コリちゃんとイチゴの、紅白カラーは
とってもかわいぃですよね♪
だららんさんのまねコリちゃん。
コーデュロイ素材のコって、
たてのしましまちゃんですよね((^∇^)
「ざぁざぁ」。。。
おにいちゃん、面白い名前つけましたね!

体調のことですが、長年の病気で
もう15ねんいじょうつきあってます☆ 
毎年のことで3がつは具合がいまひとつよくないので
これをのりきれば楽になると思います♪
おきづかいありがとうございます♪
コリちゃんたちといっしょにのりこえていきたいです☆☆

【】 ☆さくら☆より。
コリラちゃんにはイチゴが似合いますね♪
うちに来るコリラちゃんはイチゴにありつけないので(☆さくら☆が嫌いなのでw)ちょっぴり可哀想です(ノ_・、)グスン
なんだか分からないけど好きってありますよね~りらっくまも、最初は手触りに感動したのが、いつの間にかこんなに好きになっていました^^

【みかん農園のとおるちゃんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
お役に立てたようでよかったです♪
大きなリラックマも、ゲーセンにいますよ!
川崎にあるゲーセンで、着ぐるみ並みの大きさの
リラックマが、おすわりしているものにであいました。
ただ、ゲーセンの台の上にすわっているので、
高い位置にあるために、さわったり一緒に写真を
とることはできないのですが。
リラックマキャラバンの予定ですが、
随時追加されていくようですので、
たまにチェックしてみるといいですよo(*^▽^*)o~♪
わたしも、自分がいかれそうな日がまだないので、
これから登場することを願ってます。
またよろしければ、遊びにいらしてくださいね♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
体調へのおきづかい、ありがとうございます☆
心身の不調は、15年ほどわずらっている病気の症状ですので、
3がつを乗り切ることができれば、しばらく安心だと思ってます☆
コリちゃんたちとともに、今年ものりきれますように
がんばります♪

まねコリ隊長、イチゴまくまく、かわいかったです。
かずさん&じゅんさん。。。この場合はじゅんさんですよね♪
動物着ぐるみのほうがお好みなんですね(●^m^●)
もしかして、全身着ぐるみがお好きなのでしょうか♪
ネズミの着ぐるみもかわいかったですよね♪

【】 きなこより。
ゆりさん、ども~v-10

お加減、いかがでしょうか?
あまり芳しくないってことですが、
無理しないで、ゆっくりされてくださいね!

一番の特効薬はやはり「コリラックマ」
ではないでしょうか?
たくさんギュッギュッしちゃってくださいね♪

まねコリちゃん、私はファン歴は3年ぐらいなんですが、まねっこシリーズはあまり詳しくないんですよ。私も後々に知った感じです。

トリさんもコリちゃんも、ちゃんと似合ってますよね。私も好きです♪

まねコリ王国を作ってみてはいかがでしょうか(笑)
たくさん並べても楽しそうです。

【ゆりさんへ】 みけこより。
季節の変わり目って、体の方が、追いつかないですよね。
どうか、お大事になさってください。
まねこり隊長は、優しいのですね。
イチゴを、ジッと見つめている姿、とーっても可愛いです!!
朝食に、フルーツっていいですよ♪

ゆりさんは、リラ歴、1年なんですね。
みけこも、「なんとなく可愛い」から、いつのまにか「かなり可愛い」となっていきました。笑。
リラ歴は・・・不詳ですが・・・

ほんとに、まねこりちゃんは、ホホを赤らめて、かわいいです~~!!
それに、リラ歴1年だとは、思えないほど、素敵なプログです。
まねこりちゃんたちは、ゆりさんに可愛がられて、しあわせいっぱいだな、と思います。

明日も、きっとニャイスデイ(ナイスデイ)!!!
まねこりちゃんたちと、一緒にハッピーになりましょう♪

【ゆりさんハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪】 ちいぼぅ♪より。
こんにちは♪
今日は休みでこんな時間に書き込みしてます☆彡
この時期って体調崩しやすいので・・・・
無理せずゆっくり休んでくださいねっ(´∀`*)

コリちゃんにはイチゴがホントとっても似合いますよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
我が家にもちょっと前までまねコリちゃんはいなかったのですが・・・・
ゆりさんのブログでまねコリちゃん見てから、私も欲しくなっちゃって・・・・
オークションでgetしてしまぃました♪
ホントかわいぃですよねぇ(´∀`*)
私もそろそろゲーセン解禁しないとっ(笑)

【】 QPより。
ゆりさん、大丈夫ですか?あまり無理なさらないでくださいね。
私は思い切って旅行にいっていたため、ゆりさんちに久しぶりにきました。
しんどそうなので、心配です。
うちの子たちもゆりさんを応援してます~っていってます。
ゆっくりしてくださいね。v-238

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
まねコリ隊長は、XLだったんですよぉ~♪
さいしょに存在をしったとき、びっくりしたんです!!
かなり高価でしたががんばっておむかえしました。
骨組みのはいってるまねコリちゃんは、ゆり家にはいないんです(^^;
いつかお迎えしたいなっておもってます♪
オークションでまねコリちゃんは、かかさず(?)チェックしてますが
なかなかXLはいませんね。。。
どうもR限定だったみたいなんですよ。。。

トドンナさんは、水玉マフラーのリラちゃんが
だいすきなんですね♪
目がよってるコっていますね!!!
そのお顔が、トドンナさんのおこのみなんですね♪
人それぞれ、好みありますよね~
たのしいおはなし、ありがとうございます(*^O^*)

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさんこんにちは★
おきづかいありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
もう15年以上もつきあってる症状なので
つらいですがなんとかのりこえたいです。
まねコリちゃん、ゆんさんも大好きなんですよね゚・*:.。. .。.:*・゜
ゲーセンに登場するときがきたら、
お互いがんばりましょうね(*^O^*)
そのときが、いまからたのしみです(● ̄(エ) ̄●)ゞ

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんにちは♪
まねコリちゃん、よくよくわたしをみてくれてます。
ゆりちゃんまたお薬のんでるの?って((^∇^)
寝てもさめても、まねこりちゃんとは一緒です)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ほんとうは今日も病院に一緒につれていきたかったのですが
来週になりました゚・*:.。. .。.:*・゜
リラにひかれるのはなぜか。
誰か解明してくれたらおもしろいですねぇ♪♪
ふしぎですよね~゚・*:.。. .。.:*・゜

【スゴロクさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは♪
ゆり家には、ハンバーガーちゃんも
大勢いますが、つぎに多いのはドロコリちゃん(15人)
そして、まねコリちゃんです♪
まねコリちゃんはイチゴだいすき!
一緒にうつせてうれしいです)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ブログキャラのリラ、疲れた顔もせずに
どうどうと曲芸してるのがおもしろいですよね♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは♪
イチゴをみつけたとたん、まねコリ隊長も
ささっとよってきましたよ。
そして、いすにぴょん!
とってもおおきいまねコリ隊長、人間の
赤ちゃんくらいの身長ですね♪♪
抱き心地はさいこうですよ~*・:.(*///∇///*).:・*
もうすぐリラfanになって一年。
最初の頃よりもっともっとすきになってます。
これからももっと好きになりそうです。
ブログキャラのリラ、まともにすわったとおもったのに
クリックしたら、へんになりました((^∇^)
コリちゃんもよくわからない、かわいいポーズです。

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
こんにちはー♪
まねコリちゃん、イチゴをみると、
まっさきに飛んできましたよA((^∇^)
いつもいつもそばにいてくれます(● ̄(エ) ̄●)ゞ
なかなかまねコリちゃんっていないみたいで、
毎日オクをチェックしては探してます。
同じように探してる方がいて、
たいてい良く競います。
「あ、またこの方だ」って。
もしかして、ブログ友達にいるかも((^∇^)
リラがちゃんといすにすわれないのは、
だららんとしてるからですよね♪
そして、それがリラなんですよね(^^)

【みっちゃんさんへ♪】 ゆりより。
みっちゃんさん、こんにちは♪
まねコリちゃん、ぜーんぶイチゴを
まくまくしちゃいました♪♪
みっちゃんさんおおうちには、
イチゴをもったまねコリちゃんがいるんですね☆
そんなかわいいコがいるなんて、
はじめてしりました~(〃▽〃)キャー♪
プライズではみないですよね。。。
でてほしいなーと切に願っています*:..。o○☆

【mayukumaさんへ♪】 ゆりより。
mayukumaさん、こんにちは♪
わたしの不調は15年以上もおつきあいしてる
病気の症状なので、いかにうまくつきあうかです☆
ご心配おかけしてもうしわけないのですが、
今年はみなさんやコリちゃんたちのおかげで
たいぶ楽になってます♪

ゲーセンと歯医者さんを、抱き合わせでいくの、
いいですよね!
これをがまんしたら、これがある!っていうのがあると
やる気がでてきませんか?
わたしも、病院のかえりには、ゲーセンによってます。
ほんとにリラ達には助けられますよね☆

フリーポーズのまねコリちゃん。
うちにもいないのですが、手足が動くので
いろいろたのしめそうですよね。
オークションでたまにみかけます♪♪
いつかgetできるといいですね♪

おきづかいありがとうございます☆☆

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは♪
まねコリちゃんは、すなおなので、
ほしいものがあるとじぃっとみつめます((^∇^)
コリちゃんと買い物に行ってイチゴねだられちゃうんですね音法
いいかんじですね♪

ゲーセンではまねコリちゃん、いないんですよねー。
またでてくれないかしらー。
でもそしたら、ぜーんぶつれて帰るまでやってるかも・・・
オクではかなり高価になりますよね。。
その高価でよく落札している一人はわたしです((^∇^)
いくらででもつれてかえろうとしちゃいます((^∇^)

ブログキャラのリラの腹筋!!!
腹筋あるんでしょうか!!!それはすごいです!!!!
どんなおなかなのか、一度着ぐるみをぬいでみせてほしいですが
それはきっと、タブーなんでしょうね((^∇^)

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
コリちゃんにはやっぱりイチゴですねっ♪
☆さくら☆さんは、イチゴおきらいなんですね♪
コリちゃん、イチゴのほかにも、リンゴやさくらんぼが
すきなのでいかがでしょうか(● ̄(エ) ̄●)ゞ
リラがたべてるホットケーキをよこからたべたり、
アイスやパンなど、けっこうまくまくしてますから
☆さくら☆さんのおうちでも、よころんでるとおもいますよん♪
リラ好きのさいしょは、手ざわりだったんですね!
リラにはまるきっかけって、ほんといろいろですよね~(● ̄(エ) ̄●)ゞ

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
たいちょうがわるいのは、もう人生の半分以上なので
またかというかんじで、なんとかのりきろーとしてます♪
コリラやみなさんのあたたかいおことばにささえられてます。
家に一人でねてると、どーしても暗い考えがうかんじゃうので
枕元に、コリちゃんがうじゃうじゃいます♪♪
きなこさん、fan歴3年ですかー♪
でもリラが5歳と考えると、けっこうながいですね♪
まねコリ王国!すばらしいはっそうですね♪
ゲーセンにでてくるまでは
ひたすらオクで、まねコリちゃんがみつかるたびに
どんどん落札します。
ごらんになってるかたでまねコリちゃんをねらってる方が
いらっしゃったら、きっと大激戦になりますね((^∇^)

【みけこさんへ♪】 ゆりより。
みけこさん、こんばんわ♪♪
おきづかいありがとうございます☆
そして、ブログもほめてくださって
あったかいおことばいただけて、
うれしい限りです♪

病気については幼い頃から症状らしきものがあったので、生涯のトモのような
症状です☆☆
今回は、コリちゃんたちや、ブログをはじめて
みけこさんやみなさんのあたたかいおことばのおかげで
一人で部屋にいるさびしさもだいぶらくになってます。
ほんとうにありがとうございます♪

まねコリちゃんは、わたしがいちばんさいしょに
好きになったコリちゃんで、とくべつなんです♪
人生いろいろなことがありますが、
それにみあううれしいこともきっと用意されてると
信じて今日もハッピーにすごしたいです♪
今日も明日もニャイスディ!!!
みけこさんも、明日もハッピーにおすごしくださいねo(*^▽^*)o~♪

【ちいぼぅ♪ さんへ♪】 ゆりより。
ちいぼぅ♪さん、こんばんわあ♪
うちのブログは、24時間体制です(*^O^*)
いつでもおこしくださいませね♪♪

ちいぼぅ♪さんのおうちには、最近
まねコリちゃんがやってきたんですね♪
まねコリちゃん大好きなわたしは、
お友達やよそさまのブログでまねコリちゃんをみても
めちゃくちゃエキサイトしちゃいます♪♪
ちいぼぅ♪さんもゲーセン解禁!
そうそう、4がつに登場するリラのプライズが
わかりましたよo(*^▽^*)o~♪
ちかじか写真つきでご紹介しますね♪

【QPさんへ♪】 ゆりより。
QPさん、心配かけてごめんなさい。
そして、いつもあたたかいことば、ありがとう☆
家で、ひとりきりで寝てると、どうしても
くるしくなってしまって・・・・
まねコリちゃんをだっこして、ひたすらねてました。

ご旅行、どうでしたか?
旅行のお話、ぜひおききしたいです~~☆☆
わたしも20代の頃は、たまにでかけてました♪
自分がいかれなくても、おでかけの写真を見ると
自分も同行したように楽しい気持ちになれます。
リラちゃんも、いっしょにいったのかしら?

QPさんのリラちゃんたちも、おうえんしてくれて
ありがとう☆☆ ほんとにはげみになります♪


<<大丈夫゚★明日になればまた笑えるよ(^∇^) | ホーム | ストレス解消に外出★>>
はじめまして
 はじめまして。
ひとつお聞きしたいのですが、プロフィールの写真に写っています等身大?以上あるリラックマはどこにいるのですか?宜しければ教えて下さい。お願いします。
【2008/03/25 01:16】URL | みかん農園のとおるちゃん #-[ 編集]
みかん農園のとおるちゃんへ♪
はじめまして。
プロフの写真のコリラックマは、着ぐるみです♪
中に人が入ってるんですよo(*^▽^*)o~♪
【リラックマキャラバン】というイベントがあって
全国各地に、着ぐるみのリラックマが登場するイベントがあります。
写真は、そのイベント会場で、コリラックマと
一緒にうつしたものです♪♪

リラックマキャラバンの現在の最新情報は
http://blog.san-x.co.jp/toretate/2008/02/post_75.html
をどうぞ^.^

他にも、各地のゲームセンターで
リラックマのキャラクター着ぐるみがやってくる
イベントがおこなわれています。
ゲームセンターの入口や内部に
ポスターがはられていることがありますので
お探しになってみてはいかがでしょうか♪

参考になればさいわいですo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/25 01:34】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます。
こんな朝っぱらからすいません・・・(-∀ー;)

まねコリ隊長、いつ見てもかわいいですねぇ(●^U^●)
やっぱりいちごがすきなんですよね~♪
わたしの家のまねコリちゃんは、すっごく小さいですよ!!!
小さいんで、フワフワ感がないんんです...(:_:)グスン
まねコリ隊長やまねコリ中ぐらいちゃんの大きさのがほしいですよ(ノ-口=)ノ
でっかいのはさわりごこちもいいですし、あのフワフワ感がいいですよね♪
サンエックスブログキャラ、またいいのをとりましたね(>U<)ノ
リラ、すごいポーズ...。
【2008/03/25 07:00】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん、おはようございます。
色白なコリちゃんには、やっぱりとってもイチゴがよく似合いますね。この後、まくまく食べてる姿も想像するとv-238
ゆりさんの体調がいまひとつ良くないようで心配です。でも、まねコリ隊長がついててくれるからきっと大丈夫ですよね??
うちにもまねコリちゃん、一人だけいますよ。コーデュロイ素材なのでボコボコした感じで、少し硬めですが…。名前はいつも新しい子が来るとお兄ちゃんが名づけるんです。うちのまねコリちゃんは「ざらざらしてるから(?)ざぁざぁ」だそうです。
【2008/03/25 07:53】URL | だららん #VOPz3P1U[ 編集]
ありがとうございました。
 ゆりさん へ

 おはようございます。とても詳しく回答して下さり、本当にありがとうございました。着ぐるみだったとは・・・。てっきり大きなリラックマがどこかの店頭に置いてあるあるのかと思い、そんな大きなリラックマを一度見てみたい!と思っての質問でした。お騒がせしました。
 リラックマキャラバンのページで調べたら、先週末にどうも広島のパルコに大きなリラックマが来ていたのかな?と思えるような詳細が記載されていたので、もう少し早く訪ねておけばと・・・。またの機会を見逃さないようにと思っています。

 楽しいブログなので、またちょくちょく拝見させていただきます。

 長くなりましたが、ありがとうございました。
【2008/03/25 07:56】URL | みかん農園のとおるちゃん #-[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

ここ最近、心身共にあまり芳しくないとの事で、
かず&じゅん的にかなり気になっていますが、
あまり無理なされない様にして下さいませ♪

まねコリ隊長、イチゴが好きという事ですが、
まくまく食べている姿を想像する限り、
きっと超可愛いんでしょうね♪

まねコリ、かず&じゅんの所にも何匹か生息(?)していますが、
コリ関連では初の被り物という事もあり、うさぎ・羊・牛ほどではないものの、
ネズミと同じ位、コリラーなじゅん的にかなり気に入っています♪

ブログキャラ、毎回色々なポーズを披露してくれて、
いつ見ても全然飽きませんよね♪
【2008/03/25 08:52】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こちらも~☆
まねコリ隊長、XLだったんですね~!
トドンナは、骨組みの入った子だと
思い込んでました( ̄∀ ̄;
まねコリちゃんでXLって、トドンナ
実物見たことありません。
貴重な子なのかなぁ…。

人から見たら、どこがどうかわいいの?と思われる子でも、
自分なりのツボってありますよね(*^-^*)
トドンナ家では最近だと、水玉マフラーリラがそうです。
増やすつもりはなかったはずが
なぜか三つ子になった、最後にきた子で、
もう春になったのでマフラーはなぁ…と躊躇して、ブログでは紹介されないまま…(^-^;
顔に立体感がなくのっぺりしてて、
目もより目気味で、なんだかおかしな顔~、
と思ったんですが、眺めてるうちに
おもしろくなってきて愛着がわいてきましたよぉ♪
【2008/03/25 08:59】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
ゆりさんおはようございます~
体調いかがですか??
ゆんもまねコリちゃん大好きです♡
あの可愛さ・・・たまらないです。
ゆんのベッドサイドにはいつもリラ達が・・・・
【2008/03/25 08:59】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
体調大丈夫ですか~はやく良くならないとまねコリちゃんが心配しますよ~早く良くなってまねコリちゃんと遊んであげてくださいね~
(^ー^* )フフ♪
リラックマやコリラックマはなぜか引かれますよね~何故なんだろう?
皆そう思ってると思いますよ~知らず知らずのうちにリラックマワールドに引かれる人間達!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/03/25 10:59】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんばんは(・∀・)
まねコリちゃんたくさんあるのですね(゚д゚)!
コリちゃんにイチゴは何度見てもかわいいですね。

ブログキャラのリラメッチャかわいいです(・ω・)
すごい体勢で・・逆に疲れそうですけどね(・ω・)
【2008/03/25 11:22】URL | スゴロク #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
苺を見つめるまねコリちゃん。可愛い♪
もうすぐリラ達の虜になってから1年なんですね☆
これから何年も、リラ&コリ&トリさんと一緒に過ごして行くんだろうなぁ♪

マネコリ隊長。写真ではよく分からなかったけど、とっても大きいんですね~!それだけ大きいとギュっとした時に抱き心地が良さそう♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ブログキャラのリラちゃん。ちゃんとイスに座ってる姿をみたのは初めてです~!家具の配置が上手ですね☆
その後のコリちゃん。ホントに宙に浮いているみたい(≧m≦)ぷっ!
どういうふうになっているのか謎ですが、それも可愛いです♪
【2008/03/25 11:39】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりサマ♪
またまたこんにちは~☆
まねコリちゃん、いちごまくまく出来て、
良かったですね♪
これからも、ゆりさんを見守ってあげてくださいね♪
かわいいですけど、確かにあまり見ないです
ね~、うちも数えたけど、小さめの2人しか
いないですぅ・・・なので、貴重ですね★
ブログキャラの、リラとコリちゃん、いすにすわったの、
すごいですねっ(^O^)/
でも、やっぱりリラは、お行儀よくできないんですね~!!!
そこが、リラらしいですけど(笑)
【2008/03/25 12:50】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは(o^-^o)

イチゴを見つめるまねコリちゃん可愛い(。-_-。)ポッ
全部まくまくしたのかなぁ

家にはイチゴを持ったまねコリちゃんがいます(^-^)
イチゴを引っぱるとブルブルとまねコリちゃんの所へ戻ります。
プライズは最近見ないですね~
【2008/03/25 15:47】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん、こんばんは~♪

心身が不調なんですね。
そんなときは何よりもリラやコリちゃんを見てると
元気が出ますよね。
私は前にも書いたように歯医者恐怖症ですが、
ゲーセンに寄ってリラたちを眺めてから行くんです。
捕獲できればルンルンです~。
近所にゲーセンがないので「ゲーセン目的で歯医者」に通うんですよ。
どれだけリラたちに助けられたことか・・・。
リラたちを見てると本当に和みますね。
4月から通院再開しようと思っています。

まねコリちゃん、かわいいですよね。
私はあまり縁がなくて、うちに小さな子が一匹しかいないんです。
フリーポーズのまねコリちゃんがほしいな~って思っています。
ゆりさんのおうちのまねコリちゃんはみんなかわいいですね~。

明日はゆりさん元気になりますように・・・。

【2008/03/25 20:07】URL | mayukuma #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんわ~

イチゴをじぃ~っと見てるまねコリちゃんかわいい(´∀`)
やっぱコリちゃんにはイチゴがよく似合いますね。
コリちゃんと買い物に行くとたまにねだられてイチゴ買っちゃいます(=^▽^=)

最近はまねコリちゃん見ませんね。
うちにはフリーポーズとコーデュロイのまねコリちゃんしかいません。
オクだとまねコリちゃん人気でけっこうな高値つきますよね~
かわいさに納得…です。


ブログキャラのリラちゃんいつもおもしろいポーズしてますよね!
お行儀の悪いリラちゃんにはいつも笑わせてもらってます(≧▽≦)
密かに腹筋が6つに割れてたりして…笑
【2008/03/25 20:16】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんばんわ♪
朝からかいてくれてうれしいです♪
わたしは病気のため、あまり外出できないので
お話していただけるだけでとってもうれしいです♪
ポポスケさんのまねコリちゃんは、
わたしの五つ子まねコリちゃんくらいの、
15センチくらいのコなのかしら?
まねコリ隊長や、まねコリ中ぐらいちゃんみたいに
大きいサイズ、あまりみかけないですね・・・
さわり心地、小さいコと同じなので
とってもいいです♪♪

ブログキャラのリラ。
さいきんおぎょうぎが悪いです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒ
【2008/03/25 22:13】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんへ♪
こんばんわ♪
色白コリちゃんとイチゴの、紅白カラーは
とってもかわいぃですよね♪
だららんさんのまねコリちゃん。
コーデュロイ素材のコって、
たてのしましまちゃんですよね((^∇^)
「ざぁざぁ」。。。
おにいちゃん、面白い名前つけましたね!

体調のことですが、長年の病気で
もう15ねんいじょうつきあってます☆ 
毎年のことで3がつは具合がいまひとつよくないので
これをのりきれば楽になると思います♪
おきづかいありがとうございます♪
コリちゃんたちといっしょにのりこえていきたいです☆☆
【2008/03/25 22:14】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
コリラちゃんにはイチゴが似合いますね♪
うちに来るコリラちゃんはイチゴにありつけないので(☆さくら☆が嫌いなのでw)ちょっぴり可哀想です(ノ_・、)グスン
なんだか分からないけど好きってありますよね~りらっくまも、最初は手触りに感動したのが、いつの間にかこんなに好きになっていました^^
【2008/03/25 22:22】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
みかん農園のとおるちゃんへ♪
こんばんわ♪
お役に立てたようでよかったです♪
大きなリラックマも、ゲーセンにいますよ!
川崎にあるゲーセンで、着ぐるみ並みの大きさの
リラックマが、おすわりしているものにであいました。
ただ、ゲーセンの台の上にすわっているので、
高い位置にあるために、さわったり一緒に写真を
とることはできないのですが。
リラックマキャラバンの予定ですが、
随時追加されていくようですので、
たまにチェックしてみるといいですよo(*^▽^*)o~♪
わたしも、自分がいかれそうな日がまだないので、
これから登場することを願ってます。
またよろしければ、遊びにいらしてくださいね♪
【2008/03/25 22:31】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわ♪
体調へのおきづかい、ありがとうございます☆
心身の不調は、15年ほどわずらっている病気の症状ですので、
3がつを乗り切ることができれば、しばらく安心だと思ってます☆
コリちゃんたちとともに、今年ものりきれますように
がんばります♪

まねコリ隊長、イチゴまくまく、かわいかったです。
かずさん&じゅんさん。。。この場合はじゅんさんですよね♪
動物着ぐるみのほうがお好みなんですね(●^m^●)
もしかして、全身着ぐるみがお好きなのでしょうか♪
ネズミの着ぐるみもかわいかったですよね♪
【2008/03/25 22:31】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、ども~v-10

お加減、いかがでしょうか?
あまり芳しくないってことですが、
無理しないで、ゆっくりされてくださいね!

一番の特効薬はやはり「コリラックマ」
ではないでしょうか?
たくさんギュッギュッしちゃってくださいね♪

まねコリちゃん、私はファン歴は3年ぐらいなんですが、まねっこシリーズはあまり詳しくないんですよ。私も後々に知った感じです。

トリさんもコリちゃんも、ちゃんと似合ってますよね。私も好きです♪

まねコリ王国を作ってみてはいかがでしょうか(笑)
たくさん並べても楽しそうです。
【2008/03/26 00:04】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりさんへ
季節の変わり目って、体の方が、追いつかないですよね。
どうか、お大事になさってください。
まねこり隊長は、優しいのですね。
イチゴを、ジッと見つめている姿、とーっても可愛いです!!
朝食に、フルーツっていいですよ♪

ゆりさんは、リラ歴、1年なんですね。
みけこも、「なんとなく可愛い」から、いつのまにか「かなり可愛い」となっていきました。笑。
リラ歴は・・・不詳ですが・・・

ほんとに、まねこりちゃんは、ホホを赤らめて、かわいいです~~!!
それに、リラ歴1年だとは、思えないほど、素敵なプログです。
まねこりちゃんたちは、ゆりさんに可愛がられて、しあわせいっぱいだな、と思います。

明日も、きっとニャイスデイ(ナイスデイ)!!!
まねこりちゃんたちと、一緒にハッピーになりましょう♪
【2008/03/26 02:21】URL | みけこ #-[ 編集]
ゆりさんハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
こんにちは♪
今日は休みでこんな時間に書き込みしてます☆彡
この時期って体調崩しやすいので・・・・
無理せずゆっくり休んでくださいねっ(´∀`*)

コリちゃんにはイチゴがホントとっても似合いますよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
我が家にもちょっと前までまねコリちゃんはいなかったのですが・・・・
ゆりさんのブログでまねコリちゃん見てから、私も欲しくなっちゃって・・・・
オークションでgetしてしまぃました♪
ホントかわいぃですよねぇ(´∀`*)
私もそろそろゲーセン解禁しないとっ(笑)
【2008/03/26 10:56】URL | ちいぼぅ♪ #-[ 編集]
ゆりさん、大丈夫ですか?あまり無理なさらないでくださいね。
私は思い切って旅行にいっていたため、ゆりさんちに久しぶりにきました。
しんどそうなので、心配です。
うちの子たちもゆりさんを応援してます~っていってます。
ゆっくりしてくださいね。v-238
【2008/03/26 13:50】URL | QP #-[ 編集]
トドンナさんへ♪
まねコリ隊長は、XLだったんですよぉ~♪
さいしょに存在をしったとき、びっくりしたんです!!
かなり高価でしたががんばっておむかえしました。
骨組みのはいってるまねコリちゃんは、ゆり家にはいないんです(^^;
いつかお迎えしたいなっておもってます♪
オークションでまねコリちゃんは、かかさず(?)チェックしてますが
なかなかXLはいませんね。。。
どうもR限定だったみたいなんですよ。。。

トドンナさんは、水玉マフラーのリラちゃんが
だいすきなんですね♪
目がよってるコっていますね!!!
そのお顔が、トドンナさんのおこのみなんですね♪
人それぞれ、好みありますよね~
たのしいおはなし、ありがとうございます(*^O^*)
【2008/03/26 17:25】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさんこんにちは★
おきづかいありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
もう15年以上もつきあってる症状なので
つらいですがなんとかのりこえたいです。
まねコリちゃん、ゆんさんも大好きなんですよね゚・*:.。. .。.:*・゜
ゲーセンに登場するときがきたら、
お互いがんばりましょうね(*^O^*)
そのときが、いまからたのしみです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
【2008/03/26 17:25】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんにちは♪
まねコリちゃん、よくよくわたしをみてくれてます。
ゆりちゃんまたお薬のんでるの?って((^∇^)
寝てもさめても、まねこりちゃんとは一緒です)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ほんとうは今日も病院に一緒につれていきたかったのですが
来週になりました゚・*:.。. .。.:*・゜
リラにひかれるのはなぜか。
誰か解明してくれたらおもしろいですねぇ♪♪
ふしぎですよね~゚・*:.。. .。.:*・゜
【2008/03/26 17:26】URL | ゆり #-[ 編集]
スゴロクさんへ♪
こんにちは♪
ゆり家には、ハンバーガーちゃんも
大勢いますが、つぎに多いのはドロコリちゃん(15人)
そして、まねコリちゃんです♪
まねコリちゃんはイチゴだいすき!
一緒にうつせてうれしいです)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ブログキャラのリラ、疲れた顔もせずに
どうどうと曲芸してるのがおもしろいですよね♪
【2008/03/26 17:26】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんにちは♪
イチゴをみつけたとたん、まねコリ隊長も
ささっとよってきましたよ。
そして、いすにぴょん!
とってもおおきいまねコリ隊長、人間の
赤ちゃんくらいの身長ですね♪♪
抱き心地はさいこうですよ~*・:.(*///∇///*).:・*
もうすぐリラfanになって一年。
最初の頃よりもっともっとすきになってます。
これからももっと好きになりそうです。
ブログキャラのリラ、まともにすわったとおもったのに
クリックしたら、へんになりました((^∇^)
コリちゃんもよくわからない、かわいいポーズです。
【2008/03/26 17:26】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
こんにちはー♪
まねコリちゃん、イチゴをみると、
まっさきに飛んできましたよA((^∇^)
いつもいつもそばにいてくれます(● ̄(エ) ̄●)ゞ
なかなかまねコリちゃんっていないみたいで、
毎日オクをチェックしては探してます。
同じように探してる方がいて、
たいてい良く競います。
「あ、またこの方だ」って。
もしかして、ブログ友達にいるかも((^∇^)
リラがちゃんといすにすわれないのは、
だららんとしてるからですよね♪
そして、それがリラなんですよね(^^)
【2008/03/26 17:27】URL | ゆり #-[ 編集]
みっちゃんさんへ♪
みっちゃんさん、こんにちは♪
まねコリちゃん、ぜーんぶイチゴを
まくまくしちゃいました♪♪
みっちゃんさんおおうちには、
イチゴをもったまねコリちゃんがいるんですね☆
そんなかわいいコがいるなんて、
はじめてしりました~(〃▽〃)キャー♪
プライズではみないですよね。。。
でてほしいなーと切に願っています*:..。o○☆
【2008/03/26 17:27】URL | ゆり #-[ 編集]
mayukumaさんへ♪
mayukumaさん、こんにちは♪
わたしの不調は15年以上もおつきあいしてる
病気の症状なので、いかにうまくつきあうかです☆
ご心配おかけしてもうしわけないのですが、
今年はみなさんやコリちゃんたちのおかげで
たいぶ楽になってます♪

ゲーセンと歯医者さんを、抱き合わせでいくの、
いいですよね!
これをがまんしたら、これがある!っていうのがあると
やる気がでてきませんか?
わたしも、病院のかえりには、ゲーセンによってます。
ほんとにリラ達には助けられますよね☆

フリーポーズのまねコリちゃん。
うちにもいないのですが、手足が動くので
いろいろたのしめそうですよね。
オークションでたまにみかけます♪♪
いつかgetできるといいですね♪

おきづかいありがとうございます☆☆
【2008/03/26 17:28】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ぐーたろうさんへ♪
こんにちは♪
まねコリちゃんは、すなおなので、
ほしいものがあるとじぃっとみつめます((^∇^)
コリちゃんと買い物に行ってイチゴねだられちゃうんですね音法
いいかんじですね♪

ゲーセンではまねコリちゃん、いないんですよねー。
またでてくれないかしらー。
でもそしたら、ぜーんぶつれて帰るまでやってるかも・・・
オクではかなり高価になりますよね。。
その高価でよく落札している一人はわたしです((^∇^)
いくらででもつれてかえろうとしちゃいます((^∇^)

ブログキャラのリラの腹筋!!!
腹筋あるんでしょうか!!!それはすごいです!!!!
どんなおなかなのか、一度着ぐるみをぬいでみせてほしいですが
それはきっと、タブーなんでしょうね((^∇^)
【2008/03/26 17:28】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
コリちゃんにはやっぱりイチゴですねっ♪
☆さくら☆さんは、イチゴおきらいなんですね♪
コリちゃん、イチゴのほかにも、リンゴやさくらんぼが
すきなのでいかがでしょうか(● ̄(エ) ̄●)ゞ
リラがたべてるホットケーキをよこからたべたり、
アイスやパンなど、けっこうまくまくしてますから
☆さくら☆さんのおうちでも、よころんでるとおもいますよん♪
リラ好きのさいしょは、手ざわりだったんですね!
リラにはまるきっかけって、ほんといろいろですよね~(● ̄(エ) ̄●)ゞ
【2008/03/27 20:11】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
きなこさんへ♪
こんばんわ♪
たいちょうがわるいのは、もう人生の半分以上なので
またかというかんじで、なんとかのりきろーとしてます♪
コリラやみなさんのあたたかいおことばにささえられてます。
家に一人でねてると、どーしても暗い考えがうかんじゃうので
枕元に、コリちゃんがうじゃうじゃいます♪♪
きなこさん、fan歴3年ですかー♪
でもリラが5歳と考えると、けっこうながいですね♪
まねコリ王国!すばらしいはっそうですね♪
ゲーセンにでてくるまでは
ひたすらオクで、まねコリちゃんがみつかるたびに
どんどん落札します。
ごらんになってるかたでまねコリちゃんをねらってる方が
いらっしゃったら、きっと大激戦になりますね((^∇^)
【2008/03/27 20:11】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みけこさんへ♪
みけこさん、こんばんわ♪♪
おきづかいありがとうございます☆
そして、ブログもほめてくださって
あったかいおことばいただけて、
うれしい限りです♪

病気については幼い頃から症状らしきものがあったので、生涯のトモのような
症状です☆☆
今回は、コリちゃんたちや、ブログをはじめて
みけこさんやみなさんのあたたかいおことばのおかげで
一人で部屋にいるさびしさもだいぶらくになってます。
ほんとうにありがとうございます♪

まねコリちゃんは、わたしがいちばんさいしょに
好きになったコリちゃんで、とくべつなんです♪
人生いろいろなことがありますが、
それにみあううれしいこともきっと用意されてると
信じて今日もハッピーにすごしたいです♪
今日も明日もニャイスディ!!!
みけこさんも、明日もハッピーにおすごしくださいねo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/27 20:12】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちいぼぅ♪ さんへ♪
ちいぼぅ♪さん、こんばんわあ♪
うちのブログは、24時間体制です(*^O^*)
いつでもおこしくださいませね♪♪

ちいぼぅ♪さんのおうちには、最近
まねコリちゃんがやってきたんですね♪
まねコリちゃん大好きなわたしは、
お友達やよそさまのブログでまねコリちゃんをみても
めちゃくちゃエキサイトしちゃいます♪♪
ちいぼぅ♪さんもゲーセン解禁!
そうそう、4がつに登場するリラのプライズが
わかりましたよo(*^▽^*)o~♪
ちかじか写真つきでご紹介しますね♪
【2008/03/27 20:18】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
QPさんへ♪
QPさん、心配かけてごめんなさい。
そして、いつもあたたかいことば、ありがとう☆
家で、ひとりきりで寝てると、どうしても
くるしくなってしまって・・・・
まねコリちゃんをだっこして、ひたすらねてました。

ご旅行、どうでしたか?
旅行のお話、ぜひおききしたいです~~☆☆
わたしも20代の頃は、たまにでかけてました♪
自分がいかれなくても、おでかけの写真を見ると
自分も同行したように楽しい気持ちになれます。
リラちゃんも、いっしょにいったのかしら?

QPさんのリラちゃんたちも、おうえんしてくれて
ありがとう☆☆ ほんとにはげみになります♪
【2008/03/27 20:18】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/471-ff7f7472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
