2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ストレス解消に外出★TOP > UFOキャッチャー > title - ストレス解消に外出★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ストレス解消に外出★ 
今日は、気晴らしにでかけました。
ウィンドウショッピングして、しめくくりに、
ゲーセンにいきました。
解禁(笑)

わたしにしては、すごくがまんしたんですよ。
かけたお金。1300エンくらいです。
いつも設定が厳しい店だから期待しなかったから
そんなにむきにならなかった。

getしたのは、こちらのコたちです。

080324a1.jpg

「ぬいぐるみお外でごろんのコリちゃんと、トリさんです♪
コリちゃん、びみょうに、お顔が、右をむいてるのがかわいぃ!
そしてこのコリちゃんのおなかのつめものは、多め♪



コリちゃんのあたまには、シロツメクサのかんむり?
みたいなものが、のってまーす(*^O^*)

080324a2.jpg




そして、しっぽには、てんとう虫がとまってます♪
トリさんは、ヨツバのクローバーもってます♪
1300えんで、2つとることができれば、わたしとしてはいいかなと。

080324a3.jpg

かわいぃし、手触りがいい
コリちゃんと幸せをはこんでくれそうなトリさん、
お気に入りです♪

隣にやってきた、ゴスロリ少女&秋葉系男性のカップルが
じろじろみていてやりづらかったけど
なんとかget。
カップルはXLのリラちゃんをgetしてました。

ほかにもいろいろかわいいコたちいたけれど、
そのままゲーセンをでました。
まだまだ、ガマン中です(笑)



そして、ローソンにいきました。
ゆいいつ、一番くじがやっているお店。
景品数、12。うち、楕円プレート2。はし置き4。のこりはマグカップ
2回ひいたら、マグカップが2つになりました。

080324a4.jpg

今までモーモー柄のマグ2つgetしていたので、
残りの柄のものを、ひとつずつgetしました♪

次回の一番くじには、ぬいぐるみもでるようなので
次回はコリちゃんがあたるといいなぁ☆



そして、リラのマグカップがまた1つふえました☆
現在の、ゆり家にある、リラマグカップは、、、

080324a5.jpg


6つです☆

ちょうしがよくないときは
コリちゃんをなでて、しあわせのクローバーをさわって
回復しましょう☆☆
そして、今日という日にかんしゃします☆

明日もいいことがありますようにっBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ローソン 一番くじ シロツメクサ マグカップ お外でごろん クローバー てんとう虫
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(34) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ゲーセン解禁で、シロツメクサ乗せたコリちゃんと、クローバーもったトリさんをゲットしてきたんですね☆
おめでとうございます♪
家の近所は、まだゴロンシリーズが登場してないのですが、どれも可愛いので、出たら絶対ゲットしようと、張り切ってます(^^ゞ

くじでマグカップ全種が揃ったんですね~!
牛さんのも可愛いけど、今回ゲットのマグカップも可愛いですね☆
ローソンシールのマグカップ。
もう6個もゲットしたんですか~!!オオーw(*゜o゜*)w
私、1個ゲットで安心して、その後5点でストップしてます~。明日あたり、またローソンに行きたいと思ってるけど、2個目ゲットは時間かかるようです(^^;)

私も、元気ない時・・・調子悪い時は、リラ達をナデナデしてます♪
気持ちがすごく穏やかになって、安心するんですよね!
リラ達には、不思議なパワーがあります(^o^)

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちは♪

シロツメクサをのせているコリちゃん、かわいいです(^ω^)
てんとう虫がしっぽにとまっているんですねえv-238
トリさん、よつばのクロバーをもっているんですね(・H・)
幸せを運んでくれそうですね♪
リラマグカップ、6つになったんですね☆
すごい(>O<*)

リラックマたちは、元気がない時の 薬 ですよね(^U^)
そばにいてくれるだけでも、元気になります♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
1300円で2つゲットはいい方だと思いますよ~
しかも設定が厳しいとこならなおさら!
コリちゃん少し振り向いた感じなんですね~
尻尾のてんとう虫も可愛いですね~
リラックマグ6つですか、凄いですね~
もしかして朝昼晩パン食ですか!(笑
ストレス溜まったら、リラ・コリを眺めましょうね~
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆんより。
ゆりさんこんにちは~。
ローソンのマグカップすごいですね~。
ゆんはやっと1個・・・・・

元気の無い時は大好きなコリちゃんをなでなで。。。
そうすると不思議と元気になりますよね~

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんにちは♪

ぬいぐるみお外でごろんのコリちゃん&トリさん、
GETおめでとうございます♪
1300円で2匹GETなら全然OKですよね♪

一番くじ、マグカップをコンプされたとの事ですが、
どれも見た目的に超可愛いので、
その時の気分で使い分けるのもアリかもしれませんね♪

リラックマグ、6個目をGETされたみたいで、
もう超凄過ぎ!!って感じですよね♪
ここまできたら10個の大台目指して頑張って下さいね♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんにちは~☆
解禁ですね♪♪♪
確かに、ガマンが体によくないですからね~。
コリちゃんと、トリ君GETおめでとうございます★
コリちゃんのてんとう虫、最高ですよね~かわいいですぅ(~0~)/
私も頑張ろうっと☆
マグもおめでとうございます♪
私、後2回位くじやろうかなぁって思って、
ローソンに行ったのですが、もう売り切れでした!
次回に期待ですねっ♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こちらもこんにちは~

ゲーセンに行ってきたんですね!
シロツメクサのコリちゃんとトリさん新しく家族になったんですねo(^▽^)o
プレイしてる時に人に見られるとやりにくいですよね…
自分は特にへたっぴですから(;_;)

ローソンのマグカップもたくさんそろいましたね~
20点ためるの大変じゃないですか?
親がくれるらしいので自力では1つしかもらいませんでした。
マグカップは飽和状態なので使うのが大変だったりします(><;)

【ゆりさんへ】 淡雪より。
こちらでは初めまして(^^)です。

お外でごろんシリーズのぬいぐるみちゃんたち可愛いですよね~☆
私は彼にとってもらったのですが、
偶然同じ様にロリータ少女と秋葉系男性のカップルがじーって見てまして・・
「見られるとやりにくい・・」と彼も言ってました(^^;

【壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪】 ちいぼぅ♪より。
ゲーセン解禁ですかぁ♪♪
私も最近行ってなぃので・・・そろそろウズウズしてきちゃってます(笑)
コリちゃんとトリさんgetおめでとぅございますぅ♪
コリちゃんのシッポがなんともかわぃぃですよねぇ(´∀`*)
ローソンのマグ5個とはすごいっ!!
私は、やっとこ二つ目をためてるところです♪
私も疲れたときには、いっつもリラタンたちに癒されてます♪
なんででしょう??
リラタンたちにはホント不思議な力がありますよね(´∀`*)
リラタンたちにはいっつも助けられてる気がします(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【】 manaより。
ゆりさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ぬいぐるみお外でごろんのコリちゃん&トリさん、かわいいですね~

リラマグ6個がんばりましたね~
私は一個でもうよいです(汗)
これでもがんばったほうかも

【こんばんはー♪】 リラオより。
ついにゲーセン解禁ですかぁ♪
でも1300円とは、節約できましたねぇ♪(´▽`)
オレなんか、気づいたら3000円くらいなくなっちゃってますよ・・・笑
なので、今はちょっとゲーセン我慢してます^-^;
コリちゃんの尻尾に天道虫がとまってるなんて、
芸が細かいですよねぇ(ノ∀`*)
写真見てたら欲しくなってきました(笑
オレもそろそろ解禁しちゃおうかなぁ?

マグは早くも6つですか!(*゜ロ゜)
ゆりさん、日本で一番多くGETしてるのでは?(笑

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
またまたこんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
コリちゃんも、トリさんも、
お友達のブログでみてたんですが、
本物はやっぱりすごくかわいぃです♪♪
くまミミさんも、はやく会えますように♪

マグカップが一気にふえました~♪
ローソンカップ、どんどこふえてますー
ピラミッドをつくろうとおもってまーす(*^O^*)

リラのパワーはすごいですよね~
だからこそ、いつもそばにおいておきたいです♪
なでなでスリスリしてるうちに
だんだん具合がよくなってくるので
とってもありがたいですo(*^▽^*)o~♪

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
またまたこんばんわ♪
あたらしいコリちゃん、かわいぃですよね♪
しっぽのてんとう虫も、ポイントです♪
トリさんも、ヨツバのクローバーをもってて
コロコロしててかわいぃですよぉ♪

リラの存在は大きいですね♪
だららんパワーがいいのかも!っておもいますo(*^▽^*)o~♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、またまたこんばんわぁ☆
設定が厳しいので、今回は2人のみおむかえにしました♪
コリちゃん、こんかいはちょっと、ひねりのポーズが
ポイントです(*^O^*)
わたしはパン大好きなので~えんえんとパンたべてまーす☆
リラとのせいかつは、抗ストレス剤ですぅo(*^▽^*)o~♪
だららんだららーん(〃▽〃)

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわぁ☆
ローソンマグ、ピラミッドをつくろうと
たくらみ中ですぅ(●^m^●)
大好きなコリちゃんといっしょなら、
落ち込んだときもげんきになれますよね♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ♪♪
一番くじのマグカップ、どれもかわいいので
いくつか平行して使う予定です♪
リラックマグは、もうピラミッドつくろうと
おもってまーす♪♪
10個だと、ちょうどいいかずなので
10個めざそうとおもってまーす♪
どんなかんじになるのか、今から楽しみです(*^O^*)

【】 ☆さくら☆より。
ゲーセン解禁&Getおめでとうございます♪
お尻のテントウムシ可愛いですね♪
残念ながらこっちのローソンでは一番クジお目にかかれないまま終わりそうです^^;
愛媛でもっとやってくればよかったw
調子の悪い時はナデナデしていっぱいコリラちゃんに癒されてくださいね^^

【こんばんは】 tomotanより。
私、今このマグカップを
ねらっているんです♪
今日でまだ、9点なの…
マグカップを割っちゃったから
ほしいのよね!!
頑張ろうっと、地道に^^;

【】 かぴばらより。
( ゚▽゚)/ゆりさん、こんばんわ~

お出かけすると、とてもいい気分転換になりますよね
あたしは、家にずっといるのが出来ない人なので
休みの日には、必ず1回は外に出てぶらっとしてます

お外でごろんのコリちゃんとトリさん
ゲットおめでとうございます
ゆりさんのとこにお邪魔するようになってから
ほっぺの(〃∇〃) ぽっ  にいつも癒されてます
今回のコリちゃんもトリさんも
可愛さ倍増してますよ

【ゆりさんへ】 みけこより。
こんばんは。
初めてお伺いします、みけこと申します。
東京住在です。

ゆりさんのHP、ほんとに可愛らしいですね。
みけこも、桜色は大好きです。
メッセージも、かわいらしいです。
ひらがなで表現するって、ほんわかした感じがします。
まるで、童話を読んでいるようです。
必ず、最後には、
「明日もいいことがありますようにっ」
で締めくくられているのも、素敵ですね。

ゆりさん家の、コリちゃんは、すっごく大事にされていますね~。
みけこも、シロツメクサのかんむりコリーには、とっても、魅かれるところがありました。
横向きになっているところが、可愛かったです。
あと、小脇にクローバー抱えているキイロイトリサンも、とってもかわいいですよね。
みけこは、何回も苦戦してしまいましたが。

では、明日もラッキーな一日になりますように☆



【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんは。
禁ゲーセン解禁とのことでおめでとうございます。だららんはまだ、禁ゲーセンしてます、というか…子供が春休みに入ってなんだかんだ忙しくって…。ゆっくりローソンにも行ってません(>_<)
明日もお友達(チッビコ7人…)が来て手巻き寿司だし~。たぶん、みんなが帰った頃にはくたくたでしょう…。

ゲーセンゆっくり行きたいです。久しぶりに、ゲーセン行ったら新しいシリーズが色々出てて解禁してしまいそうですけどね。
 
お外でゴロン、どちらもとっても可愛いですね。コリちゃんのシロツメクサは初めてみました。おしりのてんとう虫もとってもキュート。ブログで眺めてるだけでも癒されてしまいます。
今日はあんまり調子が良くないですか??
しっかりとコリちゃんに癒してもらって元気になれますように☆

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんにちは♪
プチ解禁しました(笑)
コリちゃんのしっぽについてるてんとう虫は
ツボです☆☆
うつぶせの牛リラがいるかとおもったら
一匹もいませんでした~( ̄▽ ̄;)
りらおさんも、がんばってくださいね♪
くじ、おわっちゃったんですね(;・∀・)@
でも、第二弾がありますから、
次回がんばりましょうねっ+.(≧∇≦)゚+.゚
たのしみです(*^O^*)

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
ぐーたろうさん、こちらもこんにちは(●^m^●)
ゲーセンでプレイ中、みられるとやりにくいですー。
でも、やめられないですー(笑
ローソンのマグカップの点数、ほとんど
自分があつめた点じゃないのです~いただきものです☆
マグカップは、なかなか減らないですよね(笑
わたしもこれ、あつめてピラミッドつくりたいです。
実際につかうのは1つだとおもわれまーす。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【淡雪さんへ♪】 ゆりより。
淡雪さん、こちらでははじめまして(●^m^●)
コメントありがとうございま~す*・:.(*///∇///*).:・*

淡雪さんも、彼氏さんとゲーセンでとってるときに
似たようなカップル(笑)にみつめられちゃったんですね。
見られるときになっちゃうし、
集中しにくいですよね~
でも、とってもらえてよかったですね♪♪
家族がふえてしあわせですよね(^^)
またぜひいらしてくださいねo(*^▽^*)o~♪

【ちいぼぅ♪さんへ♪】 ゆりより。
ちいぼぅ♪さん、こんばんわ♪
ゲーセン、プチ解禁です(笑
ちいぼぅ♪さんもそろそろいきましょう♪
マグ6個なんですよぉ~♪
マグをあつめて、ピラミッドつくります、
ハンバーガーちゃんみたいに(●^m^●)
リラのいやす力はどこからくるんでしょうね?
ふしぎですよねー♪
あの、まるい形からくるんじゃないかなー
っておもってまーすo(*^▽^*)o~♪
ほんと、リラたちにはいつも助けられますよね(● ̄(エ) ̄●)ゞ

【manaさんへ♪】 ゆりより。
manaさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
ゆり家初のお外でごろんのぬいがきて、
うれしいですo(*^▽^*)o~♪
マグ集めてあそびます(笑
パンが相当すきじゃないと、点あつめるの
大変ですね、これ(;・∀・)@
ありがとうございます~^.^

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~☆
ついに、ゲーセン解禁しちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
で、またしばらく、がまんしまーす☆
3000えん。わたしもいつもそうですよー。
5000えん消えることもあります(;・∀・)@
今回はほんとにがまんしたんですー。
写真みちゃうと、ほしくなっちゃいますよね。;
でも、きになって、オクやお友達の
ブログみて、チェックしてます(●^m^●)
コリちゃんのしっぽは、今回のヒットです♪
マグの数、上には上がいるみたいですぅ(^∇^)
いくつになるか、わかりませんが、
がんばってピラミッドづくりめざしまーすo(*^▽^*)o~♪

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆★
解禁してがんばりました(●^m^●)
一番くじ、出会えなかったんですね。。。
あまりあつかっている店舗ないのかなぁ( ̄▽ ̄;)
わたしも一店舗でなんどもやってますー。
今日もいっぱいコリちゃんなでなでしましたー(●^m^●)
いっぱいいやしてもらいましたよo(*^▽^*)o~♪
ほんとにハッピーですぅ♪
ありがとうございます(*^O^*)

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
このマグ、リラのお顔なので
とってもかわいいですよねー(●^m^●)
20点めざしてがんばりましょうっ☆
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

【かぴばらさんへ♪】 ゆりより。
かぴばらさん、こんばんわ(●^m^●)
ほっぺの*・:.(*///∇///*).:・*に
注目してくださってありがとうございます(●^m^●)
これ、ついつい入れたくなっちゃうんです♪
入れると表情がゆたかになってうれしいんですよo(*^▽^*)o~♪
たまに手抜きして、いれてないこともありますが
気持ちはいつもいれてますo(*^▽^*)o~♪
おほめのことば、うれしいです~(*^O^*)♪

いざ出かけてみると、気分転換になったことに
きづくんですよ(● ̄(エ) ̄●)ゞ
のそのそもっしゃもっしゃ
お出かけするように、がんばってみまーす♪(^∇^)

【みけこさんへ♪】 ゆりより。
みけこさん、はじめまして+.(≧∇≦)゚+.゚
あたたかいコメント、たくさんくださって、
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ♪

あったかいものが大好きなんです♪
ひらがなの、丸みのもつ、やわらかさも
とっても好きです♪
漢字もすきですが、リラのもつふんいきを
表現するのに、ひらがなのほうが
しっくりくる気がしてます(*^O^*)
リラたちに包まれてる、あったかいハッピーな気持ちは、
こんな色と、形をしてるんじゃないかとおもいながら
ブログをかいてます(^∇^)♪

文のしめくくり♪
最後のことばって、ごらんになってる方のこころに
むいしきでも、後味のように残るんじゃないかと
おもってます^.^
なので、最後のことばは、いいメッセージに
したいとおもうようになって、
最近のしめくくりは、このようになりました♪
おほめのことば、とってもうれしいです(^∇^)

みけこさんも、シロツメクサのコリちゃんに
こころひかれたんですね♪♪
お花や植物も、あったかいので
コリちゃんたちと一緒になってると
倍かわいくかんじます♪
みけこさんのおうちにも、このコたちが
いるんですね♪
きっとかわいがってもらってるんでしょうね(^∇^)

みけこさんも、よい一日をおすごしくださいね♪
またぜひ、遊びにいらしてくださいねっ(^^)☆

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんばんわ♪
お子さん、春休みに入って、
ご家族ですごす時間もふえたんですね♪
ご家族との時間、大切になさっているんですね(^∇^)♪♪
手巻き寿司はすばらしいですー!!
料理苦手なゆりは、拍手しちゃいますっ!!!
そして頭がさがります~~。

おきづかいありがとうございます♪
コリちゃんにいやされてだんだん元気になってます♪
だららんさんも、よい一日になりますように♪

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

ゲーセン解禁、おめでとうございます(笑)

いやいや~すっごく我慢されてましたよね。
時々息抜きも必要ですよ(笑)

でも、お金もセーブできたようで
いい感じじゃないですかぁ♪
私も見習わなきゃです。

お外でゴロン~のコリちゃん・トリさんゲットおめでとうございますv-238

コリちゃんの、おちりがキュートです♪

マグも6つとは!
私はやっと2つですよ~(笑)
まだまだ期間あるんで、頑張っちゃうのかな?
たくさんゲットできたらいいですね♪

【きなこさんへ☆】 ゆりより。
こんばんわ♪
プチ解禁で、ちょっとgetしてかえりました♪
目当ての、うつぶせりらのモーモーいなかったし。
ちょっといろいろプライベートであって
もうしばらくがまんしよーと思います♪

マグ6つです♪フェア期間中いくつたまるのか
たのしみですが、フェアがおわったら
ほとんどどなたかに差し上げるつもりです♪
ピラミッド作りもたのしみです♪


<<大好き!まねコリちゃん★ゆり家のまねっこコリラズ★ | ホーム | いとし子たちの個性★☆★>>
こんばんは(*^▽^*)
ゲーセン解禁で、シロツメクサ乗せたコリちゃんと、クローバーもったトリさんをゲットしてきたんですね☆
おめでとうございます♪
家の近所は、まだゴロンシリーズが登場してないのですが、どれも可愛いので、出たら絶対ゲットしようと、張り切ってます(^^ゞ

くじでマグカップ全種が揃ったんですね~!
牛さんのも可愛いけど、今回ゲットのマグカップも可愛いですね☆
ローソンシールのマグカップ。
もう6個もゲットしたんですか~!!オオーw(*゜o゜*)w
私、1個ゲットで安心して、その後5点でストップしてます~。明日あたり、またローソンに行きたいと思ってるけど、2個目ゲットは時間かかるようです(^^;)

私も、元気ない時・・・調子悪い時は、リラ達をナデナデしてます♪
気持ちがすごく穏やかになって、安心するんですよね!
リラ達には、不思議なパワーがあります(^o^)
【2008/03/24 01:22】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは♪

シロツメクサをのせているコリちゃん、かわいいです(^ω^)
てんとう虫がしっぽにとまっているんですねえv-238
トリさん、よつばのクロバーをもっているんですね(・H・)
幸せを運んでくれそうですね♪
リラマグカップ、6つになったんですね☆
すごい(>O<*)

リラックマたちは、元気がない時の 薬 ですよね(^U^)
そばにいてくれるだけでも、元気になります♪
【2008/03/24 10:38】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
1300円で2つゲットはいい方だと思いますよ~
しかも設定が厳しいとこならなおさら!
コリちゃん少し振り向いた感じなんですね~
尻尾のてんとう虫も可愛いですね~
リラックマグ6つですか、凄いですね~
もしかして朝昼晩パン食ですか!(笑
ストレス溜まったら、リラ・コリを眺めましょうね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/24 10:53】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんこんにちは~。
ローソンのマグカップすごいですね~。
ゆんはやっと1個・・・・・

元気の無い時は大好きなコリちゃんをなでなで。。。
そうすると不思議と元気になりますよね~
【2008/03/24 11:22】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは♪

ぬいぐるみお外でごろんのコリちゃん&トリさん、
GETおめでとうございます♪
1300円で2匹GETなら全然OKですよね♪

一番くじ、マグカップをコンプされたとの事ですが、
どれも見た目的に超可愛いので、
その時の気分で使い分けるのもアリかもしれませんね♪

リラックマグ、6個目をGETされたみたいで、
もう超凄過ぎ!!って感じですよね♪
ここまできたら10個の大台目指して頑張って下さいね♪
【2008/03/24 11:35】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりサマ♪
こんにちは~☆
解禁ですね♪♪♪
確かに、ガマンが体によくないですからね~。
コリちゃんと、トリ君GETおめでとうございます★
コリちゃんのてんとう虫、最高ですよね~かわいいですぅ(~0~)/
私も頑張ろうっと☆
マグもおめでとうございます♪
私、後2回位くじやろうかなぁって思って、
ローソンに行ったのですが、もう売り切れでした!
次回に期待ですねっ♪
【2008/03/24 12:58】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん、こちらもこんにちは~

ゲーセンに行ってきたんですね!
シロツメクサのコリちゃんとトリさん新しく家族になったんですねo(^▽^)o
プレイしてる時に人に見られるとやりにくいですよね…
自分は特にへたっぴですから(;_;)

ローソンのマグカップもたくさんそろいましたね~
20点ためるの大変じゃないですか?
親がくれるらしいので自力では1つしかもらいませんでした。
マグカップは飽和状態なので使うのが大変だったりします(><;)
【2008/03/24 15:37】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゆりさんへ
こちらでは初めまして(^^)です。

お外でごろんシリーズのぬいぐるみちゃんたち可愛いですよね~☆
私は彼にとってもらったのですが、
偶然同じ様にロリータ少女と秋葉系男性のカップルがじーって見てまして・・
「見られるとやりにくい・・」と彼も言ってました(^^;
【2008/03/24 16:35】URL | 淡雪 #NKBeIVfQ[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ゲーセン解禁ですかぁ♪♪
私も最近行ってなぃので・・・そろそろウズウズしてきちゃってます(笑)
コリちゃんとトリさんgetおめでとぅございますぅ♪
コリちゃんのシッポがなんともかわぃぃですよねぇ(´∀`*)
ローソンのマグ5個とはすごいっ!!
私は、やっとこ二つ目をためてるところです♪
私も疲れたときには、いっつもリラタンたちに癒されてます♪
なんででしょう??
リラタンたちにはホント不思議な力がありますよね(´∀`*)
リラタンたちにはいっつも助けられてる気がします(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/03/24 19:21】URL | ちいぼぅ♪ #-[ 編集]
ゆりさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ぬいぐるみお外でごろんのコリちゃん&トリさん、かわいいですね~

リラマグ6個がんばりましたね~
私は一個でもうよいです(汗)
これでもがんばったほうかも
【2008/03/24 21:25】URL | mana #-[ 編集]
こんばんはー♪
ついにゲーセン解禁ですかぁ♪
でも1300円とは、節約できましたねぇ♪(´▽`)
オレなんか、気づいたら3000円くらいなくなっちゃってますよ・・・笑
なので、今はちょっとゲーセン我慢してます^-^;
コリちゃんの尻尾に天道虫がとまってるなんて、
芸が細かいですよねぇ(ノ∀`*)
写真見てたら欲しくなってきました(笑
オレもそろそろ解禁しちゃおうかなぁ?

マグは早くも6つですか!(*゜ロ゜)
ゆりさん、日本で一番多くGETしてるのでは?(笑
【2008/03/24 21:45】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
くまミミさんへ♪
またまたこんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
コリちゃんも、トリさんも、
お友達のブログでみてたんですが、
本物はやっぱりすごくかわいぃです♪♪
くまミミさんも、はやく会えますように♪

マグカップが一気にふえました~♪
ローソンカップ、どんどこふえてますー
ピラミッドをつくろうとおもってまーす(*^O^*)

リラのパワーはすごいですよね~
だからこそ、いつもそばにおいておきたいです♪
なでなでスリスリしてるうちに
だんだん具合がよくなってくるので
とってもありがたいですo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/24 22:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ポポスケさんへ♪
またまたこんばんわ♪
あたらしいコリちゃん、かわいぃですよね♪
しっぽのてんとう虫も、ポイントです♪
トリさんも、ヨツバのクローバーをもってて
コロコロしててかわいぃですよぉ♪

リラの存在は大きいですね♪
だららんパワーがいいのかも!っておもいますo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/24 22:09】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、またまたこんばんわぁ☆
設定が厳しいので、今回は2人のみおむかえにしました♪
コリちゃん、こんかいはちょっと、ひねりのポーズが
ポイントです(*^O^*)
わたしはパン大好きなので~えんえんとパンたべてまーす☆
リラとのせいかつは、抗ストレス剤ですぅo(*^▽^*)o~♪
だららんだららーん(〃▽〃)
【2008/03/24 22:09】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわぁ☆
ローソンマグ、ピラミッドをつくろうと
たくらみ中ですぅ(●^m^●)
大好きなコリちゃんといっしょなら、
落ち込んだときもげんきになれますよね♪
【2008/03/24 22:10】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁ♪♪
一番くじのマグカップ、どれもかわいいので
いくつか平行して使う予定です♪
リラックマグは、もうピラミッドつくろうと
おもってまーす♪♪
10個だと、ちょうどいいかずなので
10個めざそうとおもってまーす♪
どんなかんじになるのか、今から楽しみです(*^O^*)
【2008/03/24 22:10】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゲーセン解禁&Getおめでとうございます♪
お尻のテントウムシ可愛いですね♪
残念ながらこっちのローソンでは一番クジお目にかかれないまま終わりそうです^^;
愛媛でもっとやってくればよかったw
調子の悪い時はナデナデしていっぱいコリラちゃんに癒されてくださいね^^
【2008/03/24 22:14】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
こんばんは
私、今このマグカップを
ねらっているんです♪
今日でまだ、9点なの…
マグカップを割っちゃったから
ほしいのよね!!
頑張ろうっと、地道に^^;
【2008/03/24 23:20】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
( ゚▽゚)/ゆりさん、こんばんわ~

お出かけすると、とてもいい気分転換になりますよね
あたしは、家にずっといるのが出来ない人なので
休みの日には、必ず1回は外に出てぶらっとしてます

お外でごろんのコリちゃんとトリさん
ゲットおめでとうございます
ゆりさんのとこにお邪魔するようになってから
ほっぺの(〃∇〃) ぽっ  にいつも癒されてます
今回のコリちゃんもトリさんも
可愛さ倍増してますよ
【2008/03/24 23:21】URL | かぴばら #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは。
初めてお伺いします、みけこと申します。
東京住在です。

ゆりさんのHP、ほんとに可愛らしいですね。
みけこも、桜色は大好きです。
メッセージも、かわいらしいです。
ひらがなで表現するって、ほんわかした感じがします。
まるで、童話を読んでいるようです。
必ず、最後には、
「明日もいいことがありますようにっ」
で締めくくられているのも、素敵ですね。

ゆりさん家の、コリちゃんは、すっごく大事にされていますね~。
みけこも、シロツメクサのかんむりコリーには、とっても、魅かれるところがありました。
横向きになっているところが、可愛かったです。
あと、小脇にクローバー抱えているキイロイトリサンも、とってもかわいいですよね。
みけこは、何回も苦戦してしまいましたが。

では、明日もラッキーな一日になりますように☆


【2008/03/25 00:32】URL | みけこ #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。
禁ゲーセン解禁とのことでおめでとうございます。だららんはまだ、禁ゲーセンしてます、というか…子供が春休みに入ってなんだかんだ忙しくって…。ゆっくりローソンにも行ってません(>_<)
明日もお友達(チッビコ7人…)が来て手巻き寿司だし~。たぶん、みんなが帰った頃にはくたくたでしょう…。

ゲーセンゆっくり行きたいです。久しぶりに、ゲーセン行ったら新しいシリーズが色々出てて解禁してしまいそうですけどね。
 
お外でゴロン、どちらもとっても可愛いですね。コリちゃんのシロツメクサは初めてみました。おしりのてんとう虫もとってもキュート。ブログで眺めてるだけでも癒されてしまいます。
今日はあんまり調子が良くないですか??
しっかりとコリちゃんに癒してもらって元気になれますように☆
【2008/03/25 00:33】URL | だららん #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんにちは♪
プチ解禁しました(笑)
コリちゃんのしっぽについてるてんとう虫は
ツボです☆☆
うつぶせの牛リラがいるかとおもったら
一匹もいませんでした~( ̄▽ ̄;)
りらおさんも、がんばってくださいね♪
くじ、おわっちゃったんですね(;・∀・)@
でも、第二弾がありますから、
次回がんばりましょうねっ+.(≧∇≦)゚+.゚
たのしみです(*^O^*)
【2008/03/25 03:19】URL | ゆり #-[ 編集]
ぐーたろうさんへ♪
ぐーたろうさん、こちらもこんにちは(●^m^●)
ゲーセンでプレイ中、みられるとやりにくいですー。
でも、やめられないですー(笑
ローソンのマグカップの点数、ほとんど
自分があつめた点じゃないのです~いただきものです☆
マグカップは、なかなか減らないですよね(笑
わたしもこれ、あつめてピラミッドつくりたいです。
実際につかうのは1つだとおもわれまーす。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/03/25 03:19】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
淡雪さんへ♪
淡雪さん、こちらでははじめまして(●^m^●)
コメントありがとうございま~す*・:.(*///∇///*).:・*

淡雪さんも、彼氏さんとゲーセンでとってるときに
似たようなカップル(笑)にみつめられちゃったんですね。
見られるときになっちゃうし、
集中しにくいですよね~
でも、とってもらえてよかったですね♪♪
家族がふえてしあわせですよね(^^)
またぜひいらしてくださいねo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/25 03:20】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちいぼぅ♪さんへ♪
ちいぼぅ♪さん、こんばんわ♪
ゲーセン、プチ解禁です(笑
ちいぼぅ♪さんもそろそろいきましょう♪
マグ6個なんですよぉ~♪
マグをあつめて、ピラミッドつくります、
ハンバーガーちゃんみたいに(●^m^●)
リラのいやす力はどこからくるんでしょうね?
ふしぎですよねー♪
あの、まるい形からくるんじゃないかなー
っておもってまーすo(*^▽^*)o~♪
ほんと、リラたちにはいつも助けられますよね(● ̄(エ) ̄●)ゞ
【2008/03/25 03:20】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
manaさんへ♪
manaさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
ゆり家初のお外でごろんのぬいがきて、
うれしいですo(*^▽^*)o~♪
マグ集めてあそびます(笑
パンが相当すきじゃないと、点あつめるの
大変ですね、これ(;・∀・)@
ありがとうございます~^.^
【2008/03/25 03:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわ~☆
ついに、ゲーセン解禁しちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
で、またしばらく、がまんしまーす☆
3000えん。わたしもいつもそうですよー。
5000えん消えることもあります(;・∀・)@
今回はほんとにがまんしたんですー。
写真みちゃうと、ほしくなっちゃいますよね。;
でも、きになって、オクやお友達の
ブログみて、チェックしてます(●^m^●)
コリちゃんのしっぽは、今回のヒットです♪
マグの数、上には上がいるみたいですぅ(^∇^)
いくつになるか、わかりませんが、
がんばってピラミッドづくりめざしまーすo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/25 03:22】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
こんばんわぁ☆★
解禁してがんばりました(●^m^●)
一番くじ、出会えなかったんですね。。。
あまりあつかっている店舗ないのかなぁ( ̄▽ ̄;)
わたしも一店舗でなんどもやってますー。
今日もいっぱいコリちゃんなでなでしましたー(●^m^●)
いっぱいいやしてもらいましたよo(*^▽^*)o~♪
ほんとにハッピーですぅ♪
ありがとうございます(*^O^*)
【2008/03/25 03:38】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
tomotanさんへ♪
こんばんわぁ☆
このマグ、リラのお顔なので
とってもかわいいですよねー(●^m^●)
20点めざしてがんばりましょうっ☆
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
【2008/03/25 03:38】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かぴばらさんへ♪
かぴばらさん、こんばんわ(●^m^●)
ほっぺの*・:.(*///∇///*).:・*に
注目してくださってありがとうございます(●^m^●)
これ、ついつい入れたくなっちゃうんです♪
入れると表情がゆたかになってうれしいんですよo(*^▽^*)o~♪
たまに手抜きして、いれてないこともありますが
気持ちはいつもいれてますo(*^▽^*)o~♪
おほめのことば、うれしいです~(*^O^*)♪

いざ出かけてみると、気分転換になったことに
きづくんですよ(● ̄(エ) ̄●)ゞ
のそのそもっしゃもっしゃ
お出かけするように、がんばってみまーす♪(^∇^)
【2008/03/25 04:01】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みけこさんへ♪
みけこさん、はじめまして+.(≧∇≦)゚+.゚
あたたかいコメント、たくさんくださって、
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ♪

あったかいものが大好きなんです♪
ひらがなの、丸みのもつ、やわらかさも
とっても好きです♪
漢字もすきですが、リラのもつふんいきを
表現するのに、ひらがなのほうが
しっくりくる気がしてます(*^O^*)
リラたちに包まれてる、あったかいハッピーな気持ちは、
こんな色と、形をしてるんじゃないかとおもいながら
ブログをかいてます(^∇^)♪

文のしめくくり♪
最後のことばって、ごらんになってる方のこころに
むいしきでも、後味のように残るんじゃないかと
おもってます^.^
なので、最後のことばは、いいメッセージに
したいとおもうようになって、
最近のしめくくりは、このようになりました♪
おほめのことば、とってもうれしいです(^∇^)

みけこさんも、シロツメクサのコリちゃんに
こころひかれたんですね♪♪
お花や植物も、あったかいので
コリちゃんたちと一緒になってると
倍かわいくかんじます♪
みけこさんのおうちにも、このコたちが
いるんですね♪
きっとかわいがってもらってるんでしょうね(^∇^)

みけこさんも、よい一日をおすごしくださいね♪
またぜひ、遊びにいらしてくださいねっ(^^)☆
【2008/03/25 04:02】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんばんわ♪
お子さん、春休みに入って、
ご家族ですごす時間もふえたんですね♪
ご家族との時間、大切になさっているんですね(^∇^)♪♪
手巻き寿司はすばらしいですー!!
料理苦手なゆりは、拍手しちゃいますっ!!!
そして頭がさがります~~。

おきづかいありがとうございます♪
コリちゃんにいやされてだんだん元気になってます♪
だららんさんも、よい一日になりますように♪
【2008/03/25 04:03】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

ゲーセン解禁、おめでとうございます(笑)

いやいや~すっごく我慢されてましたよね。
時々息抜きも必要ですよ(笑)

でも、お金もセーブできたようで
いい感じじゃないですかぁ♪
私も見習わなきゃです。

お外でゴロン~のコリちゃん・トリさんゲットおめでとうございますv-238

コリちゃんの、おちりがキュートです♪

マグも6つとは!
私はやっと2つですよ~(笑)
まだまだ期間あるんで、頑張っちゃうのかな?
たくさんゲットできたらいいですね♪
【2008/03/25 23:55】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさんへ☆
こんばんわ♪
プチ解禁で、ちょっとgetしてかえりました♪
目当ての、うつぶせりらのモーモーいなかったし。
ちょっといろいろプライベートであって
もうしばらくがまんしよーと思います♪

マグ6つです♪フェア期間中いくつたまるのか
たのしみですが、フェアがおわったら
ほとんどどなたかに差し上げるつもりです♪
ピラミッド作りもたのしみです♪
【2008/03/26 01:17】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/470-6fdbb8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
