2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - いとし子たちの個性★☆★TOP > リラックマ > title - いとし子たちの個性★☆★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いとし子たちの個性★☆★ 
ついに・・・
ららが、冬眠にはいります♪

080323a1.jpg

ほんとうは、ずっと一緒にいたいんだけれど・・・
お部屋がせまくて、ごめんね(T-T)
今まで冬眠してたコたちも、だしてあげたいのと、
気温があがってくると、ららがきている、フワフワのケープが、
汚れやすくなっちゃうので、心配なの。。。

らら、次にあうときまで、ゆっくりおやすみなさい^.^
ちょっぴり切ないゆりです。


そして・・・

080323a2.jpg

羊のリラちゃん、コリちゃんも、おやすみなさいです♪
ねぶくろにはいった2人は、はじめての冬眠
わくわくしてるみたいっ!!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

本格的にねむれることでたのしみなリラと、
ねぶくろがおもしろくて、好奇心いっぱいのひつじコリちゃん♪
このコたちも、ららと同じく、
ふかふかのひつじ部分が心配なので、冬眠にはいりまーす☆*:..
このコたちは、XLサイズなんだけれど、
ちっちゃい羊のコリちゃんたちは、まだまだでてますよ~~♪

ではでは、おやすみ~~o(*^▽^*)o~♪

ねぶくろがしまります。
チィーーーーーーーーーーーッ♪♪グゥ☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆり家はいつも、どこか、さわがしいです☆
先日うちにやってきた、小物入れコリちゃんですが・・・、

080323a3.jpg



外袋に、「のびーる」って、
首がのびてるイラストが・・・
ひっぱると小物入れになるってかいてあるんだけれど
ぬいぐるみの頭を引っ張るのがかわいそう・・・(^^;

080323a4.jpg



リラちゃんもいます♪

080323a5.jpg



いれものなだけに、ずんどうなふたりです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

080323a6.jpg



頭をひっぱるのはかわいそうですが、
まわせるので、
こんなこともできちゃったりします☆

080323a7.jpg

リラちゃん、ふりまわされそー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて、こんどは、
コリちゃんのおなかのことです(*^▽^*)o~♪

ゆり家のまねコリ5つ子ちゃんたちのおなかは、
中のツメモノが少ないらしく、おなかペタンコなんです☆
おなかの布があまって、シワがよっていたりします☆

まねコリの、ぴっぽは、こんなかんじです(^^)

080320onaka2.jpg



が!
めずらしく、おなかふっくらコリちゃんがいるのです♪
それが、このコです・・・♪

180820032008.jpg


080320onaka3.jpg



このコのふかふかのおなか
だ~いすきなんですo(*^▽^*)o~♪
ふっくらしてて♪♪♪

080320onaka4.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みんな似ているようでちがうんですよね♪♪
わたしたち人間とおなじです(^^)
人もクマも、なかまナカマ♪♪

080323rirakori1.jpg

サンエックスブログキャラでは、きょうも、
頭でバランスをとってる、器用なリラちゃんとコリちゃんがいましたo(*^▽^*)o~♪

今日という日は、今というじかんは、二度ときません!
笑う角には福きたる!!
わらいましょう!おもいっきり口をあけて、
いっしょにいってみましょう~~☆レッツ!!
あは!いひ!うふ!えへ!おほ!

わたしにもあなたにも、ハッピーな一日になりますようにBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ サンエックスブログキャラ 小物入れ らら 冬眠 ぴっぽ おなか
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(26) top↑


+ Comment List +
【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

あらら、ららちゃんだけでなく、
羊コス達の冬眠しちゃうとの事ですが、
汚れやすいコスなので止むを得ないものの、
ゆりさん的に名残惜しいですよね・・・
ちなみにかず&じゅんの場合、お気に入りのモノなら季節に関係無く、
寝る時や出掛ける時のお供にしている等、
相変わらずおバカな事をしちゃってますけどね♪

小物入れ、地元のローソン等で見かけたものの、
お財布の都合上、購入するのを見送ってしまいましたが、
シンプルながらも見た目的に超可愛い事もあり、
金銭的に余裕があれば購入しようかなと・・・

【こんばんはー♪】 リラオより。
冬眠ですかぁ~
やはり、どうしても置くスペースは限られてくるので、
オレもお気に入りの子を取り替えつつ頑張っています^-^;
でも、寝袋付きとは豪華ですねぇ+(*´∀`)b°+°
うちは床でそのままゴロ寝してる方も数多く居たりします(笑

おなかがペタンコの子とふっくらの子、
どちらも個性があって可愛いのは確かですよね♪
まったく一緒じゃなくて、こうして違う部分があると、
より一層感情移入しちゃいます(´▽`)

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
またまたこんばんは~☆彡
ららちゃんと、羊ちゃん達、ついに
冬眠なさるんですね (-o-)zzz
ゆっくり寝て、いい夢見て(食べ物の夢かなぁ♪)、
又元気な姿で会いましょう(^o^)ノシ
おやすみなさ~い☆
小物入れちゃん達もかわいいけど、「のびーる」
は確かにかわいそうな気もしますね (>_<)
のばしちゃ、ダメっーて感じですね(^∇^;)
でも、ずんどうなのが、かわいいですぅ(*^O^*)
コリちゃんのおなかですが、私もうちのコリちゃん達のおなかを
、見てみましたが、やはりペタンコちゃんがほとんどですね~。
このぷっくりコリちゃんのおなかの中には、きっと幸せが
たくさんつまっているのでしょうね(^_-)
私の、ぷっくりおなかは、脂肪のみですが(T_T)
なので、ぷっくりちゃんを見ると、親近感がわくのですぅ(* ´∀`)
ゆりさんも、ハッピーな一日になりますように\(~o~)/

【】 ゆんより。
ららちゃん冬眠するんですね~。
ゆんの家にいる双子のコリちゃん(ららちゃんと同じコリちゃん)も冬眠させようと思ってます。
ケープが汚れたらショックですよね・・・

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
ららちゃんと羊コスちゃん達冬眠ですかぁ。
しっかりと寝袋に入れてもらって、また寒くなってくる頃に目を覚まして来るんですね。ゆりさんの愛情に包まれてゆっくりと優しい夢を見るんでしょうね。
春がもうそこまでやって来ていて春に目覚めてくる子達もたくさんいるんでしょうね。

みんな似ているようで違う…本当ですよね。
それぞれ個性があって可愛いコリちゃん達。
人間もみんな、そうやって個性を認め合って
いきたいものですね。

【】 ともより。
冬眠・・寂しいけど
汚れたりするともっと悲しいもんね(TT)
白いぬいぐるみは、特に・・埃がついて
黒ずんでしまうしね(汗)
そうやって大切にされてるララちゃん達も
きっと安心して冬眠出来ると思うな♪

ずん胴リラコリちゃんもまたかわいいね!
コリちゃんがリラくんを蹴るところ
ツボにはまってしまったよ(笑)
ゆりちゃんは本当笑いのセンスも
ばっちしで★

お腹ぽっこりコリちゃんもまた
とてもかわいいね~!
そして短い足とセットで(笑)
かわいすぎまする♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! 冬眠する子が居るんですね~、今までお疲れ様~ゆっくり寝てくださいね!
うちも冬眠してる子沢山居ますよ~年中活躍してるのも居ますけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
同じ子でも肉付きが微妙に違うんですよね~
だから可愛いのかもしれませんね!
(^ー^* )フフ♪

【ゆりさん、ただいまです!!!】 ポポスケより。

無事、お出かけから帰って来れました~(^∀^)


ららちゃん冬眠するんですね。
羊のリラちゃん&コリちゃんも冬眠に...。
少しさみしくなりますね~(-m-)
わたしの家にも冬眠する子達がたくさんいますよ。
特にもふもふした子達ですね(・∀・)
春の子達にバトンターッチです♪

小物入れちゃん、かわいいですね。
わたしも欲しくなりましたよ(^u^)
「のびーる」はかわいそうですけどね・・・。





【】 きなこより。
ゆりさん、ども~v-10

ちゃんと、きちんと冬眠させてあげてるんですね!エライです♪

掃除や整理が苦手な為まだ手をつけてない
んですが、私もウィンター仕様の子たちを
冬眠させてあげようと思います。

ららちゃんたち、ゆっくり休んですね!
今年の冬に起きてきてね~(笑)

小物入れ、私も持ってますが
顔を引っぱると、すぐ戻るんですよね。
これで、ドジな私は指を挟んだことあります(笑)
小物入れ~っていってもあまり入らないし、
かわいそうなので、観賞用にするのが
いいかもです。

ブログキャラのリラ、すごいところで
だらだらしてますねぇ(笑)
アクロバットすぎるんで、実際に
だらだらしてるのかなぁ(笑)
この状態ならば、カオルさんもトリさんも
怒りそうですよね!

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ららちゃん。そして、羊コスのぬい達は冬眠にはいるんですね。
ちょっと寂しい気がしますが、冬眠から目覚めようとしてる子もいっぱいいるから、また明るくなりますね☆
どんな子達が目覚めるのかなぁ♪
拝見するのが楽しみです(^o^)

リラとコリの小物入れ。初めて見ました!
首びよ~んは、ちょっと抵抗あるけど、とっても可愛いですね☆
寸胴なところもd(-_^)good!!です♪

同じぬいでも、それぞれ違うんですね~!
お腹ぷっくりだったり、尻尾や耳の大きさが違ったり。
色々と見てみるのも楽しいですよね♪

ブログキャラの大きいテーブル可愛い☆
私も買おうか迷ってます(*^^*ゞ

【】 そば堀より。
いつもトラックバックありがとう。
ブログ村のランキングに協力させて頂きます。
ごんべこもよろしく♪
そば堀

【】 ぐーたろうより。
ゆりさんこんにちは。

小物入れのコリちゃんうちにもいますよ~
旦那さんが頭をびょ~んとしてましたがなんか痛々しいです(;_;)
すぐにやめさせました。
リラをドーンと倒しちゃってコリちゃんもやんちゃですね。
このコリちゃんお顔がすごく可愛いので気に入ってます(´∀`)

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは☆
羊コスのリラちゃん&コリちゃんが冬眠しちゃうのは、
単純に・・・部屋がせまいので、なだれがひどくなってきた

からなんです(^^;
羊ちゃんにも、ららちゃんにも、ほんとは
一年中いてほしいんですが~
ハンバーガーちゃんの山にのせられる
スタンダードサイズのコは年中でてます(笑
お気に入りのコは、かずさん&じゅんさんがなさってるよう


いつもそばにいてほしいですo(*^▽^*)o~♪

小物入れ、getできるといいですね♪
手ざわりもやわらかくて、いいですよ(●^m^●)

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
リラオさんのリラちゃんは、ゴロねちゃんもいるんですね♪
うちのコたちは、布団がないといやがるんですよ~
あと、妹にふまれないか心配なので(笑
カバーしてあげないとダメなんですー☆☆
寝袋にいれるのは、虫とかホコリ対策でもあるんですよo(*^

▽^*)o~♪
とくに、コリちゃんが多いので、白いと汚れやすいので
寝袋がほしいんです♪

リラちゃんたちのおなか。
違いがあるからよけいかわいいですよね~♪
名前をつけるのにも特徴からとったりできますし
たのしいです♪

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
らら&ひつじちゃんたちは、無事にとうみんしましたよ♪
小物入れちゃん。あたまをのばさないと、
ものがいれられないので、小物入れじゃなくて
ぬいぐるみになってまーす(笑
ずんどうのリラ&コリラもかわいぃですよね♪
ふたりのおなかには幸せいっぱいつまってます☆
わたしのおなかには、チョコとパンがつまってます。
あ、さっき食べた、ベビースターも((^囚^)

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわ♪
ゆんさんの双子のコリちゃんたちも冬眠するんですよね♪
コリちゃんは白いですし、気をつけてあげたいですね♪
ゆんさんのコリちゃんたちも、おやすみなさ~い(⌒^⌒)b☆

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんばんわ☆
らら&羊ちゃんたち、ゆっくり冬眠してまーす☆
冬眠中も、ときどき寝袋のようすをみたりしてます♪
ほんとは、一年中全員だしてあげていたいんですが
おやすみしてもらってます♪♪

リラちゃんたちも人間も、
ナカマだけれど同じではないんですよね(^∇^)
おなじところとちがうところ・・・
それぞれうけいれて、いい関係をきずいていきたいですね♪

【ともちゃんへ♪】 ゆりより。
ともちゃん、こんばんわ♪
コリラたちは、白いから、
たまにお休みさせてあげたいの♪
とくに、わたしの部屋は夏にはすごくあつくなるからね(;・

∀・)@
いまから色々してあげたいの☆

ずんどうリラちゃんたちかわいいよねー☆
みてると楽しいこといっぱい思いついちゃうよ(^^)
おなかぽっこりの、手足のみじかいリラちゃん達、
コロコロフワフワして、いとしくなっちゃうでつ(^^)

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ☆
冬眠するコたちと、年中無休のコたちといますよ~
ゼータさん家のコも、年中無休ちゃんたち
いつも活躍してますよね~~(〃▽〃)キャー♪
肉付きの違いも個性でかわいぃですよね~♪
口のむきとか、まがりぐあいも、大好きです~o(*^▽^*)o~♪

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
おかえりなさい♪
おでかけ、楽しかったですか?
ららちゃんや羊ちゃんたちは冬眠しましたが、
イチゴちゃん、そしてこれから
うちにやってくる、あたらしいコたちが
登場します♪♪
ポポスケさんのおうちでも、
モフモフしたコたちは、冬眠にはいるんですね☆
おやすみなさい♪♪
小物入れ、かわいいですよ☆
「のびーる」けれど、かわいそぅなので、
のばさないです~o(*^▽^*)o~♪

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁ☆
らら&羊ちゃんたち、いまごろ
ぐう くう スー
ってねていますよ♪♪
寝かせてあげないと、お部屋の中で・・・
なだれがとまらなくなっちゃうんです~~(^^;
(とくに、XLのコたち・・・(;・∀・)@)
マフラーのコや、雪だるまちゃんたちも、
お休み中です♪

小物入れ、おもちなんですね♪
このゴム、きついですよね~(^囚^)
ばちん!ってはさまりそうですよね。
小物をいれたら、ゴムにはさまったので、
ぬいぐるみにしてかざりました♪♪
コケシみたいでかわいいです♪♪

ブログキャラのリラ、最近のダラダラ度は
すごいですよね((^囚^)
トリさんにはもちろん、カオルさんにも
おこられちゃいますよね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ☆
らら&羊ちゃんたち、無事に冬眠にはいりました♪
冬眠中も、ときどきのぞいてあげることにしてます。
小物入れ、首がのびーんはびっくりですよね。
かわいそうなので、そのまま、こけしのように((^囚^)
置き物になってまーす♪
ずん胴なのもかわいいですよね~*・:.(*///∇///*).:・*
ぬいそれぞれの特徴があって、
どのコもいとしいですo(*^▽^*)o~♪
毎日みてると、違いがどんどんみえてくるのも
たのしいです(*^O^*)
ブログキャラのテーブル、かわいくて
いろいろのせられていいですよ~♪
色のバリエーションもあるので
ぜひごらんになってくださいね(^∇^)

【そば堀さんへ♪】 ゆりより。
ありがとうございます☆
これからも、たのしいぬいぐるみ劇場&紹介を
つづけていきます♪
これからも、よろしくおねがいいたします☆

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
ぐーたろうさんのおうちにも、
この小物入れいるんですね☆☆
首の、びよーんは、ちょっとかわいそうですよね。
やっぱりそのままが一番かわいぃかなっておもいます。
コリちゃんのお顔、かわいぃですよね♪
ふかふかしてて、小物いれというよりも
ぬいぐるみのようなきがしてますo(*^▽^*)o~♪

【おはようございま~す☆】 トドンナより。
ららちゃん、冬眠に入ったんですね~。
お疲れ様~、また次の冬に会おうね~(^0^)ノシ
トドンナもゆりさんを見習わなくちゃ…(;^-^A
うちのクマ棚はシーズンの異なる子が並んでて、
季節感ゼロです~( ̄ー ̄;

リラコリちゃんたちのおなか、
初期の子たちはぺたんこで、
今の子はしっかり詰まってますね。
トドンナは初期のぺたんこが好きです(*^0^*)
うちの試食係は、再販の子で、
初期の子に比べるとすごいおなかしてます( ̄∀ ̄;
最初は、職業柄(?)メタボなのかなぁ、と思ってましたが、
個体差があるようです。
うちの子は飼い主(トドンナ、大道具さんとも)に似たようです(^m^プッ

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは☆☆
ほんとは、冬のコたちも、一年中だしてあげたいです☆
ただ、スペースがないのと、
夏場によごれやすいコがいることで
しまったほうがいいかなーとおもいまして☆

初期のコたちのおなかがぺたんこ、
今のコがしっかり詰まってるんですか~
そこまではきづきませんでした♪
たしかに、最近のコは、ぺたんこだとかんじなかったです。
おなじ試食係でも、時代(?)によって
おなかがちがうんですね♪
リラのおなかも、だんだんこえてきたんでしょうか?
うちにも試食係一人いますが、
3がつにきたコなので、おなかパンパンです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
初期のコは、もうすこし、スマートだったのかしら・・・?
そうぞうしてまーす(*^O^*)


<<ストレス解消に外出★ | ホーム | リラはありがとうをつれてくる★【ありがとう紹介♪】8>>
ゆりさんへ
こんばんは♪

あらら、ららちゃんだけでなく、
羊コス達の冬眠しちゃうとの事ですが、
汚れやすいコスなので止むを得ないものの、
ゆりさん的に名残惜しいですよね・・・
ちなみにかず&じゅんの場合、お気に入りのモノなら季節に関係無く、
寝る時や出掛ける時のお供にしている等、
相変わらずおバカな事をしちゃってますけどね♪

小物入れ、地元のローソン等で見かけたものの、
お財布の都合上、購入するのを見送ってしまいましたが、
シンプルながらも見た目的に超可愛い事もあり、
金銭的に余裕があれば購入しようかなと・・・
【2008/03/23 00:33】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんばんはー♪
冬眠ですかぁ~
やはり、どうしても置くスペースは限られてくるので、
オレもお気に入りの子を取り替えつつ頑張っています^-^;
でも、寝袋付きとは豪華ですねぇ+(*´∀`)b°+°
うちは床でそのままゴロ寝してる方も数多く居たりします(笑

おなかがペタンコの子とふっくらの子、
どちらも個性があって可愛いのは確かですよね♪
まったく一緒じゃなくて、こうして違う部分があると、
より一層感情移入しちゃいます(´▽`)
【2008/03/23 01:12】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりサマ♪
またまたこんばんは~☆彡
ららちゃんと、羊ちゃん達、ついに
冬眠なさるんですね (-o-)zzz
ゆっくり寝て、いい夢見て(食べ物の夢かなぁ♪)、
又元気な姿で会いましょう(^o^)ノシ
おやすみなさ~い☆
小物入れちゃん達もかわいいけど、「のびーる」
は確かにかわいそうな気もしますね (>_<)
のばしちゃ、ダメっーて感じですね(^∇^;)
でも、ずんどうなのが、かわいいですぅ(*^O^*)
コリちゃんのおなかですが、私もうちのコリちゃん達のおなかを
、見てみましたが、やはりペタンコちゃんがほとんどですね~。
このぷっくりコリちゃんのおなかの中には、きっと幸せが
たくさんつまっているのでしょうね(^_-)
私の、ぷっくりおなかは、脂肪のみですが(T_T)
なので、ぷっくりちゃんを見ると、親近感がわくのですぅ(* ´∀`)
ゆりさんも、ハッピーな一日になりますように\(~o~)/
【2008/03/23 01:32】URL | りらお #-[ 編集]
ららちゃん冬眠するんですね~。
ゆんの家にいる双子のコリちゃん(ららちゃんと同じコリちゃん)も冬眠させようと思ってます。
ケープが汚れたらショックですよね・・・
【2008/03/23 01:44】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん、おはようございます。
ららちゃんと羊コスちゃん達冬眠ですかぁ。
しっかりと寝袋に入れてもらって、また寒くなってくる頃に目を覚まして来るんですね。ゆりさんの愛情に包まれてゆっくりと優しい夢を見るんでしょうね。
春がもうそこまでやって来ていて春に目覚めてくる子達もたくさんいるんでしょうね。

みんな似ているようで違う…本当ですよね。
それぞれ個性があって可愛いコリちゃん達。
人間もみんな、そうやって個性を認め合って
いきたいものですね。
【2008/03/23 08:28】URL | だららん #-[ 編集]
冬眠・・寂しいけど
汚れたりするともっと悲しいもんね(TT)
白いぬいぐるみは、特に・・埃がついて
黒ずんでしまうしね(汗)
そうやって大切にされてるララちゃん達も
きっと安心して冬眠出来ると思うな♪

ずん胴リラコリちゃんもまたかわいいね!
コリちゃんがリラくんを蹴るところ
ツボにはまってしまったよ(笑)
ゆりちゃんは本当笑いのセンスも
ばっちしで★

お腹ぽっこりコリちゃんもまた
とてもかわいいね~!
そして短い足とセットで(笑)
かわいすぎまする♪
【2008/03/23 10:45】URL | とも #8hgNPoVQ[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! 冬眠する子が居るんですね~、今までお疲れ様~ゆっくり寝てくださいね!
うちも冬眠してる子沢山居ますよ~年中活躍してるのも居ますけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
同じ子でも肉付きが微妙に違うんですよね~
だから可愛いのかもしれませんね!
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/23 15:21】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん、ただいまです!!!

無事、お出かけから帰って来れました~(^∀^)


ららちゃん冬眠するんですね。
羊のリラちゃん&コリちゃんも冬眠に...。
少しさみしくなりますね~(-m-)
わたしの家にも冬眠する子達がたくさんいますよ。
特にもふもふした子達ですね(・∀・)
春の子達にバトンターッチです♪

小物入れちゃん、かわいいですね。
わたしも欲しくなりましたよ(^u^)
「のびーる」はかわいそうですけどね・・・。




【2008/03/23 17:36】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん、ども~v-10

ちゃんと、きちんと冬眠させてあげてるんですね!エライです♪

掃除や整理が苦手な為まだ手をつけてない
んですが、私もウィンター仕様の子たちを
冬眠させてあげようと思います。

ららちゃんたち、ゆっくり休んですね!
今年の冬に起きてきてね~(笑)

小物入れ、私も持ってますが
顔を引っぱると、すぐ戻るんですよね。
これで、ドジな私は指を挟んだことあります(笑)
小物入れ~っていってもあまり入らないし、
かわいそうなので、観賞用にするのが
いいかもです。

ブログキャラのリラ、すごいところで
だらだらしてますねぇ(笑)
アクロバットすぎるんで、実際に
だらだらしてるのかなぁ(笑)
この状態ならば、カオルさんもトリさんも
怒りそうですよね!
【2008/03/23 17:45】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
ららちゃん。そして、羊コスのぬい達は冬眠にはいるんですね。
ちょっと寂しい気がしますが、冬眠から目覚めようとしてる子もいっぱいいるから、また明るくなりますね☆
どんな子達が目覚めるのかなぁ♪
拝見するのが楽しみです(^o^)

リラとコリの小物入れ。初めて見ました!
首びよ~んは、ちょっと抵抗あるけど、とっても可愛いですね☆
寸胴なところもd(-_^)good!!です♪

同じぬいでも、それぞれ違うんですね~!
お腹ぷっくりだったり、尻尾や耳の大きさが違ったり。
色々と見てみるのも楽しいですよね♪

ブログキャラの大きいテーブル可愛い☆
私も買おうか迷ってます(*^^*ゞ
【2008/03/23 21:02】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
いつもトラックバックありがとう。
ブログ村のランキングに協力させて頂きます。
ごんべこもよろしく♪
そば堀
【2008/03/24 02:50】URL | そば堀 #-[ 編集]
ゆりさんこんにちは。

小物入れのコリちゃんうちにもいますよ~
旦那さんが頭をびょ~んとしてましたがなんか痛々しいです(;_;)
すぐにやめさせました。
リラをドーンと倒しちゃってコリちゃんもやんちゃですね。
このコリちゃんお顔がすごく可愛いので気に入ってます(´∀`)
【2008/03/24 15:28】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんにちは☆
羊コスのリラちゃん&コリちゃんが冬眠しちゃうのは、
単純に・・・部屋がせまいので、なだれがひどくなってきた

からなんです(^^;
羊ちゃんにも、ららちゃんにも、ほんとは
一年中いてほしいんですが~
ハンバーガーちゃんの山にのせられる
スタンダードサイズのコは年中でてます(笑
お気に入りのコは、かずさん&じゅんさんがなさってるよう


いつもそばにいてほしいですo(*^▽^*)o~♪

小物入れ、getできるといいですね♪
手ざわりもやわらかくて、いいですよ(●^m^●)
【2008/03/24 20:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわぁ☆
リラオさんのリラちゃんは、ゴロねちゃんもいるんですね♪
うちのコたちは、布団がないといやがるんですよ~
あと、妹にふまれないか心配なので(笑
カバーしてあげないとダメなんですー☆☆
寝袋にいれるのは、虫とかホコリ対策でもあるんですよo(*^

▽^*)o~♪
とくに、コリちゃんが多いので、白いと汚れやすいので
寝袋がほしいんです♪

リラちゃんたちのおなか。
違いがあるからよけいかわいいですよね~♪
名前をつけるのにも特徴からとったりできますし
たのしいです♪
【2008/03/24 20:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんへ♪
こんばんわ♪
らら&ひつじちゃんたちは、無事にとうみんしましたよ♪
小物入れちゃん。あたまをのばさないと、
ものがいれられないので、小物入れじゃなくて
ぬいぐるみになってまーす(笑
ずんどうのリラ&コリラもかわいぃですよね♪
ふたりのおなかには幸せいっぱいつまってます☆
わたしのおなかには、チョコとパンがつまってます。
あ、さっき食べた、ベビースターも((^囚^)
【2008/03/24 20:43】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわ♪
ゆんさんの双子のコリちゃんたちも冬眠するんですよね♪
コリちゃんは白いですし、気をつけてあげたいですね♪
ゆんさんのコリちゃんたちも、おやすみなさ~い(⌒^⌒)b☆
【2008/03/24 21:18】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんばんわ☆
らら&羊ちゃんたち、ゆっくり冬眠してまーす☆
冬眠中も、ときどき寝袋のようすをみたりしてます♪
ほんとは、一年中全員だしてあげていたいんですが
おやすみしてもらってます♪♪

リラちゃんたちも人間も、
ナカマだけれど同じではないんですよね(^∇^)
おなじところとちがうところ・・・
それぞれうけいれて、いい関係をきずいていきたいですね♪
【2008/03/24 21:28】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ともちゃんへ♪
ともちゃん、こんばんわ♪
コリラたちは、白いから、
たまにお休みさせてあげたいの♪
とくに、わたしの部屋は夏にはすごくあつくなるからね(;・

∀・)@
いまから色々してあげたいの☆

ずんどうリラちゃんたちかわいいよねー☆
みてると楽しいこといっぱい思いついちゃうよ(^^)
おなかぽっこりの、手足のみじかいリラちゃん達、
コロコロフワフワして、いとしくなっちゃうでつ(^^)
【2008/03/24 21:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ☆
冬眠するコたちと、年中無休のコたちといますよ~
ゼータさん家のコも、年中無休ちゃんたち
いつも活躍してますよね~~(〃▽〃)キャー♪
肉付きの違いも個性でかわいぃですよね~♪
口のむきとか、まがりぐあいも、大好きです~o(*^▽^*)o~♪
【2008/03/24 21:43】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ポポスケさんへ♪
おかえりなさい♪
おでかけ、楽しかったですか?
ららちゃんや羊ちゃんたちは冬眠しましたが、
イチゴちゃん、そしてこれから
うちにやってくる、あたらしいコたちが
登場します♪♪
ポポスケさんのおうちでも、
モフモフしたコたちは、冬眠にはいるんですね☆
おやすみなさい♪♪
小物入れ、かわいいですよ☆
「のびーる」けれど、かわいそぅなので、
のばさないです~o(*^▽^*)o~♪
【2008/03/24 21:48】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわぁ☆
らら&羊ちゃんたち、いまごろ
ぐう くう スー
ってねていますよ♪♪
寝かせてあげないと、お部屋の中で・・・
なだれがとまらなくなっちゃうんです~~(^^;
(とくに、XLのコたち・・・(;・∀・)@)
マフラーのコや、雪だるまちゃんたちも、
お休み中です♪

小物入れ、おもちなんですね♪
このゴム、きついですよね~(^囚^)
ばちん!ってはさまりそうですよね。
小物をいれたら、ゴムにはさまったので、
ぬいぐるみにしてかざりました♪♪
コケシみたいでかわいいです♪♪

ブログキャラのリラ、最近のダラダラ度は
すごいですよね((^囚^)
トリさんにはもちろん、カオルさんにも
おこられちゃいますよね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/03/24 21:49】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわ☆
らら&羊ちゃんたち、無事に冬眠にはいりました♪
冬眠中も、ときどきのぞいてあげることにしてます。
小物入れ、首がのびーんはびっくりですよね。
かわいそうなので、そのまま、こけしのように((^囚^)
置き物になってまーす♪
ずん胴なのもかわいいですよね~*・:.(*///∇///*).:・*
ぬいそれぞれの特徴があって、
どのコもいとしいですo(*^▽^*)o~♪
毎日みてると、違いがどんどんみえてくるのも
たのしいです(*^O^*)
ブログキャラのテーブル、かわいくて
いろいろのせられていいですよ~♪
色のバリエーションもあるので
ぜひごらんになってくださいね(^∇^)
【2008/03/24 21:58】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
そば堀さんへ♪
ありがとうございます☆
これからも、たのしいぬいぐるみ劇場&紹介を
つづけていきます♪
これからも、よろしくおねがいいたします☆
【2008/03/24 21:58】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ぐーたろうさんへ♪
こんばんわ♪
ぐーたろうさんのおうちにも、
この小物入れいるんですね☆☆
首の、びよーんは、ちょっとかわいそうですよね。
やっぱりそのままが一番かわいぃかなっておもいます。
コリちゃんのお顔、かわいぃですよね♪
ふかふかしてて、小物いれというよりも
ぬいぐるみのようなきがしてますo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/24 21:59】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
おはようございま~す☆
ららちゃん、冬眠に入ったんですね~。
お疲れ様~、また次の冬に会おうね~(^0^)ノシ
トドンナもゆりさんを見習わなくちゃ…(;^-^A
うちのクマ棚はシーズンの異なる子が並んでて、
季節感ゼロです~( ̄ー ̄;

リラコリちゃんたちのおなか、
初期の子たちはぺたんこで、
今の子はしっかり詰まってますね。
トドンナは初期のぺたんこが好きです(*^0^*)
うちの試食係は、再販の子で、
初期の子に比べるとすごいおなかしてます( ̄∀ ̄;
最初は、職業柄(?)メタボなのかなぁ、と思ってましたが、
個体差があるようです。
うちの子は飼い主(トドンナ、大道具さんとも)に似たようです(^m^プッ
【2008/03/25 08:47】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
トドンナさんへ♪
こんにちは☆☆
ほんとは、冬のコたちも、一年中だしてあげたいです☆
ただ、スペースがないのと、
夏場によごれやすいコがいることで
しまったほうがいいかなーとおもいまして☆

初期のコたちのおなかがぺたんこ、
今のコがしっかり詰まってるんですか~
そこまではきづきませんでした♪
たしかに、最近のコは、ぺたんこだとかんじなかったです。
おなじ試食係でも、時代(?)によって
おなかがちがうんですね♪
リラのおなかも、だんだんこえてきたんでしょうか?
うちにも試食係一人いますが、
3がつにきたコなので、おなかパンパンです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
初期のコは、もうすこし、スマートだったのかしら・・・?
そうぞうしてまーす(*^O^*)
【2008/03/25 15:48】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/469-632e4fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
