2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - リラはありがとうをつれてくる★【ありがとう紹介♪】8TOP > ありがとう紹介 > title - リラはありがとうをつれてくる★【ありがとう紹介♪】8
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラはありがとうをつれてくる★【ありがとう紹介♪】8 
前回につづいて、うれしいプレゼントのごしょうかいです♪
お友だちの☆さくら☆さんが、
すてきなバースデープレゼントをおくってくださいました♪

080322a1.jpg

ペアのカップなんです~♪♪
わたしの好みにぴったりのカップを
チョイスしてくださったのです~~♪
きゃしゃで、曲線がはいってて、上品で、やわらかい色味♪
ピンクとホワイトのカップ☆
これはひとりではなくて、カップルでつかいたいですねぇ(●^m^●)



そこへ、カフェコリちゃんが登場~!

080322a2.jpg

カフェコリちゃん: 「カップの底がハート型になってるのも
            ゆりちゃん好みなんでちゅよねっ♪」



080322a3.jpg

そうなんです! ゆりは、ハートが大好き!!!
おしゃれですね♪♪



そして、ゆり家には、ほとんどご当地リラックマがないんですが、
☆さくら☆さんがおくってくれたご当地リラです♪

山口限定リラックマ、「トラフグでだららんです♪

080322a4.jpg

トラフグにのってるんです、トリさんとリラが!
トラフグは重くないのかな・・・(笑
さすがリラ、海の中でもなんのその♪
トラフグをのりこなしてますぅ(●^m^●)



つぎは、愛媛限定リラックマ、「たるとでだららんです♪

080322a5.jpg

写真がピンボケで申し訳ありません・・・(^^;

よこになったまま、片手をあたまの後ろにまわしたままで
たるとを食べるとは、さすがリラ!
おもいっきりだらけた足がかわいいです(笑


イラストでみると、リラの左足、バタバタ動いてます♪
すごいだらけ度ですぅ~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

080322a6.jpg

貴重なご当地リラ、キズがつかないように
カバーをはずせずにおります☆

☆さくら☆さん、ほんとうにありがとうございましたぁ♪♪
だいじにします~~*・:.(*///∇///*).:・*♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


サンエックスブログキャラで、テーブルといすが登場したので
さっそく設置してみましたら、なんとリラが、こんなポーズを・・・!

080322rira2.jpg

おぎょうぎ悪しっ!!!!

コーヒーカップに足がはいりそうですぅ!
それにしても、よくおっこちないなぁ・・・

いってることは
「明日もいい日ですよ」なんですが・・・
リラちゃん、ちゃんといすにすわろうねぇ(^∇^)


すると・・・

080322rira3.jpg

いすにのってくれましたが、
いすのうえでごろろーん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


クリックしたら・・・

080322rira4.jpg

リラ: 「ハンバーガーのようです」

そうね、あなたは、ハンバーガーですね♪(●^m^●)


そしてさらにクリックすると・・・

080322rira5.jpg


リラ: 「いいこともあります」

そうね、いいこともあるよね♪

リラと出会ってから、いいことがいっぱいおこってます♪♪
リラに、リラをとおして出会ったみなさまに、ありがとう♪

というわけで、リラからも、

080322rira1.jpg

だそうです♪

ごらんになってくださってる方、
コメントをくださる方、
いつもありがとうございます(^∇^)

これからもよろしくおねがいいたします(*^O^*)

明日もよい一日になりますようにBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ カフェコリ ありがとう紹介 愛媛限定 たるとでだららん 山口限定 トラフグでだららん
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
ハートのマグカップかわいいですね(*^O^*)
とても、おしゃれですぅ♪
ご当地も、素敵なプレゼントですね\(~o~)/
ホント、リラは幸せを運んでくれますよねっ(^_-)
こちらこそ、いつもありがとうございます(*^O^*)
ブログキャラの、リラがいすにごろろんは、すごいですね(≧∀≦)
ちゃんと、いすにのってくれるんですね♪
でも、テーブルに足をのっけてしまうなんて、リラらしいですねっ( ゚ д ゚ )
きっとこの後、トリ君が怒りそうですよね!
ゆりさんにとっても、良い一日になりますように(^_-)

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

今回もお友達から素敵なプレゼントを頂いたみたいですが、
マグカップは底がハート型となっていて、見た目的にも超可愛いですよね♪

ご当地リラ、かず&じゅんは旅行へ行った際に購入する位ですので、
今の所、京都(新撰組)と広島(もみじ)しか持っていませんが、
今回紹介されているのはどれもかなり良い感じですよね♪

かず&じゅんは記事が更新される度にいつも拝見させてもらっていますが、
今回みたいな事があると、改めて人柄の良さを実感しちゃいました♪
それに比べ、かず&じゅんは良くも悪くもハッキリし過ぎていて、
予定外のトラブルに巻き込まれ易いので、ゆりさんを少しでも見習うべきかなと・・・

【】 ゆんより。
おはようございます~
ゆんもトラフグでだららん持っています~
可愛いですよね♡
ご当地はお友達に買ってきてもらったり自分が遠くへ行った時ぐらいしか・・・・購入しませんね~

リラちゃんお行儀が悪いよぉ・・・
でも可愛い~

【】 manaより。
ゆりさんオハヨゥ。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜チャーン

お誕生日だったのですね~
おくれましたが (。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】

素敵なプレゼントうれしいですね~♪
ハートのカップとてもキュートです。
コーヒーや紅茶をいれるとハート型になって
お菓子タイムがさらに楽しくなりますよね~
ゆりさんの一年がさらにすばらしくありますように

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
可愛いし綺麗なカップですね~
ペアーカップなんですね~
女性からみたらオシャレでいいかもしれませんね~
男性から見たら、そこが小さくなってから量が少ない!て愚痴りそう!(°o°ノ)ノエッ?俺だけだって!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちもご当地いくつかありますけど、ビニール取ってないえですね~そのまま直してま~す
ゆりさん所のブログキャラ毎回面白いですね~
次はどんなことしてくれるんでしょうか楽しみです!

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ステキなプレゼントですね~☆
昔から、食器みたりするのも大好きなんですよ~♪
こんなステキなのを見つけたら、絶対買っちゃうって思うくらいお洒落なカップです~(^o^)
ご当地リラ。どちらも可愛い☆
ゆりさんの宝物がまた増えましたね♪

テーブルに乗ったリラ。行儀悪いけど面白い~(笑)
ちょっと危ないけど器用に乗っていますね(≧m≦)ぷっ!
ブログキャラのリラは、本当にいろんな事を話してくれますね♪
ゆりさんにとって、ステキな1日になりますように☆

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(o^-^o)

素敵なカップいただきましたね♪
おしゃれなデザイン。
ハートのかたちだったのですね(゜o゜)
これでお茶したら優雅な気分になりそうです~

ブログキャラのリラちゃんすごい所で寝ころんでますね^^
器用だなぁ

【】 ほそちぁん♪より。
雫もご当地リラックマ持ってるよっ!!!
福岡と福島の♪
でも自分が住んでる山梨のゎ持ってない・・・。

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ~~(^^)
ハートマグ、自分の女性らしさを
思い出させてくれる、すてきなプレゼントでした♪
ご当地リラ、二つともいったことのない、
遠いところからの贈り物で、うれしかったです♪
ブログキャラのリラ、いちおうイスにのってましたが・
曲芸みたいなノリ方ですよね(≧m≦)ぷぷ
トリさん、いかり爆発!!
その姿が、めにうかぶようです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ~~♪♪
リラfanになってから、リラグッズに目が一直線なゆりですが・・・
もともと、いただいたカップのようなデザインが大好きなんです(*^O^*)
ハートとか、ピンクとか♪♪

京都や広島のご当地リラをおもちなんですね♪♪
どちらも子どものころいったことがありますが・・・
とうぜん・・・リラはまだ生まれてませんでしたっ(´・ω・`)ショボーン
いつか行く機会があったら、ぜひ手に入れたいです(●⌒∇⌒●)

わたしもけっこう、はっきりしてるんですよ~(;・∀・)@
若い頃はトラブルによくまきこまれました(^^;
今はだいぶ丸くなったかな?とおもってます♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさんも、トラフグでだららんもってるんですね♪
ぷっくりしたフグとリラちゃん&トリさんが
とってもかわいぃですよね~♪

リラのお行儀のわるさ、びっくりですよね♪
でもリラなのでかわいいんですよね(^^)☆☆

【manaさんへ♪】 ゆりより。
manaさん、こんばんわぁ☆
誕生日、じつは一ヶ月ほど前なんですヨ♪
今回のプレゼントは、お友達が苦労して
一ヶ月かけておくってくれたんです☆☆
ハートのカップ、お嫁に行くまで
とっておこうかと思っちゃったんですが、
のみものを入れてハート型の水面をみたいので、
やっぱりつかおうかな~なんておもいはじめましたo(*^▽^*)o~♪
いい一年になりそうです(*^O^*)
manaさん、ありがとうございます(^∇^)♪♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ☆
だいじょうぶ、少なかったら、おかわりすればいいんですからo(*^▽^*)o~♪
ご当地の、ビニールとるの、もったいないですよね(^^)
ゼータさんのおうちのものも、そのままなんですね♪
ブログキャラ、どんどん面白くなってきてます~
今日になったら、ホットケーキがきえちゃってました(^^;
いつのまにか、期限付きアイテムになってたみたいですぅ!!

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆くまミミさん、今日はいい一日でしたか?
くまミミさんの雰囲気にも、今回いただいたカップ
とってもぴったりのきがします♪♪
とっても嬉しいです♪♪

ブログキャラのリラ、今回も
面白ポーズになってますよね~
なんで落ちないんだろう?ってかんじの
ポーズですよねo(*^▽^*)o~♪
今日も妙なことになっていたので、
あとでのせようとおもってます♪
お楽しみに・・・☆☆

【みっちゃんさんへ♪】 ゆりより。
みっちゃんさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
カップ、ハートでとってもかわいくてうれしかったです♪

ブログキャラのリラちゃん、すごいポーズですよね。
曲芸みたいな・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【ほそちぁん♪へ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
福岡と福島もってるんだね♪
両方、「福」だ~+.(≧∇≦)゚+.゚
自分がすんでるところのものって
意外ともたないかも・・・!
わたしももってませ~ん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
なんか、遠いところのもののほうが
めずらしい気がしちゃって☆☆

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは~

このハートのカップネットで見たことあります。
中の形もハート型ってめっちゃオシャレですよね(//▽//)
たまにはこういうカップで優雅にティータイムもよさそうです。
カフェコリちゃんが大活躍しそうですね(´∀`)


ご当地たくさん出てますよね。
そんなに遠出もしないんですけど、出先で探しても見つからないことの方が多いです┐(´ー`)┌
早くコリちゃんのご当地発売してほしいですね。

【】 ☆さくら☆より。
喜んでいただけてよかったです♪
ご当地あまり持ってなかったんですね~
じゃ~次回は九州のご当地をお送りせねば♪

【】 きなこより。
ゆりさん、こんにちはv-10

たくさん、ステキなものを戴きましたねv-238

ハートのマグは、見たことあるんですが
中がハートだなんてかわいいですね!
しかも、おそろで彼氏さんと
ほっこりティータイムとかされるのも
いいですねぇ♪
今から暖かくなるので、ちょっと外で~
っていうのもいいなv-221

ご当地もたくさんよかったですね!
各地の名産とリラはだららん~してるんで
コレを見るとちょっとした勉強になりますね(笑)

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
ぐーたろうさん、こんばんわ♪
ハートのカップ、ごらんになったことがあるんですね♪
貴婦人気分でティータイムをすごせそうです♪
カフェコリちゃんにお茶をいれてもらおうかなー♪
ご当地、なかなか見つからないんですね!
どこにおいてあるんでしょうね(;・∀・)@
コリちゃんのご当地、だしてほしいですねー。
もし出してくれたら、全国制覇めざしますo(*^▽^*)o~♪

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
☆さくら☆さん、ほんとうにありがとうございました!
ご当地、うちにいるのは2コだったので
うれしいです♪
わたしも何かいいものをみつけたら
お送りしたいと思ってます♪
楽しみになさってくださいね+.(≧∇≦)゚+.゚

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁ☆
お友達からのおくりものは、何にもかえがたいうれしいものですよね☆
ハートのマグ、うれしいですぅ☆☆
彼と使ってみたいですねぇ(^^)♪♪
桜も咲いてきましたし、お外でごろんしながら
お茶できたら、すてきですよね♪

ご当地のリラ、勉強になりますね♪
各地の名産地をおぼえるのに、いいかも!
昔、地理が、すっごく苦手だったんですが、
リラといっしょだったら覚えやすそうです!!


<<いとし子たちの個性★☆★ | ホーム | 一人じゃありませんよ★【ありがとう紹介♪】7>>
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
ハートのマグカップかわいいですね(*^O^*)
とても、おしゃれですぅ♪
ご当地も、素敵なプレゼントですね\(~o~)/
ホント、リラは幸せを運んでくれますよねっ(^_-)
こちらこそ、いつもありがとうございます(*^O^*)
ブログキャラの、リラがいすにごろろんは、すごいですね(≧∀≦)
ちゃんと、いすにのってくれるんですね♪
でも、テーブルに足をのっけてしまうなんて、リラらしいですねっ( ゚ д ゚ )
きっとこの後、トリ君が怒りそうですよね!
ゆりさんにとっても、良い一日になりますように(^_-)
【2008/03/22 01:45】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

今回もお友達から素敵なプレゼントを頂いたみたいですが、
マグカップは底がハート型となっていて、見た目的にも超可愛いですよね♪

ご当地リラ、かず&じゅんは旅行へ行った際に購入する位ですので、
今の所、京都(新撰組)と広島(もみじ)しか持っていませんが、
今回紹介されているのはどれもかなり良い感じですよね♪

かず&じゅんは記事が更新される度にいつも拝見させてもらっていますが、
今回みたいな事があると、改めて人柄の良さを実感しちゃいました♪
それに比べ、かず&じゅんは良くも悪くもハッキリし過ぎていて、
予定外のトラブルに巻き込まれ易いので、ゆりさんを少しでも見習うべきかなと・・・
【2008/03/22 07:39】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
おはようございます~
ゆんもトラフグでだららん持っています~
可愛いですよね♡
ご当地はお友達に買ってきてもらったり自分が遠くへ行った時ぐらいしか・・・・購入しませんね~

リラちゃんお行儀が悪いよぉ・・・
でも可愛い~
【2008/03/22 09:04】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさんオハヨゥ。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜チャーン

お誕生日だったのですね~
おくれましたが (。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】

素敵なプレゼントうれしいですね~♪
ハートのカップとてもキュートです。
コーヒーや紅茶をいれるとハート型になって
お菓子タイムがさらに楽しくなりますよね~
ゆりさんの一年がさらにすばらしくありますように
【2008/03/22 09:56】URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
可愛いし綺麗なカップですね~
ペアーカップなんですね~
女性からみたらオシャレでいいかもしれませんね~
男性から見たら、そこが小さくなってから量が少ない!て愚痴りそう!(°o°ノ)ノエッ?俺だけだって!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちもご当地いくつかありますけど、ビニール取ってないえですね~そのまま直してま~す
ゆりさん所のブログキャラ毎回面白いですね~
次はどんなことしてくれるんでしょうか楽しみです!
【2008/03/22 10:56】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
ステキなプレゼントですね~☆
昔から、食器みたりするのも大好きなんですよ~♪
こんなステキなのを見つけたら、絶対買っちゃうって思うくらいお洒落なカップです~(^o^)
ご当地リラ。どちらも可愛い☆
ゆりさんの宝物がまた増えましたね♪

テーブルに乗ったリラ。行儀悪いけど面白い~(笑)
ちょっと危ないけど器用に乗っていますね(≧m≦)ぷっ!
ブログキャラのリラは、本当にいろんな事を話してくれますね♪
ゆりさんにとって、ステキな1日になりますように☆
【2008/03/22 11:43】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは(o^-^o)

素敵なカップいただきましたね♪
おしゃれなデザイン。
ハートのかたちだったのですね(゜o゜)
これでお茶したら優雅な気分になりそうです~

ブログキャラのリラちゃんすごい所で寝ころんでますね^^
器用だなぁ
【2008/03/22 14:37】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
雫もご当地リラックマ持ってるよっ!!!
福岡と福島の♪
でも自分が住んでる山梨のゎ持ってない・・・。
【2008/03/22 18:32】URL | ほそちぁん♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ~~(^^)
ハートマグ、自分の女性らしさを
思い出させてくれる、すてきなプレゼントでした♪
ご当地リラ、二つともいったことのない、
遠いところからの贈り物で、うれしかったです♪
ブログキャラのリラ、いちおうイスにのってましたが・
曲芸みたいなノリ方ですよね(≧m≦)ぷぷ
トリさん、いかり爆発!!
その姿が、めにうかぶようです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/03/22 20:50】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁ~~♪♪
リラfanになってから、リラグッズに目が一直線なゆりですが・・・
もともと、いただいたカップのようなデザインが大好きなんです(*^O^*)
ハートとか、ピンクとか♪♪

京都や広島のご当地リラをおもちなんですね♪♪
どちらも子どものころいったことがありますが・・・
とうぜん・・・リラはまだ生まれてませんでしたっ(´・ω・`)ショボーン
いつか行く機会があったら、ぜひ手に入れたいです(●⌒∇⌒●)

わたしもけっこう、はっきりしてるんですよ~(;・∀・)@
若い頃はトラブルによくまきこまれました(^^;
今はだいぶ丸くなったかな?とおもってます♪
【2008/03/22 20:51】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさんも、トラフグでだららんもってるんですね♪
ぷっくりしたフグとリラちゃん&トリさんが
とってもかわいぃですよね~♪

リラのお行儀のわるさ、びっくりですよね♪
でもリラなのでかわいいんですよね(^^)☆☆
【2008/03/22 20:57】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
manaさんへ♪
manaさん、こんばんわぁ☆
誕生日、じつは一ヶ月ほど前なんですヨ♪
今回のプレゼントは、お友達が苦労して
一ヶ月かけておくってくれたんです☆☆
ハートのカップ、お嫁に行くまで
とっておこうかと思っちゃったんですが、
のみものを入れてハート型の水面をみたいので、
やっぱりつかおうかな~なんておもいはじめましたo(*^▽^*)o~♪
いい一年になりそうです(*^O^*)
manaさん、ありがとうございます(^∇^)♪♪
【2008/03/22 20:58】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ☆
だいじょうぶ、少なかったら、おかわりすればいいんですからo(*^▽^*)o~♪
ご当地の、ビニールとるの、もったいないですよね(^^)
ゼータさんのおうちのものも、そのままなんですね♪
ブログキャラ、どんどん面白くなってきてます~
今日になったら、ホットケーキがきえちゃってました(^^;
いつのまにか、期限付きアイテムになってたみたいですぅ!!
【2008/03/22 20:58】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ☆くまミミさん、今日はいい一日でしたか?
くまミミさんの雰囲気にも、今回いただいたカップ
とってもぴったりのきがします♪♪
とっても嬉しいです♪♪

ブログキャラのリラ、今回も
面白ポーズになってますよね~
なんで落ちないんだろう?ってかんじの
ポーズですよねo(*^▽^*)o~♪
今日も妙なことになっていたので、
あとでのせようとおもってます♪
お楽しみに・・・☆☆
【2008/03/22 21:16】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさんへ♪
みっちゃんさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
カップ、ハートでとってもかわいくてうれしかったです♪

ブログキャラのリラちゃん、すごいポーズですよね。
曲芸みたいな・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/03/22 21:34】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ほそちぁん♪へ♪
こんばんわ♪
福岡と福島もってるんだね♪
両方、「福」だ~+.(≧∇≦)゚+.゚
自分がすんでるところのものって
意外ともたないかも・・・!
わたしももってませ~ん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
なんか、遠いところのもののほうが
めずらしい気がしちゃって☆☆
【2008/03/22 21:35】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんは~

このハートのカップネットで見たことあります。
中の形もハート型ってめっちゃオシャレですよね(//▽//)
たまにはこういうカップで優雅にティータイムもよさそうです。
カフェコリちゃんが大活躍しそうですね(´∀`)


ご当地たくさん出てますよね。
そんなに遠出もしないんですけど、出先で探しても見つからないことの方が多いです┐(´ー`)┌
早くコリちゃんのご当地発売してほしいですね。
【2008/03/22 22:09】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
喜んでいただけてよかったです♪
ご当地あまり持ってなかったんですね~
じゃ~次回は九州のご当地をお送りせねば♪
【2008/03/22 22:58】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ゆりさん、こんにちはv-10

たくさん、ステキなものを戴きましたねv-238

ハートのマグは、見たことあるんですが
中がハートだなんてかわいいですね!
しかも、おそろで彼氏さんと
ほっこりティータイムとかされるのも
いいですねぇ♪
今から暖かくなるので、ちょっと外で~
っていうのもいいなv-221

ご当地もたくさんよかったですね!
各地の名産とリラはだららん~してるんで
コレを見るとちょっとした勉強になりますね(笑)
【2008/03/23 17:33】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ぐーたろうさんへ♪
ぐーたろうさん、こんばんわ♪
ハートのカップ、ごらんになったことがあるんですね♪
貴婦人気分でティータイムをすごせそうです♪
カフェコリちゃんにお茶をいれてもらおうかなー♪
ご当地、なかなか見つからないんですね!
どこにおいてあるんでしょうね(;・∀・)@
コリちゃんのご当地、だしてほしいですねー。
もし出してくれたら、全国制覇めざしますo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/24 20:40】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
☆さくら☆さん、ほんとうにありがとうございました!
ご当地、うちにいるのは2コだったので
うれしいです♪
わたしも何かいいものをみつけたら
お送りしたいと思ってます♪
楽しみになさってくださいね+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/03/24 20:41】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわぁ☆
お友達からのおくりものは、何にもかえがたいうれしいものですよね☆
ハートのマグ、うれしいですぅ☆☆
彼と使ってみたいですねぇ(^^)♪♪
桜も咲いてきましたし、お外でごろんしながら
お茶できたら、すてきですよね♪

ご当地のリラ、勉強になりますね♪
各地の名産地をおぼえるのに、いいかも!
昔、地理が、すっごく苦手だったんですが、
リラといっしょだったら覚えやすそうです!!
【2008/03/24 20:50】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/468-78886336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
