2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 一人じゃありませんよ★【ありがとう紹介♪】7TOP > ありがとう紹介 > title - 一人じゃありませんよ★【ありがとう紹介♪】7
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 一人じゃありませんよ★【ありがとう紹介♪】7 
3がつも下旬になり、ゲーセンでは新しいプライズが
ぞくぞくと登場しているようです♪

わたしはゲーセンはガマン中なので、いってませんが、
いろいろなブログやオークションをみていると
牛の着ぐるみのリラ・コリラのぬいぐるみ(お外でごろんXL)や、
リーフ型連結クッション、まんまるフェイスぬいぐるみ(N)など、
ニュープライズが登場しているようです☆

でも、しばらくは、ガマンガマンっ!
ガマンと入力することで
明日もガマンできるようにいい聞かせてるわたし(笑)

(こころの声):
『XLは!置き場所がないでしょっ!
 まんまるフェイスぬいぐるみ、クッションも、
 置き場がないでしょ!!』


といいつつ、オークションで昔のコたちを次々とむかえてたりします。
しかも、双子や三つ子やそれ以上の人数でむかえようと
がんばってしまったりします。
だって、ひとりじゃ、かわいそうなんだも~ん☆
なんていってますが、ようするに、
好きな子は、いっぱいおむかえしたいってことです(*^O^*)

だから、よけいに、ゲーセンはガマンガマン!


そんなことをおもっていたわたしに、
うれしいことがありました☆

そのヒントは、イチゴをもったカフェコリちゃん
昨年10がつに、ゆり家におむかえしたコです♪

080321a2.jpg

そして・・・


わたしのバースデープレゼントとして、先日、
おともだちがおくってくれたぬい達です~~♪♪

080321a1.jpg

左のぬいは・・・
LOVE リボンぬいぐるみ」です♪
ゲーセンでよくみかけていたものの、
このぬいぐるみについてよく知らなかったのですが
ちょっと調べてみたら、全3種ののうち、
このコが一番わたしの好みでした♪
ピンクで、目をとじてて♪
うちではうさぎをかっていて
わたしにとって、うさちゃんはトクベツな存在♪
このコを大事にしようと思いますo(*^▽^*)o~♪


そして、イチゴをもったカフェコリちゃん!
おかげで、イチゴのカフェコリちゃん、双子になったんですぅ~♪♪

080321a3.jpg

イチゴのカフェコリちゃん、
一人だとさびしいかな~っておもってたゆりは、
とってもうれしかったです~~♪♪
よかったね、これでさびしくないね♪

でも、LOVEちゃんは?
・・・うちのうさぎ、「もこ」がいるから、だいじょうぶ♪


どうもありがとう~~~♪♪♪

080320onaka5.jpg

さいごにでてきてくれたのは、
前回、オシリの落書きだけみせてくれた、
おえかきぬいぐるみのリラちゃんです♪
このコ、糸目ちゃんなんです♪
お口の下のラインがまっすぐのような、
やや笑っているような、
びみょ~なかんじがとってもかわいぃです(●^m^●)


落書きリラ: 「顔見せできて、満足です」


落書きリラちゃん、満足げでよかったぁ(●^m^●)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここで今回は終わりのはずだったのですが、
サンエックスブログキャラで、リラがすばらしいことをいってくれたので
続きをのせることにしました(●^m^●)

まず、昨日いっていたことばです(^^)

080320rira2.jpg

リラックマ 「ゲーセンはたのしいですよね」
ゆり 「たのしいです♪あなたがいるから♪」



080321kuma1.jpg

リラックマ 「牛はすきですよね」
ゆり 「そうです♪ 牛モーモーだいすきです」



そして、21日のコトバです。
ここからがすばらしいんです*・:.(*///∇///*).:・*!!

080321kuma2.jpg

リラックマ 「ハンバーガーはすきですよね」
ゆり 「ハンバーガーちゃん、だいすきです!
    それは、あなたです♪」


080321kumahappy.jpg

リラックマ 「いいこともあります」


すばらしい・・・・・・!!
やっぱり、コトバはコトダマです♪♪
使う言葉が人(クマ)をつくるのねっ!!!
あらためて確信したゆりでしたっ♪*・:.(*///∇///*).:・*

ゆり 「いいこともあるよね!」

リラに、「いいこともあります」なんていってもらえると
そのコトバがものすごくおおきなものになって
わたしのココロにとどいてます♪

このブログをごらんになってるあなた方にも、
きっといいことがあります(^^)
だって、リラがいってるんですもの*・:.(*///∇///*).:・*


すばらしい一日になりますようにBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ おえかきぬいぐるみ LOVE うさぎ カフェコリ cafeぬいぐるみ ありがとう紹介
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(28) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
私も、ゲーセン、ガマン中ですが、行きたくて
心の中で戦ってます (>_<)
きっと、新しいのが色々出てるんでしょうねぇ(* ´∀`)
私も、クッションやXLは、もう置けないのですが、見てしまったら、
連れて帰っちゃうんだろうなぁ (^_^)/
ガマンガマン!!!
カフェコリちゃんも、双子になって良かったですね\(~o~)/
ピンクチェックの、エプロンが素敵★
おえかきのリラちゃんも、かわいいですぅ(≧∀≦)
やっぱり、糸目はたまりませんねっ(*^O^*)

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
はーい★またまたおじゃましまーす (^_^)/
ゲーセンは、たのしいですぅ♪リラ達がいる限り、行き続けます!!!
(今は、ガマン中だけど・・・)
いいこともあります(*^O^*)ホントですねっ♪
ゆりさんにも、いいことがたくさんありますように\(^O^)/

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
カフェコリ増えたんですね~可愛いウェイトレス2人になりましたね~
ゲーセン我慢してるんですね~偉いな~
私は我慢出来ずについつい行っちゃいます!(;´Д`A ```
ブログキャラ、見事に言葉が繋がってますね~
色々言ってくれると楽しいからついクリックしちゃいますよね~
(^ー^* )フフ♪

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

今は狩りを我慢されているみたいですが、
今月は色々と出費が控えている事を考えれば、
賢明な判断かもしれませんよね♪
それに比べ、かず&じゅんは給料前にも関わらず、
いつもと同じ様に狩りをしてますので、
ホント何だかなぁ~って感じです・・・

今回もお友達から素敵なプレゼントを貰えて、
ゆりさん的にも超ご機嫌!!って感じですよね♪
かず&じゅんはお財布の関係上、
余程の事が無い限り、無限GETは控えていますが、
お気に入りのがあれば無限GETしちゃいますので、
双子や三つ子にされたくなるのも何となく分かる気します♪

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~。
ゲームセンターは我慢できませんよね~。
それを我慢なんて・・・すばらしいです。
ゆんは仕事のストレスをUFOキャッチャーで発散しているので。。。。。
ブログキャラってたまに会話がつながりますよね。

【ゆりさんへ 】 ポポスケより。
こんにちはー+*(・∀・)ノ+*

カフェコリちゃんキョウダイができてよかったですね~(●^o^●)
しかも双子で...!!!
「LOVE リボンぬいぐるみ」、よく見かけますよ~(≧ω≦)
ゲームセンターとかで!!!
落書きリラ、顔を出せてよかったですね♪
はじめてお顔を拝見しましたよ~(・。・)
この子も糸目だったんですね☆

≪お知らせ≫
しばらくお出かけしてきます。
その間、顔を出せません。
帰ってきたら報告しますので、よろしくお願いします(_)

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ゲーセンを我慢中なんですね。
私も、今月はローソンでいっぱいお買い物しているので、色々と我慢・・。でも、目の保養にゲーセンに寄り道したりしています(^^ゞ
いちごを持ったコリラちゃん。双子になったんですね♪
可愛い子は双子にしたい気持ち分かります(^o^)
同じ子が並んでいると楽しそうですものね☆
うさぎちゃんと落書きリラちゃんのお顔も可愛い♪

ブログキャラのリラちゃんは、たまに良い事いいますね☆
いつも見守ってくれているようで嬉しいです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

【こちらも~☆】 トドンナより。
ゲーセンはなかなか我慢できませんねぇ…。
ゆりさん、エライです!!
散財することもあるので、
オークションでゲットのほうが賢明な場合もありますしね☆

カフェコリちゃん双子になって良かったですね~♪
お気に入りの子は何人何クマ居たっていいんですよね~(*^0^*)
トドンナも増やしたい子がいるんですが、
古いプライズなので、オークションでも
めったに登場せず、なかなか夢が叶いません…。

コトダマかぁ…。
お目当ての子がうちにやってくるに違いない!
そう毎日言い続けていたら、
夢が叶うといいなぁ~(*^-^*)

【】 だららんより。
ゆりさん、こんにちは。
カフェコリちゃん、双子になって良かったですね♪
ピンクのエプロンに美味しそうなイチゴ持ってて本当に可愛いですもんね♪
私もゲーセンは只今我慢中です。ローソンのリラックマフェアの方に少々使ってますので…。
でも、ゲーセンの方も続々と可愛いコ達が出てきているのでそのうち我慢が出来なくなってしまいそうですが…。きっと、ゆりさんより先に挫折してしまいそうです。

本当に、言葉は言霊ですよね。たった一言の言葉が人を幸せにしたり、どん底まで陥れてしまったりしますもんね。
ブログキャラのリラちゃんのようにのんびりと優しい言霊を発することのできる人になりたいものですね。

【】 ぐーたろうより。
そうそう、最近新作ラッシュですよね(≧▽≦)

かわいいーとオークションを眺めてます。
ゲーセンはガマンなんですね…
自分はガマンもなにもゲーセンに行ってもリラほとんどいませんから~
残念です(*´Д`)=з
リーフ型連結クッションのコリちゃんとトリさんめっちゃかわいいので欲しいなぁ(//▽//)

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~♪

ゲーセンに行く時間がなくて、新しいプライスを実際に見てないのですが、
オークションなどで「牛リラ」くんたちがすでに出ていますよね。
かわいいのでぜひゲットしたいと思うのですが・・・。
XLサイズの子はもう置き場所がないよ~と思いつつも、
実際に見ると自然とお金を入れてしまう私です。
カフェコリちゃん、かわいいですね~。
双子ちゃんになってうれしそうです。
うさちゃんもかわいいですね。
ゆりさんのおうちには本物のうさちゃんがいるんですね!
いいなあ~。

ブログキャラ、かわいいですね。
私は設置していないのですが、
こちらのブログキャラに「ゲーセンは何を売っていますか?」って
聞かれて笑っちゃいました。
とってもかわいいですね。

言葉には人の思いを乗せるから、悪い言葉や悪い思いは相手にも自分にも
「猛毒」に匹敵すると言う話を聞いたことがあります。
反対に良い言葉は人を幸せにしますよね。
私もゆりさんのように良い言葉をたくさん発するように心がけたいと思います。
言葉って本当に大切だと思います。

ゆりさんにとっても、明日も素敵な一日でありますように。

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

続々と新作が出てるみたいですねぇ。
連結クッションとか、オクで見たんですが
これまたかわいいので、欲しいものです。

私も、置き場所に困ってるので我慢しなきゃ…
って思いつつも実際に見てしまうとダメですね(笑)

でも、ゆりさんは我慢されてるんですね!
えらいなぁv-238
私も見習わなくっちゃです~。

お友達さんから、ステキな贈り物が届きましたねぇ!カフェコリちゃん、かわいいですv-238

前回のらくがきリラ、お顔が登場ですね!
本人も紹介されて本望でしょうし、
なんと言っても喜んでるし♪

ブログキャラ、リラは~がすきとか多いですね!
当然牛も好きみたいで(笑)
見るのがかな?それとも食べるのがかな!?(笑)

【ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪】 ちぃぼう♪より。
私もここ最近ゲーセンに行けてなぃので・・・・
そろそろ行って新しいコたちを連れて帰ってきたぃなぁとは、
思ってるのですが・・・。
ローソンにも沢山リラちゃんたちいるし・・・
大変ですぅ(-_-;)
cafeコリちゃん双子になってよかったですねぇ(´∀`*)ウフフ
そして・・・・やっぱり糸目ちゃんサイコォォ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
コメント、2回もかいてくださって、ありがとうございます+.(≧∇≦)゚+.゚
ゲーセン今日もがまんしました~~な、なんとか・・・
すんでのところで(笑
ゲーセンで新しいものをみたら、スイッチONになっちゃいますね~
行って、見るだけで去るっていうのができないんですぅ。
意志がよわいんですぅ。
糸目のリラや、カフェコリちゃんもきてくれたことだし
ゲーセンはそのぶん、先送りにしたいです~
いいことが、お互いにいっぱいありますように(^^)

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわあ☆
カフェコリちゃん、双子になりました♪
2人でなかよくいちごを持ち上げてます(笑
ゲーセンがまんしてまーす。
今日いっちゃいそうでしたが、なんとか(笑
ブログキャラ、たまにいいこといってくれますよね~
意味不明のこともおおいんですが
楽しいから最近、クリックすることが多くなりました(^^)

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ(^^)
今月は、前半がとくにすごくなってしまったので(笑
そのぶん、がまんしてまです(^^;

でも、牛さんのうつぶせぬいは、ほしいので、、、
それをきっかけにいってしまいそうな気がします(^^;
すごくかわいかったら、双子やみつごになってしまいそうですぅ(;・∀・)@
カフェコリちゃんが双子になってくれたので、
もうすこしがまんしたいところです♪
無限GET・・・魅惑的ですね・・・
おさいふも無限だとうれしいですよね~(● ̄(エ) ̄●)ゞへ

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわぁ☆
ゲーセン、がまんできないのですが、
今回はほんとにがまんしないと、まずいんですぅ~(;・∀・)@
せめてあと10日!今月中がまんしきれるのが理想ですぅ。
でも、来月のプライズに、またかわいいコがでるようなので
来月早々にいってしまいそうですぅ。
UFOキャッチャーはストレス解消にいいですよね~!
ストレス解消にもなるし、
かわいいコたちもお迎えできるし♪

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
カフェコリちゃん双子になりました♪
ふたりいると、シンクロするのでたのしいですよo(*^▽^*)o~♪
落書きリラちゃん、糸目でした(^^)

おでかけ、いってらっしゃい♪
春休み楽しんでくださいね☆☆

【こんばんはー♪】 リラオより。
そうそう!オレも最近はゲーセンを極力我慢してるので、
その気持ちはよくわかりますよ~♪
XLやクッションの置き場所がないのもまったく一緒です^-^;(笑
でもその分、好きな子は沢山居て欲しいんですよねぇ♪
沢山いると、可愛さも倍増ですからね(* ̄∀ ̄)b

ブログキャラで、またハンバーガーという言葉が出ましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブログで使いまくってるから、
かなりの出現率になっちゃいましたね~笑

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ(^^)
今月はリラfanにはお金のかかる月ですよね(;・∀・)@
でも、ゲーセンは目の保養になります♪
最近リラ中毒?がひどくなり、ついつい投資しちゃうので
いかないようにしてます(笑
かわいいコは、何人いてもかわいいです♪
みかけるとついついつれて帰りたくなっちゃいます~
ブログキャラのリラちゃん、
さいきん、とみにいいことをいってくれます(^^)
ダラダラしながら、ちゃんとみてくれてるんですよ、
あの丸い目で♪(●^m^●)

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
またまたこんばんわぁ(^^)

ゲーセンはなかなかガマンできません(^^;
そのぶんオークションに矛先(?)がむいてます~。
トドンナさんのお目当てのコ、
オークションでもめったにでてこないんですか!
わたしがまだ存在もしらないコかもしれませんね♪
登場してくれるといいですね☆☆
たまに、「あれ?こんなコいたの?」というぬいをみかけます♪

カフェコリちゃん、もう一人(クマ)いてほしいな・・・と
思っていたので、双子になってくれてうれしいです♪
トドンナさんもまいにち、お目当てのコ!!!ておもっていたら
向こうから、ひきよせられてくるかもしれませんよ?
そしてある日、
「トドンナちゃん、よんだ?」
って、おうちのドアがあいたりして・・・!!(●^m^●)

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
ゲーセンでは新作ラッシュです~!!
リラがいないゲーセン・・・それは残念ですね。
リーフ型連結クッションかわいぃですよね!
コリちゃん、糸目だし~~・・・・
わたしもまいにちオークション眺めてますぅ~。

【mayukumaさんへ♪】 ゆりより。
mayukumaさん、こんばんわぁ☆
mayukumaさんも、オークションで牛リラたちをご覧になったんですね♪
XL、大きいので場所とるんですよね☆
でも、ゲーセンでみると、存在感はあるしついつい
チャレンジしちゃうんですよね~!

本物のうさぎ、かわいぃですよ~♪♪
ぬいぐるみも動物も、だいすきです(*^O^*)

コトバの力は、そうなんですよね。
悪いことばは猛毒、わたしもときどきききます。
ペンは剣より強し!
剣よりも人を傷つけることもあれば
一言で人を救うこともある、
使い方しだいだとおもってます☆
コトバのちからってほんとにすごいです♪
コトバを発していると、しぜんとそれに
引き寄せられてくるものがあるので、
だいじにしていきたいですよね(⌒^⌒)b
mayukumaさんもステキな明日をおむかえくださいね♪

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、またまたこんばんわぁ☆
きなこさんも、新作チェックなさったんですね♪
わたしはクローバーにのってるトリさんがほしいです(笑
でもXLなんですよね~!置き場がないです!
そして実際に見るとやっぱりダメですね、
今日はゲーセンにいっちゃいそうでしたよ~(笑
でも、家に帰ったらオクで落札したコがとどいてたので
このコをなでなでしてます♪

落書きリラ、きなこさんが、コメントでお顔だしてあげて~
といってくださったので、だしてみました(笑
本人、ほうっておかれるのかな~とおもっていたらしく
嬉しそうですよ~♪♪

ブログキャラのリラ、「~がすき」多いですよね。
さっき、「イエローはすきですか?」って
意味不明なことをいってましたよ(笑
牛も好き(笑 クッションも好き(笑
リラは牛になるのがすきなんでしょうね・・・(●^m^●)
ウシナラクサクエ!(笑

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわぁ☆
ちぃぼう♪さんも、最近ゲーセンいってないんですね☆
ローソンのフェア。
新しいコたちむかえたいですよねぇ・・・

カフェコリちゃん、双子になってうれしそうですよo(*^▽^*)o~♪
糸目ちゃんは何人でもむかえたくなっちゃいますねぇ(●^m^●)
そうそう、来月また糸目ちゃんでるみたいですよo(*^▽^*)o~♪
帽子をかぶってるシリーズらしいんです♪♪
たのしみです♪♪

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
リラオさんもゲーセンガマンなんですね☆
そうです~、
XLやクッションがまんするから、
そのぶん、好きなコおいちゃお♪♪って
免罪符を自分に・・・(笑
たくさんいると、かわいさも倍増!
そのとおりです~!!集団美(笑)
あつまっているところが、またかわいいんです♪
そして当然場所をとるんですよぉ(笑

ハンバーガー、もっといっぱいでてくるように
もっともっとブログでつかうことにしましょうか。
そうだ!「まねコリ」って毎回一言いれてもいいですね。
そのうち「まねコリはすきですよね」
とか、いってくれる気がします~(●^m^●)
はっ・・・でも「まねコリ」って認識してもらえるんでしょうか・・・ギモンが(笑

【こんにちわんだふる】 ともより。
ブログに載せてくれてありがとう!こうして見れるとまた嬉しいものがあるね。カフェコリちゃん、このブログのサイドバーにも出てたしゆりちゃん持ってるかもと思ってプレゼントするのは躊躇したけれど、私の住む地域はリラックマがあまりなくてね(汗)でもそんな風に喜んでくれてとても嬉しいねえ、こちらこそありがとうv-290

LOVEちゃんは、ゆりちゃんにぴったりだ~と思って★うさぎにピンクにハートというのもゆりちゃんを連想させるから♪今ではリラックマが一番やね(^ー^)
もこちゃんと仲良くしてくれてるとうれぴー★

【ともちゃんへ♪】 ゆりより。
ともちゃん、こんばんわんこo(*^▽^*)o~♪
ほんとにありがとう+.(≧∇≦)゚+.゚
リラのものって、なんでもうれしいんだけれど、
ぬいぐるみは、とくにうれしかったりするの♪♪
それに、同じコ何人もあつめちゃってるので(笑
ふえてすごくうれしかったよ♪♪
うちの近くには、市販のリラのぬいぐるみを
売ってる店がなくって・・・
ほしくても、売ってる店になかなか出会えないの。

LOVEちゃんは、そうだったんだねo(*^▽^*)o~♪
もことなかよくしてます☆
うさぎは、わたしの永遠のキーワード(ナンダそれ・笑)
+.(≧∇≦)゚+.゚


<<リラはありがとうをつれてくる★【ありがとう紹介♪】8 | ホーム | コリちゃんがじりじり★★>>
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
私も、ゲーセン、ガマン中ですが、行きたくて
心の中で戦ってます (>_<)
きっと、新しいのが色々出てるんでしょうねぇ(* ´∀`)
私も、クッションやXLは、もう置けないのですが、見てしまったら、
連れて帰っちゃうんだろうなぁ (^_^)/
ガマンガマン!!!
カフェコリちゃんも、双子になって良かったですね\(~o~)/
ピンクチェックの、エプロンが素敵★
おえかきのリラちゃんも、かわいいですぅ(≧∀≦)
やっぱり、糸目はたまりませんねっ(*^O^*)
【2008/03/21 02:33】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりサマ♪
はーい★またまたおじゃましまーす (^_^)/
ゲーセンは、たのしいですぅ♪リラ達がいる限り、行き続けます!!!
(今は、ガマン中だけど・・・)
いいこともあります(*^O^*)ホントですねっ♪
ゆりさんにも、いいことがたくさんありますように\(^O^)/
【2008/03/21 03:09】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
カフェコリ増えたんですね~可愛いウェイトレス2人になりましたね~
ゲーセン我慢してるんですね~偉いな~
私は我慢出来ずについつい行っちゃいます!(;´Д`A ```
ブログキャラ、見事に言葉が繋がってますね~
色々言ってくれると楽しいからついクリックしちゃいますよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/21 07:22】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

今は狩りを我慢されているみたいですが、
今月は色々と出費が控えている事を考えれば、
賢明な判断かもしれませんよね♪
それに比べ、かず&じゅんは給料前にも関わらず、
いつもと同じ様に狩りをしてますので、
ホント何だかなぁ~って感じです・・・

今回もお友達から素敵なプレゼントを貰えて、
ゆりさん的にも超ご機嫌!!って感じですよね♪
かず&じゅんはお財布の関係上、
余程の事が無い限り、無限GETは控えていますが、
お気に入りのがあれば無限GETしちゃいますので、
双子や三つ子にされたくなるのも何となく分かる気します♪
【2008/03/21 07:35】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさんおはようございます~。
ゲームセンターは我慢できませんよね~。
それを我慢なんて・・・すばらしいです。
ゆんは仕事のストレスをUFOキャッチャーで発散しているので。。。。。
ブログキャラってたまに会話がつながりますよね。
【2008/03/21 09:37】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさんへ 
こんにちはー+*(・∀・)ノ+*

カフェコリちゃんキョウダイができてよかったですね~(●^o^●)
しかも双子で...!!!
「LOVE リボンぬいぐるみ」、よく見かけますよ~(≧ω≦)
ゲームセンターとかで!!!
落書きリラ、顔を出せてよかったですね♪
はじめてお顔を拝見しましたよ~(・。・)
この子も糸目だったんですね☆

≪お知らせ≫
しばらくお出かけしてきます。
その間、顔を出せません。
帰ってきたら報告しますので、よろしくお願いします(_)
【2008/03/21 10:27】URL | ポポスケ #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
ゲーセンを我慢中なんですね。
私も、今月はローソンでいっぱいお買い物しているので、色々と我慢・・。でも、目の保養にゲーセンに寄り道したりしています(^^ゞ
いちごを持ったコリラちゃん。双子になったんですね♪
可愛い子は双子にしたい気持ち分かります(^o^)
同じ子が並んでいると楽しそうですものね☆
うさぎちゃんと落書きリラちゃんのお顔も可愛い♪

ブログキャラのリラちゃんは、たまに良い事いいますね☆
いつも見守ってくれているようで嬉しいです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
【2008/03/21 12:22】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こちらも~☆
ゲーセンはなかなか我慢できませんねぇ…。
ゆりさん、エライです!!
散財することもあるので、
オークションでゲットのほうが賢明な場合もありますしね☆

カフェコリちゃん双子になって良かったですね~♪
お気に入りの子は何人何クマ居たっていいんですよね~(*^0^*)
トドンナも増やしたい子がいるんですが、
古いプライズなので、オークションでも
めったに登場せず、なかなか夢が叶いません…。

コトダマかぁ…。
お目当ての子がうちにやってくるに違いない!
そう毎日言い続けていたら、
夢が叶うといいなぁ~(*^-^*)
【2008/03/21 14:13】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
ゆりさん、こんにちは。
カフェコリちゃん、双子になって良かったですね♪
ピンクのエプロンに美味しそうなイチゴ持ってて本当に可愛いですもんね♪
私もゲーセンは只今我慢中です。ローソンのリラックマフェアの方に少々使ってますので…。
でも、ゲーセンの方も続々と可愛いコ達が出てきているのでそのうち我慢が出来なくなってしまいそうですが…。きっと、ゆりさんより先に挫折してしまいそうです。

本当に、言葉は言霊ですよね。たった一言の言葉が人を幸せにしたり、どん底まで陥れてしまったりしますもんね。
ブログキャラのリラちゃんのようにのんびりと優しい言霊を発することのできる人になりたいものですね。
【2008/03/21 15:23】URL | だららん #-[ 編集]
そうそう、最近新作ラッシュですよね(≧▽≦)

かわいいーとオークションを眺めてます。
ゲーセンはガマンなんですね…
自分はガマンもなにもゲーセンに行ってもリラほとんどいませんから~
残念です(*´Д`)=з
リーフ型連結クッションのコリちゃんとトリさんめっちゃかわいいので欲しいなぁ(//▽//)
【2008/03/21 18:39】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは~♪

ゲーセンに行く時間がなくて、新しいプライスを実際に見てないのですが、
オークションなどで「牛リラ」くんたちがすでに出ていますよね。
かわいいのでぜひゲットしたいと思うのですが・・・。
XLサイズの子はもう置き場所がないよ~と思いつつも、
実際に見ると自然とお金を入れてしまう私です。
カフェコリちゃん、かわいいですね~。
双子ちゃんになってうれしそうです。
うさちゃんもかわいいですね。
ゆりさんのおうちには本物のうさちゃんがいるんですね!
いいなあ~。

ブログキャラ、かわいいですね。
私は設置していないのですが、
こちらのブログキャラに「ゲーセンは何を売っていますか?」って
聞かれて笑っちゃいました。
とってもかわいいですね。

言葉には人の思いを乗せるから、悪い言葉や悪い思いは相手にも自分にも
「猛毒」に匹敵すると言う話を聞いたことがあります。
反対に良い言葉は人を幸せにしますよね。
私もゆりさんのように良い言葉をたくさん発するように心がけたいと思います。
言葉って本当に大切だと思います。

ゆりさんにとっても、明日も素敵な一日でありますように。
【2008/03/21 18:52】URL | mayukuma #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

続々と新作が出てるみたいですねぇ。
連結クッションとか、オクで見たんですが
これまたかわいいので、欲しいものです。

私も、置き場所に困ってるので我慢しなきゃ…
って思いつつも実際に見てしまうとダメですね(笑)

でも、ゆりさんは我慢されてるんですね!
えらいなぁv-238
私も見習わなくっちゃです~。

お友達さんから、ステキな贈り物が届きましたねぇ!カフェコリちゃん、かわいいですv-238

前回のらくがきリラ、お顔が登場ですね!
本人も紹介されて本望でしょうし、
なんと言っても喜んでるし♪

ブログキャラ、リラは~がすきとか多いですね!
当然牛も好きみたいで(笑)
見るのがかな?それとも食べるのがかな!?(笑)
【2008/03/21 19:18】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私もここ最近ゲーセンに行けてなぃので・・・・
そろそろ行って新しいコたちを連れて帰ってきたぃなぁとは、
思ってるのですが・・・。
ローソンにも沢山リラちゃんたちいるし・・・
大変ですぅ(-_-;)
cafeコリちゃん双子になってよかったですねぇ(´∀`*)ウフフ
そして・・・・やっぱり糸目ちゃんサイコォォ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/03/21 21:38】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
コメント、2回もかいてくださって、ありがとうございます+.(≧∇≦)゚+.゚
ゲーセン今日もがまんしました~~な、なんとか・・・
すんでのところで(笑
ゲーセンで新しいものをみたら、スイッチONになっちゃいますね~
行って、見るだけで去るっていうのができないんですぅ。
意志がよわいんですぅ。
糸目のリラや、カフェコリちゃんもきてくれたことだし
ゲーセンはそのぶん、先送りにしたいです~
いいことが、お互いにいっぱいありますように(^^)
【2008/03/21 21:56】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわあ☆
カフェコリちゃん、双子になりました♪
2人でなかよくいちごを持ち上げてます(笑
ゲーセンがまんしてまーす。
今日いっちゃいそうでしたが、なんとか(笑
ブログキャラ、たまにいいこといってくれますよね~
意味不明のこともおおいんですが
楽しいから最近、クリックすることが多くなりました(^^)
【2008/03/21 21:56】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわ(^^)
今月は、前半がとくにすごくなってしまったので(笑
そのぶん、がまんしてまです(^^;

でも、牛さんのうつぶせぬいは、ほしいので、、、
それをきっかけにいってしまいそうな気がします(^^;
すごくかわいかったら、双子やみつごになってしまいそうですぅ(;・∀・)@
カフェコリちゃんが双子になってくれたので、
もうすこしがまんしたいところです♪
無限GET・・・魅惑的ですね・・・
おさいふも無限だとうれしいですよね~(● ̄(エ) ̄●)ゞへ
【2008/03/21 21:57】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわぁ☆
ゲーセン、がまんできないのですが、
今回はほんとにがまんしないと、まずいんですぅ~(;・∀・)@
せめてあと10日!今月中がまんしきれるのが理想ですぅ。
でも、来月のプライズに、またかわいいコがでるようなので
来月早々にいってしまいそうですぅ。
UFOキャッチャーはストレス解消にいいですよね~!
ストレス解消にもなるし、
かわいいコたちもお迎えできるし♪
【2008/03/21 21:57】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんばんわぁ☆
カフェコリちゃん双子になりました♪
ふたりいると、シンクロするのでたのしいですよo(*^▽^*)o~♪
落書きリラちゃん、糸目でした(^^)

おでかけ、いってらっしゃい♪
春休み楽しんでくださいね☆☆
【2008/03/21 21:58】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんはー♪
そうそう!オレも最近はゲーセンを極力我慢してるので、
その気持ちはよくわかりますよ~♪
XLやクッションの置き場所がないのもまったく一緒です^-^;(笑
でもその分、好きな子は沢山居て欲しいんですよねぇ♪
沢山いると、可愛さも倍増ですからね(* ̄∀ ̄)b

ブログキャラで、またハンバーガーという言葉が出ましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブログで使いまくってるから、
かなりの出現率になっちゃいましたね~笑
【2008/03/21 21:59】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわ(^^)
今月はリラfanにはお金のかかる月ですよね(;・∀・)@
でも、ゲーセンは目の保養になります♪
最近リラ中毒?がひどくなり、ついつい投資しちゃうので
いかないようにしてます(笑
かわいいコは、何人いてもかわいいです♪
みかけるとついついつれて帰りたくなっちゃいます~
ブログキャラのリラちゃん、
さいきん、とみにいいことをいってくれます(^^)
ダラダラしながら、ちゃんとみてくれてるんですよ、
あの丸い目で♪(●^m^●)
【2008/03/21 22:22】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
トドンナさんへ♪
またまたこんばんわぁ(^^)

ゲーセンはなかなかガマンできません(^^;
そのぶんオークションに矛先(?)がむいてます~。
トドンナさんのお目当てのコ、
オークションでもめったにでてこないんですか!
わたしがまだ存在もしらないコかもしれませんね♪
登場してくれるといいですね☆☆
たまに、「あれ?こんなコいたの?」というぬいをみかけます♪

カフェコリちゃん、もう一人(クマ)いてほしいな・・・と
思っていたので、双子になってくれてうれしいです♪
トドンナさんもまいにち、お目当てのコ!!!ておもっていたら
向こうから、ひきよせられてくるかもしれませんよ?
そしてある日、
「トドンナちゃん、よんだ?」
って、おうちのドアがあいたりして・・・!!(●^m^●)
【2008/03/21 22:22】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ぐーたろうさんへ♪
こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
ゲーセンでは新作ラッシュです~!!
リラがいないゲーセン・・・それは残念ですね。
リーフ型連結クッションかわいぃですよね!
コリちゃん、糸目だし~~・・・・
わたしもまいにちオークション眺めてますぅ~。
【2008/03/21 22:23】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
mayukumaさんへ♪
mayukumaさん、こんばんわぁ☆
mayukumaさんも、オークションで牛リラたちをご覧になったんですね♪
XL、大きいので場所とるんですよね☆
でも、ゲーセンでみると、存在感はあるしついつい
チャレンジしちゃうんですよね~!

本物のうさぎ、かわいぃですよ~♪♪
ぬいぐるみも動物も、だいすきです(*^O^*)

コトバの力は、そうなんですよね。
悪いことばは猛毒、わたしもときどきききます。
ペンは剣より強し!
剣よりも人を傷つけることもあれば
一言で人を救うこともある、
使い方しだいだとおもってます☆
コトバのちからってほんとにすごいです♪
コトバを発していると、しぜんとそれに
引き寄せられてくるものがあるので、
だいじにしていきたいですよね(⌒^⌒)b
mayukumaさんもステキな明日をおむかえくださいね♪
【2008/03/21 22:24】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、またまたこんばんわぁ☆
きなこさんも、新作チェックなさったんですね♪
わたしはクローバーにのってるトリさんがほしいです(笑
でもXLなんですよね~!置き場がないです!
そして実際に見るとやっぱりダメですね、
今日はゲーセンにいっちゃいそうでしたよ~(笑
でも、家に帰ったらオクで落札したコがとどいてたので
このコをなでなでしてます♪

落書きリラ、きなこさんが、コメントでお顔だしてあげて~
といってくださったので、だしてみました(笑
本人、ほうっておかれるのかな~とおもっていたらしく
嬉しそうですよ~♪♪

ブログキャラのリラ、「~がすき」多いですよね。
さっき、「イエローはすきですか?」って
意味不明なことをいってましたよ(笑
牛も好き(笑 クッションも好き(笑
リラは牛になるのがすきなんでしょうね・・・(●^m^●)
ウシナラクサクエ!(笑
【2008/03/21 22:29】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
ちぃぼう♪さん、こんばんわぁ☆
ちぃぼう♪さんも、最近ゲーセンいってないんですね☆
ローソンのフェア。
新しいコたちむかえたいですよねぇ・・・

カフェコリちゃん、双子になってうれしそうですよo(*^▽^*)o~♪
糸目ちゃんは何人でもむかえたくなっちゃいますねぇ(●^m^●)
そうそう、来月また糸目ちゃんでるみたいですよo(*^▽^*)o~♪
帽子をかぶってるシリーズらしいんです♪♪
たのしみです♪♪
【2008/03/21 22:30】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわ♪
リラオさんもゲーセンガマンなんですね☆
そうです~、
XLやクッションがまんするから、
そのぶん、好きなコおいちゃお♪♪って
免罪符を自分に・・・(笑
たくさんいると、かわいさも倍増!
そのとおりです~!!集団美(笑)
あつまっているところが、またかわいいんです♪
そして当然場所をとるんですよぉ(笑

ハンバーガー、もっといっぱいでてくるように
もっともっとブログでつかうことにしましょうか。
そうだ!「まねコリ」って毎回一言いれてもいいですね。
そのうち「まねコリはすきですよね」
とか、いってくれる気がします~(●^m^●)
はっ・・・でも「まねコリ」って認識してもらえるんでしょうか・・・ギモンが(笑
【2008/03/21 22:35】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちわんだふる
ブログに載せてくれてありがとう!こうして見れるとまた嬉しいものがあるね。カフェコリちゃん、このブログのサイドバーにも出てたしゆりちゃん持ってるかもと思ってプレゼントするのは躊躇したけれど、私の住む地域はリラックマがあまりなくてね(汗)でもそんな風に喜んでくれてとても嬉しいねえ、こちらこそありがとうv-290

LOVEちゃんは、ゆりちゃんにぴったりだ~と思って★うさぎにピンクにハートというのもゆりちゃんを連想させるから♪今ではリラックマが一番やね(^ー^)
もこちゃんと仲良くしてくれてるとうれぴー★
【2008/03/23 10:36】URL | とも #8hgNPoVQ[ 編集]
ともちゃんへ♪
ともちゃん、こんばんわんこo(*^▽^*)o~♪
ほんとにありがとう+.(≧∇≦)゚+.゚
リラのものって、なんでもうれしいんだけれど、
ぬいぐるみは、とくにうれしかったりするの♪♪
それに、同じコ何人もあつめちゃってるので(笑
ふえてすごくうれしかったよ♪♪
うちの近くには、市販のリラのぬいぐるみを
売ってる店がなくって・・・
ほしくても、売ってる店になかなか出会えないの。

LOVEちゃんは、そうだったんだねo(*^▽^*)o~♪
もことなかよくしてます☆
うさぎは、わたしの永遠のキーワード(ナンダそれ・笑)
+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/03/24 20:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/466-cd395777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
