2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - コリラックマのやんちゃな毎日●おはよう!イチゴちゃん♪TOP > 日常(お出かけあり) > title - コリラックマのやんちゃな毎日●おはよう!イチゴちゃん♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コリラックマのやんちゃな毎日●おはよう!イチゴちゃん♪ 
去年の6がつにgetしたコが、めざめましたよ~♪
イチゴのポシェットをしたコリラの、
イチゴちゃんで~す♪

089319b1.jpg

シンシキコリラ: 「おはようでちゅ~♪」

イチゴちゃん: 「こんにちはでちゅ~♪ よくねたでちゅ~♪」




冬眠からめざめたイチゴちゃん

089319b2.jpg



イチゴのポシェットと、ちょっとぷっくりしたおなかが、かわいいの(●⌒∇⌒●)

089319b3.jpg



どこかでみた構図、さいげんVTRどうぞぉ~o(*^▽^*)o~♪

089319b4.jpg



2カメさん、横向きとってね♪ あっ、トリさんがおちちゃった・・・

089319b5.jpg

しょうがないから、クローバーの携帯ケースで、あげぞこっ!!
横むきのイチゴちゃんも、かわいいですぅ~*・:.(*///∇///*).:・*



はい、3カメさん、後ろからうつしてね~♪

089319b6.jpg


コリちゃんやトリさんは、これまでも時々お外にでてたのね♪
いままで、リラは、こんなふうに、
見送って、おうちでだららんだったのね♪
リラもついに、お外でごろんするようになったのね。
リラも成長したのかな(●⌒∇⌒●)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日もきっといい日ですよBrilliantローズ2
リラたちとともに、楽しい一日になりますようにBrilliantローズ2Brilliant
ハッピーな一日になりますようにBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ イチゴちゃん ぬいぐるみ シンシキ コリラックマノヤンチャナマイニチ やんちゃ いちご ポシェット コリラックマのやんちゃな毎日
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【】 QPより。
ゆりさんこんにちは。

「おでかけですか」の実写版ですね~。リラ側からみるとコリちゃんもあのように見えるのね。
おもしろーい。

コリちゃんは一人でどこへいったのかな~。

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

おでかけコリちゃん、トリさんと一緒に何処にお出掛けしたのか、
かず&じゅん的にかなり気になっちゃいましたが、
この2ショットは見た目的にも超可愛いですよね♪

それにしてもリラは相変わらずダラダラしちゃってますが、
今はようやく(?)お外でごろんする様になりましたので、
天気の良い日に皆でお出掛けするのがホント楽しみですよね♪

【】 ゆんより。
おはようございます~

実写版お出かけですか?可愛い~
ゆんも同じ子持ってますよ~
とっても可愛いですよね。

今回のシリーズはリラちゃんもお外へ・・・
きっと成長してるんですよね~

今日も楽しい1日になりますように

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
お出かけの実写版。可愛いです~♪
再現すると、こんな図になるんですね~!
私は、市販のを持ってるのですが、苺のポシェットがコリちゃんにぴったりで可愛いですよね(^o^)
赤いリュックのトリさんも可愛い♪
言われて見れば、去年までは、リラお留守番だったんですよね~。
それが、今年はみんなでお外に出るようになって、リラもお外に興味を持ったようですね(^^ゞ
牛さんの着ぐるみを作ってもらって、お外でみんなに見せたくなったのかしら(笑)

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
冬眠していた子が居たんですね~
もう春だしお出かけの季節ですからね~
有名な場面の再現ですね!チョットトリさんが太ったのかな(^m^ )クスッ
色んな角度からの撮影御苦労様です!
今年はリラちゃんもお出かけですね~
(^ー^* )フフ♪

【♪ゆりさんへ♪】 ポポスケより。
こんにちは(・∀・)ノ

今日、修了式があったんで、明日から春休みでーす♪ャッフー(^ノH^ノ)

いちごちゃん、はじめましてです☆
冬眠から目覚めたんですね~(*>Д<*)
イチゴのポッシェットと、ぷっくりしたおなかがかわいい・・・(●≧∪≦●)
いちごちゃんのうえにのっているトリさんがお気に入りです。
「てってって」と歩くいちごちゃんもすっごいかわいいですね~♪

デスノート、6巻買いました!!!!

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちはヾ(@~▽~@)

イチゴちゃん冬眠してたんですね~
お腹のぷっくり可愛いですぅ
トリさん落っこちて大丈夫??
てってっと歩く後姿、ツボです~
後をついて行きたいです(^-^)

【QPさんへ♪】 ゆりより。
QPさん、こんばんわぁ♪
「おでかけですか?」
大好きなの♪
おもわず、つくってみちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
コリちゃんは郵便局にいったよ☆

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
コリちゃんの頭の上にトリさんがのってるところ、
大好きなんです♪♪
トリさんがめずらしく楽な役なのもかわいい♪
リラはやっと家からでるようになりまして、
陽にあたるようになりましたね♪
これからの季節、たのしみですね(*^O^*)

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわぁ☆
ゆんさんも、おなじコもってるんですね♪
このコ、とってもお気に入りです~(●⌒∇⌒●)
リラちゃんもちょっとずつ成長してて
いいことですね(^^)
今日もいい一日でした♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ☆
マクラにしてるクッションの柄が、こんな感じだったので、
再現してみようとおもったんです~~♪
市販のコがくまミミさんのおうちにいるんですね♪
かわいいだろうな~ってそうぞうしてます♪
トリさんのリュックすがたも、コロコロしてて
大好きなんです♪

牛の着ぐるみは、外出着なのかもしれませんね(●⌒∇⌒●)
リラも、着ぐるみをつくってもらって、
やっとお外にでるようになったのかも(●^m^●)

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ♪
人数がふえてきて、だんだん全員だしておけなくなって
冬眠するコがでてきたんです~☆
どんどんふえてるので、人数はわかりません(笑)
ほんとは全員だしてあげたいんですけど、
わたしの居場所がなくなっちゃうのでダメでした(;・∀・)@
トリさん、大きいでしょ(笑)
トリさん、めずらしくラクしてるから
太っちゃったのかもしれません!
この春は、リラちゃんもお外に出るので
お出かけがたのしみです(●⌒∇⌒●)

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
おつかれさま☆
イチゴちゃん、ながい冬眠からさめたら、
家族がふえててびっくりしてます♪

イチゴちゃん:「あたちもブログにでるんでちゅか?」

このコ、おなかのつめものが多めみたいで、
ふっくらしてるんです♪それがとってもかわいくて♪

イチゴちゃん:「ポポスケさん、はじめましてでちゅ~」

トリさんかわいいですよね♪
このトリさん、わたしも大好きなんです(●⌒∇⌒●)
ふたりでおでかけです♪♪

デスノついに6巻ですか!ということは
いよいよ・・・ヒミツです~♪
また買ったらおしえてくださいね(●⌒∇⌒●)
わたしまでわくわくしてまーす☆

【みっちゃんさんへ♪】 ゆりより。
みっちゃんさん、こんばんわ♪
イチゴちゃん、けっこう長く冬眠してました♪
おなかぷっくりしてるコリちゃん、うちではめずらしくて
とってもかわいぃです♪
トリさん、タフなのでけがもなく、ぴんぴんしてます♪
てってっ♪
コリちゃんの後姿、かわいぃですよね~(〃▽〃)キャー♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんわ~
こちらに初コメです。

イチゴちゃんかわいいですね!
うちの車にもいますが、信号待ちのたびに癒されてます~
ポシェットにかけてる手が個人的にものすごいツボだったりします。
後ろ姿、かわいいお尻も大好きです!

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
ぐーたろうさん、こんばんわぁ♪
初コメ、ありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪
イチゴちゃん、ぐーたろうさんの車にも
のってるんですね♪
ちょっとしたときに、目に入ると癒されますよね♪
ポシェットにのってる手、「ほふっ♪」ってかんじで
めちゃくちゃかわいぃです*・:.(*///∇///*).:・*
キャーキャー♪♪
イチゴちゃんもうれしそうにしてますよ~(●⌒∇⌒●)

【こんばんは♪】 リラオより。
た、たしかに!言われてみれば、
今までコリラとトリさんはお出かけしてますね~♪
それを見送る立場だったらリラックマも、
ついに外に出る決意を!?(笑
まぁ、かといって、外で活発に動くわけじゃなくて、
あくまで「ごろん」とするのがリラらしいですよね+(*´∀`)b°+°

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんは☆

「おでかけですか」の実写版、いい感じですね。
だららん的には、3カメさんの角度がグーv-218です(>_<)
いつもリラはこんな感じで、みんなを見送っているのかなぁなんて考えると和みますね。

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんはぁ★彡
イチゴちゃん、お目覚めになったんですね\(^O^)/今までの分、さらにヤンチャになりそうなヽ(~∀~)ノポシェットかわいいですよね(* ´∀`)もう少し大きければ、何かおやつを入れてあげたいですね♪
確かに、リラはお外に出たので、成長しましたねっ\(~o~)/でも、ごろんするのがやっぱり、リラですよね(^∇^)
私も、天気で気持ちのよい日に、芝生にシート敷いて、リラ達みんなと、ごろんしたいで~す★
私も、一緒にモーモー着てみたいヽ(´ー`)ノ

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
リラオさん、こんにちは♪
リラもついに外へでますね・・・
リラの意志なのか、それとも
コリラとトリさんにひきずられていくのか・・・(笑
お外に出ても、やっぱりリラはリラですね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんにちは♪
「おでかけですか?」は
大好きな図のひとつなんです(●⌒∇⌒●)
3カメさんからの図、楽しんでいただけて嬉しいです♪
たまには、こーんな構図もいいかなぁっておもいました(●⌒∇⌒●)

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんにちは♪
イチゴちゃん、半年くらい冬眠していたかもです(●^m^●)
すっかり元気です~♪♪
ポシェットがもうすこしおおきかったら
キャンディーをいれてあげたいです♪
リラはお昼寝がだいすきだから、
春のお外でお昼ねしたくなって、
外に出たのかもしれないですね*・:.(*///∇///*).:・*
モーモー着ぐるみがでたら、わたしも一着getして
きてみたいです(●^m^●)
そして、みんなとごろんしたいですね♪


<<春うらら*:..。o○☆゚・:,。*: | ホーム | サクラの季節★>>
ゆりさんこんにちは。

「おでかけですか」の実写版ですね~。リラ側からみるとコリちゃんもあのように見えるのね。
おもしろーい。

コリちゃんは一人でどこへいったのかな~。
【2008/03/19 06:01】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

おでかけコリちゃん、トリさんと一緒に何処にお出掛けしたのか、
かず&じゅん的にかなり気になっちゃいましたが、
この2ショットは見た目的にも超可愛いですよね♪

それにしてもリラは相変わらずダラダラしちゃってますが、
今はようやく(?)お外でごろんする様になりましたので、
天気の良い日に皆でお出掛けするのがホント楽しみですよね♪
【2008/03/19 07:27】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
おはようございます~

実写版お出かけですか?可愛い~
ゆんも同じ子持ってますよ~
とっても可愛いですよね。

今回のシリーズはリラちゃんもお外へ・・・
きっと成長してるんですよね~

今日も楽しい1日になりますように
【2008/03/19 09:30】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
お出かけの実写版。可愛いです~♪
再現すると、こんな図になるんですね~!
私は、市販のを持ってるのですが、苺のポシェットがコリちゃんにぴったりで可愛いですよね(^o^)
赤いリュックのトリさんも可愛い♪
言われて見れば、去年までは、リラお留守番だったんですよね~。
それが、今年はみんなでお外に出るようになって、リラもお外に興味を持ったようですね(^^ゞ
牛さんの着ぐるみを作ってもらって、お外でみんなに見せたくなったのかしら(笑)
【2008/03/19 10:52】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
冬眠していた子が居たんですね~
もう春だしお出かけの季節ですからね~
有名な場面の再現ですね!チョットトリさんが太ったのかな(^m^ )クスッ
色んな角度からの撮影御苦労様です!
今年はリラちゃんもお出かけですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/19 11:00】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
♪ゆりさんへ♪
こんにちは(・∀・)ノ

今日、修了式があったんで、明日から春休みでーす♪ャッフー(^ノH^ノ)

いちごちゃん、はじめましてです☆
冬眠から目覚めたんですね~(*>Д<*)
イチゴのポッシェットと、ぷっくりしたおなかがかわいい・・・(●≧∪≦●)
いちごちゃんのうえにのっているトリさんがお気に入りです。
「てってって」と歩くいちごちゃんもすっごいかわいいですね~♪

デスノート、6巻買いました!!!!
【2008/03/19 12:42】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん こんにちはヾ(@~▽~@)

イチゴちゃん冬眠してたんですね~
お腹のぷっくり可愛いですぅ
トリさん落っこちて大丈夫??
てってっと歩く後姿、ツボです~
後をついて行きたいです(^-^)
【2008/03/19 15:07】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
QPさんへ♪
QPさん、こんばんわぁ♪
「おでかけですか?」
大好きなの♪
おもわず、つくってみちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
コリちゃんは郵便局にいったよ☆
【2008/03/19 18:44】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁ♪
コリちゃんの頭の上にトリさんがのってるところ、
大好きなんです♪♪
トリさんがめずらしく楽な役なのもかわいい♪
リラはやっと家からでるようになりまして、
陽にあたるようになりましたね♪
これからの季節、たのしみですね(*^O^*)
【2008/03/19 18:45】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわぁ☆
ゆんさんも、おなじコもってるんですね♪
このコ、とってもお気に入りです~(●⌒∇⌒●)
リラちゃんもちょっとずつ成長してて
いいことですね(^^)
今日もいい一日でした♪
【2008/03/19 18:45】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわ☆
マクラにしてるクッションの柄が、こんな感じだったので、
再現してみようとおもったんです~~♪
市販のコがくまミミさんのおうちにいるんですね♪
かわいいだろうな~ってそうぞうしてます♪
トリさんのリュックすがたも、コロコロしてて
大好きなんです♪

牛の着ぐるみは、外出着なのかもしれませんね(●⌒∇⌒●)
リラも、着ぐるみをつくってもらって、
やっとお外にでるようになったのかも(●^m^●)
【2008/03/19 18:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ♪
人数がふえてきて、だんだん全員だしておけなくなって
冬眠するコがでてきたんです~☆
どんどんふえてるので、人数はわかりません(笑)
ほんとは全員だしてあげたいんですけど、
わたしの居場所がなくなっちゃうのでダメでした(;・∀・)@
トリさん、大きいでしょ(笑)
トリさん、めずらしくラクしてるから
太っちゃったのかもしれません!
この春は、リラちゃんもお外に出るので
お出かけがたのしみです(●⌒∇⌒●)
【2008/03/19 18:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ポポスケさんへ♪
おつかれさま☆
イチゴちゃん、ながい冬眠からさめたら、
家族がふえててびっくりしてます♪

イチゴちゃん:「あたちもブログにでるんでちゅか?」

このコ、おなかのつめものが多めみたいで、
ふっくらしてるんです♪それがとってもかわいくて♪

イチゴちゃん:「ポポスケさん、はじめましてでちゅ~」

トリさんかわいいですよね♪
このトリさん、わたしも大好きなんです(●⌒∇⌒●)
ふたりでおでかけです♪♪

デスノついに6巻ですか!ということは
いよいよ・・・ヒミツです~♪
また買ったらおしえてくださいね(●⌒∇⌒●)
わたしまでわくわくしてまーす☆
【2008/03/19 18:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさんへ♪
みっちゃんさん、こんばんわ♪
イチゴちゃん、けっこう長く冬眠してました♪
おなかぷっくりしてるコリちゃん、うちではめずらしくて
とってもかわいぃです♪
トリさん、タフなのでけがもなく、ぴんぴんしてます♪
てってっ♪
コリちゃんの後姿、かわいぃですよね~(〃▽〃)キャー♪
【2008/03/19 18:48】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんわ~
こちらに初コメです。

イチゴちゃんかわいいですね!
うちの車にもいますが、信号待ちのたびに癒されてます~
ポシェットにかけてる手が個人的にものすごいツボだったりします。
後ろ姿、かわいいお尻も大好きです!
【2008/03/19 18:54】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ぐーたろうさんへ♪
ぐーたろうさん、こんばんわぁ♪
初コメ、ありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪
イチゴちゃん、ぐーたろうさんの車にも
のってるんですね♪
ちょっとしたときに、目に入ると癒されますよね♪
ポシェットにのってる手、「ほふっ♪」ってかんじで
めちゃくちゃかわいぃです*・:.(*///∇///*).:・*
キャーキャー♪♪
イチゴちゃんもうれしそうにしてますよ~(●⌒∇⌒●)
【2008/03/19 19:31】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは♪
た、たしかに!言われてみれば、
今までコリラとトリさんはお出かけしてますね~♪
それを見送る立場だったらリラックマも、
ついに外に出る決意を!?(笑
まぁ、かといって、外で活発に動くわけじゃなくて、
あくまで「ごろん」とするのがリラらしいですよね+(*´∀`)b°+°
【2008/03/19 20:03】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさん、こんばんは☆

「おでかけですか」の実写版、いい感じですね。
だららん的には、3カメさんの角度がグーv-218です(>_<)
いつもリラはこんな感じで、みんなを見送っているのかなぁなんて考えると和みますね。
【2008/03/19 20:48】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりサマ♪
こんばんはぁ★彡
イチゴちゃん、お目覚めになったんですね\(^O^)/今までの分、さらにヤンチャになりそうなヽ(~∀~)ノポシェットかわいいですよね(* ´∀`)もう少し大きければ、何かおやつを入れてあげたいですね♪
確かに、リラはお外に出たので、成長しましたねっ\(~o~)/でも、ごろんするのがやっぱり、リラですよね(^∇^)
私も、天気で気持ちのよい日に、芝生にシート敷いて、リラ達みんなと、ごろんしたいで~す★
私も、一緒にモーモー着てみたいヽ(´ー`)ノ
【2008/03/19 23:22】URL | りらお #-[ 編集]
リラオさんへ♪
リラオさん、こんにちは♪
リラもついに外へでますね・・・
リラの意志なのか、それとも
コリラとトリさんにひきずられていくのか・・・(笑
お外に出ても、やっぱりリラはリラですね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/03/20 13:45】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんにちは♪
「おでかけですか?」は
大好きな図のひとつなんです(●⌒∇⌒●)
3カメさんからの図、楽しんでいただけて嬉しいです♪
たまには、こーんな構図もいいかなぁっておもいました(●⌒∇⌒●)
【2008/03/20 13:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんにちは♪
イチゴちゃん、半年くらい冬眠していたかもです(●^m^●)
すっかり元気です~♪♪
ポシェットがもうすこしおおきかったら
キャンディーをいれてあげたいです♪
リラはお昼寝がだいすきだから、
春のお外でお昼ねしたくなって、
外に出たのかもしれないですね*・:.(*///∇///*).:・*
モーモー着ぐるみがでたら、わたしも一着getして
きてみたいです(●^m^●)
そして、みんなとごろんしたいですね♪
【2008/03/20 13:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/464-e788c5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
