2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 春うらら*:..。o○☆゚・:,。*:TOP > 日常(お出かけあり) > title - 春うらら*:..。o○☆゚・:,。*:
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 春うらら*:..。o○☆゚・:,。*: 
リラックマ「お外でごろん」だらだらショット大募集!』
だそうです~~♪♪
わたしは参加しませんが、たのしみです♪♪

くわしくは⇒こちら



カバヤの、リラックマプレッツェルって、もう発売しているのかな~?
リラックマカフェと同じく、「3月中旬発売」となってますが、
まだみかけませ~ん♪

くわしくは⇒こちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンエックスブログキャラです♪
サクラが窓の外にうつっていてとてもいいかんじです*:..。o○

080319chara2.jpg



前回とおなじく、いちご!
いちごの眼帯をするリラ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おもしろ~~*・:.(*///∇///*).:・*

080319chara1.jpg



そして、おもしろはつげん。

080319chara3.jpg



リラックマ 「友だちはすきですか?」
ゆり 「すきですよ~」

リラックマ 「そのうちやります」


↑このセリフはじめてみたかも♪
 おもわずとっちゃいました♪


リラックマ 「ピンクはきれいですよね」
ゆり 「ですよね~~~」

リラックマ 「キャラはきれいですよね」


↑「私はきれいですよね」ってこと?
 リラちゃん、ステキッ♪

リラックマ 「ハンバーガーですか?」
ゆり 「そう、あなたはハンバーガーちゃんです」

リラックマ 「友だちはおもしろいですか?」
ゆり 「おもしろいですね♪」


ああ、おもしろかった(●⌒∇⌒●)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ サンエックスブログキャラ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【こちらもこんばんはー♪】 リラオより。
だらだらショット大募集ですか~♪
今まで写真のイベントには応募したことはなかったけど、
いい写真が撮れたら気軽に応募してみようかなぁ?
ゆりさんもチャレンジしてみましょうよ~♪
きっと、ゆりさんなら良い写真が撮れますって(* ̄∀ ̄)b

「ハンバーガーですか?」には激ウケです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゃんと自分のことがわかってるんですね~笑
ゆりさんのそれに対する返答も面白い!!

【】 だららんより。
ゆりさんは、だらだらショットには応募されないんですか???
ゆりさんなら、絶対にいい写真が撮れそうなのに、なんだかもったいないです。
だって、普段のブログの中での写真もとっても可愛くって、だららんはしょっちゅうツボにはまってるんですよぉ。

ブログキャラのお部屋から見えるお外はもう春満開ですね。早く桜が咲いて、風で散るところが見たくなってきました。

【】 ☆さくら☆より。
後ろが桜になってますね~^^
やっと寒さも和らいで待望の春近しですね^^
リラックマプレッツェル私もまだ見つけてません(T-T)頑張って探さないと!!

【】 ゆんより。
おはようございます~
ゆりさんとリラちゃんの会話楽しかったです~

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こちらもおはようございます♪

だらだらショット、かず&じゅんは応募してみる予定ですが、
我が家のリラ達をお外に連れて、
どういう写真を撮ろうかでちょっと悩んじゃっている、
今日この頃でございます♪

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
またまたこんにちは♪
だらだらショット。
自分+リラじゃなくて、リラだけとればいいのかな?
だとしたら応募してみようかしらん・・・

「ハンバーガーですか?」
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ハンバーガーってブログによくかいているせいか、
たまにハンバーガーってリラがいうようになりました♪
これからも、どんどん連発します(笑
いってるリラのお顔がハンバーガーです☆
ほんと、自分のことわかってますねぇ(●^m^●)

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だらだらショットというものが、
よくわからなくって・・・(;・∀・)@
さいしょ、自分とリラ両方が被写体になるのかと
おもったんですが、
リラだけならとってみようかな~と
おもってます♪

桜、昨日のニュースでは、三月末開花?
のようなことをいってたきがします♪
たのしみですねo(*^▽^*)o~♪

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
こんにちは~♪
☆さくら☆さんにぴったりの季節がやってきましたね♪
リラックマプレッツェル。
まだ食べたよ~という声をきかないのですが
もしかしてまだでてないのかも・・・?
みつかったら、おしえてくださいねo(*^▽^*)o~♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは♪
リラのセリフ、ついついつっこみたくなっちゃうんです~
脈絡がないところがすきです~笑

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは~☆
だらだらショット、応募なさるんですね♪
リラの写真、ふつうにとっても
「だらだら」なので
たしかに悩むかもしれないです♪
いい写真がとれるといですねo(*^▽^*)o~♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんにちは\(~o~)/
ダラダラショット、応募してみたいですけど、
応募となると、どんな写真にしようか、悩みます (^_^;)気合入れないとですよね~!
もし、送るとしたら、私は自分映さないですよ(´ー`)っていうか、とてもじゃないけど、映せないです (笑)
ブログキャラの外の、桜きれいですよねぇ\(^O^)/季節によって、ちゃんと外が変わるのは、すごいなぁって思います♪
「そのうちやります」ですが、私も以前見た時に、「そうだよね、そのうちでいいよね・・・」って、掃除、洗濯をさぼりましたー( ゚ д ゚ )
私も、いつも心の中で、会話しちゃってまーす(^^)


【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんにちは~

リラックマのプレッツェルなんてものが発売するんですねー。
知りませんでした・・・
いつもスーパーに行っても食玩コーナーしか見ないもので。
近いうちに探してみまーす。

だらだらショットどんな写真にしようか考えてはみたけれど。
いい案は浮かびませーん!
リラ達と一緒にお出かけすれば自然といいショットが撮れるかもしれませんね~
ゆりさんちのかわいいコリちゃんたちなら大賞とれるかもしれませんね~

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ♪
ダラダラショットの写真。そうなんですよお(;・∀・)@
やっぱり気合はいっちゃいますよね。
自分で撮影するのに、自分はうつせないな・・・っておもいます。
ブログキャラの桜、いいですよね~♪
ちゃんと季節感があってうれしいです♪♪
そしてブログキャラのリラとの会話。
いいですよね~。
「ダラダラ」
とか、セリフじゃないようなセリフもすきです。
思わず口に出してよんじゃうこともありますo(*^▽^*)o~♪

【ぐーたろうさんへ♪】 ゆりより。
ぐーたろうさん、こんばんわぁ(*^O^*)
プレッツェルの発売、わたしも最近しったんです♪
でも実物はまだ一度もみてなくって・・
みたらとりあえず買って、ブログにのせようとおもってます。

だらだらショット。
頭で考えるより、リラをつれてぶらぶらしてみたほうが
いいような気がします♪♪
えへ。
大賞とれたらいいな~♪♪o(*^▽^*)o~♪
そのまえに、写真とらないとダメですが(笑)
妄想がさきばしってダラダラしてます~♪

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

だらだらショット、応募されないんですかぁ。
ゆりさんなら、かわいらしく撮影できるのではないでしょうか?v-10

去年は、桜と一緒に撮影だったんですが
なかなかいい写真が撮れずに出さずじまいだったんですよ。
今年は挑戦してみようかなと思ってるんですが
撮影下手なんで、う~む…幸先が思いやられます(笑)

プレッツェルが発売されるんですか!
知らなかったです。中旬って事はそろそろ発売じゃないでしょうか~。楽しみですね!

ゆりさんところのリラは楽しいコメントを
くれてますね!
またまた何を語ってくれるか楽しみですね♪

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
ダラダラショット、気軽に・・・
撮影してみようかとおもってます♪

プレッツェル、もう場所によっては
発売しているみたいです☆
どうやらスーパーにおいてあるらしいですよ~
わたしも今日、スーパーをのぞいてみましたが
まだおいてませんでした~。
外箱だけでなく、なかの袋にも
リラが印刷されているらしいですよ(^^)
たのしみです☆

リラのコメント、よくわからないこともおおいですが
楽しいコメントもよくくれるので、
毎日たのしみです(^^)


<<コリちゃんがじりじり★★ | ホーム | コリラックマのやんちゃな毎日●おはよう!イチゴちゃん♪>>
こちらもこんばんはー♪
だらだらショット大募集ですか~♪
今まで写真のイベントには応募したことはなかったけど、
いい写真が撮れたら気軽に応募してみようかなぁ?
ゆりさんもチャレンジしてみましょうよ~♪
きっと、ゆりさんなら良い写真が撮れますって(* ̄∀ ̄)b

「ハンバーガーですか?」には激ウケです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゃんと自分のことがわかってるんですね~笑
ゆりさんのそれに対する返答も面白い!!
【2008/03/19 20:07】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさんは、だらだらショットには応募されないんですか???
ゆりさんなら、絶対にいい写真が撮れそうなのに、なんだかもったいないです。
だって、普段のブログの中での写真もとっても可愛くって、だららんはしょっちゅうツボにはまってるんですよぉ。

ブログキャラのお部屋から見えるお外はもう春満開ですね。早く桜が咲いて、風で散るところが見たくなってきました。
【2008/03/19 20:53】URL | だららん #-[ 編集]
後ろが桜になってますね~^^
やっと寒さも和らいで待望の春近しですね^^
リラックマプレッツェル私もまだ見つけてません(T-T)頑張って探さないと!!
【2008/03/19 22:59】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
おはようございます~
ゆりさんとリラちゃんの会話楽しかったです~
【2008/03/20 08:57】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさんへ
こちらもおはようございます♪

だらだらショット、かず&じゅんは応募してみる予定ですが、
我が家のリラ達をお外に連れて、
どういう写真を撮ろうかでちょっと悩んじゃっている、
今日この頃でございます♪
【2008/03/20 09:49】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
リラオさんへ♪
またまたこんにちは♪
だらだらショット。
自分+リラじゃなくて、リラだけとればいいのかな?
だとしたら応募してみようかしらん・・・

「ハンバーガーですか?」
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ハンバーガーってブログによくかいているせいか、
たまにハンバーガーってリラがいうようになりました♪
これからも、どんどん連発します(笑
いってるリラのお顔がハンバーガーです☆
ほんと、自分のことわかってますねぇ(●^m^●)
【2008/03/20 14:02】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんへ♪
だらだらショットというものが、
よくわからなくって・・・(;・∀・)@
さいしょ、自分とリラ両方が被写体になるのかと
おもったんですが、
リラだけならとってみようかな~と
おもってます♪

桜、昨日のニュースでは、三月末開花?
のようなことをいってたきがします♪
たのしみですねo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/20 14:03】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
こんにちは~♪
☆さくら☆さんにぴったりの季節がやってきましたね♪
リラックマプレッツェル。
まだ食べたよ~という声をきかないのですが
もしかしてまだでてないのかも・・・?
みつかったら、おしえてくださいねo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/20 14:03】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
こんにちは♪
リラのセリフ、ついついつっこみたくなっちゃうんです~
脈絡がないところがすきです~笑
【2008/03/20 14:04】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんにちは~☆
だらだらショット、応募なさるんですね♪
リラの写真、ふつうにとっても
「だらだら」なので
たしかに悩むかもしれないです♪
いい写真がとれるといですねo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/20 14:04】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりサマ♪
こんにちは\(~o~)/
ダラダラショット、応募してみたいですけど、
応募となると、どんな写真にしようか、悩みます (^_^;)気合入れないとですよね~!
もし、送るとしたら、私は自分映さないですよ(´ー`)っていうか、とてもじゃないけど、映せないです (笑)
ブログキャラの外の、桜きれいですよねぇ\(^O^)/季節によって、ちゃんと外が変わるのは、すごいなぁって思います♪
「そのうちやります」ですが、私も以前見た時に、「そうだよね、そのうちでいいよね・・・」って、掃除、洗濯をさぼりましたー( ゚ д ゚ )
私も、いつも心の中で、会話しちゃってまーす(^^)

【2008/03/20 16:04】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん、こんにちは~

リラックマのプレッツェルなんてものが発売するんですねー。
知りませんでした・・・
いつもスーパーに行っても食玩コーナーしか見ないもので。
近いうちに探してみまーす。

だらだらショットどんな写真にしようか考えてはみたけれど。
いい案は浮かびませーん!
リラ達と一緒にお出かけすれば自然といいショットが撮れるかもしれませんね~
ゆりさんちのかわいいコリちゃんたちなら大賞とれるかもしれませんね~
【2008/03/20 17:41】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ♪
ダラダラショットの写真。そうなんですよお(;・∀・)@
やっぱり気合はいっちゃいますよね。
自分で撮影するのに、自分はうつせないな・・・っておもいます。
ブログキャラの桜、いいですよね~♪
ちゃんと季節感があってうれしいです♪♪
そしてブログキャラのリラとの会話。
いいですよね~。
「ダラダラ」
とか、セリフじゃないようなセリフもすきです。
思わず口に出してよんじゃうこともありますo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/20 18:28】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ぐーたろうさんへ♪
ぐーたろうさん、こんばんわぁ(*^O^*)
プレッツェルの発売、わたしも最近しったんです♪
でも実物はまだ一度もみてなくって・・
みたらとりあえず買って、ブログにのせようとおもってます。

だらだらショット。
頭で考えるより、リラをつれてぶらぶらしてみたほうが
いいような気がします♪♪
えへ。
大賞とれたらいいな~♪♪o(*^▽^*)o~♪
そのまえに、写真とらないとダメですが(笑)
妄想がさきばしってダラダラしてます~♪
【2008/03/20 18:31】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

だらだらショット、応募されないんですかぁ。
ゆりさんなら、かわいらしく撮影できるのではないでしょうか?v-10

去年は、桜と一緒に撮影だったんですが
なかなかいい写真が撮れずに出さずじまいだったんですよ。
今年は挑戦してみようかなと思ってるんですが
撮影下手なんで、う~む…幸先が思いやられます(笑)

プレッツェルが発売されるんですか!
知らなかったです。中旬って事はそろそろ発売じゃないでしょうか~。楽しみですね!

ゆりさんところのリラは楽しいコメントを
くれてますね!
またまた何を語ってくれるか楽しみですね♪
【2008/03/20 18:31】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
ダラダラショット、気軽に・・・
撮影してみようかとおもってます♪

プレッツェル、もう場所によっては
発売しているみたいです☆
どうやらスーパーにおいてあるらしいですよ~
わたしも今日、スーパーをのぞいてみましたが
まだおいてませんでした~。
外箱だけでなく、なかの袋にも
リラが印刷されているらしいですよ(^^)
たのしみです☆

リラのコメント、よくわからないこともおおいですが
楽しいコメントもよくくれるので、
毎日たのしみです(^^)
【2008/03/21 21:27】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/463-d3ce71c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
