2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - サクラの季節★TOP > 日常(お出かけあり) > title - サクラの季節★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 サクラの季節★ 
またまた、一番くじをひきました♪

1本目⇒マグカップ
2本目⇒マグカップ

2つとも、おなじ
モーモー柄のカップをgetしました♪

0803181.jpg



くっちゃねくっちゃねのリラちゃん、
牛きぐるみの、コリちゃん、
トリさんもモーモーすたいるなのがかわいぃです♪

反対側の面のイラストは、
以前の日記でごしょうかいした、
牛の着ぐるみが干されているところです!
これがツボ♪

0803182.jpg



3本目⇒はし置きセット賞です♪
はし置き5セット目ですぅ~☆
トリさんと、コリちゃん1コは、
さっそくわたしと妹で使い始めました♪

0803183.jpg



こちらは、携帯スタンドぬいぐるみです♪
現在このよーに、携帯がはいってまーす♪
机の上にあるんですが、このクローバーのてざわりが
なんともふかふかでいいんですー。
クッションみたい(●^m^●)

0803184.jpg



先日、頭痛になってしまったゆりですが
まねコリ隊長、わたしのブログかきを
手伝ってくれました~♪
まわりにいるコリちゃんやリラちゃんたちにも
いやされました~♪
みんな、ありがとう♪

0803185.jpg



お友だちにいただいたスケジュールちょう、
いつも机の上にたててあります。
ときどき書き込みをしたりながめてます♪
わたしの日常のトモですぅ♪

0803186.jpg

なんといっても、カップにはいったトリさんが
かわいいのですぅ♪
これがぬいぐるみになったときは感激でした♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、サンエックスブログキャラです♪

080318chara2.jpg

イチゴが、ぐぅぐぅしてるリラの顔のうえに・・・。
そして、おきあがったリラの、おでこのうえに・・・。
おもしろくてとりました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


こちらも・・・

080318chara4.jpg

リラのあたまに、イチゴのってるんですけど!!
動じないリラが楽しいですっ☆
右の、瞑想中のようなリラもいいですね~
しかもちょうど、目をとじてる瞬間ですぅ!!



080318chara3.jpg

サクラのかびんが、ゆりの部屋にやってきました♪
ささやかな夜桜を背景に、かわいぃ「むぃっ・こらこら」の図です♪
今日からかな?昼間には、窓の外にサクラが満開になります♪

もうすぐ、サクラの季節ですね♪
サクラをみると、日本人でよかったなぁ、
日本に生まれてよかったなぁ、
サクラに感動する心があってよかったなぁって
思います♪
大好きなときです♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日もきっといい日ですよBrilliantローズ2
リラたちとともに、あなたが幸せでありますようにBrilliantローズ2Brilliant
ハッピーな一日になりますようにBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ローソン 一番くじ マグカップ はし置き サンエックスブログキャラ キイロイトリ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

くじ、今回もバランスよく当てちゃいましたね♪

マグカップのイラスト何度見てもかわいいv-238
牛の着ぐるみの中身の模様が今回、マグカップ
のイラストで見えちゃってますが、これまでのウ
サギや羊の着ぐるみの中身ってまだ見えてない
んです。
だから見てみたいですね~(笑)

なんと!
まねコリ隊長、ブログ書くの手伝ってくれたんで
すね!
なにか見返りは要求されましたか?(笑)
まねコリ隊長は優しいので、何も求めなかったか
もしれないけど、うちの兄弟たちは色々要求して
きそう!(笑)

今日も、ブログキャラたちはやらかしてくれちゃっ
てますね(笑)
イチゴが頭に乗ってるリラ…イチゴが大好物のコ
リちゃんは、リラの顔ごと食べちゃったりして(笑)

桜、私も大好きです♪
昨年は、桜とサンエックスキャラの写真を撮るコ
ンテストがあったのですが、今年はないのかな~
ちょっと残念です。。

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

今回もマグカップは牛コス柄のを選ばれたとの事ですが、
他の柄も可愛いものの、牛コス柄の可愛さは飛び抜けていますので、
かず&じゅんもダブったら、たぶん無限GETしちゃうかも?(笑)

はし置き、かず&じゅん的にはクローバーを再現する為、
今回紹介されているのともう1つ同じ形のが欲しいので、
今度チャレンジしようかなと思っている、今日この頃でございます♪

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます。
桜綺麗ですよね~
先ほど設置しました。
春は花粉で大変だけど・・・桜は好きです。
まねコリ隊長お手伝いご苦労様です~。
ゆんも今日またくじチャレンジしようかな~って思ってます。

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
頭痛が酷かったようですが、具合の方はいかがですか?私も注射の副作用で頭痛が酷い時期があったけど、本格的に痛くなると、かなり辛いですよね(T-T)
無理せず、お大事になさって下さいね!

牛コスのマグを2つゲットしたんですね~(^o^)
表も裏も、とっても可愛い絵ですね☆
着ぐるみのトリさんもラブリ~です♪
携帯入れの方は、買わなかったけど、こうしてみるとやっぱり可愛いですね♪クローバーに寄りかかってるコリラも気持ち良さそうです!

ブログキャラのリラ。苺のせてる姿が面白い☆
苺乗せながら瞑想してるリラが1番ツボでした(笑)
桜の花瓶。来ましたね~ヾ(@^▽^@)ノ
すぐに設置しちゃいました♪
私の住んでるところは、4月上旬~中旬頃に桜が咲きます♪
満開の桜は綺麗ですよね。癒されます♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
頭痛大丈夫ですか~頭痛はいやですよね~
早く良くなってコリちゃん達と遊んであげてくださいね~
1番クジ引いてますね~1番の狙いはなんですか~
私も狙いの物とは別のもが出てま~す
(;´Д`A ```
ブログキャラ、苺が頭の上にあるのに、動じないリラちゃん可愛い 特に糸目状態の絵が可愛い!
しかしうまいぐあいに乗ってますね~
(`∇´ )にょほほほ

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちは~♪
今日は学校の卒業式でした☆(これぞ、サクラの季節!!!)
5年生は、6年生といっしょに卒業式に出るんですよぉ(・∪・*)

モ~モ~柄のカップ当たったんですね!!!
わたしは、トリさんがモ~モ~柄のきぐるみ?をきているイラストが好きです(≧ノω≦)ノ
はし置きなんか、あったんですね~(・O・)知らなかった...これもモ~モ~柄ですね♪
ブログキャラリラのうえにイチゴがぁ!!!
シャッターチャンスでしたね。

ブログ、遊びにきてくれてありがとうございます(_)
とってもうれしかったです♪



【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんにちは(●^m^●)
ほかの着ぐるみのなかみ、どうなってるんでしょうね?
きになります~♪
やっぱり、水玉なのかな・・・?
見てみたいですよね♪

まねコリ隊長、いつもいいこいいこしてあげてるせいか、
見返り要求しないでおとなしくしてくれてました♪
おちびちゃんたち・・・ドロコリちゃんや、
まねコリちゃん(ちび)は
きっと要求してくるかと思います(笑)

ブログキャラ、わらっちゃいました・・・
もようがえするたびに、何かおこりますね(笑
それがまた、楽しくていいんですよね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
イチゴをリラの顔ごと!たべるコリちゃん・・・
ホラ~ですぅぅうう(^^;ギャー(;・∀・)@

サクラと写真撮るコンテストがあったんですか。
今年はどうなんでしょうね・・・
あったら楽しそうですよね☆

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちわ~o(*^▽^*)o~♪
牛コス柄は、かわいいですよね~!!
む、無限get、、、すてきなヒビキです(●^m^●)
景品をみたら、3種類のマグのうち、
牛コス柄のマグの残りが一番少なかったです。
やっぱり人気なのかな~♪っておもいました♪

はし置き☆ねらってるんですね♪
おめあてのモノが当たるといいですねっ♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんにちは♪
サクラはほんとにきれいですよね♪
青空とのコントラストが、春らしくて
すてきです・・・♪
花粉がとびかうことをのぞけば
すてきなことがいっぱいですよね♪

まねコリ隊長のおかげで、ブログも無事
アップできました♪
ゆんさん、今頃、くじひいてるでしょうか?
楽しみですね♪ワクワク♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
くまミミさん、こんにちは♪
片頭痛もちなので、体調によって
たまに発症しちゃうんです(^^;
きのうは、ちょっと休んだらよくなりました~♪
やさしいコトバ、嬉しかったです♪
くまミミさんも、お大事になさってくださいね☆

牛コスかわいいんです~♪
まねコリちゃんもそうなんですが、
着ぐるみとか、かぶりものに弱いんです~ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪
クロネコちゃんの着ぐるみもでないかな~???
三毛猫ちゃんとか、トラネコちゃんもあわせて
『くまにゃんぬいぐるみ 全○種』
とか、でたら超うれしいです*・:.(*///∇///*).:・* 

携帯いれ、クローバーによりかかってるコリが
春っぽくてすきです♪

イチゴのせて、瞑想中のリラ、いいですよね♪
目をあけてるところをとったとおもったら、
なんと閉じてて!いいタイミングでした(●^m^●)
サクラの花瓶はうれしいですよね♪
満開のサクラ、たのしみですね(●⌒∇⌒●)

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ(●^m^●)
頭痛はいやでしゅ~。
今日はよくなりました~うれしいので、
コリちゃんたちを抱っこしました(笑
一番のねらいは、楕円プレートですぅ。
丸いものが大好きなのと、
お皿はまだまだほしいのですぅ☆
これ以上はし置きがふえると困るので
そろそろやめておこうかとおもってます(;・∀・)@

ブログキャラ、リラの頭上のイチゴ、
ほんとにうまく乗ってますよね~
わざとかと思ったくらいですよぉ。ぴったり!
糸目のリラはいいですよね♪
いっそ、イチゴをそのままにしておこうかと
おもっちゃいました(●⌒∇⌒●)

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
ポポスケさん、卒業式おつかれさまでしたo(*^▽^*)o~♪
そうなんですよね、わたしのころも、
5年生も卒業式に参加してました♪
はるか昔の思い出です(●⌒∇⌒●)

トリさんのモーモー着ぐるみ、あまりないので
めずらしいですよね♪
トリさんが牛になるのっておもしろくて、
わたしも好きです♪

はし置き、くじの景品にありましたよo(*^▽^*)o~♪
こちらもモーモー柄なのがうれしいです♪

ブログキャラ、リラの頭の上のいちごは
とてもかわいかったですよo(*^▽^*)o~♪

【】 manaより。
ゆりさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

マグカップかわいい ですね~
牛リラコリ最高です♪
だから見てみたいですね~(笑)

まねコリ隊長えらいな~さすがです
ゆりさん頭痛どうですか?
痛みがあると気分も悪くつらいですから無理せずコリたんたちに癒されてくださいませね


【まねコリ隊長】 セリリンより。
お手伝いしてるまねコリ隊長たちに感動しました~ 。゜゜(p―q*)゜゜。ヵンド-
あと私のほうでは・・・リラックくじをやってないんです~
やっているところがうらやましいです~

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんわぁ☆彡
おかげさまで、私もやっとくじに出会えて、引いてきました (^_^)/マグカップ1個とはし置き2個でした♪マグカップは、ゆりさんと同じで~す(*^O^*)1個だけなので、悩んだのですが、やっぱりこの柄がいいかなぁってヽ(~∀~)ノ
私も、モーモーがお気に入りで、ちゃんと洗濯して、干しているのが、いいですよねぇ(* ´∀`)
まねコリ隊長も、ゆりさんのお手伝いして、えらいですね(^_-)やさしいなぁ☆
ブログキャラの、リラのイチゴばっちりで、かわいいですぅ(≧∀≦)コリちゃんが見たら、リラに乗っかって、イチゴ食べちゃいそうですね(^∇^)
私も早速、桜の花瓶設置しました(^O^)もうすぐですね~♪
私は、風が吹いて、花びらが舞うのを見るのが、
好きです~ヽ(´ー`)ノ
リラ達みんなと、だんご持って、花見に行きたいですぅ\(~o~)/

【こんばんは♪】 リラオより。
くじ、ガンガン引いてますね~♪
マグカップはわが家に山のようにあるので、
もういいや~と思ってましたが、
この牛柄をあらためて見ると、やっぱカワイイ!!(笑
・・・でも使わないんだよなぁ・・・^-^;
しばらくは、こんな感じで悩まされ続けそうです(笑
そろそろ、一回くらいくじ引いてみようかなぁ?

携帯スタンドの使い心地はどうですか~?
ちゃんと倒れずに立ってますか?(笑
クローバーの部分のボリュームがありそうなので、
結構しっかりしてそうな感じはしますね~(´▽`)

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんは。
箸置き、明日のブログにアップしようと思っています。本当にありがとうございましたm(__)m

ゆりさんも頭痛持ちなんですね。私は全然なんですが、うちの旦那&旦那母は片頭痛持ちなんですよ。頭痛って本当に辛いんですよね。本当に何にもしたくなりますよね。
辛そうにしている二人をいつも見ていて思います。そんな時は無理をせずにゆっくりしてくださいね。ホットタオルなどもいいんですよね。

私も桜、大好きです。昨日コサージュを作ってくれたお友達にお返しをしようと紅茶を買いに。
そしたら、桜の紅茶や緑茶が・・・。思わず、自分の分も買ってきちゃいました。早く、一面に咲き誇る桜がみたいですね。

【manaさんへ♪】 ゆりより。
manaさん、こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
牛リラ牛コリかわいぃですよね~(●⌒∇⌒●)
着ぐるみだいすき!
モーモーだいすきで~す(〃▽〃)

まねコリ隊長はいいコでぇす♪
今日は頭痛すっかりよくなりました♪
おきづかいありがとうございます♪
今は机のまわりのコたちに、いやされてま~す(^^)

【】 korira777より。
ゆりさん、こんばんは☆

くじ、暴走中ですね(笑)
はし置きが5つとは羨ましい!!
私は弱気にオクで探しています・・・^^;

モーモーカップは私もゲットしましたが
イラストが本当にかわいいですよね(*>艸<)
牛の着ぐるみもちゃんと洗濯してるんですね~。
お洗濯はコリラちゃんがしたのかな?

携帯スタンドもキュートですね♪
私もお店で見ましたが、クローバーが本当に
ふかふかで手触りがよさそうでした(*´▽`*)
色もキレイですよね~。

頭痛は大丈夫ですか?
私も季節の変わり目のせいか、最近頭痛に
悩まされています( ノω-、)
頭が痛いと何もやりたくないですよね。
薬を飲みたくないんだけど、仕事や家事が
出来ないので鎮痛剤のお世話になってます。
ゆりさんもお大事にして下さいね~☆

【セリリンさんへ♪】 ゆりより。
お手伝い、まねコリ隊長、いいコなんですよぉ♪
いつもかわいがっているので、手伝ってくれたのかな~って
うれしかったですo(*^▽^*)o♪
リラッくじ・・・やってないんですね、残念ですね・・・
わたしもリラッくじやってるローソン、
17店舗まわって1店舗だけでした(;・∀・)@
くじをやってるお店、もっとふえてほしいですね♪

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ~(*^O^*)♪
くじ発見なさったんですね、さすがです☆
そして、マグ+はし置き2コgetおめでとうございます♪
りらおさんも、モーモー柄になさったんですね♪
「お外でごろん」なだけに、着ぐるみも
お外にほされている!のでしょうか(笑
のどかな光景でいいですよねぇ♪♪

まねコリ隊長、いいコなんですぅ♪
周りから見ても、このコをトクベツかわいがっているのが
わかるんだそーです(笑
なんでわかるのか不思議なんですが・・・(笑
でも、寝るときも手の届く場所にいて、
たまに、わたしのかわりにテーブルについていることもあります(笑

ブログキャラのいちご。おもしろいですよね!
ほんとぴったりで、大うけでしたぁ♪
コリちゃん、リラにのっかって、イチゴたべそう!

リラ:「ちょっと・・・重いです・・・(^^;」

コリちゃんは平然と食べてそうですね♪

サクラの花瓶、設置なさったんですね♪
サクラの花びらがまうところ、わたしも大好きです♪
本物のサクラが咲いてきたら、お花見いきたいですね。
リラたちをつれて♪
いまから、たのしみです♪♪

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
リラオさん、こんばんわぁ♪
マグカップ。マグって減らないから、どんどん
ふえていきますよね~(笑
でも、新しいのをみると、かわいくて、
ついつい手を出しちゃうんですよね~♪
お皿があたったら嬉しいんですが・・・
マグとはし置きは、これ以上増えるとちょっと
困るかもなので・・・
くじ第2弾をまとうかとおもってまーす(^∇^)

携帯スタンド、いいですよ~♪
クローバーの奥行きがあって、
立方体に近いくらいの形なので、
しっかりたってくれてます♪
クローバーのさわり心地がおきにいりだったりします♪

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんばんわ♪
よろこんでいただけて、よかったです☆
ご紹介してくださるんですか、ありがとうございます☆

片頭痛や頭痛に悩まされてる方って、けっこう
いらっしゃるみたいですね。だららんさんは、頭痛もちで
なくて、ほんとうに良かったと思います♪
原因はまだよくわかっていないらしいので、
無理しすぎないことを心がけてます♪
ほっとタオルがいいんですね!初めて知りました♪
ありがとうございます☆☆

紅茶やお茶、いいですよね~和みます♪
お花やお茶の香り・・・うっとりです。
自然のものって、目にもこころにも潤いをもたらしてくれますよね(^^)
お友だちも、きっとよろこんでくださるでしょうね♪
桜の開花が楽しみですね(^^)♪♪

【korira777さんへ♪】 ゆりより。
korira777さん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
モーモーカップgetなさったんですね♪
オク、わたしも毎日チェックしてますが
はし置きやマグもでてますね~。
しばらくまってると、低価格で入手できるかも!?
getできますように♪♪

牛の着ぐるみは、きっとコリちゃんがお洗濯したんでしょう♪
コリちゃんって、おさいほうしたり、アイロンかけしたり、
小さくてことばがあまり話せないのに、
けっこう家事はできますよね♪(しっぱいも多いですが☆)

携帯スタンドのクローバー、気持ちいいです♪
机の上においてるんですが、なんとな~く
手を伸ばしてときどきさわってます(●⌒∇⌒●)
色もあざやかで、春らしくてうれしいです♪

korira777さんも、頭痛にお悩みなんですね(´ヘ`;)
薬はのみたくないですよね~。
でも飲まないと、何もできないんですよね(^^;
とってもよくわかります~(;・∀・)@
おきづかいありがとうございます☆
お互い、大事にしましょうね♪


<<コリラックマのやんちゃな毎日●おはよう!イチゴちゃん♪ | ホーム | コリラタイムの時間でちゅ・中継9【cafeとおやつ】>>
ゆりさん、こんばんはv-10

くじ、今回もバランスよく当てちゃいましたね♪

マグカップのイラスト何度見てもかわいいv-238
牛の着ぐるみの中身の模様が今回、マグカップ
のイラストで見えちゃってますが、これまでのウ
サギや羊の着ぐるみの中身ってまだ見えてない
んです。
だから見てみたいですね~(笑)

なんと!
まねコリ隊長、ブログ書くの手伝ってくれたんで
すね!
なにか見返りは要求されましたか?(笑)
まねコリ隊長は優しいので、何も求めなかったか
もしれないけど、うちの兄弟たちは色々要求して
きそう!(笑)

今日も、ブログキャラたちはやらかしてくれちゃっ
てますね(笑)
イチゴが頭に乗ってるリラ…イチゴが大好物のコ
リちゃんは、リラの顔ごと食べちゃったりして(笑)

桜、私も大好きです♪
昨年は、桜とサンエックスキャラの写真を撮るコ
ンテストがあったのですが、今年はないのかな~
ちょっと残念です。。
【2008/03/18 03:01】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

今回もマグカップは牛コス柄のを選ばれたとの事ですが、
他の柄も可愛いものの、牛コス柄の可愛さは飛び抜けていますので、
かず&じゅんもダブったら、たぶん無限GETしちゃうかも?(笑)

はし置き、かず&じゅん的にはクローバーを再現する為、
今回紹介されているのともう1つ同じ形のが欲しいので、
今度チャレンジしようかなと思っている、今日この頃でございます♪
【2008/03/18 07:31】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさんおはようございます。
桜綺麗ですよね~
先ほど設置しました。
春は花粉で大変だけど・・・桜は好きです。
まねコリ隊長お手伝いご苦労様です~。
ゆんも今日またくじチャレンジしようかな~って思ってます。
【2008/03/18 09:13】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
頭痛が酷かったようですが、具合の方はいかがですか?私も注射の副作用で頭痛が酷い時期があったけど、本格的に痛くなると、かなり辛いですよね(T-T)
無理せず、お大事になさって下さいね!

牛コスのマグを2つゲットしたんですね~(^o^)
表も裏も、とっても可愛い絵ですね☆
着ぐるみのトリさんもラブリ~です♪
携帯入れの方は、買わなかったけど、こうしてみるとやっぱり可愛いですね♪クローバーに寄りかかってるコリラも気持ち良さそうです!

ブログキャラのリラ。苺のせてる姿が面白い☆
苺乗せながら瞑想してるリラが1番ツボでした(笑)
桜の花瓶。来ましたね~ヾ(@^▽^@)ノ
すぐに設置しちゃいました♪
私の住んでるところは、4月上旬~中旬頃に桜が咲きます♪
満開の桜は綺麗ですよね。癒されます♪
【2008/03/18 11:08】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
頭痛大丈夫ですか~頭痛はいやですよね~
早く良くなってコリちゃん達と遊んであげてくださいね~
1番クジ引いてますね~1番の狙いはなんですか~
私も狙いの物とは別のもが出てま~す
(;´Д`A ```
ブログキャラ、苺が頭の上にあるのに、動じないリラちゃん可愛い 特に糸目状態の絵が可愛い!
しかしうまいぐあいに乗ってますね~
(`∇´ )にょほほほ
【2008/03/18 12:27】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは~♪
今日は学校の卒業式でした☆(これぞ、サクラの季節!!!)
5年生は、6年生といっしょに卒業式に出るんですよぉ(・∪・*)

モ~モ~柄のカップ当たったんですね!!!
わたしは、トリさんがモ~モ~柄のきぐるみ?をきているイラストが好きです(≧ノω≦)ノ
はし置きなんか、あったんですね~(・O・)知らなかった...これもモ~モ~柄ですね♪
ブログキャラリラのうえにイチゴがぁ!!!
シャッターチャンスでしたね。

ブログ、遊びにきてくれてありがとうございます(_)
とってもうれしかったです♪


【2008/03/18 13:24】URL | ポポスケ #-[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんにちは(●^m^●)
ほかの着ぐるみのなかみ、どうなってるんでしょうね?
きになります~♪
やっぱり、水玉なのかな・・・?
見てみたいですよね♪

まねコリ隊長、いつもいいこいいこしてあげてるせいか、
見返り要求しないでおとなしくしてくれてました♪
おちびちゃんたち・・・ドロコリちゃんや、
まねコリちゃん(ちび)は
きっと要求してくるかと思います(笑)

ブログキャラ、わらっちゃいました・・・
もようがえするたびに、何かおこりますね(笑
それがまた、楽しくていいんですよね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
イチゴをリラの顔ごと!たべるコリちゃん・・・
ホラ~ですぅぅうう(^^;ギャー(;・∀・)@

サクラと写真撮るコンテストがあったんですか。
今年はどうなんでしょうね・・・
あったら楽しそうですよね☆
【2008/03/18 17:52】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんにちわ~o(*^▽^*)o~♪
牛コス柄は、かわいいですよね~!!
む、無限get、、、すてきなヒビキです(●^m^●)
景品をみたら、3種類のマグのうち、
牛コス柄のマグの残りが一番少なかったです。
やっぱり人気なのかな~♪っておもいました♪

はし置き☆ねらってるんですね♪
おめあてのモノが当たるといいですねっ♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪
【2008/03/18 17:56】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんにちは♪
サクラはほんとにきれいですよね♪
青空とのコントラストが、春らしくて
すてきです・・・♪
花粉がとびかうことをのぞけば
すてきなことがいっぱいですよね♪

まねコリ隊長のおかげで、ブログも無事
アップできました♪
ゆんさん、今頃、くじひいてるでしょうか?
楽しみですね♪ワクワク♪
【2008/03/18 17:57】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
くまミミさん、こんにちは♪
片頭痛もちなので、体調によって
たまに発症しちゃうんです(^^;
きのうは、ちょっと休んだらよくなりました~♪
やさしいコトバ、嬉しかったです♪
くまミミさんも、お大事になさってくださいね☆

牛コスかわいいんです~♪
まねコリちゃんもそうなんですが、
着ぐるみとか、かぶりものに弱いんです~ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪
クロネコちゃんの着ぐるみもでないかな~???
三毛猫ちゃんとか、トラネコちゃんもあわせて
『くまにゃんぬいぐるみ 全○種』
とか、でたら超うれしいです*・:.(*///∇///*).:・* 

携帯いれ、クローバーによりかかってるコリが
春っぽくてすきです♪

イチゴのせて、瞑想中のリラ、いいですよね♪
目をあけてるところをとったとおもったら、
なんと閉じてて!いいタイミングでした(●^m^●)
サクラの花瓶はうれしいですよね♪
満開のサクラ、たのしみですね(●⌒∇⌒●)
【2008/03/18 18:04】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ(●^m^●)
頭痛はいやでしゅ~。
今日はよくなりました~うれしいので、
コリちゃんたちを抱っこしました(笑
一番のねらいは、楕円プレートですぅ。
丸いものが大好きなのと、
お皿はまだまだほしいのですぅ☆
これ以上はし置きがふえると困るので
そろそろやめておこうかとおもってます(;・∀・)@

ブログキャラ、リラの頭上のイチゴ、
ほんとにうまく乗ってますよね~
わざとかと思ったくらいですよぉ。ぴったり!
糸目のリラはいいですよね♪
いっそ、イチゴをそのままにしておこうかと
おもっちゃいました(●⌒∇⌒●)
【2008/03/18 18:07】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ポポスケさんへ♪
ポポスケさん、卒業式おつかれさまでしたo(*^▽^*)o~♪
そうなんですよね、わたしのころも、
5年生も卒業式に参加してました♪
はるか昔の思い出です(●⌒∇⌒●)

トリさんのモーモー着ぐるみ、あまりないので
めずらしいですよね♪
トリさんが牛になるのっておもしろくて、
わたしも好きです♪

はし置き、くじの景品にありましたよo(*^▽^*)o~♪
こちらもモーモー柄なのがうれしいです♪

ブログキャラ、リラの頭の上のいちごは
とてもかわいかったですよo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/18 18:10】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

マグカップかわいい ですね~
牛リラコリ最高です♪
だから見てみたいですね~(笑)

まねコリ隊長えらいな~さすがです
ゆりさん頭痛どうですか?
痛みがあると気分も悪くつらいですから無理せずコリたんたちに癒されてくださいませね

【2008/03/18 19:01】URL | mana #-[ 編集]
まねコリ隊長
お手伝いしてるまねコリ隊長たちに感動しました~ 。゜゜(p―q*)゜゜。ヵンド-
あと私のほうでは・・・リラックくじをやってないんです~
やっているところがうらやましいです~
【2008/03/18 19:33】URL | セリリン #FrUoCQUQ[ 編集]
ゆりサマ♪
こんばんわぁ☆彡
おかげさまで、私もやっとくじに出会えて、引いてきました (^_^)/マグカップ1個とはし置き2個でした♪マグカップは、ゆりさんと同じで~す(*^O^*)1個だけなので、悩んだのですが、やっぱりこの柄がいいかなぁってヽ(~∀~)ノ
私も、モーモーがお気に入りで、ちゃんと洗濯して、干しているのが、いいですよねぇ(* ´∀`)
まねコリ隊長も、ゆりさんのお手伝いして、えらいですね(^_-)やさしいなぁ☆
ブログキャラの、リラのイチゴばっちりで、かわいいですぅ(≧∀≦)コリちゃんが見たら、リラに乗っかって、イチゴ食べちゃいそうですね(^∇^)
私も早速、桜の花瓶設置しました(^O^)もうすぐですね~♪
私は、風が吹いて、花びらが舞うのを見るのが、
好きです~ヽ(´ー`)ノ
リラ達みんなと、だんご持って、花見に行きたいですぅ\(~o~)/
【2008/03/18 19:51】URL | りらお #-[ 編集]
こんばんは♪
くじ、ガンガン引いてますね~♪
マグカップはわが家に山のようにあるので、
もういいや~と思ってましたが、
この牛柄をあらためて見ると、やっぱカワイイ!!(笑
・・・でも使わないんだよなぁ・・・^-^;
しばらくは、こんな感じで悩まされ続けそうです(笑
そろそろ、一回くらいくじ引いてみようかなぁ?

携帯スタンドの使い心地はどうですか~?
ちゃんと倒れずに立ってますか?(笑
クローバーの部分のボリュームがありそうなので、
結構しっかりしてそうな感じはしますね~(´▽`)
【2008/03/18 21:28】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。
箸置き、明日のブログにアップしようと思っています。本当にありがとうございましたm(__)m

ゆりさんも頭痛持ちなんですね。私は全然なんですが、うちの旦那&旦那母は片頭痛持ちなんですよ。頭痛って本当に辛いんですよね。本当に何にもしたくなりますよね。
辛そうにしている二人をいつも見ていて思います。そんな時は無理をせずにゆっくりしてくださいね。ホットタオルなどもいいんですよね。

私も桜、大好きです。昨日コサージュを作ってくれたお友達にお返しをしようと紅茶を買いに。
そしたら、桜の紅茶や緑茶が・・・。思わず、自分の分も買ってきちゃいました。早く、一面に咲き誇る桜がみたいですね。
【2008/03/18 21:37】URL | だららん #-[ 編集]
manaさんへ♪
manaさん、こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
牛リラ牛コリかわいぃですよね~(●⌒∇⌒●)
着ぐるみだいすき!
モーモーだいすきで~す(〃▽〃)

まねコリ隊長はいいコでぇす♪
今日は頭痛すっかりよくなりました♪
おきづかいありがとうございます♪
今は机のまわりのコたちに、いやされてま~す(^^)
【2008/03/18 21:38】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんは☆

くじ、暴走中ですね(笑)
はし置きが5つとは羨ましい!!
私は弱気にオクで探しています・・・^^;

モーモーカップは私もゲットしましたが
イラストが本当にかわいいですよね(*>艸<)
牛の着ぐるみもちゃんと洗濯してるんですね~。
お洗濯はコリラちゃんがしたのかな?

携帯スタンドもキュートですね♪
私もお店で見ましたが、クローバーが本当に
ふかふかで手触りがよさそうでした(*´▽`*)
色もキレイですよね~。

頭痛は大丈夫ですか?
私も季節の変わり目のせいか、最近頭痛に
悩まされています( ノω-、)
頭が痛いと何もやりたくないですよね。
薬を飲みたくないんだけど、仕事や家事が
出来ないので鎮痛剤のお世話になってます。
ゆりさんもお大事にして下さいね~☆
【2008/03/18 21:39】URL | korira777 #-[ 編集]
セリリンさんへ♪
お手伝い、まねコリ隊長、いいコなんですよぉ♪
いつもかわいがっているので、手伝ってくれたのかな~って
うれしかったですo(*^▽^*)o♪
リラッくじ・・・やってないんですね、残念ですね・・・
わたしもリラッくじやってるローソン、
17店舗まわって1店舗だけでした(;・∀・)@
くじをやってるお店、もっとふえてほしいですね♪
【2008/03/18 21:40】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ~(*^O^*)♪
くじ発見なさったんですね、さすがです☆
そして、マグ+はし置き2コgetおめでとうございます♪
りらおさんも、モーモー柄になさったんですね♪
「お外でごろん」なだけに、着ぐるみも
お外にほされている!のでしょうか(笑
のどかな光景でいいですよねぇ♪♪

まねコリ隊長、いいコなんですぅ♪
周りから見ても、このコをトクベツかわいがっているのが
わかるんだそーです(笑
なんでわかるのか不思議なんですが・・・(笑
でも、寝るときも手の届く場所にいて、
たまに、わたしのかわりにテーブルについていることもあります(笑

ブログキャラのいちご。おもしろいですよね!
ほんとぴったりで、大うけでしたぁ♪
コリちゃん、リラにのっかって、イチゴたべそう!

リラ:「ちょっと・・・重いです・・・(^^;」

コリちゃんは平然と食べてそうですね♪

サクラの花瓶、設置なさったんですね♪
サクラの花びらがまうところ、わたしも大好きです♪
本物のサクラが咲いてきたら、お花見いきたいですね。
リラたちをつれて♪
いまから、たのしみです♪♪
【2008/03/18 21:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
リラオさんへ♪
リラオさん、こんばんわぁ♪
マグカップ。マグって減らないから、どんどん
ふえていきますよね~(笑
でも、新しいのをみると、かわいくて、
ついつい手を出しちゃうんですよね~♪
お皿があたったら嬉しいんですが・・・
マグとはし置きは、これ以上増えるとちょっと
困るかもなので・・・
くじ第2弾をまとうかとおもってまーす(^∇^)

携帯スタンド、いいですよ~♪
クローバーの奥行きがあって、
立方体に近いくらいの形なので、
しっかりたってくれてます♪
クローバーのさわり心地がおきにいりだったりします♪
【2008/03/18 21:50】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんばんわ♪
よろこんでいただけて、よかったです☆
ご紹介してくださるんですか、ありがとうございます☆

片頭痛や頭痛に悩まされてる方って、けっこう
いらっしゃるみたいですね。だららんさんは、頭痛もちで
なくて、ほんとうに良かったと思います♪
原因はまだよくわかっていないらしいので、
無理しすぎないことを心がけてます♪
ほっとタオルがいいんですね!初めて知りました♪
ありがとうございます☆☆

紅茶やお茶、いいですよね~和みます♪
お花やお茶の香り・・・うっとりです。
自然のものって、目にもこころにも潤いをもたらしてくれますよね(^^)
お友だちも、きっとよろこんでくださるでしょうね♪
桜の開花が楽しみですね(^^)♪♪
【2008/03/18 21:57】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
korira777さんへ♪
korira777さん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
モーモーカップgetなさったんですね♪
オク、わたしも毎日チェックしてますが
はし置きやマグもでてますね~。
しばらくまってると、低価格で入手できるかも!?
getできますように♪♪

牛の着ぐるみは、きっとコリちゃんがお洗濯したんでしょう♪
コリちゃんって、おさいほうしたり、アイロンかけしたり、
小さくてことばがあまり話せないのに、
けっこう家事はできますよね♪(しっぱいも多いですが☆)

携帯スタンドのクローバー、気持ちいいです♪
机の上においてるんですが、なんとな~く
手を伸ばしてときどきさわってます(●⌒∇⌒●)
色もあざやかで、春らしくてうれしいです♪

korira777さんも、頭痛にお悩みなんですね(´ヘ`;)
薬はのみたくないですよね~。
でも飲まないと、何もできないんですよね(^^;
とってもよくわかります~(;・∀・)@
おきづかいありがとうございます☆
お互い、大事にしましょうね♪
【2008/03/18 22:16】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/462-0756a266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
