2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - クローバーちゃんズ、救出完了*(*///∇///*)TOP > リラックマ > title - クローバーちゃんズ、救出完了*(*///∇///*)
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 クローバーちゃんズ、救出完了*(*///∇///*) 
前回、しょうかいできなかった、リラックマのおめんです♪
080316a1.jpg


080316a3.jpg

このよーに、おかしがついてたそうです♪
今日は、昨日のクレープタオルについてた
クランチチョコをいただいたので、
こちらは、明日いただきま~す(●⌒∇⌒●)


080316a2.jpg

ありがとう*・:.(*///∇///*).:・*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、ローソンにいってきました♪

080316b1.jpg

ごろリラ: 「きのうでかけたんですか?」

てるコリ: 「そうでちゅ~♪ 大雨だったから
       ゆりちゃんのおトモあたちがしたでちゅ~」




――それは、15日になったばかりの夜中のことでした゚・*:.。. .。.:*・゜


大雨のなかのおともに、ゆりは
レインコートをきている(?)てるコリちゃんを
おこしてつれていったのでした☆

080316b2.jpg

写真はあかるいけれど夜中です♪



080316b3.jpg

てるコリちゃんの前方から光が!
後光がさしてるの図!!
これは・・・いいことありそ~う(*^O^*)!!

そして。。。

無事、限定クリアファイルgeto(*^▽^*)o~♪

080316b5.jpg

5しゅるい+2まいデス♪ 一枚は妹にあげるつもりです♪


この日、リラのマグカップは2つふえて、

080316b6.jpg

ゆり家のリラマグは、5つめになりましたぁ~☆☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


さらに、13日に、ローソン限定ぬいなどをおいていた
店舗まで行きました~♪

080316b4.jpg

きねんしゃしん。車の中からとったら、
まぶしくて、ローソンだとわからなかったでちゅー。
てるコリちゃんうつったし、いいの♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


場面は、ゆり家にもどって・・・。

ローソン限定の、クローバーだっこした
リラちゃんと、コリちゃんのとうじょうです☆

080316b7.jpg



・・・・・・。

080316b8.jpg

そうなんです~~
クローバーぬいの、リラちゃんとコリちゃんが
一人ずつふえたんですぅぅううう~キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!

ローソン限定ぬいをおいていた店舗にいったら、
ひとりずつ、いたんです・・・!!
がらんとした棚で、ぽつんとしてたコたちを、
そのままにできず、つれて帰ってきました~~ラブラブ♪☆♪☆


一日前にゆり家にきていた2人と再会!
おなじローソン出身なので再会なの♪

080316b9.jpg

「また会えましたね」
「よろちくね~」
って、話してます♪(●⌒∇⌒●)


こちらが、今日やってきたリラちゃんとコリちゃんです♪

080316c1.jpg

もうさびしくないからね♪よかったね♪♪


これまでの話をきいていた、パンプキンちゃんが
どこからかあらわれました。


パンプキンちゃん: 「いい話でちゅね~~」

リラ: 「いいから、おこしてくれませんか・・・」


080316c2.jpg


ゆり家は今日も平和です♪♪


゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

明日はきっといい日ですBrilliantローズ2
よい一日になりますように・・・Brilliantローズ2
ごらんになっているあなたに、ステキな一日でありますようにBrilliantローズ2

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ローソン 限定 リラックマフェア クリアファイル ぬいぐるみ クローバー 携帯ケース 小物入れ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ゆりサマ♪
またまたこんばんは☆彡
雨の中、お疲れさまでした\(~o~)/
クリアファイル、GETおめでとうございます(^_-)
私も休みだけど、早起きして、GETしてきました♪
おー、リラとコリちゃんも、連れて帰ってきたんですね(≧∀≦)
仲間が増えて、良かったですね(^_-)今回のクローバーは、
ホントかわいいですよね★
眺めているだけで、ニヤけてしまいます(^∇^)
パンプキンちゃんも、元気そうで嬉しいです (^_^)/
マグカップもおめでとうございます(* ´∀`)
私も、ゆりさんをみならって、又まくりま~す(^_-)

【】 ひまわりより。
ローソンってすごいんですね!w
あたしの家の近くってローソンあったかなあ…
思い出せないです(*ノД`*)
あるといいんですけど!!w

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

雨の中、無事にクリアファイルGETされて、
ホントおめでとうございます♪
かず&じゅんも昨日ソッコーでコンプしましたが、
今回のはどれも超可愛いので、
どうしてもコンプしたくなっちゃいますよね♪

それにしてもローソン限定のぬいを双子にされたり、
リラックマグをさらに2個GETされるとは、
もう超凄過ぎ!!って感じですよね♪

【ゆりさんへ(`・ω・´)】 ポポスケより。
おはようございます(*-∀-*)

リラお面、かわいいですね!!!(`・∀・´)
雨の中、クリアファイルを買いに行ったんですね。ゆりさんすごい!!!
ゆりさん&てるコリちゃん、お疲れ様でした(_)
マグカップもたくさんふえましたねぇv-238うらやましいです(゜、゜)
クローバーリラ&コリラの写真をしみじみ眺めていると「ん?」ってなかんじで気がつきました。
ひとつずつ、ふえたんですね~(≧∪≦)

パンプキンちゃんもうれしそうですね(●^Д^●)




【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
リラのおめん。可愛いですね~!お菓子も入っていてプレゼントにも良さそう☆
一昨日は、雨の中ローソンに出向いたんですね。テルコリちゃん、初めて拝見したのですが可愛いです~(^o^)
そして、ファイルコンプ。おめでとうございます♪
私は、パンとか色々かったので2種類だけにしたのですが、ちょっと後悔・・まだあるかなぁ(^-^;
クローバーぬい。双子ちゃんにしたんですね♪
1日ぶりのご対面。みんなでクローバーを持って楽しそうですね☆
最後に登場したパンプキンちゃんは、こっそりお話を聞いていたんですね~。ゴロンとしてるリラとトリさんも可愛いです♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! リラお面いいですね~
1度ゲーセンで見かけてから、それいらい見てないんですよね~、アイテムとして使えそうなんですけどね~
(^ー^* )フフ♪
雨の中、ローソン行かれたんですね~
そのかいあってか、限定リラ・コリゲットしたんですね~
双子になって賑やかになりそうですね~
リラちゃん、一人で起きれないのかな?
なにかしたいんだろうか?

【こんにちわ☆】 もんより。
久しぶりですみません(>_<)
ローソンにいきまくリのもんですw
クリアファイルコンプおめでとうございます!
私ゎまだ買えてないので早くしないとなくなっちゃいますよね!とくにコリラのアップのがほしい!
今回のシリーズほんとにカワイイですよね☆
クローバーのぬいぐるみめっちゃカワイイ!
私も車の中にかっぱコリちゃんいますよww

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんにちは☆

クリアファイル、私もほしくなってきたぞ!!
ローソンに行ってみようかなぁ~♪

クローバーをだっこしたリラちゃんも
キュートでお部屋が癒しの空間に
なってそう^^;

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんはぁ♪
カッパ着たこんな可愛いコリちゃんもいるんですねぇ。雨の日のお出かけもばっちりですね。

クリアーファイル、どれも可愛いですね~。
私は三つ葉のクローバーにリラ・コリ・トリがついているのが欲しいかなぁって思ってます。無くなる前に行かなくては…。

限定ぬいちゃん、一段とにぎやかになりましたね。ポツンと寂しくローソンの棚にいるより、お友達いっぱいのゆりさんちに行ったらもう寂しくないですね。よかったぁ。

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

雨の中、お疲れ様でした♪
てるコリちゃんも一緒に行かれたんですね!
雨は止んでくれたかなぁ??(笑)

マグ、5つ目ですか!!すごいです。
たくさんパン食べられましたか?
なかなか点数が集まらなくて、ちょっと苦戦してますが、5月までなんで地道に頑張りたいなと思ってます。

ローソン限定ぬい、追加ゲットですか!!
おめでとうございますv-238

4人ちゃんと整列して、行進してる姿が
かわいらしいです。

リラが「起こしてください…」と言ってるのに
パンプキンちゃんが、感動して聞こえてない??
ところが、ほのぼのとしてるなぁ~v-238

【】 ほそちぁん♪より。
私ヮピンクのファイル持ってます!!!!!
今日ヮ商品が載ってるカタログをゲットするために
ローソン2回行きました))笑

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ☆
昨日は、ちょうど夜中に大雨だったのですが、
これは試練だっ!!っておもって
がんばっていってきましたよぉ♪
りらおさんも、早起きなさって、
ぶじにクリアファイルgetなさったようで、
おめでとうございます~♪
お互いに、よかったですね♪

クローバーのリラ&コリちゃんも
感激のあまり、つれかえってきました♪
今、4人なかよくならんでます♪
ほんとにかわいくて、うれしいです。
にやけちゃいますよね~♪
パンプキンちゃん、げんきですよ♪
季節にかんけいなく、このコはいてもらってます☆
これからも、まくりましょうね(^^)

【ひまわりさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは♪
ローソン、今フェアやってるので
りらっくまドンドンプッシュしてますね~
ローソン、うちの近くにあったの2けんつぶれて
へっちゃいました(;・∀・)@
あるといいですねっ(^^)

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁヽ(´ー`)ノ
クリアファイル、とってもかわいぃですよね~♪
かずさん&じゅんさんも、コンプおめでとうございます☆
マグ、どんどこふえてますぅ~
そろそろピラミッドができそうで、たのしみです♪
ローソン限定のぬいは、まだいるとは思わなかったんですが
これは運命だ!!!
とおもって、つれてかえってきました♪
今はうちで、みんなと仲良くしてます♪

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
リラのおめん、かわいぃでしょ♪
わたしも、お店ではみたことがなくて
もらったので、嬉しかったです(^^)

クリアファイルは、そうなんですよ殻
わたしはおきるのがすごく遅いので、
寝てしまったら、なくなっちゃうかもと
心配になって・・・いってきました☆
マグはいっぱいふえましたよ~
たぶん、おともだちや親しい方に
プレゼントすることになります♪
クローバーのリラ&コリラ、ふえました♪
パンプキンちゃんも、よろこんでくれて
うれしいですぅ♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
くまミミさんへ♪
リラのおめん、自分ではみたことないので、
あまりないのかもしれないですね・・・

テルコリちゃん、はじめて見たんですね♪
去年の6がつごろ、ゲーセンにいたんです~
うちにきたはじめてのちっちゃいコリちゃんだったかも
しれないコです♪

ファイル、まだあるといいですね♪
わたしはよくばりなので(笑)コンプしちゃいました~

クローバーぬい、まだいるとは思わなくて
みつけたとき、感動して手にとって、
そのまま手放せなくなり、そのままレジに・・・
というかんじでした(●^m^●)

パンプキンちゃん、植物つながり(?)で
親しみをもったみたいですよ~♪

最後の写真の、トリさんののってるリラちゃん、
お気に入りなんです♪
かわいぃですよね~~♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ♪
リラおめん、ゲーセンにあったんですか???
それははじめてしりました~~!!
ゼータさんなら面白くつかってくれそうですよね(●^m^●)
おどかしネタにもいいですよぉ♪♪

クローバーのリラコリは、かわいいので
またまた連れ帰ってきちゃったんです♪
おうちの中が、ますます春らしくなりましたよ~♪

さいごのリラちゃんは、
単に、トリさんがのってるリラちゃんのぬいを
だしたかったんですぅ(笑
このコ、頭がおもくて、ぐた~~って
なっちゃうんですよ~~♪
ご指摘どおり、たんに、おきられないんですぅ(笑

【もんさんへ♪】 ゆりより。
もんさん、おひさしぶりですぅ♪
もんさんも、ローソンにいきまくりなんですね~
わたしも連日のローソン通いで
しかも夜中で同じ店員さんだったので、
きっと覚えられたかと思います~(*^O^*)
コリちゃんアップの、クリアファイルかわいぃですよね~
おれまがるのが怖くて、使えません♪
ときどき、出して眺めてたのしもーとおもってまーす♪
クローバーぬい、かわいぃですよ~萌え萌えですぅ(●^m^●)
もんさんの、ハロウィンぬいは
かっぱコリちゃんなんですね♪
たしかにかっぱみたいです(●⌒∇⌒●)♪

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
tomotanさん、こんばんわぁ♪
クリアファイル、かわいぃですよ~♪
ぜひ、ローソンにいってみてくださいねっ☆
春らしいし、のんびりした世界で
いやされることうけあいです(*^O^*)

クローバーリラちゃん、わたしの部屋で
ミドリをひろげてくれて
ヒーリング効果もばつぐんです♪♪

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんばんわぁ♪♪
カッパのコリちゃんは、
去年の6がつごろ、ゲーセンにいたコです♪
雨ガッパ!が雨の日にぴったりなんです♪

クリアファイルかわいぃですよ~
だららんさんも、無事getできますように♪
お祈りしています(≧◇≦)♪

クローバーのリラちゃんたち、そうなんですよ~
ガランとした棚に、コロンって横になって置かれていて
さびしそうにみえたんです~
なのでつれて帰ってきました♪
今はみんなと元気いっぱいです♪
ほんとによかったですぅ(●⌒∇⌒●)

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚

てるコリちゃんといったせいか、
雨、だんだん弱まってきて、
家についたころには、やんでました~♪
てるコリちゃん効果、すごいですぅ(●⌒∇⌒●)

もともとパン大好きなので
3食パンでOKなのです~
パンが苦手な方にはつらいかも・・・と
思います・・・
地道に点数集め、がんばってくださいね☆☆

クローバーぬいは、あまりにかわいぃので
4にんで行進させてみました♪(● ̄(エ) ̄●)ゞ
とりながら、たのしかったですよん♪

さいごのリラのセリフ、
パンプキンちゃんはきこえていないか、
きいていてもどうでもいいか(笑)
どちらなんでしょうね♪
ほのぼのやりとり、つくっていて楽しかったです♪

【ほそちぁん♪へ♪】 ゆりより。
おひさしぶりですぅ♪
ほそちぁん♪は、ピンクのクリアファイルgetしたのね☆
カタログgetに、いったのね~♪
おつかれさまo(*^▽^*)o~♪


<<コリラタイムの時間でちゅ・中継9【cafeとおやつ】 | ホーム | コリラタイムの時間でちゅ・中継8【ホワイトデースペシャル】>>
ゆりサマ♪
またまたこんばんは☆彡
雨の中、お疲れさまでした\(~o~)/
クリアファイル、GETおめでとうございます(^_-)
私も休みだけど、早起きして、GETしてきました♪
おー、リラとコリちゃんも、連れて帰ってきたんですね(≧∀≦)
仲間が増えて、良かったですね(^_-)今回のクローバーは、
ホントかわいいですよね★
眺めているだけで、ニヤけてしまいます(^∇^)
パンプキンちゃんも、元気そうで嬉しいです (^_^)/
マグカップもおめでとうございます(* ´∀`)
私も、ゆりさんをみならって、又まくりま~す(^_-)
【2008/03/16 00:34】URL | りらお #-[ 編集]
ローソンってすごいんですね!w
あたしの家の近くってローソンあったかなあ…
思い出せないです(*ノД`*)
あるといいんですけど!!w
【2008/03/16 08:12】URL | ひまわり #-[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

雨の中、無事にクリアファイルGETされて、
ホントおめでとうございます♪
かず&じゅんも昨日ソッコーでコンプしましたが、
今回のはどれも超可愛いので、
どうしてもコンプしたくなっちゃいますよね♪

それにしてもローソン限定のぬいを双子にされたり、
リラックマグをさらに2個GETされるとは、
もう超凄過ぎ!!って感じですよね♪
【2008/03/16 08:41】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさんへ(`・ω・´)
おはようございます(*-∀-*)

リラお面、かわいいですね!!!(`・∀・´)
雨の中、クリアファイルを買いに行ったんですね。ゆりさんすごい!!!
ゆりさん&てるコリちゃん、お疲れ様でした(_)
マグカップもたくさんふえましたねぇv-238うらやましいです(゜、゜)
クローバーリラ&コリラの写真をしみじみ眺めていると「ん?」ってなかんじで気がつきました。
ひとつずつ、ふえたんですね~(≧∪≦)

パンプキンちゃんもうれしそうですね(●^Д^●)



【2008/03/16 09:59】URL | ポポスケ #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
リラのおめん。可愛いですね~!お菓子も入っていてプレゼントにも良さそう☆
一昨日は、雨の中ローソンに出向いたんですね。テルコリちゃん、初めて拝見したのですが可愛いです~(^o^)
そして、ファイルコンプ。おめでとうございます♪
私は、パンとか色々かったので2種類だけにしたのですが、ちょっと後悔・・まだあるかなぁ(^-^;
クローバーぬい。双子ちゃんにしたんですね♪
1日ぶりのご対面。みんなでクローバーを持って楽しそうですね☆
最後に登場したパンプキンちゃんは、こっそりお話を聞いていたんですね~。ゴロンとしてるリラとトリさんも可愛いです♪
【2008/03/16 11:50】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! リラお面いいですね~
1度ゲーセンで見かけてから、それいらい見てないんですよね~、アイテムとして使えそうなんですけどね~
(^ー^* )フフ♪
雨の中、ローソン行かれたんですね~
そのかいあってか、限定リラ・コリゲットしたんですね~
双子になって賑やかになりそうですね~
リラちゃん、一人で起きれないのかな?
なにかしたいんだろうか?
【2008/03/16 12:36】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちわ☆
久しぶりですみません(>_<)
ローソンにいきまくリのもんですw
クリアファイルコンプおめでとうございます!
私ゎまだ買えてないので早くしないとなくなっちゃいますよね!とくにコリラのアップのがほしい!
今回のシリーズほんとにカワイイですよね☆
クローバーのぬいぐるみめっちゃカワイイ!
私も車の中にかっぱコリちゃんいますよww
【2008/03/16 12:37】URL | もん #Y1A1ig1U[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは☆

クリアファイル、私もほしくなってきたぞ!!
ローソンに行ってみようかなぁ~♪

クローバーをだっこしたリラちゃんも
キュートでお部屋が癒しの空間に
なってそう^^;
【2008/03/16 13:14】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん、こんばんはぁ♪
カッパ着たこんな可愛いコリちゃんもいるんですねぇ。雨の日のお出かけもばっちりですね。

クリアーファイル、どれも可愛いですね~。
私は三つ葉のクローバーにリラ・コリ・トリがついているのが欲しいかなぁって思ってます。無くなる前に行かなくては…。

限定ぬいちゃん、一段とにぎやかになりましたね。ポツンと寂しくローソンの棚にいるより、お友達いっぱいのゆりさんちに行ったらもう寂しくないですね。よかったぁ。
【2008/03/16 19:20】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

雨の中、お疲れ様でした♪
てるコリちゃんも一緒に行かれたんですね!
雨は止んでくれたかなぁ??(笑)

マグ、5つ目ですか!!すごいです。
たくさんパン食べられましたか?
なかなか点数が集まらなくて、ちょっと苦戦してますが、5月までなんで地道に頑張りたいなと思ってます。

ローソン限定ぬい、追加ゲットですか!!
おめでとうございますv-238

4人ちゃんと整列して、行進してる姿が
かわいらしいです。

リラが「起こしてください…」と言ってるのに
パンプキンちゃんが、感動して聞こえてない??
ところが、ほのぼのとしてるなぁ~v-238
【2008/03/16 20:05】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
私ヮピンクのファイル持ってます!!!!!
今日ヮ商品が載ってるカタログをゲットするために
ローソン2回行きました))笑
【2008/03/16 21:57】URL | ほそちぁん♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ☆
昨日は、ちょうど夜中に大雨だったのですが、
これは試練だっ!!っておもって
がんばっていってきましたよぉ♪
りらおさんも、早起きなさって、
ぶじにクリアファイルgetなさったようで、
おめでとうございます~♪
お互いに、よかったですね♪

クローバーのリラ&コリちゃんも
感激のあまり、つれかえってきました♪
今、4人なかよくならんでます♪
ほんとにかわいくて、うれしいです。
にやけちゃいますよね~♪
パンプキンちゃん、げんきですよ♪
季節にかんけいなく、このコはいてもらってます☆
これからも、まくりましょうね(^^)
【2008/03/17 00:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ひまわりさんへ♪
こんにちは♪
ローソン、今フェアやってるので
りらっくまドンドンプッシュしてますね~
ローソン、うちの近くにあったの2けんつぶれて
へっちゃいました(;・∀・)@
あるといいですねっ(^^)
【2008/03/17 00:22】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁヽ(´ー`)ノ
クリアファイル、とってもかわいぃですよね~♪
かずさん&じゅんさんも、コンプおめでとうございます☆
マグ、どんどこふえてますぅ~
そろそろピラミッドができそうで、たのしみです♪
ローソン限定のぬいは、まだいるとは思わなかったんですが
これは運命だ!!!
とおもって、つれてかえってきました♪
今はうちで、みんなと仲良くしてます♪
【2008/03/17 00:24】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
リラのおめん、かわいぃでしょ♪
わたしも、お店ではみたことがなくて
もらったので、嬉しかったです(^^)

クリアファイルは、そうなんですよ殻
わたしはおきるのがすごく遅いので、
寝てしまったら、なくなっちゃうかもと
心配になって・・・いってきました☆
マグはいっぱいふえましたよ~
たぶん、おともだちや親しい方に
プレゼントすることになります♪
クローバーのリラ&コリラ、ふえました♪
パンプキンちゃんも、よろこんでくれて
うれしいですぅ♪
【2008/03/17 00:31】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
くまミミさんへ♪
リラのおめん、自分ではみたことないので、
あまりないのかもしれないですね・・・

テルコリちゃん、はじめて見たんですね♪
去年の6がつごろ、ゲーセンにいたんです~
うちにきたはじめてのちっちゃいコリちゃんだったかも
しれないコです♪

ファイル、まだあるといいですね♪
わたしはよくばりなので(笑)コンプしちゃいました~

クローバーぬい、まだいるとは思わなくて
みつけたとき、感動して手にとって、
そのまま手放せなくなり、そのままレジに・・・
というかんじでした(●^m^●)

パンプキンちゃん、植物つながり(?)で
親しみをもったみたいですよ~♪

最後の写真の、トリさんののってるリラちゃん、
お気に入りなんです♪
かわいぃですよね~~♪
【2008/03/17 00:36】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ♪
リラおめん、ゲーセンにあったんですか???
それははじめてしりました~~!!
ゼータさんなら面白くつかってくれそうですよね(●^m^●)
おどかしネタにもいいですよぉ♪♪

クローバーのリラコリは、かわいいので
またまた連れ帰ってきちゃったんです♪
おうちの中が、ますます春らしくなりましたよ~♪

さいごのリラちゃんは、
単に、トリさんがのってるリラちゃんのぬいを
だしたかったんですぅ(笑
このコ、頭がおもくて、ぐた~~って
なっちゃうんですよ~~♪
ご指摘どおり、たんに、おきられないんですぅ(笑
【2008/03/17 00:39】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
もんさんへ♪
もんさん、おひさしぶりですぅ♪
もんさんも、ローソンにいきまくりなんですね~
わたしも連日のローソン通いで
しかも夜中で同じ店員さんだったので、
きっと覚えられたかと思います~(*^O^*)
コリちゃんアップの、クリアファイルかわいぃですよね~
おれまがるのが怖くて、使えません♪
ときどき、出して眺めてたのしもーとおもってまーす♪
クローバーぬい、かわいぃですよ~萌え萌えですぅ(●^m^●)
もんさんの、ハロウィンぬいは
かっぱコリちゃんなんですね♪
たしかにかっぱみたいです(●⌒∇⌒●)♪
【2008/03/17 00:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
tomotanさんへ♪
tomotanさん、こんばんわぁ♪
クリアファイル、かわいぃですよ~♪
ぜひ、ローソンにいってみてくださいねっ☆
春らしいし、のんびりした世界で
いやされることうけあいです(*^O^*)

クローバーリラちゃん、わたしの部屋で
ミドリをひろげてくれて
ヒーリング効果もばつぐんです♪♪
【2008/03/17 00:49】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんばんわぁ♪♪
カッパのコリちゃんは、
去年の6がつごろ、ゲーセンにいたコです♪
雨ガッパ!が雨の日にぴったりなんです♪

クリアファイルかわいぃですよ~
だららんさんも、無事getできますように♪
お祈りしています(≧◇≦)♪

クローバーのリラちゃんたち、そうなんですよ~
ガランとした棚に、コロンって横になって置かれていて
さびしそうにみえたんです~
なのでつれて帰ってきました♪
今はみんなと元気いっぱいです♪
ほんとによかったですぅ(●⌒∇⌒●)
【2008/03/17 00:56】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚

てるコリちゃんといったせいか、
雨、だんだん弱まってきて、
家についたころには、やんでました~♪
てるコリちゃん効果、すごいですぅ(●⌒∇⌒●)

もともとパン大好きなので
3食パンでOKなのです~
パンが苦手な方にはつらいかも・・・と
思います・・・
地道に点数集め、がんばってくださいね☆☆

クローバーぬいは、あまりにかわいぃので
4にんで行進させてみました♪(● ̄(エ) ̄●)ゞ
とりながら、たのしかったですよん♪

さいごのリラのセリフ、
パンプキンちゃんはきこえていないか、
きいていてもどうでもいいか(笑)
どちらなんでしょうね♪
ほのぼのやりとり、つくっていて楽しかったです♪
【2008/03/17 00:57】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ほそちぁん♪へ♪
おひさしぶりですぅ♪
ほそちぁん♪は、ピンクのクリアファイルgetしたのね☆
カタログgetに、いったのね~♪
おつかれさまo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/17 00:58】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/460-67e1aa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
