2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - コリラタイムの時間でちゅ・中継8【ホワイトデースペシャル】TOP > リラックマ > title - コリラタイムの時間でちゅ・中継8【ホワイトデースペシャル】
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コリラタイムの時間でちゅ・中継8【ホワイトデースペシャル】 
080315a2.jpg

ゆり:

前回につづいて、コリラタイムのじかんでちゅ』です♪


ぴっぽ: 

「きょうは、ホワイトデースペシャルで~ちゅ♪
 里親さんとすんでるコも、
 ひとり立ち(?)したコも、
 いろんな人(クマ)たちの間で、
 クッキーやチョコやいろんなものが
 とびかったとおもいまちゅが、
 とびかっていないところもあるかもでちゅが、
 『うれちぃでちゅ~』という方も、
 そうでない方も、
 きょうは、あたちが、
 いいこいいこ♪なでなでしてあげまちゅ♪」


おでこちゃん1号 :

「ぴっぽ、ながいでちゅ☆
 きょうはあたちたちは、とくべつしゅつえんでちゅ」


ゆり:


というわけで、以下はゆりのおはなしで~す♪
バレンタインのときは、ピンクのヨツバのクローバーを
えがいたデザインの箱いりチョコをいただいて
たのしかったぴっぽたちですが、
今日は、べつのクローバーが
やってきましたよ~♪

ローソンリラックマフェアはまだまだ
つづいてますので、ごしょうかいしたいコが
いっぱいいるのですが・・・
少しずつ、じゅんばんに、分けてごしょうかい
していきますね~~♪



まず。。。

コリちゃんたちもたのしみにしていた、
お菓子がとどいてますよ~~+.(≧∇≦)゚+.゚


080315a4.jpg

ぴっぽ&おでこちゃん1号、
うれしそうにのぞきこんでます・・・
これは、

【リラックマ】 クレープタオル



です☆

クランチチョコが2本はいってるみたいですねぇ♪
ふたりのお目当ては、どうやらチョコみたい!


あれ?
おでこちゃん1号のあたまに、
ちっちゃいコリちゃんがのってますね~

080315a3.jpg

クレープタオルについていた、
マスコットのコリちゃんです♪
お座りポーズしててかわいいですぅ♪

080315a5.jpg


コリ:「はじめましてでちゅ~♪」


あいさつもちゃんとできる、いいコですねっ+.(≧∇≦)゚+.゚
みんな、なかよくしてね~*・:.(*///∇///*).:・*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

13日(きのうですぅ)発売の、ローソン限定の、

リラックマぬいぐるみ(リラ・コリラ)
ぬいぐるみ小物入れ(リラ・コリラ)
携帯スタンドぬいぐるみ(リラ・コリラ)


てきとうに、ローソンに行けば出会える♪

なんて思ってたのは、今回は
甘かったでするぅぅううううううううっ!!!!

080315a1.jpg


13日、ローソン17店舗
ひとつも見つからなかったのですぅ。

カスタマーセンターに電話してしらべてもらいました☆

とりあつかっているお店が、区内にはなく、
となりの区では、1店だけ、携帯スタンドのみ
あつかってるとのことでした。

そしてやっと・・・
やってきましたよぉ~

080315a6.jpg



080315a7.jpg

クローバーリラ&コリラ:
「こんにちは~♪」


クローバーをだっこしてるポーズがかわいぃです♪
おすわり&だっこポーズだいすきっ!!



080315a8.jpg

ヘアアクセみたいな
ちょうちょ&てんとう虫+クローバーも
はるらしいですぅ♪



080315a9.jpg

セブンイレブンのコリちゃんと
ならべてみました♪



080315b1.jpg

そして、携帯スタンド・・・



080315b2.jpg

小物入れですぅ♪



080315b3.jpg

なかは、水玉じゃなくって
クローバー柄なんですよぉ♪
かわいぃので、しばらくしまっておきます(笑

getできて、ほんとにハッピーでした~
あ・り・が・と♪*・:.(*///∇///*).:・*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、
サンエックスブログキャラですぅ♪

今日もかわいぃポーズ、
いいセリフ、いっぱいでした♪

080314chararoom1.jpg



080314chararoom3.jpg



080314chararoom4.jpg



080314chararoom5.jpg


080314chararoom2.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


コメントのおへんじ、おそくなっててごめんなさい。
いまから、ローソンにいってきまーす。

明日もよいことがありますようにBrilliantローズ2
よい一日になりますように・・・Brilliantローズ2

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ローソン サンエックスブログキャラ ぬいぐるみ ローソン限定 リラックマフェア 携帯スタンド 小物入れ コリラタイム
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(27) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~。
ローソン限定全種類コンプですね~
ゆんは限定ぬいだけGETしました。
どの子も可愛い~。
縁あってまたどこかで発見できたら購入しようかと思っています~。
まだまだローソン通いは続きそうですね~。
ゆんも深夜にローソン行ってきました。
無事クリアファイルGETです~

【ゆりさんへ(≧∀≦)】 ポポスケより。
おはようございます(_)ペコリ

昨日はホワイトデーでしたね!!!
バレンタインにチョコあげたのに、お返しがこなくてリラに相談していました(笑)
【リラックマ】クレープタオル、かわいいですね(≧ω≦)
左にある かわいいグッツ^・^ラインに入っていたときから気になってて...。
こんなちっちゃいコリちゃん、のっていたんですね~(・∀・)知りませんでした!!!
「夜中はドロのじかんでちゅ♪♪」かわいいですね☆
笑っちゃいましたよ。
セブンイレブンコリちゃんとクローバーコリラ、似てますよ~(・∇・*)大きさも♪

ホワイトデーの悲しみも飛んでいきました☆
ありがとです(^∀^)

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

全部ゲットとは・・すごいです(゚д゚)
スゴロクもまったく見かけません。もっとたくさんの店であつかってほしいです(・ω・)

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
ホワイトディーお返し貰ったんですね~
私は上げる方だったので、あまり嬉しくないでぇ~~す
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ローソン限定ぬいゲットしたんですね~
これ扱ってるお店少ないんですね~他のブログの人も電話しまくってやっと見つけたみたいですしね~偶然見つけたらラッキーかな?
どろちゃん、夜が活動中心なんでしょうか?
やばくな~い、凄くな~い!
あっ今日からクリアーファイルですね~
早くローソンに行かねば!

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ローソン限定ぬいの他、携帯入れ、小物入れ、クレープタオルまでゲットしたんですね☆
私も今日の午前中にローソンに行き、実物を見てきたのですが、どれも可愛いですよね~☆
(ファイルは2個だけゲットして来ました(^^ゞマグカップはもう少しです・笑)

ブログキャラのリラ達。おしりの落書きシーンだ~(^o^)
この絵は大好きなので、これをみれた時は嬉しい気持ちになります☆

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^◇^)

ローソン限定全部getされたんですね(*^^)v
みんな可愛いです♪
小物入れも欲しくなちゃった

私はコリちゃんのぬいを取り置きしてもらったので
明日迎えに行きます(^◇^)

【】 えんぞうより。
ゆりさん、こんにちは。
17店舗ハシゴして、それでも見つからないモノを
コンプリートなんて、、、。凄い!!凄すぎます!!!

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんにちは♪

ローソン限定のコ達、完全制覇おめでとうございます♪
17軒も探されただけでも凄い事なのに、
完全制覇までされたのは超凄過ぎ!!って感じです♪
かず&じゅんは諸事情により、今回ぬいだけにする予定ですが、
今回の記事を拝見している内に、
携帯スタンドが欲しくなっちゃいました♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
カスタマーセンターのこと、
おしえてくださって、ありがとうございました♪
おしえていただかなかったら、
あのままさがしまくってたかもです(;・∀・)@
かわいぃですよね~♪
クローバーがついていて、
春だなぁって思います♪
お部屋の中に緑がふえて、うれしくなりました♪
クリアファイル、getおめでとうございます♪
すっかりローソンのお得意様ですよね(●^m^●)

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
ホワイトデーにお返し、もらえなかったんですね(T囚T)
理由はわからないけれど、さびしくなっちゃいますよね。。。
リラにいっぱい、なでなでしてもらってくださいね。

自分がほしいものを、
「かわいいグッズ^.^」にのせて、
自分のブログをみるたびに、
「ほしーなー」ってみてます(笑

クレープタオルのマスコット、
コリちゃんのもあるんですよo(*^▽^*)o~♪
13日に、いっぱい回ったローソンにも
おいてありました♪

そのとき、ドロコリちゃんをつれて、
まわっていったので、記念に一枚写真を撮ったら
ドロの時間っぽくなりました(笑

元気出してくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜

【スゴロクさんへ♪】 ゆりより。
スゴロクさん、こんばんわぁ♪
今回の、ローソンのぬい、こんなに
見つかりにくいとは・・・
びっくりですよね。
取扱店ふやしてほしいですぅ~
カスタマーセンターに電話してみると
いいですよ☆☆
getできますようにっ|´(・)`)ノィョゥ

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ☆
ホワイトデーのクランチチョコ入クレープタオル、
ネットでしかみたことがなくって
あこがれてました♪
ローソンぬい、ほんとレアになってました~
取扱店舗を公開してほしいですぅ~
ドロちゃんは、夜中にローソンめぐりをしたときに
夜といえば・・・と思ってつれていきました。
何もドロってなかったです(笑
クリアファイル、getなさいましたか~?
ローソンがよいは、まだまだ続きますね(●^m^●)

【】 manaより。
ゆりさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

かわいいコリちゃんたちがいっぱいですね~
でもってローソン限定完璧!!ですね
私はリラのみにしました。
きっと誰かさんが動くかもしれないのでホドホドに~ってかんじです(笑)

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
クレープタオル少し前にもらったので
ちょうどいいきかいなので、紹介してみました(●^m^●)
実物かわいぃですよ~
くまミミさんのところには、
今日やってくるのかしら♪
たのしみですね♪
ファイルもgetしてきたんですね☆
ブログキャラの、リラおしり落書き、
はじめてみたので、うれしくて、
とっておいたのです♪
オシリ落書きちゃんをみると、
くまミミさんを思い出します(●^m^●)
ほんとにかわいぃですよね♪

【みっちゃんさんへ♪】 ゆりより。
みっちゃんさん、こんばんわぁ☆
ローソンのコたち、なんとかみつけて
getできたんです~~うれしいです♪

みっちゃんさんも、コリちゃんみつかって
よかったですね(^∇^)
明日のお迎えが楽しみですねo(*^▽^*)o~♪

【えんぞうさんへ♪】 ゆりより。
えんぞうさん、こんばんわ(●⌒∇⌒●)
宣伝してるわりに、発売日当日に
17店でみつからないっていうのもすごいですよね(;・∀・)@
一店にぜんぶいてくれたんですぅ~
ちょっとへんぴなところにあるローソンでして(笑
とってもうれしかったです!!!!

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
今回、かなり必死にさがしました~☆
あまりにいないので、不思議なくらいでした☆
次回からは、しっかり問い合わせて
しらべてからローソンにいこうとおもいます♪
携帯スタンドかわいぃですよ♪
さっそくつかってま~す♪

【manaさんへ♪】 ゆりより。
manaさん、こんばんわ♪
ローソンがんばっちゃいました~~♪
おかげで、部屋の中にクローバーがふえて
緑もふえました♪
春だなぁって、のどかなきもちになれました♪
リラちゃんかわいぃですよね~(●⌒∇⌒●)
ご紹介、たのしみにしてまーす(*^O^*)

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

ローソンぶらり旅をされた??ようですねぇ…。
お疲れ様でした。

17軒もまわられて、全くないとは!
そういえば、去年のクリスマス限定ぬいも
かなり探したのを思い出しました。

「ローソンはたくさんあるから、簡単に見つかるだろう…」と思ってたら、大目玉くらうんでしょうかねぇ。

でも、無事にゲットできてよかったですねv-238

ハンバーガー小物入れも、かわいい♪
中身がクローバー柄で、凝ってていいですね!
しかも、春らしさ満載ですしね~♪

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~!

ローソン限定ぬいの他、いろいろゲットされたんですね。
すごいです。
どの子も本当にかわいいですね~。
私は何一つゲットできてないです~。

今回は見つけるのが大変ですよね~。

泥コリちゃん「ドロのじかんでちゅ」ってすごくいいなあ。
かわいすぎます。

【こんばんはー♪】 リラオより。
( ゚∀゚)・∵. ガハ
じゅ・・・17店舗ですかっ!Σ( ̄□ ̄/)/
それはスゴイ!!!
一体どれだけの時間を費やしたのか気になります(笑
しかし、それでも見つからないこれらの商品!
恐るべしリラ人気ですねぇ・・・| ̄□ ̄A;
いや、そんな困難をものともせずGETしちゃう、
ゆりさんの方が恐るべしかも(笑
オレは今日たまたま行ったローソンで、
小物入れと携帯スタンド1個ずつ発見して、
まぁいいか~と思いスルーしましたが、
それほどまでに品薄だと聞くと、
買えばよかったかなぁ?と後悔しちゃいます(笑

前回の立川バスの目覚まし可愛すぎですよ!!
もしかしてチョロQみたく、シャーっと走ったりするのかな?

【】 だららんより。
ゆりさんこんばんは。
17軒ハシゴとは素敵です!!限定品コンプおめでとうございます。どのコも本当に春らしくって可愛いですね。いっしょに日向ぼっこでもしながらお昼寝したら癒されそうですよね。
立川バスを運転していたコリちゃんは、もしかしてクレープタオルのコリちゃんですか??

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
コンプおめでとうございます(≧∀≦)
頑張りましたね(^_-)
私も、無事に連れて帰ることができ、これも
ゆりさんのおかげです\(~o~)/
情報ありがとうございました★
しかし、今回は何でこんなに置いてある店舗
が少なかったんでしょうかね (>_<)
地元の一番近いとこには、クリスマス限定が出たので、今
回も大丈夫だろうと思っていたけど、
なくてショックでした!
でも、苦労した分、嬉しさも倍ですよね(*^O^*)
お疲れ様でした(^_-)
又明日からも、マグカップのために、お互いローソン通い頑張りましょうねっ (^_^)/

【mayukumaさんへ♪】 ゆりより。
mayukumaさん、こんばんわぁ♪
今回のローソンぬいたちは、
ほんとに見つけるのが大変でした~(^^;
どうしてこんなに少ないの?
ってびくりしてます(;・∀・)@
ローソンのカスタマーセンターに電話してみるといいですよ~。
「ドロのじかんでちゅ」
ふっふっふ・・・、
闇の中のドロコリちゃんは、
まさにドロっぽかったです~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
リラオさん、こんばんわ☆
どのくらい時間かかったんでしょうねぇ・・・
夜中の道路がすいていたのはたすかりましたよ♪
たまたま小物入れと携帯スタンドを発見するなんてすごいですよ~
たまたまなんてこちらではありえないですぅ。
これは希少価値UPの予感ですよ~♪♪
今ごろどこかで、わたしみたいな人が、
さがしまわってるかもしれません(笑
一番くじも、一店舗しかやってなくて、
ぬいがあった店とはちがう店でした~。

立川バスの目覚まし、シャーッとはしるみたいです。
たまにタイヤがシャーッとはやく回転してるんですが、
チョロQであそんだことがないので
いまいち動かし方がわからないのですが・・・(笑
うごくといいな~とおもってまーす♪

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんばんわぁ☆
いつのまにか店舗数がすごいことになっちゃったので、
太字にしてのせてみました☆
ここまでまわったので、出会えたときは
もぅ感激でした~~(T囚T)♪♪
みどりがいっぱいになって、お部屋が明るくなって
うれしいです♪

立川バス運転のコリちゃんは、
ゲーセンでみつけたまねコリちゃんなんです♪
クレープタオルのコリちゃんは、
もうひとまわり大きいのですが、
ちょうどおすわりポーズしてるので、
運転席においてあげたいですぅ、
席がはずせれば・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわ~♪
今回、めちゃめちゃ達成感があります~☆
苦手な行動力も必要だったからかもしれないです(笑
わたしも、ゆんさんにおしえていただかなければ
getするのもっとおそかったかとおもいます~☆
助け合えてよかったです+.(≧∇≦)゚+.゚

前回のぬいがいたのに、今回いないとショックですよね(^^;
おいてある店舗が少なくなったのは、前回の売り上げが悪かったとか
会社の方針とか・・・会社のリラ予算を他のものに割いたとか・・・
色々考えられますねぇ・・・わかりませんが(;・∀・)@

りらおさんもgetできてよかったですよね(^囚^)
苦労した分、めちゃめちゃいとしいコたちになりました♪
明日からもんがんばりましょうねっ(^^)b♪


<<クローバーちゃんズ、救出完了*(*///∇///*) | ホーム | コリラタイムの時間でちゅ★中継7【ありがとう紹介】6>>
ゆりさんおはようございます~。
ローソン限定全種類コンプですね~
ゆんは限定ぬいだけGETしました。
どの子も可愛い~。
縁あってまたどこかで発見できたら購入しようかと思っています~。
まだまだローソン通いは続きそうですね~。
ゆんも深夜にローソン行ってきました。
無事クリアファイルGETです~
【2008/03/15 09:10】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさんへ(≧∀≦)
おはようございます(_)ペコリ

昨日はホワイトデーでしたね!!!
バレンタインにチョコあげたのに、お返しがこなくてリラに相談していました(笑)
【リラックマ】クレープタオル、かわいいですね(≧ω≦)
左にある かわいいグッツ^・^ラインに入っていたときから気になってて...。
こんなちっちゃいコリちゃん、のっていたんですね~(・∀・)知りませんでした!!!
「夜中はドロのじかんでちゅ♪♪」かわいいですね☆
笑っちゃいましたよ。
セブンイレブンコリちゃんとクローバーコリラ、似てますよ~(・∇・*)大きさも♪

ホワイトデーの悲しみも飛んでいきました☆
ありがとです(^∀^)
【2008/03/15 09:13】URL | ポポスケ #-[ 編集]
こんばんは(・∀・)

全部ゲットとは・・すごいです(゚д゚)
スゴロクもまったく見かけません。もっとたくさんの店であつかってほしいです(・ω・)
【2008/03/15 12:10】URL | スゴロク #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
ホワイトディーお返し貰ったんですね~
私は上げる方だったので、あまり嬉しくないでぇ~~す
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ローソン限定ぬいゲットしたんですね~
これ扱ってるお店少ないんですね~他のブログの人も電話しまくってやっと見つけたみたいですしね~偶然見つけたらラッキーかな?
どろちゃん、夜が活動中心なんでしょうか?
やばくな~い、凄くな~い!
あっ今日からクリアーファイルですね~
早くローソンに行かねば!
【2008/03/15 12:43】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
ローソン限定ぬいの他、携帯入れ、小物入れ、クレープタオルまでゲットしたんですね☆
私も今日の午前中にローソンに行き、実物を見てきたのですが、どれも可愛いですよね~☆
(ファイルは2個だけゲットして来ました(^^ゞマグカップはもう少しです・笑)

ブログキャラのリラ達。おしりの落書きシーンだ~(^o^)
この絵は大好きなので、これをみれた時は嬉しい気持ちになります☆
【2008/03/15 15:12】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^◇^)

ローソン限定全部getされたんですね(*^^)v
みんな可愛いです♪
小物入れも欲しくなちゃった

私はコリちゃんのぬいを取り置きしてもらったので
明日迎えに行きます(^◇^)
【2008/03/15 16:29】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん、こんにちは。
17店舗ハシゴして、それでも見つからないモノを
コンプリートなんて、、、。凄い!!凄すぎます!!!
【2008/03/15 17:33】URL | えんぞう #Y.RLEoj6[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは♪

ローソン限定のコ達、完全制覇おめでとうございます♪
17軒も探されただけでも凄い事なのに、
完全制覇までされたのは超凄過ぎ!!って感じです♪
かず&じゅんは諸事情により、今回ぬいだけにする予定ですが、
今回の記事を拝見している内に、
携帯スタンドが欲しくなっちゃいました♪
【2008/03/15 17:40】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
カスタマーセンターのこと、
おしえてくださって、ありがとうございました♪
おしえていただかなかったら、
あのままさがしまくってたかもです(;・∀・)@
かわいぃですよね~♪
クローバーがついていて、
春だなぁって思います♪
お部屋の中に緑がふえて、うれしくなりました♪
クリアファイル、getおめでとうございます♪
すっかりローソンのお得意様ですよね(●^m^●)
【2008/03/15 18:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ポポスケさんへ♪
ホワイトデーにお返し、もらえなかったんですね(T囚T)
理由はわからないけれど、さびしくなっちゃいますよね。。。
リラにいっぱい、なでなでしてもらってくださいね。

自分がほしいものを、
「かわいいグッズ^.^」にのせて、
自分のブログをみるたびに、
「ほしーなー」ってみてます(笑

クレープタオルのマスコット、
コリちゃんのもあるんですよo(*^▽^*)o~♪
13日に、いっぱい回ったローソンにも
おいてありました♪

そのとき、ドロコリちゃんをつれて、
まわっていったので、記念に一枚写真を撮ったら
ドロの時間っぽくなりました(笑

元気出してくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜
【2008/03/15 18:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
スゴロクさんへ♪
スゴロクさん、こんばんわぁ♪
今回の、ローソンのぬい、こんなに
見つかりにくいとは・・・
びっくりですよね。
取扱店ふやしてほしいですぅ~
カスタマーセンターに電話してみると
いいですよ☆☆
getできますようにっ|´(・)`)ノィョゥ
【2008/03/15 18:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ☆
ホワイトデーのクランチチョコ入クレープタオル、
ネットでしかみたことがなくって
あこがれてました♪
ローソンぬい、ほんとレアになってました~
取扱店舗を公開してほしいですぅ~
ドロちゃんは、夜中にローソンめぐりをしたときに
夜といえば・・・と思ってつれていきました。
何もドロってなかったです(笑
クリアファイル、getなさいましたか~?
ローソンがよいは、まだまだ続きますね(●^m^●)
【2008/03/15 18:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

かわいいコリちゃんたちがいっぱいですね~
でもってローソン限定完璧!!ですね
私はリラのみにしました。
きっと誰かさんが動くかもしれないのでホドホドに~ってかんじです(笑)
【2008/03/15 19:04】URL | mana #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ♪
クレープタオル少し前にもらったので
ちょうどいいきかいなので、紹介してみました(●^m^●)
実物かわいぃですよ~
くまミミさんのところには、
今日やってくるのかしら♪
たのしみですね♪
ファイルもgetしてきたんですね☆
ブログキャラの、リラおしり落書き、
はじめてみたので、うれしくて、
とっておいたのです♪
オシリ落書きちゃんをみると、
くまミミさんを思い出します(●^m^●)
ほんとにかわいぃですよね♪
【2008/03/15 19:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさんへ♪
みっちゃんさん、こんばんわぁ☆
ローソンのコたち、なんとかみつけて
getできたんです~~うれしいです♪

みっちゃんさんも、コリちゃんみつかって
よかったですね(^∇^)
明日のお迎えが楽しみですねo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/15 19:27】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
えんぞうさんへ♪
えんぞうさん、こんばんわ(●⌒∇⌒●)
宣伝してるわりに、発売日当日に
17店でみつからないっていうのもすごいですよね(;・∀・)@
一店にぜんぶいてくれたんですぅ~
ちょっとへんぴなところにあるローソンでして(笑
とってもうれしかったです!!!!
【2008/03/15 19:27】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁ♪
今回、かなり必死にさがしました~☆
あまりにいないので、不思議なくらいでした☆
次回からは、しっかり問い合わせて
しらべてからローソンにいこうとおもいます♪
携帯スタンドかわいぃですよ♪
さっそくつかってま~す♪
【2008/03/15 19:28】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
manaさんへ♪
manaさん、こんばんわ♪
ローソンがんばっちゃいました~~♪
おかげで、部屋の中にクローバーがふえて
緑もふえました♪
春だなぁって、のどかなきもちになれました♪
リラちゃんかわいぃですよね~(●⌒∇⌒●)
ご紹介、たのしみにしてまーす(*^O^*)
【2008/03/15 19:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

ローソンぶらり旅をされた??ようですねぇ…。
お疲れ様でした。

17軒もまわられて、全くないとは!
そういえば、去年のクリスマス限定ぬいも
かなり探したのを思い出しました。

「ローソンはたくさんあるから、簡単に見つかるだろう…」と思ってたら、大目玉くらうんでしょうかねぇ。

でも、無事にゲットできてよかったですねv-238

ハンバーガー小物入れも、かわいい♪
中身がクローバー柄で、凝ってていいですね!
しかも、春らしさ満載ですしね~♪
【2008/03/15 22:11】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりさん、こんばんは~!

ローソン限定ぬいの他、いろいろゲットされたんですね。
すごいです。
どの子も本当にかわいいですね~。
私は何一つゲットできてないです~。

今回は見つけるのが大変ですよね~。

泥コリちゃん「ドロのじかんでちゅ」ってすごくいいなあ。
かわいすぎます。
【2008/03/15 22:17】URL | mayukuma #-[ 編集]
こんばんはー♪
( ゚∀゚)・∵. ガハ
じゅ・・・17店舗ですかっ!Σ( ̄□ ̄/)/
それはスゴイ!!!
一体どれだけの時間を費やしたのか気になります(笑
しかし、それでも見つからないこれらの商品!
恐るべしリラ人気ですねぇ・・・| ̄□ ̄A;
いや、そんな困難をものともせずGETしちゃう、
ゆりさんの方が恐るべしかも(笑
オレは今日たまたま行ったローソンで、
小物入れと携帯スタンド1個ずつ発見して、
まぁいいか~と思いスルーしましたが、
それほどまでに品薄だと聞くと、
買えばよかったかなぁ?と後悔しちゃいます(笑

前回の立川バスの目覚まし可愛すぎですよ!!
もしかしてチョロQみたく、シャーっと走ったりするのかな?
【2008/03/15 22:24】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさんこんばんは。
17軒ハシゴとは素敵です!!限定品コンプおめでとうございます。どのコも本当に春らしくって可愛いですね。いっしょに日向ぼっこでもしながらお昼寝したら癒されそうですよね。
立川バスを運転していたコリちゃんは、もしかしてクレープタオルのコリちゃんですか??
【2008/03/15 22:54】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
コンプおめでとうございます(≧∀≦)
頑張りましたね(^_-)
私も、無事に連れて帰ることができ、これも
ゆりさんのおかげです\(~o~)/
情報ありがとうございました★
しかし、今回は何でこんなに置いてある店舗
が少なかったんでしょうかね (>_<)
地元の一番近いとこには、クリスマス限定が出たので、今
回も大丈夫だろうと思っていたけど、
なくてショックでした!
でも、苦労した分、嬉しさも倍ですよね(*^O^*)
お疲れ様でした(^_-)
又明日からも、マグカップのために、お互いローソン通い頑張りましょうねっ (^_^)/
【2008/03/16 00:24】URL | りらお #-[ 編集]
mayukumaさんへ♪
mayukumaさん、こんばんわぁ♪
今回のローソンぬいたちは、
ほんとに見つけるのが大変でした~(^^;
どうしてこんなに少ないの?
ってびくりしてます(;・∀・)@
ローソンのカスタマーセンターに電話してみるといいですよ~。
「ドロのじかんでちゅ」
ふっふっふ・・・、
闇の中のドロコリちゃんは、
まさにドロっぽかったです~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/03/16 02:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
リラオさんへ♪
リラオさん、こんばんわ☆
どのくらい時間かかったんでしょうねぇ・・・
夜中の道路がすいていたのはたすかりましたよ♪
たまたま小物入れと携帯スタンドを発見するなんてすごいですよ~
たまたまなんてこちらではありえないですぅ。
これは希少価値UPの予感ですよ~♪♪
今ごろどこかで、わたしみたいな人が、
さがしまわってるかもしれません(笑
一番くじも、一店舗しかやってなくて、
ぬいがあった店とはちがう店でした~。

立川バスの目覚まし、シャーッとはしるみたいです。
たまにタイヤがシャーッとはやく回転してるんですが、
チョロQであそんだことがないので
いまいち動かし方がわからないのですが・・・(笑
うごくといいな~とおもってまーす♪
【2008/03/16 02:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんばんわぁ☆
いつのまにか店舗数がすごいことになっちゃったので、
太字にしてのせてみました☆
ここまでまわったので、出会えたときは
もぅ感激でした~~(T囚T)♪♪
みどりがいっぱいになって、お部屋が明るくなって
うれしいです♪

立川バス運転のコリちゃんは、
ゲーセンでみつけたまねコリちゃんなんです♪
クレープタオルのコリちゃんは、
もうひとまわり大きいのですが、
ちょうどおすわりポーズしてるので、
運転席においてあげたいですぅ、
席がはずせれば・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/03/16 02:22】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわ~♪
今回、めちゃめちゃ達成感があります~☆
苦手な行動力も必要だったからかもしれないです(笑
わたしも、ゆんさんにおしえていただかなければ
getするのもっとおそかったかとおもいます~☆
助け合えてよかったです+.(≧∇≦)゚+.゚

前回のぬいがいたのに、今回いないとショックですよね(^^;
おいてある店舗が少なくなったのは、前回の売り上げが悪かったとか
会社の方針とか・・・会社のリラ予算を他のものに割いたとか・・・
色々考えられますねぇ・・・わかりませんが(;・∀・)@

りらおさんもgetできてよかったですよね(^囚^)
苦労した分、めちゃめちゃいとしいコたちになりました♪
明日からもんがんばりましょうねっ(^^)b♪
【2008/03/16 02:23】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/459-1bf63c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
