2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - コリラタイムの時間でちゅ★中継7【ありがとう紹介】6TOP > ありがとう紹介 > title - コリラタイムの時間でちゅ★中継7【ありがとう紹介】6
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コリラタイムの時間でちゅ★中継7【ありがとう紹介】6 
080314a1.jpg


ぴっぽ&おでこちゃん1号: 「コリラタイムのじかんで~~ちゅ」

ぴっぽ: 「今日は、きんきゅうレポートでちゅ~
      予定をへんこうして、おともだちのQPさんからの
      プレゼントをしょうかいしま~ちゅ」

おでこちゃん1号: 「たのしみでちゅね・・・♪」



そのときとおくから、音がしてきました・・・・・・!!!


080314a2.jpg

080314a0.jpg


080314a4.jpg


080314a5.jpg


080314a6.jpg


080314a7.jpg


080314a8.jpg


080314a9.jpg


080314b1.jpg


080314b2.jpg


ゆり: 

こちらは、
リラックマバス型目覚まし時計
です~♪

東京都で、リラックマバスが走っているときいたことがあったのですが・・・
立川バスにて運行されてるんだそうです☆

QPさんが、わざわざgetしておくってくれました~!!!
アラームつきの時計なのですが、
あまりにかわいぃので・・・
コリちゃんのバスになりそうです(*^O^*)
とってもうれしい、サプライズでした(●^m^●)

QPさん、ステキなものをわざわざありがとうございました!!!
大事にしますね~~(*^▽^*)o~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

感謝しながらお休みなさいします・・・☆
明日もきっといい日ですBrilliantローズ2
リラたちといっしょに、たのしくすごしましょうBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラタイム ありがとう リラックマバス型目覚まし時計 バス 時計 プレゼント
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【】 ひまわりより。
バスまで!!
ほんとにすごいですね!
可愛いです(*>艸<*)☆*゜
チロルチョコが数量限定ってゆうのは
ちょっとショックです……((O△o))ι

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

バス型目覚まし時計、かず&じゅんは初めて拝見しましたが、
今回もお友達から素敵なプレゼントを貰えて、ホントよかったですよね♪

今回の記事を拝見している内にその可愛さにビビッときてしまい、
かず&じゅん的にも思わず欲しくなっちゃいました♪

【】 QPより。
無事に届いてよかったです。
自分のもかったのだけどまだちゃんとみてなくって、

ゆりさんの写真みたら、気がついたんだけど、ナンバープレートが5656ゴロゴロ?だね。

すごいや~。

あたしも早くシールはろっと。

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~。
立川バスですかぁ。。。
リラックマのバスに乗ってみたいけど・・・
ちょっと遠いですね~。
可愛い贈り物良かったですね~

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
( ̄O ̄;) ウォッ! 立川バスの目覚まし時計ですか!
そんなのまで出たんですね~東京限定かな?
コリちゃん天上に飛び移れるんですね~
凄いジャンプ力ですね~
いいプレゼント貰ってよかったですね~
皆欲しがるかもしれませんね~
(^ー^* )フフ♪

【】 くまミミより。
こんにちは♪
リラバス可愛いです~(*^▽^*)
バスの上にのって去って行くコリラちゃんが楽しそうで、
ちょっと面白い(笑)
コリラちゃんにとっても、お気に入りの乗り物になったんですね~☆
ステキなプレゼントを頂けて良かったですね(^o^)

【ゆりさんへ(・∀・)】 ポポスケより。
こんにちは(^∀^)

リラックマバス、かわいいですねぇv-238
コリちゃんたちうれしそうですね!!!
こんなのあったんですね~(OΣO)
はじめてみましたよ。
目覚まし時計なんですね。
これまたおどろき!!!

【こんばんは~☆】 トドンナより。
おぉ~、立川バスのグッズじゃないですか~!!
いいなぁ、かわいですね~(*´∀`*)
走るだけかと思ったら、時計にもなってるなんて
素敵なプレゼントですね~☆
トドンナ、大道具さん放っておいて、
バス乗りに東京まで行こうかと思ったくらいです(^^ゞ

シール自分で貼るんですね、緊張しそう(>_<;
キレイに貼れてて、お見事です☆

バスに颯爽と飛び乗るコリちゃん、
かっこいいよ~(*^0^*)

お外でみんなが汚れちゃったイラスト、
今回のシリーズで初登場ですよ☆
どこで見たのかは忘れましたが、
緑のメガネケースの裏に
あのイラスト描かれてますよ~(*^-^*)

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんばんは♪

QPさんと素敵な物々交換
されたようですね!!
いいなぁ~♪
この立川バス、東京限定かなぁ~
とってもかわいいですね☆

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
バス、素敵なプレゼントですよね(≧∀≦)
確か、限定品だったような・・・
コリちゃんが、乗っている姿が、
たまりません(*^O^*)
かわいいですぅ(* ´∀`)
私も、リラ達と一緒に、バスに乗って
みたいです\(^O^)/

【】 だららんより。
可愛いバス、しかも限定品をプレゼントしていただけたみたいで良かったですね。とっても可愛いバスで、コリちゃんがスタッと飛び乗る後姿とってもキュートですね。
立川バスで現在も走ってるんですかね。だららん家は春休みに神奈川、東京方面に旅行計画中なので、ちょっと調べてみます♪

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

ウワサの??立川バスの限定モノじゃないですかぁ♪

ステキなものをいただけて、よかったですねv-238

これは普通に、チョロQみたいなものかと思ってたんですが、目覚まし時計だとは
知らなかったです!

走る!光る!鳴る!の三拍子付きで
面白そうです。
だらだらリラには考えられない高性能&働き者のようですね!(笑)

アラームが鳴る時はどんな音がなるのかな?
走ってしらせるのかな?

まねコリちゃんが、バスに乗って操作?してる
ところがとってもキュートですv-238

【ひまわりさんへ♪】 ゆりより。
バスがでていたのはわたしもびっくりしました♪
話をきいたことがあったんですけれど、
かわいぃですよね~♪
チロルチョコ、箱ごとかってる人もいるみたいなんです(^^;
ひまわりさんも食べられますように。

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちはぁ♪
バス型目覚まし時計、わたしも今回
はじめてみたんです~♪
リラのバスのミニチュアで
時計にもなるようなので
コリちゃんように、かざっておきたいと
思ってます♪
お友だちにほんとに感謝するばかりです♪

【QPさんへ♪】 ゆりより。
ほんとにありがとう+.(≧∇≦)゚+.゚
なんかちっちゃくって、ドキドキしちゃったの♪
ちょうどちっちゃいまねコリちゃんがいたので
のせてみたよ♪
サイズもぴったりです☆
ナンバープレート、
「り 5656」
なの~(●^m^●)
おもしろいよね~♪
ほんとにこのナンバーだったらおもしろい(笑

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
リラックマのバス、のってみたいですよね~
でも立川は遠いです(;・∀・)@
かわいいのでミニバスに
まねコリちゃんをのせてたのしんでまーすo(*^▽^*)o~♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんにちは♪
バス、たぶん東京限定だとおもます~
ちっちゃいまねコリちゃんは
ジャンプ力がすごいんだそーです(*^O^*)
サイズもぴったりなんです~♪
他のコたちは、ざんねんながら
バスよりも大きいので、のれません。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは~
ちっちゃいまねコリちゃん、
バスをみてぴったりだと思って
自分のものにしちゃいました♪
バスがとってもお気に入りのようですぅ♪
かわいぃので、今テレビの前に
かざってますo(*^▽^*)o~♪

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
リラのバス、かわいぃです~♪
わたしも、はじめてみたんです~
びっくり&うれしかったんです☆
時計になっているのもびっくりです♪
でもでも、しばらくは
かざっておこうとおもってまーす♪
コリちゃん用で♪

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
トドンナさん、バスのこと
ご存知だったんですねo(*^▽^*)o~♪
時計にもなっててびっくり&うれしいですぅ♪
もったいないので、しばらくかざっておくことにしました♪
本物のバス、のってみたいですよね~
ミニのバスとそっくりなのかな~って
想像してます。
全国にリラバスが走るようになったら素敵ですよね♪

シールはるの、すごく緊張しました~
一回ずれちゃって、張りなおしましたっ☆
すぐにはがせば、だいじょうぶみたいです(^∇^)

イラストのこと、教えてくださって
ありがとうございます(^∇^)
緑のメガネケースの裏・・・
お外でゴロンのメガネケースかな~
みかけたら、チェックしてみま~すo(*^▽^*)o~♪

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
tomosanさん、こんにちは♪
バス、たぶん東京限定だと思います~
わたしの地元ではきっとみつからないとおもいます~
QPさんにはほんとにかんしゃしてます(^∇^)
かわいぃですヨン( ̄ε ̄;)

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ☆
バスがあるなんてしらなくて
サプライズでステキなおくりものでした♪
ちっちゃいコリちゃん、なかなか
出番がなかったのですが、
バスをみて、このコにぴったり!
と思ってのせてあげました~♪
ちょうどよかったみたいで、
コリちゃんもうれしそうですぅ~!!
本物のバスに、リラたちをのせて
のってみたいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは♪
立川バス、走っていたら
わたしもみてみたい・・・&のりたいです~♪
街中でリラのバスをみつけたら
大騒ぎすること間違いなしですよぉ~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン
QPさんに、感謝するばかりです~♪♪
コリちゃんもバスがきにいって、
はしゃいでるみたいですぅ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんにちは+.(≧∇≦)゚+.゚
このバス、ウワサされていたんですねっ!!!
そうそう、チョロQ♪
走る!光る!鳴る!
んだそうですぅ~(〃▽〃)キャー♪
アラームはまだ鳴らしてないんですよ(笑
なんとなく、電池がへるのがもったいなくて・・・(笑
しばらくは、かざりにしておくつもりです、
キズがつかないようにo(*^▽^*)o~♪
まねコリちゃん、バスの上にのって
操作してるんでしょうか・・・
楽しんでくださってうれしいですぅo(*^▽^*)o~♪


<<コリラタイムの時間でちゅ・中継8【ホワイトデースペシャル】 | ホーム | リラwithぴあの★&一番くじリラックマ★>>
バスまで!!
ほんとにすごいですね!
可愛いです(*>艸<*)☆*゜
チロルチョコが数量限定ってゆうのは
ちょっとショックです……((O△o))ι
【2008/03/14 04:24】URL | ひまわり #-[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

バス型目覚まし時計、かず&じゅんは初めて拝見しましたが、
今回もお友達から素敵なプレゼントを貰えて、ホントよかったですよね♪

今回の記事を拝見している内にその可愛さにビビッときてしまい、
かず&じゅん的にも思わず欲しくなっちゃいました♪
【2008/03/14 07:28】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
無事に届いてよかったです。
自分のもかったのだけどまだちゃんとみてなくって、

ゆりさんの写真みたら、気がついたんだけど、ナンバープレートが5656ゴロゴロ?だね。

すごいや~。

あたしも早くシールはろっと。
【2008/03/14 07:32】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさんおはようございます~。
立川バスですかぁ。。。
リラックマのバスに乗ってみたいけど・・・
ちょっと遠いですね~。
可愛い贈り物良かったですね~
【2008/03/14 09:09】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
( ̄O ̄;) ウォッ! 立川バスの目覚まし時計ですか!
そんなのまで出たんですね~東京限定かな?
コリちゃん天上に飛び移れるんですね~
凄いジャンプ力ですね~
いいプレゼント貰ってよかったですね~
皆欲しがるかもしれませんね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/14 10:55】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは♪
リラバス可愛いです~(*^▽^*)
バスの上にのって去って行くコリラちゃんが楽しそうで、
ちょっと面白い(笑)
コリラちゃんにとっても、お気に入りの乗り物になったんですね~☆
ステキなプレゼントを頂けて良かったですね(^o^)
【2008/03/14 10:56】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんへ(・∀・)
こんにちは(^∀^)

リラックマバス、かわいいですねぇv-238
コリちゃんたちうれしそうですね!!!
こんなのあったんですね~(OΣO)
はじめてみましたよ。
目覚まし時計なんですね。
これまたおどろき!!!
【2008/03/14 19:44】URL | ポポスケ #-[ 編集]
こんばんは~☆
おぉ~、立川バスのグッズじゃないですか~!!
いいなぁ、かわいですね~(*´∀`*)
走るだけかと思ったら、時計にもなってるなんて
素敵なプレゼントですね~☆
トドンナ、大道具さん放っておいて、
バス乗りに東京まで行こうかと思ったくらいです(^^ゞ

シール自分で貼るんですね、緊張しそう(>_<;
キレイに貼れてて、お見事です☆

バスに颯爽と飛び乗るコリちゃん、
かっこいいよ~(*^0^*)

お外でみんなが汚れちゃったイラスト、
今回のシリーズで初登場ですよ☆
どこで見たのかは忘れましたが、
緑のメガネケースの裏に
あのイラスト描かれてますよ~(*^-^*)
【2008/03/14 20:07】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは♪

QPさんと素敵な物々交換
されたようですね!!
いいなぁ~♪
この立川バス、東京限定かなぁ~
とってもかわいいですね☆
【2008/03/14 21:04】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
バス、素敵なプレゼントですよね(≧∀≦)
確か、限定品だったような・・・
コリちゃんが、乗っている姿が、
たまりません(*^O^*)
かわいいですぅ(* ´∀`)
私も、リラ達と一緒に、バスに乗って
みたいです\(^O^)/
【2008/03/14 22:20】URL | りらお #-[ 編集]
可愛いバス、しかも限定品をプレゼントしていただけたみたいで良かったですね。とっても可愛いバスで、コリちゃんがスタッと飛び乗る後姿とってもキュートですね。
立川バスで現在も走ってるんですかね。だららん家は春休みに神奈川、東京方面に旅行計画中なので、ちょっと調べてみます♪
【2008/03/14 22:34】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

ウワサの??立川バスの限定モノじゃないですかぁ♪

ステキなものをいただけて、よかったですねv-238

これは普通に、チョロQみたいなものかと思ってたんですが、目覚まし時計だとは
知らなかったです!

走る!光る!鳴る!の三拍子付きで
面白そうです。
だらだらリラには考えられない高性能&働き者のようですね!(笑)

アラームが鳴る時はどんな音がなるのかな?
走ってしらせるのかな?

まねコリちゃんが、バスに乗って操作?してる
ところがとってもキュートですv-238
【2008/03/14 23:44】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ひまわりさんへ♪
バスがでていたのはわたしもびっくりしました♪
話をきいたことがあったんですけれど、
かわいぃですよね~♪
チロルチョコ、箱ごとかってる人もいるみたいなんです(^^;
ひまわりさんも食べられますように。
【2008/03/15 15:15】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんにちはぁ♪
バス型目覚まし時計、わたしも今回
はじめてみたんです~♪
リラのバスのミニチュアで
時計にもなるようなので
コリちゃんように、かざっておきたいと
思ってます♪
お友だちにほんとに感謝するばかりです♪
【2008/03/15 15:17】URL | ゆり #-[ 編集]
QPさんへ♪
ほんとにありがとう+.(≧∇≦)゚+.゚
なんかちっちゃくって、ドキドキしちゃったの♪
ちょうどちっちゃいまねコリちゃんがいたので
のせてみたよ♪
サイズもぴったりです☆
ナンバープレート、
「り 5656」
なの~(●^m^●)
おもしろいよね~♪
ほんとにこのナンバーだったらおもしろい(笑
【2008/03/15 15:36】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
リラックマのバス、のってみたいですよね~
でも立川は遠いです(;・∀・)@
かわいいのでミニバスに
まねコリちゃんをのせてたのしんでまーすo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/15 15:37】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんにちは♪
バス、たぶん東京限定だとおもます~
ちっちゃいまねコリちゃんは
ジャンプ力がすごいんだそーです(*^O^*)
サイズもぴったりなんです~♪
他のコたちは、ざんねんながら
バスよりも大きいので、のれません。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/03/15 16:09】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんにちは~
ちっちゃいまねコリちゃん、
バスをみてぴったりだと思って
自分のものにしちゃいました♪
バスがとってもお気に入りのようですぅ♪
かわいぃので、今テレビの前に
かざってますo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/15 16:10】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
リラのバス、かわいぃです~♪
わたしも、はじめてみたんです~
びっくり&うれしかったんです☆
時計になっているのもびっくりです♪
でもでも、しばらくは
かざっておこうとおもってまーす♪
コリちゃん用で♪
【2008/03/15 16:10】URL | ゆり #-[ 編集]
トドンナさんへ♪
トドンナさん、バスのこと
ご存知だったんですねo(*^▽^*)o~♪
時計にもなっててびっくり&うれしいですぅ♪
もったいないので、しばらくかざっておくことにしました♪
本物のバス、のってみたいですよね~
ミニのバスとそっくりなのかな~って
想像してます。
全国にリラバスが走るようになったら素敵ですよね♪

シールはるの、すごく緊張しました~
一回ずれちゃって、張りなおしましたっ☆
すぐにはがせば、だいじょうぶみたいです(^∇^)

イラストのこと、教えてくださって
ありがとうございます(^∇^)
緑のメガネケースの裏・・・
お外でゴロンのメガネケースかな~
みかけたら、チェックしてみま~すo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/15 16:35】URL | ゆり #-[ 編集]
tomotanさんへ♪
tomosanさん、こんにちは♪
バス、たぶん東京限定だと思います~
わたしの地元ではきっとみつからないとおもいます~
QPさんにはほんとにかんしゃしてます(^∇^)
かわいぃですヨン( ̄ε ̄;)
【2008/03/15 16:42】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ☆
バスがあるなんてしらなくて
サプライズでステキなおくりものでした♪
ちっちゃいコリちゃん、なかなか
出番がなかったのですが、
バスをみて、このコにぴったり!
と思ってのせてあげました~♪
ちょうどよかったみたいで、
コリちゃんもうれしそうですぅ~!!
本物のバスに、リラたちをのせて
のってみたいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/03/15 16:43】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんへ♪
こんにちは♪
立川バス、走っていたら
わたしもみてみたい・・・&のりたいです~♪
街中でリラのバスをみつけたら
大騒ぎすること間違いなしですよぉ~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン
QPさんに、感謝するばかりです~♪♪
コリちゃんもバスがきにいって、
はしゃいでるみたいですぅ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【2008/03/15 17:27】URL | ゆり #-[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんにちは+.(≧∇≦)゚+.゚
このバス、ウワサされていたんですねっ!!!
そうそう、チョロQ♪
走る!光る!鳴る!
んだそうですぅ~(〃▽〃)キャー♪
アラームはまだ鳴らしてないんですよ(笑
なんとなく、電池がへるのがもったいなくて・・・(笑
しばらくは、かざりにしておくつもりです、
キズがつかないようにo(*^▽^*)o~♪
まねコリちゃん、バスの上にのって
操作してるんでしょうか・・・
楽しんでくださってうれしいですぅo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/15 17:39】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/458-ae99305a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
